http://mr331.blog56.fc2.com/
Mon
2010.04.26
23:28
 
明日は、いつもより早めに仕事に行こうと思うのです。
スマスマをオンタイムで観たいがために、やりかけの仕事を残して帰ってきましたのや。
えへー。


■すますま
先週からずっとずっとずっと楽しみにしてましたよん。
だって、貴さんだものー。
ゲストに来るっていうか、1人で出演ていうか、とにかく楽しみだったのです。
あの人、きゅーんってするくらい色っぽいと思うのです。
40を回ったくらいから、色気をクラクラ感じるのです。
すまがみんな、面識のある方がゲストってなかなか無いし。
若手のゲストじゃないし、うん、すごく面白かったです。
ねるとんに出演したきむさまを未だに覚えてます。
「おおーっ。すまっぷ、すげー」とかなり印象深かったですの。

そして、知らなかったけれど、矢島美容室。
今回の曲も楽しくてウキウキする曲だったなぁ。
スマの笑顔も嬉しかったし、っていうのもおっきな理由なのかもしれないけど。
ナカイのメガネも可愛くて、慎吾の笑顔もかわいくて。
スマの笑顔にキュンキュンでした。

なんだろ、ライブ発表した後に観るすますまの楽しさがあったかもしれない。
上海なのに?矢島だから?
そのへんはワカランチン。
でもでも。おずまクンは素敵な曲を作るなーっていつも思うです。

元気になれる曲って、最近無いような気がする。
「イイ曲」はあっても、元気になれる曲って、ね、私の耳には入ってこないだけかな。
すまも「イイ曲」もいいけど、元気になれる曲がそろそろ聴きたいな。
おっさんだからダメなのかな。
(ファンなのに、おっさん、発言はダメかに?)

カニと言えば、カニ蔵。


■万博でイベント。
すげぇな。すまぷ。
・・・と、行きたい気持ちを棚上げしたら、そんなふうに思う。万博ですよ、万博。
・・・いちまんはっせんにん収容の施設かぁ。
行きたいよー。観たいよー。すまぷ、会いたいよー。


◆りんご姉さん、私信です。
今日は、一波を越えたことが目に見える日でした。嬉しい日です。
ということで、りんご姉さん。
ご心配をおかけしましたが、無事こちらの世界に戻ってきてくれました。
また同じようなコトが、絶対起こりますが、とりあえず、良かったとです。
後日、手紙、送りますね~。


◆web拍手、ありがとうございますー。

 

>>>Read more

Category * smap
Trackback(0) Comment(1) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2010.04.26
20:41
 
上海万博@6がつ13にち


でも、今の状況(って、どんな状況?)じゃ行けないよお。
ライブも行けるかどうか分かんないのにーーーっ(って、いう状況)。

んだども「5人で」というのが、かなりテンション上がるんですけど! 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2010.04.15
02:28
 
私の住む地では、春なのに涼しい日々が続いています。
皆さんのお住まいの地は、いかがですか?


友達から「1ヶ月、ブログ更新無いけど、どうかしましたか?」というメールをもらって、
最後に更新してから1ヶ月経っていることに気付きました(遅)。
忙しくなり始めて、家に帰る時間がすごく遅くなり、わたたわたたしてるだけで、
体を丈夫に生み育ててくれた両親に感謝しつつ過ごす春となってます。

春なので、という理由なのか、気分は上下しつつ。


おスマさん界隈のテレビは、友達に録画してもらったのをチラチラ観てます@うたばん
ええ、まだうたばん3時間スペシャルをチラ見状態で、全く進んでません。
「観る」といえば、朝のテレビでしんごのロトとバナナくんを観たくらいです。
すまに飢えてる気がするです。
DVDボックスを買ったのに、封すら開けてないののの。
春なので、くにゆきに会いたいです。
夏になったら、ひこいちさんに会おう。
いや、夏になったら、今年こそ5人セットで会いたかばい。
会いたいけれど、7月31日の土曜から、お盆な日以外は、休日出勤オンパレードとなりまちた。
こ、こんな、仕打ちって。
お盆な日以外の8月、毎週末出勤。
土日出勤もあれば、土曜のみの出勤、日曜のみの出勤もあって。

ま、これについては夏前に考えることとしよう(基本楽天的)。


年度がかわり、出て行く人・新しく来る人、別れと出会いがありました。
それに伴って私の仕事内容も若干変更がありまして。
隣席のねーさんの仕事も受け持つことに。
鈍くさい自分にガッカリしつつ、スピーディに仕事をする方法を模索中です。
考えたいことがいっぱいあるのに、目の前のことに手一杯。
新しく課に来た後輩に仕事を教えながらなので、自分の仕事は業後になってしまう悪循環。
庶務業務も増え、本当に鈍くさい自分が情けなくなるです。
早く仕事のペースを掴んで、違うことに時間が割けるよう頑張らなきゃ。


と、少し心がザワザワしてるので、すまで癒されたいのに時間がない。
がっつり観たいです。がっつり。


でも、今日の仰天は録画してたのでね、さきほど観ました。
マカオで飛んでるナカイを観て、楽しい気分を満喫。ええ、やっすい女です(笑)
楽しそうなナカイを久々に観た気がするー。
やっぱりナカイだ。もう大好きだ。やっぱり好きだ。やっぱりファンだ。
おっさんでもおじーちゃんでも、たぶんいつでも好きです。


そんなわけで(?)、ブログを書きたい気持ちはイッパイイッパイありますが、
不定期更新街道爆走中。それでも読んでいただけたら幸いです。
更新していない間にも、のぞきに来ていただいてた方、ありがとうございます。
ネタはごろごろとあるはずなので、自分の日記だし、ブログも頑張ろうと思うです。


◆web拍手、ありがとうございますー。

 

>>>Read more

Category * たわごと
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2010 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと