http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2010.02.18
21:43
 
思考回路、迷走中。


■なかい。
婚カツDVD発売決定。わーい。
もう予約した。大丈夫。録画を失敗した時点でお金を温存したのだ。えへ。
■つよち。
任侠DVD発売決定。わーい、わーい。
もう予約した。大丈夫。もう少し足りないけれど、順調に貯めてた。てへ。

同日発売予定、つーのがクラクラ来た。
いくらなんでも、一気にお金払うのが惜しいのです。数万円ですもの。
いいの。曲がり角がラッキーアイテムだったんだもの@めだましうらない


■りょーさん。
DVD、手元に来た。わーい、わーい、わーい。
まだ全く観れてないのですが、週末に1話を観たい(希望)。

■つよち。
橋田さん脚本のドラマに出演するというニュースに仰け反りおどろいた人間です。
監督とぷろでーさーさんに「おおっ」と1回転しそうにおどろいた人間です。
5ヶ月弱の撮影期間・・。
3月からはじめたら7月中に終了、とまず数えてしまった私。



以下、最近の私の迷走。(愚痴なののー) 

>>>Read more

Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2010.02.12
00:25
 
24時間以上、起きてるなんてもう無理だと思う。
・・・と思ってましたが、いざとなればできるものです。
(「いざ」ってどんなときよ)

■ぎょてん・・・と思ってたら今週はお休みだったんですね。
ぼんやりしてたら、21じ7ふんになってて「オープニング見逃した」とガッカリしながらテレビを付けたら、全然違う番組が放送中でした。
なーんだ、なーんだ、とテレビを消しました(そのまま観たらいいじゃん!)
もうテレビを観る元気もなくて(苦笑)

■すますま
観たよ。でもなぜか録画できて無くて(がいーん)
もいちど、お歌を観たかったの。
ナカイの声にきゅっとなったのよ。とっても。
なんだろなー、あのきゅっとなる感じ。好きでススキです(この変換はなぜなるんだろ)

■うたばん
かとーんが可愛く見えてきた(えへ)
「ナカイさん優しい」と口々にいわれて、照れくさかったことでしょう。
そなんですよ。ナカイさんは優しい人なんですよ。きっと。


火曜の夜からバタバタして、さきほどから落ち着いた感じです。
なんでバタバタはいろんな所からやって来るんだろう。ふしぎふしぎふしぎ。
「次の日が休みだから」と飲み会を予定したのに、ドタキャン。すまん。
ああ、飲めると思ったのにな。
・・と思った私は、本当に麦な水が大好きなんです。
ターロウのように飲みたい(5本くらい飲みたい。でも2本でばたんきゅです)



◆web拍手、ありがとうございます。
 

>>>Read more

Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2010.02.11
22:18
 
ターロウがバガ食べたいと言っていた、バガ
夜ターロウ前に友達と食べたよ!オイシスだったから、またバガる。期間限定なのかに?

ブログいっぱい書こうと思ったけど、ちょっと中断。 

>>>Read more

Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2010.02.10
04:17
 
「日帰りで東京行くなら、ゆずのオーラス行けるじゃん!」と思った。
違う、違うよ@じぶん
ド平日夜公演のオーラスには、行けないんだよ。
昼間にコンサートがあれば行けるのになー、って昔のじゃにっこじゃないんだから(苦笑)


■ターロウを観に行きましたが、観光だってしてきましたよん。
私の忘れないメモ。 

>>>Read more

Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2010.02.09
01:42
 
「TALK LIKE SINGING」
2月5日(金)15時及び19時30分開演@赤坂ACTシアター


半年以上前に発表され、楽しみに楽しみに楽しみにしてたこのミュージカル。
本当にミュージカルが大好き。やっぱり大好き。
ミュージカルは、去年10月の『ALL SHOOK UP』以来。
三谷作品は、約2年ぶり。
両方合わさったら・・・コンフィ以来・・って、
コンフィは堀内さんが♪シュフネッケル って歌ってただけだったかな。あははー。

今年最初の舞台が、この舞台だなんて幸先良しです。

若干、ネタバレがある感想を書いてます。
大丈夫な方だけどうぞ。

 

>>>Read more

Category * 舞台
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2010.02.06
16:25
 
100206_141818.jpg
日光東照宮に行ったのだ。
雪に殴られっぱなしで、痛くて寒かったです。 
Category * モブログ
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2010.02.05
01:02
 
ターロウに行くのだ! 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2010.02.04
02:28
 
準備の準備してます。

■ばんくーばー@キャスター
もう発表しなくても「ナカイさんでしょ?」くらいに思ってました(汗)
なんなら発表せずに、普通に「MCナカイ」で放送され始めるのかな?と思ってたくらいでした。
なんだろ。安定してて、趣味に走っていないところが好きですのよ。
別にナカイじゃなくてもいいんだけど、ナカイだからって観る訳でもないんだけどね。
スポーツを観てて、サラリとMCをするナカイを今回も、期待。

ここでいつも思うのが、
観てるこちら側がウザくならないMCをするナカイが好きなのか、
ファンだからウザく感じないのか、自分じゃ分からないということだったりします。
いっつも思う。
たぶん、前者の方です。
ナカイだから「OK」てことよりも、「OK」がいっぱいだからナカイのファンなんだと思う。
でも所詮、ファンの戯言なのでね、どっちでも良いのです(苦笑)

■恵方巻
今年の方向を向いて、黙々と食べていたら、仰天が始まってしまいまして。
可愛らしい衣装を着てるナカイを観て「あ!」と喋ってしまいました。
ナカイを観て反応する。
1年に1回の恵方巻食べてるときくらい、反応せずにいられないのか!@自分、と。
関西の行事なのでしょうかね。
今年の方角を向いて、巻きを一本黙々と食べる。
巻き寿司を一本まるまるかじって食べるなんてね、ないことなんでね、食べることがメインです。


もう二夜寝ると、ターロウです。ぐふん。

◆web拍手、ありがとうございますー。 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2010.02.01
23:59
 
すごく寒い。イタイくらい寒い。故に肩が凝り、頭痛。冬に生まれても、寒いモノは寒いんだ。


■緊張がとぎれる。
ごろさんのチケットが取れなかったから、
急いで仕事する気持ちが、しゅるるるるるとなりそうになる今日1日でした。
月の始めの日なので、処理することがたくさんあって良かった。
なかったら、ボンヤリしたまま1日を過ごしていたかも・・って駄目な会社員でごめんなさい。
緊張はとぎれたけれど、自分に発破をかけることはできる。
ずっと発破をかけ続けたら、いつも以上に疲れました。要領悪い自分がにくいよお。

■すますま。
ろんぶサンのスイッチは色々あって、オンオフだいたいファンです。
火曜9時は、もう見れないけれど。水曜9時は、全く見れないけれど。
(あれ?何の番組を観てるんだ?@ろんぶ)
「うまい、うまい」と言いながら食べてる姿をテレビで観るのは、楽しいですね。
それだけで、2号が大好きになりそうでした(単純)
あ。
数年ずっと、山ちゃんが好きなので、3兄弟コントは既に3度観。
なので、ごろさんの番組に出てくれるようになって、実はめちゃくちゃ嬉しいのです。
言葉のチョイスに、爆笑して感心。


◆web拍手、ありがとうございます。
 

>>>Read more

Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2010 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと