http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2010.01.31
23:59
 
■ターロウな慎吾のたんじょうび@33

早く30代になりたいと言ってた彼は、今を楽しんでいるんだろうなーって思います。
いっぱい仕事ができて、いっぱい嬉しいことがあって、いっぱい幸せだといいね。
33なこの年も。

今の気持ちで言うと、早くターロウに会いたいです。
それから、慎吾なしんごにも会いたいです。

とりあえずまたこの1年、よろしく。・・て感じでしょうか。





いやあ。
もう同じ歳には思えないくらいに尊敬してる人です。ほんと。
たった数日しか生まれは違わないのに、どしてだろ、とか思うときあるんだけど、
それは、まともに仕事をし始めて10年の私との違いもあるんだろうけどさ。
かわいい笑顔でも、かっこいい笑顔でも、乾いた笑顔でも。
笑顔って大切なんだなーってことを、しんごから学びました。
ほんと大ファンですよん。

(ちょっと時間を遡って更新してみる。すんまへん) 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2010.01.30
11:21
 
おひさしぶりです。

■結論からいうと、取れませんでした@ごろう
ここ2週間は「来月休むからね、うん、その前にちゃんと仕事を片付けて」と思って、仕事してました。
それはね、そこそこに準備もでき、ま、なんとかなりまして。
そーすると「3月にごろうさんの舞台・・・」と。
今年は、しんご行くし、ライブもあるだろうし(予想)、ごろさんはごめんねしようと思ってたんだけど。
やっぱりね、大好きだからね@ごろさん
「よーし!3月の年度末のくそ忙しいときに休んでやるぜ!」と頑張ったんですよ。しごと。
もう「何日休む気よ?」と人から言われてしまいそうなくらい段取り、段取り、段取り。
昨日も「よしよしよし!」と思えるところまで仕事したのにー!
チケットが取れなかったという・・・。
何のために仕事を捲いてしたのか、よくわからんぜよ(えぐぜよ)

ま、今以上に仕事を頑張ればいいのよね。きっと。うん。

■でも金スマとかすますまとかはちゃんと見てます。

■最近、うこんのちからのCMに出てる人がやたらめったら可愛くて。
「だからっ」っていうところが「くぅー!かわいい」と何度も何度も繰り返し見て。
で、同じ人なんだけど。
そふとばんくのCM(つよちが♪それなのに~と歌っているCM)でリズムをとりながら居る人、真ん中のね、あの人がさ、可愛くて、もうきゅんきゅん胸を鳴らしてくれるわけさ。
これでコンサートなかったら、このおっさんあいどーにきゅんきゅん言わされた胸をどしたらいいんだ。

あ、初日、おめでとうございましたー@とーく(遅)


◆web拍手、ありがとうございます。
 

>>>Read more

Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2010.01.17
23:59
 
今日は天気も良くて、気持ちいい青空でした。
友達と一緒に遊びに行ってきました。

天気良し。
 

>>>Read more

Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2010.01.15
01:30
 
帰ってきてから、さっきまで寝てました。えへー


■ちけっと
家に帰る途中、友達から電話がかかってきて「チケット来てる~!」とな。
いつもよりも、気持ち、急いで帰ってチケットを確認。
あー!これで安心。
座席の位置を一応確認して、ACTシアターで、このくらいの位置は初めてなのですが(私は去年のゴージャス1本のみだから当然)(友達は去年のゴージャス2本のみだけだけど)シアタードラマシティでの距離感に当てはめてみると、見やすそうな位置なので、うん、なかなかいいな、と1人で納得中です。えへえへえへ。
私が取る舞台のチケットは、なぜか、舞台を正面として向かって左に寄ってくる。
だいたい、うん、いつも寄ってる。
・・・と言いつつ去年の舞台は、と考えてみると、右に寄ってました(苦笑)
数年間を考えると、圧倒的に左が多いのです。
それは、私が左に寄った人生を送ってるから?(なんだそれー)
とにかく。
今年の初観劇は、とーくらいくしんぎんぐから始まります。
ここ何年か、年始め1本目の観劇は、素晴らしい舞台ばかりなので、この気持ち的記録更新はしたいです。
期待してますよ~

で。
往復の電車も、宿泊施設の予約も、完了してますので、あとは日が来て行くだけ~★
2泊3日で行く予定。
観劇の次の日は、ちょっと足を伸ばして北関東の方へ観光に行くつもりしてます。
その情報収集は、もう少ししなきゃ、ですけど、ま、ほぼ準備はできてます。にゃはん。
観劇を絡めた観光旅行。はー、久々だー。


てことで。

◆web拍手、ありがとうございますー
 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2010.01.13
00:21
 
私もがんばる。

■がんばりましょう、ちゃんとしないとね。 

>>>Read more

Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2010.01.12
01:09
 
がんばり、の、つらつら書きは後日ゆっくりと。


◆拍手、いつもありがとうございますー。

心当たりのある方は、以下ポチリとよろしくです。

 

>>>Read more

Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2010.01.10
21:44
 
■がんばります

2009ねん12がつ29にち。

な、なかい、そんなところにいたのかーーーっ!
わ、わたし、その場所、知ってるよーーーっ!


って、知ってたからって会える訳じゃないけどさ、でもさ、ね、え、どうよ(笑)
自力で行けるよ!(たぶん)
春になったら、行ってみるよ!(今は寒いじゃん)
冷蔵庫(あったら)入ってみるよ!(ナカイ気分を味わってみる)←変態。

・・・って、いけるのか?(未確認)


がんばりますのとちゅうなので、その他色々は、あとで。
 
Category * smap
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2010.01.05
00:18
 
宣言のように、思ったことをタイトルに書いておきますよー。


ゆっくり休んだはずの年末年始。
仕事が始まると、やたらとスローペースな私。
もう全然社会復帰ができる気がしません。

てなことで、残業をちょこっとして、サクッと帰ってきました。すますまだもーん。
4時間半なんつーモノ、オンタイムで観なきゃきっと観ずにソフト行きに決まってる。

■すますまー!

の、前に。
仕事中、やほーで検索しようとして開いたら、しんごのインフルダウンがトップ項目に。
「あわわ。あわわ。トンチの効いたしんごが居なかったらどうなるの?!」と既に涙目な私。

ま、そんな心配は無用なコトは、ええ、んじゅうねんファンしてりゃ知ってます(苦笑)
けども、あの子たちのこと、いつもいつも心配なんです。おっさんですけど。


■すますまー!
(覚えてるだけ羅列列挙) 

>>>Read more

Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2010.01.01
23:59
 
2010正月花
明けましておめでとうございます。2010年もよろしくですー


ということで、年末のご挨拶もせず「コタツ大好き」という記事だけ書いてボンヤリしてました(苦笑)

■2009紅白
オープニングはガキ使を観てて見逃すという、もう例年通りの残念を発揮して。
(あとでちゃんと観たよ。着物のナカイ好きー)
だけど、スマに関連ナイ部分はガキ使をチラチラ観てました。えへー。
(朝から通しで観たけど、面白かったー。お笑い好きー)
マイコーのダンスな部分を観て、あんな数分足らずじゃもう我慢できないことを認識でした。
踊るスマ、最高です。これを観たいの。これを!
「来年は観ちゃうもん(予定)」を独り言のようにブツブツブツブツ。
ビール飲んでなかったら、ただの怖い人に成り下がりました。
(飲んでても、怖い)
スマップの本気をチラ見させて、
ファンがたった数分で我慢できるわけナイので、2010年への布石として捉えましたよ!
大好きだー。スマップが好きだー。
もうすぐ2009年が終わっちゃう、て時に、ありありとすまぷへの片想いを知る。
ああ、もう、すまぷに恋してるバカな人間に成り果ててやるっ。


そーして、ゆずが出てきて。
『逢いたい』の選曲はぐっじょぶー。
ちょうどその曲が発売された頃、歌詞と自分の気持ちがリンクしちゃって嗚咽気味に泣いちゃったこととか思い出して、また泣きそうになったけれど、ママンと観てたので平気なフリをして。
『虹』も好きだけど、歌の力のテーマには、力強かったかもー、と自己採点(えらそう)。
あらちのメドレーも好きだけど、ちゃんと『Believe』を踊り歌ってくれたのが楽しかったー。
私の心に、歌詞は響いてこないけど(こらっ!)ガッツリ踊る彼らを観るのが好きなんです。ええ、とっても。
紅白における「自己紹介」みたいな選曲だったなーと思います(自己採点)(だから、えらそうだって!)
ナカイとのトークも、あんな歌などについての真面目なトークはナイので(@うたばん)ちょっと嬉しかった。
すまぷーは、言わずもがな。
「なんで花を歌うの?」と思ってたけれど、歌の力がテーマなら、もう納得。
びじゅがみんな良くてー。しんご、さいこうー
ナカイももちろん。
司会者同士、衣装の色合いを合わせてる(と思ったのですが)のが、良いですー。
ブルー系のコサージュとブルーのスーツ。グリーンとブラウン。
変な応援合戦とかなくて、すごく観やすかった。近年そうですな。
不安とかなく、むしろ「安定感」の方が漂う司会者2人。
しばらくは、この2人で良いんでないの?と思う年末でした。

■てことで。
今日は『私は貝になりたい』のDVD上映会。
昨日の紅白を観たら、ついつい観たくなりました。フフフ。
・・・明日こそ『黒部の太陽』を観たいです(希望かよ!)

■話しの流れを無視して。
今年の抱負。
・貯金(将来のために)
・仕事をがっつり覚える(明日のために)
・スマコン行く(私のために)
それだけ。それだけ。それだけ。
「しなければならないこと」と「絶対したいこと」だけに焦点を絞って、集中してみます。
いつも「これは、しなければならない。これは、したいこと。これは、してみようかな」というチャレンジ部分が入っていたのですが、チャレンジは「しなければならないこと」と「したいこと」に関連する部分だけにしてみようと。
疲れたときには、1人になる時間をたっぷり作ってみようかな、なーんて。
しゃかりきと休息。
このバランスを、上手く掴める1年にしたいです。


◆web拍手、ありがとうございますーーー 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2010 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと