http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2009.11.30
23:59
 
ゆっくりしようと思ったら、なんだかバタバタとなって、ああ師走だな、と思うです。
神様はホントによく見てらっさる。

ソフトバンクの新しいCM見て、きゃーって言いました。
助っ人スマップを、きゃーって喜びました。
昨日の増刊号、キムサマスペシャルだったことが嬉しかったです。
テレビは寝る間を惜しんでみてます(苦笑)
あ、紅白に出ることも知ってます!
いつもの年末を過ごせるかもしれないのが、ホッとしますな。
あらちも嬉しいですよー。

ゆず、楽しかったのだ。


ってこととかまた書き殴ります。そのうち(予定) 
Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2009.11.16
23:56
 
年の瀬が早く始まっている感じがする今年。
もー、すごー、いそがしー@しごと
仕事でわったわったしていたら、家に帰ってからの時間も、わたわたわたわた。
今週末は、ゆずライブなのに、CD全然聴けてないー
もういっそのこと、全く聴かずに行こうかと思ってたりするのら(逃)

■思いつきを、つらつら書いてるー
 

>>>Read more

Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2009.11.16
23:09
 
拍手コメントのお返事を書いてます。

「いつのだよー!」といわれちゃいそうですが(すみません)、
お心当たりのある方は続きを開いていただけたら、ありがたいです。



 

>>>Read more

Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2009.11.13
23:38
 
もう金曜日。今週も早く感じます。



スケートボーイズと名が付くか付かないかの頃、好きではなかったきむさま。
なんとなく「格好つけすぎ」に思って、正直言えば、キライだったきむさま。
きむさまの世界観にふわあ~と入り込んでからは、もう可愛くそして格好良く思えて。
世の中がワイワイ騒ぐ訳をようやく知ったのは、10年くらい前のことだったかな。
歳を取れば取るほど、好き加減に拍車がかかってます。
ありがとね。なんとなくごめんね(苦笑)

37の1年も素敵な1年であることを祈ってますとも!
たっきゅん、おたんじょうび、おめでとうございます。
映画、楽しみですよん。 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2009.11.09
00:21
 
昼の間はまだまだ暑く、24度とかありました。あちーね。

■HDDの編集を
もうすぐ年末だし。
今年はどのくらいテレビに出るのかは分からないけれど、
編集するに越したことはないと思い、春からの番組の整理をしてました。
(編集はしていないところが、まだまだ時間がある気がして、サボる・苦笑)
いつ放送したのかとか覚えてなかったけれど、しんつよの万里の長城にぶち当たり。
思わず見てしまいました(思わず、ってナニ)@真夜中
やっぱり万里の長城は最高で。
お仕事ロケは、お仕事してる人たちは大変なコトだし、つらいよな、とも思う。
けれど、外に出てるすまぷを見ると、普段はスタジオなので、特別な気がして。
お外に出てるだけでも楽しくなっちゃうのに。
あーんな素敵コメント満載だったら、そりゃ涙も出ちゃう。夜中だもん(違)

そんで、どうしても見たくなって、戦国時代生活を。

今はもう5回は観てるであろう、キンキゲストのスマスマを。

■すますて
横手やきそばがでらんめーに、美味しそうでした。
今度、いつ東京へ行けるか分からないけれど(くすん)メモにこのURLを置いておこう(苦笑)。
(http://r.gnavi.co.jp/g078500/)
「やっぱり、AAA、行く方向にしたらよかった」と少し、ほんの少し後悔中。
(友達が誘ってくれたんだけど「その平日を休めるならば、去年のスマ札幌に行けてる!」と思ったら仕事を休む勇気が出なかったのです。あ、うん、月始めは休みづらいのれす)

カンパニーがNYに着いたということで。
無事に幕が開き、怪我なく幕を下ろせることを祈っています。
わたしは、とうきょうが、たのしみです。
・・・のんのん。 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2009.11.06
22:09
 
金曜日の終業5分前が、いちばんテンション上がる。
残業するにしても一応「仕事し上げたら帰って良い!」というのがウキウキします。えへん。

■金スマ。気付いたときには始まっていたのでアクオスくんにお任せしてます。


書くネタが思い浮かばないので(だったら書かなくて良いのでは?)(ううん、違うの、違うのー)(情熱を迸らせることがなくても「書いて(打って)メモすること」をしたいのですー)(好き勝手に書くぞ、と思いながらなかなか好き勝手に書けません)(その辺のお話は、おいおいでも)、最近買った本をメモしておこう(なんだそれー)
 

>>>Read more

Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2009.11.05
23:28
 
再放送されていて見始めたNHKのドラマは『ROMES』です。
主役の男の子が「最近のいけめんくんなんだな。どこの事務所だろ。アミュでもないし?」と思っていたら、じゃにの子でした。それもかんじゃにくんでした。
あー、かんじゃにくんすら判別できなくなってきたんだ・・(苦笑)。
ドラマは、この季節の中では一番面白いと思ってまする。


■ナカイは紅白の司会をし、きむさまはヤマトに乗り、ごろーさんは象で演じ、つよちはFNS歌謡祭の司会をする様子で、しんごはミュージカルへ羽ばたいていくわけです。
年末に近づきつつあるのを感じる話題が、チラリホラリと。
どんなに楽しい年だって、どんなにグチグチした年だって。
風物詩のような話題を聞くと「今年もそんなに悪くなかったな~」と思います。ふしぎ。
まだまだ2ヶ月ありますし、まだまだしなきゃならないこともありますし。
もう一度、気を引き締めて走り出さなきゃー。
・・・というのも年末なのかな。

ドラバラのバラdiskをひたすら子守歌にして、観てます。
(ドラバラ、ってマイナーよね。うん、たぶん、マイナー)
その前は、どうでしょうのDVDをひたすら観てました。
(こちらは、有名?うちの田舎ではテレビ放送がないのでイマイチわからないのれす)
面白いモノはやっぱり好きだし、好みの番組が少ないのでDVDに走っちゃう。
先日、すまのライブDVDを観てたら。
半徹状態で仕事に行く羽目(笑)になってしまったので自粛中です。
本気で観ちゃう。すぐ本気。ちょっとうえてるのかな(ちょっと?)。

秋の夜長。今年はDVDです。


 
Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2009.11.04
23:21
 
買収と売却。買収の記事を読みに行ったら、売却の記事があった。
自由な気風を感じてて好きなんだけど、これで何か変化が出てきちゃうのかな。
・・・て、ファンな私が悩むコトじゃないですね@びくたあ

■ぎょてん
野球中継延長のため、50分延長。
えっろいコトばかり考えてるとか言うことを、べぇに言ったんかいな@なかい
まあ、えろくてもえろくなくても、あ、多少はえろい方が色気に繋がると思うのでいいとおもう。
(ファンが言うコトじゃない?)
(ここで言うコトじゃない?)
(・・・どっちもです)
女性はこわいな。私も女性ですが、怖い女性はハンパない。
たまたまそんな(どんな?)星の元に生まれてしまっただけかもしれないけれど。
何か策略があったとしたら、えれぇ恐ろしい人だと思うわけです。
ゲストに出演されてた鬼嫁さんは好きじゃないので、
私の見る番組には出てきてほしくない(わがまま)とか思ってチャンネル替えちゃったよ。
(うーん。テレビでそんなこと言える神経が理解できなくて、ちと不快だったりします)

■ぷすま
りくくんにぶわーんっとなぐられるつよちの逃げた後の顔が好きです(マニア)
動物と戯れるつよちが凄く好きで、シナモンくんとの戯れなんて何度見たことか。
「きなこちゃん」と呼ぶシーンなんてツボでして、何度見ても大爆笑できます。
途中で力尽きて寝ちゃうことが多いのが悔やまれます。
(関西では12時半くらいから放送。関西独自の番組が放送されてて)


明日は木曜日。
昨日が休みだったので、今日が月曜のつもりで仕事してました。
えっと、勘違いで「らっきー」な気分満喫中です(笑)



◆web拍手、ありがとうございますーーー。
お返事、またまた少し遅れてます。すみません。 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2009.11.03
22:15
 
久々に「みっちり」残業をしたら、いつもより早く寝てしまいました。
そして、トータル14時間も寝てしまうという堕落ッぷりです。私らしい、ですよ(苦笑)
あちゃんデビュー記念日、おめでたう。

こうはくのしかい
「今年は誰だろうな~」と思ったのは先日のことです。
ナカイでも、ナカイじゃないひとでも、どっちでもよかったんだけど(ファンか?)、いざ「なかなかコンビ」だと分かったら、やっぱり嬉しいものですね(ゲンキンだ)。
去年の司会を知ったときのことを日記にメモしてませんでした(読み返してみた)
テンション高く「貝の宣伝をNHKで?!」とわきゃわきゃしてました。

そですよ。
去年はスマテンションがチョモランマですもの。今の時期なんて、貝祭りも実施中。
こんなにたくさんの番組に出てくれるなんて~と映画に感謝しましたもん。
(映画を見ようかな~。るる~)


 

>>>Read more

Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2009.11.02
00:37
 
出張ついでに、洋服屋さんに寄った(ついで?)。
割引券を持っていたので1着だけのつもりで立ち寄ったのに、ダウンジャケットを買ってしまった。
だからね、わたしね、(遊びに行く)予定があるのは12月12日だけですからー!
買っちゃったから、仕方ない。三十三ヶ所をもっと巡るよ(仕方なくはない)。

あ。12月12日は『フロスト/ニクソン』観劇です。うふふ~。
(情熱大陸見てたら、チラリとクガイが映って「きゃあ」とかぶりついたのも、私です)


さて、昨日の続きを「今更」ですけど書きますよー。

 

>>>Read more

Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2009.11.01
00:52
 
明日は出張なので、午前0時半までに書けるところまで書こう(目標)。


あ。今更な、ナカイ界隈の話てんこ盛りですので、するっとスルーで良いのです。
 

>>>Read more

Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2009 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと