http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2009.10.31
22:30
 
ほぼ土日にしか更新できない時間配分な自分に、ああ、残念(苦笑)。


■「気分転換するべー」とちょっと遠出してきました。

byodoin  mimurotoji1.jpg


 

>>>Read more

Category * 西国さん巡り
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2009.10.26
01:31
 
また5日間続けて仕事に行かなきゃ、です。

SMAP×SMAP09KinKi Kidsと一緒だよSP!!
明日です!すぺさるです!22時から23時9分までです!
後輩が来るなら、あの2人以外考えられないな。うん。
キンキさんのファンでも、おすまのファンでも、楽しみにできる放送なんじゃないのかなー。
すまのバックに付いていた頃のキンキのファンだった私は、たぶん泣くかもしれない(苦笑)
キンキのファンだったとき、キンキを想っての優しい発言をしたナカイを「いい人」と認識したのを覚えてます。2人も6人を素敵に想っていたことを、覚えています。
そんな彼ら7人が同じ場においての仕事。たのしみじゃないわけないじゃん!

■今回のキンキさんの新曲、好きです。
「スワンソング」は買います(宣言)(キンキのCD買うの、久々~)
金曜の歌番組で、見つめ合って(表現合ってる?)歌っているの、ドキドキしました。
「solitude」以来のドキドキ度数があります。
(なんだそれ)
(あ、好みの歌だってことです)
30歳過ぎてからの、これからがすごく楽しみなコンビだったりします@わたしにとって

ちゃれんじういーく
あ。にちてれちゃんでの、あちゃんの、アレです。アレ。
今日から始まっていくんですね。
だから、テレビ誌の表紙にあらちがいっぱいなのね。
行くコンビニ、行くコンビニに、たくさん、たくさん、いらっさりました。
(でも、あんあんはないの。)
(なんで)
(本屋さんも、はしごしたけどないよー)
(・・・ちっ)
ちょっと観ました@ぎょうれつ
ニノのジャケット、お気に入りなのかな?最近よく観る気がしますー。
どんだけ、観ることができるかわかりませんが、できるだけ観ようとは思うです。

3D映像生ライブに、いろいろ疑問なことがありますが、えっと、結論は観れますよ(笑)。
知ってますともー。3Dメガネは、いっぱいありますからー。
ほっとき実験とか、ないのかな。
(桜の花とかじゃなく、ほら、野菜系のとか、そんな感じの)
そげに大袈裟なものばかりな内容は、ちょっと寂しい気もします。
ちっちゃいものがあるから、楽しいのになー。あ、ミラーマンがいるね(笑)


そんぐらいで、後輩理解度数は終わります。えへー。

■むしょうに、きむさまの出演作品DVDがほしくなってます。
今の勢い、買い揃えそうでこわい(汗)
 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2009.10.24
20:03
 
「ALL SHOOK UP」
10月24日12時30分開演@シアターBRAVA


行ってきました。観てきました。口パクで歌ってきました。
最近ちょっと元気の無かった私が、
今週の木曜の夜から急に元気が出始めたのにはワケがあります(笑)
ええ、忘れてたんです。この舞台(えええ!)
チケットを申し込んだのだって、遙か昔のことだし。
手元に届いたのだって、もういつのコトやら覚えてません。
「そろそろだった、かな?」とチケットを見てみると「明後日じゃん!」てことで。

やっぱりね、ミュージカル大好きですから。
そして再演ということですからね、楽しいことは分かってますしね。

ネタバレは特にないですが、追記にしておきます。


 

>>>Read more

Category * 舞台
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2009.10.23
01:24
 
おひさしぶりでございます。

■そんな中(どんな中?)(ぼちぼちな中)(そんなかんじ)。
昨日は、あんあんあん(ひとつ多い)を買いにコンビニさんに立ち寄ったら。
不自然に空いたスペースがありました。ええ、売ってませんでした。
もう一件立ち寄りましたら、同じくらいの不自然なスペースが空いておりました。
ええ、売ってませんよ。
そして、3軒目に立ち寄ったらば、不自然なスペースがあったものの1冊だけありました。
ヨレヨレで、折れているし、破れている。
それでも「手に入らなかったらどうしよう!」という不安感から購入。

5人がきれーに写ってて、一枚一枚丁寧にページをめくり、めくり。
「どーん!」とそりゃもうご馳走なきむさまがいらっさりました。

きゃあああああーーーーー

叫ぶしかできませんでした。

「コレは全て期待できる!」と確信して、次を捲りましたら・・・。

な、なんということでしょう!
久々に「きゅううううううんんんん」という胸の高鳴りを覚えました。
可愛すぎるナカイに、もう涙出そうでした。
ああ、この可愛い小動物に会いたくて会いたくて仕方ないです。
ぎぶみー、すまぷコンサート!

そのあとは、もったいなくて、ページをめくってません。
このあと、どんな癒しポイントな3人が居るのかと思うと、ドキドキして、温存してます。
(なんだその感覚)
(わからんちん)
(好物は最後に食べるタイプなのです)

朝からナカイさんの写真をチラリと見て、はうー。


ただ。
キレイなあんあんあんは、未だ見つけておりません。
「勢いのある人気者」じゃなくなっていると、タカをくくっていた私は「どこにいるんだ、すまぷふぁん!」と心の中でツッコミながら、明日もまたあんあんを探すことでしょう。

■来週のスマスマが楽しみです!
今週も楽しかったです。
私は、スマスマが好きなので、もうツッコマナイデください(お願いシマス)。

■職場での健康診断にひっかかり、先日、胃カメラで検査してきました。
ポリープができている、ということだったのですが、それはありませんでした(よかった!)
しかし、胃と十二指腸が荒れに荒れている映像を見せられて、少し意気消沈気味です。
「食べ物は何を気を付けたらいいんですか?」
「ふつーに食べてください」
気を付ける方法は特になく、出された薬を飲み続けるしかないらしいです。
ああ、すまぷを見たらすぐに元気になるのに。
そう思った私は、もう腐ってますがな。えへ。

それでも、元気です。


web拍手、放置しっぱなしですみません。ありがとうです。
●め**さん、コメントありがとうございました。遅れながらでもメールすると思います。
楽しい話をできるよう、浮上しますともっ!
●ま**さん、コメントありがとうございました。
お返事したいなーと思いながら、上手く纏まらないので、ちょっと待ってくださいね。
「水を差す」とか全くなかったですよ~。コメントがすごく嬉しかったです。
スマとかナカイさんとか見て、ビール飲んだら上機嫌になる私ですから(笑) 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2009.10.02
00:33
 
今日を水曜日と勘違いし、今日は仰天SPの日と勘違いし。
超特急(by ゆず)が歌えるくらい早く帰宅してしまいました。てへ。


■そんなわけで。
これから火曜の深夜に放送されたぷすまを再び観る旅に出ます!
つよち、かわいすぎるもの。私のオアシス。
しんご、かっこいいもの。私のオアシス。
宮下のつくったうた、かっこいいもの。ナカイステキ。
ごろーさん、いながきやっちまったごろーをこっそりと何十回も観てます。
たっきゅん、船に乗るの?(普通に気になってる)

■任侠さんが終わったので。
「はー、これでアラシちゃんを観れるよ」と思っていたのですが。
ブラタモリ」というなんとも私好みの番組が放送開始となりました。
ど、どうしよう、ど、どっち、どっちよ。え!わたし!
今日は、思わず見てしまいました。
最近はあまり言ってませんでしたけれど、異様に「たもさんが好き」なので困ったもんです。
つよちも一緒に歩けばいいのに!
(単に、二人を一緒に見たいだけ)

■またべーブログが削除された模様です。がいん。
こんな機会が、またありますように。のんのん。



◆web拍手、ありがとうござります。
 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2009.10.02
00:12
 
今日は、10月1日ですってよ。
10月なのに暑い1日でありました@職場
(熱気ではなく、ふつうに暑い日でした)(ぐったり)

■普通のニッキ。
自己解決するために、浮上するために、つらつら書くの。 

>>>Read more

Category * たわごと
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2009.10.01
00:53
 
朝、傘を持たずに車を降りてしまい、帰り道はほんのり雨に打たれてしまいました。
もうっ!なんでっ!(車を降りるときは雨が降ってなかったという、そんな感じ)


■CM!!!!!
ソフトなバンクさんですよぅ。うふふ、あはは、えへへ~♪
最近、スマスマでの5すまトークがなかなか観れない中で、このCMは卑怯ですキラキラY
(絵文字を使いたくなるくらい、喜んでいます)
早速いそいそとHPへ行き、ポチポチと観て「なはーんっ」とニコニコしてました。
のりかえなきゃ~(本気)。
職場の近所(比較的)にあるお店を発見したので、仕事が早く終わったら行かなきゃ!
・・ていうか、土曜日にでも行こうかなあ。

そうそう。
つよちの映画を見てて「この映画を撮影してるときには、このCMキャラクターにスマが決定してたんだ・・・」と悟ったとき、なんだかげーのー界ってすごいなって思いました。
あ、いえ、どこの世界でも、右から左に仕事をするわけじゃないんですけどね。
あらかじめの予定と計画とがあるものなんですけどもね。

■ぷすま
勝負でいえば、若さでエロの匠(笑)に負けてましたが。
おいしさでいえば、永遠の5歳児の一人勝ちだったように思います。ぷっ。
自分の番組で、自分がおいしいところをかっさらって、
「会ったことある?」は、どうなの!つよち(笑)
そして、来週はトータル4時間もぷすまがあることを脳裏に焼き付けました。
(手帖にもメモした!)


◆webはくしゅ、ありがとうございますm( _ _ )m

 

>>>Read more

Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2009 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと