http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2009.08.30
00:52
 
あらち目的でしたが、たのしいこといっぱいでした♪
現実に帰ってきた今、なんか、やだ(笑)

ちょろり、メモ書きー。
忘備録ですから、面白くないじょ。
 

>>>Read more

スポンサーサイト
Category * たわごと
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2009.08.28
14:27
 
20090828154457
今日はそんな日。


■自分に「褒美をとらすぞ」な、感じの日になりそう。

友達に電話して「状況はどうですか?」と尋ねたら、
「…まだ列んでいます」とな。
「売り場は見えますか?」
「ううん」
2時間列んで、そんな感じって!


嵐、やっぱ、すげーな!

国立の売場は、でら混みの様子です。 
Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2009.08.23
18:48
 
20090823184836
てくてく歩いていたら、虹が見えた。 
Category * モブログ
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2009.08.22
03:36
 
真夜中って、いろんなことを考えてしまう。


■いろんなこと、と言ってますが、自分の人生についてです。
酔っぱらってないのにね。なぜなんだろうね。不思議だね。ああ、不思議だ。

 

>>>Read more

Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2009.08.21
00:40
 
運をあとに残しておく。


■任侠さん
キラリと光るものをぎゅっと持って、痛そうなのに、首を横に振る。
最高にかっこいい人だと思った(本気)。

「てめぇの人生、棒に振るのかよっ」

そんなふうに、誰かに気付いてほしいことを言葉にしてくれる任侠さんは、気のつく優しい人。
身近にいてくれると、安心できると思う。
心が弾ける前に、そんな人に会えて良かったね・・・と。
私は、任侠さんになりたい。
あ、違う。私は任侠さんみたいな人になりたいです。


■あしたはきんよう。
嬉しいんだけど、少し微妙。

にちようびのしごと、行きたくないよぉ。すごくしんどいんだもん。しってるもん。
つぎのにちようびもしごと。
定期的な休日出勤がない課に異動したはずなのになー。
実のところ、この前もチト仕事でした。
9月の5連休も、タイミングが悪かったら出勤だとさ。
それが休みだったら、10月の3連休が出勤だとさ。
私の予定で仕事はできない。上司の言う日に仕事に行くだけさっ。

あははははは!もう笑うしか、ないっ!

平日、頑張るから。もっと頑張るから。
カレンダーの青い日と赤い日は、休みになってほしいれす(なんとなく)。

別に休みをもらっても、遊びに行くアテはないんだけど。
 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2009.08.18
23:35
 
2007/04/24のジャケットを観た瞬間「あ!私、こんなの、持ってるー!」と思うと、少し嬉しいバカファン発揮な今日は8がつ18にちです。

■さんななde370えん
いつも予約するネットの本屋さんでは全く予約できない様子でした。
だもんで「8がつ18にちくらいナカイファン丸出しでいいじゃなーい!」と思い、
本屋さん等をまわる旅に出ることに決めてました。
(いつもナカイファン丸出しだと思う)(そのツッコミはナシで)
定時に無理やり切り上げ「さようなら!」とダッシュで出発。
昼休みに、都会に勤めに出てるナカイファンの友達から「あかん。2軒回ったけどない」という恐ろしいメールを貰っていたため「これは、何時間勝負になるんだろう」と覚悟。
・・・で、わたしは「とりあえずジュースを飲んで気合を入れよう」とコンビニさんに立ち寄ったら、あっさり1冊を手に入れてしまいました。わわわ。わ。
本当にコンビニに有るとは思ってませんでしたけど(苦笑)。
そして友達に電話をし「どう?」「ない」「あ、私これからコンビニにちょくちょく寄りながらとある場所に行くけれど、確保しとこうか?」「うん!」そんな会話。
次に立ち寄ったコンビニであっさり2冊見つけ、再び友達に電話。
「わたし、そこまで、いく!」と距離はかなりあるのに、もうダッシュできた模様。ぷっ。
何冊かは買う予定をしてますが、こんな田舎でもナカイさん(またはすまぷふぁん)がいるかもしれないと思い、とりあえず1冊だけ手にしました。
みんな、買ってね。安いからっ。
ちなみに、立ち読みはできん。がっちり包装かけられてるもん!のんっ!


したらですよ。見てたらですよ。え?どうです、奥さん。
イベントに申し込みさえしなかったことを、やっぱり後悔ですよ、奥さん。
仕事だってさ~、バカだからさ~、巻きに巻いてやっつけちゃいましたよ。もう。
なんで時間配分ができないんだ。
目の前に、にんじんがあったから?(ごーじゃす)
目の前に、にんじんがあるから?(あらち)
・・・・・。
ばかやろー!私のにんじんは、ナカイじゃないか!
目出度く本日37さいになったナカイ以上のにんじんがあるのか!

でも。
ま。
そんなファンもいるのも、いいよね~(楽観的)。
イベントをして、ファンを喜ばせてくれることをしてくれるナカイにほっこりしてます。
自分が行けなくてもね、イベントをしてくれる気持ちが嬉しいファンなんですよ@わたし

写真集を出してくれたナカイ。
それだけでも嬉しかったですよ。嬉しいですよ。
こんなのを出すような、ファンにアメをくれるような人じゃなかったのになー。
がちこーんっと、
鞭が振り下ろされる気がしてびくびくしてるのも事実(ぶるぶるぶるぶるぶる)。
いつもいつも「これでも俺が好きか?キャンペーン」を実施されてる(被害妄想)ファンなので、手放しで喜べない天邪鬼さがあります。くすん。

うんにゃ。
とりあえず、手放しで喜ぶことを装っておきます(笑)。


おめでとね。誕生日にファンへのプレゼントを、ありがとね。
お金払ってでも、嬉しいんですよ。ファンは。



そんなわけで。
あらちのCD、フラゲしてくるのをすっかり忘れてました。えへんっ(?)。


◆web拍手、ありがとうございますーー。
 

>>>Read more

Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2009.08.18
00:39
 
いまは黒バラ@関西


■友情二人三脚
いっぱい書きたいことがあるんだけど、チラリとだけ。

何度も何度も「しんつよだから、できたんだよ」的に言っていたナカイさん。
結構大丈夫だと思うよ@ツートップ
そろそろ二人でお仕事ロケに出かけちゃいなよ。
しんつよ並みの気持ち悪さ(良い意味)はでないと思うけど、なかなかイイと思う。

パンダが好きです。
しんつよ判子が好きです。
Tシャツが好きです。
雨が好きです。
虹が好きです。
道が好きです。
時にも転ぶことが必要です。
おじーちゃんになってもライブが好きです。
生涯すまっぷが好きです。
二人三脚が好きです。

万里の長城、最高です。



ナカイさん、37も健康で元気にいてくれればそれで良いです。おめでとうです。 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2009.08.18
00:16
 
地球ゴージャスプロデュース公演 Vol.10
「星の大地に降る涙」8月17日(月)13時開演
@梅田芸術劇場

 

>>>Read more

Category * 舞台
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2009.08.16
23:57
 
鬱屈したコトを書き出したので、スマファンバカ日記に戻りますわよっ。


■とくばん
見ました?見ました?あのほぼ2時間スマ特集の番組を!
5人揃ってゲストに来てましたわねっ。
不覚にも、わたくし、泣いてしまいましたわよ。
あんなに面白を追求した番組で、涙を流してしまいましたわよ。

序盤の、♪そっときゅっと を歌う5人を見て、
「私が見たいのは、これだーーーっ」と思ったら、ほろほろと涙がこぼれましたわ。
(なんて情緒不安定!)
1人1人の活動だって、楽しく見てるし、ウキウキするし、ええ、満足してます。
基本的に「出された料理は全て美味しく頂く」タイプです。
けれども。
5スマを見たら、もう、もう、もう、1人じゃ満足できないことに気付いてしまいました。
(いつも同じコトを思う!)
決して、スマの1人を軽視してるワケじゃないんですよ。
どんなに束になって「ファンなの」という人が飛びかかってきても(飛びかかる?)、
スマの1人には勝てないのです。
それ以上に、5スマが大好きだということです。
(それを語るブログ、だってば!)
5スマがチラリとでも観れるならば、いろんなことを我慢できます。
(ホントか?)
あー、こんなファン冥利に尽きるほど、ファンをさせて貰えて感謝・感謝です。
(ファン冥利に尽きる・・表現がおかしいことはいつものこと!)
分かってるけれど、分かってるけれど、分かってるけれど。
今、すまぷのライブに一番行きたい!

さて、こっぺぱん争奪戦(違)の陸上。
「タカさんは、私の気持ちが分かるのか?!」について検証いたします。
そっとチームときゅっとチームに分かれると知ったとき、
「ナカイときむさまが同じチームになりますように。」と願った瞬間に、
タカさんが全く同じコトを仰ったのです。驚愕!
私はフライパンを持ちながら、「そうなの!」と飛び跳ねました(事実)(危ない)。
そして、ごろーさんが引く番になったとき「そっとボールを引くんだぞ!」と願う。
なぜ、ナカイときむさまが同じチームになってほしいのか。
それは、理由なんて忘れてしまうくらい昔から願っている構図だからです。
思い出せば、宮城スタジアムで観たMIJ。
背中をピッタリくっつけて歌う2人に「ひやああああ!」と歓喜を上げました。
もう6年も前のことなのに、すぐに思い出せるくらいインパクトがあったのです。
そして、こんなタイミングを外さないすまぷも知っているので、ごろーさんがそっとボールを引くことも、勘ですが、ええ、分かっていましたとも。ふふーん。
本当に引いた瞬間、またもやフライパンを持ちながら「きゃあああ」と飛び跳ねる。
わたし的には、80cmは飛んだと思います。
あああ、ライブが無くてもこんな幸せなテレビを見せていただいたら、しばらくは我慢できます。
(あ。嘘です。我慢できます、ではなく、我慢します)

そこからは、ナカイの妙なダンスだったり、ナカイにつっこむきむさまだったり、重量を感じるしんごだったり、普通コールをするつよちだったり、いながきを探し回るごろーさんだったり(ああ、語り出したらきりがないので、冒頭部分だけを抜粋しました)観てるだけでしあわせですわ。
だって、すごく楽しかったんだもん!(だもん、だもん、だもん)

こんなすまぷファンしか楽しくないであろう番組を作ってくれてありがとう@TブーS
夏にお年玉をもらったような気分です。
「うたばんチーム」にしなくて、ありがとう@TブーS
おかげで楽しいナカイを観れました。

ファンの気持ちをたくさん代弁してくれてありがとう@たかさん


 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2009.08.16
22:28
 
暑くて、やばい!


思うことをつらつら書くよ。
 

>>>Read more

Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2009.08.15
02:46
 
最近の運の良さを心配していた先日が、既に懐かしいです(苦笑)。
今年1年分のラッキーを使い果たした気はしていたのですが、ええ、そうです。
国技館には呼んで貰えませんでした。あー、会いたかった@両さん
・・・あと、良いことなんだけども。
あんまりにも仕事をはりきって頑張っていたので、今月末〆切の仕事がだいたい終わっちゃったよ。
取りまとめて送信したら終了。
今日の夕方、拍子抜けして「これなら、ナカイのイベント申し込んで当たったら行けたよ・・・」と頭の中はスマだらけになっちゃって、そんな自分に気付いて、ちょっとガッカリ(汗)。
だってね、うん、大人なのに、遊ぶことばかり考えてるんだもん。はー。

地味な人生だもの。いつもの運気に戻っただけですな。えへ。


■とくばん
知らなかったー!知らなかったー!
2時間のスペシャルなんですねっ。5すまがニコニコしてたよっ。@CM
もう数秒観ただけで、テンション上がってますけど~。たのしみ~。
日曜日ってイイですね@うたばん
「1時間かよ。ちっ、関西だからなー」なんて思わなくて良いんだもの(キラキラキラ~)
あー、しゃーわせ。しゃーわせ。
すますまよりもうたばんにおすまが出てくる方が好きですねん(あ。しーっ)
でもでも、二人三脚は楽しみですよん(当然?)。

■やっぱり
えぬえちけーのナカイさんが出てた番組を観てました。
まさか、まさか、ナカイさんが五木さんと同じ場所にいて話をすることがあるとは思ってなかったので、そのこと自体だけでも感慨深くて、感動してました(苦笑)。
たくさんの人が見てるといいな、と思います。
五木さんが「人は状況で変わる」という主旨のことを話されていたとき、
強い意志が必要になることが、これから先にあるかもしれない、と少し覚悟を決めました。
「何に?」って、何ってワケではないんですけど。
今の思考のまま、生きていけるだけで幸せなことなんですよね。きっと。

■私の目に、ソフトさんとウコンさんとタマさんのCMがずっと流れてる気がします。
ソフトさんなんて「何回見るのよ!」てくらいテレビで流れてます。
そりゃ”Come on”と言われちゃ、行くしかないよ~、としっかり騙されてますけど。うふ。


◆web拍手、ありがとうございます。
 

>>>Read more

Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2009.08.12
23:58
 
ここ2ヶ月、勘が冴えている。おまけに運も良い。
・・・これから先が怖いです(心配性)。


■みどうかいかん。
「申し込もうかな。あ、どうしようかな」と迷いに迷った結果、
またべーさんの映画は公開してからお金を払って観に行こう、と決意した。
「でも、この試写会はにおうぞ。くんくん」と思っていたのだ。
またべーブログを観て、久々に仰け反った@「のーーーんっ!」て。
・・・またべさんに会う機会を逃してしまった。しううん。
(注:当たったと仮定して、話をしてます。申込も諦めた)

■370えんのほん。
私は「誕生日に発売」という事実を見逃してました。
そうでした、そうでした。あの方の誕生日は、8がつ18にちでした(てへっ)。
本は、買います。もちろんですよ。
あまりの安さに、ファンじゃない友達にも配ろうと思ってます。
「生誕祭なの~。もらって、もらって」とでも言おうかしら。
そして「あの人が、誕生日に本を発売して、ただで終わるわけがない」とにらんでいたとおり、発売イベントがある、とな。おお!生なかい。
行きたいのですが、今日の消印有効って、なに!喧嘩売ってるの?(被害妄想)
消印が間に合うようにポストに行く時間なんて、なかったわいっ。
・・・というか、完全自粛。
友達も言っていたのですが「今年の夏は地球ゴージャスと戯れる夏」だった。
ということで、休みも取れるわけがなく。くすん。
なんだよー、しんごみたいに土日でイベントしてくれたらいいのに(責任転嫁)。

のんのん(なんとなく祈る)。

■いつも。
私は「ナカイのことなんて、もう忘れた。ファンかどうか分からん」と、このブログにも何度言ったか知れないくらい言ってますので、そんな時期でも言わないように自粛してます。
結局は「はうー。しゅてきー」と口が勝手に言っちゃうので、自分のことながら責任が取れまへん。
しかしながら。
今現在は、しんごにのめり込みハマリしてます。
ライブの素敵な思い出には、いつもしんごがいますのや。
アノヒトは、すごい人ですなー。ホントに、うん、すごいなーって思うのです。
「同じ歳なのに」と思うと「負けてられない!」と敵意を燃やしていたのですが(苦笑)。
人の器として、勝てないことを悟り、目標となる人に変わってしまいました。
私は「この人のココを自分に取り入れたい!」と思うと、ファンになるのです。
今更ながら、ファンになっちゃったよ。
今までだって、ファンだったけど、なんていうんだろ、ファンなのよ。
「これ以上、ファンになる人を増やさない!」というこっそりと固い決意を胸にしましたが、
・・・いいよね。スマプ内だもの(えへ)。
今はナカイさんをお座なり気味(だって、あの刈り上げはなに!結婚話ばかりされると私自身がいたたまれなくなるので(未婚30代)、止めていただけたら有り難いっす。あ、かといって、ナカイが結婚したら「いや!」とは言いませんよん。思うかも知れないけれど、ファン心理は予測できません。すまんな、ナカイ・・・と謝りたくなる)
こうして、スマプ全員にのめり込みハマリする日も近いと思います。



だから、国技館に向かって・・・のんのん!


◆web拍手、ありがとうございますー。返事、あとで。すみませんー。
 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2009.08.10
00:13
 
中身の濃い日々を過ごせています。幸せなことです。

■鉄板ネタ。
普通のお話ですら、面白いお話に変えてしまう私の友達が「くすくす」と笑いながら教えてくれた。
「私の友達でね、5スマがCMで"Come on!"と言われちゃったら『行くしかないでしょ~』と言う人が居る・・・というと、今のところ外すことなく、爆笑を貰えてます。鉄板ネタが一つ増えました」と。
「へー」と言う私。
・・・。
「え!私のことかよ?!」
「そうよ~。今、スマに向かって真っ直ぐ歩いていくゆずこを見て、思い出した」
今日ね、地下鉄に乗ったんですよ。
たまたま、待っていた地下鉄の乗り口の広告がソフトさんだったので、無我夢中で真っ直ぐ歩いちゃったんですよ。たった3歩ほどですけどね。
一緒にいたスマファンじゃない友達が「うふふふふ」と笑い出したのを「?」という表情になった私に説明してくれたんですけどね、ええ。
なぜ、人々の爆笑を誘うのか全くわかりませんが、面白い話ですかいな(汗)。

■あしたはげつよう。ああ、もう寝なきゃ。


スマに塗れて今週もがんばりますよ!
ブログ巡りしたいんだけどな~、時間あるかな~。ううう。 
Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2009.08.09
23:47
 
地球ゴージャスプロデュース公演 Vol.10
「星の大地に降る涙」8月9日(日)13時開演
@梅田芸術劇場


去年のおすまさんのライブが終わった直後ぐらいに「行く!」と断言したこの公演。
日程等については今年に入ってから調整したのか、もう忘れちゃいましたが。
私、本日、行って参りました。
8月に、今年の全ての予定ををつぎ込む結果になると思いますが(未定)。
家族に「8月はゆずこのご褒美月間」と認定され(苦笑)、飛び歩きますわよっ。
(ちゃんとしなきゃならないことは、してますわよっ。・・・と誰に言い訳?(汗))
もう1度、行きますけれど。えへえへ。
だって、私はごろてらファンだもの~!きゃあ!

以下、ネタバレありありの感想。

 

>>>Read more

Category * 舞台
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2009.08.06
23:50
 
ソフトバンクのお店の前を通って、
ポスターを見つけてニヤけていた自分に気付いたときの恥ずかしさったら、ありゃしない。
少しだけ窓を開けてたにもかかわらず「きゃあ!すまーーー!」と叫んでいたんですから。
車の中でしたが、すれ違う車、すれ違う人、すれ違う自転車。
ええ、笑われてましたよ。


■今週、少し大きめな仕事をだいたい2つ仕上げました。
(まだ明日も仕事ですよ!)(「だいたい2つ」ってなに!)(明日が本当の仕上げです)
今月中にかなりでっかい仕事をあと2つは仕上げなければならない。えへー。
できるの?できるんかいな?できちゃうのかい?(すますたっふぶろぐ風)
末の方の28にちはお休みをいただく予定。
(また休むのか!)(夏休み!)(もう一日休む!)
なので、なんとか21日までに仕上げたい。
多少の直しがあるはずなので、21日には一旦送信してしまいたい・・。


■任侠さん
「じぶんがひこいちくんだったら」と当てはめて、考えたりする。
ひこいちくんと私は、別人なのでひこいちくんが至極ドラマらしく対応したことに「うん」と思う。
でも自分なら、他人を決め込んでしまうだろうな・・と。
自分が子どもだとか、そんなことも言わないまま、うん、気付いてもいつも通りな自分で。
というか、そうでありたいと思っているのかな。
きっと平常心ではいられないだろうけど。

「親子なのに」と言っていたけれど「親子だから」思うことも色々あるわな。
それは他人には計り知れないことで、
当事者であっても二者いたならば、一者にしか分からないことだってあるわけで。
分かろうとしない人には、一生分からないことだってあるもんね。
だから、理解しようとする心と許す心が必要になってくるんだとも思うんです。

とかを、任侠さんを観て思うのでした。

ひこいちくんは、ど真ん中に好みな役柄です(いまさら?)。


■さて、その任侠さん。
マタベェさんで、マタベェさんの側近と共にブログを書いていると巷で噂になってます。
(なってる?)(たぶん)(おすま界隈?)(たぶん)
あ。全くマタベェさんのファンじゃないアメブロを書いてる友達に教えてもらいました。うふん。
私は、とっても楽しいブログなんですけれどね、あれはファンが楽しいだけっすよね?
映画に因んだ話もありつつ、ほとんどがマタベェさんの身の回りのことなんだもの。
私には「期間限定すま日記」としか見えません。えへえへうへー。


◆web拍手、たくさんありがとうございます。 
Category * smap
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2009.08.04
23:19
 
口元を右手で押さえて、息を吸い込む。
8月に入ってから何度も同じ行動をする。
するとね「がんばらなきゃ」と思えて、ちょっと仏の域に行ける気がする(なんだそれ)。
・・・変態ってことです。分かってますとも!

■CMのお話、まだイイですか?
テレビをほとんど見ない私は、ネットで何十回とCMを再生してます@そふとなばんくのけーたい
ホントは1人1人見たいんだけど、勝手にしんご祭なわたしはしんごを見てしまう。
はー、なんでこの格好良さを今まで素通りしてきたんだろう(本気で不思議)。
意識して、しんごを見てるんですよ。
うっかりしちゃうと(うっかり?)真ん中の人を目で追ってしまう習性が抜けなくて。
2人を一気に見ようと頑張るけれど、だめだねぇ。みれないねぇ。
できたら、左目でしんごを見て、右目でナカイを見たいんだけど、だめだねぇ。みれないねぇ。
あ、でも1人1人は一通り確認しましたよ(どっちだよ)。
スマに関しては、目が腐ってしまっている私ですので、誰を見ても「はう~っ」となります。
えへへっ。あははっ。うははっ。・・・きゅーん。
職場のスマなねーさんは「思っていたよりも、うーんだったかな」と。
え!?そ、そう!?

■くんくん、といえば。
日曜の朝から、家の庭に首輪を巻いた帰巣本能のない(であろう)犬が居ます。
犬の帰巣本能って、尊敬するくらいのものだったはずなのに。
うーん、どうしたものか。




人生って、上手くできてる。

神様がアメとムチをうまーく使い分けて、私にいろいろくれたりします。
8月は、家のことも仕事も遊びも頑張ろうと決めているので、休む間もなく走り抜けてやる。


◆web拍手、ありがとうございました。

●8/3 10時台に「これからが本番です@こち亀」の記事に拍手コメントくださった「み・」さんへ
コメント、ありがとうございましたm(_ _)m
イイ感じに伝わっていたら、幸いです(^^)
 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2009.08.02
12:12
 
どこまでもついて行っちゃうよ~(笑)

■ソフトバンクケータイCM
でた、でた、でたーーー!これぞ、スマプ。これぞ、醍醐味。
思ったのは「"Come on!"と言ってるのは、世の中に対して?うんにゃ。違うぞ。こんなスマプの醍醐味を魅せられた後に言うってコトは、ファンに言っているのね。そうなのね。そうなのねー!」でした(笑)
いやー、買い換えるつもりですよ。ええ、つもりです。
けれど、チラリと考えたら・・・ケータイのメールアドレスを登録しているモノを把握してからじゃなきゃダメなんだよなー。うわー。めんどうなことになっちま(以下自粛)
舞台のチケットを取るために、数社のチケット販売店。
舞台のチケットを取るために、数ヶ所の劇場販売での登録。
舞台のチケットを(もういい?)(というか、舞台関係はもう無い)
じゃにうえぶの登録。ブログ投稿用の登録。
今、思いつくのはこれだけ。
うあー!しんごが手に持ってるケータイはどれ?買わなきゃ。買わなきゃ。

あ。CM。

そりゃもう、素敵でしたね~。えへえへ。
私もあの中で踊りたかった(踊れません)。
ついていきたかった(踊れないから無理よ)。

はっきり言おう!

私は、今年はコンサートが無いと諦めている!
けれど、あんなの見せられちゃったら、もう、行きたくて行きたくてウズウズしちゃうじゃん!
諦めきれずに、夢を見ちゃうじゃん!

背筋がピンッと伸びたしんごが一番格好いいと感じてます。えへー。


やほーのトップページを開いたら、右の方の宣伝ページに飛ぶところにスマプがいました。
「うわっ!」とびっくりしたけれど、そりゃそうだね。うん、そりゃそうだ。
これから開く度に「すまぷでありますように」と願っちゃう(笑)
仕事中もやほーを開くと、たまにはスマプに当たっちゃうんでしょ?
仕事中にチラリとスマプモードになる瞬間があるんだと思うと、ぐへー、となっちゃうよ。

まいにちは楽しい。楽しい。楽しい(自己暗示)


◆web拍手、ありがとうございますーーー。
お返事を書いてますので、心当たりのある方は続きを押してくださいませ。
 

>>>Read more

Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2009.08.02
09:59
 
絶対、神様は居ると思います。

■コッペパンをたくさん食べようと思います(笑)
ryou-san-matsuri.jpg



■両さん祭りだったここ1週間。
昨日がドラマの本放送で、本番はこれからです。
あんなにたくさんの宣伝をしたしんごは、すごいですね。感激すら覚えます(^^)
ざーっと、観たモノ感想メモを。
(読みにくいので、えっと、気が向いたら「続き」を、ポチリ、とな。 

>>>Read more

Category * smap
Trackback(0) Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2009 pleasant daily life, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
なかのひと