http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2009.05.26
22:49
 
鶏肉を自然解凍中。

■昨日の夜中、子守歌代わりにみすたーぶれいんを付けたら。
結局バッチリ最後まで観ちゃって、睡眠時間3時間になってしもーた。
だって、すごくおもしろかったんだもんっ

■そんなふうに見るなら、くにくにを見たかったかもと思ったり。
んでも「集中」して見たいから、週末までお預けです。
もうっ。なんでそんなにかわいいのっ(ばかふぁん)

■それよりの睡眠時間が少なすぎて、もう眠くって、さっき1時間ほどグーって寝る。
そのまま寝続けたかった。ああ、自分の行動の鈍くささにチトウンザリです。
明日の用意、早くしなきゃ!(それがあるから起きた)

■今日は、あらちのCDフライングな日。
近所のCD屋さんに行くと、限定1も限定2も通常版もタンマリ残っていた。
そんなことココ1年無かったのにっ。入荷が増えたか売れなくなったか・・を心配。

■通常版を買うつもりだったけれど、せっかくなので2を購入。
んで、DVDは見ないから友達に貸与して。えへー。
ほわほわー。すまもCDを出さないかにゃ。

■1週間の弁当のおかずを、日曜日の夜に考えてホワイトボードにメモる。
その予定では、明日は鶏さんが登板。
だども「とりにく!」と書かれてるだけで、何を作るつもりだったんだ@あたし

■今日は定時に終わらせてもらった。ああ、定時っていい(幸)
しばらくはそんな感じに終われるよう、仕事の段取りを代えてみた。
上手く行きますように。のんのん。

■にのぶたい。10しゅうねんなのに。ぶたいなんだな。そうか。そうか。
にの好きな友達は迷ってる様子。東京しかないっていうのが迷うトコロらしいです。
わたし?ニノ舞台に上京できるなら、ごろてら見るッス。

■しげ舞台(らいとふらいと)の出演者の中に、レアちゃんが!!!
「彼女が出るなら行きたーい」ときゃあきゃあなってしまった(笑)
11月。まだまだ予定は分かんないからダメだな、と計算して、しうーん、となる。

■ぱぴーが元気になってきて、まみーと私にも余裕が少し出てきました。
「少し」なので自由奔放なワケでもないですが、一人暮らしの良さが身に染みる。
まみーとぱぴーが帰ってきたとき3人で暮らせるかな?なんて考えたり・・。あはっ。

◆web拍手、ありがとうございます。ほんと、励みになりますkao03 
スポンサーサイト
Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2009.05.26
00:43
 
黒バラ中@関西 すしトランプ。ほほーっ。

■帰ってきたら、ごろーさんが「オーナー」と呼ばれていた。
あ、あれ。バーとかの匂いがする。くんくん(笑)
最後のプラチナガンダムにテンション上がるごろーさんが一番のご馳走でした。
あと、さらさらさら~と進行をしてるしんごに「あ。この人、上手いんだった」と気付く(遅)
だって、すまぷには「職業:司会者」がいるんだもん(普段はそんな呼び方はイヤなんだけど、ね)
そりゃ、スマステだって既に9年目になってるんだもんな。
・・・9年!すげっ。

あ。話が変わってるし(汗)

最後は「来週はスマスマ!」と告知が出て、すげーテンションが上がりましてん。
来週は5人一緒が観れるんだあ。
場つなぎ(?)のスマスマ特別編だって、充分楽しかったし面白かったけれど。
やっぱり5人を観たいんだよねぇ。うん!
来週は、10時にはテレビにロックオンできるように頑張りますとも!

■たっきゅんのかっぷぬーどーのCMが、今んトコロ、一番好きですねん。
「ごろちゃーん」て、なんだか嬉しいんだ。



仕事で、カチーン!、と来ることがあったけれど、
スマ観てたら「ちっさいことだったな」と、今は上機嫌な私です。
黒バラのトランプを観てると、和香ちゃんを思い出して、シゲを思い出す。
あ、なんのことか分からなくて正解です。えへー。

◆web拍手、ほんとにありがとうございますー。 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2009.05.25
00:53
 
明日は「クニの日」だというのに、先週の放送は未見中。
・・・あかん。泣きそうや(苦笑)

■みすたーぶれいん系
べぇ師匠の番組だけチェックして、あとはHDDの中に満タン中@番宣攻撃
本番ドラマもHDDの中にいて、全然観れてないのれす。
・・・あかん。涙出てきた(笑)
べぇ師匠の番組で、いろいろ話すきむたんに「ほえー」となりつつ笑顔に癒されたりとか。
さんまさんがきむさんのことを好きなのは、なんとなーく知ってて@あたし
で、人気者だから好きなんじゃないってコトも、なんとなーく分かるよ@あたし
きむさまには、いろんな人を惹き付ける魅力があるんだなぁとヒシヒシ実感。
そして、きむたんが出てきたらナカイが引く。
見てるだけのファンが気付いているんだもの。さんまさんは知ってるよなぁ。

でも。でもでも。
2人とも暴走するときがあるのも知ってるよ!ファンだもの~(笑)
2人が一緒に暴走すると、あとの3人も追従しちゃうんだよな。すまぷって。
そんなの場面は、あんまりないので貴重だったりする@あたしん中で
で、そんな場面が一番好きだったりします。えへえへえへー。

先週は、水嶋さんがゲストで。
その時の放送時は、来週の予告放送が一番のご馳走でした@あたし
で、今週は、きむさんがゲストで、来週はさとーりゅーたくん。
スマ友の一番のご馳走が、来週の予告だったらしいっす。
な、なぜじゃーっ!
(理由:るーきーずに嵌ってて、3月に舞台を観に行って、今、ナカイと一緒にドラマに出てるから、すんごく好きになってるらしいです。「ナカイとドラマ共演」がポイント高いらしく。なぜだ)

■すますて
つるのサンがオリスマで手をブンブン振ってるのを見て「あ。らいぶ」とライブを思い出しちゃって、ちょっとセンチメンタルな私です。あはは。

なんとなーく、今年のライブはないのかな、なんて思ってる。
だって、夏ドラマにつよちが出るとかー、秋ドラマに誰かがドラマに出るとかー。
(誰かって、誰よ?・苦笑)
そしたらさ、ないじゃん。ないじゃん。ないじゃーん。
というか、うん、2008にライブを「する!!!!!」と言って「した」ということは「2009はスケジュール的に無理だから、2008にしなきゃダメ」ってことなのかな?って漠然と想像したりして。
でも、ライブをしてくれるなら行けるようにスマ貯金はしてたりする(笑)
ま、行ける状況になったら・・・の話だな。
あっても行けるかどうか分かんない、って、なんか、切ないね。うん、どうだろ。
たぶん、大丈夫だと思うけどー。
時間が自由にあった学生時代が懐かしい。
時間があるときはお金が無くて、お金があるときは時間が無い。
それは学生時代と仕事をしてる今を比べて、と言うわけではなく、仕事をしている今でも、そう。
お金も時間もあるときって、ないのかにゃー。ないんだろーにゃ。あたしの人生って。ふんっ。


毎日元気です。
全然スマを見る間もないけど、それでもチラチラ観れてるのって、幸せだなーと思います。
しなきゃいけない仕事がタンマリあって、右往左往しながらも何とか頑張りつつ・・です。
金曜の夜に「この部署の『ゆる~い時期』っていつですか?」とたずねたら、
「ん?4月。」
「え?4月も残業三昧気味だったじゃないですか?」
「そう。今年はそうだったから、もう『ゆるい時期』はない」
「えええええっ!」
「だから、倒れる前に適度に休んでね」
「あ。はい。8月中旬に休みます(だって舞台に行くもの!)」
「それまででも休んでね」
「あ。私、今作ってる報告資料が終わったら、ゆるやかになると思うので、休ませていただきますよ~(むんっ)」
「あ。終わるの?じゃー、次の仕事は待ってるから。うん、もう資料はココ(ダンボール箱を指さしながら)に来てるから」
「・・・。」
「・・・。」
「あ!だ、だいじょうぶです!なんぼでも仕事します!」

休めなくても、残業しなきゃならなくても、胃を痛めながらでも。
早く仕事を覚えて、パリパリできるようにならなきゃ!って思いますです。

異動の多い職場に就職して、よかったなーって思ったり。
人生は日々、勉強です。ええ、日々是精進、です。


◆web拍手、ありがとうございますー!
「元気」が取り柄ですし、ええ、大丈夫です。むふん。
そして、いっぱいテレビに出てくれてるすまぷに感謝しつつ。
つよちの復帰が近づいてきて、ドキドキとハートを飛ばしながら生きてます(笑)
 
Category * smap
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2009.05.20
01:17
 
毎日、定時に終わりたい(願望)。

■さたすまー!
ナカイの寝顔にきゅううううとなるって。(かわいー!と頭を横振りブンブン)
本放送のとき、楽屋でうたた寝してるナカイがキティちゃんの毛布を掛けられてるのを見て「この人、もしかして天然で可愛いのかもしれない。否。周りにもそう思われてるのかも知れない」と思ったことを、思い出したりして、きゅううううう。
赤ちゃんとの相性が悪くて、育児してるナカイは大変だろうけど。
観てるコッチはホワホワとなってました。
前なら「ナカイかわえええ」とナカイ中心に観てたけど、今の私は子どもっちの可愛さにも注目で。
なんだろ、母性か?いや、子どもいないっすけど。

しんごママ、久々だなあ。
私、しんごママのポスターがありますよ。
部屋に貼ったまんまで「おっは~!」と疲れた顔したママがいますよ。
(当時、公共施設に貼られたポスターを剥がす瞬間にたまたま立ち会い「それ、ください」とお願いしたら、「なに?ほしいの?ファンなのかい?」と言われながらもらってきたりした。てへーん!)
ママの料理を必死に頭にメモ・メモ・メモ。
はんぺん、最近使ってないな~と思いながら。えへへん。

ん年ぶりに復活した『サタ★スマ』。
この番組が終わっちゃったわけが分からないくらい好きな番組だったな~。
(最終、スマ夫とかなってたけどさ・笑)
また復活してくれることを願う番組だったりします。うん。
夜中でも見るのに。あ、早朝でも見るのに。


■つよちも大熊さんもいないぷすま。
最初のユースケの不安度数に爆笑でした。たはーっ。
ユースケ、頑張って飛んでるし。すげーすげー。

■最近、友達から誕生日プレゼントとしてもらった小箱を見ながら、えへえへ、なってます。
可愛くてキラキラした小物が好きで、夜中に突然並べ替えたりしてます。
寝る時間がないならやめたらいいのに、と思うけれど。
でも、でも、しなきゃ、気持ちの疲れがとれない気がしてマス。

■テレビで流れたこの曲に「おっ」と思う。
手紙~親愛なる子供たちへ~手紙~親愛なる子供たちへ~
(2008/10/22)
樋口了一

商品詳細を見る

樋口了一さんの「手紙」がヒットしているそうな。
樋口さんと言えば、スマでいうと「言えばよかった」だし(他にも数曲あるけれど、これが一番好きで印象に残ってるのれす)、どうばかとしていえば「1/6の夢旅人」なんだよな~。
節折々に樋口さんの歌を聴いたり、作られた歌を聴いたり。
だから、嬉しいな~と思う。
新曲を楽しみにしたりするようなファンじゃないけど(すみません)、それでも嬉しいんだな。
・・・どこかに来てください。のんのん。
(注:どこか=すますま、うたばん。)

■婚カツ、また未見だじょ。
はー、定時に帰ってきたい。定時、定時、定時ーっ。
(サタスマは夜中にチェックしてるんだから、観れるはずなんだけど、大好物は最後に取っておくタイプなんです。それで人生、損しちゃってることもあるけどさ~)
明日、何時だろ。明後日、何時だろ。明明後日は、日付が回らないうちに帰ってきたい。
つーか、ぱぴーとまみーの宿泊所に行く暇が全く無いんですけどーっ。

えっと、えっと、金曜はたっきゅんまつり・・・と。メモメモ。



 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2009.05.18
00:07
 
心を亡くすことはないけれど、忙しいですにょ。はー。

■今度のくいずしょーにシゲが出る。
友達から「戸次さん、出るらしいよ!」と教えてもらって「きゃあ!見よう!」とすぐ決意したものの。
その日は『MR.BRAIN』の初回100分スペシャルな日。
・・・。
友達と「うーん。たっきゅんだねぇ」「きむさんだよ」「たっきゅんだよね」「当然じゃないの」と会話。
実のところ、櫻井さんのくいずしょーも松本さんのすまいるも、未見。
最初は意気込んでいたんですけども、時間が合わないので、未見。
きっとDVDが出るだろうからレンタルしようと思って、未見。
あうっ!
しげ、櫻井さんと競演するんだなー。すげー。
きっとね、MR.BRAINに夢中になってて観るのを忘れちゃうと思うんだ~@くいずしょ
観れたら観よう(弱っ)

■金スマ
ぶりとにサン。
張り切ったキャラの時は「理解できん」と思うけれど、普通に話されてるときは「うんうん」と聞ける。
きっとキャラを大切にしてる人なんだなー、と勝手に思う。
漫画は理解できないかもしれないけれど、ちょっと読んでみたくなりました。


きのー、久々にスマな友達といっぱい話をして。
今日、その友達と電話をして。
ずーっとスマなお話でした。
ここ1ヶ月のこと。きむさまのドラマのこと。
何より「くにゆきかわええ!」を連発して、ほわーっとなってました。えへん。
死んだり、捕まったり、捕まって死んだり。
そんなのがないんだもの。ハラハラする種類が違う上に、くにゆきがかわいい。
あー、おっさんがかわいい。役柄的に34才でもかわいい。何でもかわいい。
あたしゃ、ほんとにナカイファンで楽しいですわ。ええ、ホント。
明日もかわいいくにゆき。
そのあとは、かわいいサタスマ。
んで、関西は、黒バラな日。

月曜日、大好きー!

◆拍手および拍手コメントありがとうございます(ぺこぺこ)。
PCをゆっくり開く時間がなく、返事が遅くなってます。ほんとにすみません。
 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2009.05.14
23:50
 
アラシちゃんでマリオをしてるのを見ると、黒バラを観たくなるんですけどー。
でも、マリオの回は消しちゃったような気がする。あれ?置いてたかな?

■あしたは、ゆずぐれんがタモさんの歌番組に~!
たーのーしーみーっ。


■良事。
5がつ28にち。すまぷすまぷ。ふむ。
5がつ29にち。いとも。うん。

よかった。




 

>>>Read more

Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2009.05.12
00:07
 
ナニワを観てて、就寝時間は午前3時半過ぎ。起床は6時半。
今夜こそ早く寝ようと思っていたけど、洗濯も明日のお弁当の下ごしらえもまだだったりして。
日記を書かずに「しなきゃならないこと」をしたらいいんだけど、えへ。

■婚カツ!
ついに、ついに、ついにー!
番組放送時間帯に間に合ってみることが出来た(キラーンッ!)
あ、いえ、最初ん10分は見逃したけれど、いいの、いいの、気にしないのだ。
(録画してるし。もう間違えてないし。間違えないし。間違えるわけないゾよ)
くにゆきの可愛らしさに全ての家事仕事を放りだして、観てしまう。
片手間に観れないくにゆきの可愛らしさに、ぱたりと倒れそう(きゅうううん)。
なんだろう、あの可愛らしさ。
あのドラマはファンじゃない人たちが観て、面白いと感じるのだろうか。
だって、あんな「ファンのため」ぽいドラマって最近無かったじゃん!
(天才シリーズも「ファンじゃない人たちが観て『すてき』と思うのかしら・・と思っていた)
あーんな雰囲気の柔らかい優しい子が、独身って、ホントにドラマだなーと思う。
優柔不断、てコトなのかな。分からないけれど、そゆことかも。

って、なんでもござれ。
可愛いナカイに飢えていた私に、ありがとう。ふじてれび!

忘れてはならん。

しゅ、しゅんすけーーーーー!


■同学年±12
泉谷さんとのお話(ほとんど泉谷さんのお話)は興味深かった。
あと3回連続出演のお姉さんの「笑顔」という答えには、無性に頷いた。
そして、おさむ(呼び捨て)との話は、今の世の中が聞きたいコトだったんだろうな。
そのときの空気を伝えてくれてありがとう(伝えるつもりはなかったかも知れないけど)。
あったかーい雰囲気を感じました。
みんな、みんな、ありがとうです。
きむサマのスマップのお話、涙出そうでちた。
それぞれが想い合ってるグループだもの。大丈夫としか思えない。

そして、来週は「サタ★スマ」。きゃあ!
サタスマと言えば、トーク部分だったりしますが(私の好み)。
忘れられないのが、午前1時15分過ぎから「今から収録かよ・・・」と2人でゲンナリしていたこと。
次の日はコンサート・・・だったかな。
・・・若かったな。スマップ。・・・若かったよ。わたしも。
赤ちゃん、預かるのはナカイがいいよ。
ママは、しんごがいいよ。
うん、他の人たちがしてても「サタスマで見たことあるよ」と未だに思っちゃうものっ。


 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2009.05.11
02:00
 
だって、ドラマだもん♪

■時。
時間を無駄に使ってるつもりはないけれど、時間が足りない。ううっ。
(日記を書く時間があれば、寝ればいいじゃん!)
でも「ぼんやり~」と「なかい~」なんていう時間、それが私の心の余裕を作ってて。
いや、ありがたい人たちです(感謝)
週休3日あれば、楽になるのかな(違)。
明日からは5日間、みっちり仕事だなあ。うーん、休みたいっ。

■再。
ナニワの再放送を観ていて「あ!」と思い立ちPCを立ち上げる。
(DVDを買っていなかったことを思いだしたのだ)
灰原くん、可愛くて「うきゃー」と言いながら巻き戻したり(表現違う?)してるからなかなか進まない。
このドラマはずーっと観てて、ファンになってからはビデオに録画して何度も観たなぁ(3から)。
もう最新作は観れないんだよな。うん。そー思うと寂しい。
またシリーズものの、単発ドラマを!とか思っちゃう。
今、婚カツ!中なのにねー(笑)。
自分で「どんだけ、ファンだよ」と呆れる。はー、いつからバカファンになっちゃったんだろ。

■任。
任せておきますよ。ええ、分かっていますとも!
だから、甘く緩く待っていますとも。
・・・と分かってるんだけどね、言葉にされるとホロッと来ちゃいますな。

今日、紳助さんが良いこと言ってて(@ぎょーれつ)、ちとホロリと来ました。
あ、スマの話じゃ無いです。けれど通じるモノがあるな~、と。
その内容は忘れちゃったけれど(おいおい)。
思い出しながら、寝ます(ナニワ観ながらで出来るのか?答:無理だと思う・笑)


◆web拍手、ありがとうございます。
お返事が遅くなっていて、本当にすみません(汗)
 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2009.05.07
21:53
 
仰天をしっかり観たつもりだったけど、今となっては(24時間後)には内容が思い出せない。
な、なんで!

■昨日、子守歌代わりにナ貝祭り中の映像をタップリ観ました。
ここ1ヶ月ほどナカイに塗れることがなくて、ぐったりしてて。
「ほわーなかいーほあーなかいー」とほのぼのしたかったのれす。

 

>>>Read more

Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2009.05.06
13:03
 
「SMAPがんばります」を5時半過ぎ(午前)過ぎまで観てた。
この番組はすげえな。すげぇ面白いですな。だって、ファンだから~(^^)

■仮装大賞
この番組、しんごが出演するようになってから見続けるようになって。
みなさんのアイデアと楽しそうな表情がイイナ~。
楽しく明るい番組を観れて、ゲラゲラ笑う。面白くて好きです。
池の鯉、早く出てこないかなあ。

■ぷすま
先週は睡魔に負けて観れなくてね。
あんたっちゃぶるサンの声しか殆ど聞こえてこない番組になってましたけど(苦笑)。
MCが頼りないのはいつものことだな。ふふふ。
やっぱりゲラゲラ笑う。
サメ鍋って。ふぐ撮り名人って。ロバ乗りって。ふっ。
千葉に遊びに行きたくなる感じが満載デシタ。
来年の春に行きたいな、と思う。
木更津。ふむ。ダチョウさん。うん。・・・面白旅を作れると思う!
ユースケ、ありがとう!

GW休日も今日で終わり。
昨日の1日フリーは、ほとんど寝て過ごすという堕落っぷり。あうっ。
天気が良かったら、奈良の方へドライブに行こうと思ってたんだけど(ダム見学♪)。
それはいつでも行けるからいいかっ。
映画をね、行こうと思ったりもしたんだけど「これっ!」というのが特になくて。うーん。
知らぬ間に米沢守も公開しちゃってたし、ヤッタマンも近所の映画館では終わってるし。
レイトショーでコナン、とかも思ったんだけどそこまで固執する理由に「え?なんで?」と自分でツッコミを入れる感じになっちゃって。はー、この連休遊べなかったなあ(遠い目)。
ただ、三国志の1巻は読めたから、ま、いいや。

新装版 三国志〈1〉 (講談社文庫)新装版 三国志〈1〉 (講談社文庫)
(2008/10/15)
吉川 英治

商品詳細を見る


コレを読んで、レッドクリフを観に行きたいのだ(間に合うかな。むむっ)。 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2009.05.05
10:40
 
とんかつ、第3話、チャンネル設定間違い。
な、なんか知らん番組が録画されてたあああああっ。


くにゆきー!!!



観る時間無くて、今日朝から「るるーん♪」と第1話から再生。
「かわええなー、くにゆき」
「やわらかいふんいきだなー、くにゆき」
「とにかくかわいいなー、くにゆき」
「がんばれよー、くにゆき」
「かわいすぎるなー、くにゆき」
と、本当に可愛い邦之に癒され倒していたのに。

ありえん。ありえん。ありえん。
こんな初歩ミス、ナカイ関連で起こしてしまうなんて。
そして、部屋中を走り回るほど楽しみにしてたこの番組の録画ミス。

せっかくの1日フリーの今日。
しょげてしまう。

くにゆきいーーーーー! 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2009.05.04
17:37
 
休みも真ん中だねぇ。

■洋ちん
テレビも無く、ネット環境もケータイだけ、という状態だったのところに3日ほど居まして。
職場の上司から「洋ちゃん、結婚したね~」というメールが届いて、「ええ!」とビックリ。
(上司、って、今の直の上司で、50歳くらいのオッサンから。というか、上司に教えられるって!)
ケータイでモバイルなダイアリーを読んで「ほ、ほえーーー」と思う。
「おおっ!めでたいな!」と素直に思い、うん、それだけでショックとか無かったです。
手放しで「おめでとー」と思えると同時に「ふーん」くらいだった私。
お年頃だし。相応だなーとも思うです。
(もうファンじゃないかも・・と完璧に思っちゃったことは、雰囲気で察してくだせぇ)

■なかい。たっきゅん。
いいともは、タモさんの番組。
先週の放送は、いつもどおり楽しく見ましたよん。
ナカイだもの。それが当然さ。
万一コメントとかしてたら「空気、読めねぇ!」と舌打ちどころじゃなかったですよ。
そんなのでネタというか、ニュースになるのって、うん、どうなの。
まあ、そだな、すまぷへの注目度数が高いと前向きに受け止めておこう。ふむ。
わっつは、きむさまの番組。
聴いちゃいなかったですけど(こらっ!)。
注目されてることを分かった上で、話してくれるたっきゅん。
怒るとか、怒らないとか、そういう感情で動ける人たちじゃないのになー、とチト思う。
ファンに向けたもの、というのもあるんだろうけど、世間的な事情も鑑みて・・てことかな。
それがネタというか、ニュースになるってことで、えっと、「大変だな」と。
まあ、そだな、すまぷへの注目度数が高いと再確認したということで。うんうん。


■つよち
芸能ニュースに無縁なところに3日ほど居まして。
不起訴、と。
友達からのメールで(それは普通にスマファンの友達から)知りました。
(厳密に言えば「つよち。一旦『ほっ』とできたね」という内容だったから、推測してて、ネットニュースで今知ったトコロなんですが・汗)
不起訴だろうな、とは思っていたものの少しは心配してたというか。
うん、良かった。
私は待つだけだから、なんてこと無いけどさ。
「数ある正念場の一つ」なすまぷには、うん、変な意味じゃなく期待してます。
あいつら、ピンチはチャンスだもーん(唱)。


とりあえずココでアーップ!
ちょっと外出してくるのだ。 
Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2009 pleasant daily life, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
なかのひと