http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2009.03.30
00:09
 
3月も、もう終わりですなあ。

■忙。
「年度末・年度始めって、何かとバタバタする」というのは、分かっていたことですが。
職場において異動になり、ワタワタと片付けたりしてます。
朝から仕事に行って、昼過ぎに「コーヒーほしい・・・」と自販機へトコトコと移動。
今度、私の所属する課がその自販機の側なんですがね、私の所属する班(ていうの?まだわからないけれど、課の中に班が、えっと、えっと、4~5つある。まだ未把握)の人が2人、食事してました。
「土日、休めないくらいの仕事量なんすか?!」と尋ねたら、
「え、え、え、そ、そんなこと、な、ないよ」とドモられて。
「基本は休みたい!」と言われ、「ふ、ふだんは休んでるよ。な?な?」「う、うん!」と、な。
「・・ホントかよ」と内心ツッコミながら、その場を後にしました。
残業がしこたまある班だとウワサ(どこの?)で聞いているけど、土日は聞いてないよー(ウワサを)。
「残業しても追いつかない仕事量です」と前置きされてるけどさ、あのさ、えっとさ、うーん。
ま、ま、とにかく頑張るしかないよな。うん。


今週の水曜日に歓迎会を開いてくださるんですって。
へー!初日に!へー!水曜って!




そんな感じで、ドタバタ劇を繰り広げています。

楽しみにしている婚カツとか、オンタイムで観れない気がしています。
(私の元気の素はナカイなのだ。観れなかったら、もう魂が抜けてしまう気がする)

ナカイ、すまぷ、ずんさま、さくらいしゃん、あらち、やまこー。
(アクオス、購入しておいてよかった)
(これからフル活動)(がんばれ、あくおす)(がんばれ、しんご)(違うだろ)
(今現在の残時間、106時間はいつまで保つのかな)
(ホントは、9月まで保って欲しい)(ありえない)
(1週間12時間くらい録画するのに)(あ)(え?)(3ヶ月もたない・・・)

◆web拍手、ありがとうございますーっ。
お返事、後日にさせてください。すみませんっ!
 
Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2009.03.23
22:47
 
日記(地デジ日記)を書きながら、ヴォイスを観てた。

■予告(・・・と言えるのか?)
ドラマ風景がチラリと映るのかなーなんて期待しつつ。
9時57分から10時9分まで録画しながら、静かに待つ・待つ・待つ。

来た、来た、来たーっ!

箸でトンカツ挟みながら、格好いいぽい顔、立ち居振る舞い(ふ、ふるまい?!)。


かっこよすぎる!!!


(注意:ナカイバカの発言です。まともに取り合わないでください。)




北村さん、谷原さん、コヒさん、風吹さん、そして上戸さん。

私にはご馳走なキャスティングです!
ほかの人たちも期待しまくりになっちゃうぜ、橋爪さん。
はー、ドキドキきゅんきゅんしちゃうよ。

ポスター、欲しいかもしれましぇん(「かも」じゃなく、ハッキリ言え!)。 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2009.03.23
21:46
 
「寒くなる」と言われていた今日ですが、そこそこ暖かかったのう。


■何か変化があれば、メモ書きする日記なのだ@ちでじにっき
「なぜ、NHKとテレビ和歌山だけしか入らないのか?」ということを昨日の夜に検証。
自分で調べたり考えたりしても、全く分からなかった(当然?)。
本日、同僚のゲーム師匠に「何デだと思う?」と問うてみる。
「えー?有り得ないって!全く入っていないのならまだしも。もう一度設定し直してみ?」と。
電波の入りにくい場所にお家があるからといって「2つ入るのに?」という部分が疑問らしく。

で、もんもんしたまま家に帰るのがイヤで、手隙の時間に役所の地デジ担当課(ってあるの?)に電話して聞いてみました(地デジについて・・・というと繋がるトコロがあった)(ありがてぇ)(そして電話に出てくれたのは知り合いだった)(聞きやすい!)。

・NHKとテレビ和歌山のデジタル放送は入る。

問題点は、コレらしい。
全く入らないのなら、アンテナの向きや場所に因るモノらしいのですが。
他の電波は弱いってコトなのかな?
「『アイタッ』」
「あ。『アイタタタッ』な感じですか?」
「うーん」

難視地区になるには3軒だったら少なくて、完全自己負担によるアンテナ設営らしく。
主な案としては、2つ。
(1)アンテナの向きを思い切って違う方向にかえてみる
(2)アンテナをもっと高くする
とりあえず、地元の電気屋さんに尋ねるのが1番らしいです。

私のように中途半端な山間部(山間部ということで対処してもらえる場所ではなく、だけどもこぢんまりと山間部、というのが中途半端に思う)に住む人は少ないとは思いますが、参照に・・・・なるかな?

私の地デジライフは、まだまだお預けとなりそうです。


◆web拍手、ありがとーございますー。
 
Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2009.03.22
21:44
 
朝は晴れてて、昼には曇りがちになり、夜になると風と雨がすんげぇです。

■晴れてる間に。
shidare.jpg しだれ桜
桜なんですが、すっごい満開。
住んでるところから、どちらかと言えば、程近いところにある桜です。
樹齢何年くらいだろー。
今日がちょうど良い感じでしたよ!(って誰に言ってる?)

■あくおす日記
線をつないで、うんせうんせと定位置となるであろう場所に設置。
「さぁ、地デジよ、やって来い!」と設定していくと、NHKさんとテレビ和歌山さんしか設定できず。
あれ?あれ?あれ?と思いながら、総務省のHPやら、地元のなんたらのHPやらをチェック。
しかし、よく分からん。

「ん~?」と首をかしげていると、母が申しました。
「地デジ?うちの家含めて3軒は電波が入りにくいんだって」
「ん?」
「地形的な問題らしいけれど、アンテナをし替えないとダメなんだって」
「え?NHKは入ってるから大丈夫じゃないの?」
「さあ?近所のオジサンは、アンテナを立て替えてたよ」
「!!!」
「うちを含めて3軒だけね」

あ。ケータイのFOMA(どこも)のデジャブ・・・。

うちの家は、FOMA地域に入れてもらったのは凄く最近なんです。
ケータイ自体は「家でケータイをつかわねぇし」とか何とか言って、
うっすら入る電波で、
家の或る箇所で電話を使っていたあの切ない日々を、ええ、思い出しました。
そう、電波がなかなか入りにくかったのは「うちを含めた3軒」でした。

地形的な問題でね、うん。
30mと離れていない場所では、大丈夫らしいのです。

あああ。田舎って切ない!


地デジ。
ほかのチャンネルが入るのはいったいいつになるのだろう(遠い目)。

なぜか、クサナギさんに協力できていない気がして、あ、涙チョロリ。


◆web拍手、ありがとうございますーーー。

 

>>>Read more

Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2009.03.21
23:17
 
安くて「すごく」おいしいお菓子を発見したら、幸せ有頂天になります。

■家の用事を済ませてから、出社して、そのあと電気屋さんへ。
仕事は「ぐわーっ。あかん、あかん、あかんー!期日に間に合わないー」と焦ってます。
今日は「ここまでは絶対にしておかねばならぬ」というところまでしてきました。
毎年、年度末ってこんなかんじだったんだなー、と思う。
明日は仕事に行かなくても大丈夫なくらいにしてー。で、できたと思う。

■あくおーす!
今日の私のニュースといえば、コレですよ。
アクオス
買っちゃった。あくおす。ぶるーれい。
しんごだから買っちゃった(実際は「今のHDDはディーガなんですが、今後テレビはアクオスを購入予定です」と言ったら「じゃあ、合わせてください」と言われたので「はい、買います!」と即決購入した)。
まだ箱の中に入ってます。んふふふふ。
これでしばらくは遊べます。使い方を覚えなきゃなんないし。

■今日は、藤村の日(参照HP
NHKさんの番組「日本の、これから」を観てました。
 

>>>Read more

Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2009.03.21
22:40
 
「下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム」3月20日(金・祝)
@シアターBRAVA

shimoarai.jpg

もうナックス熱が下がりっぱなしで、ほぼ「0」になってしまっていた私。
しかしですよ。
下を荒って来ましたら、ええ、すっかり「ふっかーつ!」となってしまいました。
すごく面白くて、すごく笑えて、ポロポロと涙。
今から、DVDの発売が楽しみで仕方ないです(気が早すぎる)。
「また観たい」と思えるコトが嬉しいですね。ほんと、ほんと、ほんと。


以下、少々感想を、ちらりネタバレ気味で。

 

>>>Read more

Category * 舞台
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2009.03.20
00:34
 
明日は、下荒う日。

■昼休み。
友達にケータイで電話をし、「DVD、いる?」と聞いたら「貝でしょ?うん、いる」と即答した。
(いつもネット注文するときは、一緒に注文するのです)
数秒の電話に全てがつまっているのだ(ホント?)(そです)。
実は、事後承諾にして一緒に注文してやろうかと思ったんですが、ま、ま、一応尋ねる。

すぺさるこれくたーずえでしょん、限定なのか違うのか、分からなかったので焦ってました。
仕事から帰って、注文しようとしたら「品切れ」って出たりしたことが何度かあって。
「これからは昼休みにケータイから注文しよう!」と心に誓っていたのです(そんなこと誓うな)。
あ、ぜんぜん、品切れじゃないんですが。→セブンなワイさん
一安心です(苦笑)
えっと、6月3日発売ね。ふむふむ。
映画部分、父は観たいだろうし、母も観たいと言っていたし。一緒に観るかな。観るかも。

■ドラマ。記事ネタ→うえぶなジョン
かとぅんの上田くんが共演者になるんですね。弟役。
どんな感じの演技をされる子なんだろう。不安でもあり楽しみでもあり。
そんでもって。
他の共演者のお名前もチラリホラリと書かれていまして、どういう役どころなのか気になります。
あー、なんだかんだ思いつつ、すげぇ楽しみなんだよな。あたくし。ほほほほほ。
で!
この共演者の方々のうち、一番気になる人は北村さんです!
ど、どんな役?!いっぱい出る?!出てくる?!
舞台『リンダリンダ』で初めて見てから、気にしながら生きてます。
あ、表現が違うな。
度数的には「自分が観に行く舞台に北村さんが出てたら『ラッキー!やったー!』と思う。
そして、今回も「やったー!」です。
ナカイといっぱい絡んでください。のんのん!
(出来たら仲良くなってください)
(これは勝手な私の妄想希望)
(ごめんなさい・ごめんなさい・ごめんなさい)

■くわずぎらい しんご。
蝶ネクタイが可愛くて。ほくほく視聴。
最後、きむたんのモノマネ結構楽しみにしてたのに、
ノリさんに面白いところ持って行かれてた気がするぜー(笑)。
天然でケータイを鳴らさないでくだせぇーっ@のりさん


◆web拍手、ありがとうございますー。

●3/17 8時台にメッセージをくださった方へ
きっと、期待を裏切ってくれますよ~(^^)@しんご
黒部は「だむー、だむー」と思っていて、本当の主旨とは違う楽しみ方をしてしまいそうで、自分のことながら少し不安です(苦笑)。座頭市、きっと素敵な映画にしてくれますよ@監督(しんごももちろんですが、監督の力でいろいろ変わってしまう気がするんです@作品)
 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2009.03.18
00:45
 
朝から歯医者さんへ行って治療して、お昼ご飯を食べて。
仕事に行って、胃が痛くなるほどパソコンに向かい合った。やー、アイツ(職場のPC)は強敵。
できたら明日、第一陣を仕上げたい!のんのん!

■しんごが映画。
あああ、ホントに、ホントに、ホントだったんだーーー@座頭市
うっすら聞こえたとき「えええ?しんごが?えええ?しんごよ?」とあなどった事を思ってました。
(すみません!すみません!すみませーん!)

中沢敏明プロデューサーは香取の起用理由を「原作のイメージ通り、大きな体格でユーモアと色気と抜群の運動神経を兼ね備えた役者さんは今、香取慎吾さんしかいない」と説明する。


日刊スポーツより

そう言われてみれば・・・と気付く。
しんごって、そんな魅力あるよね(ファンの欲目か?)。


■トライアングルを見ました。
(以下、ネタバレとかチラリとしてるかもしれないので隠すゾよ)
 

>>>Read more

Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2009.03.17
00:18
 
自分でもイヤになるくらい、曲がったことが大嫌いなゆずこです。こんばんは。
職場で「なんで?」「どうして?」「矛盾してる!」と怒ってしまいました。
・・・世の中、キレイなコトだけを食べて生きていけるワケじゃないのに、ね。
ああ、大人として反省して、自己嫌悪中。ううっ。

■すますまー
とむさんが出てる部分は、HDDにお任せしてお風呂に入ってました。えへんっ。
黒部で共演された火野さんとサンタマリアンさんのビストロから。
どんどん、ドラマの期待値が上がっていきますけど、大丈夫?(大丈夫!)
ゆうじろうさんも、私が記憶してる裕次郎さんに似ておりました。
だ、だいじょうぶ?そ、そんなことして、渡さんが殴り込んでこないのか?!(来ません)

すぴーどさんは、解散以前の曲のオンパレードで「懐かしいな~」と思う。
好きな曲だな~って、やっぱり思いました@まいぐらでゆえーしょん

そんなに年数は経っていない気がしますが、いやいや、もう10年以上経ってるんですね。
彼女たちはまた「解散します」と言いそうな気がして、ファンでは無い私が「ハラハラ」してます(苦笑)
米米さんの「解散→再結成」と言葉で表したら同じなのですが、なんとなく少し違う気がします。
うーん、ファンのためにも「続けることに意味がある」とか思ってくれたら・・と、
何の関係もない私は、祈ってたりします、です。なはは。余計なお世話です、ですね。

■がんばった
そこにごろーさんがいて、少し安心しながら見てました。
一瞬、静かな間が空いたとき「きゃああ、だいじょうぶ、だいじょうぶ」とハラハラ・ハラハラ。
綱渡り的な気分を味わいながら見るこの番組、やっぱり毎回楽しみです。
途中から蝶ネクタイが曲がってきたつよちに「かばええ」と思いながら、そこに飛んでいって「んっ、もう!私が直してあげるっ」とかという妄想もチラリホラリ(笑)。
執事さんが映ったときは、つよちもごろーさんも忘れて「きゃあ!」とパタリ。
あ、あ、あかんー!私、やっぱりハマって行ってる!

閑話休題。

げつくスタートは4月20日ですね。了解!
そうそう。4月6日に3時間スペサルですか。了解!
・・・で、ドラマ紹介の番組はいつなんだろう。
ナカイ、司会っすか?完全回答者・・・はないかー。だはーっ。


◆web拍手、ありがとうございますー。 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2009.03.16
01:22
 
ハンドルネーム占いですって。

結果が、結果が、結果が・・・少しヘコむぞよ。



ハンドルネーム占い結果
http://hname.net


ゆずこ
(3)(5)(2)
総運:14





才能に恵まれず、努力しても実にならない運気。
次から次へと災難が降りかかり、
悩み事が絶えません。
精神的にも肉体的にも金銭的にも辛いでしょう。



「凶」ですって(がいーん!)

大吉の名前に「ゆずこ2号」がありましたので、数時間は「ゆずこ2号」で頑張ります。 
Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2009.03.16
01:07
 
昨日は昼からビールや焼酎を飲み、夕方に友達の手をつないで帰ってきました。
以前お世話になった上司がこの3月で退職されるので、送別会を兼ねての飲み会でした。
気心の知れた人たちがたくさんいて、ホッとするというか、なんと言うか。
そんなわけで飲み過ぎ(苦笑)。チト頭が痛くなりました。(今日はもう大丈夫!)

■えちか
黒部なダムのお話~ということで、とても楽しみにしてました。
ダムを見るのが好きな私ですが、造られた時代等のことについては、恥ずかしいくらい無知。
黒部については、旅行で行った際にガイドさんに伺ったお話くらいしか知らなくて。
今日のエチカのお話の方が詳しかったように思います@ガイドさんよりも。

全くの余談ですが、資料や文献を読んでいるのは「モネ」と「新選組」かな。
かといって、そんなに詳しくないですが(汗)。
今はモネの日めくりカレンダーをファイリングしてるときが、結構至福の時です。日にちなんか関係なく「めくってファイリング」「めくってファイリング」をやさぐれているときにしてます。ははは。

しんごのお話。
「きむさまがかっこいい」とな。男から見て格好いい男だ、とな。
私もかっこいいと思いますが(当然?)、
男性から見たのと女性から見たのとでは違うと思います。
しんごが「かっこいい」と思う部分は、「『しんごがかっこいいと言うだろうなと思う』格好良さ」として私は見ちゃったりしてます(えへー)。
きむさまはね、真っ直ぐなイメージがあります。
いい意味で深く考えすぎないというか、ナカイの対局にいるというか、うん。
(私は、ナカイは思慮深いところがあると思っていて、それが好きだったりします。)
・・・かっこいいよね、ホント@たっくん
年々好きになっていくんですけど、大人の魅力が出てきたのでしょうか。
(それとも私が好きなダンディズム的なおじさまに近づいてきたからでしょうか・苦笑)

■すますて
寝ぼけ眼で、見てました!北大路さんがゲスト。
実は「最近の事情」的な特集はあんまり興味が無いので、えっと、小窓を見てました。
しんごがいるのに、見ていたのは北大路さんでした(ファンなんですよ)。
そして「なぜ、スマステ?」と思っていたのですが、今日の「落日燃ゆ」の宣伝のためだったんですね(もちろん、エチカの後に見ました。やまこーさんが出てました。エチカを録画してたんだから最初から観てたらよかった・・・と激しく後悔しましたが、あとの祭りでした。はーっ)

■めたいけ
この時間、グウグウと寝てました(飲み過ぎ注意!)。
8時過ぎに突然目覚めて「・・・あかん。・・・眠い。・・・録画しなきゃ」と録画ボタンを押して、11時前まで寝てました。いやいやいやあ、8時過ぎに起きるというところが本能でしょうか(笑)
そして再生して何度も何度も何度も何度も、見ましたよ。
この番組は、少々ドン引き(ドン引きするなら、少々ではない)する時もあるのですが。
ま、ま、面白そうな匂いがして、俄然4月11日が楽しみになってます。
金粉塗(まぶ)して走り回る人ですから、次は何をしてくださるんでしょうか@ナカイ

■きんすま
・・・金スマの感想ではないですが。
乳ガン検診、女性の皆さんには特に薦めます。1人で行くも良し、友達と一緒に行くも良し。
とある企業さんのHPですが、いろいろ載ってます→コチラ
健診や人間ドック等は面倒かもしれませんが、行くべきだと思っています。
金スマの赤の人たちの、手の挙げ無さに驚くというかショックを受けた川村さん。
金曜の放送で何かきっかけになればイイナ~、と私は思いました。


■昼前から出て、私事の用事を済ませて、少し仕事をしてきました。
年度末のどわわわわーとした仕事がたくさんあり、「明日の仕事」の準備を。
その準備だけで数時間かかってしまいました。アイタッ。
家で出来る仕事もあるのですが、それはまだ気付いていないことにして(目を瞑るなっ)。

◆web拍手、ありがとうございますーー(ぺこぺこ) 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2009.03.14
02:16
 
星の大地に降る涙』を何度か観劇します。むふーん!(てら♪)
ということで、今年の観劇6回のうち5回は音尾先生が出演するものになってしまいました。
・・・仕事の都合がちゃーんと付きますように。のんのん。


◆web拍手、ありがとうございます。

●3/11 19時台に「執事は誰?」(違)の記事に拍手コメントくださった方へ
あ!CMの鈴木さんは「本物」ぽい気がします。
めいちゃんの執事は、執事じゃなくても「おやすみ」と耳元でささやいてほしいような(実際ささやかれたら、ドギマギして眠れない夜を過ごす羽目になりそうです・苦笑)そんな感じです。
ナカイさんのドラマ、面白くなってたらいいですよね(^^)
自分が見続けることができるドラマでありますように・・・と実は願ってたりしてます。
と、同時に「ま、大丈夫だろー」と根拠のないコトも思ってたりしてます(えへへ)。

●3/12 8時台にメッセージをくださった方へ
すみません、すみませんー。
何とか上手くまとめることが出来るように「うーん」と唸りながら、練ったりしてますのでしばしお待ちくださいね。容量のこととかは全然眼中にありませんでした(おいおい)。


以下、ほぼナカイのことを「きゃあ!」と言ってる文章です。すみません。
 

>>>Read more

Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2009.03.11
01:28
 
ときどき飴を食べたくなる。
人生においても、アメを食べたくなるときがある。
捉え方は違うけど「飴と鞭」って言葉は、なかなか奥が深いと思う。

(私信)
メール、ありがとうございました。返事、チト待ってくださいm( _ _ )m
すみませんー


■スマスマから派生した話を、ば。 (ナカイの話し、あんまりナイじょ)
 

>>>Read more

Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2009.03.09
01:49
 
明日は月曜日。

■にちようぴ・どようぴ。
「何でこんなに寝てるんだ!」というほど寝てました(汗)
しなきゃいけないこと、いっぱいあるのにー!バカバカバカ。
いやあ、歳には勝てない。全くですよ、トホホですよ、悔しいくらいですよ。
心身共に元気じゃなきゃ、動けないものですね。はー。
最近引いたおみくじに、体調等が悪いのは「祟り」の所為だと書かれてました。
ちゃーんと「祟り」と書かれたおみくじを引いたのは、生まれて初めてでした。恐ろしい。
何を祟られてるんだろう・・。
最近のマイナスポインツが祟りなら、どこに祈れば良いんだろう。
とりあえず、仏さまに「のんのん」です。

■WBC
「なんで今日は、野球を見てないの?」と、とーちゃんのテレビのチャンネルを変えて。
家族一緒になって見てます。むは。
とーちゃんは、野球がメイン。私は、ナカイがメイン。
なので、ナカイのトーク部分になると私に話しかけてくる父。
「ココがメイン!」と言って、話をぶった切り。
野球映像が始まって、父に話し始めると「ああ?」と言われる私。
交わらないトークをしながら、楽しんでみてます。
野球を見るの、好きなので楽しいッスよ。勝ってるし。
ナカイのスーツとメガネっぷりに「のーんっ!」と倒れ込みそうになりながら見てます。
はあああ、なんてちゅてき(素敵)なんだろにゃー。

■情熱大陸
今日は、ナックスさんでした。私の目には「大泉洋」の日だったように思えました。
グループを特集するのは難しいよね。24分3秒の番組だもんね。うん。
・・・うん、えっとね、「だから、何?」という感じだったんですが、私だけ?
舞台の裏側(本を書いてるシーンとか)が流れていたんだけど、まだ舞台を観ていない私。
内容は分からないものの、ネタバレがあったように思える。
2週間後には、スッキリしてるのかなー。うーん、どうだ?
萌えポイントは、ヨーダとむらべ(?)が映ったことくらいでした。あれぇ?
丁寧に1人ずつ特集されるのを、数年待った方が良かったかな~、と贅沢なことを考えて。
「今回は洋ちん」として、放送してくれた方がスッキリ観れたかなーと思います。

■いろいろ書きたいことあるんだけど、また今度。


◆web拍手、ありがとうございますー。

 

>>>Read more

Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2009.03.04
21:05
 
こんばんは。元気です。

■巷で流行っているのか、流行っていないのかは知りませんが(えへ)。
「憧れ男性チェック」というのをやってみた。結果に驚いた。

ゆずこさんの憧れの男性について
明るく少しおバカな感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、ゆずこさんの場合相当うるさい男性が好みのようです。人間スピーカーのようなしゃべりまくる彼に貴女は何もせずKOです。
次に知的属性評価ですが、割とおバカな男性が好きです。一緒になってバカになるのが大好きな感じです。
そして、ちょっとやんちゃな男性を好む傾向があります。ちょい悪がツボです。
男性の体型に関しては、割と細い男性が好みのようです。しかしながら太って無ければ良いよ。という寛大な感じもあります。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、時に男らしい男性が好みなようです。昔、男子の制服姿にグッと来たタイプです。
次に顔的な好みですが、一見さっぱりしてそうですが、ハーフっぽい日本人にない顔が好みなようです
そして、かなりの童顔が好みです。可愛い男の子が大好きなので、あなた自信も可愛いものが大好きな傾向にあります。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 中居正広 (277.1点)
2位 城島茂 (270.7点)
3位 香取慎吾 (262.1点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv /




「私がこんなブログを書いているから、こんな結果になったのか」と疑ったけど、
どうやらそうでもないようです。
ナカイを思い浮かべてしたわけでもないのに、なんだろ、なんでだ。
1人で、少し恥ずかしい気分を味わってしまいました。

 
Category * たわごと
Trackback(0) Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2009.03.02
01:59
 
「歌のおにいさん」録画忘れという痛恨のミス。ううっ。
DVDを買うのは保留、とかいった戯けたことを思っていたからかな。ばかばかばかー!

■2月27日から3月1日まで、沖縄へ行ってきました。
レンタカーを使っての3日間の旅行。
行く場所や移動距離、時間は調べていったのに。
ある程度の道順を頭に入れるのを忘れて、少しだけ右往左往。
(カーナビはあるんですけどね、大まかに分かっていないと「あれれ?」となるんですよ・汗)



旅行のメモ書き。サックリと。

 

>>>Read more

Category * たわごと
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2009 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと