http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2009.02.26
23:16
 
あのですね、もうちょっと働いてもらいたいので頑張ってくれ@HDD
スマスマをRに落としていたら、んとね、途中で止まってました。
でも、ファイナライズは出来たので「5分切れたけど、もういいや」としました。
いやいやいや、まだ何とか行ける。何とかなってくれ(祈)。

■うたばん
野村監督に「ベストナインは?」をたずねて「書く」と言って書いてるあの兄さんが、久々にいとかわいらしく思えました。そう、そう、そう!野球関連の仕事をしてるナカイの少年ぽいところが大好きにゃー。
WBC関連の番組、放送されてたのかなあ。きっと、関西は放送なかったんだろうな。なかったよね。なかったと言うことであって欲しい@フルタ
見逃してしまっていたら「うあああああ!」と両手で頭を抱え込む自信、ある!
たとえ、チラチラ映るだけでも見たいもん、見たいもん、見たいもん(なぜ3度言う?)。
久々にどん兵衛のCMを見て、胸が鳴りました。ええ、きゅーーーんですよ!きゅーーーん。
新しいどん兵衛は、職場でも好評。いっぱい買わなきゃ。ナカイだもん。
あ、CMを見たのは食わず嫌いでしたけど。

■ぎょーてん
おお!これが「君らハネムーンか」と清水さんに小声でツッコまれた日なんだな@4325net
たまこさんとこで読んでから、楽しみにしていたこの放送。
ホント、デレデレして超幸せそうな2人。思い出すだけでニタニタ笑ってしまう。
なぜ、可愛いオッサンと本物のオッサンの仲良しを見てるだけで幸せになれるんだろう。
この1分50秒弱(@オープニング)を見ただけで、私は幸せの花を飛ばして生きていきていける気がします。というか、生きていけます。初々しい初恋を見ている気分。でもやっぱりオッサンだけど。

■スマスマ
きむさまに生キャラメルを手渡ししていたシーンが、一番ドキドキしまちた。
私、この2人が並んだときにドキドキワクワクするのを止めることがデキナイという体質を持っているので、例え、手だけでオーナーだと判断したんですけど、手だけでもこの触れ合いをドキドキせずに観るコトなんて出来ない。
べ、べ、べつに、それが特別な行動とは思いませんけど、ドキドキするんですの。
田中さんが言われてた「今年はいつ?」というのは、私もお尋ねしたい。
予定を空けて待っているのは、なかなか心が強くないとやさぐれてしまうわ。


もう、今、何をしてても「ナカイ、うはー」な感じ(何をしてても、というのはチト過大表現)。
ラジオを読んで「むはは」となったりするのが最高潮になってます@わっつ
昨日、ナカイファンの友達と5分ほど会ったのですが「げつく!げつく!」と騒いでしまいました。
そんな友達と明日から3日間、旅行に行ってきます。
パンフレット
もう一人、全然ナカイファンじゃないコも行くので、ナカイの話しはほぼ封印状態になると思います(ナカイの話しをしたら止まらないので、疎外感を与えてしまうんです。しうん。一緒にファンになれたらよかったのになーって思うものの、デベソ席すぐ脇のあんなに近くですまぷを観たことナイってくらい近い席を用意していただいたコンサートを一緒に行っても「うん。ふつー」と言っちゃう友達なので、ファンにはならないよなーー。そんな友達は、小栗旬くんに夢中で「旬ちゃん・・・」と呟いたりしてます。若いなっ!)


◆web拍手、ありがとうございます。

●Ne-Neさんへ
ええ、明日は我が身ですよ~(脅すなって!)。
ナカイドラマまでにはなんとか対策を考えなきゃ、と思っていたのですが、黒部までにはなんとかしたいと今日決意しました。・・・お金あるかな? 
スポンサーサイト
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2009.02.23
20:47
 
DVDソフトを取り出すことが出来て、なんとか動きそう@HDD録画機
けど、もう寿命かもしれない。
早めに、ん10時間の内容量をソフトに落とさなきゃ」と危機感アリ。

でも、HDDからソフトに落とせなくなってたりして!あはははは!
 
Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2009.02.23
19:32
 
左耳の後ろに「凝り」があって、リンパがつまっている(?)らしいです。
虫歯が原因と思っていいんだろうけど、私の体、不具合出過ぎだー。
しかも全て左側(左奥歯・左側の首・左肩・左腰・左の内膝)。
自分の体ながら「なんだよーっ」と思う(汗)。ま、不摂生が悪いんですよな。

■そんな私に追い打ち。
HDD録画機、ずーっと「self check」という表示が出て動かなくなった。
ひえーっ!今日はスマスマもしくだいくんも黒バラ(@関西)もある日なんだよお。
明日は、いいとも・トライアングル・99プラス。明後日は、仰天。
木曜日は、うたばんとあらしちゃん。金曜日は、ゴチ・Mステ・金スマ・歌のおにーさん。
WBCもあるし。あるよ、ナカイ。出るんだろ。ナカイ(未確認)。
土曜も日曜も使うだろう。うん、だって旅行に行くもん(えへへへへー)。
・・・だからこそ、動いてもらわなきゃ困るんだってばーーーっ。
ココに感想とか書いてなくても、こんだけテレビを観てる私。
ええ、嫁にも行かずテレビっ子ですよ。
録画したのを夜中に1人で観てる私ですよ。
夜中に放送してる番組は、オンタイムで観てますよ(ぷすま・ごろばー・あめとーーく他)。

何よりも、11月以降のスマスマとかFNS歌謡祭とかも入ってるのに。
しっかり編集したのに。編集したのに。編集したのに。編集したんだーっ。
トライアングルも歌のおにーさんも丸ごと入ってるのに。
DVDを買わない予定だから、録画し続けてるのに。置いておきたいのに。
(ナカイがドラマをすることが分かった時点で、歌のおにーさんDVDを購入することは保留になりました。えへー。出るでしょ?きっと出ちゃうでしょ?@DVD)
他にも思い出せないけど、いろいろアルヨ。アルンダヨ。

うあーーーん。ど、どうしよう!

私のHDD録画機、よく働いてるよな。ホント。
2003年の年末から壊れず働いてたもん。
スマスマの5人各々トークの特別編から、よく働いてたよるよ(壊れたとは思いたくない)。

あと数時間、いろいろ粘ってみますです。


◆web拍手、ありがとうございますーーー。
 

>>>Read more

Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2009.02.20
20:28
 
職場で「外に出て行かなかったら、お金が貯まるよ」と言われたけれどさ。

■昨日の出来事と今日の出来事。
昨日、数年ぶりに歯医者さんへ行きました。虫歯の治療です。
子供の頃はほとんど歯医者さんに行く用事がなかったのに、
大人になってからはちょくちょく通ってます。
麻酔をして「いざ治療」っていうときに、痛みを少し感じて「イテッ」というしかめっ面をしてしまったばかりに治療をしてもらえませんでした。
今って、少しでも痛いと治療してくれないんですなぁ(私が行ってるところだけ?)。
そして、今日。
治療に行くまでは「冷たいものが凍みちゃうよ」てなだけだったのに、今は耳すら痛いです。
先生には「麻酔を打って、傷を付けてあるから痛みますよ」と言われてたのですが「あー、はいはい」と思って帰ってきたんですけどね、もう洒落ならん。すげぇイテェの!
来週の午前中に治療に来いと言われたものの、仕事が立て込んでいたり、個人的にお休みを頂く予定が入っていたりだとかで、2週間後まで予約を入れることが出来なかったんです。しうん。
午後の診察は仕事終わりに間に合うんだけど、予約がいっぱいだそうで無理なんだとか。
「痛くなったら、飛び込みできてください」と言われたけども。
麻酔を使うのに付けた傷があるから、明日とかは無理らしく。
けども、イテェですよ。ううう。
水曜の夜に、飛び込みで行ってやろうと目論んでます。
だって、だって、痛いんだもん。

痛いんですけどね、腰痛に比べりゃ論外なくらいに楽ちん。

ま、自業自得なんですけども。はー。

歯医者さんは、1年に1度は健診してもらいに行った方がイイね。
はー、後悔先に立たずデス。


◆web拍手、ありがとうございます。 
Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2009.02.19
23:53
 
久々に「友達の唄(byゆず)」を聴いた。

** 自分メモ **
2/24(火)99プラス 洋ちん
2/27(金)ゴチ 櫻井さん
3/8(日)情熱大陸 なっくす
** 自分メモ終わり **

■すますまー
やっと見終えた。って、もう週末だよ(苦笑)
あのですね、個人的にデスね、ゴルフね、「もういいかなー」とか思うのです(もにょもにょ)。
今週のゲストさんが、うん、好みじゃないってだけかも。えへへ。
ビストロを見て「あ、ごろさんのドラマー」と思い立って、やっと追いつき見れたのが良かったかな。
・・・実は、録画してるだけで放送に視聴が追いついてなかった。えへへ。
出てほしいゲストが出演されないので、ヤキモキしてます。
さて、誰でしょう。てへーん。
お歌のゲスト、ユニコーンさん。
知ってたはずなのに忘れてた「すばらしい日々」。
「あー!そうだ、この曲、ユニコーンだっ」と思い出しました。
この曲、好きだったなーって。曲の感じがね、好きだったんです。
今、聴くと、すごくすごく心に響きました。イイ曲っていうのは年月を越えますなぁ。
忘れるから会いに行けるんだなー。

で。メガネのつなぎのナカイにウハウハ。
なんだ、あのメガネー!かわいい、かわいい、かわいい。
今週のいいともで、チラリとアゴにカビが生えていたって許してあげたくなるじゃん。

■いいとも
んで、いいとも。
芸人さん満載で面白かった。おにーちゃん!(中川家)
れいじが居ないからドキドキしてたんだけど、みやさこんが居たから安心。
(おにーちゃんのボケッぷりをざっくり突っ込んで欲しいという私の希望)
つっちーに妙にトキメク。最近、黒バラで見ないなぁ。出てほしいのにー。
久々に「保存かも」と思ういいともでした@火曜
■ぎょてん
えっと、えっと、べえ師匠が痩せるとか。
今日のいいとも、痩せてる師匠を見て「映画なら本気を出すんだな」と思う。
観る・・・かな。観るかも。いや、観ないかな。
んー、観に行くことになるんでしょうな。たぶん。
■うたばん
「海の家が、金スマの海の家の隣だったら面白いのにーーー。」と思っていた私は、爆笑してしまってうたばんの内容を全く覚えておりません。

なんとか追いついているようで、追いつけていないテレビ番組。
こんな感じで、ナカイドラマに突入したらどうするんだ、あたし。
ナカイがゲツクと思うと、心臓がバクバクしてきてヤバイですよ!
今週、ずっとそんな感じです。やばいよ、やばいよ、まじでやばいよーっ。


そんな私の夢中ドラマは「メイちゃんの執事」です。
少しホロリともするんだけど(するんかい!)、いろんな台詞を真面目に言っている役者サン達を「すげー」と思いながら、笑って観てます。ありえない設定が私のツボにハマって、爆笑です。
すごく若い頃なら「きゅーん」と胸を鳴らしながら観てるのかな?と想像して、自分自身が笑えます。

◆web拍手、ありがとうございますー。

 

>>>Read more

Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2009.02.16
21:26
 
刺すように寒いよーっ。

ナカイ、ドラマ、ゲツク@4月から
「あああ、来ちゃった、来ちゃった、ホントに月曜9時のドラマに出るんだなぁ」
なんだろ、最近は「自分よりも年下の俳優さんが出てくるドラマ時間」と思ってた月曜9時。
そこに、あの、えっと、私の大好物が出てくる。
そー思っただけで、ちと涙目になるんですけどーーーーー。
私が気にする必要が全くない視聴率とか世間一般(not ナカイファン)の評判だとか。
そんなのは気にしちゃう必要、ないよ、ない、ない。
分かってますけど、やっぱ、好きな人はさ、イイ感じに言ってもらいたいからさ、気になるのさ。
初回が始まるまで、涙目なまま過ごすことになる小心者の私です(大汗)。
(初回が終わると「楽しんだ者が勝ちじゃーっ」と訳の分からない開き直りが出てくる)
この気持ち、仏心?・・・いや、親心?
・・・・・むーん!わからん、わからん、わからんー!(既にパニック)

ああ、ブログを書き始めて、初めてのナカイ連ドラの感想文を書いて過ごすことになる(多分)。
書き始めて4年くらいだから・・・って砂の器すら、5年前?!
わ、わ、わ、わ、わ、わ、わ、わ、わ、わ。わ。
あかん、あかん、あかんーっ。

ナカイ以外の人がドラマに出るとなると「きゃー!やったあ」と楽しみで嬉しいだけなのにな。

嬉しくて涙目なのか、仏心で涙目なのか、はたまた両方なのか。
分からないけれど、とにかく楽しみッス!


◆web拍手、ありがとうございますm( _ _ )m 
Category * smap
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2009.02.15
23:51
 
往生際の悪い私は、金曜の夜中と土曜の朝はイジけてました(苦笑)

■どよーび。
約1ヶ月ぶりのお茶のお稽古と約2ヶ月ぶりのお花のお稽古。
行くまでは「あー、肩が凝るー」とか、いろいろ思っていたけれど。
ただの民家の一室(先生に失礼な表現だ・汗)なのに、居るだけで体も気持ちも楽になりました。
なんだろー、すごくお手軽なすぴりちゅあるな場所ということなのかな。
よくわからないけれどー。

夜は、こんなあたくしがですよ!お菓子を作りました。
友だちから義理チョコを貰ってしまったので、お返しにティラミスを。
・・・作ったというか、混ぜ合わせただけというか(笑)
食べる直前。どーん!
ティラミス ティラミス。
何かを作ってる時って、いろいろ忘れられるんだねぇ。
洋ちんがストレス解消に料理すると言っていたことのを「ホンマやっ!」と納得中。


■にちよーび。
朝は「ゲームオタクかっ!」と言われそうなほどDSをしてました@どらくえ
お昼になって、友だちとランチして、お別れしたのが1時半過ぎ。
天気も良いしちょっとドライブ~♪と。
そして、どーん!
dam-1.jpg ダム。
近所・・・ってワケじゃないんだけど、
この辺りに住む人から「ダム、あるよー」と教えて貰ったのは、約3年前。
3年も行かずにノラリクラリとしてたけれど、ちょっと見て来た。
おそらく、桜の木がぼーずな感じ。
ちょっと行くには季節ハズレだったかな。
また桜の季節(あと1月くらい?)にまた行こうと思います。


行きたい美術館は遠く、観劇は「今年は5回まで!」と決めた手前(チケット無いし・苦笑)、
どうやって気分転換しようかな~とチト考えて。こんな土日でした。

◆web拍手、ありがとうございます。
 

>>>Read more

Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2009.02.13
20:09
 
飲んで、復帰~(笑)
仕事で悩んでたら、キリがないべー。うんうん。

単細胞なんだから、考えるだけ無駄だということも飲んでたら思えてきた。
昨日のうたばんも見なきゃ。
てへへへへー。 
Category * たわごと
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2009.02.13
19:08
 
火曜の夕方、虹を見ました。綺麗だったよ~。

■「この上司がいたら大丈夫な気がする」と言っていたけど、横槍が多すぎて手に負えなかった。
・・・そりゃ私が至らなかったといわれれば、ホント、それまでなんだけど。
仕事がね、藻屑となって消え去った。
書くことで「言霊」が宿るだろうから、表舞台に出ることを祈って今週はじめに書いたのに。
ダメだった。あー、祈りが足りなかったんだろうか。
私の手を離れたら、消えちゃうような仕事は必要ない仕事だったんだなぁ・・・。

なんだか投げやりな気持ちになっちゃいそうな金曜日。
明日が土曜でよかった。明後日が日曜でよかった。
すごーく虚しくてさ。いろんなことが。


今日は、てつこに出た大野さんとかを「きゃあ!」とつらつら書きたかったんだけどなー。

ま、ビールを飲んじゃえば、大丈夫だろう!今日は飲むぞ~っ。
飲んで、元気が出てきたら、また書こう。
だって、今日は「歌のおにいさん」の日だもーん。 
Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2009.02.09
23:25
 
ワタワタオタオタ状態と付き合うのが美味くなってきた気がします。うふ。

 ** 自分メモ **
10日(火)キミハ★ブレイク しんご
13日(金)てつこ 大野さん
15日(日)堂本兄弟 洋ちん
 ** 自分メモ・終 **

■すますまー
実は、ちゃんと観てなかったりしてる。なはーん。

あのね、えっとね、車の保険を更新したんだけどね、去年より3,000円ちょっと高くなってるの。
保険のことは、自分がぶつかった問題だけを勉強するだけ。
今、ネットで即席勉強会(1人で)してたんです。わは。
だから、急に3,000円も高くなると「え?あれー?」ってなるのですよ。
無事故無違反。ゴールド。30歳以上限定。保証は据え置き。保険は使っていない。
・・・やっぱり車の型が古いのかなあ。平成13年。
うーん。たかが3,000円。されど3,000円。
舞台のチケット代には「3,000円くらいどうってことないもーん!」な私ですが(苦笑)。
「いい大人が騒ぐ金額じゃない」と言われちゃいそうだけど。えへー。
気持ちよく納得して支払いたいのだ。3,000円!
(3,000円の連呼)(えへへ)(ケチではないけど)(ほんと?)(・・・たぶん)

だけど、バナナが手相に出てるのは、面白すぎて笑い転げそうだったにょん。
あー。しんごはいつも面白。
そんで、歌のコーナーは「え。だれですか」だったけど、歌、聞いたことある!
「コンサートで歌ってたのかな」「あれ。そーだったけ」「えっと・・」と自問自答。
チーン!分かった。
私がアホほど見た「1・1・1」のバンブー飛び(?)の時にかかってた曲だっ。
(それも確証はない)

セクシーな部長は、これから見ようかな@ビストロ

■すますて 温泉特集。
わーわーわー。行きたい、行きたい。湯治に行きたい。
(冬になると、膝が痛くなるのです。数年前に靱帯をのばしてしもーた)
スマステに特集はされてなかった場所ですが、
私が行きたいところは「ホテル祖谷温泉 」です。
数年前から目を付けていて。
気付いたら洋ちんとシゲ(@おにぎり)に先に行かれてしまっていた温泉です。
ケーブルカーで露天風呂に行くっていうのが魅力的。
何度か行く計画を立てるものの、なかなか行けず。くすん。
あと、山口県の「萩本陣」はもう一度行きたいなーって思ってます。
露天風呂にモノレールに乗って行く、というトコロです。
(乗り物好き)(スペシャル感が出るからかも)(テンション上がるのです)
あとね、あとね。
もう1度行きたいといえば「まつや千千」ですの。
お風呂が魅力的で行ったんですが、急に入れなくなってしまって。
だもんで、ぜひともリベンジしたいお宿だったりします。

と、私の行きたい温泉を語っただけになってしまった(汗)


◆web拍手、ありがとうございまーす。

●2/9 15時台にメッセージをくださった方へ
コメントありがとうございますー。
忙しくても書いておかないと日記にならないよなー・・・と思いつつ、
ノラリクラリしてます(苦笑)。 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2009.02.09
01:13
 
もう明日は月曜日。
なんだろ、なんだろ、時間が経つのが早くてついて行けてないです。あれれ。

■きんすま
300回なんだな。早いなー。もう8年目をまっしぐら中なんですね。
最初は爆笑してたのに、あとは泣きそうになりつつ見てました。
信じられない気持ちのまんま、ずーーっと来てて、
自分の中で区切りが付いたのか付いていないのか、私のことですが、よく分かんない。
最後に、愛ちゃんの写真を抱えながら飲んでる笑顔の金スマメンバースタッフの笑顔を見て、
「そだなー。笑顔で手を振らなきゃダメだよなー」とも思えて。
ときどき、思い出して。ときどき、DVD見たりして。ときどき、泣くかも。そして、笑うよ。

■うたばん
「おっとっとっとっとーー」と跳ねるアノヒトが・・・かわゆくて、かわゆくて、かわゆくて。
なぜか録画を忘れていて、のーーーーーんっ。
■ぎょてん
みたけど、えっと、あれー?
■トライアングル
あのですね、録画したのをポチポチ見てたら、会う人・会う人にネタバレを話されて(汗)。
「あ!まだ見てないの?!」と言って謝られる。
いやー、見てる人が多いのよ。嬉しいねぇ。
■はい、ごろーさん!
ちゃんと録画したぜー。見るの、怖いから昼間見たよー(苦笑)。
あのさ、子供達がいないのね。
「はいっ、ごろーさんっ!」の声がなくて、寂しい気分も。しうん。
■いいとも
知らなかったけど、ご、ごろーさんがゲストに出てきたっ。
「ひゃあああああ」とテレビを見て、声を出しました。てへー。


去年、名古屋出張にかこつけて、すまぷライブに行きましたが。
そのときから準備し始めた仕事が、私の手を離れるまでに成長しました。
中身を作ったり、精査したりしたのは私ですが、表舞台に出すために努力してくれたのは一緒に出張した上司でした。
まだ、表舞台に出る確証はないけれど、たぶん、この上司が居たら大丈夫な気がします。
あと数ヶ月は、ハラハラしたり、不安になったりするだろうけど、なんとかなりますように。のんのん。
・・・てなことで、もうしばらくはワタワタオタオタしそうです。
日記の更新頻度がガクーンと下がってますが、私は元気ですよん。


◆web拍手、ありがとうございます。
 

>>>Read more

Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2009.02.03
01:11
 
ま、いいんでないのかな。

■WBCのサポートキャプテン→コチラコチラ
ナカイファンな私は「WBCになんとか、絡め~、絡め~、絡め~」と念じてた邪なヤツです(汗)
野球は好きで、よく見てますが。
ナカイの影響は否めないです。なははー。
ま、そういう意味も含めてのサポートキャプテンなんだろうな。
見事にハマってしまってる自分が悔しいような(苦笑)。

■すますま
ナカイの♪ゆーきーのふるまちひとりで~の「ま」が好きです。えへーえへーえへー。
せれぶえーでーでの、つよちのエコバック使ってる?の質問に「使ってるよー」とテレビに向かって話しかけてました(天然)。えへーえへーえへー。


(歌詞一部引用:「雪が降ってきた」作詞・森浩美)

◆web拍手、ありがとうございますー。
 

>>>Read more

Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2009.02.02
00:24
 
いろいろ天手古舞い。

■スマステSP
楽しく見てましたにょ。しんごがMCっていうのが、新鮮というかイイというか。
あんまりにも楽しかったので「楽しかった!」と言いたかっただけで出てきましたです(苦笑)

エピソード0もいろいろ感じたし、楽しめたし。
チャレンジも楽しめた。
ちゃんとタイムスケジュールが組まれた生放送は見てて楽しいんですな。

D-1と仮面ライダーGが楽しすぎたです。えへー。
つよちがホント格好良かったな。ナカイさん、ええもの見せてくれてありがとん。
騙されてるのは分かってるし、真面目に仕事してるのを見られるのはハズカシイだろうけど。
爆笑はしちったけど、今も一生懸命なのが嬉しいなー。
仮面ライダーGは、素敵すぎる!
「芳醇な」とか言ってたとき「子供向けじゃねぇ!」と思ったら、笑えてきて。
たまにスマステで、放送してくれないかな@G

全力坂は、たぶん関西では放送していないのでよく分かんないよ(正直)。
でも、坂道は好きなので見てて楽しかったです。
(ダム、城、タワーが好きなんですよ。道も好きです。坂道より、真っ直ぐ延びた道が好き・・・ってたぶん、建造物が好きなんですな。作られた時代とか状況とかを想像したりして。というマニア的な話は要らないですか・苦笑)

エピソード0のお話は、既出の話だったり、ジャニ歴が無駄に長い私は知ってるお話だったり。
「まっぷ、大丈夫かよー。でびゅーが早すぎたのかもー」と思っていたことを思い出しました。
(でびゅー当時は、なんだろ、まっぷと言っていたなー)
昔があるから今があるんだもん。良いお話ですよ。

まっさら、森くんのG1優勝の話を出してくれるとは思わなかったので、
懐かしいような、そしてめちゃくちゃ嬉しかったです。生放送の醍醐味かな。
映像とか写真とかもいつもより気にならない程度の切りっぷりで、嬉しいですよ。

何よりも、ナカイさんが笑ってるだけで楽しいと感じましたです。えへへ。


あ。もう日も過ぎちゃいましたが、しんご、おたんじょうびおめでとー。



■ボチボチ。
ここ最近、今までにないくらい疲れちってね、もうね、ヤバイですわ(汗)
パソコンどころか、ケータイもほったらかしです。
ウツ気味とかではナイと思うのですが、なんだろ、変なの。あははー。
仕事が忙しい、と言ってしまえばそれまでなんだけど、なんだろ。
休日出勤もあったりして、いつが休みなのか分からない。やだやだやだ。

・・・と言ってても、仕方ないですな。うんうん。
普通に頑張れる人になれるよう、がんばりますっ。
とりあえず、明日のスマスマはオンタイムで観て、日記を書きたーい(希望)。
そして、できたらブログ巡りをしたーい(なんか出来てないし)。

◆web拍手、ありがとうございますー。
お返事は明日にさせてください。すみませんーーー。
 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2009 pleasant daily life, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
なかのひと