http://mr331.blog56.fc2.com/
Mon
2009.01.19
23:56
 
あしたはしごと。

■すますーま
17歳というのが「え!」と驚くばかりのプロゴルフの方。
私、負けてる。私、全然だ。私、うん、エチケットとマナーがシッカリしてない。
親は教えてくれてたような記憶があるんだけどなー。あれれ?
お母さんのおかげと言う彼が、大人なんだろうな。
その辺は、本人の資質の素晴らしさとかの部分だと思う。すごいなあ。

しんごのパワーにいつもどおりビックリした私。
シバメヨミオオトカゲ?ぷぷっ。あの動き、思い出し笑いできます!

■あらちのげんていCD、いつも予約するところを昨日の晩も「まだ予約できないんですな。へいへい。」とチェックしたのに、したのに、したのに、したのに、しーたーのーにー!
今日、帰ってきてからチェックしたら・・・売り切れだった。
うあーん!あたしが欲しいのは「2」なんだ。「2」だけでいいんだよおっ。
・・・エリザベートにテンション上げすぎてた代償なのね。くすん。

■梅田に行くということで、ちらりと寄ったヌー茶屋町。
使ってるオードトワレがあと1cmくらい(@瓶の残り)になったので、購入。
はっせんよんひゃくえん。
私にとっては、贅沢品。けれど、匂いって大切だったりしませんか。
同じメーカーのハンドクリームも使ってて、同じ雰囲気の香りがする。くんくん。
嫌なことがあったりしたときに「くんくん」と匂ってみると、ちょっと落ち着く気がして。
エステの際にも「バラの香りでスチームください」とお願いします。
ここ1年の間に私の中で「薔薇ブーム」が起こっています。
使っている基礎化粧品のシリーズも、薔薇のエキスが入っているとか(チラリと薫る程度)。
自己満足な世界だけど、なんだろ、うん、何かに頼りたいというか。あはは。
まぁ、うん、自分がシッカリしてないってコトの裏付けになっちゃうのかな。頼りない感じで。

・・・とか思うのは、スマスマで石川選手を見ちゃったから。たはー。


◆web拍手、ありがとうございます。
 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2009.01.19
23:24
 
「エリザベート」
1月19日(月)13時30分開演@梅田芸術劇場


大阪に来るのを待ち続けて、1年以上。そして今年初の観劇。
ミュージカル大好き。ミュージカル最高。

ちらりとメモ程度を。 

>>>Read more

Category * 舞台
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2009 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと