http://mr331.blog56.fc2.com/
Wed
2009.01.21
00:02
 
「岩塩をつける冷や奴は、ナカイの口にはあわなかったのかな?」と、火曜いいともを見て思う。
近所の創作和食屋さんで「まあ食えなくはないよな」と思った私は、そう思ったのかな。うん。
どうなの、ナカイ。

■鎌をかける
人を試すようで好きではないけれど、ときどき、する。
今日は、空気を読んで1時間過ごし、そのあと鎌をかけた。
真実が必ずしも平穏無事に暮らせるための手段ではないと思う。
そうは思っていても、事実と違うとやっぱり凹んだりします。
・・・てへー。
 

>>>Read more

Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2009.01.19
23:56
 
あしたはしごと。

■すますーま
17歳というのが「え!」と驚くばかりのプロゴルフの方。
私、負けてる。私、全然だ。私、うん、エチケットとマナーがシッカリしてない。
親は教えてくれてたような記憶があるんだけどなー。あれれ?
お母さんのおかげと言う彼が、大人なんだろうな。
その辺は、本人の資質の素晴らしさとかの部分だと思う。すごいなあ。

しんごのパワーにいつもどおりビックリした私。
シバメヨミオオトカゲ?ぷぷっ。あの動き、思い出し笑いできます!

■あらちのげんていCD、いつも予約するところを昨日の晩も「まだ予約できないんですな。へいへい。」とチェックしたのに、したのに、したのに、したのに、しーたーのーにー!
今日、帰ってきてからチェックしたら・・・売り切れだった。
うあーん!あたしが欲しいのは「2」なんだ。「2」だけでいいんだよおっ。
・・・エリザベートにテンション上げすぎてた代償なのね。くすん。

■梅田に行くということで、ちらりと寄ったヌー茶屋町。
使ってるオードトワレがあと1cmくらい(@瓶の残り)になったので、購入。
はっせんよんひゃくえん。
私にとっては、贅沢品。けれど、匂いって大切だったりしませんか。
同じメーカーのハンドクリームも使ってて、同じ雰囲気の香りがする。くんくん。
嫌なことがあったりしたときに「くんくん」と匂ってみると、ちょっと落ち着く気がして。
エステの際にも「バラの香りでスチームください」とお願いします。
ここ1年の間に私の中で「薔薇ブーム」が起こっています。
使っている基礎化粧品のシリーズも、薔薇のエキスが入っているとか(チラリと薫る程度)。
自己満足な世界だけど、なんだろ、うん、何かに頼りたいというか。あはは。
まぁ、うん、自分がシッカリしてないってコトの裏付けになっちゃうのかな。頼りない感じで。

・・・とか思うのは、スマスマで石川選手を見ちゃったから。たはー。


◆web拍手、ありがとうございます。
 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2009.01.19
23:24
 
「エリザベート」
1月19日(月)13時30分開演@梅田芸術劇場


大阪に来るのを待ち続けて、1年以上。そして今年初の観劇。
ミュージカル大好き。ミュージカル最高。

ちらりとメモ程度を。 

>>>Read more

Category * 舞台
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2009.01.18
21:53
 
新聞でテレビ欄を確認したら、情熱大陸におさむが出る。
勝手に「おさむ」と呼んでるけれど(汗)、鈴木おさむ氏です。
ちょっと楽しみ。11時15分から。

■予告
・・・こう書いただけで、何のことか分かるでしょうか。分かりますよね。むはは!
スマステのすぺさるが、かなり楽しみ。
というか、面白そうな匂いしかしないですよ。うはー。
知ってる話がいっぱいでも、メガネで伏し目がちなナカイのVTRが流れてくるのであれば、もうつまみなくビールを1リットル飲めます(断言)(3時間で飲む量はこんくらいだー!)
なかよちーな空気出てますように!
来週も予告が流れるのかなー。うきうきになるわな。なっちゃうよな。
数年前に放送されたくりすますぱーちー並に、夢にドキドキチェックメイト!(何言ってんだ!)


◆web拍手、ありがとうございます。
 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2009.01.15
21:52
 
春に発売されるどうでしょうのDVD予約を忘れていました。
ついでに言っちゃうなら、じゃんぼりーDVDは未だ見ていません。
しかしながら!『歌のおにいさん』は見る予定してますよ!シゲー!
(大野さんが出演されるから、見るのでは?)
(魔王で主役だった大野さんが主役だから、見るのでは?)
(5人で嵐の時についつい目が追ってしまう大野さんを、見たいだけでは?)
モゴモゴと言っちゃえば・・・棚ぼたなんです(苦笑)
(ハッキリと言ってやろう)
(なんだ?!)
私は、ごろーちゃんと同じレベルで大野さんにはまっている!(例えが分かりにくい)
毎晩、魔王を夜中の三時まで観ている。たぶん、ある種の病気にかかってしまったのだ。

てなことで、シゲを毎週観れる喜びに打ち拉がれています。

■うたばーーーん!
こ、こりは巷でいうソーシュー編ではないのだろうか(総集編でしたね)。
毎週、ちゃんと観ているはずのうたばん。
去年の春くらいの映像は、記憶にありませんでした。
ナカイチェックだけは怠っていなかった様子で、服装とか覚えてます(てへ。てへてへ。)
安室さんがゲストだったとき、カミカミ王子だったナカイ先生。放送日は2008年3月。
頬がゲッソリと痩せこけて、壮絶な撮影をしていた頃と推し量ることができました。
インタビューとかを聞いたり読んだりした後で、観てみると「ああ、そうか」と妙な納得。
カビが生えちゃうくらいは、仕方ないことなのかもしれない。
(昨日の今日で、甘くなる自分もイヤなんだけどー)

■木曜いいとも
朝の早うから「テラがテレフォン!」という連絡をもらい、録画予約をビシーッと。
普段、スマが出てるいいともしか観てないから変な違和感。
勝手なね、違和感ですよ。
客席が大人しいのね。・・・違うな。
暖まってないというか。・・・違うな。
なんだろ、落ち着いた感じに思えたんですよ。
と、同時に、月火金のお客さんは元気なんだなーと感じましたですよ。
休みが取れる時期に、申込をし続けてみようとか思いました。
生ナカイ、観たいという想いがフツフツフツ~!
(テラさんの側には、吾朗さんがいて欲しいと思いました。たもさん、ごめん)


◆web拍手、ありがとうございまーす!

●1/15 9時台にメッセージをくださった方へ
そうだ!慎吾の番組ということを忘れてました(おいおいおいおいおい)。
5すまが集まるということにチョモランマエベレスト級に盛り上がってたのです(1人で)。
今から祈るのは、遅いのかも!(がーん)
でもでもでも、祈りを捧げられるのは神様しかいないから・・・のんのん。
(ホントはみっちーに祈りたい)(生きてるし)(会えないし)(苦笑)
 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2009.01.15
01:08
 
魔王DVDが子守歌です。
おーのさん熱が上がりますよ。そりゃ。

■関じゃにの番組が放送されてて。
ナカイさんのカビ騒ぎじゃないくらいの、お髭くんがいました(むらかみくん)。
な、なんだ?
今はそーゆーのが持て囃されてるのかな(違うと思う)。

ま、そのうちなくなるだろな@なかいカビ
かっこよく見える日も、すぐでしょ。へへへー 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2009.01.14
23:59
 
昨日、転けました。右膝から血が出ました。はいていたズボンが破れました。
この話は来週月曜日以降に「わたしとゆうちょさんの10日間」という題名で面白く書きたいと思ってます。
乞う御期待!(って、わたしにそんな面白いことが書けるとも思いませんけど・笑)

■なかい。
気付かなかった。生のスマスマに浮かれていて気付かなかった。
火曜いいともを見て、気付いた。ウッカリしてた。つい、ウッカリしてた。
アゴにカビが生えていたよ!神様、あのカビ、タワシでこすって落としてくれーーー!
ナニワでクッションを置いて、イメージを変えようと思っていたナカイ。
でも、ナニワは無理になっちゃって。
「どうするんだろなー。何でイメージ変えるのかなー。番組、何するのかなー?」とか思ってた。
手っ取り早い方法だよ。カビ。
貝のイメージがあり続けるままじゃ、次の仕事になんか支障っぽいことがあるだろうよ。
そー考えるだろうよ。なかい。
例え、はげっぱちでも(おい)、ヅラヅーラでも(おいおい)、なんでもいいお。
あたしゃ、なかいのお顔にカビが生えるのだけはいやなんじゃあー(とりゃあああ)。
・・・とはいえさ、見馴れりゃ「かわいー」とか「かっこいい」とか言うんだよ。
言っちゃうんだよ。この口が、この手が、この頭がーーー!!!
なかいだと、結局許しちゃう自分が、なんか、やだ(くすん)。
そんなファンがいっぱいいると分かってるナカイが、かわいさ余って憎さ百倍二倍です。
(ちょっと憎いだけ。ちょっとだけ。ちょっとなの。・・・否。憎くない。)
(よ、よわすぎる。ナカイに弱すぎる)
(健康で、笑顔いっぱいで、ダンスしたり、たまに歌ったり、そしてコンサートしてくれりゃ、カビの一つや二つや三つや四つ、憎くありませんっ)(負け惜しみ)

■なまのスマスマ
・カミカミ王子が降臨
・ついでにいろんな王子が降臨
・牛が可愛くて堪りません
・牛の窒素アイスのトークをぶった切るつよちがおもしろ
・あれ、ネタだ
・再び、窒素アイスの話
・またぶった切る
・そのあと、しばしの間
・つよちがしんごに近寄って行って、おもしろネタを披露
・つよちの面白を知ってるから、なかいたきゅごろーは放置プレー
・あああ、好きだ。その構図
・まつ坂くんのボール、ほしいだろー。ナカイ
・あーゆー「おれ、おれ、ほしいの」なナカイ、最近見てなかったなぁ
・だって、スマスマのすまぷ担当MCですから
・(悲)
・どこだったけなー
・たきゅごろーつよちがナカイに丸かぶり
・なかい、楽しそうじゃないのーーー!
・わちゃりやがれ、このやろ、ばかやろー
・ぜーはーぜーはー・・・

・壁ぶちぬきボール投げで、つよちのノーコントロールボール後、集まってくる4スマが堪りません
・つよち「すまぷ、戻って」
・あ、あんたもすまぷじゃー!
・あんなわちゃ度を見せられたら、それでぱたりと倒れるさ。
・最後のボールをたきゅんが投げることに
・なかいが肩を押していた(たぶん。あれ?ちがう?)
・5枚というちうとはんぱさが、かわええな
・ボストンにホントに行くかどうかは別としても、5人でロケに出てくれー
・わちゃりとしたスマを見せろ、すますまー
・MCポジションを自分のファンに宣言したあいつをどうにかしてくれ
・すまぷにもどしてあげてー
・そんなんを見たいのだー。なかいふぁん、すまぷのふぁんなんだー
・今年の自分の誕生日まで何をして走り続けてくれるのかは分からないけれど「すまぷでわちゃる」という項目も入れておいて欲しい@なかい
・今年もツアーしてください(どさくさに一番の願いを言ってみる)
・♪がんばりましょう の前の語りで、泣きそうになる
・♪がんばりましょう だと分かったとき、涙流しておうおうと泣いてしまった
・また、1がつ17にちがやってくるから、泣きそうになった
・わたし、がんばるよ!3月末まで走り続けるよ!
・単純にそう思えて、自分が泣きそうにつらくなってることを励まされた気がした
・しなければならないことに押しつぶされそうだったから、泣いてしまったんだ
・たきゅんが言ったとおり、スマスマを見てる時間は、楽しいことしかなかった
・ありがとう、すまぷ。ありがとう、すますま。
・今年最初の放送で、元気いっぱいもらえたよーーー

■そんな今日は、1がつ14にち。


書きたいこといっぱいあるけど、また後日ーーー


◆web拍手、ありがとうございます。いつもありがとうございますー。

 

>>>Read more

Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2009.01.12
22:30
 
友だちに「1人で旅行に行ったことないよー」と断言した私。
・・・全然行ったことありました(苦笑)
観劇なんだけどね、東京に。コンサートのために、数ヶ所。
すまぷコンサートは、相棒がいるからすっかり忘れてました。なはー。

■なますま。
カミカミのナカイー!な、なんで!
食事からスマスマは始まらないよー。トーク聞かせろよー(視聴者目線)。

■1月31日は、しんごの誕生日です。
そんな日に3時間ものすまぷすぺさる番組が放送される、とな。とな。となー!
たとえ、秘蔵映像だらけの番組になろうとも。
たとえ、だんまり王子がたくさん出てこようとも。
ホントのスペシャル番組!うれしい!たのしみ!ありがとう!
参照:テレビ朝日開局50周年記念

スマスマに集中!


◆web拍手、ありがとうございますーーー。
お返事、後日にさせてください。すみません。
  
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2009.01.12
13:55
 
来年のためにメモ。

■昨日は、お茶のお稽古、初釜でした。
特出して書くことがあんまりないんですが(苦笑)
だってさ、お茶を出すのはまだまだな私ですが、受け手はセミプロですよ~。
(調子に乗っている)
(そ、それはわかってる)
(でも、去年1年の間で、あの中にいた人たちの中で、受けるのは一番多かったと思う)
(お茶は上達するよりも、受け手として上達したいと思ってるから)
(生きていく上で、大切なのは受け手だと思う)
(そこが経験の浅い私が考えることだと思う)
(わかってるけど、そんな気分にだってなるよ!)
(・・・あんまり楽しくなかったのだ・しうん)
準師範の友だちと稽古してるから、そこばかりが上達していくんです(汗)。
けれど年齢も経験年数も下っ端だから、ラクチンなところで受けれるワケで。
らくちんぷーいデシタ(こらこらこら)。
・・・空気を読むくらいが難しかったかな。
礼儀を知らないフリして、いろいろ尋ねたり。
慣れてないフリして、間違ったことをしたり。
たぶん、そんなポジションなんだと思う。
下っ端なんだけど、受け手の経験値だけが上がっていて。
知ってることを出してしまうと、失礼に当たってしまう難しい世界です。

今年はスーツで行ったので、ホント楽ちんでした。

 

>>>Read more

Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2009.01.09
21:22
 
魔王DVD、捕獲!

■年明け1日目の仕事は、みっちり残業。
いつものように「定時でシャラバイなのだ」と帰ることは出来ず、ほとほと仕事してました。
今日は課の人たちが残ってる中「用事がありますので!」とダッシュで職場を離れ。
・・・離れたのにもかかわらず、用事は済ますことができなかったという、ダメっぷりをも発揮。
おまけに、持ち帰り仕事の資料を職場に忘れて来るという始末。
三連休なのに、明日は出社しなきゃだなー。
私のバカは、いつになったら治るのだろう(治らないからバカなんだよ)(ううっ!)
でもさー、そのおかげで今日は家でゆっくりできるよ~。
(用を済ませたら戻って来いって言われなかったもーん)
(言う隙を与えなかったんだもーん)
(隙を狙って帰るのが上手くなりました!えへんっ)
(そこ、威張るところ?)
(間違ってますけど、いいのだ)

■そんな私ですが、ナ貝祭りの放送を全てソフトに落としました@今週
合計5~6枚。(はっきりしないところが私らしいのだ)(忘れたのだ)
夜中にちまちま編集して、寝てる間にHDD→Rという作業を毎晩してました。
しなきゃ、いいとも・ナビ番組・ナカイD1・金田一ごろー・しくだいくん・いいとも・ナビ番組・トライアングル・仰天4.5h・仮装大賞を納めることがデキナイくらい切羽詰まったHDDを抱えていたんです。そうなんです。
今日の金スマを撮るための容量空けを、昨日もちまちましてて。
これだけ撮っても、全てを残すわけでもなく。
だけど、録画しながら見てないと不安になるという感じ(苦笑)
これ、なんて言うの?
「ケータイ依存症」とかあるでしょ?うーん、「HDD依存症」かな?なんだろなー。
とにかくスマは撮ってないと「ぐあああああ」となっちゃうから、予防線かな。そう、予防線だ!

で、観た番組は、D1とトライアングルと仰天チラリと仮装大賞。
あとは、いつ見るのかなー。見るのかなー。見る時間あるのかなー。

■んな、ワケでD1。
ナカイの仕事始めー。ごろさんがいるよー。とーまがいるよー。
ナカイの言うとおりにカメラにダーーーっと走ってくごろーさん。
可愛いのね。すごく可愛い。めちゃくちゃ可愛い。今年もよろしくね。
ナカイの真似をするとーまにテクテク歩いて行ってチクッと言うナカイ、という構図。
理由とかなく、好きなんですよー。なんですかね、アレ(^^)
時間ピッタリに終わらせるボーリングなかい。ある種の真骨頂ですな。
■トライアングル
めだましを見て「今日だ」と放送に気付き、急いで帰ってきてました。
ホント、あーゆードラマに出るごろーさんが観たかった。
本も読んでないし、展開が分からないから、余計に楽しみです。
ごろーさんのとーちゃん役が北大路さんとは知らなかった私。
両手を挙げて喜んでましたよ。ウフフ。
■ぎょてん
かーちゃんと見つめ合ってるわけねぇ(笑)
まだ、全部見きってないのでそれぐらいしか覚えてなかったりしてます。
マッチさんがいると、普段のナカイじゃなくって、ちょっとレア感があって、むひむひシテマス。
■かそーたいそー
あの番組は、その時に観ちゃわないと後々観ないまま消しちゃうことがあるのれす。
だもんで、速攻再生して観ました。
ぽにょがいいねぇ。欽ちゃんとしんごのMCがいいねぇ。
最初、しんごがこの番組に関わり始めたとき「え!なんで!」と思いましたが。
慣れなのか、欽ちゃんの見る目が確かだったからか(おそらく後者)。
感動しながら観ちゃったよ。涙ぐんだもん(苦笑)。

■うたのおにーさん
おは朝(関西ローカル朝番組)で、チラリと映像が流れました。
寝ぼけた頭でシゲの声が聞こえてきて「え?おおのさんでしょ?あれ?シゲの声が聞こえる?あれ?あれ?あのシゲらしき人の服装、何処かで見たことある・・・どこだ・・・。あ、(映像が)終わった・・・」
そして、終わった後に気付く。

「もばきゅーで見たんじゃん!」

・・・シゲも楽しみです。
もちろん、おーのさんが楽しみです!


◆web拍手、ありがとうございますーー。

●1/5 13時台にメッセージをくださった方へ
理想と現実があるように、希望と真実があると思っています。
できるだけ、私は理想と希望を食べて生きていきたいなーと思ってて(^^)
現実を見ているからこそ、理想があって。真実が胸を突くからこそ、希望ができて。
世の中ってそんな感じで回ってるんじゃないかと、思います。
世界が変わらなくても、人の心に変化があるかもしれない・・・という希望は持っていたいですね。
まずは「気付く」ことが大切なんですよねぇ・・・。

  
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2009.01.04
23:45
 
はい。明日からは仕事。月曜日だもの~。

黒バラが関西でも、今の時間帯に放送してるにょーん!
・・・忘れてて2分ほど取り損ねた(あうっ)。

■この9日間もあった休み、何をしてたのかなー?の巻
ざっくり書くと↓こんなんだったんだよな。たぶん。
27(土)お花のお稽古 正月花を生けました。
正月花
28(日)な貝
29(月) 記憶がないー。
30(火)31(水)正月の準備
お餅をついたり、買い物に行ったり、お節料理作ったり、買い出し行ったり。
お年玉あげたり、お年玉あげたり。
1(木)友だちの家で新年会
2(金)な貝 初詣
3(土) 記憶がないー(昨日のことなのに!)
4(日)ぼんやりり。

こーんな感じ、で。
和歌山県から一歩も外に出ませんでした。
9連休なのに!
でも、11月の勝手に9連休(出張ダヨ!)(研修ダヨ!)で、名古屋に行ったからイイのだ。

なんとなくですが。
すまぷにまみれていた気がするのです。
だってさ、結構テレビに出てたと思うの。
・・・実のところ、明日からがスマdaysなんだよねぇ。
HDDの余力が全くなくなったよ!あはははははははーーー!
明日なんて、何時間撮るの?(最低5時間半)
明後日は?(3時間半) 明明後日は?(仰天だけで4時間半だよ!)

嵐もたっぷり入ってるよ★

こうして今年もHDDと遊ぶ日々が多々多くなると思います。
楽しいもんっ。いいもんっ。


この連休中に、メールしたりバトンを考えたりとか、いろいろ思っていたのに。
なんだかんだと、時間がなかったな。くすん。




◆web拍手、ありがとうございますーーー。

●1/4 14時台にメッセージをくださった方へ
うん。似てたと思いますー@特大号
私は爆笑してたんだけど、
すべった感が溢れてて「あれ?勘が鈍ったかな?」と思ってました(苦笑)
今年の写真集、いいですよね(毎年ほしい)。
何着の服を持ってるんだーーーと羨ましく思い、ぴんくも着ちゃうんだーとも思いました。
うちわの写真、私服の写真でいいと思う(極論)
  
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2009.01.04
22:23
 
「そのお話は、また明日」と書いて、明後日になってしまっているけれど(苦笑)

■3貝目。
1月2日だというのに、ほぼ満席だった映画館。
「明るい話じゃないからなー」と、人が入っていないと思いながら行ったんですけどね。
家族連れ(おじーちゃん・おばーちゃん・おとーさん・おかーさん)が多く。
若いカップルも結構いた。夫婦もいた。友達同士のおじーちゃんとかも。

ナカイファンな私は、嬉しかったです。
別にナカイが出てるとか関係なく観てくれる人がたくさん居るってコトが。
じゃになナカイだからって敬遠されるとか、そーゆーのが余りないんだろうな。
ホント、よかった。
全国津々浦々の広報回りした甲斐があったのかもしれない。
・・・という事実を、ナカイに教えてあげたい気分(笑)

そんで。
近くに座っていたじーちゃんが嗚咽になりそうなくらい泣いてた。
近くに座っていたおばちゃんの涙が止まらなかったことも分かった。

いろんな意味で「良い映画」だなーと、また思えたよ。

 

>>>Read more

Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2009.01.02
23:58
 
飲み浴びて帰ってきましたっ!

■友だちの家で新年会をしてきました。
「これって忘年会だよな~」と思いながら、飲みながら、寝っ転がりながら。
相棒を見て、飲んで、食べて、ひたすら喋る。
女が3人集まれば、話が止まるわけなく、ひたすら喋る。
そのうちの1人が、すまとあらちとゴージャスな友だちで。
友だちは、あらちについて話していたら、止まらない。
全然、じゃにに興味のない友だちがドン引きしてました(笑)。あははははー!
スマやナカイの話しもチラリとしちゃったんだけど、ドン引き。
「理解できない」というのが表情にめちゃくちゃ出てたけど、付き合ってくれた友だちに感謝。

あらちについて話していたら止まらない友だちは、話が面白くて。
そんじょそこらの芸人さんのフリートークよりも面白い。
で、彼女の話す「鉄板ネタ」がいくつかあって。
それを披露してくれたんですけどね(披露してとお願いした)。
もうね、涙流しながら笑いましたですよ。
「ゆずこにコノ話をするのって、何回目よ!」と言われながら。
(たぶん、5回は聞いてると思う)(何度聞いても面白い)(そのネタをココで披露したいのは山々なのですが、私が話すと面白さが半分以下になってしまうのでデキナイのが残念!)
初めて聞く友だちも「あかん!横っ腹イタイ。可笑しすぎる!」と床に捻れ倒れてました。

と、去年のツライ話を笑いに変えて、忘れてきました。
いやー、ホント、面白かったデス。


で、友だちのお家から帰るとき「映画観れるよ」と。
3度目の貝を観に行ってきました。
そのお話は、また明日。

◆web拍手、ありがとうございますーーー。

●Ne-Neさんへ
おめでとうございまーす!気持ち悪い?いえいえ、私も泣きそうでしたよ。ふふふ。
もっと気持ち悪い人がココにいますよー(笑)。
今年もよろしくお願いします。 
Category * たわごと
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2009.01.01
15:15
 
20071222162736.jpg
あけましておめでとうございます。
昨年までもお世話になりましたが、今年もよろしくお願いします。

「好き勝手に書く!」と言いながら、
鉄の心がないので上っ面なことを書くことが多かったのですが。
今年1年は、本当に好き勝手なことを書くよう頑張ろうと思ってます。
スマのことも、あらちのことも、なっくすのことも。
他には、心境の変化とかも上手く言葉に出来るようになりたいので、書きますにょー。
たぶん、言葉を上手く操るためにはそういうことが大切になってくると思ったので、
仕事で練習できないものをココで練習しますー。
成長していかなきゃ。
実年齢の10~20歳上の表現力や判断力を養うことが目標です。


■きのうのこうはく
水玉の半ズボンくん。半ズボンくんがハイソックス。
「36だよー」と友だちが苦笑いツッコミを入れてましたが。
それもこれも含めて「かわいー」と思ったことを伝えたら、
「甘すぎる・・・」とガッカリされてしまいました。
ま、ナカイはそんな感じで甘くファンをしてきますよ。フフフ。
スマの曲では「え!ナカイのソロっぽい!」とぐわーんときゃーとなったので、
年越しは、すもあぱDVDを観て過ごして、いつ年を越えたのか分からなかったです。
別にナカイのソロと同じ踊りではなかったけれど、
なんだろー、うきうきわきゃーとなりました。

友だちが「スマップ祭り」と評した紅白。
私は「スマスマと言っても過言ではない」と思った紅白。
今年も1年のシメに、この番組に出れるくらい歌手活動をしてくれたら嬉しいなーと思います。




今日は、飲むのだ!六十谷(どこだよ!)で飲むのだ!にへら~。

相棒、観てね! 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2009 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと