http://mr331.blog56.fc2.com/
Sun
2008.11.30
23:59
 
私のスマプライブツアー、終了です。
楽しかったし、幸せ気分満載のまましばらく生き長らえます。
にゃごやー、アーイシテマス(←すごく楽しかったらしい)。


以下、ネタバレ感想文。
これを書き上げたら、いろんな方のネタバレ感想を読みに行くのだ。
それも楽しいんだよ~。楽しさを持続できるんだよ~。しあわせだよ~。

 

>>>Read more

Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2008.11.29
03:54
 
記憶がうすーくなるのを必死に繋ぎ止めたい(笑)


だいたいの感想の、覚え書き。
事実と違う部分が多少有ったとしても,
「ゆずこ、バカだな」と微笑ましく思っていただけたら、これ、幸い(苦笑)。

 

>>>Read more

Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2008.11.29
00:57
 
ハナヂ(本物)を出しながら帰ってきました。
なぜ、そんなことになったのかは後で考えるとして。
(スマがモダンだったからとかじゃ、ナイヨ!)

仕事メモはだいたいハズして、お気楽旅行部分を写真と共に。



 

>>>Read more

Category * たわごと
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2008.11.28
03:48
 
寝たのは午前5時過ぎなのに、8時半からウロチョロしてまちた。
そして、まだ起きてる(笑)美術館巡りしてました。
トコトコ歩いた距離は10km前後。



メモをちらり。 

>>>Read more

Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2008.11.27
03:32
 
ケータイでどこまで書けるかなー


楽しいライブでした(^-^)
やっぱり、すま、すき。
帰ってから覚書ニッキ書く(つもり)ですが、とりあえずメモ。
レポじゃないですよん。

追記ありますが、
内容の感想文は「じゅういちがつにじゅうろくにち@なごやどーむ」に書いてますの。 

>>>Read more

Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2008.11.25
23:35
 
20081125233500
@黄金の豚(お店の名前)

今日から三日間、飲みっぱなし。よく飲みました。
久々だから、楽しかったですー。 
Category * モブログ
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2008.11.24
21:43
 
貝のCMやナビ番組で映画の映像を観ると、いろいろ思うことが出てきます。
「このシーンはあそこだなぁ」とか「このあと、うーーー」とか。
反芻できる作品ということは、私の心に残るモノがあるんでしょうね。きっと。


◆web拍手、いっぱいありがとうございます。

●11/22 9時台にメッセージをくださった方へ
お返事が遅くなり、すみませんでした。
気遣い・辛口・言葉の租借の仕方・ナカイ語録。分かります@司会者ナカイ
入り口はどこであれ、ファンになってしまえば一緒なのかもしれませんが(苦笑)。
あの顔で、じゃにで、というポイントは大きいかもしれませんね~(^^)
紅白の司会、普通に楽しみにしてる私です。

●11/23 15時台にメッセージをくださった方へ
私ももう一度行くときは「1,000円」の時にしようと思ってます。なは。
観てるときは「ナカイ」を忘れてました。
一緒に行った友達とも、映画の内容については話すものの、ナカイのことなんて忘れてました(変な日本語だけど、ナカイ好きなんだけど、そーゆーんじゃなくって)。
観に行った後、どんなふうに思ったか聴かせていただけたら嬉しいなーって思います。
(私は上手く言葉にできないんだけど、ね・苦笑)


長くなったので畳んじゃう。 

>>>Read more

Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2008.11.22
20:36
 
どきどきして眠れなかった。

■「私は貝になりたい」
「朝一で、観に行く!」と気合いが入っていた頃を思い出して(笑)
本当に朝一番(といっても昼近かった)に観に行ってきました。

良い映画でした。
感想とかは、上手く書けない気がします。
観て、思うことや考えることがたくさんある映画だったように思います。
時間があれば、出演者云々を無しにしていろんな方々に観ていただきたいな。
ナカイ、とかそんなんじゃなく良かったですよ。


ナカイについてもチラッと。
演技とかはプロなんだから、私がなんて言うこともないんですけどね(苦笑)
あんなに真剣にしてりゃ「もう2度とやらない!」と思うだろうなぁ。
そして胸を張って「観てください」って言えるでしょ。

ナカイが「ヒットしてほしい」とか「お客さん、いっぱい入ってほしい」と願うなら、
私も願うし、再三観に行きますですよ。
1度でも観て、誰かの心に残る映画になってる方が、ファンな私は嬉しいんだけどな。
映画をきっかけに、世の中、とまでは言わないけれど、何か残ればいいな。

 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2008.11.21
23:59
 
明日は朝が早いぜー。るるる。

■テレフォンゲストに出るなんて、思ってもなかったビックリでした@24日いーとも
タモさんと2人きりでお話しする姿なんて普段みれないから、楽しみです。
どんな感じかなー。誰を紹介するのかなー。
11時から貝ナビがあって12時からいーともがあって13時台は徹子@関西
まだまだ貝祭り中ですな。

■金スマSP
涙もろくなったのか、全てのお話にウルウル来てしまいました。
ここで上手く言葉に出来ないのが悔しいくらい、いろいろ思ったことがありました。
最後のお話、僕らの出来ることについてのお話で。
思ってもみなかったタイミングで本田美奈子.さんの映像が流れて、涙が止まらなくなりました。
ビックリして。そして、この歌声を生で聴くことがもうできないということに。
元気に生きている私は出来ることがたくさんある。
10年前、保健師さんに「ゆずちゃん、元気が有り余ってるならドナー登録して!」と言われたことを思い出しました。もう10年も前なんだな・・・。
そんな自分が少し恥ずかしく思いながら、見てました。

この番組は、きっかけをいろいろ与えてくれる。
今週も見てヨカッタ、と思いました。うん、自分のためにヨカッタ、と。

■僕らの音楽
ナカイと仲間さんのトーク。
この2人の雰囲気が好きだな~と感じました。
スマスマを見てても「あー、なごむー」と思ってたので、うん、なごむ。
なんかね、仲間さんに問われたことに正直に答えてるナカイが、嬉しいな。
つよしくんへの「感想言ってね」のフリ、それに答えるつよぽん。
グループだなぁ・・・。
ホント、良いグループですなぁ。えへへへへ。


明日ですね。映画公開。
観る側の私が、緊張してます。予告とかCMとかで泣きそうなんだもん。



◆web拍手、ありがとうございますーーっ。

●11/21 14時台に記事へ拍手くださった方へ
テレフォンゲストお知らせ、ありがとうございますっ(ぺこっぺこっ)。
トイレで仰け反って「のーーーーんっ!!!」と驚きました。
・・・いえ。鈴木おさむさんがテレフォンゲストに出てきた時点で「あ。」と思いましたが「まさか、ねーっ」と脳内で即否定した私であります(笑)。
映画館へは、明日かなぁ。。。
んと、1ヶ月くらいは上映してると期待しつつ・・・てのはいかがでしょう(^^)

●11/21 22時台にメッセージをくださった方へ
ツタヤ。ふむふむ。明日ちょっくら探してきますー。
おは朝のインタビュー、ヨカッタですね(^^)。私も初めて名刺を見ました。
アフロ。私の住むわかやまでは土曜日なんですよ(おそらく1週遅れ。しうん)。いつもスマステとちらりと被る時間です。ちぇっ。
いいとも。そんな無理矢理感も笑っちゃうし、楽しみな私だったりします。なはーん。
空海蟹。ありえねぇ天然発揮に、転げ笑ったことをココに記しておきます。




あ。ファンのたわごとと思って以下は、読んでくださいね。

 

>>>Read more

Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2008.11.21
15:39
 
仕事中なんだけど、トイレでケータイをいじいじして拍手コメント読んだらば、なかいがテレフォンショッキングに出るというお知らせをいただいてしまいました。
(ありがとーございますっ!)

ドキドキが止まりません。
関西陣営は、なびたもてつこという三種の神器を得てしまうのでしゅね。

しぬかも。 
Category * モブログ
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2008.11.20
23:06
 
一個前の記事のタイトル、間違えたので訂正しました。
(タイトルを間違えるって、なに?)(日数を間違えた)(どうでもいいじゃん)(ううっ)

■うたばん
みすつるサンの歌を聴くだけで泣きそうになってますけど、ど、どうよ。
初めて聴いたのが、スマライブという印象的(?)な歌。
(ライブが始まる前に、映画の宣伝映像が流れたりしてたんです。そこでも泣きそうに・苦笑)
雑誌をばーーっと買っても、ほとんど読んでません。
自分の中で、チラッとでもネタバレ的なものがない方が良いのかな~なんて思って。
何を以て、ネタバレなのか分からないですが(汗)。
で。みすつるさんの歌は、映画に合ってるような気がします。
トークのときに映画のポスターがガタガタと落ちていたのは、笑いの神降臨ですかいな。
んなの、要らないって@神様

■食わず嫌い
宣言どおり、爆笑でした。攻める3人に、攻められるべぇ師匠。
そして、ナカイは勝つ気があんまりなかったような。ぷぷっ。
その場を楽しめればーーーて感じに見えたんですが、どうでしょうかね。
勝負も大切だとは思うものの、凄く笑えたからイイのだ。
ナカイの素の笑い声(カカカ笑い)がブヒブヒ聞こえてきてさ、楽しんだのね~と思ふ。
9年ぶりの食わず嫌い。楽しかった~。
今度出るのも、10年くらい先?
そげなことありませんように(なんとなく)。タカさんとチームを組めますように(なんとなく)。



◆web拍手、ありがとうございます。

 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2008.11.20
12:53
 
早めに寝たけど、ナカイチェックは怠らないっ。むんっ。

■ぎょてんSP
すっかり「貝」祭りの一貫かと思っていたら、普段のSPだった模様。
ううっ。少し痛い勘違い。
でも、でも、でもー。べぇ師匠とナカイのコンビはイイですな。

そして今日。
そのコンビが、食わず嫌いに出ますよ。CMをチラリと見ました。
爆笑必死。と言いたいところですが、見てから言いますよ(当たり前だーーー)

CMといえば。
貝の映画CMがTぶーS系列ではないチャンネルでも、ちょこちょこ確認。
映画への力の入りようを、ただのファンがヒシヒシと感じてます。



◆web拍手、ありがとうございます。

●11/19 13時台にメッセージをくださった方へ
ラジオでは真面目バージョンだったんですよね@おおさか
小耳にはさんで知っているのですが、ラジオを聴ける環境(仕事中とか)ではないので除外して日記を書いていました。 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2008.11.18
22:14
 
「これから忙しくなるから!」と思い、いつも以上に一生懸命仕事し過ぎて。
今、ちょっと手持ち無沙汰になってしまいました(ペース配分ができないタイプ)。
勉強の時間ができた、と思って普段出来ないことをしてます@仕事

■ぴったんこ。
ナカイの日。
静岡のアナウンサーさん(@よじら)の質問に答えてる生放送の映像を観て「え!真面目なテンションで喋ってる!ちちんぷいぷいのテンションと全然違うやんっ」と少し悔しい思いがフツフツと(苦笑)。
真面目なお話なんて、ほとんどなかったやん。
大阪では阪神の話がほとんどやったやん(いや、そうでもなかったぞ)(VOICEでは真面目だったと思う@昨日)(でも、ぴったんこで見れたから、ま、いっか)(単純)。
俳優風を吹かしながら、ベテラン奥様方への対応が照れ屋になってたり。
こーゆーなかい、ギャップが素敵よねっ。

ピン子さん、今日もオツカレサマ(笑)
他のスマとの絡み(ぴったんこに於ける)では「もう!ぴったんこさん、しゃべりすぎ!」なーんて思いながら見てたんですが(ゴメンナサイ)、今日はホント、ゲラゲラ笑わせてもらいました。
貪欲な大女優。ステキな方だ。
ナカイを本気で褒めてくれたその目、ファンだから嬉しかったナ~。

■家族会議を開こう9
この番組を観ると、いろいろと思うことがあって、いろいろと心が痛みます。
でも観てしまうんです。ナカイが出てるから・・・という邪な理由もありますが(汗)。
「周りをよく見て、我慢しつつ、命を大切考え、頑張って生きていこう」と、思いました。

あ、あの。
邪な想いもいっぱいありますが、言わない方がイイのかな。
あ、でも、ちょっとだけ。
かっこいいよね、ナカイ(ぼしょぼしょ)。


◆web拍手、ありがとうございます。

●11/18 15時台にメッセージをくださった方へ
そ、そうなんです!そう言いたかったんです!
(>宣伝に来て先輩共演者に気をつかいつつ、番組進行を頭に入れつつ、な主演俳優。後に引こうにも押し出され、マジにゲームをせざるをえないし、ちょっとあたふたしている中居くん)
ホント、ほくほくと観てました(*^^*)。
いっぱい居たかな~、こんな人。居ただろうな~、ナカイファン。
前に出てくるナカイさんを観れるのって、うーん、黒バラくらい?(笑)あ、ライブソロも。
 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2008.11.17
23:43
 
広島ミニレポ、ホクホクと読みました。ありがとうございましたムフフ(私信です)

さて、今日から本格的な「祭りだ★ワッショイ!」です。にははははー!
雑誌の露出も多くて覚えきれなくても「TV Japan」だけ買って帰ってきましたヨン。
ナカイが表紙だったから、という単純な理由。
まだ読んではないんですけど、テレビ欄をチラリチラリと確認していると。
は、はじめて公式(?)的な発表を見たっ@11月30日(日)情熱大陸 ナカイ
あんまりにも未確認だったから、密着が付いてるという小耳に挟んだウワサも「ありり?本当のウワサで終わっちゃうパターン?」と疑問符をたくさん飛ばしながら生きてました(大袈裟)。
うんにゃ。嬉しい!どんな30分になるのか、すごく楽しみ!

■TFP2
帰宅が間に合わず、追っかけ再生(本屋とか寄ってるから!ばか!)。
・30発以上。本物追求。
・「さっ。忘れましょう!フレンドパークごっこをやりましょう!」
ものの1分で「ナカイ、好き」とニマニマ見てしまうこの始末。
これからの1週間、ニマニマしながら生きていくつもりかい(生きていくつもり)。
一番きゅんとしたポイントだけを書くだけに留める(宣言)。
だって、止まらないもん。
ナカイバカだもん。
可愛いもん。
ゲームに余裕な感じにメロン100個なんだもん(なんだそれ)。
ハイパーホッケーの鉄壁のデフェンスぶりに、きゅーんと胸鳴りそう。んにゃ。鳴ってた。
スマプと一緒に来るとマスターオブセレモニーの血が騒ぐのか、花の部分は他のメンバーに譲りがちになってしまう(と、私が常々感じてる)ナカイが活躍してくれるって、見てて嬉しいし楽しい。いやー、良いな@貝祭り

「世の中にはいろんな貝がいますが、僕が一番好きな貝はナ貝です」
私も石塚さんに同じ。

■びすとろ
急遽な感じの総集編は、こっちに置いておくとして。
ビストロでの親子3人が何とも言えなく良い雰囲気で、余計に映画が楽しみです。
んで。
うちわのネタが、けんぼーのネタをパクッたものとは!!
いらんことをナカイに教えやがってーーー(笑)。
子どもには勝てんな。
そして、大人になんてなりたくないぜ的なきむらたんも、本物の子どもっちと比べると大人だなーと妙に感心してしまったビストロでした(苦笑)。

おうた。
海外からのお客さまは、あまり好きではないのですが。
今日の方は、好きです。
あーゆー感じのおうたじゃないなら、アルバム曲を歌ってほしいなーなんて(もにょる)。


ナカイは大変だろうけど、見てる私はめちゃくちゃ楽しいです@貝祭り

そしてピン子さん、オツカレサマ(苦笑)


◆web拍手、ありがとうございます。

●11/17 12時台にメッセージをくださった方へ
そうでした。今日は浜村さんのラジオの日でしたね。
芸能のコーナーでしたか?
・・・だと仕事中で聞けないので、諦めて仕事してました(苦笑)
大人の人、沢山見てくれるといいな、と私も思います。
記録とかを作らなくてもいいから、
いろんな方の心に残る映画になるといいな、とも思います。 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2008.11.17
00:45
 
少しだけHDDの整理中。
きっちり今週分が入るくらいは容量ができました。
けれど、来週のほぼ1週間、家を留守にするので何とかしたいです。


◆web拍手、ありがとうございます。

●11/16 15時台にメッセージをくださった方へ
効きますよね@水薬
インフルエンザの予防接種「風邪が治ってからにしてね」と言われました。
「あ、あの、来週、来たいんですけど」「たぶん治ってないから、それ以降で」と先生に言われちゃいました(汗)。私も予防接種を欠かしていませんっ。つらいですよね、インフルエンザ。


 

>>>Read more

Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2008.11.15
21:23
 
「咳止めは水薬が効き目よし」と思っています。


■関西で放送されるであろうナカイは、当たり・ハズレがありました。
当たりは、ぶったま。
ハズレは、映画ダイジェスト。こちらは来週放送の模様です。
また後で、文字とかおこしてみます。
本当に野球好きなナカイさんでした(阪神の話ばかりだよ・苦笑)。

■ナカイファン友達が「から騒ぎ」を観るためにシアタードラマシティへ。
「貝祭り(@毎日放送ロビー)らしいから、行ってきなよ」と昨日メール送信。
今日の夕方、ナカイのサイン(?)を写メで送ってきてくれました。
ただ、読めなかった。読解するまでに数分を要しました。
「こんなサインをするんだ~」と知りました。時々で変化していくんでしょうか、ね。
全国行っちゃうの貝で来阪したときの日付。10/24。
あー、行く用事がないから見れないや。
行く機会のある方は、チョイと寄ってみてはいかがでしょうか。

■そんなわけで、またのちほど。


◆web拍手、ありがとうございます。

 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2008.11.14
12:38
 
変な咳をしてます。風邪だと思うんだけどな。どうだ?

■うたばん。
私が部屋で見ていると、母が入ってきて立ったまま見てました@鬼オヤジ
「座って見なよー」と言うと「うんうん」と言いながら、
ほぼ1時間立って見てました。このドラマ、母が好きなんだよなー。
そして山本こたろーさんに異様に反応してました。
そ、そういう世代だっけ?え?え?え?美空さんじゃないの?

ぼちぼち面白かったとです(上から目線)。
来週のみすつるサンを楽しみにしすぎて、放送日を間違えてました。あれれ。
トークよりも歌が楽しみなんですよ。
DLするかどうか、ちと迷ってるんです(まだ販売してると勝手に仮定)。

■関西ローカルの「ベリータ」は来週にナカイのインタビューらしいです。
その時間の前に「親孝行プレイ」が絶賛放映中ですので、見てください(宣伝)。
水曜深夜1時55分からの30分番組です@4ちゃん
■関西ローカルのお話ですが「映画ダイジェスト」が金曜深夜に放送されてます。
張っておくに越したことはありませんので、要チェックですな。
金曜深夜3時1分からの番組です。・・・ナカイは来週かな?

関西の録画を張ってみよう自分メモ
●14日・21日(金)映画ダイジェスト(10ちゃんねる・深夜3時1分から)
●15日・22日(土)ぶったま!(8ちゃんねる・午前9時55分から11時42分)
●16日(日)マルコポロリ!(8ちゃんねる・午後1時から)
●月―金 おはよう朝日です(6ちゃんねる・午前6時45分から)
●(15日・22日(土)おはよう朝日です土曜日です・午前6時30分から)
●月―金 VOICE(4ちゃんねる・午後6時16分から)

◆web拍手、ありがとうございまーす。

●11/13 13時台にメッセージをくださった方へ
ベリータ、来週ですね~。今週は予告を見せていただいただけ・・・か。
お互い、がんばりましょう!
来週が勝負です。そして、再来週も勝負です(^^) 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2008.11.13
00:11
 
午後から咳が止まらず、仕方ないので病院へ行ってきました。
お薬もらって一安心。どうか酷くなりませんように。

■あんあんを探す旅に出ることになってしまった今日の帰り道。
今日発売日じゃないのかいな。そうよね、そうそう。
買えましたが、まさかあんあんでプチ苦労をするとは思わなかったので疲れたにょ。
そして特集が「おひとりさま」って。
マンションを買うためにお金を貯めようとした時期がありますけど、なにか。
定年後は暖かい国(アジア圏内)に移住しようと予定した時期がありますけど、なにか。
自分は選ばれる立場ではないと自覚してますけれど、なにか。
・・・一言一句が胸に痛いです。
ナカイのページに辿り着くまでに時間のかかること。のーん。
表紙のナカイがとっても好きです(今更の告白)。

■関西では「ベリータ」という番組の放送が夜中1じ55ぷんからあります。
おそらくチラリとナカイたんが出るんだと思います。


12月、休みたかったなぁ。
(まだ12月になってないけど、どう練っても休めない日々)
その代わり、11月にたくさんの英気を養って来年の今頃まで保たせるつもり。

とんでもないことが起こりませんように。のんのん。

◆web拍手、ありがとうございます。いつもすみません。



あ。もう13日だ。
たっきゅん、さぶろー、おめでたう。
年々好きになります。少年ぽいきむたんがかわいくて仕方ないです。むふ。 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2008.11.12
12:27
 
@けーたい

咳が止まりません。昨日の夜は早々と寝ちゃったのーん。

■雑誌で祭りなナ貝さん。
意味も分からず「THE21」と「POPEYE」を買った私であります。
おじさん(お兄さん?)とお兄さん対象の雑誌な様子で、ちと恥ずかしかった。
ただでさえ、ナ貝雑誌と文庫本(読みたいだけ。マンガも含む)を得るために毎日同じ時間に本屋に行く始末。そしてココ1週間、同じ店員さんのレジになってしまう(偶然)。
昨日はポパイ、
一昨日はマンガの本、
先週の金曜は文庫本(を買ったと思う)、
先週の木曜はナ貝な雑誌、
先週の水曜は立ち寄らず、
(我慢した。でもコンビニで雑誌とあらちCDとゆずDVDを購入したのだ)
先週の火曜はおだしゃんとゆずのCDを。
しかも店頭に出ていないゆずのCDが欲しくて「明日発売なんですが、ゆずのCDはありますか?」と聞き、ダンボールからごそごそと出してきてくれたよ(優しいなぁ)(否。店員として普通の対応しただけかも)(うんにゃ、CDのコーナーでウロウロしていたのを見られていたことは知ってる)(可哀そうな人に写ったのかも)(あ。可哀そう・・・。しうううん。)
あ、あたち、バカかもしれん(今更?)。

さっ。気分を整えて。
今日は「anan」と「TV station」です。
自分自身の要注意雑誌は、21日(金)発売のオリスタと20日(木)発売キネマ旬報。

購入した雑誌の記事、読んでます。
仕事に対する姿勢を垣間見れるのが嬉しかったり。
顔とか体型とか、もうどんなんでもいいや。
あらゆる媒体から感じ取れるナカイの人間性のファンなんだと、うん、思ったのでした。

◆web拍手、たくさんありがとうございます。ホントありがとうです。

●11/11「ちちんぷいぷい・対談」の記事に拍手コメントくださった方へ
いえいえ。「あなたのために書きました」ですよー(笑)。
読んでいただけて、よかった。
ホント、誰にも読んでもらえなかったら悲しいですもん(苦笑)。

●11/11 18時台にメッセージを下さった方へ
ごろーさんのドラマ、配役が面白いと思いました。
あの中でごろーさんがどんな雰囲気を出すのかが楽しみでなりません。
1月の5・6日は、56ということでゴローday(むふふ)。
ポパイ@ナカイは「脱帽」というところにポイントがあり、ついつい購入。
最後の写真のナカイさんは「ナカイ」と分かってるんだけど「ナカイ?」な気がしました。
なんとなくですが(汗)。 
Category * モブログ
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2008.11.11
02:29
 
関西のノリが少しありー、の、素敵なナカイのコメントがありー、の。

文字おこしなんつーものをしてみました。
一言一句、合ってはいないです。すみません。
それなりのおじさんとトークすることがあまりないナカイが、相手に合わせた感じで、対談。
素敵でした(←ファンだから思うのかな・苦笑)。

対談内容に若干、映画の内容に触れることがありますのでご容赦くださいませ。


 

>>>Read more

Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2008.11.11
00:42
 
実は、悠仁(ゆず)出演の月9ドラマを観たことがありません(えええ)。
録画が溜まって行くばかり・・・。ナ貝祭りなのにHDDの容量が足りないよ。くすん。

■2009年1月6日 ドラマ『トライアングル』 スタート
ごろうちゃんが出演します。
ご、ごろーーーーー!待ってた、こういうドラマのゴロウさん。
そして、ね、うん、そうよ、共演者。きょうえんしゃ。き・ょ・う・え・ん・し・ゃ!
ホントにツボでした。ええ、ツボ。
えぐったんに、さかいしゃんに、たにはらしゃん。ぽわわわああああん(夢見心地)。
くらさん、こひさん、おおすぎさん。くらくらくらくらあああ(ご、ごうか)。
女子が良い。好きな方々ばかりで、とっても嬉しいナ。
なーんて思いながら最後まで読みました。読んだんですよ。・・・読みました?

北大路欣也さん。

きゃあああああああああ!
「パタリ」と倒れたのは、ココ。ココですよ!コ・コ!
本当に、大好きなごろうさんと北大路さんの共演なんて、鼻血を吹くかと思いましたわっ!
(風邪を引いて、透明の水は出てますけども。はなぢじゃなくてヨカッタ★)
このキャスト、本当にツボ。
あ、ちょっと泣きそう(笑)。
楽しみっていうのは、いつまでもあるんですねぇ(にこにこにこにこにこ)


■すますまー!
ナカイがハマっていることは→映画のキャンペーン@セレブえーでー
・・・爆笑、するでしょ。
ハマってるの?ハマってるからこんなに頑張ってるの?(笑)

■クサップ×クサップ
ありえねぇくらいおもしれぇんですけど!
しんごプロデーサーなら間違いねぇんですな。ええ、間違えようがない。
テロテ然り。クサップ然り。
仲村さんがあのびすとろくさっぷに出てるだけで笑えちまうですよ。およよ。
いつもの♪ろーとろーとろーとろーとろーとろーとろーとせーやーくー が、クサップ。
ホント、歴史的ですよ。そして、あの雑っぽい映像(笑)
ペケ1は代わっていいんですが、プロデーサーはしんごでお願いしたいッス。

笑ったので、日頃のストレスが飛びました。ありがとう、クサップ。

■ちちんぷいぷい@かんさい 今日がぷいぷいの日。
内容は前回(生放送出演時)と被るところもありましたが、聞き応えのあるモノでした。


◆web拍手、ありがとうございます(ぺこり、ぺこり)
追記にお返事、書いてますので、心当たりのある方はポチっとな。

 

>>>Read more

Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2008.11.09
00:00
 
私の観たい舞台は、なぜ3月下旬に固まるんだろう@おーさか
呆然として頭を抱え込み、ちと泣く(まじ抱え込みの、まじ泣き。)

■きんすまーーー。
「ナカイがロケに出てる~」とウキウキと観てました♪
貝で祭りってるナカイファンですけども、ロケに出てるナカイはもっと好きなの。
農業を本気でするへるむーと特集(というので合ってる?)。
私のお家もね、なんちゃって農家(現在)なので、母と見てて、
「なんだよー!そんなことも知らないのかー」と驚くことばかりでした。
あ。私が田舎民だから、そう思うだけだと言うことにも、キチンと気付きました(えへんっ)。
綺麗であろう空気に触れたナカイにとって、ある種の休息になってればイイナ~。
昔話をしちゃうくらいの、リラックスがいいね。とっても。

ジーンズ系のつなぎ・・・ですか?それが似合ってて、かわゆし。


◆web拍手、ほんとにありがとうございます。
以下、お返事です。
 

>>>Read more

Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2008.11.06
23:05
 
ナカイが掘るアサリ・ナカイが食べる鯛に限る(あたし、ばかだもん)。

■2.0.1.0大.河.の主役さんが発表されて、ホッ。
アミュるのかな。そ、それはそれで、アタオタしそう。うーんっ。

■うたば。
大好物放送!こんな放送が続けばいいのにーーー(え)。
あとでもう一度見るんだ~。
私はアサリを掘りたいとかー、私は踊りしか踊れないとかー。てへっ、てへっ!
あちゃんについては、あんまりココに書かないだろうけど、でれでれでれー。
ナカイ中心にもう一度見るんだ~。
1たす1は無限大だったりしますな。ヤなことも癒されるのね。可愛いって大切。

■ナ貝の雑誌を5冊買って帰ってきました@今日
指がちぎれるかと思うほど。いてぇ!ですよ。
ぴあ
marisol
Cinema★Cinema15
CINEMA SQUARE21
HARuMO
まだ全部は読んでいないものの、ぴあが一番いいかな~と思う。
つよちとの対談も興味深いにょ。
週末の楽しみになりそう。ナカイまみれの今が何だかたのちー!きゃあ!

■昨日は11月5日でした。
・「Beautiful days」あらち
・「今日も どこかで」小田しゃん
・「シシカバブー」ゆず
上記のシングルしーでー3枚、購入。なんで同じ日に発売するんだ・・・。
どれを一番最初に聞くかを迷って、まだどれも開けれてません(ばか)。
だって、だってーーーっ!誰も彼も好きなんだものっ!
そして。
・「LIVE FILMS WONDERFUL WORLD」ゆず
・「MIDSUMMER CAROL ガマ王子vsザリガニ魔人 2008年版
上記2作品のでーぶいでーを購入。なんで同じ日に発売するんだ・・・。

というか、さ。
なに?11月5日ってなんかあるの?す以外の好きな人たち丸かぶり発売日って!
嬉しいんだけど、そりゃ毎日手作り弁当を持って職場に行くことになっちゃうよ。

いつもの私だったら、雑誌・CD・DVD、吟味して買ってると思う。
なんかさ、むしゃくしゃしちゃって。てへへー。あははー。


ナ貝祭り、いろいろがんばりたいれす。

◆web拍手、たくさんいっぱいありがとうございます。
お返事、明日にさせてくださいm( _ _ )m すみません。 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2008.11.04
00:31
 
寝過ぎで肩が凝りました。幸せなことですな。

■朝、「白い影」の再放送を見ました@まいにちほーそー
あのドラマを観ると泣きそうになるので、あんまり観ないようにしていました。
今日の放送は、第3話?第4話?それくらいだったんでしょうか。
たんぽぽのような笑顔に早く癒されてほしいな、と思って見てました@今日
最終回のあと、いいともに白衣姿で出てきて「死んでません♪生きてますー」とケラケラ笑いながら出てきたナカイに癒され、「この人はファンのことが良く分かってるなぁ」ともっとファンになったことを思い出しました。もう約8年前のことなんですね。
来週の週末にでもDVDを再生してみようかな。
個人的に貝祭りと称して、白い影と砂の器をイイ夫婦の日までに見ようかなー、なんて。
でも、テレビ祭りについて行けそうになく、焦ってます。気持ちだけが空回り(苦笑)。
雑誌もどれを購入してどれを購入していないかとか、全然覚えてません。
買ったら安心して「週末にでも♪」と思って、時間がないとそのまま読まなかったり。
もしかしたら、同じモノを2冊買うかもしれない・・・と危惧してます(笑)。

■泣ける話を見たくなって「MIDSUMMER CAROL ガマ王子VSザリガニ魔人」の初演DVDを観ました。ずいぶん前に友達が貸してくれて、あったんだけど。
11月5日に再演のDVDが出ちゃうので、
きっと再演の方をずーっと見るんだろうな、と思って。
初演だけを見た友達は「先生は山崎さんであって、光岡さんはきょうこちゃん」と。
再演だけを見た私は「先生は岡田さんで、タニシは春風亭さん」だと感じました。
泣くほど感動したのは、再演だからなのでしょうか。うーん。
おそらく、生の舞台と平面のテレビの違いだと思います。たぶん。きっと。
なので。
両公演を観劇し、両方のDVDを購入する友達がどう感じているのか気になりました。


■すますま
何が騒がれているのかよく知らなかったけど、私。@石井くん(疎くてゴメンね)
スマスマで見た彼は、目標の通過点にオリンピックを置いていたのだ、と。
周りの人間はイロイロ言うんだろうけど。
応援する気持ちは湧きました。・・・格闘技はあまり見ないんだけどね(苦笑)。
んでー。
♪はじまりのうた 
この曲、好きだから嬉しかったな~@歌ってくれて。
「はじまりのうた」という文字を囲む5スマがね、なんともイイよ、イイ。
大阪で見たナカイ(の笑顔)を思い出して、ちとニンマリ。

簡単に楽しくなれる人でよかったなー、と思いつつ寝るダヨ。

◆web拍手、ありがとうございます。


 
Category * smap
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2008.11.02
22:59
 
予告どおり(苦笑)広島へ旅行に行ってきました。
職場の旅行だけど、勝手気ままに楽しんできましてん。おほほ。

チラッとメモ書き。

 

>>>Read more

Category * たわごと
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2008 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと