http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2008.07.31
21:59
 
廊下から見える青空を追いかけて何処かへ行きたいなー、なんて。


■うたばん
や、やなぎさわすぃんごさーーーん!
ナカイの兄ちゃんネタ、ありがとお。好きだ、このネタ。私ですら何度観たかわからねぇっす。
同じところで笑っちゃうのは、笑うポイントを待ってるんだよなー。
ちなみに仰天で披露したこのネタは、全て保存してるという、ある意味マニアな私です。
そして、チベンのネタまでも!
今年はどこまで行くのかな。
ときどき、知り合いのお子さんが出場されるコトがあるので本当に特に力が入ります。

えー、充分です。ごちそうさま。
ナカイも一緒。笑えて仕方ないです。もう一度観るのだ。

来週は、あらち!
もちろん・・・まおーの歌よねっ(truth)。ダンスが楽しみ。
トークも、あるよね。うたばんだもんね。
鉄板ネタ、お願いっ!(のんのんっ!!!!!)


■月間てれびじょんを買うつもりはなかったのに、思わず、買う。
だって、あらちだったんだもん。5人で、あらちだったんだもん。
文字の所は読まず、まずは北京チェック。

ナカイ北京に赤丸。
サクライさん北京に赤丸。
スマ番組に赤丸。
あらち番組に赤丸。
33分探偵に赤丸。

・・・マルだらけじゃー。
残量が約40時間に増えた私のHDDちゃん(やったでしょ!うふふふ)。
けれど、ものの1週間ももたねぇし。どうすりゃいいんだ。

アテネのナカイだけでも大変だったのに、サクライさんまで増えちゃったもんだから。
おまけに24htvもあるんだ@8月

嬉しい夏だけど、家に篭もりっきりになっちゃう夏だなぁ(すごく遠い目)。



◆web拍手、ありがとうございます。


 
Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2008.07.30
23:02
 
だから、暑さに敗北宣言してるんだってば!


■久々に病院へ行きました。治らないのでね@夏風邪
土日も寝て、月曜も早く寝たのに、治る兆し無く。
夜に「日記書こう!」と思い立って、ポチポチしていると。
「つーーーー」ってオハナから何かが。
「は、はなぢ?!」と思ってテッシュで拭き拭きしたら、透明のお水でした。
鼻水出しちゃったよ。無意識で。ううう。
だもんで。
昨日から病院で貰ったお薬を飲んでます。全部で7種類!(風邪以外の薬も含むよ)
なんとなく、治ってきたかも~(気分の問題)。
いやいや、鼻声のままだし、まだ本調子ではないけれども。

早め早めの行動がいいんですな。たいがい。

■貝につよち。
おは朝(ローカル番組)で、初めて知った。
それも歯磨きしてるときだったので、部屋まで戻ることもできず観てるだけ。
坊主なナカイを久々に観て「きゅーーーん」となったり。
2人のオフな会話に「あー。好きだわ。このチーム」と思ったり。
たかだか数分(数秒?)で、ほんわか、でした。
ホント、特別に好きだと再確認@すまちーむ

■すますますぺさる
今、通常で放送されてるスマスマも「面白い」と思ってる私でしたが。
それは、間違いでした(宣言)。
以前のスマスマの方が断然面白かったんだなー、とこれまた再確認(汗)。
スマのファンになったのって、97年とか98年なんですが。
スマスマが始まった時から「面白い」と思って観てたなーって思い出した。
スリッパ職人とか、大好きだった。
うーん。ばかばかしいモノをしてくれてもいいのに。
なんだか、存在というか得体の知れないモノがスマを良い子ちゃんにしちゃってる気がして。
そんなの、スマに必要なのかーーーとか思いながら、就寝。
だもんで、夢見は悪かった(笑)

■にのどらま。
東野さんの原作で、どらまに出るというニュースでしたね@スポーツシンブン
すっっっごく楽しみ。
にののドラマって、8ちゃんねる以外、大概観てたよー。
ファンじゃないときですら(えへへへへ)。
発売したときに、買うかどうか、かなり迷ったけれど。
「ドラマ化、しそう」と思って温存(?)してました。
あ。結局のところ、買うんだけどね。どらま終わりに@本
本好きな私は、映像を観てから本を読みたいと思ってます。
自分のなかでイメージがふくれあがってしまってるモノをイメージどおりの俳優さんじゃなかったら「ううっ」と多少なりとも苦悩しちゃう節がありますのや。ええ、勝手に(汗)
だから「容疑者X」だって、犯人役はブ男のイメージなのに・・。
映画では、えっらい男前が演じちゃうじゃーん。ううっ。あ、観ますし楽しみですけど。

話しは違う方向に行っちゃったけど(苦笑)
数十ページ読んだ(立ち読み)私としては、にのはイイ感じです。うれしいです。

■あ。今夜のZEROにサクライさんが出演ですか。ほほーっ。@じゃにHP



書きたいことは、いろいろあれど。
ま、鼻水が止まらないので(笑)この辺で。むはー。


◆web拍手、ありがとうございます(ぺこぺこぺこ)。

お返事は続きに~。

 

>>>Read more

Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2008.07.27
15:50
 
この夏、うだるような暑さに敗北宣言をします。こんにちは。


■仕事が忙しい・・・とかそんなことじゃなく。
体調崩して、総崩しです。
バカがひくと言われてる夏風邪を召しました。ううう。
寝込んでるけど、治りそうになく・・・。ちくしょー。
どんなにしんどくたって、立て続けに仕事が入ってるので行かなきゃいけない。
つらいよ、社会人。戻りたいよ、学生時代。
私の仕事って、誰でもできる簡単なモノなんだけど。
だからこそ、誰にもしてもらえなくてね、今じゃ私しか知らないことがタンマリ。
チームプレイを主張する課において、わたしゃ迫害されてるよ。うわーん。

■27htv
あかしやさんの「あれが『○』か?」が一番の爆笑ポイントでした。

■まおー
ブランケットを体中に巻き付けながらも(発熱してるのかもー。わはっ)観たよ。
まおー熱が上がりすぎて、はまりすぎて、ここじゃ言えないくらい。
多分、ドン引きしますよ(笑)。


あと・・・テレビを観た記憶がなく。
暑くて汗をかいて「あちー」とナカイ団扇(2006)で扇いでいた記憶しか無く。
ねえさん、夏(気分的な)は来ないですか。

◆web拍手、ありがとうございます。
*7/25 18時台にメッセージを下さった方へ
はいはいはーい!ゆずこです。こんにちは(^^)
私も「ぽにょぽにょぽにょ」が一旦流れてしまうと、脳内再生がぽにょになってしまいます。
ううう。映画を観る気はなかったのに、歌の効果で観に行きたくなりつつありますが。
相乗効果って、あるんだなぁー。





てなことで。
それだけ書いて、逃げるの巻。
書きたいことはイロイロあるんだけどーーー。ハヤシライスとか。
 
Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2008.07.23
01:17
 
1日の時間が、圧倒的に、少ない。そー思う。
だからって、焦ったり、イライラしたり、そーゆーのは感じず。
暑さが頭ん中をウニウニにしてるのかも。きっと、そうです。


■しばらく早起き出勤です。うう。・・・ううっ。・・・うわーん!
だって、毎朝起きる時間(7時前後)にはもう仕事してるんだもん。
何かが起こったときの責任者、っていうだけなので、忙しくても困るんですが。
ただ「ふむふむふむ。」と監督してるだけなんだもん。
不測の事態を予想して準備をしてるから、これ以上の不測の事態が起こったって、さ。
私が処理できる範囲ではないのだよ。
今日の夕飯は、ハヤシライスではなく焼き肉でした。

さて。「すぽーつしんぶん、みてね」というニノ。何ですかね。
楽しみーーー!

■まおーを夜中に観ちゃって、国立に行けないことが少しツラくなった(苦笑)。
でも、神様(じゃにい様?)に。

「このライブはね、お前達が来るレベルじゃないんだよ」って言われてるんだ。応援ガッツが足りないと言われてるんだよ。きっと、そうだ。・・・ううう。我慢だ、我慢。一般発売も手を出しちゃダメだな。だって「ガッツが足りない」から落選したんだもん(妄想)

そーんなことを、仕事帰りに友達とお話ししてきました(笑)。
共に、あらしバカで、てらわきバカで、ナカイバカの私たち。
京セラで楽しませて貰ったし、ポルカも楽しませて貰ったし、あ、え、うーーー、貝もあるし。

ま、浮き沈み激しい状態を過ごすと思いますわ。
スが来るまでは。たぶん。・・・うんにゃ。きっと(苦笑)。



気付けば、夜中だよ。
メールの返事、遅れています。すみませんーー。
また、週末目途に待ってていただけたら、ありがたいですm(__)m


◆web拍手、ありがとうございます。

*7/22 11時台にメッセージを下さった方へ
私もクーラー生活中です。除湿・・・っていうのをしてます。
湿度がなけりゃ、28度でも充分涼しいです@おうち
職場では、寒くて凍えてるくらいですが(苦笑)、うん、涼を求めてフラフラしちゃいます。

*7/22 20時台にメッセージを下さった方へ
そんな感じがしますね@かよういいとも
昨日の生放送では、ボーリングも元気よく投げていたのに、ね。うーん。
ツアー中でなくてよかった・・というよりも、ツアー中に怪我したら「んあ?!」と言ってそう(汗)。
で、言いながら、心配しちゃうというナカイバカです(苦笑)。


 
Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2008.07.21
22:56
 
夏バテと思うけど。つれぇ。


「ミスター残念」が全国ネット生放送にて、実力を発揮されてました。
(@生スーパー★ドラマフェスティバル2008 真夏のD-1グランプリ)
「まだ格好いいイメージでいてくれっ。残念っぷりを発揮しないで!」とハラハラしてました(笑)
いやいやいや。
期待を裏切らない、そんなシゲが大好きです。

新曲なんだなぁーーー@す
まめいどみたいに、知らないうちに消えていくような感じじゃなく(汗)
発売日まで決まってるんだ。素直に嬉しいし、テンションは上がりました♪
「歌を出すってことは、音楽活動をする気はあるんだなぁ。」と思うわけで。
また、特設サイトができるのでしょうか。

曲は、未だチラリとも聴けてません。
けれど、タンマリ聴けるんでしょ。うふふ。あはは。きゃああああ。

ええ、そんぐらいは、テンション上がってますよ。おほほほほ。



◆web拍手、ありがとうございますーーー。

*7/20 13時台にメッセージを下さった方へ
えっ。そんな感じの曲なんですか(聴いてないんすよ。テンションだけ上げて・笑)
踊れそうな曲なんだろうなー。夏ですもの。
なんだかんだ言ってても。
私と友達の「1番」はスなんだね、と新曲発売ニュースだけで盛り上がりました。ふふふ。


 

>>>Read more

Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2008.07.19
17:33
 
そこそこ、元気です。頑張ってます。


■ゆずライブの覚書、早く書かなきゃ忘れちゃう!
でも、ちょっと、PC前に座ってないので、またあとにしよう。そうしよう。
3連休もどき(?)だものーーー。

■体調不良中(ちょっとだけど)なので、うっすらとだけ。メモ。

■てーぶーえす。
「やっぱり、ね」という感じでしたので、さほど驚いてません@北京きゃすたー
ナカイ。わかったよ。観るよ。
「日てれだけ観るわ!さくらいさーん!」と言ってたのが聞こえたんですか。

 

>>>Read more

Category * たわごと
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2008.07.16
23:06
 
ゆずライブに行ってきました。めちゃ楽しかった!
喉が痛いです。騒ぎすぎ(苦笑)


■明日を待ちわびて。
私の冒険心を擽るゲームの発売日です。ニヤッ。
ゲームニッキ(@にの)を読む限りでは、同じゲームを楽しみにしている様子です。
人気あるなぁ…。ゲーム。

■今日の出来事は、後日書こう。ゆず最高。
岩沢さんにきゅーんっです。

■♪ラクに行こうぜー

■イイ空間にいるだけで、幸せ感じるし、楽しいですね。
今の私は、そんな感じです(ライブ終わって1時間だもの)。

■分厚い本を読みたいです。
明日にでも本屋さんに…って、ゲームするんでした。




とにかく。
ライブって、楽しいね!


◆web拍手、いつもありがとうございます。 
Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2008.07.15
23:45
 
パジエロを運転しました。やっぱ、でけぇ車でした。


■晴れ上がった空に「夏」をひしひしと感じます。

■都合がつけば、いろいろ外出したいなーと思ってます。
でもな。いろいろな。ありそうなの。くすん。
そんなわけで、じゃんぼりー@札幌2泊3日 に力も入りますっ。むんっ。
いろいろ札幌情報検索中。
晴れてくれなきゃ、困る。洋ちんがいるから、雨なんだろうな(遠い目)。

■ピザ屋さんの近くに行きました。
持ち帰ろうかな、と思ったけれど何となくグッと我慢。

■夜、寝付けなくて4時過ぎまで起きてました@きのう
ひたすら、すま・あら・すま・あら・すま・すま・あら・すま、でDVDを観てました。
気分は爽快。眠気は最上。

■うどん(あったかい方)を食べたくなる職場。さむいっつーの。
冷房がすごく効いてて、汗をかきながら仕事をしてた時と比べたら、良い環境で仕事をさせて貰えてるとは思うものの。足は冷え冷えです。
昔の古傷が痛みます。怪我はするモンじゃないですな。

■まだかな。まだかな。天空の花嫁。るるーん。
あ。どらくえです。明後日、でしょ。発売日。
早く冒険に出たいー(現実逃避気味)。

■黙って仕事。黙々と仕事。
隣のお姉さんの電卓の音が気になり、気が散る。
そんなに音に敏感なのか。
そして、電卓をたたく音が部屋中響き渡るってどんだけ、力強いのよ。

■完璧に忘れてた「N43°」の当落確認日。
私は落ちました。はずれました。えーーーっ!
けど、友達が当選したので参戦できます。よかったー。ありがとう、友達。
でもさ。
ごーすと当選して、ガマザリはずれて、じゃんぼりー当選して、今回はずれ。
50パーセントの確率。・・・これって綱渡り状態じゃないのーーー。

■なんと。明日のゆずライブに行けます。やったー!
このツアーでいうオーラスです。参加できることに感謝。


◆web拍手、ありがとうございますー。

*7/15 21時台にメッセージを下さった方へ
@いいとも ですか。ですよね。私も思いました。
「こ、こげてる!私の気分は夏になりきれてないのに!こいつ、夏になってる!」
今日のナカイは「・・・」でしたね(しうん)。
もうすぐ36。納得できるお姿でした(遠い目)。


 
Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2008.07.15
00:40
 
蒸し暑いね。


◆web拍手、ありがとうございます。


 

>>>Read more

Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2008.07.12
22:20
 
起きたら11時でした。


*7/11 19時台にメッセージを下さった方へ
そうです。昔のスマっていう意味です。そーゆー意味で使ってます。
お?ムカムカしてますか(苦笑)。
きっと、これから長い目で見ると、こんな状態が続くんだと思います。
今年は良くても、来年は分からないし。今のところ、今年も分かりませんし(汗)
でも結局、きゃあきゃあ言っちゃうし、ムカムカしてたことも度返ししちゃうんですよね。
・・・もっと強気のファンになりたいです。




えけせてねへめえれえ。 

>>>Read more

Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2008.07.11
01:16
 
今日、納品締め切りを約束した業者さんが連絡もなく来ませんでした。ちっ。


◆web拍手、ありがとうございます(ぺこりぺこり)

*「徒然なることなどを。2」の記事に拍手下さった方へ
あーっ!そうでした!アムロはガンダムの人でした(大汗)。
アムロが居て、ヤマトが宇宙に浮いてて、メーテルも居た夢を見たのです。
古代くんは居なかったです。デスラー総統(?)が居たような・居なかったような。
・・・どんだけ夢なんだ(苦笑)。
(それでも、ううっ、恥ずかしいーーーーー)




うくすつぬふむゆるを 

>>>Read more

Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2008.07.09
23:31
 
くさなぎさん、お誕生日おめでとう。今日はそんな日。



◆web拍手、ありがとうございます。

*「徒然なることなどを」の記事にコメント下さった方へ
ご心配おかけするようなコト書いて、スミマセン(汗)
頭の中は「健康そのもの」とお墨付きを頂きました(^^)v
腫れのことは言わなかったんですが、その他の不調については「今度、そんなふうになった時に病院へは必ず行くように!」と言われたくらいで、なんてこと無かったです。よかったー。
ありがとうございましたm( _ _ )m


 

>>>Read more

Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2008.07.08
22:27
 
7月8日現在、今もなお、まおーってます。


◆web拍手、ありがとうございますm(_ _)m
*7/8 13時台にメッセージを下さった方へ
あんどーなつは観て、スマスマは寝たんですかーーー。
黒バラは楽しく観たのに、スマスマの記憶が薄い月曜の夜。
今日に至っては、大泉さんのドラマ(カウラ)を忘れてました。あははははー!
(HDDは予約済みだった様子で、動いているので明日にでも観るつもりです・^^)
もう、寝ますですよー。眠気には勝てませんね(しみじみ)。




あかさたな。

 

>>>Read more

Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2008.07.08
01:01
 
雰囲気のまぁるいアイドルが好きです。どうも、こんばんわ。


■黒バラ放送中@関西
「まえだしまだのよしださん」がじわりじわりと来る夜中時間。
気持ち悪い笑い方をしてますよ@わたし
思い出し笑いをしてますよ@わたし
これだけで、おにぎりが3つイケマス。ふふふ。わははははー。
やきうモノマネなんて、観てても分かりません。すまん、ナカイ。

■すますまん
「ちょっとイイ話し」にオチを求めてしまう関西人です。
なんとなく「ごめんなさい」と世の中に謝りたくなっています。すまんの。

■アクオスしんごに、めろーん。

■つよのチエジウさんとのCMに、わーきゃーと萌え。




えっと。
「ジッと耐えて忍び待つ」のを頑張ってます。みなさん、そんな感じでしょうか。
待ち始めて、早1年が経ちました(苦笑)。

・・・・・のんのん。


◆web拍手、ありがとうございますーーー。

*「うろうろ、と。」の記事に拍手コメント下さった方へ
街中のポスターに出会すと、その表情を知っていても、小さな冊子で同じ角度を持っていても、「キャッ」となりますよね。
ダンロツプの幟(のぼり)なナカイに出会す度に「ナカイ♪ナカイッ♪」と観てました。
車の運転中なのに(危)。
ついていく気持ち、すごく分かります(^^)。
私も、行ったことがあります。ファンて、そんなモンですよぅ(笑)

 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2008.07.07
00:03
 
暑くなってきました。蒸し暑いの。
こんな日が続くと、体が慣れて来るまで息苦しい日々(呼吸がしにくい感じ)です。
やだなーーー。


■さてこの週末。
「恐竜と隣人のポルカ」を観るために梅田まで出る日々。
田舎で暮らしていると、都会がしんどかったり・羨ましかったりと両方がありますな。

行き帰りの電車の中では、だいたい嵐の話しで終始。
「今日はテラの日。なぜ、嵐の話なんだ?」と側に誰かがいたらツッコんで頂きたかった(笑)
メールの着信音が3人とも嵐だったことにビックリ。
内1人は、嵐ファンじゃないのに。なぜ。
ちなみに私は「ぷるるるぷるるるしんぷるぷるぷる・リーダー」です。
・・・人気者になってきたんだなーと実感するですよ。

タワレコで。
友達は、昨日「チリトテチン」を、今日「SP」のDVD-BOXを購入してました。
い、いくら金を使う気だ(苦笑)
嵐ファンな友達は、昨日は雑誌を、今日「少しは、恩返しができたかな」のDVDを購入。
私は、なーんにも買わずにグッと我慢。我慢の子。

その代わり、とは言えませんが、カバンとオードトワレを購入。
人生に於いて必ず必要と言えるモノ(食べ物とか)以外の物品購入は、心を豊かにしますなぁ。
既にボーナスなんてものは、赤字になってますが(えええっ)。
それでも、ま、金は天下の回りものですから。
きっと、回って来る(来ないよ)。


■なんば駅と梅田駅とで、auの嵐ポスターに遭遇。
 

>>>Read more

Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2008.07.06
20:44
 
「恐竜と隣人のポルカ」
7月5日(日)13時開演@シアター・ドラマシティ


再び、参戦ですよー。




すっげー、面白かった!@今日


あのう。
昨日も面白かったんですけどね、今日はそれ以上に大笑いしました。

 

>>>Read more

Category * 舞台
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2008.07.05
23:33
 
「恐竜と隣人のポルカ」
7月4日(土)13時開演@シアター・ドラマシティ



見終わってすぐに友達に尋ねた一言。
「本当にガマザリを書いた人と一緒の人が書いたの?」でした(笑)

感想と言えるほどのコトでもありませんが、ちょっとメモ。



 

>>>Read more

Category * 舞台
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2008.07.03
00:12
 
となりの席のおねーさんがいないと、のびのびする。

■ぎょてん
途中、ウトウトと寝ちゃいましたけど前田さんのマジックの時にはパチリと目が開いた。
(「前田」という名前を見ると、「まえだしまだのよしださん(増田さん)」を思い出す。増田さんを見ていても「あ、よしださん」と思ってしまった黒バラ好きな私です。どうもー)
楽しみにしすぎていたからなのかも。なははは。
マジックにも驚くんですけどね、あのマジックを見ているナカイが可愛いくて。
「かわいー顔もできるじゃないのーっ!うりうりうりーっ!いーーーーっ!」
クモのおもちゃが手の甲に付いてるのを見て「とって、とって、とってー」と言うナカイ。
もうそれだけで、お腹いっぱい。
悔しいぐらいに可愛いじゃないか。35、結構。今年36、バンザイ。
あんな顔を見せられたら、やめれる訳ないよ。
ちくしょー。ところどころでポイントを押さえてくるよ。

先々週のうたばんの予告から、あらちりーだーおーのサンの底なし沼に嵌りつつあったのに。
やっぱり、深いぜ。底がないよ@ナカイ沼

■ぷすま
昨日の夜中、途中で寝ちゃうことなく見れた。
いたずらっ子が2人いても、目で追うのは永遠の5歳児。
これもまた、いとかわいらしゅーござるな。
関西での開始時間が少し遅いのが、悔しい番組。寝ちゃう時間なんだもん。
それでも。来週も頑張ってオンタイムに見たい。


◆web拍手、ありがとうございます。
 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2008.07.01
23:33
 
久々にネット上をウロウロしていて、知ったこの展覧会@なごや
うおー。すごく行きたい。先立つものがないけれど(苦笑)。
行くことを諦めて、後悔するのはもうイヤだー。
日帰り・・・・(もにょもにょ)

■すますま
@生け花
かなりテンションが上がってみてます(笑)。
なんだ、この人達!(注:スマップ)
初めて生けたとは思えないスマに仰け反る思いです。や、まじで。
先生に「生けるときに注意すること」と教えてもらってるコト、スマ、出来てるし。
悔しい気持ちより「・・・なんでも出来るのかよーー」と少し尊敬(笑)。
好きなのは、クサナギさんかな。あんな雰囲気、私も生けたい。

普段は、未生流の話しか聞けないから、池坊さんのお話を聞けて得した気分です。

@しぶやでごじ
桃ちゃんの可愛らしさに撃沈気味な私(^^;)
振りが可愛いですな。「5・2」って部分がね、可愛いなー。

今週のすますまも楽しい。日本語話す人って、安心です←なんだそれ。
来週は・・・どうなることやらーーー。



昨日は飲みに出掛けて(月曜なのに)、帰ってきたら日付が替わってました(月曜なのに)。
自分的にすごい量を飲んだんですが、2日酔いにもならず。幸せ。
最後の方で微調節をしましたけども。
(勝手に氷を足して、うっすい水割りを飲み続けました・苦笑)
たまには、飲みたいよね。半端ない量を飲みたいのさ。
気分がスッキリしたからか、肩こりで苦しむことなく仕事できました。嬉しい。

そんな感じでいます。なはー。

◆web拍手、ありがとうございます。
*6/30 19時台にメッセージを下さった方へ
そですよ~。♪愛と勇気 ですよ~。おそらく同じ番組ですね(^^)
♪サマゲ を聴いてしまったので、私の「夏の扉」が開いてしまいました。
ど、どうしよう!(苦笑)
 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2008 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと