http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2008.04.30
23:37
 
どこか遠くへ行きたい病、発症中。
「遠く」がポイント。できれば10日間くらい、ぷらりと旅に出たいなぁ。


■ぷすま
いつも寝ながら見る、この番組。
シルクド江頭2:50がツボに入り、なかなか寝付けなくなってしまいました(苦笑)。
えがちゃんと一緒の時間が長くなると、つよの好きな笑顔が見れますからねぇ(^^)
夜中という時間帯が、面白ツボにヒットしてるのか。
ただ単に、ぷすまがツボにはまるのか。
なんなのかわからないけれど、くさなぎさんがかわいいのがね、何とも言えないですなー。

■ぎょてん
あー!べぇが電話してきたときの話だ!ふははははー。
「足のサイズだったら、ナカイのマネージャーっちに聞けばいいんではないのかな。」
サムガで聞いてから、ずーーーっとそう思ってますが(苦笑)。
べぇ師匠らしいというか、うん、納得というか。

さーず。
にほんでは感染者がでなかったものの。
おーさかの地下鉄に感染者が乗ったという報道がされた日。
家に帰ってきて、テレビを観て。「うっそ・・」と思いまして、ね。
家族にも内緒で、病院に相談に行ったことを思い出しました。
その日の、その地下鉄の、その時間帯で、ニアミス。
大丈夫、と思っていても怖かったです。

病気というのは、怖いモノです。ホント。



◆web拍手、ありがとうございますーーー。


*4/29 14時台にメッセージをくださった方へ
返事が遅くなり、スミマセンでした(汗)
週休二日制ですか。5(月)・6(火)はお仕事ですか?オツカレサマです。
私は休みにするために、明日明後日は残業となりそうです。
それなら、通常営業の方がありがたいなーと思ったり・思わなかったり(汗)。
同居人さんには、本人さんが気付くまで言わない方が・・・と思いますです。
結局のところ、本人が気付かなければ行動できないですもん、ね。
人間関係を最重要課題として、見守って(?)あげるのがお互いのためかな、と。


 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2008.04.30
00:05
 
クラブけいばのCMに出会して、うっとり。
佐藤さんと洋ちんとが一緒の画角に映っている事実に、感無量な想いでイッパイです。
やっぱり、うれしーっ!



■友達と今週末に会うのですが、待ち合わせ時間等の確認のため電話しました。
1年以上会っていないという事実と機関銃のように話す友達に、分かってはいるけど、驚いた。
すげー。立派な関西のおばちゃんへと着実に進んでるよ(苦笑)。

■朝からざくざく仕事をしていて、キリの良いところで時計を観ると14時の少し前。
「あー。てつこー。てらわきー。右京さーん」そんなことに想いを馳せて。
録画はばっちり。もちろんしてましたよ。

■で。家に帰ってきて、先ほど観まして。
てらわきサンのお話に大ウケして、後ろにのーんっと仰け反る水谷さんに「うほー」とニヤリ。
かなり宣伝の登場に踊らされてることは分かってますが、踊ろうじゃないですか!
こんなにいっぱい、てらサンを観れるなんて。うれしくて、うれしくてー。
ポルカに行ける幸せを噛み締めてます。しあわせ~。


◆web拍手、ありがとうございます。




 

>>>Read more

Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2008.04.28
22:25
 
「事前確認」は常識にして欲しいです@仕事


■再放送中@世にもきみょーな物語
何年前の作品なのか、全く思い出せないですが(えええっ)。
ナカイの感じがエスマップの頃のような気がするので、2000年のライブ後くらいでしょうか。

・・・・・(調べてみる)。

おおっ。ビンゴ!
お正月だったんだなぁ。覚えてないもんだなぁ。
ナカイが「大人だってコト、知ってるじゃあーん」とか言いながら連れて行かれる部分を覚えてるけど、他は内容とか、忘れちゃってる。
DVDは買ったような気がするし、ない気もするし。
実物が無いから、買ってないんだよな・・・。なんだか記憶もあやふやすぎだ(笑)。

7,8年前のモノでも面白く思いながら観れるもんなんだなー、と感心。
うん、面白い。
今はきむさまのドラマが流れてるけれど、こんなにクスッと笑えるモノだったとも覚えてないです。
ううう。記憶が薄すぎるし。

つよのドラマで大河内さんが出てたことに「おおぅっ」と嬉しくなったよ~。





関西では、月曜の夜中に黒バラです。

明日は29日祭日で、てつこの部屋に相棒の相棒が出ますー。
時間がある方、観てくださいませ★

ちなみに、私は明日、1日中、仕事です(ボーゼン)。くすん。


◆web拍手、ありがとうございます~!


 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2008.04.27
22:29
 
連休前の5月2日(金)なんて仕事を休めるわけないねん・・・。
そうは分かっていても、なんだか諦めきれない日々。
チケットは完売していても、なんだか諦めが悪い日々@あいぼー舞台挨拶(大阪)

■りょーきてきな彼女
今週も楽しく見せて貰いました。
オンタイムで観てるテレビ番組は、これだけかもしれません@いま時期
やー「笑って、笑って、笑って、最後にほんわか」な展開。
この感じに弱い私は、ゲラゲラ笑った後にほんわかしんみり。
予想どおりに上川さんにみなみちゃんは傾いて言っちゃうのかな。
さぶろー。のんのん。

さて。
つよしが出てるだけでなく、上川さんと谷原さんが出演。
勝手に内緒で「うはうはうはうはははは」と私はなってます。
ドラマで上川さんを観てると「舞台、行くべきだったかな・・・」と少し思ったりもして。
やっぱり好きなんだもん。大地の子だもん。

とはいえ。
やはりくさなぎさんと田中さんの可愛らしさに「うはー」となってる私は、コレで良かったと思うのです。
(コレ・・・って特に意味はないんですけど、あの、えーっと、今テレビを観て楽しんでるそんな状況を「うはー」と言ってるだけで充分だという、私の心を文字にすると、こんな感じになるわけなんです。ってこんな長い説明を誰が読むんだー・笑)


ガリレオのテーマ曲が流れたとき「ご、ごろれお?」と思ったのはスマファンだから~(苦笑)


◆web拍手、ありがとうございますーーー。

 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2008.04.27
17:38
 
ゆっくりした朝。昼寝もした昼。・・・夜、寝れるかな(苦笑)


長めの雑感を書いてます。
内容とか無いので、時間があればどうぞ(・・・いつも内容なんて無いですが・苦笑)


 

>>>Read more

Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2008.04.26
02:33
 
「Wonderful World」4月23日(水)18時30分開演
@大阪城ホール


いろいろバタバタし始めた今週でしたが、週の真ん中の水曜日、行ってきました。
去年の10月に「春にツアーがある」と彼らが言ってたから、半年前からのお楽しみ。

いやー、うん。なんて言うんだろう。
「新しいゆず」というのを感じたというか、「変化するゆず」を感じたというか。


以下、チラッとネタバレの思ったこと、など。



 

>>>Read more

Category * ゆず
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2008.04.20
01:32
 
ゆずのアルバムを聴き込んでいます。
だけどぱひゅーむのアルバムも欲しいんです。かわいー感じが好きですの。


今日は友達のお家へお邪魔しました@宝塚
閑静な住宅街で、大きなお家がいっぱいあって、坂道が真っ直ぐ延びてました。
「芦屋だけじゃないんだなぁ」と一人でフムフムと感心。

友達のお家は。
一戸建てで可愛らしい感じのお家でした。


私は未だ、生まれ育った家に住んでいます。
この利便的には恵まれた・・・とは言えない家ですが、住めば都、気に入っています。
それでも、10年前くらいは「一人暮らしを!」と凄く切望してましたが。
「ま、遊びに出たり、貯金したり(少しだけだけど、さ)できる時期は今だけなんだろうな~。」
そんなことを、今週、何かにぶつかって思いました。


好きなモノ、嫌いなモノ、自分で選んでる。
大人だから、自分で選びたい・・・と思ってる。
でも、様々な方面から干渉されてしまう。過干渉気味だったりする。
それは、内でも外でも。
・・・言いやすいキャラなのかなぁ。
争うコトが嫌だから言わないだけで、心の中にはずっと蓄積されている。
大きな心で見守って欲しくて仕方ない。危なっかしいんだろうけど、さ。
自由と不自由は、表裏一体。いつも、いつも。

そんな私の気に入ってるモノは、不干渉です。
・・・とは言え、見向きもされなくなると寂しくなる。矛盾してるし(苦笑)
今週1週間でつくづく思ったのでした。


◆web拍手、ありがとうございますーーー。

 
Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2008.04.17
20:49
 
「MIDSUMMER CAROL ~ガマ王子vsザリガニ魔人」
4月16日(水)18時半開演 @シアタードラマシティ


大阪は平日のみ。なぜじゃーっ。
でも行ってきましたよん。

以下、少しだけ感想を書いてます。
よろしければどうぞ。


 

>>>Read more

Category * 舞台
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2008.04.17
01:58
 
舞台を観に行ってきました。そのことは、また明日にでも~♪


■最近起きるのが早くなった。
自然と目が覚める。いいこと。
でも、目を瞑れば、すぐに寝ちゃうことができる。これはある意味危険です。

■電話が鳴った。
出なかった。朝早かったから。
でも、出なきゃダメな人からの電話だった。すみません。

■仕事へ行くと、仕事があったりあったりあったり。
さくさくしたよ。いろいろしたよ。はかどった。
そんな日が少ないような気がする。

■先日まで、体が疲れていたのに急に疲れを感じなくなった。休んでないのに。
すごくイイ感じだ。疲れを感じないっていうのは幸せなことだ。
けれど、危険と隣り合わせだ、というテレビを観たあとだったので少し怖い。

■疲れを感じていないのに、顔面麻痺が出てきた。
左側の顔が少しだけおかしい。見た目はわからないので、ホッとしている。
見て分かる程度にならないと、薬を処方してもらえない。
手遅れ・・・ではないのか。見て分かる程度になると、かなりキツイでっせ。

■友達から誕生日プレゼントをもらう予定になっている。
2月生まれですが、今日発売のあらちのライブDVDを貰えることになってます。
やったね!手に入るのは日曜日。退屈な日曜日じゃないぜ~!

■ということで、同じ日に発売されるゆずのCDは速攻買えた。
ゆずらしいというか、そうでないというか。
聞き込んで来週のライブにのぞみたいな・・・と思ってます。むんっ。

■あとは、スマ御大の何かを待つだけですよ。
びくたーさん、みっちーさま、よろしくです。
その前にファンクラブ継続のためにお金を振り込まなきゃいけない。ううっ。




◆web拍手、ありがとうございます。



 
Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2008.04.16
00:15
 
ドアノブに衣類を引っかけて穴を開けてしまった。しうん・・・。
けれど、縫い物チクチクと修復しました。目立たねぇし、着続けちゃうよ~♪

■ぴたんこ
午後6時55分の7分前に帰ってきました(午後6時48分と書けばいいじゃん!)。
ちょうど「らい4ちゃん(関東で言うtbs)」が付いていたテレビを観ると、ツヨがぴたんこに出るCMが流れてた。知らなかった、知らなかった、知らなかったーっ。
急いで録画準備をして、ご飯を食べながらぴたんこ鑑賞。
あー、疲れちゃってる顔をしてますが、可愛い笑顔に可愛い雰囲気に、癒。
レナちゃんと仲良しな感じが「観る気」をそそります。
そして「次はぴんこさんを」と言うつよが少し嬉しい。

観てるファンは、ぴったんこサンがいない今回も充分楽しめたんですよぅ。
面白コメント(例:馬が出てきた)を観て「あ。今日のぷすま!」と思いましたです。
永遠の五歳児は、ビールを一気呑み。美味しそう。

■いーとも
最近、火曜いいともを見始めました(以前は見てたんですが、最近はトンと見てなかったの~)。
ナカイに擽られるタモさんに爆笑させていただきました。
どこから出てるんだ、その声(笑)@タモさん



ついつい「くさなぎばこ」を予約してしまいました@じゃにうえぶ
この3ヶ月は「くさなぎ漬け」で生活する模様。うひゃ。



◆web拍手、ありがとーございますーーーっ。



 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2008.04.15
00:56
 
あらち@おーさか、行けますっ。たーのーしーみー!

■すますまSP
「2時間スペサルが2週も続くなんて・・・」とHDDの心配で心を痛めていた私ですが(大袈裟)。
なんて楽しいんだろー。わー、わー、わー。
ビストロが二本立て。それはそれで良い。
日野原さんがゲストって、なんだか嬉しかった。
ちょっと表現が違うかもしれませんが「わくわく」しました。
よふけに出演された時をうっすら覚えていた私は、結構楽しみだったんですかね。
ビストロで言うと。
ごろーサンでしょう(^^)。
くるくる回るごろーに勝てるモノはない。全くその通りだ、ナカイ!
笑うでしょ。笑っちゃうでしょ。笑うしかないでしょー。
あーゆー時のごろーちゃんて潔いんですよね。そこが好き。
そして、リアクション王(と私は勝手に思ってる)だからさ。そこも好き。
前にも言ったかも知れませんが、スマの中で一番面白い人はゴローさんだと思ってます。わはー。

卓球。得点王のごろー。しんごのサーブ。ナカイの笑い顔。
ツボをまとめて言っちゃえば、こんな感じでしょうか。
何よりも、忙しいと思われる時期のアイちゃんが楽しそうだったことに少しホッとしました。
それで安心して、笑ってみることができたん。わははー。

ハンドボール。つよのナイスセーブ。きむさまの初めてとは思えない投げっぷり。
・・・勝って良かったのかな、と心配に(苦笑)。


お歌のコーナーもあって。
スマの踊りっぷりに心がウキウキと浮いてくるよ~。

やっぱり歌の方がスマには合ってる気もしたりして。
だから来週の方が楽しみです。
シュークリームシュが気になりつつ石井さんの歌声を聴くのが好きなの(・・・変かな?)。

早く来週になったら困るけど、来週の月曜の夜も楽しみです。


◆web拍手、ありがとうございますー。



 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2008.04.13
20:59
 
スだって、観てるよ(^^)v←誰へのアピール?

■スマステ
楽しみにしていたスマステ。
まいける、ではなく。やまこが出るから(苦笑)。すまんのぅ。
今日、家に帰ってきて早速観ると。
相変わらずの対応のしんごと、やまこ。来たーっ。ひじかた!

しんごと共演してからスマと共演しすぎ、な話題。
あ。私たちが思ってただけじゃなく、当人(?)も思ってたんだねぇ・・・と嬉しくなる。なぜ(笑)。
スーツなやまこに「うひゃあ」とある意味ドキドキ。
しんごの髪型が可愛いのに「うほー」と本当にニマニマ。
結局のところ、まいけるの話題は全く頭に入ってません。おほほほほ。

■金スマ
観たけど、記憶が薄くなって・・・。
麒麟のたむらくんだったかな。吾亦紅だったかな。・・・いや、違うってコトは分かるんですが。
うん。毎週、観てますよ。ちゃんと。本当。
あ、思い出した。じぇろくん。
じぇろくんの持ち歌よりも、他の歌をうたうじぇろくんに魅力を感じました。
「歌の持つ力」の差。だったのかな。うーん。
でも、嫌いではないですよ。あの歌。じぇろくんのデビュー曲。
日本に来てからの経歴。大阪、だけかぁ。うん。

■うたばん
ナカイがかわええ。
それは取り敢えず、言っておきたいことです(苦笑)
それはそーと。
しゅーちしんの3人、いいなー。
一生懸命と面白さがあらゆる意味でガッツくんに負けてる感じが。
CDを買っちゃうほどではナイものの、テレビに出てれば見てる、かな。
見てるとね、楽しくなっちゃうから。それが一番大事ですよ@テレビ
ほか・・・木山さんですか。
家族を連想させるこの曲は、聴き心地がイイですね。
ナカイが「ここ歌って」とリクエストした部分、うん、聴きたくなっちゃうような部分。

■ぎょてん
・・・途中で寝て観れてないッ簾。あうっ。



明日はスマスマ2hSPです。
編集して「26時間」という残量は、2週間で無くなっちゃった。あはあはあは。


◆web拍手、ありがとうございますー。

*4/12 14時台にメッセージをくださった方へ
そうですよ~。仰天は4.5hのスペサルでした。あはははー。
私も全ては観れてないです。・・・放送時間が長いって(汗)。
そんな部分(200kgの女子、ナカイのヘソやボーズも)にはまだたどり着いてないです。
「もうこのまま消しちゃおうかな」と思ってましたが、気になるので見ますですよーっ。
 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2008.04.13
17:28
 
神戸は一人で行くと近いんだけど、友人と一緒に行くと遠い。そんな感じ。


小田さんのコンサート@神戸ワールド記念ホール
偶然にもチケットを譲ってくださる方と会うことができ、行くことができました。

以下、たわごとですー。
少しネタバレしてますので、ご容赦ください。




 

>>>Read more

Category * 小田さん
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2008.04.11
21:46
 
午後から代休。
「え。帰るの?」の空気が満載の中「さよーならっ」と言って帰ってきました(ダメ人間)。
いろいろあるの。いろいろ。独身女だって、いろいろあるの。
休んでも大丈夫な仕事状態になったもん(言い訳)。
休み返上で働いた分の代休を「消化しろ!」と普段は言っている課なのに。ちっ(舌打ち)。


■明日、神戸へお出かけ。オダサマのコンサートです。

ちょっとメモ書き。


 

>>>Read more

Category * 小田さん
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2008.04.11
00:08
 
なんとなく、そう思った今日の午後2時。


■あらち、撮るだけ撮って未だ見てません。
今日1日はtbsを撮りっぱなし。
とりあえず、サクライさんのはなまるカフェだけでも見たいです。

■うたばん
あ。見てないですので、何にも書けないですよ。おほほ。
撮るだけ撮って未だ見てないんです。本当にtbsを撮りっぱなしだな(苦笑)。

よし。この二つだけを見て、ゲームしてから寝よう♪







◆web拍手、ありがとうございますーーー
 
Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2008.04.09
23:23
 
肩が凝って。頭が痛くて。胸が気持ち悪いです。
「いつものこと」ですが、薬に頼ってます。運動しなきゃダメだなー。


■ぎょーてんを追っかけて再生中。
10時過ぎに帰宅したため、今、まさに、追っかけて拝聴中であります。
チラッと映るボーズ気味(帽子被ってるから全部は見えないのね)のナカイに会場から「きゃー」という歓声が上がってましたが、もうもうもう、私も一緒に「きゃーっ」でありました。
ボーズなナカイを観たいのかな。
映画の宣伝時期になれば、腐るほどたくさん観れるのにね(予想)。
もほーはんの時だって髪が長いものの、ピースな感じで雑誌インタビューに答えてましたもん。

・・・書いてて気付いた。

え。良い夫婦の日までは、ボーズなナカイだと私は予想してるのか。
あ。いいですけど。
夏にライブがあったとしたらボーズなナカイのまま・・・・・。
あ。良いんですけど。
ナカイが元気ならば何でも良いです。

もう、目の病気とか、骨折とか、肉離れとか。
そんなんじゃなかったらイイですから。
ナカイの病気や怪我に敏感。ファンですから。ファンなんだな。ファンだもん。


仰天は追っかけ再生で観きってしまわないと、永遠と残っていって。
最後は観ないまま「消去!」しちゃうわけで。

通常放送に早く戻らないかなー(もう戻るよ)。


■いーともはるさい
あ。全部は見てないんですけども(おいおい)。
青年隊が女子に替わってて、その女子の一方を見たことあるなーと思っていたら。
そっか!エレベーターのときに歌ってたぐっさんの好みの人だったんだー@リンカーン
ナカイ、ありがとう。ネタを振ってくれて。
おかげでスッキリしました~。

ナカイときむさまの距離感が、気になる感じで。
少しでも近くなると「きゃあ、きゃあ、きゃあ」と言ってる私は、デート2回目くらいの恋人たちを観ている気分でした(笑)
ある意味、初々しい。ある意味、達観してる。
2トップがタッグを組むようなネタや構図を見たいんですけどー。

あ。無理ですか?



◆web拍手ありがとうございます。ホント、いつもありがとうございます。





 

>>>Read more

Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2008.04.06
23:54
 
とにかく「島」に行きたい。場所は瀬戸内海あたりか沖縄あたり。
海に癒されたい。うーん。


本当に久々にイッちゃったDVDを観てます。
ライブ自体は好きなタイプではなかったのですが、DVDで観ると楽しいことしか思い出せない。
というか、楽しいばかりです。な。
ということは、やっぱり楽しかったんだなぁ。
結局は、好きなタイプなライブだったのかなぁ。

なーんて思いながら観てました。
(1曲目の)ばんばかを数回観て、止まってます(ばんばかしか観てないってことです)。
そのあとどんな歌をうたったとか、ソロが何だったとか思い出せなくて。
だって、3年前だもん。もう3年も経ってるもん。


■サムガ 関西で聞けるようになってます@ABC(1008)
20周年。
早かったのか、ある程度予想できた早さだったのか。
私は、仕事し始めたのとほぼ同時にファンになったから早く感じます@10年ですが
スマの団体活動(?)が少なくなっても、団体活動を無くさないで欲しいです。
今年は楽しい団体活動はあるのかな。

ナカイの好きでも嫌いでもない曲。
私は、大好きな曲でもないし嫌いではない曲です。
いろんなことをこの曲が背負ってくれてる気がします。
テレビ番組で歌うことも、コンサートで歌うことも、なくていい・・・かな。
歌われちゃうと「なにかあるのか」と疑ってしまうだろーと自分を予測します(苦笑)


明日は、ドラマ宣伝番組が9時から。
少し気になるところは。
ナカイはヅラを被ってるのかなー。帽子なのかなー。(そこかよっ)


 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2008.04.05
02:36
 
課長さんが激辛のカレーせんべいをくれました。

辛っ!


タモさんの歌番組をすっかり忘れていた午後7時半。
「あ。ゆず・・・とかの日?」
「うん!撮ってないの?」
「忘れてきたーん」
「あちゃあ」
「でも(登場は)9時過ぎでしょう」
「そうだといいね」

9時過ぎでしたね@ゆずの「ラ」

しかもHDDは録画中でした。
(録画失敗したときに入れれる分だけ予約を入れたことを忘れてた。なはなはなは)

テレビのスイッチを入れてみると。あらしちゃん!
「よく録画してたね。HDD!」と機械をなでなでしました(予約したのは自分なのに)。

ちょっとね、やっぱり泣きそうになっちゃうよ。
だって。ゆずが歌番組に出て歌ってるのよ。それも「ストーリー」。
コンサートに行くテンションを上げてました(笑)。
勝手に上がっちゃう。うはーん。

新曲を出す度に出てくれたら一番嬉しいけど、たまにで良いので出てね。うん。

ゆーじんが「元気ですかー!」と声をかけたとき、ライブぽくって感動して。
あー。早く行きたい。ほんと。アルバムも買っちゃうよ@4月16日


その前に。むふ。

オダサマ(@神戸)に行けることになりましたっ。やった!
譲っていただける方がいらっしゃって。感謝・感謝です。
高校時代に友人と一緒に行ってきます。

そのあとに。うひ。

ガマザリ@大阪
東京に行った友達から「京子ちゃんが綺麗に無くなってたよ★」というコメントを頂きました。
そっか。うん、楽しみだな~。

で。ゆず、なわけです。うほーい。うわーい。にゃはーん!


ゆずは格別なんです。
だから、めーちゃくちゃ楽しみ。
心が弱って「もうダメだ」と思うタイミングでゆずのライブに行くことが多い私。
いろいろ歌で元気づけてもらってます。ありがたい存在です。


そんで。
手で「ラ」をするのね。ふむふむ。了解ですっ。



◆web拍手、ありがとうございます。


 
Category * ゆず
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2008 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと