http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2008.01.30
22:01
 
明日は出張。


■ぎょーてん
最初のオープニングトーク、見逃しちゃったよぅ。
最初。最初。最初。そこがナカイファンにとっては一番大事。一番面白い。
・・・とか思っていても、楽しんで観てます@毎週
今週の特集は「カンニング」。
正味、一度もせずに生きてきてます(当たり前)。
一生懸命勉強して、赤点とか取るような子だったけど。
考えたこともなかったな@カンニング
神様が見てるというか、罰(ばち)が当たるとか、思ってるような子だったのです(苦笑)。
今でも、悪いこととか狡いことをすると神様が見てるーとか思うような大人だったり。
うん。要領悪く生きてますよー。

■ぷすま
うほーーー。見ましたよー。というか、毎週見てますー。
でも記憶にナイのは、ぼーっとしてるからかな。眠かったのかな。う。



◆web拍手、ありがとうございます。 

>>>Read more

Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2008.01.29
23:20
 
白いなっちゃん。なに味でしょうか。



韓国へ行った同僚にいろんな話しを聞きました。
一人は済州島。一人はソウル。「ふんふんふん」と何度も頷きながら、聴取。
「行ってみたい」という気持ちがフツフツと湧いてきました。
けれど残念ながら、パスポートは期限切れ。
再度申請・・・になるのかな。

行きたいところは沢山あるんですが。
如何せん、日数がかかるところはダメだし。
一人で長期旅行に行って「楽しい!」と楽しめるほど器用ではないので、困ったもんです。


そのうちの一人に、職場で味見程度のイカのキムチ(?)を少しだけ頂きました。
それがね、すごくおいしーの。
「ビールが欲しいー」と宣っていると「持って帰っていーよ」と!
ふふん。美味しかった。キムチも。ビールも(^^)



◆web拍手、ありがとうございますーー。




 
Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2008.01.28
23:10
 
久々に「えっ!」と怒った自分が居ました。


■すますまーーー
お風呂から出てきたら、既に始まっていて。
カバンをガシガシと踏みつぶしてるところでした。ぅおーいっ!
意味も分からず、ツッコんでました(苦笑)
ニワさんとかカミカミ王子とか、コントが面白かったことに驚きです。
(こらこらこら。あ。酔っているからかも。んあ。そんなには酔ってないけど)

奥田さんとの歌に「さすらい」があるのならば、
個人的には、いじゅーらいだーを歌ってほしかったな・・と思いました。
この曲は凄く思い出があって、とっても好きなんです。

来週は、はくほーさん。おおっ。
両親と一緒に観なくては!(父と母がファン)

■ばら
週末に先週のも合わせて観ます(先週?)。




今日は、今年の冬の中で一番温度の低い日でした。
道が凍ってまして(水がなぜかあったんですねー)。
けれど、風が吹いていなかったから、そんなに寒く感じませんでした。
これくらいの気候が「冬」という感じがして、好きです。

◆web拍手、ありがとーございます。 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2008.01.27
23:13
 
どうでしょうの放送を観てしまうと、その続きが観たくなるというループ状態。
何度観たかわかりません。
おまけに、何度も笑っちまいます。ABCさんで放送中ですー。


■うたばん
(あ。先週のうたばーんの話しです。ネタ的にずれてますかー。ずれてますよー)
まっちさんが出演だから、録画及びオンタイム視聴。
スタッフさんに感謝ですよ~!
1年も経っているのに、ぶどーかんの映像。ありがたいーーー。
ワイドショーさんでの映像よりも、ナカイファンが観たい映像で、心得てらっさる。むふ。
歌うナカイがバカな感じな訳がないから(まっちさんのコンサートだもん)もうきゅーーーってなるって。あんな帽子を被ってたって、あんな服だって、どんなんだって、ナカイ(バカファン)。
あー、ライブに行って、あんな歌声を聴きたいなぁ。
うん、聴きたい。そして出来たら踊っててほしい。怪我無く!

この前のうたばんは、面白かったと大満足ですねん。

北海道チョコポテト
関西でもついに「新発売」です♪
いやー、自分の部屋のテレビでこのCMを観たときは、驚いて。
2度目に観たときに「新発売」という事に気付きまして。
そう。そーして「関西地区での発売」を確信(認知)したわけです。きゃー。
昨日、コンビニに沢山並んでました。
幾つか買って、友達にも配りました。嬉しい。美味しい。ビバ明治。



友達にマンガの本と文庫本を数冊貸すのと交換に、友達からマンガの本と文庫本を借りました。
海猿」です。
NHKさんで放送していたドラマは、チラッと観ました。
富士さんでの放送は、ホントに観てませんでした。
いやいや、観たらよかったな、と思いました。面白かったです、うん。

関西で夜中に再放送されてる「ネバーランド」。
あんまりにも深夜すぎて見過ごしちゃうので、文庫本を借りました。
今日はソレを読もうと思ってます。ふふ。



 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2008.01.25
22:04
 
いやー、税金関係の仕事がホッと一息付けました。よかった。
残るは自分自信の確定申告のみです。


■ガマザリの追加公演@大阪
昨日、cueHPでその文字を見たとき「そりゃ、そうだよな」と。
大阪公演、前回よりも少ない・・・らしいですね(友達に教えて貰いました)。
「前は土日公演もあったのに!もう!休めないから、東京へ行かなきゃいけないじゃない」
と、普段は穏やかな友達が凄く憤慨していたので「そ、そうなのか」と思ってました。

観たいと思う方が一人でも多く観劇できるといいな。



◆web拍手、ありがとうございますー。
*1/23にメッセージをくださったsinngetuさんへ
私が勤める職場辺りは、今日も雪が降っていました。
「ぼたん雪」にはほど遠いものの、ふんわりとした雪がさーっ、と。
普段の生活においては、迷惑です(苦笑)
でも、遊びに出た先々で雪が降っていると嬉しくなります。憎めないですよね(^^)


 

>>>Read more

Category * たわごと
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2008.01.22
23:51
 
今日の夜中に「パコダテ人」が放送されます@関西
わたしは観たことがないので、とっても楽しみです。


■くさなぎさんの舞台。
「チケットが取れたら、行きますか。東京ですが」
「うん」
「東京ですよ」
「つよでしょ?」
「うん。東京ですけど」
「行くよ」
「東京ですよ」
「つよだから、行く」
友達との会話です。
くさなぎさんだから行きたいと言った彼女でしたが、共演者に大竹さんがいらっしゃることを言ったら「チケット、余計に取れないんでないの。」と少し諦めが入ってました。
取れたらいいな~、と改めて思いました。
父帰るの「リベンジ」と勝手に思ってます(苦笑)



近年、関東と札幌にしか宿泊を伴う旅行に行った気がしないです。
(ライブとか舞台とかを観て、尚かつ、観光という盛り沢山が旅行、という勝手なイメージ)
そう。それは気持ちの問題であって、全くそんなことはないです。
去年で言えば、福井も名古屋も宿泊を伴って行ってるのに(汗)。
「初めて行く場所」というところに、去年、行かなかったからかも知れません。
2度目、3度目だからこそ楽しいことがあったりもしますが。
今年は「ココ、初めて!おどろき!」というような旅をしたいな~と、ぼんやり。
福岡、というか九州に行きたいなーと、再びぼんやり。
ぼんやりと考えているだけで、予定がいっぱいいっぱいなので行けることはないんですが。

明日は明日の風が吹きますし、日々流れに身を任せてる状態。
けれど「何かをしなければ」と少し焦っています。
何を焦っているのか、全然分からないんです(苦笑)。


「気分転換をしたい」と言いたいだけです。あは。




◆web拍手、ありがとうございますーーー。

 
Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2008.01.21
23:30
 
出勤時に外へ出てみると、山のあたまが真っ白でした。
幸いにも家の辺りには雪はなく、道も凍ってなかった。よかった。
こんな日だからこそ、遊びに出かけたくなったりします。


■TFP
やっと、見逃さずに見ることができた番宣出演(笑)。
ごろーさんをじーっと見てました(あ、こわい?)。
今日のゴローさん、可愛い顔した人だなーってしみじみ思いました。
一緒に見ていた母が「ごろーちゃん、すごいね~」と何度も言うので、
その度に「そーよ。だってあの人スマップだもん」と答えておきました。
(「理由になってないよ」と最後にはツッこまれた・笑)
繰り返し見るよーな気がします。かっこよかったもん。

しんごのドラマはこれから見る。
スマスマは観ました(報告?)。



◆web拍手、ありがとうございます。

 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2008.01.20
23:00
 
午後9時すこし前に外に出たら、雪が降ってました。
明日は「雪」の予報。道が凍っちゃうかもしれないな・・・と少し不安です。

■ごろーちゃんドラマ
番宣をほとんど見逃し続けて、今日になってしまいました。
そして本放送は録画しているという安心からか、気がつけば10時でした。
ありえねー。
自分でもそうツッコミましたよ(苦笑)
また後日、ちゃんと見ます~♪

そして、主題歌ですけど。
「そのまま」は、そのまま採用の曲名になっちゃったんだなー。
ドラマCMのイメージ(夫婦の戦いとか)から、勝手に「踊り倒す曲なんだろう」と思ってました。
違いました、ね。ほほ。
私が、シングル曲(になる?)を初めて聴くときに重要視する点は「ナカイさんのソロがあるかどうか」なんですけれど(笑)この曲にはありましたー。わーい。
ソロがあると安心して、曲を、歌詞を聴きます。
ほんわか~とした曲だなぁ・・・って思いました。どうでしょ?

さて。
しんごのドラマもごろーさんのドラマ(チラッと観たよー)も。
見ることに苦労しそうなタイプじゃ無かったので、良かったです。
例え、大好きな人たちが出ててもドラマの内容が個人的に「うーん」と思うと見れないし、観なくなって行っちゃうんです。
とりあえず出そろったところで、一安心、といったところです。



明日のTFPは、見逃さないようにしなきゃ!うん!

◆web拍手、ありがとうございますー。

 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2008.01.20
22:59
 
えっと。
ごろーさんの番宣出演を見逃しながら、やまこーの番宣出演はほぼ完璧です。

あたしは、どっちも大好きなのに!



■ウルルン
普段は見ない番組なんですが、やまこが出るので見てます。
本当にうるるんと来るんですね・・・。

この放送は保存です。永久保存。

スマと絡むのも好きですが、こーゆーのがいいんだよなぁ。

また出演してほしいな。いろいろと。

 
Category * ヤマコーさん
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2008.01.18
23:18
 
来週は天河伝説だーーー@みつひこサン


■今日の日記は、本雑感。

気持ちが疲れてくると、本を大量に購入します。
これは無意識の行動で、
この行動パターンは今までも何度も繰り返されていますので、自分で気付きます(苦笑)
でも今回は、友達に「疲れてるのん?きてるなー」と言われてハッと気付きました。
字を読むのがめんどくさいので(ええ!)、今はマンガでした。
内容も分からず、何となくだーーーっと買うので当たり・ハズレが大きい。
ハズレだったな・・と思う本は、ま、いいとして。

今更ながら、のだめちゃんをほぼ一気買いして読んでます。
向上心の強さに少し癒されたりして「なんだかなー(阿藤さん風)」と思いながら読んでます。

先日の日記に書きましたが『空中ブランコ』は読みました。
ま、ま、ま。王道の流れ(に感じました)が安心感を誘いました。よかった。
舞台は、ちょっと考え中。くすん。

今週は『令嬢テレジアと華麗なる愛人たち(藤本ひとみ)』を読みました。
中世のヨーロッパ。
この世界観が好きで、この作家さんの本は読み応えもあるし読後感も良いので好きです。
好きなのは『ブルボンの封印』。また読もうかなぁ。



あと、探してる本はなかなか見つかりません。
やっぱり地元の小さな本屋さんでは限界があるのかなぁ。

今日の夜は、読書三昧で。
・・・プラス。どうでしょうDVDでも観ようかな~と目論んでます。
「何をしようかな」なんて考えながら過ごせる金曜の夜は、部屋で過ごすのが好きですー。




◆web拍手、ありがとうございますー。
*1/18 11時台にメッセージをくださった方へ
あああ!わかります、わかりますー。
原作を読んじゃうと、うん、くっきり見えちゃうんですよね。
なので「あ、原作のあるドラマだ、あ、大丈夫だ、読んだことナイ。よかった~」と思いました@鹿男
 
Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2008.01.17
22:54
 
今日は1月17日。


■うたばーーーん。
あっさり言うと、総集編・・・に近いモノが(苦笑)
見たことナイ映像がタンマリ。なんで。


■しかおとこアヲニヨシ
実はすごく楽しみにしていたドラマです。
先日も書きましたが、玉たん(玉木さん)がお気に入り。現在。

そんで、今は見てるわけですが。
のっけから、シゲちゃんが!きゃあ!(←出演することを忘れてた)
素敵に話してます。イイ声。イイ顔。全てイイ。ファンの欲目全開です。ひゃっ。
まだ玉木さんが出てないのに。夏八木さんと共演してますよお。
そいでですね。
気を抜いてみていると・・・白井さんが出てる!!!きゃあーーーっ。
教授よ!教授!教授ですって。
あ。でも、もう出てこないのかしら。
玉木さん、奈良に行っちゃうんですもんね。。

さっ。玉木さんがお気に入りな割に、シゲちゃんと白井さんに心惹かれてますが。
今日以後も見続けることができる内容だと、いいなー。

わ。本当に奈良にいるし。
良いマチなんです。
若草山(だと思うんですが。違ったらすみません)の風景がとても綺麗。
・・・あんなにくっきりと町が見えたかなぁ。
春になったら、行こうかな。
だって近いし、車で行ける距離だもーん。


やっぱり私は、遊ぶ予定を考えると気分が晴れてきます。

 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2008.01.15
22:42
 
ボンビーを10分ほど見逃し、録画も忘れてた・・・。
新年早々ですが、ダメ人間。わーーー。今年も「残念な子」なんだーーー。

■黒バラ@関西
野球モノマネを当てましょう、というコーナーが始まってました。
一般的放送(関東)に比べてどのくらいの遅れになるんでしょうか。うーん。
以前は2週遅れ(て言うのかな)だったのに、
この前「だーっ」と2週分も放送してくれちゃったから。
なーんて、見てるこっちにとってはどうでもイイコトです(苦笑)
放送されてるだけで、ありがたいですー。
(天声なんて終わっちゃって、しんつよラブラブデートは見ることができなかった。くすん)

で。

とっても楽しそうなナカイさんとその他の人たち(略しすぎだろー・笑)。
母と一緒に見てたんですが(夜中なのに)。
「みんな、よく分かるねぇ」とほとほと感心してました。
そして「みんなで考えてください」という問題で。
私が「やえがしだー」なんつー独り言を言ってると「あんた、わかるんかい!」とつっこまれ、おまけに、「あ。ナカイくんがよくやってるモノマネなんだね。だから、ゆずこが分かるんだね。ナカイくんを本当によく見てるもんねぇ」と御尤もな納得もしておりました。
よくお分かりです、かーちゃん。

■いーとも
帽子なナカイ。
いつも被ってたら、髪型がどうなってようと何にも思わないんですよ@わたし
たかとしサンがいない。
「あれ。これくらいのメンバーだったかな」と気付かなかったんですよ@わたし
でも居ないと気付くと寂しい気がしますー。ツッコミが寂しいよー。
くすぐり合うタモナカイが、私にとっては大好物です。うほ。


◆web拍手、ありがとうございますm( _ _ )m


 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2008.01.15
00:04
 
風邪が原因か、肩こりが原因か、分からないけれど頭が痛いです。薬はどっちだ。


■お花屋さんのドラマ
見ました。
気になることやシーンが満載で、
これを3ヶ月見続けることが楽しみであり、イライラしちゃったらどうしようという不安がある。
父性にあふれた英治さん。ホッとする存在だなーと思う。
信じることができる人は、主役と娘ちゃんだけだなー。怖いな、このドラマ(ある意味)。

■すますまー
さて、お仕事ロケに行く人が決まりました。
私はと言うと、ゲームをしてるときは「ナカイがんばれ」と思いながら観てるものの、
できるなら「ペケ1ペケ2」に残って欲しいと思ってました。
悪魔で結構(笑)
けれど、ナカイが「○」を引いて、2人の所へ駆け寄っていくシーンを見て。
「このキムサマの手の広げる様!2トップ~(はーと)」
仲良し2トップを大好物とする私。そこにゴローが(好き)。
しんつよ、ガンバレ。

シンゴが「ばら」で登場したとき(@ビストロ)は、
「あ!いいともの使い回し!」と笑っちゃったよ。聞きづらいって言ってたやん(笑)


ほんで。

既に刈り取られてるらしき、ナカイの髪の毛。
(先週の火曜いいとももそんな感じがしたけれど、今日は間違いないよね~)
ヅラが不自然すぎて、こわかった。帽子(本物)を被っちゃいなよ。
綺麗なスキンを期待してます。うほ。



◆web拍手、ありがとうございますー。

*1/14 11時台にメッセージをくださった方へ。
うーん。興味が湧かなかったら、つまらない事の代表だと思いますー@茶道
海外文化や今の時代の事に携わることから発展して、
昔からある茶道に興味を引かれて行った・・・という感じでしょうか。私の場合。
着物は、もう三十路越えしてるので、こんなモンです(笑)

 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2008.01.14
00:00
 
風邪っぴきのまま、生活してます。


■明日から、しんごのドラマが始まります。
1月14日だ。

そんで、紫のバラの人だから(違)朝からテレビにいっぱい出るんですね。
把握はしてないですが、8ちゃんを撮ってりゃイイんでしょ(苦笑)。

どんなドラマなのかなー。どんな役なのかなー。
しんごの役どころも気になるところですが、もう一人気になる方がいます(んふ)。
けれど公式HPには名前が載ってないのです。
重要な役じゃないのかな(私が再夢中の人です。うほーい)



明日はテレビに、夢中。

◆web拍手、ありがとうございますー。



 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2008.01.13
23:41
 
今年に入って初めて「午前6時台」に起きました。よく寝る子なの。


■今日は初釜。3回目。
いろいろメモとかするのは、来年に向けての自分メモです。

気が向いたら「続き」を読んでくださいませ~。


 

>>>Read more

Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2008.01.10
01:12
 
人生、何かに溺れかけてます。

■仰天 幸せになろーぜSP
がっつり3時間。面白かったなー。
SPと言えば、ゲストがいっぱいいるっていうのが普通だったから、新鮮!
そんでもって、いつもより面白く感じた!

今は「暗証番号を教えて」の話しの件(くだり)が流れてます。
あんまりにも面白かったので、3回目の拝聴中。
VTR部分をサックリ切ったので、約1時間の番組になりました。
なので、もう一度再生を~(再生ボタンを押した。4度目・苦笑)。

紅白が終わってスグのお話が、楽しくって。ねーーー。
2人ともちょっと酔ってるからか、朗らかで素直なトークが楽しいです。

ナカイのパパと会った時のべぇ師匠のお話。
ペンペン(?)とべぇ師匠をたたくナカイの笑顔が、何だかとっても癒し系(はーと)。
あ。ううん。
この放送のナカイの笑顔は全て私の「癒し」でした。おっさんなのに。
コロコロと丸いナカイも可愛くて好きでしたが。
今のナカイは「かっこいいー!るるん~♪」と心も体も揺れる。
(・・・揺れる?あ。いつもよりも多くビール飲んでるから)
さすが、映画撮影前の映像。
ビジュアルが◎(にじゅうまる)。
この7年間で言うと、
2002年のナカイと、
2004年の少し髪の伸びた頃のナカイを、ものすごく好きだったんですけどね。
小窓に映る今のナカイが一番素敵に見えました。
「私、ナカイのファンだなぁ」と思いました(笑)

あともう一つだけ(全てに「きゃー」と語りたいけど・苦笑)
余命6ヶ月の例え話。
最後にする仕事、ナカイにとっては「ライブ」なんだな。
うん。
私も最後に観るモノは、スマのライブがいいかな。
楽しい気持ちを最高に味わえるのって、今のところスマライブが一番かな。

でも私は、あと70年は生きると思うので、ま、ま、考えなくてもいいけど。
(そう。100歳は超えると思う。そんな気がしてる。元気に生きたいな~・^^)



てなことで。
イヤなこともあった1日でしたが、仰天で吹っ飛びました。ありがたい。


◆web拍手、ありがとうございますー。

*1/8 23時台にメッセージをくださった方へ
そう。普通に(笑)ハンサムくんですー@玉木さん
次を行く感じですか?!おおっ。
「青田買い」とはもう言えませんが(そりゃそうだ)すごく素敵になりそうなニオイがしました。
最近、メディアに出てくる人たちはみーんな素敵に見えます。
手軽に安めに幸せを感じます~(苦笑)




 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2008.01.08
23:30
 
トヨタさんの「ラクティス」のCMが流れると、テレビに向き直って歌を口ずさむ。
そして、綾瀬さんと一緒に「ラ」の文字を作ってみたりしてる(笑)
「ゆずのファンだな~」としみじみ思う今日このごろです。


■今年初の火曜いーとも。
HDDの残量を確認しなかった自分が悪いんだけど、さ。
全然撮れてなかったです。1分も残量がありません。わはははは(笑っていろ)。
どんなナカイだったんだろうなー(昨日、生放送ナカイを見たじゃん。)
とーま後輩とどんな絡みを見せたんだろうなー(昨日、見たじゃん。)
とっても気になる。見れないと思うと、そういうもんですね(苦笑)。

だからと言って、残量を減らす努力はまだしてません。
今日の夜中、HDDが3時間くらいの残量を作ってくれることでしょう。うんうん。
(去年の8月からのスマスマが全部入ってる。それって、どーなの)


■ごろーな時間。
かっこいいなー。ごろー。かっこいいよー。やまこ。
そして、チラッと気になる小出くん。
てーべーエスは、こういう番宣(ドラマの)してたのかな。初めてかな。
それは、どっちでも良くって(苦笑)。
「観たいな~」と思うドラマが出てくるから、こういう番組って不思議だなぁ。



■ぼんびーなドラマ。
小栗さんのドラマの制作発表があったそうで@昨日
私が初めて見たインターネットにうすでは・・・おとおくんの写真がない!
・・・そこまで撮ってるなら、おとおくん一人くらい入れてくれてもイイのに。くすん。
なんだよー、なんだよー、おとおくん目当てで見る私の立場になれよー、ちっ(やさぐれる)
でも、コチラには載ってました。よかった~。
かっこいいよなぁ。色っぽいよなぁ。おとおくん(好き)。
アップも数枚ありました。やったね!
このドラマも楽しみ。おとおくん・・・きゃーーー(壊)




◆web拍手、ありがとうございますー。


 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2008.01.07
23:05
 
年末年始よりもテレビを観る日っていうのは、スマが出てるときな私。

■スマの新曲について。
スマの新曲がごろーちゃんのドラマの主題歌@オリコンHPより
あ。どこだったけ。ごろーちゃんがラジオで言ってたんだっけ。
忘れちゃいましたが、本当だったんだなー(・・・疑っていたの?苦笑)
いやぁ、なに、この怒濤の歌のニュース。(だんまる→主題歌 というだけですが)
近年、こんな状態がなかったので、どうしていいか「おろおろ」してます。
ナカイが「今年は働く!」と断言してることですし、良い傾向だ~♪

■え!げげげが「2」をするの?!
どうやら、今回のは「大人も楽しめる」とのことなので少し安心してます(記事より)。
前作は、思いっきりお子様向けだったので映画館で観るのが辛かったです(苦笑)。
あ。洋ちんのハマリ役になるのかなー。一般的に。
嬉しいような。なんと言っていいのやら(笑)。


■ボーリング
まだまだ放送中ですが、面白く観てます。
ナカイの衣装が可愛いぜー。くそー、可愛いからジタバタしちゃうよーーー。
なぜか分からないけれど、アメを配るナカイ。
蔵ちゃん(ささきくらのすけサン)に「2人きりでも大丈夫」て、なに告白ー!
私が蔵ちゃん贔屓と知ってのコトかしら(違)。

そして。
冒頭部分での、アニメとのミニコント。
私はですよ。必死に願いましたですよ。「ナカイ!ストライク!」そー願いました。
今年は映画の撮影をして、お芝居をするナカイですが。
ドラマのナカイを観たいもん。観たい、観たい、観たい。
ナカイファンだもん(認めるさっ)。

ま。いつでもいいです。
将来的にいつかドラマにも出てくれたら・・・と思っておきます(^^)


っと。
今年に入って、玉木くんが贔屓になってきまして。
ドラマもあるんですねぇ・・・。って、どんだけドラマを見なきゃいけないんだ。





◆web拍手、ありがとうございますー。

お返事、続きに書いてます。 

>>>Read more

Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2008.01.06
14:37
 
4日は仕事始めの日だというのに、残業三昧でしたよ。
んでー、風邪をひいちゃってねぇ、寝込んでますよ。
(「風邪をひいた」というよりは、12月にひいた風邪が治ってなかったんですな。長引くねぇ。のどが痛いねぇ。いろいろつらいねぇ。くるしいねぇ。早く治らないかなー。くすん)

■黒バラ
何故か3日の夜中に1時間も放送していた黒バラ(通常放送)@関西
それはオンタイムで観まして。
スペシャルのための放送だったんですな。
ちゃちゃ2008に向けたナカイの踊りの覚えっぷりが惚れ惚れしちゃうことを期待しつつも。
その模様は昨日のすぺさるで「あっさり」と放送されてましたね。
5分で1曲。
そうでしょう。そんなもんでしょう。あの人、実はスマップだもん。きゃー。
びぎにんぐを撮り直してくれた黒バラスタッフに少々感謝してます。
だって、いつもの恥ずかしいのかやる気がないのか分かんないナカイじゃ、満足できない!
「ビシーッ!」と踊ってくれても良かったけど(文句?)、キャラじゃないですか。
そこそこ満足して、見終えることができました。ふふふ。

あ。
どりーむまっちを観ていたので、電車のくだりとかはちゃんと観てなかったりして。
録画したのでまた機会があれば観るじょ(たぶん、観ないだろー)。


◆web拍手、ありがとうございますー(ぺこり)

*1/4 10時台にメッセージをくださった方へ
黒バラは、そーですな。もう何も変わらないでしょうね(おいおいおい)。
スペシャルでもいつもの黒バラを見続けてる人じゃないと分からないようなグダグダ感(笑)と演出(たとえば、知ちゃんの歌のバックで剣劇があってアサカさんのVTRが流れてくるとか・苦笑)がタンマリありましたもんね。あはは。
その感じが笑えたりしましたが、2時間半もいいのかなーと。
あ。私は大体のものを「面白い」と思う笑いの沸点が低い人間だからかもしれない。
きらきらアフロは、チラッとナカイの話しがありましたよ~。
まだ、全部は見てないんですけど、覚えてる部分は「続きを読む」にメモしてます。
よろしければ、どうぞ(^^)

*1/6 12時台にメッセージをくださった方へ
私も欲しいです!あの写真集ならば、結構な大枚を叩いてもいいと思ってます!
(応募して、もし当たってしまって、コンサート運が無くなるのが怖い・・・と想像(妄想?)してしまうので多分応募はしないんですけどね・苦笑)
ええ、ナカイファンですよぅ~。認めちゃいなよ~(笑)



 

>>>Read more

Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2008.01.03
23:47
 
もう休みが終わりだよー。明日、行きたくないよー@仕事

■やきゅーばん。
なんだよ、なんだよ、なんだよ。
しっかり9時から観てたのに、ちょっと出てきて、活躍なしかよー(泣)
・・・とはいえ、可愛い感じで何とも言えません。きゃー(甘っ)
ナカイが登場している間、ずっとだんまるふぁいやーが流れる。
これはCDのプロモーションだったのかな(今頃?)。
いやいやいや。

たぶん、そうだな(苦笑)

「オレの弟」というタカさんの紹介だけで充分です。ごちそうさま。


■ぷすまー。
うつらうつら寝ながら、がっつり寝ながら、観たので(観たっていう?)。
まっちゃんと草野さんのゲスト部分しか観てません←観たというか、記憶があるだけ。
全国で放送されてる番組では、この番組が一番笑えるんです(個人的に)
だから、朝から「さっ、観ようっと!」とHDDを再生しました。

が。
録画されていませんでした(えええ!)
そりゃ、予約した覚えがないもん・・・・・・。あー、バカなことをしてしまいました。くすん。


今日の夜中(午前1時)、地域によっては違うかもしれませんが、べぇ師匠のアフロが放送されます。
紅白の話が出れば、
「ナカイの素敵模様が話されるかもしれない(ぽわーん)」
と思うと、どの正月番組よりも楽しみだったりします。

◆web拍手、ありがとうございます。


 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2008.01.02
17:44
 
だって、スマが出てないんだもん・・。


■けーば
昨日、新しく公開となったクラブケーバのCMを友達の家で観ました。
「あれ?さとーこーいちさんは?」とか。
「あれ?てっぺいちゃんは?」とか。
「え!おーいずみさん、出演秒数、多くない?」とか。
たぶん、一人一人のバージョンがあるので各自お待ちください・・と言うと「ふーん」。

なに?!洋ちんにご不満?!


やふーのHPを開けてみると、右上にある広告にゆずの姿をチラリと確認。
クリックしてみると・・・「トヨタ・ラクティス」のCMにゆずが歌って登場、とな。
ほえーーーっ!ちゃんと出演してるじゃないのっ(嬉)
2月に発売する曲。楽しみです~。



◆web拍手、ありがとうございますーーーm( _ _ )m

*1/1 19時台にメッセージをくださった方へ
えええっ!ギターを?!@ダンロップ
・・・こりゃ、夜に張るしかないですねぇ(まだ観てない)。 
Category * たわごと
Trackback(0) Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2008.01.01
12:54
 
あけましておめでとうございます。
また、今年もお付き合いくださいませ。

■紅白は観ました。
だんまるでバックにダンサーを付けて踊り歌うスマップを観て、
「ライブ、来年こそは行かせてください。」と東の空に祈りました。
テレビだけじゃ、満足できないっ。いやん、いやん!
花を最後の最後に歌ってたとき、
他の歌手の皆さんが一緒にくちずさんでいたことが、嬉しかったです。
「あ!スマの歌詞、知ってるんだー!」って。
年代関係なく、口ずさめる歌ってナカナカないですもん。
スマの曲が「歌の力 歌の絆」として選ばれたことが、単純にファンとして嬉しいです。

■よふけ
気がついたら、寝てました。
懐かしかったなー。いろいろ。観てたもん。ナンチャンもしんごもナンチャンも。
今、あの番組をみんなで観たいなって思いました。
いろいろ、ダメなんだよ。でも、若いから頑張らなきゃ。
そー思えた新春、気分が晴れやかで良いですよぅ(^^)




お正月といえば、寝正月な私でありますが。

今回、友達との「正月を祝おうじゃないか!いぇい!フッフー!」という会に参加します。
ただの飲み友達です。
しかし、今回はこのメンバーの一人が3月に嫁に行きます。
近所ではありません。わかやまの田舎っ子が岐阜に昇進します。
(私の勝手なイメージです。なんとなく「わかやま」よりも「岐阜」の方が新幹線の駅もあるし、都会なイメージがあるのです。そ、そりゃ、他からみたら一緒くらいかもしれません。でも、なんとなく「わかやま」で、しかも私の住む山間部なんつーのは、田舎ぷりがすごいです。夜中の2時頃、外に出て星を見ると綺麗に瞬いてました)
このメンバーで集まれるのは、もう不可能に近いと思います。
仕事の職種がバラバラで、休みが合致するのは正月のみ。
(とは言え、私は年末年始も働く年もあったりするので、合致すると断言はできないんだけどぅ)
嫁さ行けば、正月に「友達と呑んできます。きゃは★」なんていうのは、ダメなんでしょ?←固定観念?そんなもんじゃね?

さ、さ、お菓子も用意したし。

友達とまったりゆったり相棒を観ますー!
もし「今夜テレビ、観るもの無いかな?」と
お探しでしたら、「相棒」を観てくださいませ(広報)。


 
Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2008 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと