http://mr331.blog56.fc2.com/
Mon
2007.12.31
22:03
 
朝から「起きろー!」という声と共に起き、家の飾り付け(注連縄)をしたり、掃除をしたり。
ほんでもって、お節を作ったり(手伝っただけですが)、買い物に何度も出て行ったり。
今日ばかりは、両親の手となり足となり働くばかりです。
いつもの年末を迎えて、一安心・・と言ったところでしょうか。


ナカイが紅白で頑張ってますねぇ(^^)
世間で言われてる注目ポイントは、正直なんにも気にならず(自分でも不思議です)。
それよりも、べぇ師匠と2人での司会が何よりも楽しいし見ごたえがありますよ。
オープニングなんて。
「どう見たって『仰天ニュース』のオープニングじゃん!」
と、一人でツッコみましたよ(笑)
いつもの紅白よりも、あっさりしてて見やすく感じてるくらいです。
司会が2人揃って、笑ってて、話しが面白くって、少しハラハラして(苦笑)。
フリーなトーク(と思わされてるだけかな?)がイイな~って思います。うん。

残り2時間。
笑いながら楽しみたいですーーー。



さて。
今年1年も、ありがとうございました。
このペッポコなブログを読んでくださったこと、とても嬉しく思ってます(^^)

いつも来てくださる方、
時々来てくださる方、
なぜか迷い込んで来てしまった方、
初めて来てくださった方、ありがとうございます。
コメントをくださった方、。
web拍手をポチポチと押してくださった方、ありがとうございました。

本当に、皆さん、ありがとうございますーーー!

なかなか面白いコトを書けないと悔やんだりしながら(苦笑)も、なんとか続けてます。
また「とりあえず来年1年」もよろしくお願い致します。

来年は「おもしろブログ」を目指したいです(笑)←本気


では、健康に気をつけて来年も頑張りましょう!
よいお年を(^^)/~





◆web拍手、ぽちぽちありがとうございますー

*12/30 16時台にメッセージをくださった方へ
そうでしょ~(^^)
良い感じなんですよぅ。きゃーーー。
ナカイの感じも良かったけれど、この4人(写真は2人分ですが・汗)は嬉しいな~。
明日から別バージョンのCMも始まりますので、また気にして観てやってください(笑)

 
Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2007.12.30
23:46
 
年末です。

自分自身で毎年恒例(?)の「ふりかえってシリーズ(笑)」をしますー。
(2005年は、コチラ。2006年は、コチラ。)
遊んだ記録を書くだけです(苦笑)私自身の忘備録ですので。おほほ。
けれど、ビックリするほど記憶がありません。
今年は何があったかなぁ・・・。


ただ、スマ系はほとんどない(ばぼーーーーん)ことは分かります(しうん)。 

>>>Read more

Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2007.12.29
23:42
 
「All Shook Up」12月29日(土)12:30開演
@シアターBRAVA!


観に行ってきました。
ぶいろくのサカモトさんが出演されてる舞台で、明日が千秋楽・・なのかな。うん。

私のお目当ては、尾藤イサオさんであります。
行ってみると・・・娘さんも(出演者として)いらっしゃって!きゃーーー。
サカモトさんの上手さは十分承知。何度か舞台を観させていただいてます。


もう、最高!!!
こういう舞台を観たかったの。ホント。
「ミュージカル、大好き」ということを再認識。もちろん、プロ集団!

なかなか出会えない舞台に「出会えたーーー!」と思うくらいの素晴らしい舞台。
(楽しさ・ウキウキ度数・鳥肌回数、ハンパじゃなかった)


ネタバレは無いと思いますが、感想の端々にあるかもしれませんので隠します。

 

>>>Read more

Category * 舞台
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2007.12.29
22:39
 
やっと、年末年始休暇に入りました(今日から♪)。


■25日(火)は、メリクリ。
そんなことを忘れるくらい、がっつり残業。
「9時には家に着かないと!テレビを観たいから!」なんつー断言をしながらも。
帰れるわけもなく、あっさり見逃しました@あらしくんのスポーツ系の番組
もう眠くて眠くて眠くて仕方なかったものの、仕方ないですな。仕事だもん。
なーんもテレビは観てません。

■26日(水)は、メリクリケーキを遅れながら購入。
父と母と私。3人で特に意味もなく食べただけ。少し寂しい(遠い目)。
疲れが取れないことに焦る。
むーでぃナカイに爆笑。今年は知ってる人のモノマネだったので笑えた。よかったーーー。

■27日(木)は、忘年会。
今年の最後の忘年会のはずでした。
後輩数人と可愛いお姉さんと飲み会。
気付けば同じ店に5時間いました。がーーーー。
でも、少し辛気くさい話しになっちゃったので、新年会を開催することも決まりましたん。うほ。
そして飲み過ぎて、頭が痛いよ兄さん(懐)になっちまいました。

■28日(金)は、ふわふわうきうき。
「ふわふわ」してるのは2日酔いだったから。
「うきうき」してるのは次の日から6日間も休みだから~。
もう、ね、仕事する人間としてありえないくらいのウキウキでした。

で。

残業するとかしないとかは私に決定権がないので、仕事は残したまんま(ボーゼン)。



ケーキ食べて、忘年会して、2日酔いになったりとか。
1週間遊んでいて忙しかった・・・訳ではなく、仕事三昧でしたにょー。
年末って、忙しいんだねぇ。そして、年始も忙しいんだよぅ。


ふふふ。
休みだもーん。ゆっくりして、遊んだりしますー。

大丈夫!日々がんばるもーん!



◆web拍手、沢山ありがとうございます。

*12/24 14時台にメッセージをくださった方へ
ガツガツしていないナカイでしたね~@さんすま
指先のばんそーこーに「ん?どうした?」と思ってたくらいだったんですけど、
いっぱい貼ってましたか?
・・・見返そうにも、録画を消去しちゃったですよー(苦笑)あは。

*12/28 6時台にメッセージをくださった方へ
あ、コチラこそ来年もよろしくお願いしますーー(ぶんぶんぶん・手を振ってるつもり・^^)
ムーデーは、似てて笑ってしまいました。
あんな芸を隠し持っているとは、ビックリでした(笑)


 

>>>Read more

Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2007.12.23
23:59
 
年賀状も作ってないし、仕事も行かなかった。何をしてたんだ、今日@わたし

■土スタ名場面特集。
地デジ大使として出てきた回を見逃していたので、録画してました。
あのニコニコ顔に癒される~。かわいいねえ。いま、かわいい。

■さんすま
毎年のことながら、ええ、みました。
私は笑いながら観れましたけど、でもスマプじゃなくてもいいんじゃな(以下は略します)。
しんごのテレビ的対応とか、きむさまが頑張っていたとか。
あとはー、つよが急に倒れ込んだとき「えええ」と思いましたけど、
そのあとの対応が、おっかしくっておっかしくってー!
つよの頑張りがたまらなく愛おしかった~(間違ってる?)

あとね。
ごろーちゃんの「ナカイと呼び捨てはどうなの!」のテーマですけども。
・・・完璧、私と友達のコトかと思うくらいのネタでしたよ。ショックをチト受けちまいました(笑)

きむさま。
ごろーちゃん(ごろーさん)。
つよぽん(つよ・・と呼ぶこともあるけど)
しんご(あ、呼び捨てだ。でも「しんちゃん」とも言ってたりするんです)

ナカイ。

ううう。もう今更「ナカイくん」なんて呼べない(え)。
あ、ファンじゃない人たちに話すときは「ナカイくん」とか「ナカイさん」とかですが。
コンサートで本人を呼び止める(?)時でも「ナカイー!」ですもん。
でも笑顔だったもん。
・・・。
できるだけ、来年からは「ナカイくん」と呼ぶよう努力します。

■すますて
これ、面白かった。こっちの方が面白かった(何と比べて?・・・さあ?)
最後の方の「絶対観てない!(自分の番組)」と言われちゃうつよぽんがかわいいい。
このやりとりがいいよお。
だから、天声しんごを観たいのに。
(関西じゃ、もう放送されてない・・・ですよね?しうん。)
なんだかんだと言わなくても、観てたてんせいしんご。
なんで終了しちゃったんだろう。ちぇっ。

あ。すますて。
ごろーさんに評価して貰ってた映画、観る・・・かなぁ。

■CDTV
出てきたー!
やっぱ、ハズレ知らずなのだ。面白かったのだ。いえーい。
トークが長くて嬉しい。面白かったのだ。いえーい。
このつよの味が何とも言えません。面白かったのだ。いえいえいえーい。


ついでに。

えむわん、観ました。毎年毎年、楽しみにしてるのですが。
今年の優勝者は知らない方々ですが、一番ケラケラ笑えた人たちでした。
納得の行く優勝者で、よかった。知名度優先じゃなくて、よかった。
去年ほどの突き抜けた面白さが無かったのが、少しだけ残念。

昨日はおーらも録画してまして。観ました。「頑張れー、夫婦」と思えました。



そうそう。ごろーちゃんのドラマにつよが出演するそうですね。
うれしい!がっつり演技でぶつかり合うふたりが観れるなんて、幸せ!


◆web拍手、ありがとうございますです! 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2007.12.22
12:30
 
20071222162736
未生流なので、こんな感じらしいです。
松を切ったりするのは先生がして下さったので「えいっ。えいっ。」と入れるだけでしたが、時間がかかりました。

でも先生の手直しがほぼありませんでした。うれし~! 
Category * モブログ
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2007.12.22
00:24
 
眠いですよぅ。

■Mステすーぱーらいぶ。
すっかり、忘れてました(おい!)。
家に帰ってきて、新聞を見て、気付きました。
昨日並みに残業してたら、今頃まだ職場にいたよ。仕事をしてたよ。
あぶねぇ!

スマの部分はちゃんと観れました。よかったーーー。
そして今頃気付いたのですが、スマが人前(ファン)で歌ったんですな。
私はもうライブに行きたくて、行きたくて、行きたくて、行きたくて、行きたくて(もういい?)
そんな気持ちになりました。思いっきり煽られました。

ごろーちゃんの変な形(?)でマイクを持つナカイとシンゴ。
ツヨぽんが無反応のところにツッコムきむさま。
もう!その空気が好きなんだってーーー(叫)
悪のりとかイッパイしてほしいんだってばーーー(叫)
ライブの話しを出してくれてありがとう!
来年ライブが無くても、この話しを出してくれたコトだけで充分喜んでる私です。
(本当になかったら・・・という想像はしていません。例えですよぅ)


そして。
私が観たい人たちは全員9時台に出てくるという、演出。
(あらし、えぐざいる、どりかむ、等)
金スマと丸かぶりだから、録画できていないんだよう。なんでだよう。
10時台だって、あったじゃん!1時間あるじゃん!人気者じゃん!
ちぇーっ。

あみゅーずの先輩後輩のふくやまくんとくわたさん。充分堪能。ほぅ・・・。

何気に。
このスペシャルが年末の歌番組の中で1番好きです。


■とくばーーん
たからづか×ぶいろく
すま×じゃんくすぽーつもどき
この2つだけが放送されました@関西
多分、私が観たいシーンはカットされてるんだろうなー。しうん。
ま、ま、ま。
先週の通常放送でスマトークを面白く聴かせていただいたので、この扱いでも文句ないで。
トークだけとか、スマとたかさんだけとか。
そんな感じをお願いしたいけれど、ムリなのかなぁ。うん、どうなの。

■ぎょてん 
紅白での「公約」が楽しみです。はー、きっと素敵なナカイを拝めるんだろうな。うほ。



昨日は人の仕事を手伝って残業でした。
おかげで私の仕事はタンマリ残ってます。ありえねぇくらい残ってます。
正直どーしていいやらわかりません。
・・・休みの間に仕事する?
たぶん、そーなるのでしょう。ううう。


でも!あしたはタワーレコードに行くんだもーん。
うはははははーーー!


◆web拍手、ありがとうございますーーー。

 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2007.12.21
01:09
 
仕事って大変…。
久々に日付がかわっての帰宅になっちまいましたです。

先が見えないのに期日が明日だってさー!
あははははー!

…不安(大汗) 
Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2007.12.20
01:11
 
しばらくぶりに会ったおじさん(上司)は、しつこい人になってた。しうん。
そして、まともに取り合って「あのさー!」と意見しちゃった自分に、残念@忘年会

■さんスマの予告番組が流れてますね。
私はこの番組の存在を知らなかったのですが、偶然、月曜の夜中にキムサマをチラッと観て。
「あれ。CMにしちゃ長いよなー」なんて思っていたのです。
次の日(火曜日。そして昨日)に職場の人にその話をしたら、
「番組をしてるのよ~。今週1週間。遅い時間よねぇ・・・」と教えて貰って、即録画予約。
今日はしんごでした。
赤い服を着て、かわいーし。
赤い服を着ていて、ちょっと笑っちゃう話しとかしてるし。ふはー。
昨日はごろーちんだったんですね。大丈夫、録画してるモン(HDDありがとう)。
明日はつよぽんかなぁ。ナカイかなぁ。つよぽんかな。

何にも知らないので、誰が出てくるかが楽しみですーーー。
ちっちゃい楽しみがなんだか嬉しい。

■だんまるをCDで聴いたら。
テレビで観ていた(聴いていた)曲とは違う気がして(苦笑)。
曲が難しいのかなー。なんなのかなー。なんでもいいやー(いいのか。いいのだ)
明日はもくようぴだから「とくばん」。
かんさいーーー、なんで1じかんなんだよーーー。
魔法のレストランが少しだけ憎い(笑・少しだけなんだけど)

■新しいポカリCMが流れてるらしいです。
私は未だ出くわしてませんが、可愛いナカイとごろーちんですね(HPで観ました)。
ごろーちゃんと共演したオレンヂくん(フラミンゴ)の日記にごろーちゃん名前がチラッとありました。
うん、なんか、嬉しかったなー。かっこよかったんだなー(当たり前?)。





◆web拍手、ありがとうございますー。ぽちぽち、ありがとうです(^^)

*12/17 21時台にメッセージをくださった方へ
私も距離はたっぷり取ってたので(苦笑)何にも言えないです。あははははー。
正直、まだまだ本調子(?)ではないですが。
仕方ないです。芸能は水物ですもの。形ある永遠なものではないですもんね。
世の中との需要と供給が合致していなければ、リスクは背負うしかないですし。
ま、ま、ま。来年のスマの活動に期待してるから盛り上がれる私だったりします(汗)

 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2007.12.17
21:11
 
咳が止まらないほど出るってコトは、風邪は治ってないのか。ちっ。

■明日は18日ですので、19日の前日。
さっき気付きました。ほんの1分ほど前です。
今日の昼間「エグさんのアルバムを18日10時以降に引き取りに来てね!入荷してるからっ!」という元気なメールをセブンさんから頂きまして「うほーうほー!明日!」とウキウキ気分でざっくりと仕事をしてました。
しかし。
スマファンにとって、明日は大切な日。
だって。

1年以上ぶりのニューシングルが手に入る(予想)の日ですもの~(キラキラキラ)。

ああ、待ってたよ。
1年、待ってたよ。
あれ。こんな1年、昔も過ごしたことある気が。でじゃぶ?(違)

シングル出したのにライブしないなんてコトないよね?ね?ね?(疑り深い)

 

>>>Read more

Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2007.12.17
00:02
 
カンニングをしながら、ドラクエの旅の途中であります。
まだまだ「終わらねぇ!」というよりも「終われねぇ!」です。
そんな私も、数問を残すのみでレイトンくんは物語自体は終わりました~。わ~。
・・・レベルがアップしてねーですか。難しかったです。未だ理解できない問題もあります(汗)

■スマステ
昨日は観ずに寝ちゃったので、今観てます。
27位を放送していますが、はやりモノは一つも分かりません。ううう。

しんごの風体が少しおじさんぽく見えちゃってる(失礼)のは。
役柄のものなのかな。少しぽってりしたからかな。
(もうすぐ31歳ぽいって言うだけで、充分若々しいですけどね・^^)

■うたばん
ロハス兄弟に尽きる。ツヨに尽きる。
あらしネタが好きだといったツヨぽんと手を取り合って踊りたくなりました。うほー。


◆web拍手、ありがとうございますーーー。

 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2007.12.15
21:01
 
風邪から完全なる復帰!ふははははーーー。

■欲しいCDがいっぱいなのに。
私の職場の近くにあるCDショップには、ほとんど売っていません。なんで。
「東京日帰り」という比較的お金のかかる遊びが残っていたので、
全く何も買っていなかったんです。
でも、昨日。
やっとその企画(?)も終了し、お金も残ってる・・・ということで行ってみると売り切れ中。
がいん・・・・。
オダサマエグザイルのアルバムが欲しくって行ったのに。ちくしょーーー。

で。
ドリカムさん購入してきました。
9月にライブに行って、そして今の感じで聴くと。
なんだか泣きそうになるんですが、私だけなのかな。
聴き心地が良くって、いいですな。うん。

家に帰ってきて、エグさんはネットで予約しました。
来週には届くみたい~。うほほほほ。

オダサマは、探す旅に出ます。
仕事帰りに遠くのショップまで行ってやるーーーと意気込んでます。

別にネットで予約しても良いんだけど、気分の問題です(苦笑)

今年も、関西でも「クリスマスの約束」が放送予定な様で@12月26日24:09~26:03
(関西での放送時間です)
あー、嬉しいな。
今年も放送してくれるらいよんちゃん(笑)に感謝です。


◆web拍手、ありがとうございますー。

返事が遅くなり、すみませんm(__)m
*12/13 11時台にメッセージをくださった方へ
ど、どこが違うのか分からない?スマスマのもほぼ完全版だったんですねぇ(^^)
そうですね。デビュー当時は関西の番組出演が多かったですよね。
当時はファンではなかったものの、クイズ紳助くんに「円さん、早くこっち(キスした)に来てくださいよーーー」と乱入したときのことを覚えてます。
「じゃになのに、ローカルに出て良いのか?!」と思ったから(笑)
ざこびっちとのトークが懐かしいです。小さい頃を知ってるからこそ、暖かいのかもしれませんね。
また、たまにはローカルなナカイさんを観てみたい気もします(無いとは思いますが・苦笑)

 
Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2007.12.14
22:03
 
「恐れを知らぬ川上音二郎一座」12月13日(木)13:30開演
@シアタークリエ


本当は土曜日とか日曜日とか休みの日のチケットが欲しかったのですが。
「あっ」という間に売り切れてしまい、残ってる日で行ける時間(昼公演)がこの日だけでした。

「観たい!」と思ったきっかけはキャスト陣。
誰を・・・というのは特にありませんでした。・・・・・と言いたいのですが(苦笑)
堺雅人さんと戸田さんが出演され、作演出が三谷さん。
もうこれは行くしかない、と意気込んで行ってきましたですよ。

13時半から休憩20分を挟んで、16時50分まで。
長さは感じませんでした。
引き込まれる感じがありましたし、イッパイ笑いました。

そして「シアタークリエ」ですが。
思っていたよりも舞台と客席の距離がなく、後ろの方の席でしたが演者の表情も見えました。
座り心地も良くって、疲れを感じませんでした。
前座席の方の頭で舞台が見えにくい・・・とかも全くありませんでした。
(こういう劇場、関西にあるのでしょうか。あったら「ぜひ」という感じです)


以下、特段なるネタバレは無いと思いますが隠します。

 

>>>Read more

Category * 舞台
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2007.12.14
00:13
 
遊びに行ったら、風邪が(ほぼ)治りました。
「病(やまい)は気から」伊達ではありません@あたし

■日帰り旅行
今までで一番遠いところで日帰りは、横浜でした。
10年以上前にキンキくんのライブを横アリへ観に行った、そうあの時です(どの時?)。

今回、もうちょっと遠くまで足を伸ばしました。
そうです。先日から言ってましたが「江戸日帰り」です。
やれば、できるものです。
チラッと観光もしたし、余裕っちラララ~♪でした。

とはいえ。
怖かったです。一人で飛行機は、怖かったです。
サラリーマンに挟まれ、おじさまのニオイの中1時間。つらかった(苦笑)

おまけに、けーたい電話を忘れていくという暴挙。ありえないっす。
羽田空港で待ち合わせた友達と会えなかったら、どうするつもりだったんだ@わたし
(羽田空港は広いので、連絡が取れなかった時用の待ち合わせ場所は設定してたんですけどね。)
友達が第2ターミナルの出口まで迎えに来てくれてました。
よ、よかった・・・。

目的は観劇だったんですけど、東京タワーにも行ってきました。
やっぱり大きい。見てるだけでも「うわーっ」と思えて、好きなんですよ~。
天気も雨の予報でしたが、曇ってるだけで降られることなく過ごせました。
いやいやいや、よかった、よかった。

案外ビックリしたのは、地図が無くてもさくさくと東京を巡ることができたこと。
(先日の旅行で予習をしてたっていうのも大きな理由でしたが)

帰りは新幹線。
これまた、サラリーマンばかりでした。
でも友達も一緒だったので、怖くもなく楽しくお喋りをしながら帰ってきました。
帰りの窓から、ライティングされた東京タワーを見て「きれーだねぇ」と友達と名残惜しく見送りました。

一人で旅行とかも良いけれど、やっぱり寂しいモノだろうな。

これで今年の遠征は終わりです。
東京も来年の夏(?)までは行く予定をたてないと思うし。うん、大人しくしてます(汗)


今月の始めは「駅の暖房が効きすぎてる~。どんだけ」と思いましたが、
今日はちょうど良かったような気がしました。
寒くなってるんだなぁ・・・


観劇感想はまた後日。メモ程度に書きます。

恐れを知らぬ川上音二郎一座」を観てきました。
昼の部だったのですが、何かの撮影が入っていました(張り紙があったのです)。
帰り道、WOWOWの中継車(?)が停まっていました。
多分、わうわうサンで放送があるのだと思います。うれしーなー。



うたばんも観ましたが、また明日。おもしろかったとですーーー(^^)
 
Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2007.12.12
19:17
 
ゲームをしたい。

■日常、買い物するときはスマと洋ちんたちがCMしてる製品を買います。
それが無かったら、前にCMしてたモノとか。

たとえば。
今、缶コーヒーを買うなら洋ちんCMの♪ひきたて~ しか買わないんですが。
「どうしても飲みたいけれど、なぜか無い」というときは、
最近まできむさまがCMしていた缶コーヒーを買います。
チョコはメイジを好んで買いますが、こあらのまーちだけは別ですの。
(こあらのまーちを買うと、何パーセントかはコアラ基金に寄付する形になっているから)
あと、あと、あとは・・・タイヤはダンロさん。ええ、4本とも(笑)
どんべー、しゃんぷー、及びどんぶり亭。
JRAだって「CMキャラ」になれば、馬券を購入したりしますし。ほほ。

ナカイのサムガのトークを受けて、言ってみました(苦笑)


■実家暮らしなので、未だに親に管理されてます。
ま、いつまで経っても「子どもは子ども」らしいので仕方ないと諦めてます(苦笑)
こんな私ですが『箱入り』なんですの。おほほほほ。

■風邪はなかなかしぶといですがな。うー。
治す方法は?とお医者様に尋ねたら「仕事を2日休んで寝ること」と言われました。
そ、そんなー。休んで「寝る」ってもったいないーー(違)

■親とけんかして、家を出て、行方知れず。
そんな人が結構身近にいました。びっくりです。
「居所を知られるわけにはいかない」と仕事を辞め。そんな辞め方は手続き大変なんだよ。

■そんなこんなのことに巻き込まれながら、風邪をひきっぱなしでボンヤリ。
月曜の記憶がありません。書類を片付け過ぎて何処に片付けたのやら・・・。
いつもの場所にないと、不安です。おろおろ。

■スマスマを子守歌に寝ました。
だから、ビストロも声だけを聴いていて何を作っていたかとかは記憶にありません。
そーです。そんなもんです。

■月曜の夜中(ほとんど火曜日)のラジオ番組に洋ちんがゲスト。
このラジオは拝聴可能な番組だったんだけど、力尽きて寝てました。
ああ、あばままが終われば、また動く洋ちんを見る機会が少なくなっちゃう。くすん。

■だから、ちょっとセンチメンタルなんだ。
毎週・・・とは言わないけれど、月1くらいで全国ネットに乗っかって欲しいと未だに思う。
ま、ほっかいどーバラエティは面白いから全国に出る意味は無いかも知れないけど、さ。

■あ。洋ちん繋がりで、シゲちゃんのことも。
トツギさんに改名されることは、先日AAAを一緒した友達ですら知ってるニュースでした。
(ナックスファンではありませんの。ゴージャスファンの友達です)
改名してもシゲちゃんはシゲちゃんなので、応援は一生懸命しますよ!
いろんな想いをこの名前に乗せて居るんだろうから、今まで以上に頑張れ~って思いました。

■元々は鈴井さんファンなので、社長についても。
映画か、ドラマか、何かは分かりませんが監督業をされているようですね。
発表が楽しみです。何を作ってるんだろうなーーー。

■ポカリイベントが終わってから、ポカリを大量購入。
水分を取るのに点滴っぽいものといえば「ポカリ」な私。
いっぱい飲んでますけど、今の量ならイベントが当たる気がするのに。終わってるし。


◆web拍手、ありがとうございますー。

*12/11 14時台にメッセージをくださった方へ
そうそう。野球を普及したから・・・でしたね(^^)
コメントだけなのかな?出てきたらビックリします(というか、コメントで出るだけでもビックリ)
本当にいろいろしてるんだなー。と感心しきりです(笑)

*12/11 17時台にメッセージをくださった方へ
えええ(のけぞりっ!)ちちんぷいぷいーーー!
・・・録画なんてしてません。ううう。完成版かぁ。見たかったなぁ(遠い目)
ぷいぷい、スマファンに優しいのはなぜなんでしょうね。うーん。
(何気にじゃにーずのタレントさんのゲスト出演もローカルの割に多い気がしますー)


 
Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2007.12.10
19:53
 
風邪はナカナカしぶといです。治りません。
食べて、もう寝るよ。うううっ。やだよーやだよーやだよー!

■特設サイトとかできちゃって。コチラ。
こーゆーのがちょっと嬉しくって、乗っかってみた(笑)
プラグインのところに「弾丸ファイタークロック」なんつーものを貼ってみた。
今回のシングル、やる気がみなぎってるのかなー。
たまにはイイよね~(毎回なら殊更良し)。


■きんすま
占いの回は、好きで観ます。
人生がソレで左右されたことはないけれど、ま、腐ってないほどの女子なので(苦笑)

私の結婚線、
どう見ても「40歳」くらいのところにシッカリとあるんですけどー。

え!40歳(くらい)!

恋愛・結婚のお話については、この線を見る限り・・・当たってるんですけど。

・・・1度、銀座の母上様に会いに行こうかなと思いました。
(思いっきり、占いに左右されてるやん・笑)


◆web拍手、ありがとうございます(^^)




++ 追記 ++
そうそう。ニッポン放送のHP(大感謝祭のところ)を見ていたら。
明日の「高田文夫のラジオビバリー昼ズ」に、大泉さんの名前。
きっと、きゅーのHPには載ってるんだと思うんですが(未チェック・汗)。

それよりも!
ナカイがコマいんですけどーーー。
明日の「テリー伊藤のってけラジオ」に出演するとか。ほほー。
(名前の表記が間違ってるけど、ご愛敬だね~^^)
それと13日(木)の「東貴博のヤンピース」にもナカイの名前が!


拝聴可能な方はいかがでしょう?
明日なんて、うほうほですがな。
・・・・。
仕事してる人間が、明日なんて聞ける訳ねぇ!くすん・・・。
(関西で聞けるかどうかは未確認ですが、時間帯的にムリですがな。くすん。)
 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2007.12.09
11:25
 
水曜くらいから咽が痛くなり、今は鼻からお水がイッパイ出てます。ううっ。

風邪をひいちゃったよ。
熱は高くないので、仕事もお稽古(お茶・お花)も行きましたが。
テレビは何にも観てないよ。あははははー。
ドリカムさんの特集だって録画するのを忘れて寝たよ。あははははー・・・くすん。


地元では「省エネ!」と言って、暖房がそんなに効いてません。
しかし、東京という街は暖房が暑いくらいに効いていました。
駅構内では汗をかき、外に出ると寒いという寒暖の差を幾度となく観じる所でした。
多分それが原因で、風邪をひいちゃったんだねぇ@あたし

何とか木曜日までには治したいと思い、寝込んでます。

寝込んでいるので、DSばかりなり。
ドラクエをしているんだけど、疲れてきちゃった(寝てろって。)
第5章の旅は「ナカイ」が頑張ってます。頑張れ、ナカイ!
そろそろレイトンさんに手を出そうかなーなんて思ってます(ドラクエ終わってないけど)

あ。

それでも、ごろーちゃんと顕ちゃんが34歳になったことも把握してます。
34のお二人のドラマが楽しみですねん。うほー。

顕ちゃんの方はマキダイさんも出るし(エグ熱が3月まで続くのか?!)。



◆web拍手、ありがとうございますー。

*12/7 22時台にメッセージをくださった方へ
ありがとうございますー。お江戸、楽しんでくる気、マンマンですー(^^)
関西に比べて寒くなってるんですね。メモメモ・・・。
先日はダウンジャケットを着て行って、少しヤラれてしまったので(苦笑)薄手のコートにしようかなーなんて思っていたんですけど、やっぱり多少は厚みのあるものに変更しようと思います。
 
Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2007.12.06
20:52
 
12月真っ直中ですけど、そんな感じで。


■歌謡祭
追っかけ再生・・とはほど遠い飛ばし飛ばしでひととおり観ました。
スマがあんまりにもキレーなので「うっとり」しておりました。かわいいねー。
最初と最後。
最初に出るのは新聞のラテ欄で知っていたのですが。
まさか今年も2曲歌うとは!まさかのまさか、トリだったとは!
今年、歌手活動を(ほぼ)していないスマさんが、歌っちゃって良いのかな・・なんて(苦笑)
くりすますないと・は、振りをチロチロと間違えた後に、ニマッと笑うナカイに、メロン10個。
振りを間違えるとかは無い方がいいんだけど、そーゆー表情を観れるなら時々は間違えてくれても良いかなーとか、思いますよ(笑)

まだ、観れてない部分も多々ありますが。
個人的にはエグザイルさんに「うおーっ」となりました。
1日に本物さんを観てから熱も上がったままだし、何気に毎日のようにテレビに出てるから熱が上がりっぱなしになっちゃっても仕方ない。うん、仕方ない。
あとは、あらしくん。
歌の部分だけをざっくり観ました。
ニノの耳出しがかわゆくって、私はふらーっとなりました(笑)。
あらしくんは「誰が一番好きー、かわいいー、きゃあ」とか、
そーゆーのがないので5人揃っての出演が好物です(あ、他の5人組は揃ってて欲しいです)

ツヨの司会っぷりは怖いモノ見たさ(笑)になっちゃうので、
うすーく目を開けながら観てます。もう手に汗を握ることは無くなってきました~!
でも、この番組を観ると「あー、年末!」と思えるようにもなってきたりしてます。

編集しながらゆっくり観ようと思ってますー。

■うたば
ひろみごーさんがゲスト。おおお。ちょいちょい出演されますな。
私の大好きタレントさんに名を連ねていた時期もありましたが、今はふつーな感じ。
テレビに出てれば観ちゃうんですけどね。

あ!ここにもエグさんがっ!
テレビに出てるって事は、大切なんですなー。熱が冷まされることはないもん。



来週、日帰りで江戸に行くことになってます。
(スマショップに行く時間はないのーーーっ。くすん・・・)
友達とメールでやりとりをしていたら「東京タワーに行きたいな」という返事。
行く時間と交通手段を替えて、なんとかなりそう。
(ただ、集合は羽田になりました。2人とも関西人なのに。あははははーーー)
舞台を1本、観ます。
楽しみで、楽しみで、楽しみで。
火曜の深夜に観たぷすまのユースケさんたまりあんにニマニマしちゃいましたです。

来週に心は飛んでます~。あはっ。

なのに!来週のうたばんゲストは、スマですかいなっ。
・・・・・録画はしますが、テンション上げて観たいじゃない。だって、久々の出演だもん。

◆web拍手、ありがとうございます。 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2007.12.03
23:20
 
野球を観てました。8月が楽しみ!

■すますまー
追っかけ再生で見始めると、PVがっ。おおおっ。PVがあるよーあるよーあるよー。

なにあの素敵ビジュアルーーー!!!!!

1回目に観たときは、口があんぐりと開いたまま観てた。


だって。

格好良すぎないか?!

あたし、やっぱりね、スマのファン・・ということで宜しいでしょうか。
誰がダメだと言ったとしても、ファンだ。ファンだ。好きなんだー。

そんで続いて2回目を。
ありゃイイ。いいねぇ。いい感じだ。いいのだ。歌ってるのだ。踊るのだ。
(PVでは踊っちゃいないけどさ・笑)
いつも言っていると思いますが、メガネナカイの可愛いこと。
ええ、カップリと食らいつきたいくらいでした。じゅる。

ナカイを中心に観たあとは、みんなを観るために3回目。
しんごが、かわいいし。ごろーさんが・・・きゃー、なわけで。
つよが好くって、きむたんも良いと来たら、もうライブをするしかないでしょう(極端)。

歌ってなきゃ。新曲出さなきゃ。踊らなきゃ。ライブしなきゃ。

そんなスマに飢えていたことを再認識。
本当に飢えていたよ、この1年。ああ、飢えていたとも。飢えていたサーーー。
楽しいねぇ。幸せだねぇ。嬉しいねぇ。


そして。

エグザイル。
私、ナカイを目で追いかける習性があるのですけどね。
2度目再生の時にはですよ。
今日ばかりは、まきだいサンを目で追いかけてしまってましたよー。
(注:スマザイルは既に3回観た)

1日のイベントに於いて、まきだいサンが踊っていらっしゃる正に正面でして。
ボーカルさんたちをチラチラ見ながら、まきだいさんの踊りを観ていたんです。
もう、おどる人たちを観るのが大好きなんですよー。上手だしー。最高!
今回のスマザイルでは、スマはあまり踊らない感じだったので踊る方を視聴。

歌って、素敵です。
踊りって、素敵です。

ライブ、最高!

なので、楽しい楽しい時間をスマスマで過ごすことができてます。ありがとうな気持ちイッパイ。
 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2007.12.03
19:17
 
12月1日と2日、東京へ行ってきました。

メインは「AAA」だったのですが、
初めて一緒に行く友達もいたのでウキウキに観光もしてきました。

「AAA」の感想は昨日の日記に書いたのでその他のところを自分メモで書きますニョン。


時間がある方は、どうぞ読んでやってください(笑)



 

>>>Read more

Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2007.12.02
22:01
 
「参考になれば・・・」と思ったので、メモで書いておきます。
以下の文章は、私が並んだ結果であり、
必ずしも毎日がこのような状態というわけでは無いと思います。



本日から来年1月7日まで、オープンとなるSMAP-SHOP@表参道ヒルズ

お店に「入ることができる・できない」はわからないけれど、
とりあえず、店舗を観るだけでも・・・と思い、行ってきました。

結論からいうと、
並ぶだけ並んで貰える整理券が「14時に再び集まってください」というモノだったので店舗に入ることをせず、帰ってきました(帰りの新幹線の時間に間に合わないから)。

私は現場に6時40分頃に到着しましたが既に長蛇の列。
整理券の配布は、9時過ぎからだったのではないでしょうか。


「今日がオープンの日」ということで凄い人だったのかも知れませんが。

14時の集合という整理券では「チョコレートは完売していると思われます」という付記があったようです。



+++++
「新幹線の時間に間に合わないかも」とダメもとで行きました。
やっぱり、始発がよかったのかなーなんて思ったりもしましたが、昨日のイベント参加ではっちゃけ過ぎて、体がもたないと思ったので少し遅くホテルを出発しました(苦笑)
このお店に入店しなくても、それなりに観光をしてきました。

展示物に関しては、お店に入らなくても見れる(盗み見る?)ことができたりするものもあります。
私たちは、それだけで「わっ、わっ、わっ」とテンションが高くなりました。安いものです(苦笑)
 
Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2007.12.01
17:44
 
20071201174450
わかりづらいけど、日本ぶどーかん。
初めて中に入るのでドギマギしてます。

もーすぐ、てらわき♪ 
Category * モブログ
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2007 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと