http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2007.11.30
22:11
 
JRAに一騒ぎして(笑)、一瞬落ち着いて、弾丸に大騒ぎーーー!


■ミュージックS
母と一緒に見ていると、母が「ナカイくん、かっこいいねぇ」と申しました。

「ナカイはいつもかっこいいのよ」
「・・・そーかい」

母も再認識のかっこよさでした。ぱぁぁぁぁ~ローズとして、キラキラ~キラキラとしてて。

生きてて良かった(大袈裟気味)。


踊って、歌って、笑顔!


シングルとして発売するってテレビで言っちゃったもんね。
もうCD出しちゃうんだよね。
お蔵入り・・の雰囲気は微塵も無いよね!




いろんなげいのー人を好きですけどね、やっぱね、スマップが歌い踊っててくれなきゃ。

歌はこれから何度も歌って上手になっていけば良いのさ(笑)


とにかく、うれしいーーー!たのしーーー!万歳、歌手(ダンサー?)活動!

◆web拍手、ありがとうござります。


 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2007.11.28
23:28
 
なんでだろ。よく分からないニャー。

■最近、冒険してます@ドラクエ  
最初「よう」と入れたのですが、何となく違う気がして。
自分の名前を入れてみたのですが、それも恥ずかしい気がして。
しっくりくる名前といえば「ナカイ」みたいです。ナカイと名付けました(苦笑)

■ぎょってん
ぐるーんと回されてたナカイ(本物)は小僧帽子で、35歳にもなって可愛い限り。
本当に35歳なのか!
世の中の35歳の男性は、もう少しヨレてる気がしますけど(笑)



そんな感じでしかテレビは観てないのですよ。およよ。

昨日は会社の先輩3人と同級生と4人で忘年会(という名のただの飲み会)。
もう楽しいわけで。すごく楽しいわけで。
同じ課のみなさんと名古屋で忘年会をしましたが、
そんなのとは比べものにならなかったです。
・・・気を遣う度数で呑む度数もかわってくるんだなーと今更ながら思う。

明日の夜は、お茶とお花のお稽古。
何時に帰ってこれるのだろう・・・と今から心配(苦笑)。
木曜の夜のお稽古は10時半くらいまであるので、もう大変ですがな。


◆web拍手、ありがとうございますーーー。

 

>>>Read more

Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2007.11.27
00:10
 
クラクラ来てますが、なぜ。



■すますまん。


外国の有名なグループや歌手の方がゲスト、というのもいいんです。
CM等で聞き慣れた曲をスマと一緒に歌ったり、踊ったり。
そーゆーのも楽しいです。

けれど、私は日本で住んでるので。
できることなら日本語の歌詞の曲を歌って欲しいと、最近はよく思っていました。
あわよくば、踊って欲しいとも思っていました。


こめこめサンの曲は知っている曲が多いのでなおさら楽しかったのかも知れませんが。
今年のシングル(ですかいな?)の『僕たちの想い』。
踊るスを観ていて途中まで気付かなかったけど、イイ歌ですなぁ。
10年前もファンで、今もファンの方が聴いたら、泣いちゃうくらいかなーと想像しました。

だってさ。

1年間の歌手活動(あ、微妙に言うと春にチロッと歌手活動したか。ははっ)が無かったスマに想いを重ねて観ちゃってねぇ、もうねぇ、涙腺が緩むべさ。ああ、もう、緩んでたさっ。

あの曲をスマの新曲にーーーっ(不可能)

うん、この曲、買おうかな・・と思いました。


踊りながら、歌ってるわけで。
歌いながら、笑顔なわけで。

そーゆーのが観たいんですよ!スマスマーーー!


今回の選曲は好きな曲ばかりだったので、本当に嬉しい。



新曲、いっぱい踊ってくれ・・・るよね?!


とりあえずは、Mステです@11月30日(金)



◆web拍手、ありがとうございますm( _ _ )m

*11/25 17時台にメッセージをくださった方へ
いえいえ。その日は「七五三」でしたので、いつも以上にお客様が多かったのだと思います。
予約ができる日もあるようですし、とりあえず開店と同時にお店に行って確認をすれば、そんなに待つ必要はないと思いますー。
こんなに待ったのは初めてでした(汗)
30分・・・・も待ったことがないくらいですよ~。
(というか、私は待たずに入ることの方が多かったです。)


 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2007.11.25
19:58
 
ええ、今日1日ゆったりまったりしてましたの。

■昨日、旅行のおみやげを持って友達の家へ。
来週の今頃は・・・もう家に帰ってきてますが(苦笑)、
土日に江戸さ向かう予定ですねんね。
そのミーティングというか、乗る新幹線の時間などを聞いて参りました。
いちおう宿泊施設はどこなのかとかも、聞いてきましたよん。

何時くらいにイベントが終了するのかがはっきり分からないので、
結局のところ夜のご飯を食べるところなどは決めてませんが。
何処かイルミネーションが綺麗なところにチラッと行くかい?と予定してきました。
(名古屋駅が綺麗だったから、他も観てみたーい~と私が申しまして。うほ)

その行く1日2日のために、HDDの容量をバキッと増やすべきだとは分かってるものの。
なかなか手が付けられず。むーん。
とりあえず、ごろばーの編集途中だったり。スマスマのCMを切ってみたり。
そんなところです。まだまだタップリ入ってます。
本当に面倒くさいったらありゃしねぇ。いくら時間があっても足りませんです。
いらなかったら、消去しちゃえばいいんだけど。
やっぱり見返したい映像がタップリあるんですよね。うん、かわいーのとか。

そんな私はDVDを観ちゃったりしてねぇ。
面白いんだもん!
というか、寒くなってくると心も寂しくなって来ちゃう。
それを笑って暖かくしたくなっちゃうんだよねぇ。ほんと。

私の癒し系は、洋ちんと藤村氏だったりします。今のところ(苦笑)


ささっ。明日も仕事だ。
3連休の後、5日も仕事があるってなんだかなーっ。
最近ははっぴーまんでーとやらで、3連休の後は4日仕事で2連休だったのに。
そんな状態に体も頭も慣れちゃってるモノだから、少しツライ気もしますが。
ま、がんばっていきまっしょい、ねー。

◆web拍手、ありがとうございますー
 
Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2007.11.25
11:22
 
楽しみはアトに取っておくタイプ。

■忘年会を兼ねた職場の親睦旅行に行ってきました。
「親睦」に関しては、だいたい仲がイイ課なのでいつも通りなので省略して。
約5年ぶりの名古屋の地、それなりに楽しんできました。

以下は旅行メモです。
 

>>>Read more

Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2007.11.24
02:18
 
20071124021842
名古屋に宿泊中です。
どうリタ放送中。いいな~。

友達(名古屋に住んでる)に連絡する暇がナイほどの忙しい旅行…。くすん。
ちなみに、職場の親睦旅行です。

おもしろーい!@どうでしょう 
Category * モブログ
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2007.11.21
23:43
 
たぶん、気分の問題。

■ぎょーテン 血液の特集、何回目だろー。
・あ!ともちゃん!黒バラじゃん!なんでゲスト?
・面白かった。特集も興味深かったです。
・血液型で性格がどーの、とかは私自身はあまり信じていません。
生まれ育った環境によって変わってくるモンじゃないのかいな。
私は見た目もB型らしいので、ま、何かあるのではとも思ってるけど(どっちだよ)。
・・・性格というか、血液が同じと言うことはDNA上、同じ特徴を持っているということになるのかな。
だから、性格が似ることがある・・・てことかな。うーん。
生物学は好きだけど、勉強は嫌いだったから、よくわかんねー(苦笑)


■100円ショップ 翔チャン!
まだ全部は見てないのですが・・・

「かわえぇ!!」ですよ。
とってもさー、可愛いよねぇ。あの可愛さ、鳥かごで飼いたいよ(←意味が理解不能?)



12月の歌番組が急に楽しみになってきました!
ゲンキンだなーと思うけど、仕方ないじゃん!ファンだもの~。きゃっ。

◆web拍手、ありがとうございますーー
 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2007.11.21
13:17
 
仕事はしてないんだよぅ@今日 
仕事はね休みなんだよぅ@今日 うははははー!


■弾丸ファイター
そうか、そうか、そうかー!弾丸なんだな。
嬉しいねぇ、新曲。
CDを出すんだねぇ、スマップ。
年末、テレビにいっぱいでるんだねぇ、5人(希望的観測)

あたしゃ、来年のライブに向けて貯金を始めるよっ。
(注:ライブをするなんて誰も言ってません)
だからさぁ。
「これちょっと観たいべさ」とか思う舞台だって行くのをやめた!
スマのために貯めなきゃ、と思うのさ。

「誰よりも僕たちが待ちに待った、今年初のシングルです。皆さんに早く届けたいです」と中居。

コチラより。
本当にナカイが言ったか言ってないかは別として(苦笑)
ファンも待ってたよ!ちゃんと待ってたよ!
待ちすぎて、浮気心出しちゃったよ。
(浮気が本気になり、応援するグループが増えちゃったよ!)


■へー、表参道ヒルズ。
「友達に連絡しなきゃ」と思った私は12月1日・2日とお江戸へ行くでござる。
どのくらいの人が来るのかは分かりませんので、友達に却下されるかも。
今年「ウキウキドキドキ」したのは西遊記の舞台挨拶くらい。
しんごにドキドキしたくらいだもん。
できたら、行きたいよなーって思うくらい自由っしょ。うは。

 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2007.11.19
19:19
 
いつもは寝ます。
2度寝・3度寝を繰り返して最後の目覚まし音で起きあがります。
今日のお昼は同僚と外に食べに行くことが決まっていて、お弁当を作る必要がないので起きあがることもなく、テレビだけを付けて再び就寝。

スマの曲がテレビから流れてきて、飛び起きた。
昨日のぽかりの様子が流れてました。

感謝(-人-)

花が流れなかったら、私は遅刻するくらい寝ていたと思う(ダメ人間)


■てなことで、ポーかリイべント。
こんな数秒(?)の映像では内容までは分かりませんが。
かわいいしんつよが来たのならば、地方から飛んでいった方たちにとっても良かったんじゃないかなーって思います。
スマのメンバーが来て、良かったなって思うです。

いやー、可愛いなぁ。

■てなことで、お昼を食べに外へ出たら。
そのラーメン屋さんでいーともが流れておりました。にゃーにゃー。
しんごの可愛さにウットリ。
少し、とーめい人間の頃のしんごを思い出しました。
ほそくなったよなー。顔、ちっちゃいよなー。芸能人だもんなー。

いーともの内容までは観れてないです。
今日は洋ちんがゲストということで、録画しているのでこれから観ます。


◆webはくしゅ、ありがとうございますm(__)m
*11/19 16時台にメッセージをくださった方へ
出会わないですよね~(うんうん!)。
ナカイが出演してる番組は観るようにはしてます。できる限り。
・・・以前ほど観なくなったかも(ごにょごにょ)
ナカイ@やきゅーは好んで観てるかなー(^^) 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2007.11.18
18:56
 
起きたら、13時10分でした。ここまで来たら「ありえねぇ」です。


■てなことでね、なーんもしちょらんとです。
ぼんやりしてたら1日なんて「あっ」ちゅー間でした。

やさぐれて、やさぐれて、やさぐれて。

それでも「今日のぽかりは、どんなんだろー」という空想は繰り広げてました(笑)
楽しい感じだったらイイのにな~、と。


◆web拍手、ありがとうございますーーー
*11/17 14時台にメッセージをくださった方へ
面白くは、ないです(こらこらこらーっ!)
ナカイの容貌チェックのみとなってます(苦笑)
以前は面白く感じて毎日観てました(録画ですが)けども、うーん。
私は「今の笑いについて行けてないんだな」と思ってます。
だって、ゲラゲラ笑える番組は全て北海道で制作された番組なんだもん・・・。しうん。(「ファンだから面白い」ではなく「面白いからファン」という番組が北海道なんだよなー。ちぇっ) 
Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2007.11.18
01:47
 
起きたら、昼の12時10分でした。えええっ!


■すますてん
・・・段々と主婦番組へ変更して行ってる気がする。

来週は織田様がゲスト。
ほほーっ!ゲストにあまり出ないゆーじが出るのねぇ。
映画の宣伝だけど、さ。
どんな話しになるんだろ~。そっちが楽しみ!

しんごの感じが、チトいい感じ。
金髪よりもその色の方が好きだなーーー。

もうすぐドラマの収録も始まることでしょう。うんうん。
観るつもりしてるよっ。ちゃんと。

けどね、たっくんのね「DEMO?!」が気になっちゃってます@じゃにうえぶ
私が求めてる「DEMO」だったら、イイナ~!



んで、ネルだよ。

 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2007.11.16
00:24
 
「あー、今日は休みたい」と思う毎日。
何かがイヤって訳じゃないのですが、なんとなくそー思う。

■うたば
途切れ途切れに観ていたので、全体については把握してませんの。
(録画してるから、あとでチャンと観るですよーん)
ろんぶーさん(・・・ちがうのかな?)が出てた部分は、私のママンが凝視してました。
歌を歌ってる部分も、凝視してました。
何か、面白く感じたのかなぁ@ママン
私は面白く観てました。
以前あつしさんが出演されたときも思ったのですが、普段は仕掛ける側ぽいあつしさんがツッこまれる感じが、居心地悪くて、面白いです(苦笑)

女子ふたりのゲスト。
おっとっとっとっとーーー!銅線までいうかーーーっ!
ビックリしちったよ。

そにんちゃんは、私が観たいなーと思う舞台にチラホラと出演。
チラホラどころか「ガッツリ」ですな@みすさいごん
2009年の大阪が楽しみ~ ←行く気まんまんですけど。ほほ。


■した@食べるコーナー
「怖っ」と言うサクライさん。かわいらしー。
罰ゲームなサクライさん。好物映像ー。
きゃあ、きゃあ、言いながら観てました。
(あ。ウソです。ゲラゲラ笑ってました。だって、かわいいんだもの)

あらしが一人ずつ出演して、罰ゲームをして、是非とも5人そろった映像が観てみたいです。
「負けろ」と言ってるわけではないのですが、あ、言ってますね(笑)



◆webはくしゅ、ありがとうございます~!
 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2007.11.15
00:33
 
紅白の話題@ぎょーてん
12月31日がとっても楽しみでーす。にゃほなごー。

■来年の手帳を買いました。105円。安っ。
使い勝手のいいもの・・・というと、高橋の手帖になっちゃうのですが(個人的に)。
何年か、同じデザインを使用していると「新しいぜー」という気分が味わえない。
で。ダイ○ーさんの安い安い105円手帖を求めました。
購入したモノは、私の希望しているデザインのモノ(中身ね)。
いやー、これに来年の予定を書いていくのです。

楽しい予定がいっぱい埋まるといいな~。


来年こそ!スマの予定を書きたいぜーーーー。


とりあえず。
今日、4月の予定ができたので(半年も先だけど・・・)思い切らずに(苦笑)買いました。



◆web拍手、ありがとうござりまするん。 
Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2007.11.13
00:42
 
びっくら放いたけど、スマスマは観ました。

■普段なら「チャンネル替えちゃうよ」と言って、ピピッと替えちゃう7時のニュース@えぬえちけー
「今日は観るの!」と言ってテレビを独占。
だってさ、ナカイじゃん。だってさ、司会者発表じゃん。
もうさぁ、トークがさぁ、予想通りのさぁ、
「仰天ニュースのオープニング」だったですな。
ええ、もう、予想通りにツッこまれて反論できないべぇ師匠。
(今年の男子にはいろんな歌があって、それが楽しみです→たとえば?→えへへーと苦笑い→適当に言わないでくださいよ~ という件とか)

紅組の司会者なら、さ、さ、さ、ね、ね・・・















出ねぇんでねぇの?!





今年もあと2ヶ月を切ったこの年の瀬。
新曲出しちゃえよ!(来年のために)
そーして、まんまと紅白に出ちゃいなよ!(新曲出したなら)
スマがみんな大好きなべぇ師匠と絡んじゃえよ!(ナカイも仲間に入れて)

あーもう!絡みなんてどうでもいいんだよ。
歌えよ、踊れよ、年末の歌番組にいっぱい出てくれよぅ(切望)



■すますーーま
ナカイさんがキレーだにゃー(うほうほ)と観ていたら。
スマ5人とも、綺麗な様相。
テレビで観て分かるくらいなんだから、ライブとかで観たりしたらど(以下自粛)

やっぱり、何気に洋ちんを待ってる私。
ドラマが終わるまで毎週ドキドキしてるかも知れません(苦笑)



■たっくん、35歳。おめでたう。ありがたう。


◆web拍手、ありがとうございますーーーm(__)m
 

>>>Read more

Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2007.11.12
18:48
 
司会者はナカイとべぇ師匠! 2007年のNHK紅白歌合戦

そりゃ、驚くでしょう。
そりゃ、いろいろ驚くでしょう。
そりゃ、一人で大声出して驚くでしょう。



仰天ニュースやんっ!!! 
Category * smap
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2007.11.11
14:45
 
丸1日睡眠。

■CM
いろんなCMが冬に向けていろいろと。にゃほほーい!
まずは、洋ちん
もうドキドキしちゃう~。バカ猫がここに一匹います。
あのツボを押さえたCMが私のバカに拍車をかけます。
このリンクを張らせていただいたHPのCMを何度も何度も観た、バカ猫。
私だけではあるまい(絶対いっぱいいるはずーーー!)。
メイキングが嬉しいね。観てたらニタついてるもん♪

そんでもって、明治なナカイですよぅ。
あたしはですよ、あーゆーナカイに撃沈なんですよ!
明日は絶対に忘れずにアーモンドなチョコを買うよ!買っちゃうよ!
胃が荒れてて、チョコはあんまり食べない方がいいといわれていようとも、ナカイが選んだアーモンド(違)を是非食べなければっ。

めたイケを見てたら、上のCMをあっさり二つも見れました。
普段見ない番組に提供されてるもんだから、ついつい驚いちゃって。
テレビにがっぷりかぶりつき。
好きなんだなー、やっぱり。好きなんだよー、絶対。

あとね、うっかり(私が)なダンロップさんですよ。
放送はしてます@関西
あっさり見逃して、床をジタバタ殴る羽目になってます。うあーん。
でも冬は始まったばかり。また見れるさっ。

CMではないですが。
私は未だに「ジューシー課長」なままです。
早く昇進して、いろいろ手にしなければーーと思いながらも。
じっくりゲームをする時間があまりない。
ま、頑張ります。社員ですからーーーっ!

■きんすま
来週に続くということで、それを観たらまた何か感じるのかな?とも思いますが、私的には面白かったです。
あの「絶対にやりたい!」という意気込みに、尊敬。
流れに流されちゃうし、周りの反応を考えちゃう私にとって、自分の心に正直に生きる彼女たちが羨ましいです。
(でも、この日記を読んでいたら、比較的自由に生きてる感じがするかなーとも思いますが・汗 これでもいろいろ考えたりもしてるのです。あは。仕事上で周りに流されることはほとんど無いんですけどね。なんでだろー、うーん)
成功の秘訣・・・なんだろうなー。
「あきらめないこと」かな。うん、そー言うのかな。

■あじあやきう
ナカイの声がチロチロ聞こえる。
このトーン・・・好き(今更告白)
そして、画面に映るナカイを観て私の脳裏によぎったのは「近所のじーちゃん」でした。
だって、あんな感じなんだもん!
(あんな感じ:白いシャツに臙脂色のカーディガン(?)。そしてそのめがねが老眼鏡に見えました。ご、ご、ごめんなさいーーー!)
でも野球に携わるナカイは、いい。すごく、いい。
うにゃーん、て猫声をなごなご出すから~。


◆web拍手、いっぱいありがとうございますー!

 

>>>Read more

Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2007.11.09
22:28
 
ドタキャンというのは、する方にはあらかじめドタキャンする準備がある。
そして、される方はその準備に気付いてる。
早めに言って欲しい。そして、準備をしてることに気付かせないで欲しい。
そー思った週末。少し疲れました。


キキコミ
第2話にやまこーが出演。そして現在なら無料(!)。
てなことで、いそいそと観ましたにょーん。
うはー。面白い表情がいろいろと。
「ぷっ」と笑うこと数回。たった5分。満足~(^^)
無料の間は何度か観に行こうと思いました。

それにしても。
司会(メインキャスターですな)も驚いたけれど。

仕事が細かいよ。やまこー。
追っかける身にもなれよ、このやろー、やまこー、それでも大好きー。
(結局、負けてるし) 
Category * ヤマコーさん
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2007.11.08
22:25
 
肩が凝る。
旅行の効果は3日間(実質2日間)だったんだなぁ。
 ↑遊んだらしんどいのが治るという持論

■うたば
あ!今日、なかったんだー。知らなかったです。
HDDを再生してみると、野球が途中から録画されてました。
・・・なーんだ、しうん。

しかーし、野球といえば。
明日のアジアシリーズにナカイがゲストなのねん。わー。
星野監督と共に・・・ですかいな。
素敵コメントがあるとイイな、なんて思います。
(11月9日(金)19時4分~ テレ朝系列)



◆web拍手、ありがとうございますm(__)m 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2007.11.07
23:28
 
NHKの番組でまっきーが「世界に一つだけの花」を歌ってた。

いい曲だなーと、ちょっと思う(ちょっと?苦笑)

もう何回聴いたかわからないくらい聴いた曲だけど。
たぶん1000回は聴いたんじゃないか・・・って思う曲だけど。
やっぱり、スマが歌うこの曲を聴きたくなった。

誰が歌おうとその曲の本質は伝わると思う。
でも、私はスマが歌う「世界に一つだけの花」が1番好きなのかな。
まっきーだから書ける曲があるように、
スマだから伝わる歌もあるのかも、とか思いました。

ファンだからかな。ははっ。


秋になって、もうすぐ冬になる。
「ライブはーーー?!」と騒ぐ気持ちは落ち着いた。

この曲を聴くなら、ライブで聴きたいです。

スマのライブがいつあるのかは、分からないけれども。
次のライブも行きたいなーって思いました。



・・・そんな風に思わなくても「行くだろ?!」とツッこむのはやめてちょ(笑) 
Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2007.11.07
22:59
 
シゲちゃんの誕生日なんだー@11月7日
去年の日記を読んでみると、あっさりスルーしてました(笑)
いくつになっても、誕生日はおめでたい日。そー思ってます。
おめでとう。34歳も応援続けていくー。

■ぎょうてん
トーク部分が多くて、何気に嬉しいぜー。
髪が短くなってるのかしら。細くなってるよ。だから目が大きく感じる。
にはっ。
・ぼく、ゆるくない
それは思いますな。ええ、もう怖いくらいゆるくないでしょう。
いちファンが思うナカイはキッチリしていると思いますよ。
私の仕事っぷりをナカイが見たら・・・一瞥して無視される。
こ、こわいよ、おかぁさーーん。
・ヤダッ!!
ぷっ。168センチということを公言したものの。
今日のゲストの中に並んじゃえば、ちっちゃいよな。
ミクロなヤンキー(懐)
・タモさん話!
ナカイぱぱさんとタモさんとのチュッチュ話(違)
いいともで聞いたときも「えええっ」と驚いてゲラゲラ笑った覚えが。
パパさんと仲がいいってゆーのが、ニマニマしてしまう。
うん、家族と仲がいいって、いい。好きだなぁ。

痩せてから(@なかい)かわいいのよね(@なかい)。
35歳だから「♪もーすぐ40歳(byゆず)」な訳。
ナカイについてあんまり「にゃはーん」とか「うひゃー」とか言わなくなってきちゃってるけど、それでも観ちゃうのは、もはや「習慣」になってるんだと思います。

そして、相棒を観るのを忘れていたことに仰天。
・・・だから「仰天」は録画してるんだから「相棒」を観たらいいんだって、ばっ!@あたし
うっうっうっ。てらわきーーーーー(叫)

目の前のナカイに踊らされて、ついつい録画してるのに観ちゃう。
あー、バカだな。


◆web拍手、ありがとうございます。
*11/7 9時台にメッセージをくださった方へ
いえいえ、こちらこそ喜んで読ませていただいてます(*^^*)
メッセージやコメントを頂けると、すごくすごく嬉しいんですよ~。
これからもヨロシクです。
 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2007.11.07
00:11
 
ガリレオ

いつもは「福ちゃんのプロモーションビデオ」として楽しんでるガリレオ。
楽しみ方がおかしいかも知れませんが、
無駄に長いと思われるシーンには福ちゃんの魅力がタップリ。
うひょー、てな感じ。

しかしですよ。
今回は「しんごのプロモーションビデオ」。にゃほー。
あの目つき。
あの表情。
あのお尻。
あの立ち居振る舞い。
あの、天才ではなかった自分を感じる瞬間。
どこを切っても素敵。うっとり。そう、うっとり。


物語、と思うと楽しめなかったりする部分もあったりするけど。

それでもガリレオを毎週観ちゃうのは。
「男前が思う存分に観れる」という利点が有るからです。ニヤッ。



◆web拍手、ありがとうございマース。
*11/5 14時台にメッセージを下さった方へ
まだ、全部を見てないんですよー(汗)
私が観た部分ではかわいい笑顔が満載で「にゃはにゃは」と喜んでます。
野球に熱心なファンの方用の番組よりは、軽く見れる今回の方が私には良かったかも(苦笑)。両方の視聴者を満足させる・・というのは難しいのかも知れませんねぇ・・・。
応援番組ならば、もっと深みのあるモノもこれから作られるのでは・・・と期待はしてます。そんな気がしてるのは私だけ、かなぁ。
ブザビは流れるたびに、ビックリしてます(「え!まだ、スポーツテーマソングなの?!」と驚いてます・^^;)

 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2007.11.05
22:43
 
しんご@ガリレオに「ヨイヨイヨイヨーイ!」と祭り気分な私ですが。
3日4日に行った旅行のメモをチョイと書きます。

 

>>>Read more

Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2007.11.04
23:45
 
200711042345162

20071104234516


たのしかったです。

期待していたCM類はひとつも確認できず@札幌
くすん。 
Category * モブログ
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2007.11.03
18:49
 
20071103184932
札幌に観光旅行中です。

写真はモエレ沼公園。
紅葉がキレイでした。写真には撮りきれてないけど(汗)
少し和みましたo(^-^)o 
Category * モブログ
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2007.11.01
19:20
 
これですよーーーっ!吾郎ちゃん。

ごろーちゃんが来年の連続ド・ラ・マ。
嬉しいナー。楽しみだナー。ニハッニハッ!


このニュースを知ったのはお昼休み。
上司たちとご飯を食べに外へ出て、美味しく食べて、お会計。
そのレジのそばにスポーツ新聞があって。
なんとなーく「ちらっ」とのぞいたら、デカデカと書かれてました。

しかーし!
お昼休みだから、1時には仕事できる状態でなければならないっ。
後ろ髪を思いっきり引かれながら職場へ。

んで。
家に帰ってきてから、早速調べる。
記事はね、載ってましたね、さっきもリンク張りましたが、もう一度
さて、問題です。
私はこの記事を読んで「きゃーん!はう~」と言いながらパタリと倒れました。
どこの部分でしょう。



















正解。

稲垣の大学の同級生を山本耕史(31)が、小雪の親友でゲイのマッサージ師を古田新太(41)が演じる。



や、や、やまこーーーーーっ。

いやんいやんいやん。
これで(私が知る限りでは)スマプみんなとドラマ共演したわねっ!(単発含む)



コメディらしいこのドラマ。
ごろーちゃんはシリアスも好きだけど、コメディの役がもっと好き。

帰ってきて、おさむ。


たのしみだにょーんっ!




◆web拍手、ありがとうございますm(__)m

*10/29 21時台にメッセージをくださった方へ
>出ると分かってるのに、生なのに、録画もしないで寝られるようになりました(しぅん)。
あああ!わかります、わかります!私もそうです!
「あー、今日『うたばん』だよなー」と分かってながら見ない日があるようになりました。
録画なんつーのは言わずもがなです。
冷めてきた・・・のかもしれないし、今の彼がいい・・のかな(苦笑)
あんまり難しいこと(?)は考えないようにしてます(えっ)。
最近は「アメとムチ」で言うと、アメが少ないような気がしますです。
ライブがあるまで、自由なテンションでいようと思ってます。
たぶん、ライブ観てテンションが上がらないなんてコトは、ないと思ってますが(笑)
 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2007 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと