http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2007.10.31
00:17
 
久々に、降り始めの雨のにおいを感じました。
そのにおいが好きだったりします。
降り始めた雨とアスファルトを足したら、一瞬だけ香るにおい。
外でよく遊んでいた小さい頃を思い出します。
少しだけ懐かしい。少しだけ戻りたい。そんな感じかな。

■雨の思い出で心に残っているのは
小学校の帰り道、近所の友達2人と溝にはまったこと。
ものすごく降った雨。
溝からは雨水があふれ出していて、道も雨水だらけでザブザブ。
道と思って歩いていたら、思いっきりはまりまして。
それだけでも可笑しくてケラッケラッ大笑いしてました。
・・・最近はそんなふうに笑うことはなくなっちゃったなー。

もう一つ。
あるタレントさんの握手会。
高校生になっていたと思うのですが、友達と2人で奈良まで行きました。
外での握手会だったので、雨に降られて服も濡れて。
会場の近くで服を買って着替えた。
なつかしいなー。

その握手会に行ったタレントさんと同じグループの方が、ニュースに出てきました。
悪い方のニュース。
初めて、一人で観に行った舞台に立っていた人。
その人がいなければ、
今、舞台を観に行くという楽しみを知らないままだったと思う。



◆web拍手、ありがとうございますー。

メッセージを下さってた方へ 
返事、しばしお待ち下さいませm(__)m
うほうほ、喜びながら読んでます~。ありがとうございます。 
Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2007.10.29
22:11
 
しんごがそりゃもうヒデェ人間として登場しますよ!

来週の予告を観たくて、観てました。
(ウソです。違います。普通に観てました@ガリレオ)

この冷たい瞳を観て、ワクワクしてるのは私だけでしょうか。
違うよね、違うよね、違うよね。
ゲストに出るっちゅーのはワクワクしちゃうよね。
それも、ガリレオくんを怒らせてしまうかもしれない(個人的予想)役柄なんて!

うっとり。

主役もいいけど、脇役もね!
脇役もいいけど、ゲストもね!

否。ゲストでいっぱい出ちゃったらいいじゃん!!



しんご祭な私ですが。


ナカイもさ、こーゆーヒドイ奴、いいと思うんだ~。

いい人キャンペーンなんてもうイイからさっ。
10年前のいい人キャンペーン(そんなキャンペーン有った?うんにゃ。勝手にそう名付けてる)に見事に引っかかったファンだべさ。
主役じゃなくていいからさっ。
許せないくらい人間性疑う役とか観てみたい。ぐへ。


■スマスマ
始まったけれど、外国のタレントさんに殆ど興味ない私。
こういう回はどうしたらいいか分かりません。しゅん・・・。

でも。

あ。お分かり?

銀平さんが。うふ。出演。あは。ぐふーーーーっ。


でも少し頭が重いので(貧血気味なのかもー。くらーっと来てる)。
もう寝ますよ。また、明日。



◆web拍手、ありがとうございますm(__)m 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2007.10.29
18:28
 
更新したくても、できなかった記事が1つ。
(管理画面に繋がらなかったんだよー。1時間以上もー。ぶーぶー)
下の文章は昨日の夜書いて、置いておいたモノ。
「ナカイ好き好き。大好きー」てなことを書きたかったのに。
ちぇっ。

今更ながら、記事をここに置いておきます。





ナカイ@うるぐす

いい表情で、いい笑顔で、いいトーン。

レギュラー狙って欲しいと密かに思ってます。
野球に関わるナカイも好きだ。

江川さんを眩しそうに見つめる(表現間違い)。


テレビ観てる私がウホウホしてますがな。

手が綺麗。きゃいーん。



◆web拍手、ぽちぽちと、ありがとうございます。
 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2007.10.28
21:47
 
今日1日、ゆっくりしたつもりだけど疲れが取れなかった。
やだなー。
明日は朝から会議。火曜は出先周り。
水・木は月末の仕事をして、金曜はよく分からない仕事がみっちり。
なんだよー。なんだよー。ばかやろー。

■スマステ
エハラさんがゲスト。
わたくし、この方の笑みが好きなんです。
贅肉をたっぷり蓄えたあご辺り、微笑まれると幸せ感じます。
これは恋・・・ではないと思います(笑)

うん、違いますよー。違いますー。絶対違う!

 

>>>Read more

Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2007.10.27
23:26
 
そーいや、今秋は台風の影響をあんまり受けなかったなー。

■スタジオパーク
VTRで顕ちゃん!
(「」の制作発表風景が流れました)
ドキドキ。ハラハラ。
主役と恋の予感を感じさせる3人の中に、顕ちゃんがいるぅ。
「お腹の中の小さな私がキャッキャッキャッキャッしております」
もう、もう、もう!私もそんな感じ!

朝ドラを全話観続けたコトがないので、
このドラマでチャレンジしたいなーと思っています。
毎日(出るかな・・・。うーん)顕ちゃんを観れるなんて!!
考えただけでも、グヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘ(怖)。


■きんつま(違)
南房総半島に住む女優さんの特集。
・・・そう思ったのですが違ったかな。
うわー、うわー、うわー、海だー。
私は山の中に住んでいるので、海を観るとテンションが上がります。

だからといって、この特集に興味は薄かったりして。あは。

久々(?)にちっちゃい四角に映るナカイをじっくり観た。
色、くろーい。顔、ちいさーい。
金スマも丸6年経って。まだまだ放送中。嬉しいよー。

■来週のすますまんに、ヤマコーが出るのです。
友達から「ゼロに出るんだって~。どんだけ~」というメールが来た。
華麗なる2人が華麗なるマジックを披露してくれるんだよね(ぽわん)
楽しみ。楽しみ。
来週のすますまに魅力を感じてなかった(こらっ!)んだけど、
この話題1つでニンマリ笑顔。うほほほほ。


■すますてが始まりましたので、この辺でペンを置きます(ペン?)



 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2007.10.26
01:10
 
タイトルと内容は全く関係ないっす。

たつきーつばさくんのアルバムのCM、
たーじんサンがナレーションをしてるのは関西だけなんですねぇ。
知らなかった。
おまけに、北海道ではしげちゃんがナレーションしてるんですねぇ。
もっと知らなかった。
なんでしげちゃんなんだろー。うーん。



■うたば
気分的には「久々にガッツリと観た」でした。
今、えぬえっちけぃではサトウコーイチさんがドラマに主演されてます。
つい最近まではヤマコー
だからほとんど観てなかったんだ、な。
でも、なんとなくナカイな気分になってるので。

まー、うん。なんてなかった(おいおい)
それなら先週のカンジャニくんを観た方がよかった・・・。
って!先週はゆずライブだったじゃん!

ナカイはね、なんかよかった(ほぅ・・・)。
顔がちっちゃいねぇ。「スッ」としてるねぇ。
へきさゴンチーム(?)の3人への対応が何となく好きです。
イイコトもそーでないコトも。


うたばん好きだけど、ゲストによって面白さ加減が違う。
(「今ごろ、何言ってんのー」というツッコミが聞こえるー)
英会話学校に通ってる頃、絶対に録画して遅くなっても帰ってきてから観てた。
その時は、毎週面白かったのになー。

それでも観ることを辞めないってことは、それなりに面白いのかな。
あ。ナカイ贔屓だからかな。
それとも貴さん好きになったから・・・かしら、ね。




◆web拍手、ありがとうございますm(__)m

*10/25 18時台にメッセージを下さった方へ
私もファンじゃなくなっていても(苦笑)協力すると思います。
若い頃よりも、今、何かをしてくれた方が説得力も増してると思うんですが。
(説得力を増してるからって、なんもナイですが。ははっ)
当時(と言っても「数年前」ってだけですが)よりも今しか彼が発言したり、それを私たちが聞いたりできる機会が減ってる気がします。
自分の考えや言葉を言うことは、難しいことだろうな・・と思います@メディア
うん、私も、それでも言える彼が好きです(^^)

たぶん、自分の意見をスラスラと淀みなく話してる姿が好きなんですよね。
自分がそんなふうに話せないから、内容は別にしても、羨ましいというか、憧れちゃうというか、うん、好きなんですな(笑) 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2007.10.24
21:56
 
「オンエアしないで下さい!」





なぜじゃーっ!ナカイーっ!






あ。分かってますよ。分かってますとも。
これでもファンですもの。

ナカイの話しは。
分かりやすい例えで、分かりやすい話だなと思いました。
私もそう思ってます。本当に。



「もうナカイファンじゃないかも」なんつー想いはどっかへ行ったよ。
(思ってたのか?思ってた。だって、だってーーー)

オンエアしてくれてありがとうございます@にちテレ

メディアという媒体をとおしてのナカイしか知りませんが。
それでも好きだ。
「かわいー。きゃー」と絶叫することも多いです。
しかしながら。
キャラでも、どんなんでも、ナカイのファンは辞めらんない。
考え方だったり、仕事に対する姿勢だったり。
かじり観ている彼は、私の憧れる対象であり、尊敬する人だったりするのです。


仰天を観てて良かった。心底そー思った。ふふっ。





あ。相棒は録画中ですねん。うほほほほー。 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2007.10.24
20:48
 
朝ドラに出るとは!@顕ちゃん
なかなか憎いことをしてくださる。えぬえっちけぃさん。
順番的(なんの?)にオイシイニオイが。くんくん。うっしっし。


■みなさーん!「相棒」が放送中ですよーーー

今日、水谷さんファンの友達と会いまして。
(スマ相棒であり、ゴージャスファン。AAAに一緒に行きます)
「AAAに、水谷さん来るかなー」
「どうなんだろうねぇ」
「前は来てた・・・と記憶してるんだけど。」
「あ、今日は『相棒』だねぇ」
「・・・来ると思わないかい?」
「来たら、嬉しい!右京さんを・・・・・(妄想中)・・うはっ」
「もし来たら・・・。私、ゆずこがナックスを観て『きゃあきゃあ』と言うテンションで、水谷さんに『きゃあきゃあ』言うよ!!!」
「私も、右京さんに『きゃあきゃあ』言うよ・・・」
「きゃー」
「きゃー」
・・・全て妄想です。妄想族です。


◆web拍手、ありがとうございますー

*10/24 18時台にメッセージくださった方へ
本来の私(ってナニ?笑)は、食事よりも観光が好きなんです。
だから「うどんツアー」に行く自分が可笑しかったりします(苦笑)
あ。そばの表記があったお店もありました。
(『谷川米穀店』さんだったと思います~)
うどんは「ひやひや(麺も汁も冷たい)」とかもありますので、気が向いたら何処か行ってみてはいかがでしょう(^^)


 

>>>Read more

Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2007.10.23
23:46
 
今日もエンプティランプが付きました。
でも、もう怖くなかったよーーー(^^)

■朝5時過ぎに起きて、6時出発。いざ、四国!


んで、メモ書き。

 

>>>Read more

Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2007.10.22
23:42
 
少しだけ繋がりにくくなってました@fc2
私のPCだけなのかしらー。むーんっ。

■すますまー
これから夫婦(役)となる奥方が登場@びすとろ
映画の宣伝時にはでないのかなー。あれー。
いや、別に、だからって、何でもないんですけど(もにょもにょ)。
「何かの宣伝かな~、大奥舞台かな」なんていう勘違いをしてました。
あは。あれは浅野さんとか安達さんとかでしたね。

仲間さんが、きむさまが映画だったり、しんごがおもてさんどーだったり。
そういうところへ行くことに、ビックリしてたのかなぁ。
仕事が忙しすぎて、ちょっと浮世離れしてるのかも・・なんて思いました。
あ。悪い意味じゃなくて。

乗馬に興味を示すナカイ。
・・・フリだったのかもしれないけれど、馬を乗りこなすナカイをイメージしたら、ぐへへへへへ、妄想でご飯が食べれます。
もちろん、帽子をかぶってね。
もちろん、ロングブーツを履いてね。
もちろん、上手く乗りこなしてね。
うへー。
そんなナカイが観てみたい(希望)。
高貴なさ、そんな感じ、観てみたーい。好き好き、うん、好き。
野山を駆けめぐって、鷹狩りなどいかがでしょう(妄想)


なんと言っても、てーあーるえふ。
踊るスマに惚れー。
ナカイが踊ってる感じを見逃したけれど(え!)群れ踊る姿に惚れー。
もうカメラワークが要らないです。凝視して観たかった。

はー、踊るスマに飢えてるよ。

もう何時でも何でもイイから、踊り倒して欲しいです。ホンマ。



来週のゲストが外国人スタアさんたち。





何気に洋ちんを待ってる自分が、チト可笑しい。
 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2007.10.22
19:20
 
初めて、自分の車のエンプティランプがついた。
ハッキリ言って、おそろしかった。
「ああ、まだ止まらないで!進んでーーー」と願うばかり。
説明書を読むと10リットルは燃料が残っていた模様。よ、よかった・・・。
  ↓ こんな感じのランプ(絵がかなり下手・・・。しうん)
20071022190220.gif



このニウス(「ガリレオ」原作“お化け小説”が映画化!福山&柴咲ら出演)
あたしはてっきり、ドラマで最終回あたりにスペシャルとして持ってきてくれると思ってたのに。ううう。うわーん。
この「容疑者Xの献身」が観たくて、ドラマを観るようなモノなのに。
(注:福ちゃんが出てりゃ、絶対観てるということは棚上げで)
映画館まで観に行かなきゃならないのーーーー。
でも昨今の映画化を鑑みると、そうだよな。
さいゆーきだって、金銀角(略しすぎでは?)の話は映画だったもんね。

来年はさ、ナカイが映画まつりだよ(違)
つよしがさ、山の中で映画まつりだよ(もっと、違)
洋ちんもさ、放課後に映画まつりだよ(ある意味、違)

たぶん、観に行くよ@容疑者X
東野さんの話が好きだもん。(比較的ですけど。「片想い」とかはちょっと苦手。)


■明日は、晴れ。


 
Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2007.10.21
00:06
 
早起きしたけれど、昼寝をしたら意味がないんじゃないの。

■すますて
「女性の品格」
本は知ってるけれど買うのもなーって思って、手には取ってません。
特集を見ていて思ったことは、
「あ。読まなくても知ってることが多いんじゃないの」でした。
それを実行(て言う?)できてるかできていないかの問題であって。
けれど「気付く」ための本だというなら、いいのかも。

だいたいが当てはまっていても、
私は品格のある女性にはほど遠い人間だな~と思うのですが。
なぜだろー。なぜだろー。
ぜい肉がたんまり付いてるからでしょうか。うわーん。
だって、ビールを飲まなきゃリセットできないんだもん。
日々心に貯めたイライラをリセットできなきゃ、つらいじゃん!
・・・と、言い訳するところがダメなんだろうな(あは)。

品格を身につけたら、幸せになれるんだろうか(あ、半月)。




月イチゴロー。
なんと、まぁ、眉目麗しき愛しのゴロー(はーと)。
2位の映画を観に行きたいなーと思いました。


■さて。
1週間、仕事も遊びも頑張った!
今日は1日「大丈夫か?」というくらい寝てました。
たまにはね、こんな日もね、ほしーのね。

今年もあと数ヶ月。早いよ、早い。
もうゆっくりと時間が過ぎて欲しい。
1日48時間あったら、いいのになー。なー。なー。


しろいこいびともあかふくも、好きなのにー。残念なニュース。
 
Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2007.10.20
10:46
 
「ゆずのね」10月18日(木)18時30分開演
@大阪城ホール


行ってきました。
観てきました。
歌ってきました(え)。踊ってきました(ええっ)。

最近はどっぷりあらしくん漬けだったのが、ゆずを観て落ち着きました(笑)
「やっぱり、ゆずはイイなあ」と思いながらあの場にいました。
歌を聴いて涙ぐむことは沢山あったけれど。
でも、楽しい気持ちの方が大きくて終始ウキウキしてました。

ちびっちゃう(笑)ようなゲストも来てくれて。きゃー。

・・・というようなことを下記に書いてます。
多少なりともネタがバレてますので「大丈夫!」と言う方だけ、どうぞ。



 

>>>Read more

Category * ゆず
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2007.10.18
00:13
 
しんごが「ガリレオ」の第4話に出演。記事はこちら
すっごく嬉しいし、すっごく楽しみ!

■車のタイヤを交換しなくてはならない感じです。
もちろん、ダ○○ップ(予定)。
車屋さんの旗(?)でナカイがいっぱい~。かっこいい・・・。

■ぎょうてーん
スタジオ内でのトークが少なめだなーと思いましたが。
いつもあれくらいだったのかな。
あれ。毎週観てるつもりなんだけどなーー。あれ。あれ。あれ。

サムガにファックスは届くのかな。
勝手なイメージで、はがきが「主」だと思ってました。
うーん。
「はがきを送って、目について、読まれて、毒舌コメントされたら」と想像すると怖くて送れません。
リスナーに対して、毒を吐くことは無かったと思うけれど。
それでも。
ナカイの毒舌は、確実に、私に対しては殺傷能力がありますからー。

ファンなんですけども。
ビビリながら、ナカイを応援してます。
少々ですが矛盾を抱えながらファンをしてます(笑)

ほら。
アイドルとして応援するには大好きなんだけど。
身近にいたら、怖いでしょう。恐ろしいでしょう。泣いちゃうでしょう。
上司や同僚でいたら。
尊敬はするけど、怖いです。恐ろしいです。泣かされそうです。
(あ、ウソです。仕事で泣くことはないです。根性入れてますから)
あの精神力を見習いたいけれど、たぶん定年間近の部長クラスだと思います。


関係ない話しですが。
仲間さん、3ヶ月間、ドラマをするんですねー。
ってコトは映画の撮影はいつから始めるんでしょうか。

手術しろって、ば。



◆web拍手、ありがとうございます。
以下、お返事ですー(^^)

 

>>>Read more

Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2007.10.16
19:00
 
いやん。ぐふん。うふふふー。あはははー。
洋ちんドラマだよぅ。
朝からめだましも観たし。
いいともも録画してるし、なにか分からないけれど(え)録画してるし。

たーのーしーみー。

あと、あらしくんのDVDも手元に!
楽しみいっぱい、幸せいっぱい。
単純でごめんよっ。にはーん。



なのですが。
少し気分悪めの話を書くので、隠します。
読まなくて良いですよ。だーって言いたいだけだからーーー。
 

>>>Read more

Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2007.10.15
23:10
 
がっつり仕事。ぐったり体。ぼんやり頭。

■いいともはまだ観てないけど、あとで観るつもりです。
しんごの髪の色が変わってから、少しドキドキ。いいなぁ。

■どんだけ~!いかほど~!(すーますま)
「いかほど~」って出てくるとは思わなかったので語呂の良さに笑った。
その後のニッコウさんの「ギザドン!指」は迫力があって、少し怖かった(苦笑)
やっぱり、ニッコウさんが可愛く見える。どんだけ。
体つきを見るとガッツリと男子なんだけども。
イッコウさんも綺麗に見えてきた。いかほど。
けど、ハッと気付けば年齢を重ねておじさんだなーと(こらこらこら)。
見慣れるって、凄いことですね。ぎざどん。
(逐一、言いたいだけだったりする。)

くさなぎーにょん。
うわーーーっ。予告で知ってはいたものの、ホントに行ってる!
「サッカー、全然興味ない奴がろなうじーにょんさん家に行ってる」ときむさまに言われてたくさなぎーにょ。
おまけに本人と会って、握手してるよ。
本当に尊敬してるのか分からないの(おいおい)に尊敬してるとか言ってるよーーー。
ばかばかばかーーーーー(笑)。
たぶん、くさなぎさんはロナウくんの凄さを他のメンバーより知らなかったりするから(予想・おそらく私と同じレベルな気がする・そー言う私は失礼な奴だよ・分かってるよ・ごめん、ツヨ・思うなら言うなって・汗・笑・えへーっ)観てて、ホンワカなったり、笑えちゃったりするんだと思う。
このVTR、楽しかったよ~(^^)

ナカイの細くなりっぷりと眉間のしわが、何とも言えず。
しんどいのかなーと思うと過去のナカイを心配しちゃうよ。
そー思うと「生放送のいいともナカイを観なきゃ!」となるさ。

あ。そー思わなくても観るけどさ。

だって、明日は洋ちんが出るんだもーーーーーん。きゃあ。


◆web拍手、ありがとうございます~。
 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2007.10.15
07:39
 
おださま、還暦ツアー!

絶対行きたい。
・・・取れるかな、チケット(不安) 
Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2007.10.14
18:55
 
天気は曇り。半袖で外出。でも羽織るモノがあってちょうど良い。

■買ったもの(1)
ゆーかんくらぶ(文庫マンガ)。
まだ読んでないんですが、久々にどどーんっと読みたくなりました。
ドラマをするこの時期に揃えてしまうのが、後々のため。

■買ったもの(2)
やまだたろー1・2巻(マンガ)。
気軽に読めて、ちょっと長めのマンガが読みたくなって。
「これはドラマで観てるから間違いない!」と思い、買っちゃった。
まだ全部は読めてないものの、チラッと読んだ限りでは面白そう。

小説ばかり読んでいると。
ときどき絵のいっぱい入った本を気軽に読みたくなるのです。
先日の日記にも書きましたが「薔薇のために」を読んでましたが。
飽きちゃったら、好きな話しなのに元もこもない。

そんな訳の分からん持論により、いろいろ雑多に購入してきました。

■借りたCD ぱふゅーむ。
むふ。ぐふ。わは。


そんな中、お直しを頼んでおいたパンツ2着が出来上がってるはずの洋服屋さんに行くことを忘れてました。あいたたた。
「秋→冬」にかけてはくつもり。



気分は「買い物」でかわりますのや。
先日はお洋服を購入しちゃったので、今日は本で誤魔化す。
図書カードもたんまりもらったし(せしめとった)。
明日は何を買おうかな~♪るる~。


なんとなく疲れた1日でしたので、明日のテンションを上げるために。
ひとまずペンを置きます。

◆web拍手、ありがとうございますーーー。

 
Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2007.10.13
20:58
 
女心だからかな(女心と秋の空?)。

■昨日の夜、知り合いの女性と友人と3人で飲みに行ってきました。
久々に飲むメンバーだったからか、楽しい時間はあっちゅー間。
いつもの量の2倍を飲んで。
それでも元気!
けれど、僕らの音楽を見終わった後は記憶がありません。
気付けば午前9時でした。コンタクトが入ったまま寝てました。
ぬおーん。
今日はお目々が痛いです。自分が悪いっすよ。うほ。
(昨日の日記を書いてる時点、既にかなりな酔っぱらいでした・苦笑)


◆ウェブ拍手、ありがとうございますーーー。
 

>>>Read more

Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2007.10.11
00:19
 
あんまりの忙しさに居眠り王。
天罰として、めんどくさい仕事を「発注 for me」。
あー、自業自得。

■ぎょうてん
「目の下のクマ、何重よっ!」とツッコミ入れてもいいでしょう。
顔色が黒目(クリーム入りのチョコレート色。美味しそう。ぐふ)だったけれど、分かっちゃうくらいのクマ。
おつかれだなー。病気だよー。ばかばかばかー。
そんな時こそ、笑顔なナカイ。
ちくしょー。かわいいじゃんかー。ばかばかばかー。

べぇ師匠とのミニコントの時の笑顔に、メロンです。
もうもうもう。
あんなナカイを観たくてテレビを観てると言っても過言ではないっす。


■さんまのマンーマ
すまぷさんじゃないんですが。

ゆずが出演しておりまして。へへーん。
ゆーじんがさん様から、パターンネタをもらってました。
うっしっし。
これから先、またいろんな番組に出演してくれるのかしら。
10周年を記念して出演してる気もしますが。
いろいろ出てください。そして私を楽しませてください(自分本位)。

そして。

歌を聴くとやっぱり、ほろりほろり。
目を瞑って聴いていて、こーちゃんの歌声に、胸が鳴る。

早く、来週になぁーれ。



居眠り王にならないためにも、今日はもう寝る。ぐー。

◆うぇぶ拍手、本当にありがとうございます。嬉しいですー。


 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2007.10.10
00:59
 
■出張先で急遽、職場に電話する用事ができてケータイを探してみたら。
家に忘れてきてました。のーーーんっ!
「・・・電話を貸していただいてよろしいでしょうか」と借り。
「・・・あのぉ。折返しの返事を必要とするので電話番号を教えていただけませんか」と相手先の電話を借り放題。ううう。
おまけに「計算機も貸していただけませんか」とも宣いました。
忘れ放題も甚だしい、3連休明けの火曜日。

■家に帰ってきて、ケータイをチェックしてみると。
友達からメールが来てて。
メールをほにほにと読んでいると、その友達から入電。
「私、昨日、DVDのCMを観てね、即、ネットで予約してもうた」
「あ!やるなぁ~!私は発売日に店頭に走るよ!」
「限定版は、ネットでは個数終了になってたん」
「ならば私は、限定版を手に入れなければ!」
全て、あらしくん達の話しでございます。

CMってすごいなーと思いましたよ。
普段(?)DVDのCMをしていても、大して興味を示さないし。
すまっぷのライブDVDのCMを観ても「これを観て『買おう!』と思い切る人がいるのかしら~?買う人はもう心を決めちゃってるからCMをしても購買意欲につながるとは思えない値段だと思うけれどな~」なんつー罰当たりなコトを思ってましたが。
少しでも興味がある人がそのCMを観ると「あ!買わなきゃ!」って思っちゃうんだねぇ(身を以って体験)。
勢いに任せて、やまだたろーくんも一緒に予約しそうになりました。
あぶねっ!

あたしゃ、今年中に行かなきゃならないところがまだまだあるんだ。
えへへー。あるんだー。えへへー。えへへー。
じゃにに関するところは、もう1つも予定がないけど(あ、流れ星)。

■正に今、関西ではぷすまが放映中なんですが。
そこでストリングスとなまか体操のDVDのCMが流れました。
買うつもりがあまりなかったんですが。(おいおい)
「未公開特典映像」という言葉の響きに、クリックしそう。
あー、今年はライブがなかったはずなのに。
じゃにサンに納める年貢はそれなりにあるのねぇ。
ストリングスを買ったとしても、だ。
その前にまだ未見のにほちん3枚DVDを観なきゃね。おほほ。

■その前に。
来年のきゅーのカレンダーとゴーストDVDの予約。
欲しいって思ってることを忘れないようにしなきゃ。
(今年のカレンダーは「買い」と思いません?)


■久々にかよーいーともを観ました。
ナカイ、顔が、ちっちぇぇ。
レギュラーの方が少し替わって、見慣れるまでは変な感じなのかも。



◆web拍手、たくさんありがとうございますー(^^)
 
Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2007.10.09
00:01
 
夏と冬の服はあるのに、秋に着るはずの服がどこにあるのか。
もう分からないのでとりあえず購入して。
何着購入したか、分かりません。たぶん8着だと・・。

■ビストロ
あらんどろんサンのビストロは、うっすらとだけ観て。

■「何をしたか分からないけれど、結局のところ、罰ゲームになってしまった(ナカイとごろーに限る)キャラが全国回っちゃうぜ~!」のコーナーを観たくて、定時に着席(テレビ前)。

きむさんが「女子校」にテンション上げるのは、間違いない。
だって、きむさまだもん。
青森の弘前。駅前にいたよ、きむさまが。
タクシーの運転手さんにウザがられてたよ、きむさまなのに。
普段、観ることができないロケな感じに爆笑させていただきました。
ありがたい(のんのん←なぜか祈りたくなった)

にっこーさんは、どんだけ~って、どんだけ~っ!
再来週に行くよ、香川。本当に行きたいぜ、金比羅さん。
どっきりをロケでするって、どうよ。
それなら外に出張してくれたほうがよかっ(ごにょごにょ)。
いや、ま、それなりに面白かったですがな。

CCBごろーとしてステージに登場した吾郎さん。
ごろーのスイッチ音が聞こえるようでした。
「どーにでもなれー!いってやるー!」て時のごろーさんのスイッチ。
お腹がよじれるかと思った。笑いすぎ~。

てろて。
折居係長(てろて世話係)さんが、1の面白さを数倍に変えた気が。
もうナカイに対して「ナカイさん、お願いします(ぺこり)」とスタッフが言ってる感じのロケとか好きではありません。
ナカイが嫌がるであろう、ツボを押さえたロケがいいの~。
雑に扱われるナカイを観るのが、好きなんだなーと気付く。
(いいのか、いいのか、それでいいのか。)

てろて、ありがとう。てろて、好きだー。
私の中でさらに輪をかけて伝説として残っていく気がします。プッ。

■ヅカとの共演。
今年の7月に「宝塚BOYS」という舞台を観ました。
その舞台で感じた想いを少し、思い出しました。
華やかだからこそ裏にいろいろあるんだろうなーと思うと、センチメンタル。

ごろーさんがピョンピョン跳ねていたという事実を発表してくれたキム様に感謝!

花を聴くと、泣きそうに。
豪華セットと独特の美しさと、その他いろいろと。


スマスマが面白いだけで、明日も頑張ろうと思えたり。
何かで、思いっきり笑いたいだけなんだろうなー。


とりあえず。
てろては私のポイントにストライクでした。
そんなナカイがやっぱり好きです。
病気をちゃんと治して、頑張りすぎるなよ・・・とも思います。

◆web拍手。
いつもいつもいつも、ありがとうございますです。
 
Category * smap
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2007.10.07
21:17
 
切ってないんかい!@もうちょー@ナカイ@さむが

■すまがテレビに出ることもあまりなくなる特番時期。
DVDの旅に出るのが1番だったりしませんか。
私は、編集に明け暮れる予定です(今夜)。
27時間くらいは、なんとか、頑張りたいな~。
でもビストロのコーナーを観ちゃうと。
ついつい、笑って編集の手が止まる。
この夏、何度となく繰り返した行程を今日こそ打破してやる。むんっ。

■病気になったことは、なんとなく知ってましたが。
それがもーちょーなのか、他の内蔵の病気なのか、うっすらしか知らなかったのですが「ま、解決(治る)したら自分からさむがで言うだろうな」と思っていたので、そこそこ心配しながら、まーまー心配しながら、過ごしてましたのよ。
(浮気心を出しながらも、んー、ナカイだから、ね)

痛さで気が遠のくって。こわっ。

貧血とか暑さとか過労とか。
そーいうのでしか、気が遠のくイメージがないんです(自分基準)。
だから、こわい。なんとなく。
天然を発揮されても、こわいって。


◆ウェブ拍手、ありがとうございますーーー。

*10/7 12時台にメッセージを下さった方へ
あ、やっぱり「チカチカ」してましたか(汗)。
「落ち着きのナイ背景だなー。好きだけどなー。うーん、どうするべかなー」と悩んだ結果、こんな感じに変更しました。あはは。本当は可愛い雰囲気が好きなんですが「ピンッ!」と来なかったので、シンプルに。しばらくはこのまま行くと思います~(予定)

目撃話しが出てますかー。ほほー。
同じ時期だったら面白いのに(苦笑)。
今の時期にライブだったら、きっと笑顔満載だったろうに・・と思うとチト悔しい気がするですます(何かあると笑顔満載になる気がするのですが、そんなこともナイですかね)。

 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2007.10.06
22:32
 
1コ前のテンプレート、自分でも「うっわ!」と目がチカチカ。
早速ですが、変更しました。
「これ!」て感じで落ち着くのが見つかるまで、ころころ変わるかもしれませんが「mr331」と付いてれば私のブログ(だいたい)ですので、引き返さずに読んでくださいませm(__)m

■朝(昼前)、寝癖を直そうとドライヤーを使っていたら。
火を噴いて止まった。すんごくこわかった。
安いドライヤー。15年は使い続けたドライヤー。
貧乏性であり、物持ちがいいのです。なはーん。
新しく購入してきたドライヤーは、何年持つのでしょう。
15年間。今、生まれた子供ちゃんが15歳。

・・・。

お嫁に行ってるかなぁ(星空を見つめる)。


■友達と年末(というほどのものでもありませんが)に遊びに行く計画を立てていた。
一人暮らしをしている友達(彼氏あり)は「うーん、今回は止めとく」と言った。
実家住まいの3人(彼氏なし)で遊びに行くことになりそうです。

ノンビリと遊んでる暇があるっていうのは、どうなの。

・・・。

お嫁に行けるかなぁ(月を見つめる)。


■イのッちがお嫁さんをもらったことが、思わぬところに波紋を呼ぶ。
母上がね、もうね。そういうことですよ。
同じ年のいのぺーさんが、という事実が波紋の原因ですよ。


◆web拍手、ありがとうございます~。


 
Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2007.10.06
00:28
 
シゲちゃんメインな1週間を送ってました(おにぎりの旅を観てました。いつもありがとうでござる~。んふ。←ウインクを家の方向に向かって送りました)が、元気いっぱいにタモさんの歌番組だって観ました!

だって、ゆずとあらしくんだもーん。
(一方はファン10周年、もう一方ははぴねすだもーん)

あらしくんとゆずの話題は、またあとで。


■とはいえ。最近はすっかり書き忘れてる感のあるすまぷの話題。
特に何て無いわけですが。生でゲスト出演してる訳じゃないですが。

上げ歌・泣き歌(あえて漢字で)のランキングが発表されてました。
普段は思い出すこともないような歌が入ってたり。
この歌は納得だ~と思う曲が入ってたり。
それでも「聴いたこと、ねぇなー」なんて曲はあんまりなかったです。
「そこそこ生きてきた証(あかし)」と思いました(苦笑)

 

>>>Read more

Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2007.10.04
22:50
 
洋ちゃん、いっぱいテレビに出るね!@きうHP
「したっ」が嬉しい。もちろん「僕らの音楽」も。

■明日は本当に金曜日。
昨日の夜から、今日が「金曜日」に思えて仕方がない。
そーして1日仕事をしたら、気分は週末。
うううっ。明日も仕事あるよ。忙しいままだよ。あせってるよ。

■関西だけでしょうか。チト、暑い。
汗をかきました。
未だに半袖着用。
(ただし羽織るものは持参して出勤時と帰宅時は着用)
痩せてても、太っていても、暑がりな私。
半袖→セーター直行となる私であります。

■さっさと仕事を終わらせたいのに、邪魔な仕事が多々入る。
いや、暇で泣いてるよりかは、絶対楽しいんですけれど。
責任を押しつける気が満々な上司がいたりしてーーー。
見え見えなのが、これまた、ムカつきますが。
失敗したら、異動人員に入れてくれりゃ良い話なので。
考えすぎず、全(まっと)うしたいと思います。

■淡々と一日を過ごしたい気分。
暗算を約400問(注:仕事)をしてるとき、寝そうになりました。
早寝早起きを心がけて4日目ですので、三日坊主は過ぎました~。
この勢いで、お弁当を毎日作りたいです。

■ナカイを観てない。昨日も仰天は、えと、あの、その。
4時間半は、長いんでないのか。
裏に何もなければ観るけどさ、昨日は、よ・う・ち・ん!
その洋ちんも全て見終わってないという。
だって、今日は、たもさんが、ゲストに出てたんだもん@したっ
そりゃ、影のタモ好きは見るに決まってるやんっ。

■早く来い来い、冬休み(年末年始休暇)。
寝ても寝ても寝ても寝ても寝ても。
いくら寝ても休み・・という現実が欲しい。
グダグダとノラリクラリしたいという欲望と葛藤中。
(なまけ心が出てるだけだろーと言うお声は、心にお留め下さい)

■全く興味のないことに足を突っ込みそうな今月中旬。
まだ秘密。
(秘密にするほどでもない上に、1週間後には忘れてそう。それって、どうなの)

■やっぱり、秋は過ごしやすい。
暑くても朝夕は過ごしやすく、良い感じ~。

■ラム肉は苦手です。

■和牛肉を食べたいです。

■ん(う)どんを食べたいなー。
安いのでいいの。明日帰りに買ってこよう。
みそ煮込みうどんにしよう。そうしよう、そうしよう、そうしよう。



 
Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2007.10.02
22:43
 
■冬瓜をいただいた。
大根の煮物っぽく炊いてみた。おいしかったですの。
明日のお弁当のおかずとなります。やったね。

■こんなん食べたです。
071002_123601.jpg

おいしかった。でも、高そう(人からもらった。うめーっ)。
財布に1300円(1000円は母に借りた。うう。銀行行きたい。およよ)だけ生活では、手が出そうにありまへん。くすん。

下に敷いてある写真は日産スタジアム(遠くから撮影)。
そんなもんを観ながら仕事してます(ここ数年)。

ばかだもーん。

■そうそう。
職場へ自分の弁当を作っていったら、驚かれた。
え。私って、そんなキャラだったのか。ちっ。
料理は生活に困らない程度なら、できますの。おどろかないで下さい。


そんな私は。
今月も無理矢理取り付けた日帰りうどん紀行にウキドキでございます。
それまでに新作等のDVDを見せなければ@どうでしょう
(どうバカだけになりつつある、うどん仲間)

◆拍手、ありがとうございますーーー。 
Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2007.10.01
20:45
 
9時からの秋祭が楽しみで、楽しみで。にゃほーん!
洋ちんのばらえちー出演がいっぱいな10月。
秋祭→はねとび→僕らの音楽→メントレ(フジHPおよびテレビ誌確認済み)
そんな感じでしょうか。ときめき爆笑夢の国。うほうほ。

■10月になって、1日目。

 

>>>Read more

Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2007 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと