http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2007.07.30
22:26
 
昨日、家に帰るとじゃにうぇぶで申し込んだ「いのなき」のチケットが届いていた。ゴースト(作:しげちゃん)の公演日程とかぶっていたので、チト観てみたくなりまして。
すまファンなのに。当たっちゃって。
1日で2本。これはね、いいの。いの汁が見れるかも。楽しみだな。
いのっちを生で見るのは10年ぶりくらいかもー。
若々しい姿でしか記憶にないけど、どげな感じになっているんだろ。
うーん、あたしゃも同じ年。あたしは若々しくはないな、もう(笑)。

■5927
全然追っかけれてません。がーん。
けれど、けれど、けれど。
新選組とビストロと最後の歌は見ましたのーー。
あ、眠れないもチラッと。あ、クラブ天竺もチラッと。
花を歌うスマを見て、ライブ熱が再々々々(×何度か分かりませぬ)上昇中。
個人的なことなんですけどね、花はライブ以外では聴かないようにしてます。
聞き飽きちゃってもイヤだし、ライブで客席を観ながらソコに居るのが好きなのでライブ用なんだよなー。数年はこの曲を歌うだろうし。
と、なるとですね。
歌われちゃうと「なーまーでーーー」と言いたくなってしまう訳ですよ。
例え、しんごに傾いていても、髪を整えて茶パツのナカイを観てしまったら「ら、らいぶか?!」と期待せずにいられない体質にこの10年近くの年月でなっちまいましたよ。茶パツを見ただけで、テンション上がる。
頑張ったであろう(というか、頑張ってた)しんごを観ると、24htvじゃ無いのに感動しちゃってウルウル~ってなった(苦笑)。

「27hはビストロのためにあった」と言っても、過言ではないじょ。
しんごをイジル(?)ナカイよりも。
ナカイのスイッチを察知した後のしんごがいい。
もっともっと聴きたかったぜー。観たかったぜー。懐かしのサタスマコンビ。
サタスマも実のところ、コーナーよりも2人のトークが好きだったな。
スマスマ終わりのヨレヨレのサタスマコンビ。
また同じ感じの番組がないかなー。トークだけでもいいんですけど。むふん。

で。
「ツボだ、ツボーッ!!!」と、フンガッと鼻を鳴らして興奮したものの、一晩寝たらそれが何だったのか忘れました。ううう。自分の記憶力が悔しいーっ。

■すますま
あ。六本木の美術館、行ってみたいとです。
西洋な美術館に行くから、ダメかなー。時間ないかなー。


◆webはくしゅ、ありがとうございまーす.
*7/29 8時台にメッセージを下さった方へ
眠れないは「もう観ないでおこうかな・・」とか思ってました。あぶねっ。
まだ全部は観れて無いですが、いい感じの兄さんを楽しみにしてますー。
青タン?!うわーっ。年をとるとナカナカ色が元に戻らないんですよね。
・・・ってそれはわたしだけか?
長すぎず、短すぎず。それがイイナ。
でも、さん様が気を使ったトークをしてたらイヤだなーとも思いますが。
(気を使う要素があるような気がするのですが、どうだったんでしょう?)
 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2007.07.28
23:11
 
肩こりから来る吐き気はどうしたら収まるのかしら。

■27htv放送中。
何とか間に合って、帰って来れました。ふぅー。
常々(っていつ?)「やまこー出るよ。どこかに出るよ」と言われつづけていた謎が解けまちた。明日の朝に出演。新選(撰?)組メンバーとクイズ。
ぐふーん。しんごとやまこーを一緒に、観・れ・る♪
にゃはーん。うきうきウォッチング~。

さて。

密かにコッソリ楽しみにしていたネプリーグ。
仲良く点差がない状態。ええっ。
私も「いけのおと」と思ってましたし、レンゲを「しゃもじ」と思ってました。
あー、そうさ。私はスマバカな上にしんごバカ。きむたんをかわいいと思ってるバカやろうですから。おほほほほ。しんごを27時間(近く)観れるのは幸せ。とっても幸せ。明日もバッチリ見れるかなー。録画してるぜー。寝ちゃうんだぜー。「ナカイがどこかで出てくるかな」なんて思うことなく楽しんでますわ。たのしーーー。

ビストロのゲストが気になるところで、あります。
でも、友達とも言ってたんですけどね。
ビストロに誰が来ても驚かないぜ-って思いますです。
だって現首相も前首相もご飯食べに来てたじゃん。
それが驚きですもの。とっても。
ビックリサプライズゲストといえば、誰でしょう。
ある意味、洋ちんが来たら仰け反ってビックリしますけど。
あ。それは私だけですか。

さっ。マダマダ観るぜ。
はっかいの中継も楽しめてる私は、何でも楽しめるタイプなのかもしれません。
ありがたや、ありがたや。


◆webはくしゅ、ありがとうございますー。
 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2007.07.28
03:20
 
今週からは忙しくなるとは分かっていたものの。
想像以上の忙しさに目をグルングルン回してます。うげー。
まだまだ忙しいぜー。寝不足だぜー。休日も出勤だぜー。

そんなわけで、なまか祭りに参加できません。うわあーーんっ。
27時間もHDDに容量がなくジタバタジタバタとしてましたが。
まさに今!27時間の容量ができました。へへんっ。
やればできるのよ~。やらなければできないのよ~。
そして、27時間しかないので。
翌日のいいとも・スマスマ・黒バラ(@関西)の容量はないのよ~。あは。
それはそれで、ダメなのでね、あと3時間、なんとか頑張りマッスル。
明日も定時出勤ですけども。寝る間を惜しんでしんごのためにーっ。うきーっ。

・にちようぴ
記憶がありません。

・げつようぴ
うっすらと記憶があります。
午後から出張に出かけましたが、運転距離の長いこと!
重い荷物をたんまり上げ下げして、ううう、腰が痛いとです。
スマスマの記憶はありません。あ。ウソです。バンバカを観てうっすら涙しました。こいつら(注:悪意ある表現ではありません。)、バンバカをテレビで歌って誤魔化そうとしてる・・と思い込んで、何となく、今年はお知らせはないのかもーと思った次第です。想像ですよ、想像。

・かようぴ
超早朝出勤1日目。
いつもなら夢の中の時間には仕事場にいたとです。立ち仕事でした。辛。
寝不足も甚だしいこの日、いつもの事務の仕事は捗りません。ありー?
眩暈もあったこの日、あたらすぃーPCが私のお部屋にやって来ました。
いえーいっ。すっごいぜー。いろんなソフトが入ってるぜー。むふん。
あ、今書いてる日記は以前から使用しているノートPC。
ネット環境を整えなければなりません。そんな時間は今ありません。ちっ。
今一緒に仕事をしている上司(課長)が私仕様のPCを作ってくれました。
そして、課長ともうひとりの上司が家に来てセッティングしてくれました。
3人で私の部屋でマッタリ。全員が一瞬で寝そうになりました。グラーン。
私が早朝出勤で忙しいと言うことは、同じ課の上司は同じ感じで忙しいのに。
ありがたいことです。
とにかく新しい機械を触りたくて仕方ないんですけれど、時間がない(遠い目)。

・すいようぴ
超早朝出勤2日目。
朝の出勤時、車を運転してるとき、寝そうになりました。あぶなーいっ!
車を停めてしばし休憩。いえいえ大丈夫です。遅刻はしません。もちろん。
いつもの仕事が滞る。ううう。
テレビを観る元気なんつーモノは既にありません。
そんなこんなでHDDの予約もすっかり忘れてました。
仰天のナカイたんは、何を話してましたか。可愛らしかったですか。

・もくようぴ
超早朝出勤最終日。
もうフラフラ。もうクラクラ。ここはどこですか、おかあさーん!
この3日間、超早朝出勤な上に午後からは必ず出張がありまして。
えっらい距離を運転しましたですよ。
途中、選挙演説の開催地(?)に出くわして、車の通りが悪くなりました。
そうか。選挙だ。投票行かなきゃなー。
顕ちゃん舞台のことを思い出す時間もなかったです。くすん。

家に帰ったら、床にそのまま倒れ込み居眠り。3時間。

・きんようぴ
やっと週末だ。やっとだー。
今日は隣の席のお姉さまがお休みだったので、ああ、ノビノビ。
ノビノビ、ノビノビ、ノビノビ。
仕事もサックリできまちた。やったね。ゆずこ、やったよ!
時間的な余裕ができるのは、11月。・・・え、11月?
けども、もっとやってやるー。プロフェッショナルな人になってやるー。
おぼえてろー、余裕ないけど、絶対やってやるぜー。うきーっ。

顕ちゃん舞台に一緒に行くはずだった上司たちが「よかったよー」と教えてくれた。
顕ちゃんよりもミズキくんの可愛らしさにビックリしたらしい。
席が近くて、顕ちゃん汁も沢山見れたそうだ。
わあーーーん!だって副担当の人に仕事を任せられないんだもん!
私の力不足と副担当の無責任さを量ったら、仕事するしかなかったんだもん。
うわあーん。顕ちゃん・・・。

自業自得ですが、嘆くくらいさせてくれー。


そんな今夜も、家に帰ったら倒れ込み居眠り。4時間。
やまだたろーも僕らの音楽もHDDの中。
(金スマは忘れていた。あれ?なんで?ナカイたん・・・・・)
よ、よかった。ちゃんと予約しておいて。ふぅ、あぶねぇ。
僕らはチラッと観ました。しんごのMCの上手さと笑顔に癒される。
一週間頑張ってよかったよ。また頑張るよ。頑張れそーだ。


いいかげん、寝る。

◆web拍手、ありがとうございます。
そして更新のなかった約1週間にも訪問くださったみなさん、
ありがとうございますー。

あんまり面白いこと書いてないですけど、これからもヨロシクです。

あ。横にあるアンケート、31日くらいに剥がす予定です。
時間があって「答えてもいいよー」って方がいらっしゃったら、お願いします。
答えてくださった方、ありがとうございます(^^)
 
Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2007.07.21
02:08
 
外にいる間、雨が降りそうで降らなかったことが嬉しかった。

■うどんを食べに香川に行ってきました~。
2度目のうどんツアー。
次は、秋に開催予定!ぐふーん。にゃはーん。今から楽しみ!
(写真メモは、こちら。1度目のうどんツアー日記は、こちら。)

以下、自分メモ。


 

>>>Read more

Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2007.07.19
23:44
 
地震に関する報道が少なくなってきたな・・と思う。本当に大変なのはこれからだと思います。大変だからこそ、心穏やかに過ごせることを願っています。

■うたばん
マツシタナオちゃんがゲストのところは、面白かったです。
というのも、たぶん、彼女のファンだからじゃないかと自己分析。
ピアノは上手いですよな。うん。えぬえっちけーの何かの番組のピアノ演奏とかいろいろなさってますものナ。ピアノが弾けて、絶対音感があって。びんぼーな子で音痴な私にとってはウラヤマシイ限り。ほんと。
で、夕ご飯を食べながら見ていたのですが。
父の部屋のテレビの音が漏れ聴こえてそのメロディが「え!宿命?!」と思いエヌエッチケィにチャンネルを合わせてみたら、全然違う音楽でした。あー、びっくり。
本日から、やまこー主演ドラマが放送中です。HDDの中で元気に存在してくれてます。ふふふふふ、ははははっはーっ。
これを観るわけには行きません(え)。
絶対にやまこーに傾きつづけること間違いなし!L5Yまで2ヶ月以上あるのに(私が観劇するまで)燃え上がってしまったら燃え尽き症候群になっちゃうわ。そんなのは、ノンノンノンッ。
あれ?うたばん感想、か?(苦笑)

もんきーまじっくサンの歌は聴き心地よくって、キライではありません。
アルバムが発売してると思い、買いに走った今日。
発売は来週でした。ちくしょー。

でも、キンキくんのベストアルバム(ですかい?)があったので思わず購入。
スマはファンになって10年が経ちましたが、デビュー当時からファンというわけではなかったので「10周年(もしくは15周年)おめでとー!」と思いました。でも、これは想像なんだけど、デビューの時から応援していれば「10周年おめでとう。そしてありがとう」という気持ちがもっとあったと思う。そーゆーのがアンマリない(・・って気分の問題だけど)から、キンキくんのファンだったら、そう思えたのかも・・って思いました。
ま、仕方ないとです。彼らの向かう方向に熱烈激烈あいらびゅー!っていうのが薄くなっちゃったんだもん。うん。
でも、好きは好きなので、CDは買ったり。テレビはチェックしたり。
熱狂的ではなくても、これはこれで「ファン」なのかな。うーん。
自分的には「小田さま」並にファンですけどね(^^)

友達が記念イベント(というのかいな?)に行くのですが。
泣きそうになるほど、嬉しくて楽しい日になるだろうな・・と思うと羨ましいです。
楽しんで来いよーっ!

■ぽかすま
番組ではありません。CMです。
しんごを右端に発見。きゅーんと来ますです。

しんごーっ!(注:叫びたいだけ)



昨日は、ぴっちゃー1杯くらいのビールを飲みまして。
送っていただく車の中で嵐を熱唱しそうになりました。やべっ。

明日は、四国に行ってきます。うどんツアーです。うきーっ。
仕事がシコタマ忙しくなってますが、気合で仕上げてきました。うききーっ。
6時出発。早っ!!!!!
ちょこちょこ更新は「おぼえがきにっき」で。


◆web拍手、沢山ありがとうございますーっ。


 
Category * たわごと
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2007.07.18
00:35
 
たぶん、近所に雷が落ちた気がします@昨日の夜

■スマスマ、とケータイに打ったら「SMAP×SMAP」と変換されたことに大変驚きましたが、今時のケータイでは「当然」のことなのでしょうか?
NIKKOさんが綺麗に見えた私は、いつもの如く、目がおかしいでしょう。
実はメイクをしたしんごが好き。え?
それがコント用の犬のメイクだろうと、女装だろうと、猿だろうと。
ビストロも私的には楽しかったですし。
ときめきめーたーもツヨのポイントで爆笑したし。壁さんが出てきて「ふぅーん」な空気が流れたのですけどね。あ、わたし、壁さんのドラマを見ないんです。とっても綺麗だなーとは思ってます。ええ。化粧品のポスターを見て「きれー」と呟いたりしてるし(何の言い訳だ?)。
いそう大賞に出てくることはないんだ・・・しうーん・・と勝手に思っていたナカイが来たことに「あーっ!」と思いましたし。最後の大杉さんにビックリして噴出し笑いしてしまったことは、末代までの不覚としたいです。絶対笑わないつもりだったのに、不意だったのでプハーッと笑ってしまった。ううう。
ついでに、ツヨが途中で脱落したことに「ざんねんーっ」。のんのん。こげな時もあるよ。そーゆーのが面白かったとですよ。
お歌は、えかったなーっ。えかったーっ。

■ええとも
5秒前のドレミの件、どうしたかったんだろう@ナカイ



そろそろ、ぷすまですな@関西 にはーんっ。

明日はビアガーデンに行くそうです。あ、わたしが。
早く帰りたいのになー。
以前、ガラガラの店内なのに「満席でございます」と断られたという悲しい思い出がある店が、ビアガーデンを始めたということで。
前の時はジーンズで断られたのに。明日はジャージで行くのに。
(あ。たぶん、ジャージになるであろう・・・と予測。諸事情により)
予約までしてるけど、また断られるんだろうか。うーん?

 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2007.07.16
20:33
 
地震、余震が続いてるようです。
台風や雨の爪あとがイロイロあります。
これから土砂災害も起こるかもしれません。気をつけてください。

■朝は早起きして、本を読んだりDVDを見たり。
昨日までは台風を心配していて、チト疲れてたことに気付きました。
すっかり「しんご」にメローンとなっているので、
CMで出てくると、トキメキ度数が凄く上がってます。ドキドキ。
今日は休みでよかったーと思います。
この状態で仕事してたらボヤーンとしたあと「・・・しんご。」と呟いていたかもしれません。ああ、ドキドキ。
ライブでしんごを観た時は「しんごーっ」と呼んでみたりしても、ニコニコ笑顔だったり、プリプリお手振りだったり、水鉄砲を持ちながら「がははーっ」とうけていたり、と「かわいいーっ」という印象ばかりが多かったんですけども、かっこいい姿を目の当たりにしたら、そりゃ同じ年の私だってドキドキしちゃうに3000点。
素敵しんごを忘れないうちに、スマからお中元のお知らせが入ったブルーな封筒が届いてほしいなぁ。

なーのーにー。

昼寝をしちゃって、すーぱーあんかーを逃して。ううう。
結局、舞台挨拶映像はあったのでしょうか?
地震情報がメインだったように思いますが。うーん・・・。
めだましの映像をチラリと見ましたけども。
それで「あ。そうだ。にょいぼーをクルクルしてたよー」と思い出しました。
去年のライブでも観たんだけど、あんなに近くで観るとゆっくり回していても「おおお」と迫力満点だぜーてなもんです、ええ。

今日のスマスマが楽しみです。ええ、とっても。西遊記メンバーですもの。


何があっても、人を傷つける言動を控えて頑張っていきまっしょい。

◆web拍手、ありがとうございます。
*7/16 8時台にメッセージを下さった方々(笑)へ
「ナカイ沼」は底なし沼ですからーっ。
底なし沼の威力は、充分承知。抜け出すことはできないですよ、あてくし。
抜け出そうと何度試みたことか。「結局ナカイ!」だからなー。うー。
でも、しんごオアシスを発見してしまいましたから。
タダでは戻れません。戻りません。戻らないー。ウキーッ。
・・・とか言いながら、ぽぷあぷナカイを観て「はう~、ナカイ~」と叫んでいたことも事実ですけど(笑)。それも今日! 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2007.07.15
23:06
 
「鎌倉パスタ」にいつも行きます。にゃはーん。

■「西遊記」を観てきました。
朝起きると、雨や風なんてなかったとです。
昨日の夜は、なかなか寝付けなかったんですけども。
でも雨も風も想像以上ではなく。
(寝てる間に何とかなったのかな。大型地震以外は寝ちゃってるからなー@私)
電車も動いてるようだったので、予定よりも早く家を出てナンバへ。
台風余韻か、午前中の人並みは少なかったです。
や、午後は程ほどに人がいました。都会は人がイッパイ。

映画を観ていない方で、ゴージャスごろーさんファンの方がいらっしゃったら!
「西遊記」は観るべきですよっ。おすすめ、おすすめ~。
クラウディアでの殺陣を思いおこさせるようなごろーさん。

これ以下はネタバレになっちゃいますので、それでも良ければどうぞ。


 

>>>Read more

Category * smap
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2007.07.15
00:56
 
台風の行く末が大変気になります。

■ごくう祭
ほぼ、見逃さず付いて行けてると思います。
でもどれを観たとか、どれを観てないとか、分からないくらいです。
HDDに溜まっていってます。
27htvまでにHDDを綺麗にできるのかしら。不安。

PR活動がたくさん有りすぎて、あたおたしてますけども。
明日の大阪での舞台挨拶、しんごは無事に来ることができるのでしょうか。
そして、私は無事に行くことができるのでしょうか。
ここ2・3日は台風の行方を気にしすぎて胃が痛くなる思いですねん(苦笑)
会いたいぞー、しんごくう。

■じゅけんのかみさま
録画わすれたーーーっ。もりー、もりー、もりーっ。
でも本放送は観ました。いきなり出てるし、ぐっさんパパと友達だし。
想像していたよりも出てくれそうで、嬉しいナ。
メガネをかけて、背筋がピンッと伸びたモリ。
「中田さん(@アイドル)の再来か?」
なーんて、思いましたよ。パパですし。デカくない芝居だし、ね。
も日記を読んでたら「山口さんと2人っきりで」ご飯に行ったとか。
なんだか嬉しくなったー。
じゃにーファンだから、普通よりも大きく反応しちゃったかも。
いろんな方と仲良くなって、今以上に見識を広めて頂けたら、芝居にも生きてくるかな~なんて思ったり。ナックスの芝居に生きてくるかな~なんていう期待を込めて。

そして、すどうりさちゃんが出演してるし!
ゴージャス舞台もあるのに。
そういう西村さんだって舞台中。
みんな、みんな、おつかれさま。
これから3ヶ月を思いっきり楽しませていただきますよ~@どらま

■土スタ やまこー。
まだ全部は見れてないんですけどね、むふーんっ。
母が「この子、肌が綺麗ねぇ(惚れ惚れ)」とポツリ。
そーなの。そーなの。キレーなの!

「あしたは、この子を見に行くのかい?」と母。
「ううん。この人は、9月だよ」と私。
「ふーん。好きだねぇ。」と母。
一年でなんか意味に行く気だ?と目が語ってました。
(2,3回ですけど、何か?)

■みわさま 光一王子
やまこーをウットリ観ていて、忘れてた。
もうほとんど終わってた。もうほとんど・・・(遠い目)
肌がプリプリ。王子。首も化粧水しなきゃ。王子。
ゲスト出演は見逃したくないのに、にに。少しショック。
だから、モリどらま(違)を忘れそうになっちゃうんだ。
だから、録画はガッチリ忘れちゃったんだ。

■やまだたろー
これもまだ全部は見れてないんですけどね。
あのゲラゲラ笑いたくなる感じ、なんですかーっ。
どこの国の貴族だ?と思う妄想はビックリ面白映像で、満足です。
あの主役っぽい2人は、何歳なんでしょうか。20代前半?後半?
来週が待ち遠しいです(今週分もまだ見てないけどさ・笑)

■きんすま きゅうちゃん。来週の放送も楽しみです。

■した しんご
おおおおおお。普通のしんごだ。
ニンニンはっとりくんの放送は、何回見たかわからないくらいみましたけど。
今回のは、チト照れる感じがしてしまうデスヨ。およよ。
ピッチリ横分けだしさ(表現が違うことをお許しください。)
痩せちゃってるしさ(痩せると透明人間あたりのしんごを思い出します)。

■うたばん
徳永さーーーーんっ(叫)
ナカイへの歌レッスンがニンともカンとも、ハニカミ王子。
あんなに「歌って、歌ってー」とお願いしてもいいのですか。
私が小学生の頃には既に歌を歌ってテレビに出演されてた、ベテランに!
私は学生時代に、れいにーぶるーのCDを友達から貰いました。
あの歌は未だにフルで歌える私ですが、かーくん好きだったからなのか・徳永さんファンになったからなのか、自分でもイマイチ分かりませんけど。
あのアルバム(ですか?)、買いたいけれど。
次か次の次のお給料が出てからでないと、手が出ません。くすん。


何だかんだとぐでーんとしているうちに、予定が詰まってきました。
いいのか、わるいのか。イイんですけども。
お金さんもね、無くなってきましたですよ。
旅行貯金をはたいて、新しいパソコンを買っちゃいました。いえい。
家への到着はもうちょっと先ですけどね。
可愛らしいデザインらしく、私使用で仕上がってくる予定です。むふ。
楽しみーーー。



◆web拍手、ありがとうございます(ぺこり)

 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2007.07.11
22:43
 
ビールを飲んだら、ビール腹になります。当たり前?くすん。

■本当に崖っぷちと思っているなら、カッコいい感じをもっと出せーー。
あ、思ってませんね。きっとね、思ってませんね。
「あぁ?おめーら、結局、ファンだろ?俺のことは別格だろ?ん?」
そう思ってるのね(妄想)。
・・・いいのかわるいのか、正解でございますよ。ええ、正解です。
好きになった方が弱いと言うのは、世の常でござります。

■きのーの夜、ザックリ寝て。なぜか今日も眠いですよ。
Qを見てる途中で、それも、最後がわからないまま、就寝。

■今日の夜、ホタルノヒカリを観てますが。
顕ちゃんが急に出てきて「おお、かわええー」とニンマリ。
ふじっきーが出てきて「かっこええ・・」と口をパッカリ開けたまま数分。
なんだ、なんだ、なんだーーーっ。
この観たことある感じのオフィス!(注:私の会社ではない)
出てる男前が私が影ながら応援している人たちばかり!(注:影ながら)
んだども、だ。
3ヶ月も観続ける自信は、ナイ・・とです。
観るつもりだけど、さー。ぐふぐふぐふーん。

顕ちゃんとふじっきーが同じシーンに出てるとですな、
にやけてくるのは、当然のことですか?そうです、当然のことです(惚)

■ため息が多いそうで。
「息をつく」と「ため息をつく」は同じ意味なんですかねぇ。
はぁー、と息を一気に吐くとスッキリする気がして、
廊下とかでよく「はー」とか「ふー」とかするんですけども。
「ため息?」と言われ「うんにゃ」と答えると「ため息だな」と言われる。
ん、何でもいいんですけど(いいのか?)。

息をつく間もないくらい遊びたいんですけど、まだかな。


◆web拍手、ありがとうございますー。


 
Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2007.07.10
21:38
 
鼻歌でバンバカを歌おうとしたら、どうでしょうの♪ちゅぃーんちゃっちゃっちゃちゃららら~というオープニング曲に変わっていった。なんで。
(というヒトネタを書いて、どのくらいの方が理解していただけるのだろう・笑)

■ぴったんこごくう
神戸に来てるーっ。わーっ。
やー、面白かったんですよ。面白かったです。

オネムな私は、後日まとめて「どんっ」ということで。

■いーともに至っては、未見です。ぐー。
■黒バラも、未見です。ぐーぐー。


◆web拍手、ありがとうございまーす。
*7/10 17時台にメッセージをくださった方へ
すっかりスマテンションが上がっちゃってますのでね、
度々叫んでいきますけども、よろしくお願いしますです(笑)

日記を書いて、昨日のいいともをみるの。
あ、違う(汗)
昨日のスマスマを観るの。
あの、あの、奇跡的に男前で可愛くて「きゅーん」と言わせるナカイをーっ!
黒髪の真剣な眼差しの高音の歌声を。
・・・昨日の事ながら、今日だって熱く語れます。むふ。

 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2007.07.09
23:59
 
「私はAB型なんだけど、A寄りのAB型なの」と断言。なんだそれ。
私はB型ですけど、そんな忌み嫌われる血液型なのかな。
うーん。うーん。結局キッチリしてるのは貴方より私ですけど、なにか。

■誕生日じゃーん@つよし
チト忘れてました(えっ)。
33歳ってコトにもビックリ(ええっ)。
「もう33歳?!」と思うし「まだ33歳?!」とも思います。
私よりは少し年上ってことは知ってるんだけど。
可愛いようで、男っぽいなーと常々思ってるからそう感じるのかもしれません。
お誕生日、おめでとうございますです。

■すますまー
バスタイムを取っていたのでね、途中から観ましたの。
つよが悟空でした。しんごも悟空でした。
るーかすだーっ。ナカイが出てるコントを見るのは久々な気が。
あれ。違いましたかね。うー。わからねえ。
とにかく、とにかく、レディオですよ。
徳永さぁーん!(叫んでみる)
そんな(どんな?)徳永さんから「ナカイの声は美しい。極上だ」と言われたんですよ(放送が終わってから数10分経ってるから脳内で言葉が変換された様子ですけど、そこは見逃していただけたらありがたいでございます。にんにん)。そうよね、そうよね、声もいいのよぅ。きゃー。「私の『好き』に間違いない。だって、私にとっては小田さまと岩沢くんとナカイは同系列の美しい歌声だもの(永遠の想い込みと思われますのでツッコまないで下され)」とか思いましたわ。
そーしーてー。
歌を歌うお姿、ああ、かっこいい・・・。
生で見たいよ、な・ま・で!
あんなかっこいい感じのナカイ、しばらく忘れてた。
そうよ!アノ人はかっこいいのよ。世界一だーっ(妄想)。

叫んでお仕舞いにしたいと思います。 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2007.07.08
23:11
 
「宝塚BOYS]7月7日(土)13時開演
@兵庫県立芸術文化センター 中ホール


すごく楽しみにしていましたこの舞台、満を持して行ってきました~。
私が観た回は、本物の宝塚ボーイズさんが観劇されていました。
最後にお名前を舞台上からご紹介。
振り返りながら会釈をしてくださったり手を振ってくださったり。
私は3番目に紹介された方が「おおっ、男前だー」と思いました(笑)。

以下、ネタバレがありますので大丈夫な方だけどうぞ。


 

>>>Read more

Category * 舞台
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2007.07.08
01:21
 
美味しいお昼を食べました。ありがたい。ごちそうさま。

■きんすま
大花。久々のテレビ登場だー(私が観てないだけ?)。
小学生になるか、ならないか、ぐらいの時に大助花子さんの漫才を見て「なんておもしろいんだーっ」と。初めて生で観た漫才師さんなんで、思い入れもチト強いかな。
だから、また2人の漫才を見れるって純粋に嬉しいです。
娘さんからの手紙に「うん、わかるー」と頷きながら、うっすら涙な私。
ナカイの声もほわぁっとしてて、心があったかい感じになりました。
なんだ?ナカイの声に癒されて、悪いかい。

■やまだたろー
笑った後に、ホロリ。この話、好き。来週も見るぜ~。

■すますて 年金についてのスマステ。
支払わない人の理由がじこちゅーな雰囲気のテレビ編集だったなーと思う。
私はガシガシ調べたり尋ねたりするタイプなので、今回のスマステはありがたかったです。
年金についてもガシガシ調べたり尋ねたりしてますですよー。

来週は「西遊記」特集ですか。みんな来るんですか。
楽しみだなぁ。ぐふぐふ。
来週のスマステを見たら「しっかり予習」になるのかしら。
映画は15日に行きます。少し遠出。でも、楽しみ、しんご。


◆web拍手、ありがとうございますー。
*7/7 15時台にメッセージをくださった方へ
おおっ。気付かなかったなぁ@お顔
私は、歳を重ねるにつれて可愛くなっていくなーって思ってました(笑)。
だって若い時は「ん?かわいい?」と思ってたんですけどね。
芸能人ですもの。仕方ないですわ(苦笑)


 

>>>Read more

Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2007.07.06
01:28
 
洋ちんが映画。主役。TBSとアミューズ。共演が堺さん。きゃーーーっ!
TBSが制作(に関わる?)の映画を来年は2本観るのだ。
いや、来年と・・再来年かな。わーい。

■うたばん
来週のゲストが徳永さんだーっ。そこに大きく反応しました~。
ファンだったというか、ファンというか、好きだというか、好きだったというか。
会社の同僚の方からアルバムを頂いて「やったー」と何度も何度も聴いてます。
うれしいなー。うれしいなー。

さて。今週のゲスト。アムロさんですよ。若井さんではないですよ。
ライブに来て、ナカイに手を振って、5秒顔観されて、シカト。
「ああ、ただのファンでよかった・・」と思う瞬間でした(苦笑)
知り合いだと照れるんだーよね@ナカイ(否定してたけど、さ。)
両手でブンブン手を振って「ナカイーっ!」と何十回と呼びながら、満面の笑みで「きゃーっ」と言ってて許される(表現が間違えてる気がするのは気のせき?)存在で、ヨカッタ(ふぅー)。
だって、シカトされたら怖いし、怖い。ナカイって怖い。
以前ライブで、私のいた席の近くにマナーの悪い方々がいらっしゃって、その時のナカイ、言葉では表現できないくらいの怖い怖い怖いナカイでした。10年くらい前ですけどね、他のメンバーのシカトっぷりも怖かったとです。
「怖いねぇ」「怖いよぅ」「私たちもその一派に思われてるかも」「きっと思われてるよ」「えーーーっ」と半泣きになったことも思い出しちゃった。くすん。
あ。結論では思われてなかったようで、そりゃ楽しいライブとなりました。
ナカイは、怖いまんま立ち去りましたけど・・・(遠い目)。

アムロさんが「ナカイさん可愛い」と思ってる様子がチト微笑ましい。
タジタジ気味になるナカイを見て「かわえぇ・・・」とポンワリとする私も、上から目線かいな。

■お茶・お花の稽古で帰宅が遅かったのですが。
一緒にお稽古をしてた友達から「来週の食わず嫌い、しんご!」とメールが来ました。
来週末に公開ですもんねー。
いろんなテレビ番組はチェックした方がイイようですなぁ。
ピッタンコさんとデート。くらいしか知らないのは危険ですかい。


◆web拍手、ありがとうございます。
 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2007.07.04
21:53
 
合格する人は、最初に会った時から印象に残ってる。おまけに好印象です。

■ぷすま
途中で寝ちゃいましたけど、ほぼ見ましたの。
東山さんがゲスト~。中越さんがゲスト~。どちらも好き好き好き。
ツヨのテンパリ(テンパってたように思う)具合が面白い。
じゃにーずへのツッコミは、じゃにーずの先輩でなければできませぬ。
面白かったです。録画してなかったことが悔やまれます。ちぇっ。
(HDDがいっぱいなので何も録画できません。がっはっは)
ツヨのドコモダケのイラストに目ん玉が飛び出る思いだったことも記しておきましょう。

■ぎょうてん→ホタルノヒカリ
今日からドラマが始まり、仰天もあると思ってイソイソと帰ってきたのに。
なんかスペシャル的なモノが放送されてますな。
なーんだ、なーんだ、なーんだっ。
観始めちゃうと止まらないと思うので、ぽぷあぷしてますのの。
ついに2枚目を観ました!!完観。
ラブソングしているナカイなんちゅーもんは、何度観たか分かりません(あ、ウソです。なぜこんなところでウソをついたのかは自分では分かりません。自分で分からなければ、誰が分かるのかと言われたら、返す言葉もありません(そりゃ、そーだろ)。ちなみに3度は観ました。今はきむたまが歌ってます。そろそろピアノの上に立ち上がるかと思われます)。
こんなに楽しいものをなぜ半年も封印してたんだろう。うーん?
そうそう。泣くことはなかったですよ。
ナカイのソロを観て「そうだ。こんな人なんだよな。」と再確認しました。
・・・こんな人って、どんな人だよ。

■仰天もないから、ぽぷあぷしてますけれど。
フジデレビの番組を観ていましたら。
橋の特集がチラリと放送されてました。
その中に福岡(だったと思う。あり?)の橋が綺麗で。
これで、行ったことがないところが福岡で2箇所も見つかったぜ~。
アンケートでお答えを頂いた中に、福岡のとある場所を書いてくださった方がいたんですよ~。うふふーんっ。
思いつきアンケートに答えてくださり、ありがとうございます。


あ。今まで福岡県には行ったことありませんでしたっ。えええっ。
 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2007.07.03
23:32
 
前の上司から電話がありました。用件をホニホニと話したあと「嫁には行かないのか」と聞かれ「行けないですねぇ」と答えたら「がははははーっ」と言われたので「もうちょっと遊びますー」と申しておきました。
遊ぶ。遊ぶ。遊ぶ・・・・・。
私が一番楽しみにしている夏のイベント。
「もう何も言うまい」と思っても、ついつい言いたくなっちゃうんだよなーっ。

■がぁっ!!
いいとも、ろくが、わすれた、
いやーっ。なかいモードが上がってる今日なのに、忘れてたなんて。しうん。
こんな日はぽぷあぷを観よう。そうしよう。そうしてシューンと降りてくるところからデアまで観たら「ううう(泣)」となって止めたあとは、んー、えむあいじぇーのナカイのソロを観よう。そうしよう、そうしよう。

■夏のドラマは見るつもーり。
今日はQさま(違う番組になってるし)。
神木くんと要くんを目当てに観てたんですが。
一真くんだーっ。
わーわーわー。豪華だ、豪華。個人的に勝手に豪華だー。
一真くん繋がりで。久々に最後の恋でも見ようかなぁ。夏だもんなぁ。

ホタルノヒカリと受験の神様と山田太郎。
観続ける自信はないけれど、とりあえず、観たいですな。

■ラジオをあまり聴かない私ですが。
あまりどころか、全く聴かない(「よし、聴こう!」と思っていても大体忘れてしまう。大雑把な性格なんで。すまんな)私ですが。
ですが、というか、ですから、レポとか読みますの。
だーっ、と読みますの。読むの大好きだから。本も大好きだから(関係ない)。

ストスマ、と言えば話題にすることはわかりますでせうか。

「2ヶ月くらいはゆったり待とう」と思ってた私ですけどね、待つことはやめて流れに任せてみようかな~と思いましたですよ。
思うが侭に、旅行に行こうかなとか。思うが侭に、いろいろと。
例え天邪鬼なナカイとはいえ、全てを肉離れの自分の責任にしておけばいいかーって思ってるのかなぁ・・と想像するとあまり「ライブしろー。発表しろー。」と思うのは負担になるのかな…なんて、ね。思いました。ちょっと居た堪れなかった肉離れという理由だけで「ライブなし」と決定する事務所にも思えないし。自分が理由なら、死んでも口にしない人だと思うし。建前を自分にするなら、憎まれても口にする人だと思うし。・・・深く考えすぎ?なはーっ(苦笑) 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2007.07.02
23:58
 
仕事の帰り道、胃がキリキリと痛む。思いつくストレスは無いんだけどなー。

■何気にアンケートをしてます(横→見て下さいませ)。
期限とかは特に区切ってません。
1ヶ月くらいはそのまんま貼りっぱなし・・かな(不精者)。
早速、お答えくださった方、ありがとうございますー。
じっくりと読ませていただきます(^^)

■ぽかり×すまっぷ
本格的なCMが始まりましたんねー。
未確保ながら、昨日も今日も観ました。
でも短い秒数だから、ナカイを見るだけで終わります。あれ?
あー、でもですね!関西じゃ「5人でCM」なんつーのは久々な、わっけ。
いつぶりでしょう。あれあれあれ。何が最近だったんだろう。
もう各々がしてるCMしか、記憶にないですわ。ええ、ないです。
この歌でタモサンの歌番組、特別に出ないかしら。
このアレンジで5人揃って、うたばんに出ないかしら。
何の曲でもいいから、ゲストで歌番組に出ないかしらーーー。
ぜぇ、ぜぇ、ぜぇ。なかよち5スマに飢えてるんじゃ。

■ボール投げ。
もうもうもう!オープニングとエンディングのみ!
オープニング。
「最近レコーディングする機会に恵まれまして」とか何とか言っただろ、ナカイ。ばーろーっ。ほんの一瞬、本当に一瞬「あ。アルバム作成に入ってるの?きゃあ(お花畑でアンソニーとキャンディが「きゃははははー」と言いながら追いかけてる風景を思い浮かべていただけたら、この「きゃあ」を理解いただけるかと思います)」て、て、思ったじゃないの。
スグに「たびだちのうた」が流れて「あ。早とちり」と気付きましたけども。
七夕のお願い。
天邪鬼なかいのファンだから「あ。これは話として決まってて、その後(何ヵ月後?何年後?)のフリだったりして」と思ったのは、ひねくれてますかい?ふじデレビでドラマ。個人的にはブラザーずのナカイが可愛くてドンドコドンドコハマりましたけど、女神さまの方が好きだったかなぁ。輝いていた時は、観るのが辛くて途中で止めちゃいましたけど、その後、その当時からファンだった友達に借りて観て、やっぱり辛くて、でも観ましたけども。学校へ行っていた頃から観てるけど、まさか、アノなかいにココまでメロメロにされるとは思ってませんでした@当時 や、もっといろいろ出てたのやもしれませんが、思いつくドラマはこれくらい。抜けてませんかの?
エンディング。
絶対に1ピンを倒しには来ないと思ってましたが、時間調整のために倒したと思われる最後の一投に、惚れました。
「なんだよー、なかいー、早くらいぶしろよー、ばかー」と斜に構えながら応援している、まさに今、あんなの見せられたら「もー(はーと)。待っちゃう。いくらでも。きゅーん」と心が鳴りました。リーンゴーン。
一瞬でメロン。
(・・・。いくらでも待つっていうのは、今だけで、明日は「早く来いよー。ちっ」と思うような人間です。器ちっさいんで。すまんの)

こんな自分のバカさ加減には、自分でも呆れますが。
しゃーない。ファンなんだもん。


◆web拍手、ありがとうございますー。
*7/2 18時台にメッセージをくださった方へ
あああ。やっぱり。そんな予感してますかっ。
私は、やさぐれたままで終わってもいいように心の準備をしてます(苦笑)
いろんなウワサに一喜一憂してますですよ。ええ。
でも、ま、あと2ヶ月弱はゆったり構えて待つつもりしてますー。
 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2007.07.01
23:39
 
3日間の地獄の研修が終わり、一生懸命仕事をすることを心に誓いました。

■何をしてたのかーってくらいですが、元気です。
アンケートとか作ってみました。
時間があれば、お答えくださいませ。
これに答えたからと言って、良い子のみんなが待っている日程なんて分かりませんよ。
はたまた、良い子のみんなをマレーシアに行く時間をあげることはできませんよ。
もちろん「寸志」なんてでませんけれど、どーぞどーぞ宜しくです。
 「ここをクリック」

■もうね、7月ですよ。えーっ、奥さん!
みんな大好き・すまぷルワァイブの発表を待ちすぎて、首が伸びました。
歳を重ね上げるたびに出てくる皺が伸びきっちゃいました。
あ、これは、化粧水を朝晩塗ってたからですけども(1年ほど)。
深い皺は残ってるけど、それも見えにくくなりました。
ビバ・化粧水、ビバ・美容液。
お金をかけただけのことはありました。
私の使ってる美容液はセットボックスで、新大阪・東京の往復新幹線代だけではなく、宿泊費、もしかしたらお小遣いまで賄えちゃうかもしれないくらい高いんですけどモ(えええええっ)、効果抜群でしたわ!

このネタ以外に何を言えと?何が言えると?

■そんなわけでね、ぽぷあぷをついつい観ちゃおうと・・。
1枚目のポプアプに手をつけたんですけどね。
「あああ。ナカイが踊ってるー」と思うと去年の東京どぅーむ1日目を思い出して鳴いちゃうわけですよ。違。泣いちゃうわけですよ。目頭が熱くなって、であうーまんを観たところで、止めました。テンションは上がるし、気分が下向きなことがいろいろあることを忘れかけれるし、幸せになるんだけど、明日からはやっぱり現実が始まるから、そんなにテンションを上げちゃうわけには行かないんですよね。上げちゃうと「躁鬱」という上げたり下げたりなテンションを繰り返すパターンにハマりそうな、そんな今、ムリムリムリー。

で。
今はサンプルです。わーわーわー。
このツアーは、個人的には好みではなかったんですけれども、それでも楽しかったことしか思い出さないという意味では楽しかったんでしょう。おそらく。
そして、またまたナカイしか観ていなかったことに気付いて落胆。
きむたんの衣装を「観たことねぇ」と思い、つよのソロに「あれ、この年、この曲だったけ?」とビックリし、しんごの細さに「ありー?」と疑問符。ごろーさんについてはしっかりと覚えてました。ごろーさん贔屓になってから、7年が経ちましたもの。早っ!ナカイになって10年!おおおっ。スマにハマって10周年だ。早いなー。早いー。そう、早いよ、10年。

その前にナカイに溺れたくなり、白い影SPを見ました。

決して「タイプ」ではないナカイですが、好きですなぁ。
ときどき「この人のファンて、なんでで?」と疑問に思うことが多々ありますが(多々?)「きゃーっ」と友達と言い合いながらカッコいい部分を捜したりするのが好きなのかな、なんて自己分析にも匹敵しない分析をしたり。
・・・・・ええ、ヒマなんです。

ココ1ヶ月の日記を読んだら分かると思いますが、すっかり洋ちんや顕ちゃん(オフィスCUEのタレントさんたち)にコッソリとハマって抜け出せずにナカイのことなんて「え?好きだったかしら?」状態だったの。おほほほほ。
たまに、あるよ。こんな日々も。


■本意気で気分がヤサぐれる前にお願いしたいよ、みっちー!

◆webはくしゅ、ありがとうございます。


 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2007 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと