http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2007.06.26
23:32
 
暑いです。汗が滴るのも時間の問題。

■遊び下手です。

■手足が熱いです。子どものように。手足が厚いです。グローブ並です。

■食べすぎで苦しいです。自業自得です。

■洋ちんが明日ラジオに長時間出演します。ばっくり。

■いいともの恋人選びコーナーは苦手です。最近は見てないとです。

■あんまりにも自分に自信を持った人が謙遜の素振りを見せると「そんな風に思ってないのに。おまけに謙遜に見えないし。おまけに私にすらその自身満々さがばれてるのに。何よりも、上手く立ち回れてないのに。」と思うと笑いそうになります。心が濁ってるのかも。

■なんてない日々を過ごしてると、ネタがありません。

■私は毎日、お知らせを待ってます。
待ってるとなかなか来ないですね。

■何処かへ行きたいです。

■シムソンズを観ました。洋ちんにめろ~ん。

■顕ちゃんが「しげっ、しげっ!」と呼んでるシーンを何かで見ました(ハナタレかなぁ)。その視線、その声、その姿に、顕ちゃん熱が上がってきました。こっそりと洋ちん熱よりも上げてます。ははーんっ。

■ナカイの涙目を何度も何度も何度も観て、にゃはーん。
2TOPのショットは、何物にも替え難いデザートです。わんわんっ。


◆web拍手、ありがとうございます。

 
Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2007.06.25
23:11
 
肩は凝るけど、冷え性ではありません。変ですかい。

■ナカイの顔を忘れたとか冗談を言ってましたけど。
忘れるわきゃあ、ない。
昨日は昼寝をしすぎて、案の定、夜は寝れませんでした。
朝の4時ごろまで、HDDに撮り貯めしてた番組を見てました。
(見た事はあるんだけど、ソフトに落とさず残ってるだけ。わわっ)
春くらいに放送されたラブアワードを見て。
春くらいに放送された黒バラを見て。
春に放送された黒バラスペサルの途中で寝ちまいまいた。
「これでもかーっ」てなくらいに、ナカイ漬け。
ううう。ナカイが止まりません。らぶだ、らぶ。
ブルー系の封筒が届かなくたって、ぽぷあぷ、ぽぷあぷだー。

■すまー
久々にオンタイム・久々に必死・観。
だって、だって、上川さーーーーーん。
わたくし、こっそりひっそりと上川さんファン。
白い影でナカイと共演すると知ったとき、
どっちに主を置いて観たらいいのか真剣に悩んだですよ。ええ。
2ショットの時なんて、ああ、思い出すだけでドキドキします(笑)

必死に観てたら、ナカイがかわいいじゃないの(移り気)。
やっぱりナカイだなぁ。かわいいなぁ。涙目だなぁ(笑)。
きむたんのフリに「行け、行けー、もっと言ってー」と思ったのは、私だけかい。

続けて観てたら、すなどけいーーー。
しんごは、さとみ(違・ドラバラあいどるの役名だ。さとうめぐみちゃん)だよね。
似てる気がする(おかしい)。
可愛く見える(おかしい)。
演技が、演技が、似てる、キモイ(こらこらこらーっ)。

いそう大賞。
最終的には、最上級の土下座を披露したしんご。ぷっ。

私的には、とっても楽しい1時間でした。
スマスマで楽しかったのなんて、いつぶりだろ・・(遠い目)。


◆web拍手、ありがとうございます。


 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2007.06.24
22:17
 
本当に1日中寝てましてん。


昨日は仕事だったのですが、一緒に居た方の愚痴が結構重く心に圧し掛かり「うーっ!帰れねぇ!」と思って、近所の友達を誘って飲みに行ってきました。
量はいつもぐらいだったんだけど、酔っ払っちゃってねー。
帰ってきてスグに「あ、あたまがいてぇ・・・」となりましてねー。
ハナタレを見ながら、頭痛に悶えながら、眠りに落ちていきました。
二日酔いはナシ!よかった、よかった。


昼寝三昧だったので、気がつけば「あー、夕暮れ・・」でした。
ま、ええねんっ。
今週は水曜から3日間の出張。泊まりじゃなく、3日間通い。
これって辛いねぇ。遠いからいつもよりも早く家を出なきゃいけないし、遠いからいつもよりも帰宅時間が遅くなっちゃうし。
明日は社内掲示を忘れないようにしなきゃ。
締め切りのある仕事を忘れないようにしなきゃ。
2日間でやり切れる様に英気を養ったと思えば、1日中寝てたことにも意味がある気がします(ある意味、前向き?)。

■6月が終わっちゃいますけど。
仕事のスケジュールがくるったりして「ぬモぉーっ」としてます。
それがズレルと、自然と遊ぶスケジュールも変更になったりします。
今年はそれが無いなぁ。
だって、スマ、なーんも言ってこないもん(封筒が来ない・の意味)。
どうしていいかわからないから、きゅー系のDVDを見てますけど。
そろそろナカイの顔を忘れそうだ(えええっ)。・・・それは冗談として。


さっき、しんごの映画のCMを初めて見ました。
もう数週間で公開になるんだなぁ。
しんごのテレビラッシュが始まるだろうし(もう、始まってる?)。
雑誌ラッシュなんて付いていけてません。立読みばかり(こらこら)。
何気に、ぴったんこが楽しみです。むふーんっ。



◆web拍手ありがとうござりますー。
*6/22 14時台にメッセージを下さった方へ
演技っていうのは、観るほうの好みになりますよね。
器の人選は結構好きで、見るのが苦ではないんです。
影でのナカイは見たいものの、他の方で「うーん」な方が多々いるのであまりみれないです。
恋はすごくすごく見たいけれど、もう恥ずかしくて見れません(汗)。
爽やかキャンペーンのナカイにころころころ~とハマッた私ですけど。

 
Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2007.06.23
00:12
 
雨が降ったり、止んだり。梅雨だねぇ。

■あんまりにも、ブルーな封筒がやってこないので。
ハニカミを見てかーくんファンだったことを思い出して「あー、『路の上から』の歌声好きだったなぁ」なんてことを思い出してみたりした週末です。ちなみに明日は仕事です。

■あんまりにも、ブルーな封筒がやってこないので。
夏休みを消化しきれないであろうことに気付き、夏休みを1日いただきました。
ゆったりと起きた後、思い立ってエステへ。
プリップリッのお肌がやって来ました。お久しぶりですーっ、プリッお肌!
3分パックをしてもらったのですが、効き目抜群。
10年前は1ヶ月に1回もエステに行ってたのに。
肌が曲がりきった今は、本当に行く間がない・予約が取れない。
でも、1ヶ月とは言わずとも2ヶ月に1度は行きたいとです。
ついでに。
髪の毛も整えてきました(切っただけですけど)。
そんなこんなをしているうちに、ランチタイムが終了。うううっ。
でもでも、どうしてもパスタを食べたい気分になっていたので「ティタイムですけど、単品でパスタを注文しても良いですか」と尋ねたところ「ランチでいいですよ~」とにっこり言ってくれて、ああ・ありがたい。
やさぐれた心もほんわか、ほんのり、幸せ。

■あんまりにも、ブルーな封筒がやってこないので。
ショッピングしちゃったよぅ。服を買っちゃったよぅ。にゃは~ん。
いつも購入してる店に行く前に、ときどき購入する店へ。
案の定、そこで購入。
その後、いつもならいつもの店へ行くんだけど。
「えええっ。違う店で購入?!じゃあ、ここではそれ以上に購入してもらわなくてはっ!」と店長さんにつかまっちゃうので、そのまま帰ってきました。
・・・その店はバーゲンだったんだけどなぁ(遠い目)。

■あんまりにも、ブルーな封筒がやってこないので。
スマより、ナックス(CUE)を拝聴中。
この時期にライブDVDなんて見ちゃったら、ライブ熱を上げてクールダウンできなくなっちゃうのでね、できるだけスマらいぶを見ないように心掛けるんです。・・・あたしだけ?!

洋ちんにはまった2004年。ライブなかったなぁ(再び遠い目)。
そういうサイクルなんです、私。

あ。金スマもうたばんも仰天もいいともも見てるにょ。


◆web拍手、ありがとうございます。



 
Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2007.06.21
23:34
 
車で1時間かかる所での会議があったことに気づいたのが開始20分前。
なんとかなりましたけど、時間のチェックは何度もしなきゃ。ダメ人間です。


2年前に仕事でお世話になった方に子どもができたということで、ちょっと家に遊びに行かせて貰いました。
生後2ヶ月。おんなのこ。めちゃくちゃかわいい。
「ゆずちゃんも、早く産まなきゃね」終始言われっぱなし。
でもなぁ、ダンナ様になってくださる殿方がいませんのでね、ムリですよぅ。
まだ首がへにゃへにゃで、抱っこしてるとぐにゃー。
それでも抱っこしてる間に、寝ちゃったんだよなぁ。私の膝で。
もう、もう、もう、かわいい。
手や足をバタバタさせたり、足をピーンッと伸ばしたかと思えば「ぷー」とオナラをしたりとか。こんな表情を見せてくれるなら、何だってしてあげたくなっちゃう。
子どもって、目の白い部分が本当に真っ白。
この目が曇らないような世界になるといいなーって、いつも思いますです。
(本気で思うんだけど、私だけかいな?)

はー、かわいいなぁ。かわいかったなぁ。


昨日、エヌエチケエさんにドリカムさんが出演されてました。
歌を聴いてると、砂の器と救命病棟を見たくなちゃった。
うーん、うーん、うーん。
今日は「シムソンズ」か「うどん」を見ようときめてたんだけどな。
あ、その前にHDD編集だな。はい、そーだな。
誰かー、私の眠気をうばってくれーっ。

はい、眠いんです。


◆web拍手、ありがとうございますー。
 
Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2007.06.19
00:20
 
まったり。どっちゃり。うっちゃり。ふぅ・・・。

■HDDがいよいよ、いよいよ、いよいよ。残量がないですな。
「でも、ま、いいか」なーんて思いながら大体はオンタイムで拝聴中。
スマスマは、的の部分だけチロリ。
ナカイも着物(?)着てるじゃーん。わ~。

■今日、ゴローサンの舞台の千秋楽でしたね。
素敵な舞台を「ありがとう」と言いたいです。よかったー。
昨日の感想文には書かなかったんだけど。
「男には仕事に対して懸命にならなきゃならない時がある」とか言った後に「男ってバカ・・(というか、かわいそう、悲しい、とかそんな意味の言葉がデルタから言われちゃう)」と続くセリフのあるシーンがあったんですけども。
そこでの「仕事に対して」の部分が今のあたしでしたわ。がーん。
もう「がーんっ」でした(個人的に勝手に「がいーんっ」となっただけ)。
早く歳を取りたくて仕方ない頃からの今の自分を思って、物語だから私に当てはまるとは思わないけれど、それでもパーカーくんのように後悔とかしちゃうのかなーーーと寝る前に考えてみたりして。
うん、アメリカンなんだけど。


◆web拍手、ありがとうございますー。

*6/18 19時台にメッセージを下さった方へ
はーいっ!・・・て呼んだだけかいっ(笑)
何とでも、何でも、ゆーてくださいませませ。嬉しかったです~(^^)


 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2007.06.18
00:02
 
「魔法の万年筆」6月17日14時開演
@シアタードラマシティ


凄く面白かった。満足、満足、大満足。
ウキウキドキドキ、大爆笑。
ハラハラドギマギ、どんでん返しのようなラスト。

こぱさんや阿南さんが出演されることを知らなかったので、びっくりしました。
そして、ここで久世さんを見れるとはっ。


以下ネタバレありますので、それでもよければどうぞ。
ついでにバカ感想ですので、それでもそれでもよければどうぞ(笑)
ちなみに支離滅裂です。すまんのぅ。

 

>>>Read more

Category * 舞台
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2007.06.14
23:31
 
出張三昧。

■ぎょてん 見た。
■うたばん まだ。

■どーでしょう 見てる。
■ハナタレ 見てる。

私が見てるのはほっかいどーローカル系だったりする。
ああっ、夕張へ行くべきだったのかも。洋ちーん!しゃちょーっ!

■うたばんの後の、ふうふどー。
私のママンが見ているので、一緒に見ました。
このドラマ、笑えて面白い。
てつやが妄想族(夢を見てるだけだけど)で、それが可笑しい。
初回から見てなかったことが悔やまれるぜーっ。
あと、1回?2回?は逃さず見たいな。

■毎朝眠いのは、眠る時間が微妙だからなのさ
火曜の夜、寝るタイミング(体が「眠ーい、眠ーい、寝るー」と言ってくるタイミング)を逃して寝れずに朝を迎えた。
5時半を覚えていたから、7時に起きたんだけども、多分1時間強の睡眠。
けども、あんまりにも少なかったからか眠くもないし元気イッパイ。
仕事も捗って、ウヒウヒと行動。
午後からぼやあーんとしてたかもしれないけれど、バッチリして。
でも、ぎょーてんが終わると同時に記憶が途切れた水曜日。
そして、朝は眠くて仕方がなかった木曜日。
毎日いい感じの睡眠を取ることが一番ですな(当然)。
たいがい、土日に寝貯めをしてー、ウイークディはそこそこ睡眠で大丈夫だったのに。
1週間持たなくなってきたのか?歳を重ねちゃったからかっ。はーんっ。

もう、徹夜はムリなのは気づいていたけれど。
寝貯めもそろそろ・・・かも。はぁ、くすん。

■そろそろ梅雨ですな
梅雨を吹っ飛ばすようなニュースはないですか。


◆web拍手、ありがとうございますー。
 
Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2007.06.12
23:08
 
のびのびーっ。

■あがっ!いいともの録画を忘れてたーっ!



 

>>>Read more

Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2007.06.12
00:07
 
今日は職場で群馬県の話が出た。
「ぐんまは、食べ物が美味しい(断定)!お薦めはね、」と上司が言った。
そー言ってお薦めされた場所は、駅から車で90分(正確にはバス)。
・・・バスは遠慮したい。レンタカーしかないのかなぁ。
夏に行くヒマができたら(ないと思うけど。思いたいけど)行こうかな~。
ちなみに、榛名湖というところです。

■きむさま×しんご×カンヌ
安心して見れる番組なので、ニンマリと笑いながら、でも、変なドギマギ感はなく、楽しく楽しく見させていただきました。おもしろかったー。
美女を探すとかっていう企画は、あっちへ置いといて(笑)。
一般庶民が行くことがなさそーなところを行ってくれたので、見てる私は「おおっ!パリばっかりじゃなく、この辺りを含めた旅行も行ってみたいな~」なんて思いました。あー、でもなぁ、庶民が行ける場所はアノ回転すし屋さんくらい・・・と言っても、あそこも高いんだろうな~。だって、リゾート地だもんな。
まー、機会に恵まれたら一生のうち一度は行ってみたいや。
2人とも楽しく過ごせた様で。
すまinぱりの感じかなーなんて勝手に思ってたけど、全然違ったけど、それでも「ジャンプしたら丘の上に行くーっ」なんて言ってジャンプする時に手を繋ぐ2人に「おっさんなのに、かわぇぇ」とぽわんりとなったことは、内緒にしておかないと恥ずかしいですな(苦笑)


◆web拍手、ありがとうございますm(_ _)m

*6/11 15時台にメッセージを下さった方へ
うん、はりきり過ぎてる感じでしたね~(笑)
今のじゃにーズの若い子たちは、落ち着いてて大人しい感じがして。
若手芸人さんのようにガッツク感じが新鮮で可愛く思えるんですよ。
「楽しませるよ~」という空気がトークからも、歌(曲調もあるのかな?)からも出てる気がして、見てるこっちが楽しくなる(^^)
もう少し若かったら、ガッツリファンになってると思います~。
落ち着き払ったタイプが苦手なだけかもしれませんが(苦笑)。


 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2007.06.10
23:42
 
なんとなーく安心(なにが・笑)。

■たまっち
なかいーっ。
見たんだけど、半分寝てたのであんまり覚えてなかったりしますが。
ええ笑顔だったなぁ。
うどんを打ってた元野球選手のVTR、私もモチッと見たかったな。

■ぞーかんご
ストリングスTシャツを見てニヤリ(再び)。


■まったり。
いろんなものに対して気持ちは焦るんだけど、ついて行けない感じです。
ちぇーっ。つらいなぁ。不本意なんだけどなぁ。
生活ペースが乱れてくると、気持ちもみだれて焦る。

夏が始まっちゃったら、気持ちのみだれもなくなると思う~。
たぶん、もうすぐだよね~(^^)

 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2007.06.09
22:55
 
来週の予告が見たくて、おーらを3分ほど見ました。たのしみーっ@洋ちん

■たのしみ・おーら

■たのしみ・たまっち(今夜)

■たのしみ・DS西遊記ソフト

■たのしみ・エステ(予定ないけど)

■たのしみ・晩酌(ビール愛してる)


◆webはくしゅ、ありがとうございますー(^^)



やっぱり駄文。毎日駄文。以下、本物の駄文。
 

>>>Read more

Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2007.06.08
00:06
 
3月までお世話になっていた上司が「おいっ、適齢期(私の事をこう呼ぶ)!調子はどうだ?」と尋ねられたので「思う存分遊んでいます」と返事したら「がははははー」とさ。なにさ。

■うたば
関じゃにーゲスト、がっつり笑った笑った笑った。
メモをココにだーっと書いていたらメチャメチャ長くなりそうなので割愛。
(というか、3分ほどの映像のメモを書いていたら50行以上になった・こわっ・何をメモしてたんだろ・や、もう一言一句を逃したくない感じなのかもしれません。いえ、逃したくないのーッ。)
面白すぎる、面白すぎる、面白すぎるー!
団体芸が板についてますな。やー、これがオモロイ。
むかーし、だうんたうんさん(主にハーマダ)が10チャン(日てれ)のすぺさる番組に出た時、逸見さんにツッコミを入れ倒したコトを彷彿とさせますわよ!(東京進出初期の頃。しょーばいしょーばい(懐)とか3,4個の番組がくっついた4時間くらいの番組とかってあった。覚えてる人いるかなー)

うたばんでこんなに笑ったのって、2004年に洋ちんがゲストで出てきたとき以来かもしれない。既に繰り返して3度目を視聴中。わはーっ。

タカさん、お気に召していただけたかしら。
ふくんで笑ってるもん。汗かきすぎな横さんの辺りとかー。
ナカイは大丈夫。
生き生きトークを繰り広げてるもん。
これくらいの歯ごたえ(?)ある方がいいよね、ね、ね。
じゃ、じゃ、じゃあ!これからも出演するねっ(きらあーん)
これからも関じゃーに∞だけで面白トーク面白コーナーを祈って、のんのん。

今回、一番美味しいのは安田くんだと思われます。ぷっ。


◆web拍手、ありがとうございまーす。 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2007.06.07
01:22
 
友達に送ろうと用意したDVDを、郵便局に行く間がないから、3週間毎日持ち歩いてます。職場から郵便局は近そうで遠い。くすん。

■家に帰ると「ゆずこの食べるものがない」と母から宣告された。
それもビールをグビグビーッと飲んだ後だったので、自力で食べ物を得るために外に出ることも許されず(コンビニに行けばいいんだけどね)。
母と一緒に夜の買い物(食料)。
帰って来たら10時過ぎていたから、お風呂などなどをすませたら今時間になっちゃったよ(もうすぐ午前1時)。おまけに夕ご飯を食べ忘れるという不覚。お腹が空いてかーなーりっ辛いですねん。くすん。
・・・食べりゃーいいんだけどな。明日の胃もたれがこわいのですよぅ。

■仰天未見。明日だにゃー。
あ・し・た!
私のツボを心得た関じゃにーさんがうたばん出演される日ですわっ(たぶん)。
待ってたの、待ってたの、待ってたのー。
関じゃにーさんのトークが大好きな私は、いつぞやに出演されたどーもと兄弟の放送を何十回と観、DVDに落として永久保存にしてますのん。
1時間みっちりと関じゃさんだったらいいのにな~とワクワクしてます。
うふん、むふん、いやん、ばかーっ。

■火曜いーともは観ましたの。
はいっ、はいっ、はいっ!
私もストリングスTしゃつを着てると思います!(私も?・笑)
マジな5秒前のナカイからテレフォンショッキングという設定のミニコント、面白かったなー。あたしもあのアイデアで葉書を出したらよかった(って、それはパクりじゃないのか。はい、そうです、パクりです。あのアイデア、くやしいなーっ。たもさんに私も名前を呼ばれたい!Mすて出たい!タモサンに会いたい!だって私は無類のたも好きだもん。)。

■どーでしょうをしこたま観てます。
今、観ているのは「じゃんぐるリべんじ」だったりします。
マレーシあ旅行のファンミーティング。行けるなら行きたいですなぁ。
行ける方が羨ましかったりしますです。だって1ヶ月ずれていたら(8月でも10月でも)「行く~!すずいしゃぁ~ん!」と、今年の6月で期限切れのパスポートも見事更新して、びしーっと、ばしーっと、お金を払って行っていたやもしれませんものっ。今は、すまぷ~のライブ予定も全く知りませんしね、もうね、虎の子として残してるすまぁプ~貯金を使って行っちゃってるよー。きっとね、きっとね、たぶんね、絶対ね。

今年はテンもオナーも行けたし。
去年はじゃんぼりーだけだったもんなー、参加したのって。
(あ。個々の舞台も行けるだけ観させてもらったし^^)
充分なんだよな~。ホンマ。
(鈴井さんには会えてませんけど。あ、お忘れかもしれませんが、私は子猫でにゃーと鳴くばかりでなく、子虎として「ぅがおっ」くらいは言うんですの)

行けなくても穏やかな気持ちでいれると言うのは、ファンに厳しいナカイのおかげです(ナカイ?ファンに厳しい?ええ、厳しい。ヒゲとか黒コゲとかジャンボカットとか。あ、懐かしい?)。
ありがたいことですな。ありがとう。


◆web拍手、ありがとうございます。

fC2に「web拍手」なんつーものが付くようになって、昨日のことですが、たまげるほどの拍手を頂いてます(こちらもありがとうございますー)が、コメント等を見る方法ってあるんですかな?
わからんとですよ・・。


 
Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2007.06.04
22:06
 
よーく考えたら。今年はしげちゃんにイッパイ会えるじゃないの(一方的だけど)。

■つよちの映画
ようやく発表でした。朝、見ました@記者会見
マタマタむつかしそーな役柄で。期待しちゃうよ(^ー^)
「ぼくは、じょせいがすき」と公言してましたけど(笑)
わたし的には違う方に転んでも、面白いのでかまいませんのー(おいおい)。

■すますまん
やー、まだ放送してません(記事を上げる頃は放送中かな?)
でも総集編らしいので、割愛・・かなぁ。見るかなぁ。
カンヌに行ったり、カンヌに行ったり、舞台だったり、映画だったり。
忙しい人たちだから仕方ないのかもしれないですね。
ビストロのゲストも「ネタ、尽きてきたのかなー」なんつー暴言を思ったりすることも多々あったので、総集編が調度いいのかも。うん。

裏番組が気になりますですよー。

 

>>>Read more

Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2007.06.01
23:25
 
久々に、たっぷりお休みな週末。

■27htv
慎悟空が司会とな。
そのニュースを知った私の一言めは「え゛ーっ」でしたの(笑)。
やー、嬉しいですよ。それは当然として置いといて(置くの?)。
ずんだらべったに忙しいじゃないか。テレビの予定が。おいおいおい。
でもでもでも。楽しみです~。
7月28日・29日。スマステが楽しみです。ぐふーん。

■金スマ
最近の企画の中でも、一番興味深かったなー。
ちなみに。
年商2おく6せんマンのお仕事は、以前テレビで見ました。
とってもね、よかった。
みーんな生き生きしてた。今回の方々もそんな感じ。
生涯、人生の現役でいたいものです。


◆web拍手、ありがとうございます。
*6/1 17時台にメッセージを下さった方へ。
ナカイさんが一番低い値でした。嶋さんだけが150を越してました。
東山さんのつめの垢を煎じて・・・と思ったのは私だけではないと思われます(笑)
 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2007 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと