http://mr331.blog56.fc2.com/
Sat
2007.03.31
04:55
 
光彦さんドラマ、事件が始まる前に寝てしまった。あうっ。

■春だ。年度末だ。あたおたわたわた。
春は別れと出会いの季節で。
だけど、私はほぼ変化のない環境に恵まれて。イイのか悪いのか。
ほぼ変化はなくても、少し変化があったりして。
新しくなるとやる気が出てくる。そーいうモノなのかな。
今の仕事場に配属されて、約1年半。
やっと本当に仕事ができる気がする。上司に感謝。
どこに行っても、何をしてても、人に恵まれてる。
ヤサグレることがあっても、結局はイイ感じに進んでる。ありがたいです。

■方言て、使います?
わかやま県に住む私は、話し言葉は「わかやまべん」と言われる言葉。
けれど、5キロ離れれば微妙に違う方言。
んなもんだから、私が話す方言はいろんな場所の方言が混じっていて。

例えば。
・なんでで?(なんで?どうして?の意味)
「で」の後ろに「で」を重ねる。
元々は使ったことなかったけれど、友達の会社の上司が使っていた言葉が友達に移って、回りまわって私に移ってきた。
そうして。私の周りの人たちにも移ってしまった。

ここ1週間で知った方言。
・~ほに(意味は知らんのだ。)
語尾に「ほに」をつける。
会社の上司が使ってるのですが「~ねん」と同じような感じかなぁ。
「今日、ご飯食べに行くほに」
「そんなん知らんほに」
「ほに(相槌で使用)」
こんな感じらしいのですが、ネットで方言を調べてみても載ってないのさ。


語尾に「ほに」をつけると可愛らしい感じがするので、何とか習得しようと頑張ってる最中です。

ちなみに上↑の文を私が話す言葉にすると下↓になる。

「語尾に『ほに』をつけたらかわいー気ぃするさかい、なんとか習得しょーとがんばっとる最中やほに。」


これで、すでに数箇所の方言が混じってる・・。
その上、住む辺りの方言はなくなってるし(ええっ)。


あ。も少し。

・つれもていこら
・てんてらてん
・わがら、わがめら、あがら、あがめら
・てきゃら


これらは、私は使わないのですが、周りの人たちが使ってます。
・・・意味、わかる人いるのかなぁ。

そして、ここココを見て爆笑した方は多分、県民ですな。ぷ。

◆web拍手、ありがとうございます。嬉しいです。


 
Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2007.03.30
00:54
 
仕事三昧。

■仰天
昨日、家に帰るとほぼ終わりかけの仰天をママンが観てました。
「チャンネルをかえてたら『仰天』ぽい番組が流れてたから」と。
ほほーっ。私が毎週観ている習慣がママンにも感染した様子。

それよりお風呂に入らねばっ、と思い。
それより夕ご飯を食べなきゃっ、と思い。
それよりどうぶつの森(今さらながら)をしなければっ。
そんなことをイロイロし終わってから、仰天を観ましたですよ。
4時間以上もある番組はその日に観るに限る。ええ、ホント。

ナカイは、美味しそうなラーメンを食べてましたな~。
ええなぁ。ええな。おいしそー。
お腹いっぱい食べたのに、まだまだ入る気がしました。替え玉なんてズルイ。
高校生の頃の写真も「何度見た?」という程のモノでしたが、私はあの頃の尖った空気が流れていただろうナカイが好きで。
隠す気も薄くしかないだろーーと思いながらも観ましたです。
ファンじゃない方は、あの写真を観てどう思うんだろう・・なーんて考えたり。

キャップをナナメに。
いたずらっ子な雰囲気が「まだまだ若い~」と微笑んだ私。
かわいーもんは、かわいいんじゃっ。

白血病の少女の話に、なみだ。切なく、辛く、そして、ほんわか。


■わいどしょ
昨日のストリングスの試写会(?)の映像が流れてました。
つよっさんも、しんごも、コメントが良いですよ。好きですよ。
つよっさんとの強い絆について話していたしんご。
最後は「何度か切ったんですけどね~(笑)」とな。
テレビの前で、ファンが喜ぶようなコメント、ありがたい。
この試写会は行きたかったけれど、年度末の28日なんて休めるわけないやん。
ばかばかばかーーー、と1人でプンスカプーとプリプリしてました(笑)

生スマに飢えてるの。くすん。


■ごはーん。
友達とご飯を食べていて、チトなかいの話。
私が「今のナカイ、かわいい。」とか「今のナカイ、キレイ」とか言ってる(書いてる)ことについて友達は言いました。

「年がら年中、ナカイは一緒だ。」

・・・ナカイはナカイだけど。

「違うの、違うの。1月の頃なんて、ブサイクだったもん」
「いや。いつも一緒やで」
「ちがーうっ!」

どうやら、ファンじゃない友達からするとナカイのビジュアルはいつも一緒らしく。
ファンだからか、少しの差で一喜一憂してるだけの模様。
・・・少し安心したような(苦笑)。

でも、今はドラマ(黒バラだけど)撮影してたから、ねーっ。
ドラマのナカイって、いいもーん。好きだもーん。かわいいもーんっ。


関西じゃ、アメトーーク放送中。
のんちゃん(岩尾くん)の相方が歌ってます。・・え、なんで?!



◆ウェブ拍手、ありがとうございますー。
毎日、毎日、ポチポチ押して下さることがとっても嬉しいです(^^)

*3/27 13時台にメッセージ下さった方へ
お騒がせしました(汗)。すみませんー。
溶けてよかった。凍ったままだったら、春になれないっ。
4月からも、お互いに黒バラナカイを楽しみましょうね☆
 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2007.03.27
01:20
 
残業三昧。

■いいとも@げつようぴ
約一ヶ月ぶりくらいに見ると、しんごが本当に細くなっていた。
いえいえ。スマステで見ては「痩せてきてるよなぁ」と思ってたんですが。
私のチェックテレビといえば、いいとも。
身長が高くて顔が小さい。
(そりゃ痩せれば・・なんていうツッコミは、ノンノンノンッ!)
なんつー服を着てるんだと思えば、世にも奇妙の宣伝でしたか。
ちゅーことは今日放送してたの?
帰宅すると、母上が光彦さんのドラマ(謎が解き終わっていた)を見てました。
やーやー、光彦さんといえばフジテレピじゃないのーっと思ってる私ですがこのバージョンの光彦さんもナカナカですな。むふっ。
4チャンと8チャンとか、6チャンと8チャンとか。
光彦さんとか、十津川警部とか。
光彦さんは8チャン贔屓で、十津川警部は6チャンが贔屓です。
(4チャン→tbs・6チャン→テレ朝・8チャン→フジ @関西)
好きな2時間ドラマは、鮎ちゃん(もう放送しないのかなー)と十津川警部と赤い霊柩車。こーんなドラマにスマは出ないよね。出ちゃったら、犯人とかになっちゃうのかしら。あー、なってもいいから1度出て欲しいな~なんて考える深夜1時。

あれ。いいともの話は、どこへ行った。

■黒バラがもうすぐ@関西
と思って、頑張って起きてるんだけど。今日はないのかなぁ。

そうそう。黒バラの4月の放送予定@関西
5日(木)0:59~
12日(木)1:29~
19日(木)→ナイナイサイズの再放送となってます。
26日(木)0:59~(テレビナビより)

ということで。
昨日の私は、26日の放送を見落としてました。すみませんーーーっ!
きっと「木曜日」で定着して放送していくと思います(予想)
26日を見落としていたもんだから「あ。なくなっていくのかもおおおお」と思ってしまったんですよ。
web拍手で「ぶえーっ」やら「ぎょえーっ」というコメントを頂いて、「しょうにゃのよ・・・」と言おうとしてました(汗っ)。
先ほど、何気なーくナヴィを見ていたらちゃんと載ってました。
一人相撲の大騒ぎに騒がせてしまって、すみませんでした(ぺこり)。



◆web拍手、ありがとうございますー。

* 3/26 0:02にメッセージ下さった方へ
泣かせてしまったーー!ごめんなさいー。
多分大丈夫だと思います~。でも木曜日ってゴロバーと・・。くすん。

*3/26 0:23にメッセージ下さった方へ
凍りつかせてしまってすみませんーーーッ。
素敵な情報じゃなかったとです。
多分大丈夫だと思います~。でもアメトーーク!と・・。くすん。

お笑い好きのスマップファンは、泣きを見る時間になっちゃったよぉ。

*3/26 0:25にメッセージ下さった方へ
ババリーの服をお召しでしたか(ぽわーん)。
何年かの周期でバーバーリーを着用してる気がします@ナカイ
今年、四捨五入したらよんじゅっさいですよ(ぐわーっ)。
でも似合ってたんでしょうね(^^)。かわいいからね~(きゃー)。

*3/26 0:31にメッセージを下さった方へ
教えてくださって、ありがとうございますーっ。
ナビを繰り繰りしたら、確かにっ!
2日続けて野球に塗れた(まみれる?)ナカイさんが見れるなんて(はーと)
関西だから放送がないと思っていたので、すごく嬉しい。


++ memo ++
3/31 2:30~ ABC 朝までナカイで野球会(違)
4/1 0:15~ KTV やっぱりナカイが野球語り(違)
 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2007.03.25
17:45
 
どうでしょうDVD。副音声と特典映像を除き、見終えた。
そして第1夜を5回は見ました。増量してる部分がおかし過ぎるのさ。

■Okirakuを購入しました。
買っただけで満足してしまいそうな勢いです(ごめんなさい)。
11年前と言うと、スマップファンじゃなくキンキファンのころ。
知らないこと満載の文章を読むことになるんだなーって思うと楽しみです。
あ、知らないことだらけですけどね。
ファンじゃない頃のつよってどんなのかな~と楽しみ。

もう読んでしまった友達は「早く読め~。」というありがたい言葉を頂きました。
いやぁ、まだ沈没も見てないんだけどなぁ。
なんつーことを言いましたら「とにかく三枚目を観ろっ」と一喝。
ありがたいねぇ(笑)

■ナヴィ
黒バラのSPがあることを知りました。むふっ。
30分程度のドラマをするそうで。きゃー。
でも、黒バラでしょう?
何かあるんじゃないのかな・・と疑ってしまいます。すみません。

で。4月からの関西での放送予定。
「月曜深夜→木曜深夜→放送がなくなってる」
えー・・・これっていろいろ問題が。
ゴロバーとカブッてる!
これは、心意気で乗り切るとして(心意気?)。
放送がなくなってるというのは、あくまで4月の予定であって放送終了ってことじゃないよね。ね。ね(不安)。

■えーっと。
いろいろ見てなかったり、見てなかったり、見てなかったり。
年度末ってこんなもんです。ええ、そうですな。


◆webはくしゅ、ありがとうございまーす。
*3/23 9時台にメッセージ下さった方へ
こんにちはー(両手でぶんぶんぶんっ)。コメントありがとうございます。
そしてナカイの朝まで野球会(違)の関西での放送日を教えてくださってありがとうございました。早速、録画予約をしました~。
聞いたときにしておかないと、忘れちゃうのですわ・・。トホホ。
ZEROもしっかり逃しました~。あはははー(渇いた笑)。
 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2007.03.25
12:14
 
雨です@わかやま

■スマステ
つきいちごろーの日。
マメプリがメルボルンから中継で出演したり、いろんなところで順位を発表したり。
ええ旅生活してますなー(^^)
そりゃ、シャンパンゴールド(?)のスーツを着てあるいてりゃ有名になります。
どんな感じで有名なのかしら。ふふー。
中継中に5時間後には帰ると言っていたプリンス。無事に帰ってきてねん。

今回の特集は「国民的少女マンガランキング」。
私は今ではあまりマンガを読みませんけど、マンガ大好きな子でした。
だからこの特集を見て、チト書きたくなったので書くの巻。

マンガについてしか書いてませんけど、よろしければ続きを読んでくんさい。


 

>>>Read more

Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2007.03.24
23:59
 
ロック・ミュージカル「ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ」
3月24日午後1時開演@松下IMPホール

出演者:山本耕史 中村中




昼間は曇りで、カサ要らず。
てなことで(?)今年、初めての観劇に行ってきました。

 

>>>Read more

Category * 舞台
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2007.03.23
00:22
 
書いた記事が消えた・・・。どこへ行ったのーっ!

■とくばん?
わたしは、普通の「うたばん」と思ってました。くすん。
新聞欄では「とくばん」となってましたけども、放送時は「うたばん」と出てました。うたばんの2時間くらいバージョンだったのかな(なんだ、それ)。
ブチブチ切れていて、その切れてる部分が気になりましたの。
なんで、であを歌うような約束事ができていたの。@ほーむめいど家族
なんで、木村さん(バッファローごろー)が出てたの。
あたしがファンだと知っているなら、もっとザックリ出演させてあげてー!
(注・誰も知りません)

■おはよう朝日です(ローカル朝の情報バラエティ・・かなぁ)
ナカイの朝まで野球論(違)の映像がチロッと流れました。
すぅーごく、いい顔してるのね。
すんごーく、可愛かった。

あーんっ!あのナカイが見れないなんてっ!
なんて酷な・・。なんて悲運な・・・。なんて切ないっ。

で、ですね。
その番組の司会の方が「今週の土曜日放送されます」とか何とか言ってこの映像を紹介してくださったんですけどね、そんなね、予定なんてね、なかったですよ・・・(朝日放送HP確認済み)

それくらい調べてから、テレビで発言してほしかった。
あたしゃ、糠に喜びましたよ。喜んじゃいましたよ。
だからねー、余計に切ないねぇ・・・。


++ 追記 ++

メインのニュースは、このことだったと思われます。
・・・応援団長。にやりっ。

++ 追記ココまで ++



■ぷすま
ごろーさぁーーーんっ!なんて、なんて、なんて、ううう(感無量)
私はあーいった感じのゴロウさんも大好物。
飛行機の件(くだり)ですよ~。ふふふ。
スマップの顔を保てなかった件(くだり)ですよ~。にゃー。



・・・とかってことをね、目いっぱい書いたのに。しうーん。
同じ文章は二度と書けないですよ。ホンマ。

自分の文章ですら、一期一会。


 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2007.03.19
23:41
 
肩こり予防はどうしたらいいの。

■がんばった大賞
頑張ってたですよ、くさなぎさん。
あの感じが爆笑を誘うんですよ、くさなぎさん。
愛ちゃんのフォロー(?)がナイスで笑っちゃうでしたよ、くさなぎさん。
8回もしてるからか、安心して見れる。
うん、今回も面白かったー。
個人的には、金粉王子が再び出てきたのに驚いたとです。
あとー、にのとかつみ(笑)を2ショットで見れたのが嬉しいでした。
(じゃにうえぶのニノの日記を時々読んだりすると「かつみ」「かつみ」と言っていたので、そんな2人を見てみたかったのですよ~)

西遊記の映像を見て「わっ。わわっ」とハラハラ。
それと同時に映画が余計に楽しみになりました。
猿はやっぱりかわいいののよ。

■すますま
キャメさんとジューさんがゲスト@びすとろ
楽しい2人。見ててこっちも楽しいっ。
「私、女優なのよ」とかっていう俳優風を吹かした感じがないのが見てて気持ち良し。
日本に来た際は、ビストロに立ち寄って頂きたいなぁ。

と、と、と。

くさなぎさんとかとりさんが、ちゅーをしてましたな(笑)
逃げるつよし、殴られるつよし、アイヘイチューと言われるつよし。
全てが可笑しい。
「うちらくらいの関係にならないとダメじゃない?」と言ってるとき、つよしの肩を抱いてる!
あたし、あーいうのが好きですねん。
男子同士でチューしてても、何してても(何って、なに?笑)すまぷーのあんな感じが好きですねん。これが「萌える」ということでしょうか(違)

「萌える」と言えば!

あたしとしたことが、書き忘れる勢いでしたわっ!

ナカイのビジュアル、なにアレー!!!
かわいすぎるっ、かっこよすぎるっ、どうして今なのーーーっ(え)。
今日、気づきました。あんなに素敵だなんてっ。
ビストロの「ちりんちりーん」と鳴らす時の顔ですよっ。
久々に「きゃー!ナカイー!」と叫んで倒れました(ふとんの上に)。
最近、チロチロとビジュアルがあんびりーばぼーな勢いで美しくなっていってることには薄々気づいてました。
でも、あそこまでなってるとはっ!!

はー。思い出しても、可愛いよ・・・。

今年に入ってからの数々の無礼な言葉、許してください。
神さま、仏さま、ジャニーズさま。
「ナカイ熱、ついに冷めるかも・・」なんて一瞬でも私の頭を掠めていたことをココに訂正してお詫びいたします。
ありえないありえないありえない(ぶんぶんぶんっ)。

友達には「ナカイに戻る。絶対戻る。すぐに『きゃ~、にゃかい~』て叫ぶことになる」と予言されていました。友達は予言者でした。
私にとっては、のすとらだむすサンよりも信じれる予言者でした。


でもさ、なんでさ、かっこよさにさ、波があるの?



今日の♪ありがとう はテーマに合ってる気がして、少し感動してしまった。


■なぜ、卒業式?@つよち
いつ・どこに・出てくるか分からない人。
でも、いいな。いいね。



◆webはくしゅ、ありがとうございます。

*3/19 10時台にメッセージ下さった方へ
私も吉田さんの解釈が好きでした。
だから「なんで?いま?」と思ったことは覚えています。
私にとっては、本編は本編で終了していて、SPは別物。
・・・というより「続いてる」感じで受け取れないんです。
SPを見る時は「最期の時」の部分はすっ飛ばして大学病院の映像から見てます。
SPはSPで好きな話なので、それはそれで・・って感じかな。
それに、ナカイは可愛いし、キレイだし、かっこいいし(そこかいっ!)。
 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2007.03.18
23:45
 
完全休息日。絶対に必要。

■かれー
もう、つらくて悲しい。だいたいが悲しい。
「涙が止まんないよー、ぐしぐし」と泣き泣き見てました。

きむさま、オツカレサマでした。

■スマステ かれー特集。
「スマステのスマだけで繋がってるだけですからっ」と言っていた2人。
まったくもってそのとおりです。
チャンネルも違えば、レギュラーのしんごが出てるわけでもないのに。
でも、スマステのドラマの特集って好き。
(スマ系だから・・というのは置いといて・笑)
きむさんもいるし、山崎さんの声や映像もあるし、井上さんも出演してたし。
見ごたえもありました。

しんごが、きむさんにインタビュー(という?)をしたのがヨカッタな。
キムサマは直接的には言わないけれど、あの現場は想像を絶するものがあったんじゃないかな・・と思いました(ナビでのヤマコーさんとのトークから)。
やまこーさんは大概の現場で「たいへんっ」なんて言わないタイプだし、その彼が言うくらいだもん。キムサマも想像つくよな・・・と思うと「役作りも大変だろうけど、空気も大変だったんだろうな」なんて想像してました。
私ですら想像したことだから、しんごが感じたなんて当然かもしれないけれど、それでも、身内(じゃないけど、さ・笑)に見せたり言ったりするんだなーってことが少し嬉しいような、ほんわかするように感じました(論点ずれてる事は分かってます・汗)

んで。
キムサマ、顔がまるーくなってませんでしたか。
しんごが細くなってるのに、それよりも大き(以下自粛いたします)。
きむさまなのにーのにーのにーって思いましたが、
今は「休息期間」なのかな~ということで。偶にはあるよね。

鉄平→公平になるんだもん。本当に忙しい人たちだ。

んで。
忙しいといえば、マメプリごろーですよ。
飛行機の中から電話で出演。いそがしい人だよ、ホントッ。
♪まーめいどを歌ってくれたのは嬉しいですが、ありゃ、恥ずかしかっただろうな。
時間も時間だし、飛行機の中だし、スタジオの声はプリンスしか聞こえない。
そんな状況の中で頑張った!(なにさま?ごめん。ただのファンです)

■マメプリ実施中
今日から始まった、世界水泳。
始まった時から目を瞑りました。
なぜって?

♪まーめいど(song by smap)を聴くため

しゅうぞうさんとかプリンス(かっこいい)とかが話してる話は聞かずに、音楽を一生懸命聴いてました(テレビ局の意図と違うことしてるってことは重々承知)。

ごろーさんの声があって、ナカイの声もありましたね~(きゃー)。

「今回の曲にソロパートあるんだぁ(ぽわーんっ)」
ソロパートがあるって、嬉しいねぇ。
ナカイって、ないからねぇ・・・・・。

さっ。
この歌には踊りが付いてるでしょう(確信)。
だって、この曲でつかなかったらどの曲を用意したらいいのよ!
あ、私が用意するわけではありません(あたりまえ)。
バッシバッシ踊ってほしい。
曲調は違いますが、れっといっとびーかバンバカ並に踊ってほしいっ。

・・・・・。
踊らなくてもいいから、CD出してください。
したら「今年もコンサートするよ~」っていうメッセージが聞こえそうな気がするから(妄想)

■マメプリで忙しいごろーさんが舞台をするそうで。


◆web拍手、ありがとうございます。

*3/18 15時台にメッセージ下さった方へ
発表でしたねー(嬉)
聴いてましたよっ。声がいっぱい聞こえる中、一生懸命、歌に集中。
あー、わかりましたよぅ!
素直に喜べなくなってるというのは、
ナカイのファンによく見られる症状かと思います(笑)
ほらほら、ナカイファンはそういうもんですよ。
これ↑こそ「いかがでしょ?」(^ー^)
 

>>>Read more

Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2007.03.17
22:18
 
テレビをあまり観てなかったように思う今週1週間。
でも、そんなことはありませんでした(よっ、テレビっ子!)

スマもなんだかんだ(?)も一緒におぼえがき日記。

■世界ふしぎ発見スペシャル~
ただいま放送中。ただいま観てる。(pm910)
私、この番組が好きなんだということを最近気づきました。
結構な頻度で観てます。
旅行が好きなんだけど、行くことができる場所って限られてくる。
時間的にも金銭的にも。
だからこの番組を観て、思いを馳せてます。
でもですね。行った場所の映像の方がテンションが上がるんですよ~。
これって、ちょっと矛盾な気がしますけど(苦笑)。

■金スマ
内容的にはしっかり見たかったんだけど、ゲストの方が少しだけ苦手。
脳腫瘍って本当に個人差があるんだなーと知ることができたので、見ててよかったと思います。 
私のママンも5年位前に脳腫瘍(良性)を摘出手術したんですが、頭の中でその部分がポッカリと空洞になりました(摘出後の写真)。たぶん、今では脳が詰まってると思うのですが、手術以降、前にかがむとそのままクルンと前のめりにこけてしまうようになってしまって、本人曰く「無意識なのよ~。気づいたら倒れてるのよ~」と。年齢的なものかもしれませんけどね。

■Mステsp
ナカイの二階建て建物式髪型を見て「ぷはーっ」と笑ったことは、罪じゃないでしょう(笑)
だってさー、かわいいんだけどー、前髪が二階建てだよー。
この例えをしたのは、タモサンだったかな?全く持ってその通りだっ。

新聞欄に「スマップ」と書かれていたので「んおっ?」と思ってましたが、あー、それだけでしたか?(その後は金スマを見てたのです)
今度のSPには、出演して欲しいなーって思います。

■てつこ
職場で、12時55分に、私は、「あっ!!!!!」と叫びました。
・・・そーです。忘れてたのです。
時すでに遅し。

ごろー。ごろー。ごろ・・・・・

私の心のオアシス、ごろー。
どんな素敵なごろーだったんだろう。
てつこに押され気味だったんだろうか(つよぽんのように)。

あんまりにも寂しい思いをしたので、ぴったんこに出た(えむの悲劇の頃)ごろーさんを見たりして「和むわ~」とポツリと呟いたりしてました。
さ、さみしっ。ううっ。

■うたばん
手がキレイのくだりで、手を下におろし隠す手がキレイ(当社比)なアイドル。
何で隠すんじゃーっ(ちゃぶ台をひっくり返す勢いで読んでください)。
確かにタカサンも素敵な手でしたけども。
あーたっ!(あなたっ!)
ファンに「手がキレイ」と思われてることを知ってるでしょーっ!(ふんがっ)
そりゃね「僕もキレイなんですよ~」とか言ってウリウリと見せるような人じゃないってことも分かってますけども、でもよ、でもよ、隠しちゃったらどうしょーもないでしょうにっ。ぷんぷんぷう。


急に2005年当時のスマップを見たくなって、見たりしてます。



◆web拍手、ありがとうございますm( )m

*3/15 16時台にメッセージを下さった方へ
私も読みました(おそらく同じブログだと思います)。
冷めてるなんて、思いませんよ(^^)。
マイナスに思ってた方がプラスに転じた方が喜べますもん。
私は、話題にあがること事態が嬉しいです(ふらいでぃ系は別ですが)。
その方がナカイさんに対してどう思っていたのかは分かりませんが(奥様がファンだってことは充分わかりましたけど・^^)一緒に仕事をしてあーいう風に感じたってことを書いてるってことは「いいイメージになったよ」と言ってると受け止めたんですが・・・いかがでしょ?
 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2007.03.15
00:02
 
ハケンが終われば、洋ちんを見ることが出来ないの。うううっ。

■朝からズームインを見ていたのですが(むふっ)。
ぽかりすえっとのCMをスマさんたちがするそうで。わーい。
私、メチャクチャ飲むんだよ~。
呑み過ぎた時にグッビグッビ飲むんだよ~。
だもんで。これならバッチリ商品購入して貢献できます。

しんごが輪っかをがしがし渡ってました。
ごろーさんが砂浜を登ってました。

これから他3人のCMも発表されていくとな。
わー。ナカイが気になります(ファンだからっ)。
あの人、トレーニングしてるかな。
無理しちゃったら、怪我しちゃうぜ。たぶん。

そうそう。
新聞記事が一瞬映ったとき「SMAP」という文字が見えたので、
ホントに一瞬、一瞬だけ

「ライブか?!」

はい、頭をかすめました。一瞬(しつこい)。
今は3月。ありえない(笑)

■その前におは朝(関西ローカル)を見ていたのですが。
西遊記の記者会見があったんですねぇ。
ぐふふふふ。ごろーちゃんが居たよ(岸谷さん)。
あ。しんごが主役だ。しんごも居ましたよ(だから主役だってば)。
面白会見だった様子。
公開は・・・もうチョイ先。忘れちゃうかも(それはない)。
もうちょっと詳しく放送されると思い、めざましを拝聴。
あの映像って、裏話って、DVDが発売されればある気がします。
って、まだ映画公開してねぇ!

雨にたたられ(?)いろいろ中国ロケをするつもりだったのが、スタジオでの撮影になったとか、とかとか。
大変だったんだなーと今さらながら思いました。
おつかれ、しんご。

■仰天
ぼ、ぼ、ぼうしをかぶってない。か、かわいいいいいっ!
ありがとう、先週のべぇ師匠。

全部は見てなかったりする。
うつらうつら寝てたのれす。上の瞼と下の瞼(?)がくっ付きそう。


仕事に支障をきたしますので、睡眠は充分取った方がいいと思います(当然)。

◆ウェブはくしゅ、ありがとうございますー(^^)

*3/14 0時台にメッセージを下さった方へ
きゃー!ありがとうございますー!
週末くらいにメールします。
すごく嬉しいコメントに「きゃーー」と1人で叫んでしまいました(笑)
いろいろ、ありがとうございます^^ 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2007.03.14
04:15
 
…寝つけないです。

「寝ようっと♪」と布団に潜り込んだ瞬間に母上が言いました。

「…ちゃんと、した?」

「してない。でも、眠いのっ。昨日も一昨日も寝てないのっ(興奮しすぎ)」とは言ったものの、聞き入れてもらえず、書類作成をする羽目に合う。
くすん。
終ったらさんじでした(ぼや~ん)。
そしたら、目が冴えちゃって。
そしたら、お腹空いちゃって。
そんなこんなで、もう4時ですねん(泣)

確定申告は3月15日まで!

 
Category * モブログ
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2007.03.13
01:42
 
ときどき後頭部がブチッと痛くなるのは、なぜ。

■昨日の夜中、黒バラ(河口湖旅行)をCMをぶちぶちカットして「寝ている間にソフトに落とす」てなことをしようと思って、半分寝ながら(というかほとんど寝てた)頑張っていた時の話でございます(状況説明が長い・ごめん)
全8話(プラス「特別編・ひろし」)のCMカットして「ほいじゃ、ダビングだー」と思って、一瞬テレビ画面を見ると見たことある人たちが落ち着いたトーンで話していたのです。
「見たことある人たちだ・・」とぼんやり見ていたら。
それはなんと「さかいふぉーめん」が放送中だった@関西

なっ!

いつから(何時から)放送していたのか知らなかったので、とりあえず一生懸命見る。

放送し終わって気づいたのは、半分も見ていなかったということ。



しうーん・・・。

見たかった、見たかった、見たかったーーー、全部。
じっくり考えながら、言葉を選びながら語っていたしんご。
その考える前の言葉を聴きたかった気もする。
相手が堺さんだからだと思うけど、本心を言うように心掛けながらも、直球じゃなくベールをかぶったような物言いだったなーと思ったり。
でも、それでもいろんな話が聴けてよかった(半分も見てないけれど、サ)

「奥の深い人で、複雑な人」という印象を受けました。
パブリックイメージのしんごとはかけ離れてるだろうなぁ・・・。



あーーー!見たかったよ、全部。くすん。
再放送なんてありえない番組(気がする)。

■そんな今日の朝。
まっちしゃんのライブに飛び入りしたナカイの映像が!ぬおーっ!
夜更しした割に(興奮しすぎて寝付けなかった)飛び起きました。
だぼおーっとした服装で、96やら94やら数字が描かれた服を着用。
かわいいなー。かわいいなー。
高○屋のにおいに例えられてもいいからあの現場にいたかったなー。
そのライブに行かれた方のレポを読んでいたら、本当にそう思いました。
普段は先輩風を吹かせているのに、完璧に後輩・弟空気を出していたと。
気遣いがあったと。
そんなナカイ、久しく見てないぜー。見たいぜー。

このワイドショーは録画ボタンを寝ぼけながらもぽちっと押していたらしい私。(さっき確認したら映像があった。けれど録画ボタンを押した記憶は全くない。ナカイへの反射神経は、抜群にイイらしい自分を褒めました。んふっ)
また観るんだ~。かわいいからっ。にゃー。

■すますま
あー、今日は面白かった。いろいろ詰まってて面白かったにゃ。
爆笑ポイントはすべった犬のコントですよっ。
やまこー!
吹石かずえちゃんも居て「あ、カレーだ!ああ、新選組だ!」と1人あたふたしながら、派手なシャツを着てるごろーさんに「ぷくくっ」と笑っていたら、犬が登場。
そこから笑いが止まらん。
コントが面白いのか、その状況が面白いのか。
マヌケ表情をしたヤマコーさんに「ぶはっ。ぶさいくー」と爆笑した事はココに記しておきましょう。思い出すだけでも、3分は笑えます。胸筋が痛い。笑いすぎで。引きつる笑いで(胸が引きつるくらい)。
ある意味、面白かったとです。

ホンマに笑いが止まりません。
あかんあかんあかんー!今夜も寝れそうにない(興奮し過ぎ・ふんがっ)。


■チョコのCM。
ナカイが叩くドラム。ごろーさんの踊り。
そして、チョコは美味しいしっ。
でも、アーモンドが入ったチョコは当たりません・・。
なぜでしょう。いつか当たるのかな。当たるの。当たりますか。
チョコ貧乏は大人としてツライです(笑)


◆web拍手、ありがとうございます(^^)


 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2007.03.12
00:11
 
HONORの幕が開きました。ウキウキするよー!

■ゆず@Mステ
オープニングの3分だけを生で見て、そのあとはHDDで鑑賞。
本当は全部見たかったんだけど出て行かなきゃならない用事があったので、とりあえず「3分だけ!」と言って生(放送)で見る。

もうね、あたし、泣くかと思った(笑)。
出てるよ、生で。ゆずーーー!
今まで生放送で歌ったことが無いわけじゃないんだけど(紅白)。
Mステに出てると思うと、タモサンと出てると思うと、ドキドキ。
なんだろ、笑っちゃうような、泣きそうになるような、ヘンな感じ。

ほかの出演者の方のコメント中、頷くゆうじんに笑う。
緊張の面持ちないわさわくんに笑う。
おっかしくなってきて、笑えてくるし。
歌を歌うとキューンてなるし。
「春風」が好きなので、嬉しかったなぁ。
今年はゆず単体のツアーがない模様(FM8○2とかは出演されるけどさ)。
だから、これを繰り返し観ることになるんだな・・と思うと寂しい気もしたり。

笑ったり、微妙な気持ちになったり、感動したり。
忙しい1時間となりました。気持ち的に(苦笑)。


それよりもドリさんの新曲が好きになったことが収穫だったりして(おいっ)。



◆web拍手、ありがとうございますー。

*3/9 9時台にメッセージ下さった方へ
おおっ!今もストーブ点いてますかっ。
私も点けてます@石油ストーブ(燃料は高騰していくですよ・・)
このストーブに愛着があって(笑)修理してもらいながらも使ってます。
いつまで使うのかな。お水取りが終わるまでかな。
って、もうそろそろ終わる頃じゃないのかしらん。
今日も寒かった。寒いのに花粉症って何かが理不尽な気がしてます(苦笑)
 
Category * ゆず
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2007.03.11
23:22
 
先週、体調を崩して仕事を休んだにもかかわらず、少し遠出して遊んできました。
本当なら家でゆっくり寝たりしてるのがいいんだろうけど、
私は「病は気から」というタイプで(インフルエンザにでもならない限り)体調を崩した時は何処かへ遊びに行くとなぜか完全復活して、その後元気に過ごせる・・・ので、京都まで行ってきたですよ。
友人たちが考えてくれたプランだったので、乗っかっていくだけでいいという大変ラクチンな役でした。

本当にラクチン。
電車の中では互いの近況報告やら、今日の計画やら、いろいろペラペラ。
メンバーは、寅年生まれ・兎年生まれ・辰年生まれ・巳年生まれ(私)。
年齢はバラバラだけど(私は辰年生まれと同級生ですが)気が合うというか、ネタが合うというか、笑うポイントが一緒というか。
普段の愚痴とかそんな話は一切なくて、ただただ爆笑してただけ。
ボケてツッコんで、甘口なツッコミもあれば辛口のツッコミもあったり。
それが良かったのかもしれないな~なんて思います。
なんかね、イライラ・モヤモヤしてた気持ちが無くなりました。
それだけで心にゆとりが出来て、素直に明日からも頑張ろうって思えたりしてます。
ホンマ、笑うって大切だねぇ。

年がら年中、遊んでるメンバーじゃないんだけどね。
寅年とは2005年のスマップライブ以来の再会。
兎年とは、もう何年ぶりかも思い出せないくらいの再会。
それでもねイイんだよ~。
でも、毎週遊んでる友達(辰年)もいたり。不思議なメンバーなんだけど。
「友達の友達はみんな友達だから、友達の友達の友達も友達」っていう空気がある人たちなので、優しくってねぇ、愛があったりなかったり(笑)、でも優しい空気。もう、本当に癒された。ありがたい存在ですよ、友達って。


以下、わたしメモ。
 

>>>Read more

Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2007.03.09
00:47
 
2月よりも3月のほうが寒いって、わかやまだけなのかなぁ・・。

■うーたばんっ
・タカサンの腕枕に寝るナカイ。
それだけで1時間がお腹いっぱいになる気持ちです。んふっ。
ナカイの帽子のツバがタカサンの喉にささってるのが、笑えます。
・来週のゲストの山田優ちゃん。
彼女がtbsでゲストならば、やまこーの話題とか期待したいんだけど。
うたばんだしなー。うたばんだもんなー。うたばんだからなー。
おもしろ楽しいトークだったらいいのに(祈)
ま、ま、ま、どんなトークでも面白く感じるからいいの~。

■した
・にの
あらしの仲良しっぷりがいくつも披露されてて、にまにま。
仲の良さそうなグループを見てると、気持ちがあったかくなる。
男子の仲良しは、かなり好物。
今はあーらしとかんじゃーにとが私の中で大ブレイク中(遅い?)。

■CUEネタで。
・大下くんが29歳になったそうで。
みんなで「おめでとー」と言い合ってるキューに、ホンワカ。
大下くんといえば、ぽっぷこーんシネマの公録にプラリと寄った時に私の目の前を浴衣を着て歩いていきました。
「おおっ。かっこいい兄ちゃんやー」と思っていたら、その方が音尾くんのとなりで話し始めたので「え!CUEの人なのかっ」と驚いたことを思い出します。
・ということは河野くんは今日がお誕生日なのね。
おおっ。わけーなっ(若いな)。27歳・・・ですか。ですか。
私は、ふじおよりも好きです~(太っちょ好き・だからと言ってナカイが太ったら「ちっ」と思うタイプ・なんて勝手な・・・(苦笑))。


◆web拍手、ありがとうございます。
とっても嬉しいです。これからも、よろしくですー。 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2007.03.07
23:29
 
1日仕事を休んだら(正確には2日かな・・)現状がガラリと変わっていた。
「・・言ってることが正反対になってますよぉ」とゴニョゴニョ言うと「そういうことなの。うふふ」と。
あのね。あのね。あのなーーー。
その事項は実行されて、変更なんか効かなくなってるのに。
どうするの。どうしたいの。どうしたらいいの。どうなんだ。
休んだら負けちゅーことだわね。はい、そのとおり。

ナカイが上司だったら・・・と一瞬思いました。


■仰天
鳥越さんとの話しに反応しました。
なかいファンになる前から観てた番組で、分かりやすくて好きだったな。
スマステもそんな空気を持ってるのかな・・と思ってたんだけど、やっぱり違う。
最近は、最初の頃のスマステの空気すら見えないくらい変わっちゃって。ね。

そうそう。鳥越さん。
ナカイって、自分と知り合ってる方がゲストに来ると「のびーんっ」としてる気がする。そう言う感じが好きです。
その方が年上の方だと尚更。はい、好きな空気感でした。

今回の特集。
「事故」という体で放送・・てなことで。
政治(・・じゃないか。なんて言うのかな?)が絡んで来ると、絶対事実なんて闇の中じゃないのかにゃーと思う。歴史の教科書に載るくらいになると「実は・・・」と事実が残ると思うけれど。100年先かな。うーん。
この事件は、事故。そうだとしても、悲しいな。

追い掛け回される立場にいる方。
私はそんな場所にはいないですが、それでも回す方の人は苦手です。
私が会ったことある方々は、好印象な方は1人もいなかったな。
ナカイは笑って話してたけど。
そんなナカイはすごいなーって思う。笑えないって、それは。

■ホワイトストーンズ~最終章をやっと購入。
・・・このDVDのパッケージって少し恥ずかしいね(照)。


◆webはくしゅ、ありがとうございます。
 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2007.03.06
20:02
 
「できるなら点滴はしたくないのです」と言ったら「そうねー。また今度ねー」と言われた。また今度?
「しんどくならないためにはどうしたらいいですか?」と尋ねたら、
「今以上に寝てください」とな。

■すま界隈がうっすら賑やかになってます様子です。
えぬちーちーnot西日本では、新しいバージョンがオンエア中とか。
本当に悔やまれますわ。えぬていてぃの分割方式。
どんなにかわいい女の子やら、どんなに有名な選手やらがCMしようとも、あたしにとってはスマがいいんです。いいんです。いいんですってばーーーっ。
・・・観ようと思えば観れます。そですよぅ。
テレビ観てて「あ。すまだ」と気づいて、ニッタリして、うほほーいとなれないのが寂しいです。その分、だんろつぷのCMが本当に本当に驚くほど流れてますが、それは全国的なのかな。きっと、そうですね。

で。ネット配信で歌が購入できるとやら、は、みなさん購入されるのかしら。
私はね、今回、静観を決め込むつもりだったりするのです。
クリスマプのように「え!もうCDに入れちゃうのっ!」という驚きを未だ忘れていないので、きっとアナログ人類にも優しいコトをスグにしてくれると期待しておりますん。
それに、この歌は有名?みんな知ってるの?
私も知りませんよーーーっ。(私も?)卒業式に歌うといえば「ほたるのひかり」。
他には「あの素晴らしい愛をもう一度」を歌ったかしら(うろ覚え)。

合唱といえば「モーニング」という歌が思い出されます。
何10曲と歌った合唱曲の中で覚えてるのは、この歌だけだったり。

そうそう。CMではしんごは校務員さんなんですねぇ(今さら)。
校務員さんといえば、女性のイメージが強いのは私の通った学校がそうだったからなのかしら。ねぇー。
30歳のおにいさん(しんご)が校務員だったりすると、ときめいたりするのかな。
んー、私はナカイ先生にときめくわ。実際ときめいたし。ぐふっ。

■火曜いいとも
あ。いま観たら、元気にいらっしゃいました。
先日のスマステ以降、まちゃみさんの別嬪度数上昇中状態に「うっわ」と思ってます。今日もキレイだったなぁ。


■日経えんたーていめんとという雑誌を購入しまして。
目当ては「鈴井貴之」さんだったりするのですが、見たことある名前の方々が沢山いらっしゃってビックリしました。
スマのお仕事のスタッフって、スゴイのねぇ・・・(しみじみ)。
大貫さんがつばき(シャンプー)のCMなんて、知らなかった(知らなくても良い)。

けれど目当ての鈴井さんの記事は読んでません。読めません。
だって「2006どうでしょう新作」のネタバレがあると言ってたら、読めるわけないじゃんっ!
それなのに、うっすら大泉さんとの写真を見ちゃったもんだから、どこに行ったかは何となくわかっちゃったし。ダビンチでも同じ写真写ってたから、すぐ閉じちゃって、結局何にも読んでいないという、悲しい結末。
いつになったら、読めるのかーっ。ばぼーっ。

ネタバレしてても、楽しめることはわかってますけど。
でもできることなら「知らずに第1話を」と思ったりしてます。
いつ放送されるかわかんないけどねー。がはははっ(しうーん・・・)

■ヤマコーさんが、来週のスマスマに出るそうで(ハート)。
私は「なんだよー、ビストロにコネで潜り込めよー」と悪態を一瞬付きそうになりましたが、いえいえ、言いませんよ、そんな、コ・ト。
どんな役どころかしら。うふふーあははー。
でも来週の予告にはカケラも出てませんでしたねぇ。
コントの予告は、ないデスね。あははーうふふー。
しんごさんは舞台も少々ながら見に行かれたそうで。
仲良し健在なのは、嬉しいです。

■そんなヤマコーさんが夏に時代劇に出演されるそうで(ハート)。
・・・でも、それってうたばんの真裏という、恐ろしい時間でないの。
音尾先生や顕ちゃんがチロッと出たドラマ枠。
あああ。悲劇。HDDをもう1台買う時期がきたのかもしれないっ!
だって、残量が毎日1時間を切るんだもの。えへ。
去年の11月のテレビ番組が入ってるわ。1月からのスマスマも入ってるわ。
ハケンもぜーんぶ、入ってるわ。もうすぐ特番時期。
あたし、のりきれるかしら・・・(遠い目)。

そうそう。その記事の中に浩市さんとの2ショットがありましたわんわん。
ぽわわーん。
あたしの大好きな人たちが今年も大活躍するのが、嬉しかったりします。


 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2007.03.06
15:28
 
夢を見ました。「ナカイくんは目の白い部分が多いから可愛いのよ」と誰かが私に言いました。そ、そうなの?

■CUEの会報が届きました。ナナ、読みたいです。お好み焼と焼肉は食べたいですけど、しばらく待って頂けたらありがたい・・・そんな状態。

■スマスマ
見てましたけど、あんまり覚えてないという・・。
オリスマを歌ってるのを聴きましたが、踊ってましたか、ね。
踊ってなかったと言うか、歌になった瞬間「えっ、ナカイ、ビストロの衣装を着たまま歌ってるの?」と勘違いをしたことにショックを受け、ふて寝をしました。
後日、ゆっくり見ますよぅ。

■いいとも
タイムリーに観れるチャンスのあった今日の火曜いいとも。
おーほほほほっ。見てないですわっ。あてくし。


◆web拍手、ありがとうございます(ぺこぺこ)。

*3/5 15時台にメッセージを下さった方へ。
みんな頑張ってるってコトを忘れないで、自分を誉めるコトも忘れなければ、なんとかなるさ~と思います。
息抜きの時間を忘れなければ、大抵乗り越えれるべさ~。
しっかりしつつ、ボヤーンとした時間も大切に。です。





毎年「季節の変わり目がしんどいのの」と自分で分かってる割に、去年の日記を読んでみたら、そんな記述はありゃしなかったとです。
以下は、来年の自分のための自分メモです。


 

>>>Read more

Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2007.03.05
01:14
 
花粉はキケン。苦しくて、寝れないよ。およよ。

■まめぷり
そーですか、そーですか。
まめぷりになりますか、ごろーさん。
本当に素敵なプリンスですから。キラキラしてますから。

■新曲ですか
そーですか、そーですか。
発売等は未定とな?
まめぷりのテーマソングですってね~(少し勘違い)。
先日から流れてる番組のCMでは、ぶざびのサビが流れてるけど。

新曲を出して、トントントーンッと一気に夏へと加速して欲しいです。


最近、ダンロップのCMにとてつもない頻度で出くわします。
何度見ても、あの人、かっこいいのね。あの人ですよー。

自分の車のタイヤを見てみると、4本とも他社製品でした。あうっ。


 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2007.03.05
00:51
 
どうでしょうDVDが私の手元に帰ってきました~。
「お礼に」と言って、美味しそうなクッキーも貰ってきました。ありがたい。

■久々に友達と食べ歩きツアーもどきをしてきました。
(単に、南大阪を車でウロウロしただけです。)
(単に、お昼とおやつと夕食を食べただけです。)
友達の運転の車だったので、たぶん、自分じゃ行けないと思うですよ。
私の遊ぶ範囲は、県内なのですよ。県民なので、ね。
地元から出る時は電車に乗って出ちゃうから、行かない場所なんだよなぁ。

車を出してくれた友達は、私を途中まで迎えに来てくれた。
いやー、ありがたいですよ。

んで。
しゃべるだけ、しゃべってくれました。
「話すネタがそんなに沢山あるのね」とチト感心。
食べるだけ、食べてました。
「私のお腹はいつでも空腹」という名言を私に残して、帰っていった。

私は胃もたれで、胃薬を飲みました。うううっ、いてぇ。




「おっ」と驚いたのは。
友達2人とも、ハケンを見てるということ。へーっ(^ー^)


◇◆自分メモ◆◇

つろぎ
友達曰く「有名・・・かなっ」とな。
都会の方が好みそうな店だなーと、田舎者の私は思う(笑)。
そばに池があって「雰囲気がいいの~」と言ってました。
となりで陶器などが売っていて、そこも繁盛してる様子でした。
料理も美味しいし店員さんの表情も良かったし、癒される~という感じでした。
お客さんの年齢層も幅広かった(日曜だからかな?)。

手作りパン工房 ふる~る
友達が「行きたいのっ」と言うので、付き合う。
美味しいらしいので、5個ほど購入。
わたくしの明日の朝ごぱんとなります。楽しみ~。
店員さんの対応が気持ち良くって、また行きたくなりました(パンをまだ食べてないけど)。

パティスリー かいと
友達が「ケーキ、食べたい」と言うので、本で探して行ってみる。
ケーキは美味しかったです。
お客さんもドンドコ来てました。人気あるのかな。
気になる黒豆入りロールケーキは「売り切れ」と言ってたので、リベンジしてみようと思います。
たぶん、ぜったい、おいしいはず。


◆ウェブはくしゅ、ありがとうございます。 
Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2007.03.03
00:58
 
おいしい部分だけをかじりとって、生きていこうなんて甘いと思うぞ。
みんな平等、みんな努力。自分のためだけに地球は回ってくれないぞよ。


■来週のMステにゆずが出るんですってってってぇー!!!
ビール飲みながら「おっ、タモリィ~」とか言ってる(イメージ)と来週のゲストはーーーと載ってました。
きゃーっ!生放送で歌を歌うのねーっ。
わわわ、ど、ど、ど、どうしようっ。
あまりにも嬉しくて母上に報告したら「忘れずに録画しなきゃダメよ」と忠告された。
もちろんっ!まかせろっ!いいともの二の舞はヤダもーんっ。

■トップランナーにナックスが出るんですって!
き、きちゃった。で、でちゃうんだ。
出始めてきた、ナックス5人。嬉しいなあ。
わかやまに住んでいても、5ナスをテレビで見れる日が来るなんて夢のようと言っても過言ではないですよ。いや、ホンマ。(ワイドショー除く)
とりあえずー、ネプリーグですよねっ!わおわおわおっ。
関西での放送予定日は、あたくし、仕事なんだよな。
んで、放送をタイムリーに観ることはできないんだー。あはっ(渇笑)

■でも、仕事があって観れないものもあれば、観れるものもあったり。
昨日のことですが、早朝出勤だったのでいつもよりも早く起きたら。
授賞式に出席したくさなぎさんの映像を見れました@めざまし
7時台も放送してたのかなぁ。私が観たのは6時台でした。
バッチリ録画までできちゃって、朝からチト幸せ~。

■昨日の夜中「あ。うたばん、始めの方見てなかった」と急に思い立って視聴。
もうちょっとで消してしまいそうになりました。あぶねっ。
ドリさんでしたよ~。(見逃したくなかったので良かった)
ワンダーランドの話題もありましたよ~。(チケット絶対とりたーいっ)
国立の音についても「いいっすよ」と答えるMCナカイ。ぷ。
あたしも良かったと思う~。歌の方。
MCは覚えてないや(えっ)。悪い印象はナイから、よかったんだと思う~。
独特な空気が流れる国立。好きです。

で。中間発表てことでいいのかな。な。ドリべすと10。
4位のやさしいきすをして、と、1位のなんどでも。
私の中ではナカイのドラマの曲、と、洋ちんのドラマの曲、とインプットされてて特別な曲なんです(好きな曲は別にあるんだー)。
きっと歌うんよなぁ。・・・行きたいなぁ。

■金スマ
まさひろさんが、新しいお衣装に包まれて登場しましたよーーー。
ブーツだ。ブーツ!
私がナカイのブーツ姿にメロメロだってことを知ってのデザインなのかしら。
私がアイドルなナカイにやられぱなっしだってことを知ってのことなの。
ああっ、なんでもいいけれど、あのユニフォームにトキメキボタンを押されて、トキメキポイントを99メローン加算してもいいですわっ!


◆ウェブ拍手、ありがとうございます。
*3/1 16時台にメッセージ下さった方へ
えええっ!大丈夫ですか、いろいろ諸々と!
悪態つくのもスッキリする一部になるコトもありますもんね~。
でも後悔と隣り合わせだったりもするので、言わない方がいいんでしょうけど。
私の場合、追い込んでいく為の道具みたいな感じで。奮起したい時期に言ったりしちゃうので、そういう時期なんだろう・・と自己分析してます(苦笑)。
ご自身も周りの方も、お大事に。
 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2007 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと