http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2006.12.31
22:49
 
どうやったら紅白なんて見逃すのかーーーと思ってたけれど。
オープニングをあっさり見逃した。
ありえまして?ありえまして?ナカイの今年最後の大仕事を見逃すなんて!
途中から観てましたら、びじゅあるが、びじゅあるが、びじゅあるがっ。
なんてなんて、キラキラぱぁ~としてることったらありゃしないっ。
一目見て「好き」と告白できそうなくらいなナカイに、メローンッと、バターッとなりました。今年も最後までファンでいれたことに感謝。
ありがとう、なかい。ありがとう、スマップ。

キュウさんたちは、カウントダウンですなぁ。ええなぁ。

やまこーさんは、7時台にCMを二パターン連続して見れました。はうっ。



と、こんな感じに。
好きなコトを好き勝手に言ってるだけのブログに来て頂いてありがとうございました。
初めての方も、
いつも来てくださる方も、
お会いできた方も、
いつも遊んでくれてる方も。ありがとうございました。
来て頂けるって、ね、嬉しいし励みになるんです。うんっ。

来年も、よろしくお願いします。
ぱりぱりと、ぱりぴあ並み(意味はない)に頑張っていくぞよ。むんっ。

そんな私は、がき使を観てます。ぐふっ。
年始の初笑いは、DVD第一弾であります(今日、買ってきた。ぐふっ)


◆ウェブ拍手、ありがとうございますーm(_ _)m

*12/31 18時台にメッセージをくださった方へ。
よかったですね~(^^)。ほろほろ泣きそうになりながら観てました。
伝えたいことがあるんだ、もヨカッタですねーっ!ほんと。
小田さんの歌声を聞きたくなって、今は車で「まっ白」を聴いてます。
 
スポンサーサイト
Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2006.12.31
13:51
 
年末、ほとんど見逃し気味。ううううううううううううううう(以下省略)
友達から「にゃかいでてるぞ」メールをもらうも、気付かず。
こうなったら、今日の紅白は見逃さないぞ(見逃すことあるのか?)


さて。
(自分メモですが)今年のいろいろを書いておくの巻。
・・・例によって、思い出したら勝手に追記します(といって、した事がないのも通例だったりする私・笑)
 

>>>Read more

Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2006.12.29
00:27
 
食わず嫌いに出ていたからさわんが洋ちんのことを「ピーナッツみたいな顔」と言っていた。くすっ。

■さーてと。
そんな思いから(どんな?)年末年始のHDD予約をしてみる。カレーのドラマまで。
すると、気付いた。
何に、気付いた?
1月6日。フジテレビ、ナカイ祭りになってる。
めちゃいけ→ボーリング番宣番組
のーーーんっ。
4時間半のナカイ祭り。わわわわわわ。わあー。
う、うれしいとは言えん。だってな、わたしな、今日な、放送される「クリスマスの約束(小田しゃまーーー)」をバッチリ録画したらな、HDDの残量・・・27分になるねん。にゃはっ。
今日の録画残量だけを空けるのに精一杯。
パーマン(知ってる?)のコピーロボットが欲しい。んで、デコをくっつけて記憶を共有させてもらいたい。コピーロボットには申し訳ないけれど、ひたすらHDDの整理をして頂いて・・・私は映画に行くの~(ぽわーん)。

妄想はこれくらいにしておいて、やるしかないのだ。おーっ!

■めざまし。
これって、昨日だったのかな。今日だったのかな。
突如出てきた5人グループ(歳をとってはる人たちの方。かちゅんではない)。
もうね、めざましにVTRでも出ることはないと思っててん。
ほとぼりが冷めてから~と思ってたんだけど(何のほとぼりだ?)。
5人ともキラキラしてました。朝から栄養補給させてもらって、感謝だな。
最近は、おきたくん(ローカル番組)メインで観てるからなぁ。
ラッキーでした。

■CM。
近頃、たっくんのさんけいえくすぷれす(ですか?)に出会います。
ローカルCMじゃなかったのねー。
あとは、えぬちーちーがあればっ!私はもう文句をあまり言いません。


◆web拍手、ポチポチと、ありがとうございますー。

*12/28 14時台にメッセージをくださった方へ
エンタに出演されてる方だと思うのですが、私の場合「うたばん」に出てきてくれないと知ることがないんですよね(苦笑)
たぶん、とっても似てたんだろうな・・と思うと知らないことが悔しいです。
(そー思っても、それ系の番組は観ないですけど。あはっ) 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2006.12.28
00:36
 
お昼をいっぱい食べると、眠たくなるので注意した方がいい。

■いーとも! とかとか。
ながら観だったので、そんなに興味をひくポイントはなかったような★
あああ。ありましたありました。
♪ありがとう をいつもの声で歌っていました。
ライブでの透き通るような、私の心を揺り動かす歌声はどこに行ったの~。
きっと、NHKホールに置いてきたのねっ。大トリさぶちゃん→サブ大トリかわしまさん(だった?だった?だった?)→若手のトリすまぷだもんね。大切な歌声は、NHKホールに鍵をかけて置いてきたのね。
まっ。まともに歌うとは思ってなかったので「ふっ、歌声すらネタなのね」と鼻を鳴らしちゃったわよ、ヒロちゃん!
ままっ。まともに歌っちゃったって、プロの歌手なのに素人の歌い手に負けたとなったら末代までの恥じとなるーーーぐらいに思っておけばイイのかね。
でもでもでもですね。音程は合っていたと思うんですけどー、いかが?
基本的に「ナカイは歌が上手い」と思ってしまってる耳を持ってる私なので、当てにはならないってことは、神様はよぅくよぅく分かってると思いますので変な言い訳(なんの?)はこれぐらいで留めておく事にいたしますわ。
たーだっ。そんなに喜ばなくていいのよ。9位。
会場がウケテイタ感じに思えましたのでいいですが、かなちくなったじょ。

ものまね。ナカイがマネをされた方をあまり知らないので、笑えず。くやし。
私にクリーンヒットだったのは、オシモ。
顔、作りすぎ。歌をつよしモードで歌い始めるのは反則じゃっ!爆笑を止めれず転げまわったよ~ん(ぐるんぐるんぐるんー)。

さっ。
昨日寝たのはごぜんよじだったので、今すでに目が潰れそうに痛い。にいさん、お目目が痛いよ。

ささっ。
何ぞ書こうと思ってたネタをすっかり忘れてしまったので、むにゃむにゃ。


◆webはくしゅ、ありがとうございますーーー(^^) 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2006.12.27
01:43
 
電話してくる前に、文書をキチンと見ろ。全部書いてるぞ。

■コネタ。
お昼を定食屋さんに食べに行った。そこにニッカンが置いてあって。
ふふーんと見てみると左下に「中居」の文字があった。
「うおっ?!」と隣で一緒に読んでた姉さんからブン取って見てみると、ナレーションの収録をしました~とのこと。松井さんと一緒の写真。
「会えたんだねー、よかったねー」と思いながら読んでると関西でも放送すると(はーと)。てっきり観れないと思ってました。嬉しい。
(1月14日関西テレビにて放送。)

■ごろー@いいとも
ご、ご、ごろー!あーもう、絶対ごろー好き。大好き。かっこいいかっこいいかっこいい。笑顔が笑顔が笑顔が、私の心を鷲掴みっ!
なんて優しい笑顔なんだ。なんてスラッとした身なりなんだ。
今日はナカイなんか観ちゃいなかったぜー。むふふー。
・ナカイは、ごろーを紹介したがらない(最近のパターン?)
・オープニング、僕、人気者だった
・その情けがヤダ
・みんな僕に見慣れてる そりゃ、30分たてば・・ねぇ。
・「ごろーちゃん!」と紹介するのが嬉しい。きゃー。
・ナカイが「なんかやるの?」と聞いてる時に、ナカイの帽子をフニフニするごろー
・あー、なんて2ショット。もうお腹いっぱい、胸いっぱい。
・ナカイの小コントに付き合うごろう。
・今回はごろーの好きな絶景ポイント紹介。
・完全に番宣だぜー(ブス恋)
・1人で公園で夕日「切なくなりませんか」と言うナカイ
・へー、ロマンチストだにゃー・・と思う(安直な考えかのぅ?)
・男同士で行くのか?(晴海)
・そ、そんなのツッコムのか、なかいーーー
・「家知らないの?」
・「知ってますよ」
・知ってることに驚いた。
・じゃ、じゃ、じゃ、じゃあ、ナカイとごろーとタモサンは比較的近所なのか。
・へー。ふむふむ。
・家を知ってる知らないで言えば、絶対知らないと思ってたけれど。そーでもないのね。ふーん。すまぷみんな、テレビじゃあんまり家がどこかなんて言わないけれど、それでも結構言うヨなぁ。他のじゃにーずに比べて。いいのかな。それで。たぶん、もうスマプファンは家とか押しかけちゃう人がいないのだろう。いいんだな。それってイイよね。
・正解は晴海。
・ナカイのいろいろぐんだぐんだに笑顔でかわしてくれるごろーに、惚っ。

■ブス恋SP
むーたんごろーに、メロメロでごめんなさい。みーたん。
あんなにあんなにあんなに素敵なおさむーなら、不安になっちゃうよね。うん。
その恋心が可愛く思う。・・・懐かしい気持ちを思い出しちゃったじょ。


◆web拍手、ありがとうございます。

*12/26 0時台にメッセージをくださった方へ。
ありがとうございますー。
そーでしたか。サンタさんよりも不幸な方はいらっしゃらなかったですか。
そりゃ、そうだよなー。。何十年も前のことなのに。不憫だ(苦笑)
オサムごろーを撮るために、さっくりと消しちゃいました。わはっ。
 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2006.12.25
21:34
 
昨日の有馬を当てたねーさんが、プリンをおごってくれました。らっきー。


■明日のいいともにゴローチャン。ニヤリッ( ̄▽ ̄)v

■月曜いいとも
特出すべきは、みっきー(ミキヒサくん)を分からなかったしんご。
東京出身で、37歳で、色が黒い。おまけに「歯が命」というヒントまでもらってるのに。「からさわさん・・と覚えているんですけど」とか言う。ダメじゃん。
その後のピタリ21で、たまたんがゲストに来ると信じきっていた私は、がっくり。た、たまたーーーん!じゅりたんをイワサマユコちゃんじゃ操縦しきれてなかったですよーーー!たまたん、たまたーーーん。ううっ。めざましで出演してたから(夢じゃないよね?)絶対いいともに来ると思ってたのに。くすん。
じゅりちゃんの暴走は誰も止めれないというか、止めない感じだったのかな。
ゴリさんやひとりですら、大人しく見えました。あれれ。
しんごも放置気味。。もともと、放置気味のしんご。今日だけ頑張って欲しかったと思う視聴者でありますっ。
そんな中。連ドラ「西遊記」で前半放送中に、後半の放送を作っていたというエピソードが聞けました。ほえーっ!そ、そんなので間に合わせることができるなんて、すばらしースタッフに囲まれて仕事してたんだねぇ(しみじみ)と思いました。いいねーいいねー。囲まれる人が素晴らしければ、なんでもできちゃうと信じてる私にとって、ある意味で羨ましいエピソードでした。


さて。
明石家サンタは・・・観ずに消去となりそう。観たかったけどスマプ出演番組には勝てませんの。私の心のオアシスですからっ。

もうすぐ、すますま。
明日は、いいともとブス恋SP・・・だけかな。だけかな。
明後日は、いいとも特大号。
・・・とりあえず、そんぐらいでしょうか。

 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2006.12.25
00:27
 
ナカイに目が眩んで、えむわんを忘れるところでした。あぶねっ。
徳井さんおめでとう(相方もおめでとう。徳井さんファンだったりする)

■そんなに目が眩んだナカイの番組も、3分前まで忘れてました。ありえねぇ。
食卓のテレビを10チャン(関西では日テレ系は10ちゃんねる)に替えて「ほら、ママ、ナカイだよ~」と言って出かけた午後7時チョイ前。帰ってきても10チャンのまま。「ママ、見てたのん?」と問うと「うん。そのまま観てた」と。『ママが見てるということは、結構面白いと言うことなのね・・ふむ。』と思い、観ることにした(おいっ)。ナカイの顔がキラキラしてんのよね。毎年この時期になると忘年会だ、なんだかんだと銘打って放送されてるスポーツ選手と戯れる番組。うん。一番笑顔もその他の表情もキラキラしてる。それを観るだけで、とってもご馳走。スポーツにはあまり詳しくないから、ほげーっとでも観れる番組って、ありがたい。

んだけども、だ。
CMの時にチャンネルを替えちゃうと、えむわんがっ!
気付けば決勝。3組が残ってた。わわわ、全部好きなコンビやんっ。ど、ど、どうしよう、誰を応援するんだ、のんちゃん?ええ声?とくいさん?
とーーーっても面白かった。ちりんちりん(笑)

ちゅーことで最後まで観ていたもんだから、気付いてチャンネル替えたらナカイの番組終わってた。のーーーんっ。しうーん。


もう、JRAともさようならになるのね・・。しうーん2。
2年間って早い。たっくんの2年間は「おおっ」と思ってたのになー。
私自身が歳取ったから、早く感じるのかな。おつかれさま、なかい。
でぃーぷが勝って、数十円が戻ってきますが。そんそんそん。
勘で選んでも、ダメだな。わはっ。
ナカイがCM中に1度だけでも参戦できてヨカッタ。もう、しないと思う。


あ。明石家サンタ。今から2時間半。観続けれるかな(むり)

◆webはくしゅ、ありがとうございます(^^) 
Category * smap
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2006.12.24
00:39
 
1日100時間あればいいのにな。そう思う師走の今日このごろ。

■さんすま
オープニングの3分くらいと、♪であ から最後まで観ました。
途中2時間はすっ飛ばしたからか、とっても面白かった~。
関根さんのモノマネをする関根さんがナカイにヒットしたのかぁ。
ふーん。ふーん。ふーん・・
関根さんのモノマネをする私は、ナカイにヒットするのかな・・とバカなこと考えたじょ。情けない(汗)

あ。中身は、いかがでしたのかのの。
私は毎年のさんすまを楽しんで観れるタイプなので、観ても「きゃー、なかい、むずがゆいー、わっはっはっはっはー」と言うと思います。てへっ。
でもなー、ゲストがいっぱいってーのがチトしんどいかな(すみませんね)。

■すますて
あ。通常営業だ。そっかー、20分の移動時間があるもんね。ふむ。
ミヤザトさんがゲスト(この前のうたばんでのウエンツくんを思い出す。不憫だのぅ。すまぷならあっさり、さっくり、会えるのにね。ぷぷぷ)
ゲストのことは、置いておいて。
つきいちごろーの日でしたな。毒があまりないごろう。
そのくらいスンバラスィ映画ばかりなんだなー、今期間の映画。
ごろーさんの順位を一つも外さず当てることができましたわ、ホホホホホー。
私も、ごろーさんを理解でき始めてきたのかちら。うふふんふ。
007を熱く語ってるときに、ばっさり編集されてました、ね。電車の中で何があったんだ!気になるやんかっ。


待ちに待っていた週末も、だいたい寝て過ごすというダメダメ生活実施中。
うううっ。眠いんだもん。つらいもん。寒いもん。

★年末年始の休みに入る前に、やってしまいたいことは以下のメモ。
(忘れるな、自分!)
・自分の部屋の片付け及び掃除
・年賀状作成
・ほかの部屋の片付け及び掃除
・墓掃除と川参り

★年末年始休み中に、やることは以下のメモ。
(頑張れ、自分!)
・洗車
・お正月の料理準備と料理

★上記以外に、絶対にやらなければならないこと。
・HDDの整理   以上!


でも。ブログは書きたいの。時間がなくても。
書くことで、バランス保ってる部分があるから。にゃは。

◆web拍手、ありがとうございます。 

>>>Read more

Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2006.12.23
12:02
 
髪の毛を乾かさず寝ちゃったら、サリーちゃんパパな髪形になった。

■えむすて
・みんな、みんな、びじゅある素敵。
・ナカイのトーンも男前トーンで話す。
・うぎゃー。メロンメロン。
・タモサンと1週間に1回会えてることが嬉しいとさ。
・これって毎年言ってないかのー。
・きゃー、まめぷりっ。
・マメプリをイジッて、楽しいのはファンだけじゃないのかにゃ。
・そして青春ど真ん中男はあついっ。
・常に100%120パーセントの力を出せるようにしておかなきゃならない。
・今年のナカイに言っているようだ。
・怪我して、怪我して、病気になったり。
・そりゃ、仕方ないけれど、もっと気をつけてねんと思ったり。
・つよしがうまく言ってくれるのが、うれしいなー。にゃは。
・今年は、まめぷりに応援団長。テレ朝祭りだな~
・ありがとうをバリバリに踊りながら歌うナカイに、きゅん。
・たいせつだから~と歌うナカイに、きゅん。
・ううう。いろいろあったなぁ。
・一番可愛いのはしんごだ。髪の長さも好きな長さになってきたし。
・5人の後姿が一瞬映る。
・5人だよ、5人だよー。
・そして、屈伸しながら歌うナカイ。好きだなー。
・であ。
・紙ふぶきが、舞う、舞う、舞う。
・階段を登る時のナカイの顔。
・こ、こいつ、絶対、自分がくぁわいいということを知ってるぜー。くーっ。
・へんがお。えがお。すまぷだいすきだー。
・ごろーさんパートで、つよしとナカイが来て、3ショット。
・笑顔だーーー!
・ニマニマしちゃうよ。しちゃうよ。そりゃしちゃうよっ。
・ライブを思い出すぜー。
・つよしとなかいの2ショット。
・あの、あの、バックステージでの2人を思い出す@らいぶ
・ついでに、つよしの連続バク転のときの2人の密談(違)も思い出す@らいぶ
・この2人が笑顔だと、あたしゃ、幸せ感じるよ~。
・絶対絶対絶対に、自分が可愛いと知ってるぜ。くやしーっ(地団駄)
・♪きれいだね~ のナカイのアップに悶えジタバタ。
・お目目クリクリ。
・あ。あかんあかんあかんー。なかいーーーーーーっ!!!!!
・えむあいじぇーのオープニング映像のナカイ(実物)のステキポイントのアップに、地団太を踏み、悶え、パタリと倒れる。

あたしは、ナカイの笑顔で「この1年も悪くなかったな」と思えちゃうんだよ。あたしゃ、幸せな人間だよ。これからも頑張って生きていくよー。


と、まぁ、Mステを観た私はこう思ったわけです。

◆web拍手、ありがとうございますん。
* 12/22 8時台にメッセージくださった方へ。
う、うおーっ。メッセージを読んだのが既にビールを飲んだあとだったので、コンビニにも行けず・・・。くすん。
イラストでも確認(購入して)したかったです。ううう。

コメント、ありがとーございます!
コメント頂けたり、ポチポチと拍手してくださるのが励みにも喜びにもなります。
ほんと、読んでくださってありがとーございますー。

 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2006.12.22
01:05
 
なっくす舞台「HONOR」に行けますっ。よかったよかった。

■うたばん
久々に観たナカイに「はう~っ(目がハートと思ってください)」となりましたわっ。うふ、むふ、ひゃー。特上にキレイな状態ではないと思うけれども(おいっ)しゅてきなのっ。かっちょいいのっ。目がトロトロなのー(叫)。
やっくんさんとエグさんとヒトトさんがゲスト。
私の目を奪ったのは「アタックレシーブチャンス」を司会していた、どちらかと言えば「ニセモノ」のコダマさん。この方のモノマネが好きで好きで好きで。とにかく出演してれば外したくない方だにょん。今回もしてくれた「あいうえお作文」に、マンガの吹き出しに出てくるぐらいに「わっはっはっはっはー」と笑いましたワン。ずいぶん前に、めちゃいけの「笑わず嫌い」に出ていたつよしくん(キンキ)が「笑いは人を救うと言いますが(なんだかんだ)」と言っていたことを思い出したにゃー。
やっくんさんのミニコント(というのか?)を後ろの方で観ているうたばん司会者のちっちゃい方の笑顔と言うか、笑い顔に、ジタバタジタバタ。か、かわいいじゃんかっ。かわいいい。はう~っ。
ウリウリして、じーっと観てたい可愛さだ。なんでかわいいんだろ。くーっ。
エグさんとのクイズの時に、タカサンとボタン(「ピンコーンっ」と鳴る)の上に手を重ね合わせている状態に、観てる私がなんだか照れる。そ、そげな必要は全くございません。だ、だども、「ぐへへへへ~(ニンマリ)」となってしまう心は、私に残された最後の乙女心だと思われますので、ご容赦くだされ。

■すまぷに直接関係ないと思うけれど。
じゃにーずのカウントダウンコンサート。
基本的にすまぷ以外のじゃにーずが出演するコンサートですが。
あそこの事務所の社長さんが「すっぺさるげすと」を用意してますーだか、出演させますーだか、言ったとかとか。そんなことをどこぞで読みましたが。読みましたが。ま、ましゃか!
・・・たぶん、違うと思う(99.999999・・・%)。

■明日はきんようぴ
と、いうことは。ブログとイラストが更新される日なんだなぁ@じゃにうえぶ
私は、常々思ってますが。ごろーさん中心にブログをしてくれたらそれでいいんだけどなー。ごろーさんの文章は、読みやすくって好き。
そろそろ、ナカイかにゃ。

■JRAのCMももう終わりですね。さみしっ。
ナカイがCMした記念に、競馬参戦することにしました~。
CMした商品は、買える物は買うことにしてるんですが。競馬はぜんぜーん。
で。もう最後だし。
よくわからないので、好きな名前で選ぶ。
お馬さんの番号が「3」「4」「7」に決めました。
職場でみんなで参戦。わはーっ。日曜日はテレビの前で祈ってるかも。


あしたは、Mステ。あさっては、さんすま?その次は、なに?
把握しきれないんだってばーっ。ばぼーっ。

◆webはくしゅ、ありがとうございます。すっごく嬉しいです!! 
Category * smap
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2006.12.19
23:46
 
なーんも、なーんも、なあーんも観れてない。くすん。
今、かろうじて火曜いいともを観てるだけ。くすん。すん、すん。
このままじゃ、Mステすーぱーらいぶが収まりません@HDD

あ。
紅白の歌う歌が決まったと、ニュースで知る。
スマプが何を歌うかは「取り上げられるネタ」なのねー(嬉)
今年は予想通りの「ありがとう」ですって。
思い切って(?)♪であ だといいなーと思ってたけれど、も。
ナカイの屈伸しながらの歌(表現がおかしい)を観聴きできるなら、いいの。



なもんで。
なーんも書けない、ナカイ観察日記。

だから、本当の日記を書いてみるじょー。
楽しい日記じゃないので。ぐべーっと書いてるだけなので。
隠しますねん。 

>>>Read more

Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2006.12.18
00:58
 
いつもの自分に戻れない自分がいたり。ちょっとだけ不安定。
全てにおいて一生懸命に、そして大切に生きなければならないと切に思う。

■すますて
みわさまが、みわさまが、みわさまが。
舞台を一度だけ観に行ったことがある。
オーラが凄くて、キレイだった。私はファンだと思う(なぜ不確か?)
しんごが訊くことに、色々語ってくれて。
一言一言に重みがある気がして。うーん、やっぱりファンだと思う。
また、じっくりと。また、VTR出演で。じっくり語ってほしーなー。

■ぞーかんごう
これを観るために、観忘れていた観ていなかった火曜いいともを観る。
オープニングのコーナーも一掃されていて(あれ?前からこのコーナー?)。
サックリ飛ばして、みやさこーんのところを観る。
そして、増刊号。
別にね。なんてなく面白い(どういうことだー)。

観進めていると。
そのサックリ飛ばしたコーナーが「にゃかい大興奮」とかなんとか。
なんですと?
「当たりじゃないですか」と言うにゃかい。
とっても楽しそうなので、観ててニヤリ~なんだけど。
観てるだけだと、何が楽しいのかサッパリ分かりませーん。
試してみようにも誰にお願いしていいのやら(汗)
・ボールを頬でコロコロ。
・きゅうりを耳元で食べる。


めちゃいけで、にゃかいの予告が出たそーですが。観てないの。
そですかー。そですかー。そですかー・・。
私は、たぶん笑えると思います。オチが良ければ。
前回(2002)のオチは、あまり面白くなかった(えっ)のでバッサリと、自分なりにオチを編集しちゃいましたよ。わはー。

んで。
そんなにテレビに出るのか、すまぷ。ほほーっ。ほほーっ。
女子アナSPもあるんですかー。楽しみっ。

◆web拍手、ありがとでがんすっ。 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2006.12.16
23:45
 
今日「サンタさんはどこかにいると思いますか」と問われた。
16歳のおんなの子は「どこかには居ると思う」と言ってニッコリ笑った。
私は、寂しい大人になってしまった気がした。

■なんだかんだと何も観ていないわけで。

■すますて
み、みわさまーっ!
すっぺさる感がめちゃめちゃめちゃめちゃ出てるじゃないの。わわわ。
テレビを観ながら、寝るのだ。寝なきゃ、ダメなのだ。

ということで。いろいろマタ後日。


関西でも「クリスマスの約束」の放送があります。よかったあ。
(12月28日深夜。伝えたいことをしっかと受け止めたいな)

◆web拍手、ありがとうございます m(_ _)m 
Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2006.12.14
23:30
 
今日の天気は雨。
とつぜんのできごとを、あたたかく包み込んでくれるような雨。
冷たい雨じゃなくてよかった。優しい雨でよかった。
明日は、どんな天気なんだろう。・・・優しい天気でありますように。

■うたばんだぜ。
かっぺいくん(違)とほらっちょ(違・たぶん)がゲスト。
あああ。おねえさんはホンワカと暖かくなるよ。笑顔がかわいいいいい。
ナカイがバレィを観ていたことに驚いた。なぜ驚いたのか、驚いた。とにかくちょっとだけだけど驚いた。何を言っているのか分からなくなってきた(ばか)。スポーツ好きのお兄さんは見るだろ。そだな。ええ。
男子バレィは観ていなかったの。観れなかったの。だからそのネタ(ネタ?)を「そう!そう!」とウーエンツみたいに頷けなかったことが悔しいっ。女子は観てたんだけどなーーー。ナカジマさんとは話が弾みそうな気がする。あ。ウソつきました。そんなに弾みません。ナカシマさんとは話はかみ合わない気が常々しています。話する機会に恵まれることは無いでしょうが、あは。
そんなミカさんとは、お料理でトーク。
ヤマイモさんの料理は明日か明後日にでも作ろうとしていたというタイミングも重なって、メモメモメモ。早速試してみるよ。
鶏のからあげは、ササミ。おいしそー。「どうですか?」と聞かれた時のナカイの「うん!」もかわいくってご馳走~。ああ、もう、すっごくかわいいよ。おっさんがかわいいよ。癒されるよ。帽子から出た髪の毛がボサボサ(こらっ)でも、癒されるよ。バケツ3杯も食べることが可能なから揚げ。そういう簡単な感じが「おぉっ」となるわけで、ビストロのように凝った料理だとナカイの司会っぷりに集中しちゃうさ。それはナカイファンだから~という意見はアッチに置いておくとして。
司会といえば。そーいえば。ニャカイは紅白の白組司会者になったんだ・・ということを思い出した。変顔しちゃうようなツートンを司会にしちゃうnhkは凄いと思った。突然。

「すまぷのナカイさんですよっ」と言われたヒデキ(大違)がそこに反応して「ああ」といっちゃうところに全部を持って行かれた気がします。わはー。

■DSを買って、つよしと一緒のテンションでドラクエをするのが来年の目標です。目標値が低いことは充分分かってますが、ぜひともっ。


◆web拍手、ありがとうございますー。
 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2006.12.14
01:05
 
仰天はHDDにおまかせ。おまかせしすぎて観ずに消しそう。わー。

■今日は、昔からある家を改造してお店にした喫茶店に行きました。
店の名前は忘れちゃったんですが。
そこで注文したのは「抹茶白玉」。
てっきり「お抹茶」と「白玉withあんこのお菓子」が出てくると思っていたら。
薄茶を点ててある茶碗の中に白玉が5つと粒あんこが数粒入っているものでした。
味は・・・別々で頂きたかったなー、というお味。
まーね、お店の方に説明を聞かなかったのが悪いんだけど、なんだかなーっ。

■で。
帰りに直径10センチくらいのせんべいを購入。1個53円。安っ。
それがとっても美味しかった。
お店は、ふらり~と立ち寄ったところだったので2度と行けない気がする。
しうーん。

■で。
そのまた帰りに本屋にフラ~と立ち寄るとテレビ誌のプチ祭り(じょん・ぴあ)実施中だった。これを見ると「年末だなー」と思う。

それが、すまぷファンの年の瀬だったりして。


年末年始、すまぷ、いっぱい。
いつHDDの編集をしたらいいんだー。うれしいけどばかやろー。

うちょーてんほてる(12月30日)。にゃはっ!
だけど、安浦刑事の真裏。ど、ど、どうする、わたしっ。

 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2006.12.12
00:39
 
「ハケンの品格(1月スタートドラマ)」の人物相関図にニヤリッ。

■月曜いいとも
しんごくうの姿(なのか?)で登場のしんご。
かわいいー。今日のしんご、かわいいよー。
12月15日に西遊記のDVDが発売されるてなことで、そんな衣装。
知らなかったよ~。みなさん、知ってまして?

ぴたりあてて21では、お鍋特集。
しんごが、すき焼き好きなんて、知らなかったよ~。みなさん、知ってまして?
自分じゃ作らない石狩鍋とチゲ鍋を誰かに食べさせてもらいたい。冬だもん。
ふぐ鍋を食べに行きたい。どこかへ。どーこか遠ーくへ行きたいー。下関なんて言わない。大分がいいな。大分へ行きたいな。豊後高田市に行ってみたい。ついでに臼杵も行きたい。

いいともの話はどこへ行った(笑)

■びすとろ 小倉さんがゲスト。
なんで今?と思ってたら、明日の番組の宣伝ですかー。
朝は「おはよう朝日(ローカル)→めざまし(きょうのわんこ)→とくだね(5分だけ)」という並びを観てます。だから、しんごが小倉さんのマネをしながら「おはようございます」と言ったことに爆笑。そーそー、そんな感じで挨拶するのよっ。にーてーるーっ。
で。ドラマの宣伝でナカイ、出たことあるのかっ。
それは完全に見逃してるぜーっ。
つよしも出てるのかっ。まる外しだぜーっ。
よしっ。フジのドラマにすまぷーが出演する時はとくだねまで録画するよっ。

きむらつよしチームのご飯を見て、お腹が鳴りました。くーっ。

お歌のカメラワークが好きです。名残を残す感じ。
観てて、気付く。
またナカイしか観てなかったり。わわわ。
歌いながら屈伸する(表現がおかしいですか、ね)ナカイが好きだったり。

だから、DVDを観たいんだってばーっ。


◆web拍手、ありがとうございまーす(^ー^) 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2006.12.11
00:06
 
飛んじゃったDVDを思う存分、観たい。

■私もアクオスのCM観ました(私も?)。
お茶を点てるしんご。「裏なんだー」と思い、少しだけしうーん。
私は表千家なんだけどなっ(だからなんだ?!)

■ぞーかんごう
みやさこサンがいないのに、みやさこサンの話で盛り上がる火曜いいとも。
そーんな雰囲気が好き。12日に本人が出演されるとな。
しなしょーサンとの絡みも好きだけど、ナカイとみやさこサンの絡みが好物。
お腹イッパイ面白トークを期待してまする。にゃはは。

クリスマストークで盛り上がる金曜いいとも。
私はね、友達に言われるまではサンタさんを信じてました(聞いてないって)
いつ知ったのかはわからないけれど、知らない子にあわせて話しをしていたつよし。
ホントに大人な子どもだったんだなーと思う。元々が包み込むようなタイプだったんだなー。なんだか嬉しい。そして、なんだか寂しい。

ほっぷあっぷの服を着てハンバーグ(?)に盛り上がるしんご。
ハンバーグの半分以上を一口で食す。んまぁ!


■昨日の夜、寝付けず。寝たのは5時半過ぎ。
でも、ここ数日たんまり寝ていたので目覚めすっきり(寝坊したけど)。
仕事もサックリしてましたが、午後7時を過ぎると睡魔が襲ってきた。ううっ。


明日はスマスマとヤマコーさん(NHK)が、まるかぶり。がーん。
ダブル録画とかないんだってばー、だってばー、だってばー。

 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2006.12.10
02:19
 
CDTVのDVD紹介を観てるだけで泣きそうになってしまう夜中。
悲しいわけじゃなくって、明るい方のん。ナカイの変顔も愛しく思ふ。

 

>>>Read more

Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2006.12.08
23:59
 
8日に間に合わなかったので日付を遡るの巻。

①Happy Birthday ごろう。
ゴローサンが33歳になりました、ね。
ファンになって数年。
ホントに歳をとるごとにカッコ良さが増していきます。
まずは、年末のおさむごろーと年始の金田一ごろーを楽しみにしてます。

②Happy Birthday 顕ちゃん。
顕ちゃんが33歳になりました、んね。
CUEを知って数年。
顕ちゃんを知って、1年とちょっと。
来年の連ドラ、楽しみです。むふっ。舞台も楽しみです。うひっ。
活躍を楽しみにしてますー。


やー。今日という日は、男前の生まれる日なんだなぁ(しみじみ)。

すまぷごろーファンの職場の上司は「今日はごろーちゃんの誕生日よ」と私に教えてくれました。ついでに「それにね、私の妹の誕生日なのよ。ごろーちゃんと全く一緒の33なのよー」ということも教えてくれました。「あ、そですかー」とそっけない返事をした私を許して、神様。

歴史上、何かあった日でした。
それが何なのか忘れてましたが、50代後半の上司が「真珠湾攻撃の日じゃなかったかしら・・」と教えてくれました。

いろいろあります。
良いことも、悪いことも、普通のことも。

個人的には、誕生日というのは大切で特別な日ですが。

日々を大切に、精進しながら、活躍して欲しいと願ってます。

「変わりながら、変わらずいられる、それが得意のフォーム」
そんな風にいて頂けたら、ファンとして嬉しいです、なっ。


◆web拍手、ありがとうございます!

(一部歌詞引用「Five True Love」作詞・まっぴー) 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2006.12.07
23:45
 
城特集番組(夜9時・日テレ)によしずみがいた。熱く語ってたー。ぷぷぷっ。
その番組に津田寛治さんがレポーターで出演。がびーん。
わたしゃ、こたろー観てたよ@食わず嫌い

HERO映画化
えーーーっ。そ、そうか。そのための「特別編」だったんだー。なるほど。
楽しみですが、ですが、ですが。私はドラマでどどーんっと放送してくれたほうが嬉しいなと思うの。毎週楽しみにして見てたきむさんのドラマといえば、これなんですよね~。DVDを買おうかなと迷ったの。ソレも最近!ほら、きむさんに今ハマり始めたところだから(はーと)。

■うたばーん
かつんとなほみちゃん。
かつん、1人が遠くへ行っちゃった件に関しては何も言わないのね。それはじゃにーず式(というの?)だなー。にゃかいがグリリグリリとツッコんでくれるかと思ってたのに。まだ笑いにしちゃうには早い時期だったか。そっか(1人で納得)。
キャラが立ってきたかと言うと、芸人さんが目立っててかつんは全然だったんじゃあないの。可愛い笑顔だなーと紳士悪魔の人を見てました(たぐっさんね)。
なほみさん。
ほほーっ。ナカイに電話した全体の話がやっと見えてきた。皆さん、知ってまして?あ。知ってますか(苦笑)
おおさかじょーでライブをしたと知ってましたが、すごいなー。すごい。
ペンライトの話しを彼女がしたときに「星空っぽくって、ですか」とかなんとか言ったナカイ。おうおうおうっ。星空の下でを思い出しちゃったよ。だって、さっきディスク1を見たところだから。にゃー。

■FNS
私の耳には上手に聴こえまして。おうた。
ダメダメでしたか?みなさんのブログをめぐってたら、そんな感じで(^^;)
ま、5人揃って出演できるということが素晴らしいことだな・・って思ってます。
オープニングを飾るのは去年に引き続きですね。
絶対になんか言うのね、ツヨシに(笑)
んーもうっ。歌の最中にメンバーになんか言うのって、見てて、好き。


今日。
午後の1時半まで寝てました。ほほほほほ。
そんなわけで、ディスク1を見てからディスク3を見るというような邪道をしてしまってます。わははー。ディスク2は、見れねぇ・・。
ナカイ復活で泣きそうになってるのに、ソロ復活なんて見ちゃったらどんなことになるやらっ。わーん。
ディスク3は、全部は見てないけども。だいありーは既に2度は見ましたわっ。うたばんチーム作成だからか、いつものこわーいオーラを出してるナカイにも突進して行っていろんな言葉をひらって頂けてるのが、ありがたい。今まで舞台裏でこんなに話したナカイを観たこと、あったかしら・・・。メンバーの優しさについて語ってるのは、ネタじゃない時に言ってる表情が嬉しい。ありがとう、DVDスタッフ。あれでごろーオチで上手く行ったから、いろんなところで発表したんだなーと推測。「大丈夫」と言う表情に大人の男性の色気を感じた私。やっぱ、ナカイ、好きだ。


◆web拍手、ありがとうございます。
* 12/7 9時台にメッセージくださった方へ
まるいナカイ(違)は、諦めた方が・・(笑)
私は、まるいナカイを観たい気がしてます。黒バラでモザイクされるくらいならいっそのことドドーンッと放送された方がありがたいなー・・なんて。
怪我が悪化しない内容であってほしいですね。
「健康の旅」らしいので、温泉地巡りとかだったらいいのに。
ないないさんのアレコレに本気で怒るかのような表情(の演技)、好きなんです。
 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2006.12.06
22:32
 
新巻鮭が送られてきたのかと思うくらいの箱が届いていた。
中身は飛びすぎのDVDとポスター。
小首を傾げてますけど、1人だけなぜこの表情なのよー。可愛いけど(ナカイバカ)

■ぎょーてん
わーわーわーっ。1人の男をめぐる4人の女たち。
ナカイが言う「本命以外の女性がゆるい」と言ったのって、分かる気がする。ゆるいなー。悪いのは男だけど、承知で付き合ってるんだからさー・・とか思ったり。2番目の女になったことがないからそう思うのかな(・・・と思ってるだけだったりして・苦笑)。
ホントにこわかった。はー。

仰天が終わった瞬間、FNSに登場するナカイ。わかりやすっ!
「司会」というより、普通にすまぷーの1人として居るツヨシ。
仕切りは川端さんにお任せ~って感じが、安心して見れます。わはっ。
最初の「であ」と10時前からしか見てないので、どんな感じでつよしくんとすまぷが登場してるか確認するのが楽しみです。

そ、それもそーなんだけど。
新巻鮭(違)の内容量が約6時間らしいですな。はははははー。


えー。
疲れてきてるのか、なんなのか。くらくらくら。貧血と眩暈。
体はデカイのですが、病弱なタイプなんです。えぇ(苦笑)。
ゆっくりとチョコレート(ナカイチョコ)を食べて、
ゆっくりと横になりながら、
ゆっくりとDVDを観ます。
観ずに寝るのが体の為だということもなんとなく分かってます(なんとなく?)

だって、あしたは休みだもーん。ニヤリッ。

来年。日本一周しちゃうらしいナカイ@めちゃいけ
そろそろ来るな・・と思ってました、マ・ジ・で。
1月6日。忘れずに。←たぶん、忘れない(^^)


◆web拍手、ありがとうございます。嬉しいですー。 
Category * smap
Comment(3) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2006.12.05
23:36
 
私のDVDは、黒猫のお家にあるそうです(お問合せシステムで確認)。

みなさんのブログをウロウロしてたら「フラゲしてきた」とか「ついでに手に入れてきた」とかとか。う、うらやましいっ。
私はネット注文なので、明日届くはず。
発送メールには「ポスター在中」と書かれてましたが、これってソレってことでいいのかな。だとしたら、嬉しいなー。ネットだからもらえないと思ってたから。とにかく何でも、嬉しいの。

■いいともは、2つが新コーナー。
ナカイ様、好きだったのにな・・。
でも新しいコーナーも好きになれそうなので、安心して観れます。

で。
明日発売のDVDの宣伝はないのかいっ。
というか、すまぷ、宣伝してるのかな。する気がないのかな(えっ)。

■今日、友達から入電。
「一分DVD、見つけたけどどうする?」
1分ほど悩んだ結果。「買ってきてください」とお願いしました。
・・・観るDVDが多すぎるんでないのっ。

上手くいったら、明後日休もうかなー(笑)

明日は、FNS歌謡祭!


◆web拍手、ありがとうございまーす。 
Category * smap
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2006.12.05
01:15
 
誰に傾いても、最後はナカイに戻る。
どこがいいのか分かんないけど、とにかく戻る。
たぶん、大好きなんだと思います。あ。今更ですが。

■すますま
たまたん(玉木くん)、最高。
ぷ全体がじゅりたんに困ってる感じだったのにもかかわらず、たまたんはうまーく、やさしーく、包み込むよう。ほわー。
そりゃ「べんきょうさせていただきました」と頭下げるで賞。ええ。
ナカイの「ハ」の字の眉を観ました。好物の顔。ありがたや。

・・・とは言え。
じゅりたんの生意気そうな感じがたまらなく可愛くって、好きです。かわいいなー。
じゅりたんが1人でビストロに乗り込んできてたならば、てんやわんやの大騒ぎ~だっただろうな。たまたん、ありがとう。
たまたんの食べてる時の表情が面白かったですヨ。んふ。
からさわんが来たとき以来の大爆笑俳優編のビストロ@私にとって
たまたん、今度は1人で来てね。
そして、ゲストが食べてる時にナカイがしゃべってないことに今気付く。
あれ?毎週、こんな感じでしたかね?

久々のうざみちにいちゃんのコーナーに天才子役登場。
わ~。にいちゃんがヤラレテル!
面白かった。笑った。時々来てね、須賀くん。

ゼロは・・・あんまり好きくなーい。
元ネタのまじしゃんが好きくないんだもん。どうよ(なにがよっ)。う。

ブーツを履かされてるナカイ。かわいーなー。
そんなのを観て、ブーツを購入。だって欲しくなっちゃったんだから仕方ない。
ナカイの服装(衣装)が好きです@「ありがとう」の時


■黒バラ@関西
旅行に行くのか、なかい。どこに行ったんだ、なかい。
最近、ロケ多くないですか、ね。
友達のお家の近所でのロケもあったらしく(not 黒バラ)
そこも、どんなところかは分かんないけど、そのうち行こうかな・・ぁんて考えたりして。
冬だし、ボーナス出るし、その辺りでご飯食べたいし。

でも。
私の自由時間ができるのは春頃だろなーと思います。はい。



 
Category * smap
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2006.12.03
23:42
 
亜樹ちゃん(@くりえいてぶおひつきゅう所属)が結婚するそうで。
めでたいニウスだなー。うんっ。

■増刊号
きむさんとつよしのふれあいを思いっきり期待してたけど、さらっとしてましたね。なーんだっ。
でも、CM中とか、登場前とか、放送してくれたので良かったです。
ホントにね、今ね、きむさまがね、とっても好きなの。
このままだったら、ナカイを超えちゃう勢いだったりする訳で。
なんで同じグループに素敵な人がいっぱいいるんだ(5人だけだけど)。
人生の中で一番きむさんが好きな時期です。きゃー。

■すますて
登場したきむさんに、バタンと倒れる勢いだったりする訳で。
かっこいい、かっこいい、かっこいい。
本編といえば、いろんな方々からのキムラタクヤ論を聞いちゃいましょうといったモノ。誉めて誉めて誉められるきむさん。そりゃ居辛いから苦笑い(かわいい)と変顔がタップリ拝めることとなっちゃうでしょう。
私はスマプのファンだから、きむさんがそんな感じの人だということは何となく分かってたり、何となく知ってたりするけれど。
ファンじゃない方が観たら「へーっ」って思ってもらえたかもしれないなーと。
この放送によって、きむさんにベクトルが向いて、映画を観に行く方ができたり、ひいてはスマプのファンになってくれる方がいるといいなぁ・・と思いました。
そういった意味の放送だったんじゃないかなと勝手に思い、納得してます。

じゃなかったら。
せっかく本人がいるわけだし、しんごが司会するスマステーシヨンなんだから、他の司会の方やインタビュアが引き出せない何かを引き出してもらいたかったなと思ったりもしてしまう訳で。

なんだかんだ言っても。
観てて、ファンの私が気分良くなっちゃうくらいの誉めっぷり。
「そーだろっ、んふっ」と私が威張りたくなりましたよ(笑)

写真でふくざわ監督(てーべーえす)を見つけて「あっ!」と声を出した私。
砂を見ようかな~なぁんて思いました、一瞬。
きむさま特集なのに、にゃかいを想う。ごめんちょーよー。


◆web拍手、ありがとうございます(^-^)
 
Category * smap
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2006.12.02
23:03
 
天気予報で晴れると言っていたのに、ほぼ雨だった私の行動範囲内。
明日も晴れると言ってましたがホンマかいなっ。


■映画を観に行ってきました。

以下、ネタバレは少しあると思います。素直な感想文です。 

>>>Read more

Category * smap
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2006.12.01
23:59
 
同じ課のお姉さんが紅白に出たことがあると言った。
時期的にスマプくんたちが出演したことあるくらいだなーと瞬時に計算した私。
てへっ。

■朝から夜までオツカレサマ一分
キムサマの日。一分の日。映画の日。
いいともに出てきたきむさまにきゅーんとなって、めろーんとなって、とろーんとなったですよ。かっこいいことを本当に認識したようです@わたし
何ってないんですけどね、何を話したって、何ってないんですけどね。
テレフオンショキングに出演。
スマプはレギュラーが3人いるから、ねー。あんまりないのよ、ねー。
だから見てる私が緊張しちゃって。・・・なんで?
顔がすてきとか、立ち姿がすてきとか、服がすてきとか、いろいろぼやーんと思いながら見てたから、内容なんて覚えちゃいない(えっ)。

新宿の剣道大会に出るような話が過去に出ていたとタモサン。
すまぷ関係者といいとも関係者。チームを組もうとしてたとかしてなかったとか。
ナカイを「まさひろっ」と呼ぶ人の提案でしたか(あれ?ちがった?)。
出場したらよかったのに。今からでも出ちゃいなよ。出ちゃえばいいのに。


地デジからやって来たつよし(違)。
そのまんまのスーツでやって来たつよし。
いいともでスーツ。
いいともでスーツといえば。
北海道からかけつけて右側の扉をバーンと開けて登場するとか、支笏湖に沈んじゃった先生のスーツon白衣とか、そんなのしか思い出せないわけで。

ソーリに会ったあとの彼の人は、きりりっとしてて素敵でした。ねっ。

そんでもって、つよしくんのコーナー(?)に出てきたさいとうさんのお気持ち、何となく察してしまいます(苦笑)。


てつこのおへやに出てきたきむさま。これは未見なので、また後ほど。

報道ステーシヨンは見てたけど、サラッと見なので、また後ほど。


■金スマ 小木矢作ですけど、なにか?
さらりーの時代を話す二人。「そうそう。うんうん。」と思いながら見てたけどさすがに会社名とかは出さないんだなーと思う。全国放送だもんな。
関西の深夜ローカル枠で、今田さんと東野さんのトーク番組(というのかな。とうの昔に終了してますが)に出演した小木矢作が話してたトーンとあんまり変わらず淡々と話してるのがなんだか面白い。ぷっ。この2人はどこでもこんな感じなのかな。フッ。
葉山やテニスやゴルフ。狙ってなさそうに見せかけて狙ってる感じに、くすくすと笑ってしまった。なんだかしてやられた気がして、くやしい(笑)

にゃかいの記憶が「ツートン」だったということしか・・ない。
えーーーっ。



◆webはくしゅ、ありがとうござりますっ。
 
Category * smap
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2006 pleasant daily life, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
なかのひと