http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2006.10.31
22:14
 
「毎晩晩酌」そう言うと聞こえが悪い。
ただ、晩ごはんの時にビールをちょっと飲んでるだけなのに。ぷぅっ。
だからと言うわけじゃないですが、今日は飲まなーい。

■かよういーとも
ナカイの顔、むくんでるのかな。映り方の問題ですかね。
ぶわーんて大きくなった気がしたの。
目の下のクマもおっきー。あのクマ、触りたくなる。プニプニしてそうで、ちょっと触るとはちきれそうな、アレです。これって、まにあ?

ナカイ様のコーナーは、先週よりも「なんだかなぁーっ」。
あれはテーマによって見る側(私)のテンションが違ってくるからでしょうか。うーん・・。
「ワイルド」な3人が出てきました。
じっぽーで鶏を焼く(炙る)てのに、びっくらこきました。
焼いて、そのあと、食べてるってことよね・・。ワイルドだー。


■黒バラ@関西
週末まで、楽しみに取っておきます~。

関東では、峯さんネタになってるようで。このブログへ「検索」で来られる方の半数が「ナーカイ」と「みねうぐいす」になって数日経ちました。
き、気になる感じに編集になってるのかー@黒バラ


偶然に「山本編」に会えました。きゃー。(未確保。しうーん)
あの頃のナカイの姿。私ラブですよっ。らぶっ。
いいともでも、あぶ少時代に会えました。(確保。やったー)




5年サイクル。なんだろなー。。なんでだろなー。・・と今更また思う。 
スポンサーサイト
Category * smap
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2006.10.31
00:09
 
どうやら、他の友達からも本をパクってしまってる模様。
ご、ご、ごめんなさーい!・・・本棚の奥にあるのかな。
わわわわわ。わたし、やばい。これ、やばいよーーー!!

ここに宣言します。
「もう、本を借りる事は極力やめます」
でも、たまには貸してね(懲りてない・・・)

■いそう大賞のサラリーマンの気持ちが、少しわかるよ。
私の場合は接待旅行(ほぼ接待・・になると思う)が今月末あります。
きっと別れた瞬間に「ふぅー・・・」となるかな。多分なる。

■愛ちゃんの気持ちが、少しわかるよ。
「歩いて10分のところにコンビニ」それ。わかる。
あ。うそ。10分も歩きたくないです。せめて5分だな(出不精なのだ)。
「そんな週刊誌に撮られそうなことはしない」と言って笑った愛ちゃん。
そうだ。撮られそうなことは、するなー。
うん。あ。撮られてもいいや。自分さえしっかりしてたら、試合にだってひびかないよね。トップになるのを期待してますー。

■仮面をかぶってたスマプ。 えっ?

■しんごのアップルパイ。私、すごく食べたーいっ。

■4すまで群れる卓球。ゲストとオーナー置いてけぼり。
「みんな俺のこと見てるの?」ごろーさん!
「俺も、俺も、俺もやりたいっ」な、なかいー。かわぇぇ。
だいたい司会だから、自分からはしゃいじゃう事ないのにっ。
ニマニマシチャウ、ワタシ、タノシイ。ワタシモ、バクショウ。
んなもんだから、その件だけ3回リピートしたよ。わはーっ。

でかい愛ちゃん。こわい。

■ビストロでの以下の会話が好きです(自分メモ。長め) 

>>>Read more

Category * smap
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2006.10.30
22:10
 
ほとぺぱーCMベタ撮り作戦。実行できません!
明日の「僕の歩く道」がギリギリ撮れるくらいの残量しか残せてません。
うっうっうっ・・・。

■そんなわけで、月曜いいともを録画してない。
あ。いえ。今日は普通に録画セットを忘れただけ。
今日のしんごの衣装は、どんなんだったんだろうなー。それが楽しみで観てます。

■すますま
先週のスマスマはバッサリ消去したぜー。わはわはわは。
あ。始まった。


◆web拍手、ありがとうございます。

*10/29 pm9時台にメッセージくださった方へ。
ありがとうございますー。
わわわ。ランクスはどこかに行っちゃったんですか(違)
オーリス。乙女な名前だなぁ(そ、そう?)
しばらくしたら「一昔の車だね~」て言われちゃうのかな。しうーん。 
Category * smap
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2006.10.29
20:55
 
いつもの夜更しをしました。そして久々に早起きしました。つらいです。

■増刊号
ジャネットさんに「じゃぱにーずなんばーわんしんがー」と伝えたナカイ。
それを言うためにあんなに近づいていたのか・・と思うとかわいく思える。
ナカイ様のコーナーを観てても、なんかかわいい。
あごの髭が気になるけども、それはど返しにしてもいいくらいさっ。
ピアノは弾かないだろうと思ってても、やっぱり弾かないというのは「ちっ(舌打ち系)」と思う。そんなことをやっちゃうナカイは許さないで下さい、品川さん。どどーんっとツッコんで欲しかったデスヨ。でも、まぁね、サンプルDVDを見ればいいんだし・・と自分を慰めてみるも良し。

ご@さむが
学生時代、この発声を特訓しました。・・・夏休みつらかったなぁ(遠ひ思い出)。
でも、原稿を読むのとかはメチャクチャ下手です。
頭と口と目が一致しないので、口だけが先走って頭が付いていかない。
本当に!練習次第だから頑張ってもらいたいなーと思います。
あ。ちなみに「合唱部」に所属してたから特訓しましたの。
だけど、私は音痴です。たぶん、ナカイファンだから(違)



ほとぺぱー確保のためにベタ撮りしたいけど、けど、できるのにゃー。にゃー。 
Category * smap
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2006.10.28
21:23
 
ゆっくり寝たし、ゆっくりお昼ごはん、ゆっくりお手前。


来月は、ttbに行くし。
12月は、再びオルセー展に行くし(友達が行きたいと言ってくれたー)。
来年1月には、TENに行くし。
その次の2月。舞台誘ってもらっちゃった(チケットが取れたら)。
そしたら、そしたら、3~5月の間はナックス新作に行くだろうし(気持ちは決定)。
6月だけぼんやりしてたら、また夏がやってくるよ。にゃはー。
あ。いつかは分からないけど、ゴージャス舞台も行くし(気持ちは決定・多分6月頃)


そんな人生でいいのかな・・思考。

なんか新しいこと始めなきゃなー。
何を始めるか。達成感のある何かとは、自分にとって何でせう。

とりあえず、買ってある本を読もう。
読まなきゃ買ってても意味はないって、ひでお(@僕の生きる道)言ってたよなぁ。

マンネリも大切だけど、新鮮な何かも必要。いいこと言うなー、ナカイ。


◆web拍手、ありがとうござります(^^) 
Category * たわごと
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2006.10.27
21:25
 
♪仕事の ネタが やって来たやいやいやー(無理矢理)

職場で「生きがいってなに?」という話しをしていた時に「ゆずちゃんはスマップのコンサートに行くことだよねー」と言われた。
スマップのコンサートは好き。他にも、ヤマコーさんの舞台も好きだし、ハナタレナックスも好き。青空が好きだし、星空も好き。
好きなモノって、私に安らぎとか、突き抜けるくらいの楽しさを感じれるものなんだよな。
だから、好きなモノを見つけることが私の「生きがい」だと思う。永遠に好きなモノを探し続けると思う。それは減ることがなくって、増えていくばかり。
何か物足りない気がして、何かを心に埋める為に生きてるのかもしれないな。
「1番」がいっぱいあるの。

そーんなことを考えた、昼下がり。

■ほとぺぱー
だーかーらー、田舎にはほっとぺっぱーはないんだって(すんっ)
CM確保に翻弄されそう。HPでも見れるらしいですね。わーい。
でも、とりあえずテレビで見れるのを楽しみに取っておこう。
・・・・・とか言ってても「あぶ少」の映像もあるらしいので我慢できるかな@わたし←たぶん、むり。ぜったい、むり。明日の夜にはもう見てるかも。
「あぶ少」で。
ナカイとしんごが放送室(だったけ?)で放送してるという設定のところで、しんごが「しんごです」と言ってたんだけど。
当時、私はそのモノマネをしてました。かなり似てたようで爆笑を得ていました。ありがとうございます。
今、当時を思い出して一人でモノマネをしてみた。あ。今でも当時のしんごに似てるかもしれない。判断できる人が自分しかいないので、キビシーッ!

いろいろと企画(というのかな?)が用意されてるみたいですね。

■しんごくう
映画の撮影が始まったそーで。中国にて。
銀角役がきしたにごろーちゃん。ゴージャスファンでもある私にはたまりませんな。きっとゴージャスの舞台を観て、五朗ちゃん熱(寺脇熱)が上がってる時に観ることになるんだー(ぽわーん)。
五朗ちゃんは、にょいぼーだってサクサク回せるよ~(違)
五朗ちゃんは、アクションだってパリパリに決まってるよ~。
絶対に映画館で見るけど、何回観に行くんだろうなー@わ・た・し

そんな話しを聞いたら、ドラマのしんごくうが観たくなってきた。
それより、それより!「新選組!」も観たいの。時間がないの。約50時間。
1日100時間あってもいいのに・・と願う(願うのかっ)。

■FC会報
今日、届いたん。
写真は元気なころのナカイ。日産かなー。文章は、国立だなー。
ナカイのページ、どの写真もニマニマぐへへぐはははは。
勝手に「カレンダー」と思い込んでたけど。そんな時期じゃないよ。

■かろーら
わたし宛に「新しい車の展示会するから来てねっ」と手紙が来てました。
ランクスは無くなっちゃったのかな。
そうよね。そうよね。マイナー車だったもんね(たぶん)。
フィルダーが欲しかったけれど、比べたら、購入時10万円高かったの。
その10万円をケチって、ランクスを購入。2001年。
ケチったお金は、全てスマプに消えた。懐かしい思い出ですわ。ほほほほほ。

■ぶしのいちぶん
ほほーっ。試写会が大々的に行われるんですなー。
応募したかったんだけど、その日は予定が入ってた。くすん。
いいもん、いいもん、いいもんー!お金払って観に行くもんっ。

試写会といえば。
「摸倣犯」の試写会にどうしても行きたくって、あらゆる試写会に応募してたら、1つ当たりました。うひっ。
しかし。その数日前に靭帯損傷の怪我をして、歩くこともままならない状態になってしまった私。結局、行けなかった。試写会といえば、そんな思ひ出。

■ぼくのあるくみち
今週末が完全休暇だと思っていた私は、まとめてドーンッと観るつもりでした。
しかし。
日曜日はお仕事なので、バタバタしちゃいそう。
来週までおあずけかな。
早く観たいんだけど、じっくり観たいからとっておこうと思ってますねん。

■ナヴィ
すまぷ・・じゃない。ヤマコーさんと谷原さん対談!きゃーっ。
なんて素敵な2ショット。なんてドキドキする2ショット。
来月に京都へ行こうかなーと思ってるのですが。
その時に、甲子太郎さんが滞在していたところへも行ってみよーと画策中。

確かに終わった「新選組!」。
心の中じゃ、ずーっと続いてるもんだから、年に1度は史跡を巡ったりして。
今年、まだどこにも行ってないから、とりあえず京都。
明日、友達に交渉してみようと思ってます。

来月は何気にヤマコー月間。見逃すなっ。


最近は、こんな私。

こんな私は「ハナタレナックス」を鑑賞中だったりして。



◆web拍手、ほんとにね、ありがとうございます。
 
Category * smap
Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2006.10.26
23:41
 
♪今週の 日曜は 仕事だがやー(くすん)

■やきう
わー!勝った!日本一だ!
おめでとうおめでとうおめでとう。

■そんな今日。今日はおとといなうたばん。
さっさと、ぱぱっと、見たにょー。
午前2時の収録中、ナカイがうとうとしてるのをタカサンが見つけて、笑ったところが大変面白かったでございます。わはっ。
もうさ。そんな時間に仕事って、無理っしょ~。ツライっしょ~。
私は、もうきっと絶対に無理だ。オツカレサマm(_ _)m

にゃーのメンバーも、てっぺいホラッチョも、面白いメンバーを揃えたにゃ。
いいにゃ。いいにゃ。好きなメンバーだにゃー。
岡田くん(≠ぶいろく)は、昔より男前度が下がってる気がする(ひでぇ)。

あ。愛ちゃんもいたね。
そーいや、卓球愛ちゃんが来週のビストロに来るんだ。


今日「洋ちんを見下してるよな~」と友達に言われたぜー。わー。
・・・見下してはないけれど、チト偉そうだな~とは思ってたり。
本人(洋ちん)にはそんなつもりがなくても、そう感じちゃうことがあるの。
誰もが通る道だと思うので「早くその時期を越えてくれー」と思ってたり。
ファンだからね、いろいろ思うことがあるのさ。
んー。スマプについてだって、思うことがあるよ。
「愛ある毒」を日記に書くことはあんまりないけど、思うことはある。
でもね。基本的には好きなタレントさんには、甘々な私。
ま。ファンなんで、ワガママなんです。許しておくれやす。

ここで、言い訳してどうするんだ(苦笑)


◆web拍手、ありがとーございます。私、大変、喜んでます(^^) 
Category * smap
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2006.10.25
23:39
 
♪今日は まだ 水曜やー(曲の原形がなくなってるし)

■にゅーすぜろ
「ナカイ、今年の日本シリーズは、ナゴヤに行くのかなー。札幌かなー」
そんなことを思っていましたが、やっぱり行ってたかぁ。
大すぽんちゅも終わっちゃったし、野球を語るナカイを見る機会がなくなっちゃうなー(しゅーん・・)と思ってたのに。のに。のにーっ。
ありがとう日テレ。あいらぶ日テレ。びば日テレ。

ナカイが野球を観ていたところは、ドーム見学で行ける所。たぶんコノ位置。
ど、どこで観てんのよーっ。オクラホマの河野さん(タレントさん)の方がちゃんと座席で観れてるじゃんかっ。・・・そんなコトはどうでもイイですね。

あ。中日を応援してる感じなのね。そっかー。
ナカイもカズシゲさんも。
セリーグだし、川合選手もいるし、いろいろ、そっかー。

今日の試合も燃えました。メラメラ観てました。

■仰天
んなもんだから。試合が終わってからぐわーっと観る。

私は人生で2組の双子に会ったことがあります。
「双子特有と言われるインスピレーション(?)てあるの?」と聞いたら、
「小さいころは有ったけど、もうないよー」という答え(女子の双子)と、
「そんなん、気持ち悪いやろー」という答え(男子の双子)。
そうだよな。コピーじゃないもんね~と思ってたのですが、違うみたいだ。

最後につるべぇさんが「スマプの中なら、誰に産んでもらいたい?」とな。
そ、その質問てどうなの。べぇさん!
誰って言うんだろ・・と思っていたら、いつものとおり、ごろーちゃんに逃げたナカイ。今日のその答えは許してあげましょう(苦笑)


■今日のメイン。にひ。
ヤマコーさん。はなまるカフェに出演。見目麗しい。きゅーん。髪が黒っぽくって、ちょっとネコ毛。さわりたーい。声。素敵。
でも。納豆は食べれません。でもでも。今度その納豆は食べようと思います。
来週のスタジオパーク(11月2日)。私。忘れるなよっ!


◆web拍手、ありがとうございますー。 
Category * smap
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2006.10.24
22:12
 
♪今日も 仕事が ないないなーいやー(字余り)

嵐の前の静けさとは、このことを言うんだ。きっとそうだ。そんな静けさはいらない。でも。仕方ない。こんな時期もある。
とか言ってても、締め切りに追われていない仕事はある。それをぐわーっとやっつけてる最中。そう。こんな時期もなきゃ、困る。

■黒バラ@関西
昨日の夜中に録画したのを見てたら、家でるのが遅くなっちゃった@今朝
これは、明らかに自分が悪いんだけれど、面白かったんだもんー。だべー。
から揚げが出てきた瞬間、ぱかーと口を開けたナカイに負けず劣らず口をぱかーと開けてた私。あ。食べたいのかな。からあげ。

■かよーいいとも
出てきたナカイは、既に眠そう。・・・既に?違うな。
出てきたナカイは、まだ眠そうでした。

なかいさま。
まだまだキャラクターが決まっていない王様になりたい殿様と、たもじぃ。
「にぎり飯が好きだなっ」という中途半端なキャラ。それがいいの。
今まであんまり観た事ないキャラに、ぐへへへへ~~~。
コーナーとしては、ナカイファン以外は楽しく観れないんじゃないのかなーと若干の心配をしちゃうけども。ずーっと続くといいなぁ。ぽわーん。

テーマは「リーダーシップ」について。
・テーマが発表された時のナカイの顔が「これでいくのん?」みたいな顔をしてた。
・ナカイのリーダー談義が聞けるのかも~。きゃー、りーだあー。
・ときおのりーだーを間違うじぃ。つっこむ王様。
・Aの社長がインタビュウされてる時に、なぜか1人で画面に映るナカイ。
・か、かわいい。
・この顔を写真にとって、眺めてみたいぜー。
・巻き戻して、ケータイで撮影。
・んーっ、好きだー、この顔ー(叫)
●「みんなの良き、お兄ちゃんになる 『包容力』」Aの社長
・ナカイ「共感すべきところがあるな」
・ほえー。
・すまぷ内でお兄ちゃん的存在。「なかにいちゃん」と呼ばれてる。
・な、なにいってんだ。
・「最近の社長は、色が黒いな」と言ったナカイに、チト怒る感じのBの社長
・モバイルコンテンツ=都市の名前と思ってるナカイ。
・フッ。←鼻で笑ふ。
●「ファミレスのメニューから億単位の仕事まで即決する決断力」Bの社長
・ライブ内容が前日まで決まらない→「ギリギリになったら「しゃーないな」とみんなが思うから戦法をとってる」ナカイ。
・ほ、ほんまかーっ。
・この意見をBの社長が言ったときのナカイの表情が、びみょう。
・じぃが汗をかくほど動く。
・そんなタモサンが好き。
●「社員(135名)の誕生日を覚える『気配り』」Cの社長
・ナカイ「ぺーぱー並みだなー」
・Cの社長の意見を聞いたとき「うっわー」みたいな表情はなに。
・基本的に気配りのなかい。
・近頃。最近始まりますよ。11月。
・キムサマの誕生日をよくそこまで覚えてるなー・・と感心。
・知っててもキモイかもしれん(えっ)。
・7月だな つよしの誕生日も、そこまで知ってるんだなー・・と感心。
・なんで、ごろーの誕生日を振ってくれないんだ、火曜レギュラー。
・しうーん。
・ ・・・
・たぶん、Cの社長に同意するよなぁ。なかいは。(予想)
・いったんCMですー。
・トンカツと好感度だったら、好感度が好き。
・余計なこと言わせるな。
・その好感度に、めろめろなのだ。ふふんぅ。
◎Cの社長の意見に同意するナカイ。
・やったー。
・ナカイの意見「あのAの包容力というのは、あのすごくいいんだ。安心を与えるみたいなことは、ね。でも時には緊張感を無くしてダレるということに受け止められるから、だいぶある程度の緊張感を持った方が良いのではないのかと、私は思う」
・ふむふむ。。
・ナカイの意見「それで、この決断力というのは難しいものでな。決断力をガッと『これでいこう』というのは、時には傲慢であったり、うーん、ちょっと自分勝手みたいなことになったりするんで、なるべく皆の意見を聞いて、皆の意見をなるべく採用することがリーダーにとっては、一番大事なことではないかな」
・これを言って、みんなに「完全に好感度ねらいだ」と言われるナカイ。
・んふーっ。
・ナカイらしい意見。
・というか、こう答えることは知ってるよなー。ナカイファンは。
・ナカイの意見「それで。気配りだな。こっれは大事だな。これは気を配らないといけないと思う。ねぇ。自分の意思と自分の気持ちよりも、やっぱり他の人たちの・・・だから基本的にはみんな(火曜メンバーに向けて)の気持ちを『ぐわぁーば(手を振ったときにマイクに手が当たって音が鳴る・笑)』」
・て、てんねんだー!
・ここからは、ネタになるので割愛。
・いいともで、ナカイらしいことを言うのが新鮮でニマニマーてなる。
・きゃーんっ。
・んで最後の最後。
・Cの社長に全て面白いところを持っていかれて、乗っ取られてしまったナカイ。
・ご愁傷さま(笑)

私、このコーナー、好き。これからも暫くは続けてくだされー。


じゃ、じゃねっとじゃくそんー?!本物のゲストだー!

うたばんが楽しみですー(ゲストで来るんだよねっ?)


◆web拍手、ありがとーございマッスルルル。 
Category * smap
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2006.10.23
22:56
 
♪今日は 仕事が ないやいやいやー(字余り)

■ごくうからメールが来た。
写真展に行きたかったなーと思う。
行かれた方の日記を読んで「あ。イイ感じなんだー」と嬉しかったし、行きたい気持ちを募らせてました。無事終わってよかった。
今回のは期間も短いし(でも写真展とかってそんなもんだけども)、一箇所だったから行けなかったのが残念です。
出張とかある時期だったら良かったのに・・とワガママを思う(笑)

■すますま
個人的にビストロゲストは川合さんだけでよかったのだーーー。
川合さんとの話が全然ないじゃーん(好きなんだもん)。ちぇっ。
そんなビストロに、一つの笑い。
め、めざましくーん!中途半端な時間は何なんだ。そしてキムサマの「喜ぶの、大塚さんだけ」発言。そだっ。大塚さんが1人で来てくれたら・・・いろいろスマプとのトークも弾みそうだなーと勝手に想像。

わたし・・・今日のビストロに不満があるわけ?

ぼーりんぐ。
何がビックリって、ボーリングに、ボーリングに、ボーリングに!
ガチャピンとムックが来た来た来たー。すげぇ。
ガチャピンたちが来るなら、onちゃんが来てもいいんじゃないのか。もちろん足長onちゃんねっ(局が違うしローカル局だって・笑)
その対するゲストが、妖術使い・・・あ、違う。プリンセスさん。ふ。
あのお衣装はなんですか。変身後の魔法使いみたい。それがお仕事なのね。

しんごが「2」に入れたとき、驚きのあまり「ひゃっ」と声をあげる。
隣り近所のお家に聞こえたかもしれないくらい。はずかしー。

キムサマとしんごの髪の長さから、撮影時期を割り出す。無意識で(苦笑)


最後に気付く。
今日のスマスマ、ナカイの記憶があんまりない。わわわ。

歌ってるナカイはメガネくん。きゅーん。
私が、今のナカイにテンションが低いと知ってのメガネかにゃ?←絶対違う!

やっぱり。私はナカイファンだと思います。


◆web拍手、ありがとうございますー。うれしーです。 
Category * smap
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2006.10.22
23:29
 
「ありがとう」に「ありがとう」と言いたいし。
「嬉しくって」に「ありがとう」と言いたいし。
態度で示すのは分かってるけど、言葉で示してくれたことに嬉し泣きしそう。
私は、そんなファンです(^^)。ちなみに甘々ファンです。

■すますて
気付いたら始まってた。うううー。
友達の家で拝見。んなもんだから、まともに見れてないし。
話しながらだったもんだから、ゴローサンのコーナーしか覚えてないし。
松田さん特集じゃなかったから、録画してないし。がーんっ。

ごろーさんのバッサリ切るコメントに友達は驚いてました。
「いつも、こんな感じなのー?」
そう。こんな感じなの。
とりあえず、1位になった作品は観に行きたいなーと思います。
あんなべた褒めは久々だった(と思う)。
きっと、めちゃイイ作品なんだろうなー。来週、行けるかなー。

しんごの髪の毛、もわぁーっとしてた気がする。
あれは・・どうなのよー。むーんっ。

■今更ながら、JRAのCMのことなのですが。
こっち向いて歩いてくる(?)時の顔が、顔が、顔がーっ。
妙にドキドキ。とってもドキドキ。何回か観てるのにドキドキ。
「か、かっこいいー・・」
そのとき「あ。私、ナカイファンだった」ことを思い出しました(笑)
最近ね、めっきり他の4人に傾いてたのね。わは。

そうそう。東京ドーム公演に行ったとき、駅からの道すがら、ポスターがダーッと貼ってありました。
8日はギリギリだったから「あした、写真とろうね」と友達と素通りしたのですが・・・9日はシャッターが閉まってました。
結局。撮れませんでした。のーんっ。

■「22日、G1レースがあるから行くんだけど、何番買ったらいい?」と問われた。
あのう、わたし、競馬はしないんですが。
すると。
「ナカイくん、CMしてるでしょ」と言われた。
あのう、それはそれ、これはこれですが。
彼女はスーツを着て、なんとか理事の方の名刺を片手に京都へ行ったらしい。
「何でそんな名刺を持ってるの?」と聞くと「お父さんの友達なの」と。
どうやら、JRAの偉い人らしかった。
ポスター、お願いしたらよかったな。しうーん・・・。
ダメなら写真撮ってきてーとお願いしたらよかった。

その友達といえば。
ナカイが生命保険会社のCMをしていたころ「ポスターもらったけど、捨てちゃった。ん?ゆずこ、ファンだったの?」と言われた過去がありました。

その友達といえば。
「今年のライブ誘われたけど、断った」と私に言い放った。
・・・チケット探してた私は「言えよーっ!」と立ち上がったことは言うまでもありません。

「そんなにファンだったのね・・・」と言われました。
はい。そんなにファンだったのです。そんなにファンなのです。


ポポロン。買うの忘れて帰ってきてしもうた。くすん。

◆web拍手ね、ありがとうございます。 
Category * smap
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2006.10.20
21:59
 
今日「集団討論」をしました。模擬で。仕事です。
内容は言えないのですが、面白かった~。楽しんじゃってました、わたし。
で。言われた言葉が「意外なことに、ゆずちゃんて仕切れるんだね~」。
あんっ?仕切れちゃ悪いのかー。
「時と場合によって自分を使い分けてるんだー。」と言いたくなったり。
ま、ま、意外性のある女だったということで。はんなり。

■まさひろっぷ王子
まさひろっぷ・・・ふっ(笑)
・まついさんだー。今キンスマ内でブームなのかな。
・食育。初めて聞く言葉でした。
・現在34歳の王子。健康管理できる人を選んで頂きたいですなぁ。
・いちファンの願いでございます。
・わっ。関空だ。1階の奥だよー(注・表現間違えてます)
・「朝ご飯は命よ」名言だ。ちなみに私は朝ご飯食べないんですが。
・おきなわー。人生で1回しか行ったことないやー。
・「旅行」といえば、北の方に行っちゃうのさ。
・そんでもって、楽しい。
・沖縄は思い出が薄いのかなー。なんでかなー。候補にも上がんない。
・でも。ま。来年は考えてみようかなと思うののの。
・塩好きといえば、すまぷ相方の母なのです。
・おかげで「土産」といえば「塩」な私たちなもんで、今回の放送も興味津々になっちゃうさ。よっ、塩特集(違)。おきなわ、しお、おきなわ、しお・・。
・まついぼうをみて、笑うナカイ。んふふー。
・人んとこの畑のバナナを食べてもいいと言うおじさん(笑)
・完熟のパパイヤを食べても無表情に「おいしいですね」あずみん。
・ちゅらうみとん。とってもとっても食べたいっ。
・豚のあたりを観てるナカイは、口がモヒモヒしてた。かわいー(違)

その塩はナカイに。歌唱力良くなるなら、なおさらだー!


私のタワゴト。
最近のナカイ、チト見目が麗しくない気がする。
たぶん。ライブが終わって、
私のテンションがついていけてないからそう感じるのだと思います。
・・・気分上等最高潮だったもん。秋風が身にしみます。ええ。

 
Category * smap
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2006.10.20
00:33
 
今日の夕飯は焼肉ですた。久々に焼肉。肉に苦肉。うひーっ。
気の許せる方々とビールだ、焼酎だ、キャラメルアイスだ、と満腹満足。
幸せ~。幸せ~。私は幸せ~(注:酔ってます)

■つよぽんが食わず嫌い登場。
彼はゲスト出演すると品がイイですね(すまっぷの時は除く)。
顔が白くって、とってもイイ感じのコメントをいっぱい言う。
好きだー(叫)。いいねっ、いいねっ。
顔が白くって、マッコリだの、日本酒だの飲んじゃってるもんだからボーっとしてたりするの。それがまた、かわいいのね(らぶー)。
桃井さんに「ジーパンで300万はバカよねぇ~」とバッサリ言われた後の「ジーパンも時間を超えて今に生きてるんですよ」というツヨポン。ほほーっ!切り返しが上手く感じて、爆笑しちゃった。がははははっ。

桃井さんもつよしくんのも、食わず嫌いが分かりませんでした。
うっ。まだまだだな、わたし。

なんだかんだ言っても、一番最後がおもしろかったです(笑)


■うたばーん
やっくんがゲストでした。ネタをされる方なのかな。
えー、ほんとに、あんまり、知らないです。
「かわいーねぇ」とくらいしか言えないのが悔しいなーと思う。
多分。有名なんだよなぁ・・と思いながら、こーじーさんに爆笑。

こーださんもゲストでした。
たかあんどとしさんのネタの展開の早さにびつくり。面白いなぁ。
久々にテンポのイイ芸人さんたちだなー。

「手を振る失望感」
た、たかさん!その例えに100万点!(笑)
だいたい味わう。それは、わたし。ナカイファン、わたし。
だけど、今年はなかったですー。だから、今もしあわせなのだー。

でぱぺぺさんもゲストでした。
向かって左の子は・・・アニメかまんがのキャラで・・。
あ。そうだ。
「ときめきトゥナイト」という漫画の特別編で出てきた(南の島の話)妖術使いの人に似てるー。←だ、だれだー。
ま、ま、ま。そんなことはどうでもいいやぁーね(苦笑)


 

>>>Read more

Category * smap
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2006.10.18
22:24
 
すなぷのしんごを観ていたら、ナカイがいました。
しんごがインフルエンザのすますて写真に。・・あ、あれ(汗)
しっかり見てたつもりだった。驚いて「ぐぇっ!」と夜中に声を出しました。

■ぎょうてんにゅーす
ま、まさかの、ライブ映像(トーク部分だけど)が放送されましたねっ!
つるべぇさんが観に来たときのライブ。ふふふ。
おもしろいなー。というか、ナカイが強気(?)なのが何とも言えないわん。
べぇさんじゃなかったら「失礼」に当たる気がする。
(あ。ベー師匠でも充分に失礼です(笑))

ケガ上がりの人とは思えないくらい、サクサク歩いてますなぁ。
踊ったり、踊ったり、踊ったり、してたからそんなサクサク歩けるんだー。
さすが、スマプ(違うと思うぞ)。
ライブ中のケガ・病気はもう要らないぞー。
普段も要らないけど、ライブ中はもっと要らないからなー、ナカイ。
何となく、祈りたくなる。のんのん。

玉子焼きは、美味しいものを作れます。えへんっ。


■ありがとう
買ってから1週間。毎日、車の中で聴いてます。
なんとか、カードももらいました。ありがとう。もらえてよかった。

そんな中。
ちょっとポップアップアルバムを聴きまして。
♪すてい と♪こーるよあなんばー を聴くとライブをぶわーっと思い出しました。個人的に印象に残ってる曲なんだなー。
♪こーる の画面でなかい・きむらのショット(2画面で)が本当に好き。
あの画面入りーの、スマプも入れーの、DVD化して欲しいですが。
画面遊びは、ほとんどDVDに入らなーいっ。
・・・私の思いどおりに入らないというだけです(当たり前(苦笑))。


あした。もくようぴ。
アニキが「食わず嫌い」に出る様子(@フジテレビHPより)。
にゃはー。あにきー。どっちに出演しなくなった途端に(笑)わはー。 
Category * smap
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2006.10.17
22:09
 
「学校へ行こう」がとても面白い。冷えピタピタのりーだーがいとおしい。
そんでもって、10周年?!びっくりしたー。
この番組が始まったころ、ぶいろくのファンでした(キンキとかけもち)。
「ちくしょー!うちら、もう高校生じゃなーい!」と騒いだのに。
・・・10年が早かったでございますよ。ええ。

■すますま。
おうおうおうっ。カトさんとケンさんがビストロゲストだったのですね。
いいともをよーく観ていたら、しんごが言ってました。ぐはー。
ビストロのオープニング(?)は、いつぞやのティビィエスの特番を思い出した。ちょっとね、観たくなりました。さんまさんの部分は残してあるけど、お二人のところとかは・・・消去しちゃったかもーっ。がいーんっ。

「いつみかとちゃん」の話が出た。そりゃ、でるわなー。
関西じゃ放送されてなかった・・・よね。うん。
観たくってね、新聞の番組欄をじーっと探しました。当時、私も11歳。
その時初めて「ローカル番組」があるということを知りました。
チト悔しかったことを思い出しましてん(^^)

しんごはおもしろい人だ。なぜ、おもしろいんだ。
登場するごとに爆笑。横腹が痛いぜー。やられたー。

質問攻撃をするナカイを観てみたいと思いました。
何を問う。何を思う。何を知りたい。
夜の深ーい時間に30分くらいのトーク番組司会の依頼とかないですかね。

気になったのは。
とっても気になったのは。
「きむら・かとリペア」なのに「きむら・くさなぎペアは、魚嫌いも驚く・・・」とナレーションしてました@だれだろー? 
そ、そんな間違いってあるのかいっ。しんごはどこだー(笑)


Pちゃーん。
毛がフッワフッワ。新調したのかにゃ。ほんわりした桃色。かわいー。
しんごの投げっぷり。エロペットっぷり。あいかわらず。あいかわらず。
んでも。しんごが成長してる気がする(笑)なんとなく。
もう幼稚園のコではないよなー。小2くらい?
ゲームは、なんとなーく「ぱぱ・しんご」を応援してしまう。
んでも。ゲームはどっちでもいいですねん。ははっ。

おしも。
つよし。原型がない。オシモ、顔が悲しげ(笑)
なかい。シュッとしてる。シュッと。
この2人のコントが、好きでござーる。ニンッ。

エンディングトーク。
これはナカイが言わないパターンだな。そして本当に話さないのねのねのね。
ん。それはそれで、いいのだ。いつものことだもん。
私は「しんごのありがとう」に乗っかりますよっ。
ナカイはある意味別なんでコッチへ置いておくと、必然的にくさなぎさんのソロが1番好きでした。5人で踊ってるのも、歌ってるのも好きだけど。

そして。
PVは好きな感じでした。最後の5人(実物)もいい表情しちゃってさ。
このっ、このー!

■黒バラ
あれ?観たことあるなーと思っていたら、先週おえどで見ましたよ。
ほほーっ。1週間遅れなのですなー。
まだまだSPが続くのねん。棒を持った彼らが好きです。ぽっ(違)

■火曜いいとも
何ってわけじゃーないけれど、くだらない感じがグッジョブ。

王様を模索中の殿様崩れのナカイサマは、かしらについて熱く語る。
「基本的に、タレとかをつけずにそのまんまで食べるのが好き」と言ってたのに「とあるサービスエリアのクシ焼肉、あれはタレが上手い!ん?タレ?」と矛盾ある発言。ぷっ。て、てんねん?!


もうすぐ、ドラマ。ツヨポンのドラマ。

ドラマといえば。キムサマもドラマするのね~。
本を読まずに、備えます。楽しみ、楽しみ。 
Category * smap
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2006.10.16
22:21
 
昨日の夜はグダグダ言ってた私ですが。
気持ちを切り替えて、盛り上がって行こうと思ってます。むんっ。

■月曜いいとも
すなぷのしんごを宣伝する服を着てたしんご。
色がかわいいなぁ。本の色と合わせてるんだね~。細かくっていいな。
ぴったり21のコーナーで、ちりちゃんチームに「相談時間が長いっ」と何度か注意するのに結局長いままのちりちゃんチーム。観てる私も「ながいーっ」と常々ツッコんでいました(苦笑)。
ゲストが全然目立たなかったなー。それでいいのか、いいともー。
だけど「きゃー」という歓声も少なめ。お客さんは正直なのかも。ふむ。

のだめ。面白そうだなーと本屋さんで発見したとき既にドラマ化が決定していたので、結局読んでないのです。ドラマはいかがでしたか?←誰に聞いてるのだー

ドカンのコーナー。あっさり終わっちゃって、しうーん。
ドタバタ・ワーッとしてるのが好きなのにー。また来週、ね。

■きむさまがこりき@すますま
あのさ、ごめん。爆笑しちゃったじゃないかーっ!

■スマスマの裏で「この世界に僕たちが生きていること(NHK総合)」が放送中。やまこーさんが語りで出演中。
あたたかい声。うん、伝わってくる。
聞きやすくって、ほんわか~。下手なアナウンサーさんより、ずっといい。
それは「やまこーさんファンだから」じゃなくって、うん、いいの。

ほかに。舞台の宣伝(たぶん)でいろいろ出演される模様。
HDDの空き時間は何時間あったら、私は救われるのでしょうか、神様。


次にHDD付きを買う時は・・・。
惜しまず買うんだ。買ってやるんだ。買わなければならないんだ。うっうっうっ。 
Category * smap
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2006.10.14
23:57
 
けーたいがどこかに行っちゃいました。
まだ探してないところもあるから、あとで探してみようと思ってるけど・・。
私のばかやろーっ。メールも電話もできねぇ。ぐぐぐっ。

■今日はしんごの日
コンビニで「すなっぷのしんご」を引き取ってきました。
友達いわく。近所の本屋さんは全滅に売り切れとのことです。わわっ。
県庁所在地で働いてる友達なんですけどね。駅あたりの本屋にもなかったと。
・・・それって、和歌山県全体で入荷してる数が少ないってことなのかな。
田舎だなー。ダメダメだなー。がびーん(古)。

だーっと走り見しました。全部。そう、全部。
「中居君」という文字は見るものの、ナカイの画はないですなぁ。
別にソレを期待してたわけじゃないのでなんてないんですが。

しんごは、テレビで見るイメージは「かわいい」なんだけど(私的に)。
写真で見るイメージは「身近」な気がしました。
ビール飲んでるし、タバコ吸ってるし、買い物してるし。
そりゃね。そんぐらいはしてるだろうけども写真で観ると現実の人として存在してるというか。なんて言うんだろー、当たり前が当たり前というか。
「私と一緒じゃーんっ」て思ったのです。
ときどき「あ。芸能人だ」と思うけど、ほんと、一緒だなーと思ったのです。
それが嬉しい気がしちゃって。うんうん。

まずは私の誕生日を見て、ゴールデンウイーク時期を見て。
あとは前の方から順番に見て。
365日て、凄いです。
「私もやってみたいなー」と思ったけど、これは・・・つらそう(苦笑)

ちなみに表紙はビールのしんご。
偶然なんですけど「やったー」と、喜んじゃってます(^^)


で。今は「すますて6」。もう「6」。
オオシタさんがCMの何かを言うときに「しっくす」と言ってるのがやっぱり驚く。知ってるんだけど、驚く。5年前は・・24歳でした。

フルタチさんが来るのならば、話しをいっぱいして欲しかったな。

あ、あ、あ。
ナカイのCMをスマステで確保できました~。よかったー。


さて。CDTVだーっ。
そのチャンネルで、来週(再来週?)やまこーさんが星を三つ食べるそうです(違)。
しんごの真裏。どうしたらいいんだ、私はー。

ついでに書いておこう。
しんごのストーカーだった(今も?)やまこーさんに愛を感じる私です(*^^*)



◆誰かが「web拍手」をぽちぽち押して下さってます。ありがとーございます。
反応があると「読んで下さってるんだー」と嬉しくなっちゃってます。
 
Category * smap
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2006.10.13
23:06
 
この前。この水曜日。スマップでいっぱいいっぱいになっていた時。
私の同僚に「きむら」という人がいます。

上司「ゆずちゃん、これ、誰にあずけた?」
ゆず「えっとねー。キムラタクヤにあずけました。」
上司「へっ?!」
ゆず「あ(焦)。ちがうちがう。きむらくん」

口が勝手に「きむら」といえば「たくや」と続くと思っていた模様。
「キムラタクヤはどこにいるんだ?!」とその場にいた全員に総ツッコミをされました。同僚のきむらくんは、なすとおにぎりを足したような顔をしてます。

■金スマ
「髪形がおかしい」とセレブに笑われていたナカイ。ぷっ。
うん。確かにおかしい。
「でも、あれはかっこいい方なんだよー。ジャンボカット(懐)よりは・・」と心でツッコんでました。で、でしょ?!

■MステSP
5スマ登場~!わーい。それだけでテンション上がる~。
(根からのスマップ好きなんだなと、自分で思う)
途中、VTRを見てるときにですね、ナカイ、飴(?)食べてたの?
口が「くー、もひもひ、くー、もひもひ」と動いていたように見えたんです。
ずーっと。ボーッとしてて。ホッゲーとしてて。
歌の時は、棒立ちじゃなく揺れながら歌ってた。よかった。
5人とも笑顔があんまりなくって、神妙に歌ってる感じ。
私はライブでの笑顔満載で歌ってる「ありがとう」が好きなんだけどなー。
テレビでは、そんな彼らが観れないのかな・・。

タモサンの足を踏んでるゴローさんとか。
いのっちに「踊りを覚えてくれなくって」と言われてるゴローサンとか。
くぅちゃんのブラ事件の話のあと、じーっとコウダさんを見送るゴローサンとか。
とにかく、ゴローサンが気になるのであります。
ほほえみを観てたら、心が穏やかになりましたー。
ちょっとね、波風、立ってたんです。ありがとう・ごろーさん。

■えーっと。全く追いつけてません。
さっと、観ました。HDDは、満タンです。残量は、0分です。
・・・アカンやんっ!


 

>>>Read more

Category * smap
Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2006.10.12
23:22
 
記事に上げたもの以外でも、いろいろこまごま遊んでました。うひっ。


以下、自分メモです。 

>>>Read more

Category * たわごと
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2006.10.11
22:51
 
いろんな方が面白く、ときには、暖かく優しい文章を書かれてます。
それを読むだけで、泣きそうになったり、大笑いしてます。
トークの部分なんて・・みなさん、秀逸!すごいねー。

だから、書かなくてもいいんだけどね。
そして、覚えてないんだけどね。
でもね、覚書だから、書いておこうの巻。


8日はギリギリで入ったから慌しくって、席に着いて一息ついた瞬間から始まっちゃったので、トイレに行きたいのも我慢してたんだよっ@3時間半。
あ。自業自得です。ごめんなさい、ごめんなさいーっ。
で。学習したので、9日は早めに行くことにして。
トイレも行って、双眼鏡も大体ピントを合わせて、準備万端!
ぼーっとしてたら、1塁側がどよめいて「だれだれだれー?」と双眼鏡のピントを合わせて覗いてみる。ほほーっ。そうかそうか、来たのかーっ。・・・て誰?!キッチリ見逃す。そうよね、そんなもんよね(笑)

だから、始まった瞬間に「あ。ピントー!」とあせった。そりゃすごく。
始まってしまえば、踊るし歌うし(私が)、双眼鏡は置いといて、踊るし歌うし(私が)。ありゃ楽しいね。すごく楽しい。
「ふぁいなるー!!!」ということを忘れてました、あ、私が。
楽しくなちゃって、これで見納めなんて思うことがあんまりなく楽しんじゃった。時々は思い出してましたけども。

とーく。
気付く。その時に気付く。
「すまぁーっぷらいぶ とうきょうどぉーむ」とかって言う叫びがない。8日もなかった。そ、そうなの?東京ってないの?ちょっと寂しいよ。
そして唐突に始まる。そ、そうなの?東京ってそうなの?
・今年のツアーどうでしたか?と4人に聞くナカイ。
・あ。このパターンは自分は話さないパターンなんだな。それで行くんだな。しうーん。
・「くさなぎ」「いながき」と呼びかけるナカイ。
・「きむらくん」くん?!それなら「きむら」と呼んでよ。
・リーダーぽいから、キュンキュン来てたのにっ。ぷんぷん。
・しんごを呼んでたのは聞き逃した。わ、わたしとしたことがっ。
・キムサマが素敵なコメントを発表していた。きゅーん。
・でも、内容忘れちゃった。てへっ。
・しんごの話が真面目になればなるほど、面白い。笑ったファンを許して。
・でも、あそこは笑う感じでしょー。ねらってるんでしょ(おいおい)
・そして「なかいくんこそ、ことしは」
・だれが言ったか知りませんが、なかいに話しを振ってくれた。
・♪ありがとう~
・「時間がない」ぶーいんぐに参加。
・「本当に時間がない」大ブーイングに参加。
・窓際の席にいるっぽいつよしがなかいの隣まで来て「どうなの」と聴く。
・あにきーっ!!!
・マイクを外して、本気で怒るナカイ。
・素敵。
・まだまだ何かを言いながら、怒ってるナカイ。
・かっこいい。
・目つきが怖い。
・大好き。
・マジ怒りに、心ときめかされるなかいファン。
・ブーイングの中、どんどん「星空の下で」の位置へ移動していくりーだー。
・着席。
・「なかいがいわなきゃ、うたわない(うたえない?)」
・き、きむさまー!かんしゃ!
・そうよね。そうよね。キムサマしか言えないわよね。
・なかい舐めのつよしの表情が画面に。ご主人様に怒られた子犬みたい。
・「ながくなるんだよ」と言いながら、ネタを話すナカイ。
・でも。
・でもでも。
・その語る表情が真面目っぽくって、ちょっと照れくさくなるなかいファン。
・ネタだってわかっていても、泣きそうになるなかいファン。
・というか、泣いてたなかいファン。
・それはわたしだ。
・ラジオで何度か話したネタだけど、4人がいるし表情が見える。
・4人それぞれに握手をしに行くナカイ。
・ジーン・・・と感動。
・ネタなのに。
・オチになるごろーちゃんだけど、あなたの優しさはそのネタを優しげな王子様みたいな微笑で許してくれるところ。
・ごろー!!!
・私は、なかいとごろーふぁん。
・だから「まさひろ」と言ったゴローチャンに、ぱたりっ。
・嗚呼、なんていいチームなんだ。
・これだから、やめられない。
・本当に長かったなかいの話。
・ごちそうさま。

そんなわけで、曲の余韻を楽しむ間なくサクサク進みました。

さいご。
「日本一のらいぶ」と言っちゃえることに、ファンとして誇りみたいなのを感じました。
うん。日本一だと思う。私にとっては世界一だ。
スマップ以上に楽しいイベントを作り出せる人やチームはいないと思ってます。こんなライブが大好きなだけかも知んないけれども、スマップのらいぶなら、ファンじゃない友達に参加してもらっても楽しんでもらえると思ってる。


さいごのさいご。
オリスマで終了なわけですが。すっかり忘れてました、シャンパン。てはっ。
DJおずま風なカツラをかぶっていた(舞台裏)リーダーを探すのですが、まぎれて分からない。ぐわーっ。
そ、そうだ。こんな時には、ぱんつ一丁の人間を探せばいいんだっ。
そう思った私は、そんな人間を探す。
すぐ見つかりました。んで、後ろに茶色いものが。★んちー!

そんななかいが大好きです。そんなすまっぷが大好きです。


今年、らっきーと優しさに支えられてライブを観ることが出来ました。
出会いもあって。優しい人たちでした。
私は幸せ者です。ありがとうございました。

まだまだ、青春真っ只中だぜーっ。後ろの人も見えてるよーの言葉が嘘だったとしても嬉しかったです。あにきっ! 
Category * smap
Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2006.10.11
00:13
 
結果。とても楽しいライブでした。

レポ・・じゃないです。ただの感想文です。
なもんで、事実と違う部分(勘違いしてるとか)あると思います。
それを踏まえて、読んでちょんまげ。



すんごーく、後方の席。でも、ほぼ真正面。
出てくる瞬間を眼に焼き付けようと思って、意気込んでました。
気になるのは、やっぱりナカイ(ファンだからね、しゃーないの。)
一緒に行った友達と「踊れるかな・・」とずっと言ってて。

客電が消えて、映像が始まる。
あの映像、好きなんです。
赤ちゃんがカッコよかったり、おぱい味の虫を食べてたり。
♪どんどんどんどん と音が鳴り始めて、スモークが出て来て。
シャーッとスマプが上から降りてくる。5人一直線。
真ん中で降りてきたナカイ、あの乗り物から降りる時は黒いTシャツを着たスタッフに支え棒を支えてもらいながら降りる。
「わ・・。やっぱりダメかぁ・・」
そう思った瞬間、向かって左側に歩いて移動。
♪であ が始まる。
ナカイ、踊ってます。
「お、お、おどってるーっ!」と叫んでました。
すごく、すごく、嬉しかった。パリパリと踊るナカイ。
踊ってることが嬉しかった。踊るナカイも大好きなんだもん。
それだけで、笑顔。嬉しくて、楽しくて、泣きそう。

♪であ~ていくおふ~ぶざび
ナカイファンの友達と手を握り合ってました、よ(苦笑)
「踊ってるねー」「うん、踊ってるよー」

もちろん「きょうは、おどれませーん」の挨拶なんてない。
当たり前なのかもしれないけれど、なんて言うんだろ、うん。

次のダンスブロック。
セットに滝があるんですが、そこから登場。
「おどれませーん」の挨拶がなかったんだから、5人で出てくると分かってるけれど、出てきたときは感動してました。「5人」ていい。
フォーメーションも5人のフォーメーション。当然だけど。

♪ばんばか
このフリが凄く好きなんですね。ぶわぁーと足で回し蹴りするようなとことか、パーンッて足を上げるところとか、観てて爽快な感じ。
5人で踊ってて、ナカイがぶわぁーっとしてるし。ぱーんってつよぽんがしてるし。
「これよ、これ、これー!」てなりました。

MCは、本当に申し訳ないくらい覚えてないです(えーっ!)。
・・・思い出せない。なに話してたかな。うーん。
思い出すトークは、9日ばかり(苦笑)

♪しんぷる
この衣装、好きです。マント・・じゃないや(笑)。コート?
とにかく、ソレを着て踊ったり、歌ったりするわけですが。
これは私が思っただけだけど、なかい、痩せちゃったのかなーって。
他の4人に比べて、中身があまってる(?)気がしたんだけど、勘違いかな。
ま、ま、ま。それは置いておいて。

そのあとの個々で踊るブロック。
みーんな、素敵。かっこいいのよね。
ナカイが1人で一番上のステージで踊るところ、小さくですがジャーンプ。
うぉー。
ダンサー4人と揃ってる。観てて気持ち良かったです。

で。で。ナカイキムラだんす。これは、ヴォーグじゃなかったです。
「きゃーっ!」と叫んでました。
これも、友達と手を握り合って「かっこいいね、かっこいいね」と言い合う。

♪おんなのことらぶそんぐ
実は不安いっぱいでした。「5スマダンスはするけれど、ソロは・・」てな感じだったらどうしようと思ってて。だから「音が流れるまでは期待しないでおこう。ナカイのコーナーがなくても、ショックを受けないぞ」と気持ちをしっかと固めてました。
・・・いらぬ心配でした。
メール画面が出た瞬間。
どよめいてたような、そんな気がします(私がどよめいてただけ?)

普通に。かっこいい。ダンスもいい。歌声も好き。
デュエットしてる女性の頭をなでたり、抱きしめたり。どきどき。
女性ダンサーの服をぱりぱりっと脱がしていくのも、どきどき。
ああいうの、好きだー。

メール画面の言葉が、変わってました。
(あれって、いつもちがったのかな?私は日産で観ただけなのでわからないのですが)
DVD収録の日だったので、詳しくはDVDを観たらいいんだけど。
あの人は、ファンがどう思ってるのかをよく知ってて、ファンの気持ちも理解してるなーと思いました。
心配してる。無理して欲しくない。でも踊って欲しい。
それに対する答えみたいに思ったんですが、いかがでしょう?←誰に聞いてるのだ(苦笑)

あとのコント(?)も、面白かったよ~。
愛車との写真も出てたし、うちわネタも「ダンロップ並みの顔しろよー」と文句を言ってたのが聴こえていたのかーーーって思ったよ(笑)
あの、あの、あの、大画面でダンロップのCMがチョット流れました。
何度も観たことあるのに、かっこ良さに絶叫してた(と思う)。

あんこーる。
バックステージに来たスマプ。
世界で上にばーっと上がるとき、ほぼナカイ正面の席。わわわ。
あっちからは、私たちは見えないだろうけど、とっても幸せ~。


いろんなとこ観てたけど、ナカイ観察感想文になっちゃったなぁ。へへっ。

・花火が短かったように思います。
・ごろーちゃんのソロを観てるときの私は、ニッコニコしてるそうです。そりゃもう楽しそうなんだってさ。だってあんな優しげな微笑を観たら、ね。当然です。
・拓様の素敵指数が上がりました。ソロが最高にいいですー。
・しんごの笑顔と「あいしてます」は、きゅーって来る。
・つよしくんのトキオ。何度だって言うぞ。あれは最高だーっ。ブンブン手を回したぜ。あにきー!私も燃えてるぞー!うおー!
・音、悪くなかったです。多分、座席位置の問題だと思います。
・とうきょうのドームの上の方は、傾斜が急に思います。
・イギリスで「れみぜらぶる」を観た劇場よりは急ではないと思います。
・でも、ちょっと怖かったです。
・ドームからの帰り道、いといしげさとさんを見かけました。


◆web拍手、ありがとうございますー。 
Category * smap
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2006.10.11
00:11
 
ミラクルバナナ」@シネマート六本木

映画を観てきました。
3泊4日で東京で行くことは早々と決めていたのですが。
最初は、多摩や調布の方へ行こうと思っていたんです。

でも、ちょうどこの映画が上映されていると知り「行くしかないっ」と決定。


以下、ネタバレもあると思います。 

>>>Read more

Category * ヤマコーさん
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2006.10.10
16:19
 
20061010161952
さんぎいんの方。
一時間くらいの案内ツアー(?)で、パッと行ってきました。
おもしろかったです。

しゅうぎいんの方も一般人でも見学できたらイイのになぁ。 
Category * モブログ
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2006.10.10
00:46
 
20061010004616
行ってきました。
無事終了。無事楽しい。無理したんだろなぁ。
トリプルはオリスマでした。

いいライブ。
次回のウチワに期待しますー@ナカイ 
Category * モブログ
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2006.10.09
11:56
 
20061009115606
ちゃおちゃんと行ってきました。

こじんまりとしてて。
うん。よかったですー。
グッヅは本当になかった。ガチャガチャもなかった(>_<)
でも、藤村さんがいました。
かっこいいおっさんでした★ 
Category * モブログ
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2006.10.08
23:28
 
20061008232835
行ってきました。

ナカイ、踊ってた!
ナカイ、おんなのことらぶそんぐしてた!

よかった。うれしかった。たのしかった。
 
Category * モブログ
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2006.10.07
23:34
 
20061007233436
夜の東京タワー。
生まれて初めて行きました。すんごくキレー(^-^)
風を感じながら階段を降りてきたのですが、感動しましたー。

写真は、真下から撮りました。 
Category * モブログ
Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2006.10.07
18:14
 
20061007181421
@シネマート六本木

映画です。ヤマコーさんが出演してます。
いい映画でした。
泣きそうになったり。くすん。

今日のメインでした。 
Category * モブログ
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2006.10.06
22:27
 
だって、ツボなんだもん。

■仕事中、5分くらい間が空いたので♪ありがとうを脳内再生していたら体が横に揺れていたらしい。上司に「だ、だいじょうぶ?」と心配された模様。
あ、大丈夫です。歌ってただけですからー。

■火曜いいとも
ナカイの名前が入ったあのコーナーは、来週もありますか?
どっちでもいいんだけど、カメラさんがナカイをいっぱい映してくれるので、とっても満足であります。かわいい子だよ、あの子、本当に。
しなしょーのお2人が火曜レギュラーになられたんですね~。
筋肉キャラというイメージですが、どうなんですか。

■HDDを可及的速やかに空けなきゃいけない状況に追い込まれて、毎夜「編集・ダビング」を繰り返してます。昨日はスマスマ。ナカイがピョンピョン踊ってたのを観て、やっぱり「無理をするなっ。でも、完治しててーっ!」と思っちゃったよ。うん。

■カラオケ大会
カラオケだけなのね。ずーっとカラオケ。うたばんスタッフありがとう!
・あれはキャラさ!(きらぁーん★)
・ぺっぱーまんを歌うナカイ。
・この歌、も1度ライブで聴きたい。
・というか、あの踊りが観たい。
・というか、踊るナカイに飢えてるんだ。
・だって、すますまでテイクオフを踊り歌うナカイに「この頃は踊ってる・・・(感慨深げ)」と頬を濡らしそうになったもん(泣いてはない)。
・ドナドナを歌う3歳児のような表情。うっ、かわいい。
・僕が歌手のところも一度見せてあげたいもん。
・か、かわぇーっ(じたばたじたばたー)
・なごり雪を歌うナカイ。声はガランガランだけど上手いじゃーんっ(ナカイの歌が下手には聞こえない耳を持つナカイファンです。はい、ごめんっ)
・あ。ウエダマサキだ。この歌しゅき。しゅてき、タカサン(85点)
・少年隊得意だっけな、俺? 
・そりゃ、コッチの台詞だ。
・そしてキーが合っていないようだ。ナカイの声には。そうだそうだ、きっとそうだ。
・メインの方に皮?
・頭突き大会がおっかしー!ふはは笑っちゃうよぅ。
・「みのもんたの逆襲」
・わっわっわっ、懐かしい。タカサンの大ファン友達が歌うから私も歌ってた。全然歌えちゃうのさ。名曲よ、はい。名曲!この歌で本名を覚えたんだもーん。
・おっさん2人が聖子ちゃんを歌う。フッ(笑)

ここまで、昨日観てなかったのね。今、観たのね。

しんごままやら、スマのデュエットやら。
なんておいしい構図なんだー!
ごろーちゃんの点数がとっても気になりますよ。
ワインセラー貰えてたんじゃないのかに?ね。上手(惚)。
つよしくんも、上手く歌っていたと思うんですがっ。アニキッ!

とんねるず世代の私にとって。
2人の「一番偉い人へ」が心惹かれるものでした。うんうんっ。
いい歌は、いつ聴いてもいいもんだなぁ。

そしてね。
いつもどんな時も本気で歌い上げてくれる拓様にキューン。
それでこそ、キムサマ。長い髪の毛が色気を感じます。むふっ。

世界を本気で歌うリーダーに、イチコロでしたけどもっ(*^^*)


明日から東京へ行って来ますー。毎日楽しんでくるぜっ。
観光とか、いろいろ。にゃはーっ。

◆web拍手、ありがとうございますー。 
Category * smap
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2006.10.05
22:02
 
とにかく「とくばん」が面白すぎた、楽しすぎた。ぐっじょーぶっ、チームうたばん!
ああ、群れ群れのスマプを観て心を踊らせないわけがないんだ(逆説)。

と。とくばんについて、ぐわーっと語りたい気分の私ですが。
それは、深夜にでもぐだぐだ言うとしてですね。

ぜぇんぜぇんスマプに関係のないことを記しておくのであります。
勝手に個人的出来事なもんで。
勝手に書いておこうと決めただけで。
そんなこんな言ったって。
横のブログリスト→がほぼ機能していない状態(どうしてなのっ)。


■お茶のお稽古に行ってきたんですが。
生まれて初めて、濃茶を点てました。
これは、私的にはニュースです。そりゃそりゃニュースですねん。
上手く点てれるわけはなく、球がいっぱいできてました。
でもでも。四方捌きもしたし、拝み手もしたし。
嬉しかったです。
来週からは、時間が許せば薄茶と濃茶の両方をお稽古つけてもらうんだー。
そんでもって、もっと上手く点てるために頑張るんだー。へへっ。

■3年の大殺界を抜けて、超いい感じ。
ほそきさんを信じきってるわけではないですが、ハズレてもない気もする。
んー。来年の分は買うのかな@わたし(毎年買ってる)
そんな私は、来年のてちょうを609円でお求めになりました。
いろいろ書いちゃうんだー。11月からあるから書いちゃうんだー。

 
Category * たわごと
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2006 pleasant daily life, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
なかのひと