http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2006.09.30
21:11
 
今は「おーるすたー感謝祭」を観てる。テレビ好きー。
仰天SPは、放送中に観ないとあとあと絶対見ない気がする。

■友達とお昼ご飯を食べながら、来週の遊びに行く予定を立てる。
・・・・・じ、じかんがたりない。
東京都内で、何をするつもりなんだ?!わたしたちっ。

■そのあと、お茶のお稽古の日。サクーッと行ってきました。
何ってないんだけど。
いつもより上手く点てれたのでとっても上機嫌、とっても幸せ。

そのあと、先生のお孫さんと遊びました。
折り紙で、鶴・やっこさん・はかま・仕掛け舟・箱などなど作ったり。
「ゆずちゃーん。コレね、ぼうけんじゃー。コレは、ぷりきゅあー」
本をね、見せてくれるんですが。
ぼうけんじゃー、かぶと、全然分かりませんでした。
その本の中に「プレシャスなモノなんだ」という台詞がありまして。
イマドキの5歳くらいの子は「プレシャス」の意味なんて分かるの?
びっくりしました。ほんと。

帰り際「ゆずちゃーん!今度公園行こうねー」と手をフリフリ(^^)
私は、小さい子供と独身女性とおじさんにモテますねん。
なぜ、そこ、限定?!

 

>>>Read more

Category * たわごと
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2006.09.29
21:24
 
秋です。過ごしやすいです。遊びに出かけたくなります。

■京都市美術館のルーヴル美術館展に行きたいです。
11月5日(日)まで。

■神戸市立博物館のオルセー美術館展に行きたいです。
平成19年1月8日(月)まで。

パリに行くよりも、近いもーん@ザ・関西

でも1日じゃ、行けない。私の家からの方向がぜんぜん違う。
行く暇あるのかな。
あ。違う。・・・行くお金、あるのかな(ないですねん)。



■キンキくんが2時間番組@8チャンネル
ラブラブの時の記憶は、ほとんどありました。驚いたぜー。
そして兄弟になってからの記憶は、ほっとんどありません。観てないんだなぁ。
番組が始まった当初、めちゃくちゃキンキファン@1996
毎週きちんと録画して、何度も観たりして。
トークの部分も、歌の部分も。あー、懐かしい。
こういう振り返り番組っていいね。

第1回目のゲストがツンクさんとアムロさん。
10年間、第一線で活躍してるってスゴイ。
今、イマイチ・・・ってなってたら、ね。呼びにくいヨなぁ(苦笑)

そして。にゃかいのチェインギャングも流れてました。
1999年でしたっけ?
そのころにゃー、すっかり、めっきり、スマプファン。ナカイ大好物。


余談。
キンキの♪愛のかたまり という歌が、何位かに入ってました。
この曲が発表された頃はスマプファンだったのですが。
どーしても、どーしても、どーしても!
キンキのライブに行きたくなっちゃって(^^)
友達に「行きたいんだけどーっ」とアピールしたりして。
そして、連れてってもらいました。
1ステージでよかったのに、なぜか4ステージも観るコトになった(笑)
でもね。すごく楽しかった。

あれは・・・いつ?もう何年前なのかも記憶にないですー。
名古屋までは1人旅。2泊3日、友達の家宿泊。
あの時食べたラーメンは、美味しかった。
その友達と会いたいんだけど、キンキファンの彼女は「ケリーだ!」とか「光ちゃんだ!」とか言ってて忙しそう・・・。
いつになったら、キンキファンに暇ができるんですかー。

ケリーライブに10月8日に行く彼女。私も東京にいる。
ケリーライブに8月13日に行った彼女。私は12・13日に横浜にいた。
でも会えません。しうーん。
時間とか距離とか微妙なんだよぅ(苦笑)

そんな彼女は、私の東京ドーム師匠であります(なに?)


◆web拍手、ありがとうござりまっする。 
Category * たわごと
Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2006.09.28
22:16
 
人の話しを聞いていて血の気が引いた。
入院中の人の前で貧血で倒れそうになった比較的健康体を持つ29歳女性。
そんな私は、貧血のままフラフラになってました@昨日の夜

■そんなこんなの仰天SP。
4時間15分、観てないぜー。録画できてたぜー。イエイッ。
んだけども、だっ。
残量22分じゃ、今夜放送のごろばーが撮れないのよ@関西
「どれを消そうかなー」と悩みながら「した」を観てます。

■黒バラ@関西
うっわー。ツートンじゃないナカイ。いつの収録なのでしょうか。
帽子がかわいい。何だか顔が細い気がする。病み上がりなのかな(違)
黒バラのベストメンバー(超個人的)。よしずみさんとかつまたさん。
よしずみさんは、面白いなー。俳優のイメージが無くなりつつあります(笑)

本物の園児に加えて、でっかい幼児たち。ぷっ。かわえーっ。
スマップのスマップをスナップされたスマップリーダー。
いろんな方のブログを巡ってて「スマプのスマプ?」と思ってた謎が解けました~(笑)そっか、そっか~。ぐははははー。

玉入れをしてる時の大人2人。ナイスコントロール!
子供たちには当てずに、よしずみに当てる。
そこで、チト惚れ惚れした私。・・ごめんよ、よしずみ。

わわわっ。ミネウグイスさん。
本当に幻のようで(苦笑)。
このブログに「ミネウグイス(漢字)」の検索で来られる方が結構多いのです。ここに辿り着いても「にゃかいー(ぽや~ん)」と言ってるだけなので申し訳ないっす(汗)

ちなみに。
「熊本城」は名城だったと思います。10年前に1度だけ行きました。
女3人で「わーっ。すごーいっ」と騒いだ記憶があり。


◆web拍手、ありがとうございますー!
 

>>>Read more

Category * smap
Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2006.09.27
00:41
 
リンカーンSPに目が眩み、ヤマコーさんのドラマを忘れてた。
わぁーんっ!うぇーんっ!ありえないよーっ!私のばかやろーっ!

■火曜いいとも
なかいーっ。まだ黒い。黒いぞ。黒い気がする。
もうすぐ10月。だけど、まだライブツアー中。
とはいえ。明日から2日間、10月に2日間。それで終了。
それまでは夏だね。そう!夏!私の気分もまだ夏真っ只中だぜー。

タモさんが海苔でマジックしてた。わ、わ、わ。最終回だから?
タネも仕掛けもわかりません(んなこたない)。
けどねっ。1枚を折り折りして、2枚になるのはわからんー。
普通に騙された。今日も「微妙」に終わると思ってたから(笑)
ナカイの声のない爆笑笑顔に「んがーっ」て唸っちゃったぜ。ふんがっ。

あ。先週のオオタケさんは増刊号で放送されてなかった(と思う。自信ない)
あんなに面白かったのに。あんなに爆笑できたのに。

■黒バラ未見。いつ観る?明日観るー(たぶん)。

明日は、仰天4時間SPだった?
マジでHDDの残量が足りないんですが、どうするつもりなんでしょう@私

ぷっすまが始まったぜー@関西



◆web拍手、ありがとうございます(^^)
 
Category * smap
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2006.09.27
00:06
 
じゃんぼりーDVDを予約してきました。一安心~。


以下、タワゴトです。 

>>>Read more

Category * たわごと
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2006.09.25
23:57
 
今年の私に「あきらめる」という言葉は無くなったようです。

■すますま
VTRだけで編集されたものじゃなく、メンバーがいるよ。
こういう構図が好きなのです。
自分たちで見返して、コメントやらツッコミやら笑い声やら。

ラモス、久しぶりー!
何?このビストロ振り返りSPの時に登場してくるのかな。
コレからずっと、でてくるのかな。
正味さ。若い子達はラモスさんのことしってるのかしら、ねー。
私が小学生の頃、現役だったのよ。
どのくらいまで知ってるんだろー。
無二のコントの「キャラ」と思われてないかな(苦笑)

ごろーさんの作ったものが一番食べたいです。興味そそる~。

■増刊号
ナカイの恋愛感がチロっと出てましたね。
うん。そんな感じの男性なら、いいなー。いいなー。
私はケータイチェック等をしないタイプでした。
なんなら、浮気されてても気付かないくらいのタイプでした(シャレならん)。

過去形なのは・・。
ほらっ。私、1人もんだからー。
あ。負け惜しみじゃなく、人生楽しんじゃってるので寂しくはないですー。

そのあとのコントが好きだーっ(叫)

■いいとも しんごの衣装がかわいー。

■すまぷじゃないけれど。
昨日の夜中「すべらないはなし」が放送されてたんだけど@関西
河本さんの犬の話しを聞いた後の記憶がない・・。
うぅぅ。寝ちゃったよ。私、寝ちゃったよ。
楽しみにしてたのに。ばかばかばかー。
早々寝たのに、仕事中眠たかったよ。なぜだー。

■すまぷのはなしもあるけれど。
昨日、ゆずのDVDを予約した。やっとした。
コンビニでね、お金払わなきゃ。
昨日、セブンアンドワイでしんごの写真集を予約した。
コンビにへね、取りに行かなきゃ(10月13日)
だから、そろそろジャンボリーDVDの予約した方がいいと思う。
絶対した方がいいと思う。
忘れるぞ、このままじゃ。気をつけろっ、わたし。

■すまぷじゃないけれど。
今月の9日に届いたはずの、CUEの会報。
・・・どこにおいた?いつもの場所にない。ぐぁーっ!

スマプぼけしてるから、どこに置いたか忘れちゃったんだ。
ナカイに夢中になってたから、忘れちゃったんだ。
コンサートに気を取られすぎっ>あたし

ということで。
>私信です。
私はエントリーしますか?(なんのこっちゃ)。
 
Category * smap
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2006.09.24
21:09
 
左足首が痛い。左肘が痛い。左肩が痛い。左顔面が痛い。
な、なぜじゃー。

ここ3日間、探せど、探せど、オリコンスタイルが見当たらない。
な、なぜじゃーっ。

■今日、仕事中テレビを付けてたんだけど(これこれっ)。
ちょうど、ダンロップ提供の女子ゴルフの放送があった@宮城県利府町
なにげなーく、ぼーっとしていたら。
あのっ!札幌で観たっ!ダンロップのっ!男前ナカイのCMがっ!
流れた~(きらららぁ~ん)。
関西じゃ放送されないと思ってたので、うれしーのだ。

■競馬中継もね、上司と見てたんだけど(こらこらっ)。
その前後かどうか判んないんだけどさ。
あの、あの、あの、かっちょいいCMを初見。ぎゃーっ。

両方とも、観ただけ。そう、観ただけ。
これから確保しなきゃ。そして何度も観なきゃ。
もっとナカイバカになんなきゃ(その必要はないと思う)。

■増刊号もなにげなーく、つけてたんだけど(注:仕事中)。
本当に仕事をしていたので、何にも記憶にない。がびーん。
これから観るつもり。
な、なんか、かわいーナカイがいた?
つよしの声がちとガラガラチック?
あ、坂本リーダーは観た。りーだーらぶー。

■ポポロン。
9日のライブがもう本になってることに、驚く。毎年、驚く。
スマプのページ以外を見ても、誰が誰やら分からない。驚き。

■さむが。
私が語り出したら、キリがないと思うから何も言わんけども。
うん。早く治ることを祈ってます。のんのん。 
Category * smap
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2006.09.23
23:55
 
去年購入した「どうでしょう卓上カレンダー」が8月のままでした。
もう9月も終わるというのに(笑)

■スマステが始まりましたー。マドンナ特集。
スマプと入れ替わりな感じで、大阪と東京でライブ。
マドンナのライブに行きたかったのですが、仕事があったので断念。
うん。その数日後にスマプライブもあったし。はい。
世界でトップレベルで活躍しつづけるマドンナ。

・・あれ?キムサマがゲストじゃないのかな。
というか、なんで私はそう思ってるんだろ?ん?

■金スマSP 見ました。

■うたばん 1時間。
楽しめました。面白かったなー。
カウントダウン風な映像で、科学くんがグーンッと前に来るのが・・・怖かった(笑)キモイってー。
今度のとくばんは、2時間放送されるようです@関西
よ、よかったーー。
スマプがゲストだもんね。ノリさんもゲストだよね。

あ。10月13日のMステにもスマプが出ますねっ。
きゃー。5スマが見れるー。うれしー。


■チケットが届きました@ともだちの家へ
「あー、もう終わるんだなー」と思うと寂しい気がします。
これで「確約」が「確実」になりました。嬉しい。
席も座席表でみるんだけど。
よくわからないので、当日までの楽しみにしようと思ってます(^^)
多分、中に入って係りの方に案内されてる気がします(苦笑)

2000年以来の東京ドーム。
今日、野球中継を観ててもニヤニヤしちゃいます。へへっ。
 
Category * smap
Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2006.09.23
21:38
 
今日まで大阪ドームコンサート@す


以下、たわごとです。
 

>>>Read more

Category * たわごと
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2006.09.22
21:31
 
3時間睡眠でフルタイムの仕事を乗り切りました。
もう、フラフラ(苦笑)
ライブを観る方も体力勝負だなー。ホント。

■しんごがほとだいありーを出すんですね。@じゃにうえぶ
がぁーーーー。
『SNAP NO SHINGO』2,980円
に、にせんきゅうひゃくはちじゅうえんっ!?
コンサートが終わり、シングルを出し、さらにコレ!

ちなみに。
2005年6月27日の写真が、私のパソコンの壁紙です。
ピアノの写真なんですけどね。お気に入りなんですよ。うん。
その写真を本で拝めるんだなぁ・・と思うと嬉しいです。

■ブログとイラスト@じゃにうえぶ
しんご×しんご。
しんごの文章は、あったかいな。あったかい。
「ありがとう」は、私が言いたいことだ。
しんごはライブのとき「愛してるよ~」をいっぱい言う。
彼の心は、深くて暖かいと思う。
そんなことを、読んでて思いました。



■今日は職場の人たちとの飲み会でしたが。
「もうフラフラするから帰るー」
「なんだよ。前から言ってただろー」
「ちゃうねん。昨日と一昨日とであわせて6~7時間しか寝てないねん」
「寝る時間削って遊んでるのは相変わらずだなー」と言われてしまいました。
・・・そんなことないんだけどな。たまたまなんだけどな。うーん。
もうすぐ30才とはいえ。
実家で両親と暮らしてる私は、流石に、三日三晩続けて夜中に帰るのは怖いですー。睨み効かせて何か言われたとしても「なによっ」と逆切れする勢いで喋っちゃいますけど(苦笑)
でも、ま、スマプで家を空けることが多いこの時期は、なぜか気を使います。
こんな私だけどもっ。

2日間一緒にコンサートに行った友達は、飲み会に参加中。
げ、げんきだ・・。


◆web拍手、ありがとうございます。 
Category * smap
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2006.09.22
02:58
 
早く寝なきゃ!仕事だよー!


仕事を1日と2時間休んだ今週。
明日の仕事を思うと、こわいよ。メチャメチャこわい。
机の上にどんだけの書類が載ってるんだろう・・。

そんなんでも。
私は今、穏やかで優しい気持ちがいっぱいなので「このやろーっ!休んでる間に私に仕事を振り投げてくるなよ、バカヤローっ」なーんて思いませんっ。

■22日は10月の東京チケットが届く日。
友達のお家に届くチケット。
参加できるだけでも嬉しいし、楽しみなんだけど。
席が気になるのも事実。どこでも楽しんですけどね(苦笑)
一応「のんのん」と配達してくれる郵便局の方に祈っておきました。
(もう遅いって?)
友達は「今日の流れ星(♪星空の下で)に祈っておいたよー」と。

■なーんも観てない。
「とくばん」が1時間バージョンだったことを新聞で確認。
がいーん・・・。
でも、放送してくれるだけでもありがたいです。

私は今、仏の境地に達するくらい心が広いの~。
(例えです。決して広くはありません)


◆web拍手ありがとうございまーす。

*21日20時台にメッセージ下さった方へ。
よかったです(嬉泣)。ありがとうございますー。
うんうんっ。ナカイさんの笑顔には何かパワーがあるような気がします。
「元気をもらえる」
賛同しますー。しっかり元気を貰えました。
明日から、また頑張ることができることに感謝です(^^)

 
Category * smap
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2006.09.22
02:54
 
午前中。用があったので友達がいる事務所に立ち寄る。
「あれ?今日は休み?どこか行くの?」と問われたので、正直に「大阪ドーム」と答えた。
「バカだねぇ。あ。誉め言葉ね」と言われた。そ、そうなの?


大阪ドーム2日目、行ってきました。
ラッキーもここまで続くと、先の人生心配しちゃいます(苦笑)

というか。
ここまでだと思う。ありえない。今年は奇跡が起こりすぎですっ>わたし!
 

>>>Read more

Category * smap
Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2006.09.21
02:47
 
夜中にカップ麺を食べると太りますが、美味しいです。うひ。

知人の好意により、参加してきました。

以下、レポではありません。
私の覚書・感情・感想文です。

 

>>>Read more

Category * smap
Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2006.09.19
23:54
 
巨大ところてんは、キモイぜ。こわいぜ。食べたくない。@リンカーン

■火曜いいとも
だぼーっとしたパンツをはいてるナカイ。
まだ、ひょこひょこしてる。そっか、そっかー。
でも。起きてて、話してることがスゴイコトらしいので(笑)、いいのだ。

「もしもっQ」のコーナーで、オオタケマコトさんがゲストだったのですが。
してーぼーいず てこと知らない人が多いことにビックリしました。
いやぁ。いいとものお客さんも若くなっちゃったんだなぁ。
ほんでねっ。
大爆笑させて頂きました。オオタケさん好き。おもしろだなー。
ナカイもさ、オオタケさんと共演のとき、ボケ放題(?)なんだよぅ(当社比)
というか、いいともメンバーみんなボケ放題。おかしーっ(当社比、ね)

多分、今週のこのコーナーは増刊号で放送されると思いますので観てない方には観ていただきたいです。すっごく、おっかしかったんだもん。

さいごのさいご。
「いいともーっ」てするところで、オオタケさんの手首を持って「言わなきゃダメっすよー」みたいな感じのコント(?)してるナカイ。
その表情が、嗚呼かわいい。

■10/9(月)「古畑vsスマップ」再放送
わわわ。うれしー。
DVDで持ってるんですが、たぶん録画しちゃうだろーな。
ドラマなんだけど、作り物なんだけど、好きなんですよ。
何年前になるんでしょーか。
この頃は既にファンだったから・・・。ん、忘れた(笑)
これって、オーラスの日なんですね。
その次の日からは、つよっさんのドラマがスタート。
楽しみが、そこ、どこ、ここ、あそこにいっぱいあって困っちゃう。
嬉しい悲鳴をあげてしま~う。

■ライブDVDも発売決定してる。早っ。
12/6ですか。へいへい。買っちゃうよ。観ちゃうよ。家でも飛んじゃうよ。
いつもはネット店で購入するんですが、どうしようかな。

・・・の!前に!
私、最近はめっきり忘れ気味ですが「ゆず」のファンなのです。
10/4に今年のツアーのDVDが出るんです。
こ、こんな、スマプで忙しいときにーっと勝手にメラメラ来てます(苦笑)
あ。買います。どんなに苦しくたって、買います。

・・・の!前に!
私、最近はめっきりスマプに力を入れちゃってますが「CUE」のファンです。
12月に、8月にあったイベント「ジャンボリー」のDVDが出るんですが。
先払いで予約しなきゃならんのです@ローソン
こ、こんな、スマプで忙しいときにーっと勝手にオヨヨと泣いてます(汗)
あ。買います。だって、楽しかったからー。

お金って、いくらあっても、困らないのぅ・・・。はひ。

■ストスマのレポを読んで、もちろん(笑)ウルウル。はい、来てます。
あんだけのことをナカイが言うなんて。
私の涙腺を握ってるのは、ナカイのようです(^^;)
「優しさ」をいっぱい感じたナカイ。
いい感じに転がっててほしーです。ナカイのこころ。

 

>>>Read more

Category * smap
Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2006.09.18
23:48
 
風が強い1日でした。

■月曜いいとも
しんごーっ。髪が、髪が、髪がーっ。き、きんいろーっ。
(もうスマステで既に金色でした、ね)
この前までの色が好きだったのに。似合ってたのに。
慎悟空になる日も近いのかな。かな。
水色の柔道着で出演。似合ってる気がしました。
いとーみさきちゃんがコーナーゲスト。
タモさんのテンションの違いが面白くって。ぷぷぷ。
サラッと流してるいとーさんも良くって。ぷぷぷ。
・・・とは言え、さぷりは15分ほどしか見なかったのだ。
先週、勝手に心に誓った「絶対見るからね、浩市さんっ」はどこへ~?

■すますま
ちぇほんまー。でけー。足でけー。
靴を持ったナカイ、顔ちっさ。顔くろっ。裾毛、クルクルだー。
そして、いすんよぷ選手に食いつきすぎ!ナカイ!こらっ。

爆笑じゃないんだけど「クスッ」と来る猫垣さん。
皿を洗ってる後姿がすでにおかしい。哀愁あるぜー。
このコント、好き。また、してくれるかな、猫垣さん。
なにげに子役の子、コントに出ていいのか?(いいと思う)
りっちゃん、久々~。青木さんまで~。

「ありがとう」テレビ初披露。
やっぱり好きだー、この曲。
♪ありがとう ありがとう ありがとう~
と歌う部分は一緒に合唱。覚えやすくって心に残る。
ストレートな歌が好きなんだなーと再認識した私。
早めに覚えたい。一緒に歌いたいな。

あ。ナカイ、ストレートだ。んで、髪切った?
小奇麗だ~。かわい~。にほほほほ~。
何年か前のナカイみたいだ。いつのナカイだろう。
うーん・・・・・・・・・・・・(思い出せないらしい)

飲んでるかのように、ストレートな言葉を放つつよぽん。
あぁ、いいグループだ。

ちょっと暗そうに思ったナカイの表情は、
こんな歌の時のいつもの表情に思えてきた。うん、思えてきた。

 
Category * smap
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2006.09.18
22:58
 
薄いピンク。薄い水色。いつまでも、ロマンチストな感じでございます。
・・・鼻で笑ってしまった私は、ナカイファン失格でしょーか(苦笑)

■久々に1日中、家に居ました。
それも寝てました。寝込んでいたのではなく、睡眠。
今週は仕事がバタバタしそうなので「寝貯め」を実施。よく寝たー。
いっくらでも寝れるの。まだ若いってことかな。えへー。

■自分で自覚がなくても、疲れているようで。
ずーっと以前は顔に吹き出物がわっさーと出るタイプでしたが。
ここ2・3年は、顔面神経マヒになります。
たいがい軽い症状で自然に治癒してます。でも、顔面マッサージをしてます。
かかりつけの内科医さん曰く「顔面神経マヒ」らしいのですが、耳鼻科医さん曰く「んー?考え込むほどじゃないですよー」と言われる。
あ。考え込んでないですけどね。
さっき、左の顔が重い(表現がおかしいですね)ので鏡を見てみると、口元がおかしくなってました。「まただー」とちょっとショック。
今週はスマプのライブなのにー。やだなー。

■「骨にヒビが入るというのも骨折なんだよー」と友達に言われた。
私は今までに。
肋骨と尾骨にヒビが入ったり。
捻挫のあと、左足の靭帯を伸ばして、庇って歩いて腰痛持ちになったり。
肉離れを起こして、庇って歩いていて階段から落ちたり。
歩いていた時にこけて、顔を2ハリ縫う怪我をしたり。

私ね、踊ったりスポーツしたりしてないけれど、
思いつくだけでコレくらい怪我してるし、何らかなってる。
そー考えたら、
ナカイの「気をつけ方」とかは私の予想以上の事をしなきゃいけないわけで。
うん。
ひょこひょこ歩くナカイと暗い表情(に感じた)のナカイを観てたら「きゅー・・」と胸が締め付けられそうになったよ。先週の撮りなのかな@すますま


心配だけしてる頼りないファンだけど、ずっと、ファンでいるよ。きっとね。
 
Category * たわごと
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2006.09.17
20:55
 
キンキ光ちゃんの福岡でのソロライブが台風で延期となったそうです@じゃにうえぶ
悪天候は自然のものだから仕方ない。
人的被害も出てるくらいの台風。
気をつけるのが当然の日なのかもしれませんね。

■台風で、雨降ったり、風がビューってなったらヤだなーと思っていた今日。
私の職場付近は、朝はピーカン晴れ。青空が広がってた。
午後からは、雨が降り始めましたけれど。
朝がメインの仕事だったので、助かりました。はひー。

■帰ってきて、ちょっとだけボーっとしてたらマメプリがっ。
今日でマメプリと「さようなり~(懐)」なのね。さみしー。
「銀」を取った時の、マメプリ。
「うがーっ」と言いながら肩を落とす。そして笑顔!
その喜び、私も同じ反応したよー(ということが嬉しい(^^))

最近の脳内再生は、♪LOVEと♪STAYが主流。
車の中では、♪ときおと♪しんぷる がヘビーローテーション。
あー、このアルバムはよくできてると思う~。
まだ聴き飽きてないもん(ま、まだ?)

■ぞーかん号
いたずら大好きのナカイの顔になってる。好きっ。
兄さん風(せんぱい風?)を吹かしてる。その顔、好きっ。

その途中で流れたCMで初めて知った。
「ありがとう」をあしたスマスマで歌うのね。
それ、うれし。ちぇほんまさんよりも、うれし(個人的に)。

そして、今、気付く。
あしたのスマスマをHDDに録画するためには、編集しなきゃ入んない。
ぎゃーっ!


◆web拍手、ありがとうございまーす。

* 9/16 21時台にメッセージくださった方へ。
いつも、ありがとうございますー。
近くです!私は32ゲートのお星さま席でした。
それも結構31ゲート寄り。わ、わ、わー。
そんなに近くなら、難なくお会いできたのかもーと思うと惜しいことをした気分になっちゃってます(笑) 
Category * smap
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2006.09.16
22:02
 
ナカイ台風は好きですが、台風は好きくないです。

■マメプリを観てたんだけど。
ちょっとタモさんにチャンネルを合わせちゃった。
そしたら。気付けば8時50分だった。マ、マメプリーッ(叫)
がっくり。自分に、がっくり。

■友達から、だんろっぷとえぬちーちーの宣伝用冊子がーっ(嬉)
はっ!スタッドレスタイヤのCM、そういえばマダ見てない。
関西はいつ頃から放送するんだろー。
写真だけでも、メロメロになるんだからっ。
実際の動くCMを見たら、卒倒しちゃうんじゃないかしらっ。
・・・て。放送しないのかなぁ。
パーにした左手と、二枚目をふんだんに発揮した写真。家宝にします。

えぬてーてーの写真でのステキは、マメプリであります。きゃー。

コチラ。
『PRESIDENT』という雑誌に『「SMAP式」マスマーケット攻略の勘所』という記事がありました。スマプを例に上げての考察・・て感じかな?
買うことは無いものの、ときどき本屋さんで立ち読みしたり。
客観的に読める雑誌だからかもしれないけれど、ちと面白いっす。


◆web拍手、ありがとうござりまするー。 
Category * smap
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2006.09.16
01:20
 
仕事で、マウスをクリックし過ぎて右手が痛いです。しかも腫れてます。

■金スマ  あのアイス、有名だと思います@関西
私は勝手に、パクッたと思い、コメントを差し控えてました。
なんだよー、許可貰ってるのかよー。
1人でドギマギしてたのに(笑)

へるむーと。
今頃どこを走ってるんだろ。
街中で会いたいなー。と思っても、わかやまには来ないよな。ぷん。

それよりも。それよりも。
トリノでのそのコントは・・・なによっ。
忙しい最中に何やってんのー(笑)
ノリツッコミが上手いですヨ、ナカイ。勉強になります、にいさん。
最近、ノリツッコミをしてるのですが(ん?)。
あんなに長くノッておいて、ツッこむ。ふむふむ、なるほど。
早速、明日にでも使わせていただきたく思います。


■どっち
最終回。最後の最後を閉めるのは、つよなんだな。うん。
みーんな食べれて良かった(三宅さん以外。ははは)。
この番組でみるツヨは、しっかりしたタレントさんなイメージでした。
コメントも対応も。
そんなツヨに、会えないのは寂しいですー。
最初の頃「クサナギくん?コメント大丈夫?」と高い位置から見てました(笑)
そんなこんなの間に、スマップのファンになったんだもん。
うん。長い番組が終わるのは、さみしいよっ。

 
Category * smap
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2006.09.16
01:19
 
やっと、気持ちが落ち着いてきました。
いろーんな感じで、少々「うぎゃー」ってなってて。

以下。
コンサートのことというよりも、ドタバタな感じの覚書~。 

>>>Read more

Category * smap
Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2006.09.14
21:14
 
昨日の夜、テンション上がる事がありまして。にへら~。
午前3時過ぎまで寝れませんでした。でも、元気!

☆★マーメイド・プリンス★☆
ウラでうたばんが放送中ですが、やっぱりチェックしなければならぬーっ!
「マーメイド・プリンス」と紹介される吾郎さん。
なんかねっ、キラキラしてる~!
カッコ良くって、笑顔が優しげで。
あたかもアンジーがそこにいるかのような井出達。
私がごろーさんに落ちるまでにかかった秒数、「0.1秒」も必要ない。

世界の選手が正解されてる間の音楽は、であ。

ビールを飲みながら見てたから、一緒に歌う。それも大声で。
隣にいた母は迷惑そうだった。でも私は歌う。歌わねばならぬーっ(なぜ?)

え?これが4日間も続くの?

うわっ。・・・今週は仕事なんだよぅ@週末
忙し目なんだよぅ。かき入れ時なんだよぅ。
でもさー、毎日マメプリに会えると思えば、ウキウキしちゃうの。

プリンスも練習風景をご覧になられたんですよね」とアナウンサーに普通に語りかけられてるゴローチャン。
・・・ぷっ。
でも、世の中で「プリンス」と呼ばれてもいい人なんて少ないはず。

にひひー。えへへー。ほほほほほー(注:私は酔っ払ってます)


■うたばーん
9月9日のナカイのマネをするタカサン。
いたのね、いたのね、あの空間のどこかに、いたのね、タカサン!
2度目?3度目かしらん。タカサンと同じライブを見るのって。
タカサン率が高いのが嬉しいっ。
ナイナイ率が高いのは、あーんまり嬉しくな(以下自粛)。

あ。

肉体管理の話。だははははーっ。
踊りたかったのよね。それは分かる。
でも、大切に歌ってるのは伝わってきた。
笑顔のウラにあったであろう悔しさを思うと、泣いてしもーた。
元気にね、水をガブ飲みしてね、スグばてちゃう位が幸せなんだなーと思った。
満面の笑顔を見ちゃうと、反対に心配しちゃう。
・・・天邪鬼精神は、ナカイから伝染してきたものだ(たぶん)

目。あばら。
その次の箇所がどうなるつもりだったんだ、ナカイ。
・・・ん?病気? ん?取れちゃう?(んなこた、ないーっ)
あ。下の話は自粛します。ごめんなさい(^^;)

はやり目。
ざざざざざぁーーーーーっと離れて行ったMC二人。
正解!
離れて。離れて。もっと離れてーーーーー(希望)
あばら、肉離れ、オマケに、再びはやり目なんてなったら・・・ライブで歌えもしないぞナカイ。
ヤマダユウちゃんに恨みはありません。好きです。

今日、仕事帰りにお化粧品屋さんに立ち寄ったんですが。
社長さんのお子様が「プール熱」にかかってました。
いつもならお茶を頂いたり、話しをしたりするのですが、スグに帰って来ました。
だって、大切な体なんだもん。備えあれば憂いなしだもん(チト違う?)
1年のうち、一番大切な時期なんだもん。

3年に1度くらい40度近い熱を出します。なぜだー。
今年は、インフルエンザにかかったので大丈夫と思ってますが、危険区域には近寄らない。それ、だいじ。うん、だいじ。
勝手に風邪引いたりとかもします、私。あうーっ。

優しくするから? ・・・ぐふふふふ。


そんな無駄な私の情報を書いてるうちに、ひろみGO。
私は、佐藤浩市さんは中学生の頃に、凄くはまりました。
高校生の頃には、ひろみGOに、はまりました。
なんていうの?大人の魅力?違うかな。凄く素敵に思ったの。
浩市さんよりは、熱は低いものの。
ナカイよりもファン歴が長いです★

オムライスも食べてみたかった・・・。
私よりも美味しいオムライスを作れてる気がする。しうーん。


そんなこんなで。
「うたばん」が大好きです。一番テンション上がる番組かもしれないな。


とか、とか、書いてる間に。
スマプメールが来ました。10月公演分、9月22日(金)に届くそうです。



◆web拍手、ありがとうございます。

 
Category * smap
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2006.09.13
23:36
 
夜の会議があるのを忘れて帰ろうとしてた。
上司に「ゆずちゃん、今日何かあったんじゃないの?」と声をかけられてなかったら帰っていたと思う。・・・こわっ!

■仰天を観ていると「うっわー」て背筋が凍りそうだった。
ドリンクに何かを入れてる・・。
それがこわい。
犯罪の再現VTRは、こわいです。

こわくないところと言えば、オープニングよねっ。
髪の色についてつるべぇ師匠につっこまれるナカイ。
確かに色が濃い。でもそれが舞台上では映えるのよ、師匠。
私はこの髪の色がとっても好きです。
テレビで見てたら「ふーん」なもんですが。
ライブ中だと「やっぱり、真っ黒じゃない方がいいよー(嬉)」と思う。

はぁ。無理しないでねー。


毎週毎週。「HDDの編集しなくちゃー」と思うハメになる。
番組が100本入ってるよ。あはははは(笑うしかない)
洋ちんのドラマも入ってるよ。うひっ。
いっぱい入ってるよ。わはっ。

もう1台買った方がいいのかな(間違えた考え)。


 

>>>Read more

Category * smap
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2006.09.12
23:42
 
今日はいつもと違う場所に、いつもと違う作業着で出勤の日。
重い荷物をイッパイ持って腰を痛めました。あいたたたー。

■火曜いいとも 
髪が整ってるナカイ。
ん?整ってるというか、切り揃えられてある感じ。
髭があってもイイ感じ。かっこいいな。すてきだな。好きです、とっても。
帽子がちょっと深め。お目目を見たいのにな。
「肉離れ大丈夫ですか?」とタモさん。
「あんまり、無理しないでね」とタモさん。
まだ少し引きずってる気がしますが。笑顔なので安心するコトとしよう。

おーぷにんぐのコーナーが10分以上ありました。
ノリを使ったミニコントが毎週楽しみ~。
タモさんが困っていくのを爆笑してるナカイを観るのが好きで。
「お絵かきコーナー」なのですが。
画伯はシロクマを描く。相変わらずな絵。それも愛しい(笑)。

もしもっQのゲストは、サカグチケンちゃん。
私の友達が「けんちゃんっ。けんちゃんっ。」とうるさいくらい騒ぐので、気になる存在になりつつあります。・・・友達観てたかな?
浮き輪を使うと言うナカイ。
あ、湘南ボーイだったね。忘れてたよーん。
・・・あれ?ボーイ?

■黒バラ@関西 知ちゃんドッキリ最終夜~。
白塗り殿様をいつまでひっぱるんだーと思ってたけど、ついに登場。
浅香先生に「練習見なよっ」と言われた知ちゃんがチラッと振り返るとき。
3人揃って隠れるとこが面白い。それも斜めに一直線。ぷっ。

ふぁいとくらぶの時の小窓ナカイ。帽子がかえらしいな。


◆web拍手イッパイ、ありがとうございますー。 
Category * smap
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2006.09.11
23:40
 
スマスマを観て。
目をハートの形にすることができましたが、え、何か?

■ひこまろだー! 虫、苦手? 

■ビリヤード げきだんひとりさん。
劇団さんと生年月日が一緒の私。
テレビで観るたびに「占いが全て正しかったら、この人と同じ運勢なんだよなー」と思う。芸風がチト苦手なので嬉しくなかったりする(苦笑)
でも、今日の劇団さんには笑わせていただきました。おもしろいなー。

「もう一回いいですか」とツヨポンが言った後のタクサンの笑みがカワイイです。

前も書いたかもしれませんが、ビリヤードのコーナーのナカイが好きでありますッ。
サッと決めて、大きく反応もしない。
少し、かっこ良さを感じます。ぽー・・。
今回は無かった。活躍がなかった。ぶーぶー。

最終的に目指してるのは、劇団さんだとは言いにくかったですか?ナカイさん(笑)

■ぱっくまん ごろたん。
そりゃ、パックしてるときにあんなに喋っちゃダメだー。ぱっくまんー。
白いコントが多いと思います。あ、似合ってます。

■うた、であ
こんなに踊る歌だったんだなーと思った。


以下、浩市さん雑感になってます。 

>>>Read more

Category * smap
Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2006.09.11
20:59
 
仕事の書類で「平成18年」と書かなきゃいけないところを「平成15年」と書いていた。
頭の中はスマプ~。にゃはっ!

■がんばった大賞を観るため、早めの帰宅。つよしーっ(叫)
な、な、なまほうそう!ワァオッ。
これからはずっと生放送で行くのかな。そうなのかな。
オープニングで声が枯れていることを確認。
2日間、頑張ったんだね。うんうん。
そりゃ、あんだけの大声を出したら・・・と妙に納得。

「めざにゅ~」を見たことないというつよぽんが「僕、比較的に早く寝ますから」と言ってた。
「めざにゅ~」て「早起きしてみる」番組じゃないのかー。
(メンバーが「寝る前」に見るって言ってたからだと思うけど(^^))
あ。ちなみに、関西は放送していま・・すか?見たことないじょー。

■いいとも しんご
がんばった大賞のTシャツを着てるー。
髪の毛がちょっとクルクル(うねうね?)してるのね。
ライブの時は、とってもストレート。
ストレートの方が好きです。可愛くって、セクシーな感じなの。きゃいんっ

■ワイドショー めざましを中心に流し見。
途中、関西ローカルの番組を見たり、ズームインを見たり。
ずーむいんを撮っといたらよかったーとチト後悔。
んでも、朝の忙しい時間帯にそんなに集中してられまへん(ひらきなおり)。

毎回のワイドショーで取り上げられるのを観るのが好きです。
うん。たったアレだけの映像でも楽しいと思っちゃう。


さてさて。この後は佐藤浩市さんゲスト@びすとろ
ふっふっふっふっふ。
どんなに楽しみにしていたか。どんなにあの笑顔にメロメロなのか。
・・・どんな話しをしてるんだろう。
・・・一つのテレビ画面にナカイと佐藤さんの2ショットがあるわけで。

わー、わー、わー!興奮してきた。
はなぢを吹いちゃうかもっ(えっ)




◆web拍手、ありがとうございますっ(^^)嬉しいですー。 
Category * smap
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2006.09.11
00:57
 
仕事の予定をうまーくすり抜ける事ができた9月9日。
偶然とラッキーと、きっと、神様をも味方につけて、国立に遊びに行くことができました。ありがとー。私は今、全てに感謝する気持ち。
「最後の最後まで、粘り強く」「絶対、諦めない」
この心意気がもの凄く強かったんだと自分でも思う(あははー)

■ほげー、ぼけーっとしてる間に、新曲発売を発表したと?
「ありがとう」10月11日(水)発売。
つよっさんのドラマの主題歌。ふむふむ。
あの歌は好きっ。
ありがとうをイッパイ歌ってくれるし、ストレートな歌詞にどきゅーんと撃ち抜かれちゃってます。はい、とっても、めーいっぱい。
絶対にCD買う~(今まで買わなかったCDあったか?→ナイ(笑))

■渋谷駅の売店でスポーツ新聞を6種類買う。
友達と合わせて12部のスポーツ新聞。
私が荷物番をしてて、友達が買いに行ってくれたんだけども。
「なに?なに?何が載ってるの?」と聞かれたとさ(苦笑)
「あ。さぁ?頼まれたんで、分からないデスー」と関西弁で答え。
阪神の記事が載ってて、上司に頼まれたOLをよそおっておいたらしい(笑)
・・・それって、どうよ。

記事の読み比べをしました。
うん。よかった。にっかんさんが一番好きかな。
じゃにーさんのインタビュー(?)が載ってて「おぉっ!」となった。
そして、その新聞を車に忘れてきた。
持って帰ってきたのに、手元にない。あはっ。
明日こそ、じっくり読もう(^ー^)

■すまぷーじゃないけど。
帰ってきたら、CUEの会報が届いてたー。
なに?1月にイベント?大阪は平日?夜7時から?・・・あうっ。

■都会にビックリ
ぎやつびーのポスターとか、にこんのポスターがプリプリプリッと貼ってた。
か、か、かっこいー。キムサマ、キラキラしてて。素敵。

東京へ行く時は、ホテル滞在が半分。
残りの半分は単身赴任中の兄の家に居候してて。
すごく良いところだった。
お気に入りだったのに、兄の人事異動の結果、引っ越し。しうーん。

あ。引っ越しても、滞在しますよぅ。
だって、東京駅まで10分だもーん(ニヤリッ)。

■らいぶ雑感はマタ後日。
心がまとまんないよーっ。あたまもまとまんないー。

さっき、ブログめぐりをしてたんですが。
みなさん素敵な文章を書かれてますー。
「うん、うん。そうなんだよー」って頷きっぱなし。

野鳥の会の一員として、しっかりナカイ鳥を確認してきました。
「これでもかーっ」てくらいの笑顔大放出。
メロンメロンになって、帰って来ました。

104歳まで生きるナカイに(ホンマ?)
100歳までは生きて、ファンでいる覚悟でありますっ。りーだー!

私は多分、120歳くらいまで生きると思うんだけどねっ(こわい?)


◆web拍手、ありがとーございます! 
Category * smap
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2006.09.09
06:01
 
SMAPの誕生日。おめでとうございます。

デビューしてくれた事に感謝です。
スマップを続けてくれている事に感謝です。

晴れますように。いい感じでありますように。



今日がこんなに愛しい日になるとは思ってなかったよ(苦笑)

 
Category * smap
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2006.09.08
22:42
 
昨日と今日。研修みっちり。頭が重い。

■マーメイドプリンスが「世界一華麗な演技にっ!」って微笑んだ。
んあーっ。明日のスマステにゴローしゃん。にゃは。

■金スマ 田舎暮らしはいかがでしょう。
とうもろこしの取り方を知らなかったこまだアナ。
きゅうりにトゲがあることを知らなかった愛ちゃん。

田舎に住むってことが高木さんにとっては、大切なんだなと思う。
私は、そんな感じのところで生まれ育っているので「大切」とか感じたことないです。
あ。でも「あいらぶ地元」なので、大切と思ってるのかな。
うーん。わかんないや。

51歳の金妻さん。
35歳の上司(女性)よりも若く見えた。
・・・ヨガ。ふむふむ。

■うたばん
全部は見てないんだけど。
ナカイの髪の裾が、白くなってる。
ということは撮って出し(比較的)なのかーっ。

 

>>>Read more

Category * smap
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2006.09.08
20:48
 
「友達」に悩み、「友達」に気持ちを助けてもらった。


 

>>>Read more

Category * たわごと
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2006.09.08
00:56
 
「9月7日」に日記を書きたかったのに8日になっちゃった(ただ今0:13am)

■次のお茶のお稽古は「9月9日」だったんですが、急に行けなくなり今日に変更していただきました。あ、「今日」は「7日」ってことで(^^)。
午後7時前から9時過ぎまで。
んー、やっぱり楽しい。

で。今日の話題は「9月9日」。
「9月9日は『重陽(ちょうよう)の節句』です。」と教えていただきました。
中国では、奇数の月を縁起の良い月としていたそうで。
1月1日(7日)は・・・あれ?何だったけ?←ど忘れ。
3月3日は『桃の節句』
5月5日は『端午の節句』
7月7日は『七夕』
日本では「9」を「苦」として忌み嫌うことがあるので、余り祝うことはないそうです。
私は嫌ってないですよ、もちろん。

スマプファンの友達も同じ場にいたのですが、2人とも「ピクッ」と反応。
「9月9日」が話題になると、スマプが関係なくても嬉しいものです。

そのスマプファンの友達とお花の生徒さんが密談してた。
「20日・・・」
「23日・・・」
「21日・・・」
スマプの匂いを嗅ぎ取った私(苦笑)
なんなんだー。気になるぞー。行くのか?行くのか?大阪に。
・・・でも直接聞けない私。

ちなみに。
「9月3日」は『クエン酸の日』と知る。語呂合わせ。
いろんな日があるんですね。


あ。うたばんを見忘れてる(汗)
 

>>>Read more

Category * たわごと
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2006 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと