http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2006.08.31
23:03
 
8月の最終日。今日は名古屋に縁のある日でございます。
すまぷはナゴヤドームでライブ(もう終わったかな?)
音尾くんは舞台でした。
好きな人たちが同じ地でカブルってナカナカないので、そんな時は「くおーっ。参戦したいぜー」となっちゃいます。
去年の福岡もすまぷらいぶとナックス舞台が日程的に重なっていて。
メチャクチャ行きたかったですー。はいっ。

で。今年の東京。
スマプがライブしている国立の日。
顕ちゃんが「獏のゆりかご」でモリが「どぽんど」の公演をしてます。

そんなことを思うのも。
今日、ローソンのロッピーの前でウロウロしちゃったからだろうなー。
考える前に、チケット取れるかどうか試してみようかな~と思っちゃった。

「舞台を観に東京へ行こう!」と思ってからチョット迷ってます。
もう「獏」は始まっちゃうって言うのに(汗)

今月は私にとっては濃い1ヶ月。久々に感じる「あっという間」でした。
こんな感じがずっと続けばいいのにな。
仕事もいい感じだし、スマプもキュウもいい感じ。
ちょっと不安定な部分もありましたが、ま、許容範囲内。

「楽しいこと」って刹那的なモノだと思ってました。
でも。その後もホコホコした気持ちで「がんばろー」って意欲的になったり。
この気持ちを大切に過ごしていきたいと思います。

ちょっとイライラすることはあるけれど、
ビール飲んだら、イイ気分になっちゃってる自分に苦笑。

最近、性格的にキツイ部分がぶわーっと出てきちゃってたので、自己嫌悪。
それを8月末日に置いて、9月からは心機一転で過ごしたいです。



「ナツムシ」というドラマが関テレで夜中放送されます。
ちょっと興味ありますが、夜なのでHDDに任せて寝ますー。

◆web拍手、ありがとーございます! 
スポンサーサイト
Category * たわごと
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2006.08.31
21:01
 
昨日の夜中(?)一つ記事を上げましたが、今朝下げました。
ドリコムさんのRSS機能が上手く働いているので「記事がなーい」と思われた方もいらっしゃったかもしれません。スミマセンでした。

「ダイラタンシ現象」で遊ぶナカイ@うたばん
なんだなんだなんだー「放さな~い」とか言っちゃう34歳男性(アイドル)
かわいいなぁ。ぽわーんとしちゃったよぅ。
本物の現役アイドル(ヤマシタくんたち)が出演の今回。
やーっぱり私の目はナカイにロックオンなのだー。

片栗粉といえば・・お餅をつく時と八宝菜の時くらいしか使わない私。
違う使い方をしったので、やってみよう。
にぎにぎにぎにぎ、でろでろでー。

クランクプトンてなんじゃい!

渚のおーるすたーず。全然しらなかった。
てっきり、お笑いの人たちのグループだと思ってましたー。
その中にアイウチリナちゃん。
彼女も忙しい人だなー。
もうすぐじゃないの?ミュージカル。
ヤマコーさんと共演。楽しみですー。
喋る声は好きじゃぁないんですが、歌声はメリハリ効いてて好き。
NAOちゃんよりは絶対に歌が上手いはずだ(^^)←主観です。

で。さいご、お笑いおーるすたーず(?)。
神無月さんと原口さんが好きだなー。
むとーさんときつかわさんを混ぜたモノマネ、爆笑。

おでんネタも何度も見てるけど、笑えちゃう。
もう「吉本新喜劇」の域だなと思う。
(次に何を言うか、何をするか、分かってるのに笑っちゃう。)
ナカイも手を上げたあと「どぞどぞどぞー」と芸人さんたちに混じって、してるのが、嬉しかったなー。なんでだろー。

今日のナカイ、ちょっと麗しくはなかった気が・・。
でも爆笑してる顔が可愛かったので許してあげます(何様?) 
Category * smap
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2006.08.29
22:54
 
「しあわせのつぼ」8月29日(火)12時開演@シアタードラマシティ

朝の早くから家を出て(苦笑)、行ってきました。観てきました。
昼の部が12時からで、夜の部が16時から(でしたよね?)。
早いってー。

自分の覚書に書きますが・・短いです。

以下、ネタバレあります。 

>>>Read more

Category * 舞台
Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2006.08.27
23:58
 
「びっくり箱」が放送中@NHK教育
前に放送されたものを友人から頂いていたので、最近見たトコだし。
保存用に置いておくために録画中。
そんな中、ドラバラのシゲちゃんがおまるに座ってるバラDISKを鑑賞中。

部屋の片付けは半分終わりました(半分?)。

先週は札幌でウキウキに遊んでた。
先々週は横浜で飛び出してた。

先週は昨日のように思い出せるのに、横浜は遠い昔の様。
いつもスマプのライブ、緊張しちゃうんだよね。意味もなく。
「ど、どんなのが来るんだー」と思うと。
去年もそうだったなぁ。なんだか勿体無い気がする。うん。

サムガで思いっきりネタバレなことを言っていたナカイ。
そ、それ言っていいのかーと思ったけれど。
作った本人が嬉しいと言ってるんだから、いいのかな。うん、いいよ。
横浜の1日目。
私は中止になると思った。こりゃ、無理だなーと。
雨が降ればテンション上がるタイプだけど、それは観てる時だけ。
その後は、思いっきりテンションが低くなっちゃう。
何年後かは「いい思い出」になってるんだけど、さ。
だから。野外の公演に行く時は「晴れろー」と念じる。そりゃ怖いくらいに(笑)
次の今年の野外は・・・国立ですか。
晴れたらイイですねー。
やっぱり晴れた夜空の中スマプを感じるのが楽しいだろうし。
去年、国立に行って「うわっ。思ったより、狭っ」と思いまして。
明らかに日産よりは狭いよねっ。多分、宮城のスタジアムよりも。
あー。宮城スタジアム。大好きな場所なんだよなー。
また、ココでライブしないかな。
そしたらついでに(ついで?)裏磐梯まで車・・じゃなく電車で行くのにー。
東京へ通じる高速は、人生一怖い道だったじょ。


◆web拍手、ありがとうございます。最近、沢山頂きますー(^^)

*8/27午前0時台にメッセージくださった方へ。
図書館で(笑)。お互いに特別な日になっちゃいましたねー。9月9日。
何かにつけて、9月9日だの、8月18日だの、反応しちゃう体質になってしまったようです。何をするわけでもないのに(笑) 
Category * たわごと
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2006.08.27
17:04
 
「十津川警部」のドラマが再放送中(もうすぐ終わるけど)@関西
ついつい見ちゃうんだよー。でも亀さんはキンキンでお願いしたいです(笑)

いいともで3人が揃ってコンサートに纏わる裏話。
2人でリハーサル。
タモさんオススメのウナギの話。
福岡ライブレポを探してウロウロ~としてたら、ライブトークでも話されてたようで。何度でも面白い話だなーと思います。

ライブ中のスマプ(ナカイは「ツ」だったんですね~)の話は大好き。なんだか気持ちがホコホコしちゃうよ。

ライブの楽しみってトークも重要な部分を占めていまして。
私は、ナカイがゴローチャンを攻めすぎて会場がドン引きになる公演に当たります(なぜ?)。
遠い昔のトークは忘れちゃってます。
一番昔で覚えてるのは、ビバ@広島かな。
キムサマの秋からのドラマ(眠れる森)で共演者の女優さんの名前が思い出せないということで少々話をされたのです。
別になんてない内容なんだけど、印象に残ってるなぁ・・。
「私はナカイくんファンだ」と確信(?)し始めた頃だったからかもしれないです。


今日は部屋の片付け(少々散らかり気味)とHDD整理をしよう!
と昨日の夜は思っていたものの、読書三昧。
なんなら、今はテレビ三昧。わーわー。

「壬生義士伝」「雪国」「火の粉」「塩狩峠」。
火の粉と塩狩峠は2度目。
雪国は初めて。まだ読みかけ。購入したのは多分、高校生の頃(えっ)。
壬生義士伝は、先週購入。
三浦綾子さんといえば「氷点」が好きなんですが、もうすぐドラマか映画になるそうで。とっても楽しみ。

いろんな本が映像化されていきます。
とりあえず、家にある本を読み終えたら「日本沈没」に手を出そうと思ってます。


あと。記事には全く関係ないですが、飲酒運転は絶対しちゃダメだー。 
Category * smap
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2006.08.26
23:21
 
疲れてくると「パトラッシュ・・」と呟くクセがある様子の私。
どうやら、疲れていても頭は陽気なようだ(苦笑)

■スマステを観てたら・・マーメイドプリンスのCMがー!!!
ゴローサン。素敵。あぁ、なんて素敵な人なんだろう。
マーメイドプリンスなんて自ら名乗っていいのは、世の中でゴローサンだけだから(?)、そのチョイスは正しくピッタンコカンカンなのだ。
■HDDの編集がしたいのだ。
放送中のスマステを録画したら・・・残量が14分ですねん。
1ヶ月に1回は、やってくるこのピンチ。
「ピンチをチャンス」に変えることができた(んだろうなー)スマプにこのピンチの乗り越え方を教えて欲しいくらいでありますっ。
(注・ピンチではありませんよ~(^^;))
■あれ。しんご。
全体的にスッキリして、可愛いな。髪形も、可愛いな。


今日は昼に出動。どこへ?それは久々のお茶のお稽古でござります。
先週・先々週は、お茶が休みだった。
3週間ぶりだと忘れてるかなーと思ったけれど。
お盆立てだったので、何とかできました。よかった・よかった。

次のお稽古は、9月9日。
「あ。スマプの誕生日だー」と思ったのは言うまでもありません。えへー。 
Category * smap
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2006.08.25
23:10
 
「ハインリッヒの法則」というモノを習いました。
1:29:300なんだって。
何が?とは聞かないで。だって寝ボケてたもん@研修中(おいおいっ)


今日の金スマは先週の続き。松居さん特集第2夜。
先週の放送でも思ったけれど「あきらめちゃ、ダメ」と言われてる気がした。
ダメだよなー。ダメダメ。
で。
あの人の元気の源は何処から来るの?(大地から来ると言ってました)。

寝ぼけ眼(まなこ)で「めざまし」を観てたら。
あらあらあらー!ツヨポンのドラマが始まるのね。おぉー!
この人は、いつも仕事してますね。ほんま。
よく働くよ。偉いよ。尊敬しちゃうよ。
「クサナギツヨシのドラマにハズレは無い」という自論を未だ言いつづけてる私、今回も周りの友人・知人に宣伝します!ココに宣言!
んだども。
3部作とは知らなかった。最終章とはもちろん知らなかった。

「僕の歩く道」10月10日夜10時スタート。共演者も魅力的。

ライブが終わっても、まだまだ楽しみはあるねー。嬉しいねー。
つよって、いつも楽しみにできる何かがあって。

ドラマ。

ド、ラマ。

ドラ、マ・・・。

天才シリーズは3部作じゃないのかな。
天才シリーズは最終章を迎えないのかな。



そんなことは、どうでもいいんじゃーっ。



ドラマに出ろー、なかい。
それも思いっきり2枚目な役で出てくれ。あ。出演してください。
いつまで「オファーが来ない」とか言いつづけるんだー。
(・・・本当に来ないの?)

お願い、ミッチー。ナカイにもドラマを! 
Category * smap
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2006.08.24
23:58
 
5スマにキューンと来る。めちゃ来る。べら来る。@うたばん

うたばんを観てたら、無性にスマップライブに行きたくなる。むむっ。
けれど一般発売ない。あると言えば、カップルシートとメンズシート。
なんだよー。なんだよー。なんで今「うたばん」に登場してるんだー。
(たぶん、アルバムの宣伝だ。それは何となく(?)分かる(苦笑))

それは、アッチに置いといて。

電飾の衣装のことを熱く語るつよぽんがかわいいね。うん、とっても。
ライブでのペカペカ光る衣装を思い出す。
・・・ニヤリ( ̄▼ ̄)o

最近スマプは回文アナに凝ってる(違)
私、門倉さん(違)が好きであります。えぇ、とっても。
本日の「カタクナニ、『イカナイナカイ』ニ、ナクタカ」という回文がヒットでありますっ。局長っ!←ん?
毎回毎回ネタ作り。ヤマノウチさん、ありがとう。
今度私も作ってみようと思います。←言いっ放し。

「クイズスマップ自身」
・・・こんな題名ではありません。ん?どこかの番組、パクってる?
ちなみに。
クイズはとっても簡単でした。私にとっては朝飯前よ。ふふんっ。
うおーりーだって、だいがくせいだって、何だって簡単さ~。
でもビデオ時代の映像なので、もう探し出せません。
膨大なビデオの中からコノ(当時の)うたばんを探し出すのは朝飯前ではありません・・。しうーん。
それに洋ちん@うたばん登場もDVDの時代ですが、DVDの量がハンパじゃなくなってきたので既に探し出せません・・。がいーん。

北海道の名物として登場した「豚丼」。
私、先日食べました!・・と言っても千歳空港内ですが。
すーっごく美味しかったです。久々の大ヒット丼でありましたですよ。
富良野豚(だったと思う)が柔らかくて、最高。
次の札幌への旅(行く予定はスグにできると思っている(笑))でも食べようと企んでいるので、ありますっ。副長っ!

その次ぎのツボは「食い過ぎ?」でありますよっ。総司っ!
かわいいかわいいかわいいなー、つよぽん。
あんな可愛さ、生で食べたいくらいなのだじょ。

そして今日のキムサマはきらきらしてて、いつも以上にキラキラしてて。
素敵。
彼を見たくて、ライブに行きたくなったのだ。
今も髪型も笑顔も、中指を黒いキラキラしたもので巻いていても心配とかよりも「しゅてき。かっこいい。きむさまー」と思ってしまう私を誰か許して。
ごめんちょ。

昔のVTRが流れると、ゴローサンの髪形の変化に反応する私。
ナカイはね、見ると分かる。だからコッチへ置いておいて。
トキワさんネタになった時のゴローチャンが大好きです。
何度も何度も何度も見返してるVTRだから。
メンバーの台詞をメンバーのタイミングでアテレコできるくらいさっ。

あ。あ。あ。引かないでー!(笑)

それくらい、大好きな放送だったということをお伝えしてる訳です。ちぇきらっ。

福岡・・。あ。行きたかったなーと思う。
水炊きが食べたいからとかそういう理由じゃなく。
その中に入っていた団子が美味しそうだったからという理由じゃなく。
美味しそうなスープに心を惹かれまくったとか(以下省略)

なんだか。うん。
ライブってイロイロあっても楽しいのよね。いつも。
その時間を楽しみたくって、何処へでも行っちゃうのよね。

先日、CUEのイベントに参戦して。
2,500人の会場で見る彼らはとっても身近な存在でした。
手を伸ばしたら手が届く距離に思えて。
手が届きそうで届かない。でも、届いちゃうかもっ。
そんな風に思える素敵な公演でした。

私はすまぷーを、別格に好きです。
遠い存在の彼らと一体感を味わえるライブ。大好きです。
でも、遠すぎるよね。うん。遠い。それを感じました。
私がファンになった時、すまぷは既におおさかドームで公演するような存在でした。

キンキコンサートで、特別ゲストとか言って出てきたスマプ@城ホール
それが初めてのスマプ。
5人じゃなくて、6人。
もりくんの足の長さに驚き、キムサマのかっこ良さにびっくりして。
ナカイの細さに「うわぁーー・・」。
「わ。わ。わ。6人いるよー(意味不明)」と思ったことを覚えてます。

ぐりーんありーな、真駒内、樹海ドーム。
ドーム級、スタジアム級と言われる公演以外で参加したのはこの3ヶ所。
「もう、こんな所ですることはないよなぁ」と思う。
ファンの私が想像するよりもはるかに大きくて、遠い存在なんだなと。

自分自身。
10年くらい、変わらないなーと思っていたけれど。
目まぐるしく変わった気もする。大人になったのかな。

♪STAY を聴いていると、そんな想いが駆け巡ってきました。

「大事なのは続けること。楽しいだけでいれない時も。」
ま。ココまで好きなんだから、あと5、60年くらいファンでいるさ。きっとね。
焦らず、ゆっくり、落ち着こうぜ。>じぶん


あ。湿っぽくなっちゃった(苦笑)



※一部歌詞引用「STAY」作詞・佐原けいこ
 
Category * smap
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2006.08.24
20:04
 
「(ほぼ)毎日更新!」を目標としてるわたくし。
昨日は、飲みすぎちゃって、風呂入って(たぶん)、仰天も10分ほど再生して(たぶん)、PCを開くことなく(確実)、睡眠時間8時間タップリとったさ。あぁ、とったさ。
いいちこを(ほぼ)ロックでグッビグッビ飲んじゃったもんだから家に着いてからの記憶がないわよ。ほほほほほー。朝起きたら、頭がスーパーサイヤ人になっていたことも付け加えておきましょう。

ただ今。
お家の玄関の方に父のお客さまが馳せ参じております(使い方間違ってますよーとのツッコミは不要★かたじけない。)。
うちの家は大きくはないものの、お風呂が離れにあります(繋がってるんだけど)。「in my room」仕様のお洋服を着ちゃってるので、会う訳にはいきません。だって、私はその人がキ・ラ・イだからー。
私の部屋から一番遠い場所は、おトイレです。
その次に遠いのがお風呂です。
そのまた次は洗濯機であります。
そして玄関となります。(私の使用する部分に限る)
で、あるからして、どうしてもお風呂に行きたければ玄関(付近)を通過しなくてはならない。これは辛いのでござります。

そんなこんなで、もうすぐ「うたばん」ですわ!
嗚呼、うたばんはお風呂上りに見るのが一番リラックスするのにー(なぜ?というツッコミは不要★かたじけない)
今日は飛び出したスマップさんがゲストらしいのですが・・ホンマ?
あ。新聞で確認しました。大丈夫、スマップでした。

さ。酔っぱらいのお付き合いありがとうございました(笑)
「うたばん」を見てから、再び会いましょう!o(>▼<)o


◆web拍手、ありがとうございますm(__)m
・8/23午前1時台にメッセージくださった方へ。
ありがとうございますー!早速、行きましたっ。
すごく助かりました。感謝・感謝です。
・・悔しくて、地団駄踏みかけてたんです(笑) 
Category * たわごと
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2006.08.22
22:16
 
鈴井さん熱が下がりません。どうしよう(答:そのままでいいのでは?)
どうでしょう班が旅に出た模様。楽しみだー。

■ほんこわ
「ハイッ!ゴローサンッ!」
年に1回このタイミングで放送されることが決まったのかなー。
メガネのゴローサン。とっても素敵。
わー。ヤバイ。ゴローサン、すごくかっこいい。
ドラマは・・怖かった。こわいよ、こわい!
私はご飯を食べながら観てたのですが。
村上さんの浄霊が終わった瞬間、食卓に置いてあった爪楊枝がコロコロコロ~と動いた。触ってもないのに。こ、こわいってー!!!

■火曜いいとも
昨日と今日は福岡ライブ。そんな合間(?)にいいとも。
お疲れ目なんだけど、タモさんたちが面白くって笑ってる。
その笑顔にジタバタジタバタしちゃうぜー。ぬおー。
今日の「もしもっQ」にはゴローサンがゲスト。
ナカイよりも1便遅らせてアルタへ入ったゴローサン。なぜだー(笑)
タモさん×ナカイ×ゴローサンという大好物な三角形。
あー、笑わせてもらったよー。
CM明けでゴローサンとナカイが話してる。
なに?なに?飛行機で隣同士の席になると寝たフリするのかいっ。なかい(^^)
そんなことをゴローサンに言われて大爆笑なナカイ。らぶー。

■黒バラ@関西
知ちゃんドッキリ2回目。
この人、本当にドッキリが好きだなー(え?違うの?)。
アサカさんが本気で怒ってるみたいで、見てるこっちもビビる。ひー。
炊きつけていくナカイ。ぷ。
小窓で爆笑しているナカイ。
どのナカイもナカイらしー気がして。ねっ。

■すますま
ビストロにマリックさん登場。
マジックが気になるー。はんどぱわーなのかっ。
あとですね、しんぷる。
ライブで見たとき「この歌、フリつきなんだー」と嬉しかったな。
突っ立ったまま歌うと思い込んでたからさ~。
これから、リピートの嵐になりそう。
その他を言うなら、オープニングの間違い探しは何なんだ。
面白かったじょ。具志堅さんて(笑)
赤帽子を白にしてかぶってるゴローサンがツボに嵌りました。
かわいい、かわいい、かわいー!
ついでに言うなら、笑いをこらえきれずにナナメ向いちゃうナカイ。
好き。

■月曜いいとも ・・・録画し忘れた。のーんっ。

■増刊号
金曜いいともも録画し忘れていたので、福岡中継のつよが見れて嬉しかった。
あれ・・二日酔い中だったのかな(笑)
台風中継。ヘルメット被って、目がショボショボしてた。
つよは・・いいねー。うん、いいっ。

■すますて
なんだったけ?何の放送してたっけ。
(思い起こし中)
あ。マツダユーサク特集だった。
内容はね、こっちへ置いといて。
札幌のホテルで見てたのですが、一緒に行った友達が寝かけていたのですがユウサクさんの「なんじゃ、こりゃー!」というセリフで「な、なに?!」とビックリして起き上がってました(笑)
いえ、テレビですからー。
私が叫んだと思ったのかな・・。むむっ。

この前後で、初めて観る「デジタイヤ」のCMに出くわす。
雪の道もコレで平気っていうような内容だった(と思う)。
早く冬になる地方では早めの放送なのかなー。
本州の南国・わかやまじゃ、放送されないのかな。
とーっても、しゅてきでした。なかいー!

■金スマ マツイカズヨさん。
マツイさんの中国にまで行っちゃうパワーに感動。
「諦めちゃ、ダメだ」ということは知ってるつもりだったんだけど、教えられた気がしました。素敵なお母さんで、素敵な女性です。


昨日のデイリースポーツにナカイが登場したんですってね・・。
しうーん・・。
読みたかったー。見たかったー。
・・・誰か、助けてくださいー!(言うセリフが微妙に古い(苦笑)) 
Category * smap
Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2006.08.19
22:37
 
20060819223720
急遽、メインになりました@公園

パルコのイベントに行くつもりだったのに、入れなかったのです。がいーん。
明日、朝から行ってきます。
…飛行機に間に合うようにだからバタバタになっちゃうなぁ。 
Category * モブログ
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2006.08.19
22:33
 
20060819223322
じゃんぼりー@昼公演

今日も楽しかったです。
帰ったら、また、忘れちゃうのかなぁ…。しうーん。
 
Category * モブログ
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2006.08.18
23:48
 
20060818234824
じゃんぼりー@札幌コンベンションセンター

さっぽろ、たのしー! 
Category * モブログ
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2006.08.18
07:50
 
ナカイさんが34歳。目出度いのか、目出度くないのか(^^)
いや。めでたいよね。

なんか「お誕生日おめでとー」と言うことが照れる。
もう、ね。照れる。すんごく照れる。

比較的、無事で過ごせてよかったねっ。

今日のライブ、中止になりませんように・・。

台風、早く去るかどっかへ行っちゃえっ!
ナカイのバースディライブ、みんながお祝いできることを祈ってます。


◆web拍手、ありがとうございます。 
Category * smap
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2006.08.16
22:21
 
来月舞台を観に東京へ行こうかなと思ってます。急に行きたくなったの。
「獏のゆりかご」と「陥人」という舞台ですが、一般発売のチケット残ってるかな。

■仰天 山田さんの手記を明日本屋さんで探してみよう。
・4人の名前がごっちゃになるナカイさん。
私は何年も一緒に仕事をしてる人の名前を忘れちゃうくらいです。
「(あー・・えっと、イケダサンじゃなくて・・)・・イグチさんっ。あのですね」そんな感じ。こんな感じ。
・午前1時に脳ドック?!本当に忙しい人だ。
本編では流れなかったんだけども、提供バックで脳検査の時に横になって腕組んで丸くなってる感じの時のナカイ。かわいー。ムギューってしたくなる可愛さ。寝てたの?寝てたの?起こされたの?


あ。スマの話じゃないですが。

最近、ヤマコーさんのCMを毎日見ます。
屋上でなんか話してます。かっこいいにゃー。好きだにゃー。にゃー。
ぷちヤマコー祭りを開催してる最中、友達からメールが届きました。
「こうじくんの11月の舞台チケット(@大阪)確定だよー」
わーい!「ttb」を観に行けるー。むふ。うふ。いえーい。


さてさて。「VS企画」見ようー!な、なんじかん? 
Category * smap
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2006.08.15
23:37
 
品川さんのおばぁちゃんて、やまのあいこさん?!@リンカーン

■火曜いいとも
・毛先が金色。その部分をタモさんにサワサワされる後数日で34歳のアイドル。
・オープニングのコーナーの赤ランプの線を抜いちゃってその先をポッケに入れて「外れてるんですよぅ」と言って、タモさんに「外れてたの?」と言われちゃうナカイ。外したんですよぅ。総ツッコミ食らってましたよぅ。
・記憶力がいいナカイが答える姿は、ラブなツボでございます。ちょっと2枚目を気取ってる感じがするのだ。きゃー。
・「もしもっQ」のゲストはイイジマアイちゃん。
・みんなが考えてるときに、普通のテンションで話す二人。
あ「テンション。頑張ってる?」
ナ「めんどくさかったの?」
あ「あ。違うよ。例える事ないじゃん(笑)なに?家電だったら何?」
ナ「例えた事がないから分かんない。」
あ「そういう感じ。」
・エンディングのところで、ちょっと口が開いてますよっ(笑)

■黒バラ@関西
・知ちゃんさんドッキリ企画第1回目。・・て何回続くの?
・ナカイのすっとぼけ方。
・笑いをこらえ切れないナカイが手を口にしてるのが、かわいいねかわいいね。
・ナカイが仕掛けたドッキリを見破れた人はこの世にいるのかな。
・ドッキリと言えば、昔々つよが引っ掛けられたファッションショー。
・ありゃ、面白かったなー。
・ガチンコファイトクラブは結構好きです。
・「紙のサイズがきちきちやな」の「きちきち」は標準語じゃないのですかー。だって「?」って付いてたからー。
・そして全てが、中途半端に終わる。気になるやんかっ。

■スマスマ
・あの鼻の赤いおじさんは誰ですか(笑)
・あ。あのおじさんの髪型。私の所属する課の課長の髪型です(本当)。
・誰の歌も素敵で好きですが、まつやまさんがヤッパリ好きです。

■月曜いいとも
・ぎりぎりひんとあたっちゃどかん 
・1つ目のドカンを貰うしんご。3つ貰ったらドラムカンがプレゼントされる。是非ともライブ期間中に当たって頂いて、ライブ会場で観たい気もする。ぷっ。

■いいとも増刊号
・ぐっさんにアルバムを毎年プレゼントするナカイ。
・なのに全く聴いてもらえていないアルバム。
・それなら、サインとか無くてもいいからそのCDをください。
・はなうたどんのコーナーは、もういいかなぁと思うのですが。どうでしょ。

■すますて
・日産の映像がチロッと映る。
・その辺りの上の方にいたじょ、私。小さくてわかんないけど(笑)
・福岡特集。ゲスト・フジイフミヤさん
・福岡、行ったことないです。でもすごく行きたい場所の一つ。
・この特集を観て、とっても行きたくなりました。来年の夏・・・うひっ。
・中洲へ行けたらいいねー、しんご。
・ハシゴとかして酔いつぶれちゃいたいかも。

■金スマ
・同じくらいの年齢の方が社長として頑張ってるのを観ると。
・「がんばろー」と本当に思えたりします。
・あの方の服屋さんに行ってみたいなーと思いました。うん。


◆web拍手、ありがとーございます! 
Category * smap
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2006.08.14
20:57
 
今日のスマスマは歌スペシャル。お盆だね~。



開演は約40分遅れで、6時10分くらいから。
終了は9時35分頃。
ダブルアンコールはありませんでした。

以下、思いつき覚書です。ネタがバレてます。 

>>>Read more

Category * smap
Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2006.08.14
02:55
 
ライブの次の日、両腕・両足の筋肉痛になりました。今ももちろん痛いですー。
ねたばれ、ありませんー。以下、私の思い出日記になってますー。

■じゅうににち。
8時40分の新大阪発の新幹線に乗って横浜へ出発。
朝早い。でも、眠くないのね。テンション高め。当たり前。えへ。
11時には横浜に到着。
そこから、グッツを買いに行くのですが。
そのまーえーにっ!
何年越しかの「ラーメン博物館」へ向かう。うひ。
「ふくちゃん」でラーメン食べる。おいしー。
普通にラーメンを頼んで食べちゃったけど、ミニラーメンもあるのね。
それを頼んで2件くらいはしごしたら良かった・・と思ったのは食券購入後。
あちゃー。でも、美味しかったのでホクホク気分で日産へ。

行き方とか全然分からなくなったけど(ラーメン博物館へ行っちゃったから、もう迷ったのさ。えーっ)同じ目的らしき人の後をつける怪しい関西人2人。

リハーサルの音が聞こえる。かなり感動。
真昼間からライブ会場に来るのは、生まれて初めてなもんで(なぬっ?)、
「あー、しんちゃんだよー」とか「ごろーさんだよー」とか。
そこでキムサマの映画のチラシを貰う。フツーに外で配ってました。

12時くらいには着いたんだけどね、グッツ売り場。
すんごい人ー。ひえーっ。1泊分の荷物を持ったまま並ぶ。
でも、買わなきゃね。ココで手に入れておかないと、次は10月。ノーッ!
ナカイうちわと、パンフレットと、ハンカチと、ペンライト購入。

13時過ぎに出て、小机駅へ。
道すがら「ゴロゴロゴロー」という音が聞こえる。
駅に着いてすぐ、ホームから雷が見える。
「これ、雷・・・。・・・。雨くるなー」と思いながら、桜木町へ。

うひっ。にひっ。むははははー。
14時チェックイン。14時からチェックイン。14時にチェックイン。
ロイヤルパークホテルに泊まりたかったの。59階に宿泊。
「いくらかプラスで、ベイブリッジ方面に変更できますが」と言われたけども、むしろ、海側の方じゃない方がいいので「いいですー」と言う。
部屋までポーターさんが荷物を運んでくれる。
久々だなー。こんなホテル。
部屋は小さ目の方の部屋を予約してましたが、広い。
床をグルングルン転がりまわりました(ベットじゃなく)。
アメニティグッツが勢ぞろい。最高。
ユニットバスだけど、広い。バスタブで足が伸ばせる。わーい。

窓際で「今日の日にカンパーイ」とビールを飲む。14時30分。

雨が降ってる。59階から見る雨は完全に横殴りな雨。
雷が至るところで光ってる。

「あ。雷光ってる。アッチの方向って・・」
「日産スタジアム」

キンキが横浜スタジアムでコンサートを途中中止にしたのを思い出す。

メールが届く。
開場時間は遅れるけど、予定通りコンサートします。
よかったー。

買出しじゃんけんで負けて、コンビニにビール等を買いに行く。
途中、ロビーで雨の強さを再確認。・・・コレヤバイんでないの。

それでもまだビールを飲みながらグダグダとホテルライフを楽しむ。
うひー。むひー。酔い酔い。
テレビを付けると、本当にエライコトになってると知る。

16時20分ごろ、ホテルを出る。
電車はみだれてました。駅員さんもアタオタしてました。

無事到着。
「雨、降りませんように。雷、来ないでください」祈るのみ。

自分の席に着いたのは17時半。本来なら開演時間。
サッカーを観るなら良席。ライブを観るのでも、ま、エエ感じかなー。
でも、デカイなぁ。日産。広すぎ。すごいなー。


コンサート雑感は後に。


ライブ終了後、小机駅へ。座って桜木町まで帰れました。
「日産・・・いいかもしれんっ」
「それ、帰りの電車で満員じゃなくって、座れたからでしょー」
お見込みのとおり。

飲みに行く。午前1時30分まで飲んでる。
ライブ雑感、ナカイ雑感、ツヨシ雑感、スマ雑感、真面目な話。楽しいなー。

酔いながらランドマークへ戻る。
階段の前で友達が「グリコしよう」と言う。はて?
グリコ。パイナツプル。チヨコレート。じゃんけんして進むゲーム。
(・・ローカル遊びじゃないよね)
でも、その辺は大人なのでしませんでした(笑)

ホテルの部屋では、歌う、歌う、歌う。
ていくおふ、ないやいやい、しんぷる、すてい、おんなのことらぶそんぐ。
もうすぐ三十路と、現在三十路、そんな二人が歌う。

そんなこんなで。布団に入ったのは5時半でした。

■じゅうさんにち
午前8時起床。・・早いって。友達はばあさん並みに早寝・早起き。
私だけ5時半に寝て、友達は3時には就寝。
多分、午前7時前には起きてたはずだ。早いんだってバ。

9時半に朝食開場(?)。70階のレインボーブリッジ方面。
オムレツ作ってもらったり、パンがいっぱいあったり。
コーヒーも美味しい。
ココで出る話題「やっぱり、ナゴヤのホテルの朝ご飯よねっ」。
名古屋駅直結(と言うか、名古屋駅の上に建ってる)ホテル、ココ最高。
この会話、何回しただろ(苦笑)
あ。おいしかったです。ロイヤルパークも。5本の指には入りまする。

チェックアウト後。
「帆船日本丸」見学と「横浜マリタイムミュージアム」見学。
本当なら観覧車に乗りたかったんだけど・・。
暑いから歩くのがイヤになって、ホテルの目の前の施設に行くことに(笑)

「帆船日本丸」すんごい楽しかったー。
いろいろポーズをとって写真に収める。テンション、ライブ並みに上がる。
「基本的に、どこでも、何でも、楽しめるタイプだね」と言われた。
だって楽しかったんだもん。

スタンプラリーがあって。
子供(5歳くらい?)に混じって参加。ジュースを貰って帰ってきました。


あとは新幹線に乗って帰ってくるだけ。

帰ってくるだけなのに。
電車の時間が悪かったのと、雨で電車が遅れたのとで1時間くらい待つ事に。
家はもうすぐそこなのにーっ!

直接は会わなかったものの、雨には苦しめられました。

・・・楽しかったけどねっ!



コンサート雑感は・・明日。スマスマ休み(ではない)だからー。
もう寝るじょ。もうすぐ午前3時。あうー。 
Category * smap
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2006.08.12
15:39
 
20060812153925
ロイヤルパークホテル。

今日の宿泊客はすまファン率高い気がしますー(^^) 
Category * モブログ
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2006.08.11
21:25
 
仕事帰り、忘れずにドラバラの「VS企画」を受け取ってきました。
観るのは来週の・・・水曜になりそうなのですが。このノートはなんだっ?!

■Mステ。何故このタイミング?
サザンだー。「1年ぶり」ということは去年、スマプが札幌から中継した時のMステ以来と言うことかな。サザン観るとテンション上がりますー。
すまぷー。
アルバムが大ヒットのSMAPが札幌での出来事をトークしてるよっ。
ごろーさんシャワー事件(違)。
んで、ごろーさん「バスタイム」て(*^ー^*)
らぶっ、らぶっ、ごろーさん、らぶー!

おうたは、であとないやいやいやいやーのスペサルメドレー。
今日のきむさま、キラキラしてる~(当社比)。うっ、まぶしっ★
最近のしんご、すごくすごく可愛い。
今日のつよし、いつも以上にかっこよく見える。今の感じが好きだな。
今日のゴローサン、と、と、尖ってるような気がしゅる。
怒ってんのかな・・(違うと思うぞ(苦笑))

今日のナカイ、なんか違う(えっ)
今日のナカイ、いつもと違う(ええっ)
帽子を深く被り過ぎ。お目目が見えにくいじょー。あうっ。



もう、浮かれ放題なこと書いても怒られないよねっ(?)

■明日はすまぷらいぶ@にっさんスタジアム
日産スタジアムに行きたくても、日程的に行けない年が多かった。
行ったコトないところへ行くのは、冒険な感じがしてワクワクします。

「駅からどのくらいの場所にあるのかなー(HPで大体確認してるけど)」
「席ってどんな感じなのかなー(だから、HPで大体確認してるけど)」
「夜、どこで飲もうかなー(ホットペッパーHPで大体把握してるけど)」

そんなとこも、どきどきワクワクなのですが。
ホテルがね。かなりメインです。
5、6年前に横浜へ遊びに行った時に「このホテル泊まりたいよー」と憧れたホテルに宿泊するのでござーる。
ホテル滞在も楽しみたいので、家を出発する時間は午前6時前。にゃはっ!

明日は雨模様なのかな・・。
かっぱ。かっぱ。かっぱがかさ張るーっ。むきーっ。
でもですね。
私は微妙な晴れ女なので、そんな自分に期待しつつ、雨具を準備。

あしたのライブ後、特に予定がありません(ジャンボリーは別っ)。
だから。それなりの期間を乗り越えれるくらいに、踊り狂ってきたいと思ってます。

あのですね。私ですね。
興奮しすぎると、記憶が飛んでしまうという悲しいタイプ。
たとえばー。ドリスマ@にしのみや。楽しすぎて、記憶にありません(笑)
・・・そんなことになりませんように(祈)

ライブ後。帰宅後。
これでやっと、ネタバレのブログetcを縦横無尽にウロウロ出来ますー。
(それが一番嬉しかったりして?!)



◆web拍手、ありがとうございます。 
Category * smap
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2006.08.10
22:24
 
ミリオネアを観ていると、ゆずが応援でVTR出演してました。らっきー。

■うたばん 主ゲスト・たっきーあんどつばさ
・♪君の夢~って(笑)私もその歌好きだけど、ナカイレベルな感じでしか歌えません。題名なんだ?
・「ジャニーズ友の会」
ぬぉー!嗚呼、素敵なメンバー。あつくんと光ちゃんがいる。ココにナカイが参加したら、私、浮かれ悶え苦しむ。そのメンバーで飲み会。素敵過ぎる。
あつくん、写真で久々に観たけど・・かっこいいな。アレでもうすぐ33歳。
光ちゃん、目をつぶってるし。帽子かぶってるし。それはヅラだし(違)。
ナカイが「あつひろ」と呼ぶ事が懐かしい。共に藤沢ボーイ。
二人のいろんな話が思い出されるにゃ。私の人生、ジャニーズまみれだから。あはっ。テレビで話せる話くらい、チロッとして欲しいなーと思ふ(個人的願望)
・キムラはどんなテンション?それは私も気になるところ。
・あいつオバチャンだからずっと喋ってるよ。・・・あ!そうだ。ゴローチャンはオバチャンだ!凄くスッキリする答えだー(違うって)。
・ドミソ侍
・大好きだ。たっきー&ツバサはツッコミもボケも上手いー。
・そして、ナカイが美味しい。ニヤリ。

・あ。ともちか。オッサンのネタが好きなのだ。
・でも聖子ちゃんで登場。足大きい。腕大き目。その割に顔小さい。わぉ。
・ともちかの対戦相手は、料理してないだろー。こらっ。ソースできてるし、玉葱も切られてあったぞ。プレートに芋とかも用意されてたぞ。おいっ。
・ネタとしてはいいけど。アイドルならアリだけど。ともちかの対戦相手。
・ともちかの3分クッキング。
・駐車場ネタ。あ、あかん~。笑う~。
・アメリカの映画の吹き替え。
・父・にゃかい、母・ともちか、子・プラチナポーク。
・ともちかのビール比率7:3。完璧(当社比)。
・あの丼、美味しいだろなー。どんな味付けしてたんだろー。
・ともちかのネタが好き。だから、今回は何とか観れた(何とか?)

・再びドミソ侍に戻る。
・やっぱり最後。最後が美味しい。ツバサないす。たっきーナイス。
・粉に落ちるナカイ。あぁ、いとおしい。
・粉に触れるタカサン。あぁ、最高。

たっきーとツバサ。美味しいナカイをありがとう。ぐっじょぶ!
 
Category * smap
Comment(1) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2006.08.09
23:00
 
♪はーやく こいこい 12にち~(かーくんの誕生日だね★←元光ゲンジ)

■一昨日のことになりますが。
職場で中学生の子供さんを持つ係長に「MDウォークマン持ってませんか?」と尋ねてみると、副課長(になるであろう上司)に「曲がイッパイ入る機械なら持ってるよー」と言うお言葉を頂き、本日お借りしました。
なんていうんだろ?この機械・・。
その機械の使い方をなんとなく聞いて、家に帰ってきました。
「解らないコトがあれば、みゅうちゃんに聞いたらイイや~♪」そんな勢い(勢い?)。
帰ってきてパソコンを点けて作業を始めてみようと試みました。一瞬だけ。
・・・ものの1分足らずで友達に電話しました。

「あのね、小さい機械があるの。歌イッパイ入るヤツ。どうやったらいい?」

一生懸命説明してみたものの、理解してもらえず。
(そりゃ、説明してる人間が理解してないんだもん。分かるわきゃない。)
スマプのCDを持って、彼女の家へ。
私がハナタレナックスを見ている間に、サクサクッと作業終了。

「あ。キュウの歌も入れておいてね。札幌行くまでの道で復習するから」

ドラバラのCDを部屋から持ってきてくれて、サクサクッと作業終了。
スマプとキュウの歌がタンマリ入った機械が出来ました。むひっ。

夜も8時になろうかという時間、そろそろ帰るベーと席を立とうとしたら。
「ゆずちゃん、ご飯食べて帰りよ」とママさん。
ありがたく頂いて、オマケに手土産として日本酒を2本持たせてもらいました。

お世話になりっぱなしでござります。ありがたや。ありがとう。

とにもかくにも、横浜への道すがらもスマプ予習なのだ。
歌が・・・覚えれませんの。ほほほほほ。


■仰天で「30歳がおじさん」と言われたもうすぐ34歳ナカイ。ぷっ。

あ。私も「おばさん」だ。がぃーん!



◆web拍手、ありがとうござります(^^) 
Category * たわごと
Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2006.08.08
22:22
 
♪すまらいぶには踊り倒して 浮つき放題 さわぎましょう

タイトルと本文は全く関係ないデス。

■火曜いいとも~
相変わらずの黒髪に、白い肌及びアゴヒゲもある。
オープニングのコーナーゲームにて。
サンバのダンサーさんが出て来た時に、テレビに映ってるという意識がない普通のもうすぐ34歳の大人の顔してませんでしたかっ。
口をぱっかーと開けてるんだけど、いつもの可愛い顔じゃないの。
・・・カッコイイぱっかーなんです(笑)

8つの国名を無関係なものを関連させて記憶するというルール。
自信満々なナカイ。
全部完璧に覚えたというのは本当らしく、エクアドルをちゃんと答えたー(ぱちぱちぱち~)。チョット危うかったけど(苦笑)
ナカイの記憶の仕方が、自分と一緒だったのがちょっとツボ★

岡田さんの舞台が、ちと気になりますー。

■黒バラ@関西
お土産の多さで蕨市のPR大使になることを決心したよしずみさん。
人ってね、そんなもんですよね(笑)
クレッシェンド指し棒を手渡すナイスな嶋先輩ー。
いろんなところ(^^;)を突つこうとするニャカイー。
いつもの行動。子供っぽいオッサンにらぶでらぶで仕方ないのだ。
峯鶯さんのPRに九州へ行くのかー。ナカイ。おっ?


■スマプ関連じゃないけれど。
「ズバリ言うわよ」にたっきー&ツバサが揃って出演。
コーナーの御題で「互いの好きなところを言い合う」というのがあったのですが・・ソレを見てたら、羨ましくなっちゃったじょ。
スマプなら、そんなことをしても。
ネタがネタっぽくなって、面白いネタになっちゃって、ネタネタしちゃって、
彼らのように「観てるこっちが『ポッ』としちゃうぜー」とはならないだろうし。
あー、そう言うのが観たいのになー。
あ。まぁ。時折、観ますが。見せて頂いてますが(笑)

■最近、午前4時半に目が覚める。どんなに遅く寝ても目が覚める。なぜ?
 
Category * smap
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2006.08.07
23:56
 
♪もういくつねーるーと すまらいぶー

■いいともっ
浴衣姿のしんご。西瓜・花火・向日葵・麦酒の柄の浴衣。
帽子をかぶってて、髪型がなかなかいい感じ。
いやん。今日のしんご、いつもより(?)かっこいいなー。
コーナーゲストにバナナマン。きゃー。好きー。
観てるとホクホクなりそうな、いいともでした。

■すますま
ビストロゲストが江原さん。すぴりちゅある・かうんせらー。
凄く穏やかに話される方という印象があります。ソフトな感じ。
この方に言われる言葉に「安心」がある気がしました。
スマプ全員に、赤いオーラ(情熱)があると言われてました、ね。
ファンの私が嬉しいー。情熱があるのね、あるのね(^^)
つよぽん。普段は芸能人のオーラを消してるって本当なのかー(笑)
江原さんにもそう言われちゃうと、オーラを消せるツヨポンが凄い人に思えてきた。
きむさま、首がオツカレだという。気をつけてください。
(指も大丈夫なのー? 似たもの同級生だなー(^ー^))
しんごは理想的なオーラを持ってはる。引きだしが多いのかー。私も思うじょ。
黒いオーラ・・は死ぬ前の人。ぎゃー。
ゴローチャンは迷いを持ってるグレーのオーラ。
な、なにを迷ってるの!しんごの言うとおり一緒にガンバレー。
(そのときにギューッてしんごがごろーちゃんを抱きしめた所に、きゅーん!←なんだよぅ。いい歳の男が抱き合ってるのを見て「かわいー」と思うのは私がおかしいのか、可愛いオーラを持ったスマプがおかしいのか(笑))
ナカイは、お疲れオーラを持っている・・。
「言われたくなかったー」という表情。なんだか苦笑いしちゃったよ(^^;)

食事はどれも美味しそ~。
気になるのはしんごのデザート。
ドーナツ食べたくなりました。作ろうかなぁ(それくらいはできるのよ)。

・パイ!ロット
パイの企画は好き。ナカイの心理戦が大好物なのだ。
このコーナーで、男前なナカイの表情を見て「ぱたり」と倒れて悶える私。
たとえば。コーナー説明の所でカメラ目線になるところとかー。きゃー。

・ないやいやいやー ←ん?チト違う?
5スマトークがあったよ、あったよー(嬉泣)
1日休みならば。
茨城の断崖絶壁に行きたいごろーさん。
そう言えば綺麗だった@ドラマの中で 茨城だったんだー。
秋に3泊4日の東京の旅を予定してるのですが。
その時に1日かけてでも行ってこようかな。行く時間あるかな・・?

そして、ドラマの後に支笏湖に行ったというナカイ。
なんかね、意外な気がしました(ん?)。
そういう感傷・・というか、そんなことをしないイメージがあったんです。
私も支笏湖好きですー。でも元気な感じのする洞爺湖の方がもっと好き。
ついでに言うなら、摩周湖も十和田湖(道外だけど)も好きです。
別に「直江先生が沈んじゃったから」とかいう理由じゃなく、孤独を感じる湖だったように記憶してます。(その時の気分かも?)
湖・ダム・つり橋・ロープウエイにテンション上がる体質なのです(^^)

しんごとつよぽんがモエレ沼公園に行った話をしてました。
今年の雪まつりに行った時、さとらんど会場には行ったんだけど。
わかやまじゃ感じれないくらいの土地の広さに感動したよー。
でも、雪だらけだったし、「まつりっ。まつりっ」と雪まつりでホクホクになって帰ってきちゃったから、よく覚えてない。あはあはあはっ。
・・・行きたいな(ぼそっ)。


ほらっ。もうすぐ遊びに行くと思ったら浮かれちゃって。にゃは。

◆web拍手、ありがとうございますー!


※追記※
支笏湖とか洞爺湖のことを思い出して、北海道の本を数冊バーッと広げて読んでいたら、テレビから「洞爺湖の湖畔から・・」という声が聞こえました@クイズ紳助くん
「だから何?」て感じですが、とっても嬉しかったのです。
テレビと気が合った気がしました(笑) 
Category * smap
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2006.08.06
21:01
 
友達が「この子だれ?」と言って指差した人は、ヨシカワヒナノちゃんでした。

■いいとも増刊号
火曜日の放送後、車コント(違)。
クイズとかはどうでもよくって、ね。火曜メンバーのコントをもっと見たかったなーと思うのです。
カーステレオをつけると、ペッパーマンだの、アイラブユーだの流れる素敵な車。私の車も似たようなもんだなー(笑)


■11時に友達と待ち合わせして、お寿司食べに行ったよ。
隣の席じゃ、昼間だけど生ビールなんて飲んでてさ。
「飲みたいねー」「うん。飲みたいねー」
「でも、ライブまで我慢しようねー」「うん。我慢だ、我慢」
そんな会話しちゃったよ。

■その後、今週末泊まるホテル等代を支払いに旅行店へ。

■ついでに思わず買っちゃったよ。3割引のサンダル。
10,500円だったよ。横浜で遊ぶお金を使い込んじゃったよ★
いつもね、こんなもんだよ。わたしゃ、我慢が出来ないのさ。

■夏の暑さと上手く付き合えないので、困るです。
水分はいつも以上に取ってるんだけどなー。
とりあえず、もっと水分を取るようにしようかな。

■今月の9日、友達の誕生日。三十路。
紫外線対策のため、日傘をプレゼント。
・・・自分もいるかなー。いるかなー。いるよなー。

■ドリコムさんのRSS機能が上手く働かない様子。
私だけなのかな。うーん・・。
ま。表示してくれてさえいれば、いいやーと思っておこう。


ということですが、それなりに好調なのです。むふふ。

◆web拍手、ありがとうございますー。
パチパチと押してくださる方がいらっしゃるのが、本当に嬉しいです(^^) 
Category * smap
Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2006.08.05
22:23
 
佐藤浩市さんがCMしている「マークX(トヨタ)」。
それだけで、その車に乗りたくなるのはどうなんだろう。

■今日はスマステがありません。ちぇーっ。
ライブ期間中、スマステは出張します。それが結構楽しみなのに。
来週は横浜だから・・・横浜から?それともヒルズに戻っちゃうのかしら。
(どっちでも、いっか~)

■来週といえば。
Mステ(8/11)にスマプが出演されるそうですね。
何を歌ってくれるんでしょ?
ないやいやい・・。
こーるよあなんばー。しんぷる。すてい。
であ?ぶざび?おんなのことらぶそんぐ?←ソレはないかな~
Mステ出るなら、他の歌番組にも出てくれないかなぁ。
何でもいいからー。


暑い夏は、とても眠いです。
「春眠暁を覚えず」は「夏眠暁を覚えず」だと思われる私の体。
いくら寝ても寝ても寝ても、瞼が重い状態。

若い証拠だ(笑) 
Category * smap
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2006.08.04
22:59
 
CUEのパルコ展のオープニングセレモニー、行きたかったな。
西田さんと洋ちんの2ショットも観たことだしっ@めざまし

■金スマ ノザワナオコさんがゲスト。
昔はもっと突き抜けた感じに思ってたんですが、もう42歳なんですね。
嫁さんだし、オカンだし。そうかーとも思います。
「夢で逢えたら」は好きでした。毎回見てたなぁ。
ダウンタウンが好きだったので、うん。今も好きだけど。
小さな小窓のナカイさんは、上を見て大爆笑だったり、失笑気味だったり。
腕を組んでじーっとしてる姿がカッコよかったな。
帽子をかぶらない金スマは、いいです。好きです。実のところ最高です。

■今月の主な仕事が一段落(早っ)。
あとは9月10月の行事をパリッとプリッと頑張るだけになりました。8月はその仕事の準備期間で忙しくなりそうなので、面白そう。
初めてする仕事にドキドキしながらも、なんだか楽しみなんです。
私は主担当じゃないんですが、それでも楽しみです。

■私の勤める会社は制服がない(なくなった)ので、ここ半年は私服を着てました。先日、制服っぽい服を購入したので8月1日というキリのいい日からその服を着て仕事してます。
同じ課のお姉さんに「ゆずちゃん、似合うわ~。制服(もどき)」と言われましたがあんまり嬉しくないです。私服はイマイチだったということなのかな・・。しうーん。
その事を言うと「これは誉め言葉よー、ホンマ」と念を押されたけれど、やっぱり嬉しくなかったです。
初めて着て行った日は「ゆ、ゆずちゃん!」とか、わざわざ観にきて「うわっ!ホンマに着てるしっ」とか、「イメージと違うぞ」と言われたり。
既に数日経ってる今ですら「なんか違う」と何人にも言われる始末。
そりゃ「似合わなーい」と言われるよりかはイイけども、微妙な感じがする。
・・・ひねくれてんのかな。


明日は新潟ライブ。
ホントはね、新潟ライブに行きたかったんだけど。
友達に「伊丹からしか飛行機出ていないから、ヤッ」と言われ、断念。
(家からは「関空」の方が近いのです)
「米所は酒所」なので、美味しいお酒飲みたかった←それメイン?
うーんっ。行けないと思うと行きたくなるー(ジタバタジタバタ)。

そんなことを思うのを繰り返す夏も、また楽しいのだ。へへー。 
Category * smap
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2006.08.03
22:41
 
午後8時からしみずのじろちょーを観てました@NHK
既に半分以上が放送済みのドラマなので内容がわかんない。あちゃー。
顕ちゃんが仁吉として出てて。他の人より色が黒いという役作り(笑)

■うたばん夏休みSP
なぜかちゃんと放送されてる2時間SP@関西 久々なスペサル。にへら~。

・嵐がゲスト。リーダーが一番気になる~(^^)
初めて観たのは覚えて無いですが(キンキかブイロクのライブかな)。
昔々「kyo to kyo」という舞台(?)がありまして、何度か通ったのです。その時の大野くんのダンスに魅了されて以来、とっても気になる存在。
2列目か3列目のど真ん中で見た大野くんが今でも記憶に残ってます。
すーごく素敵でした。
だから、ナカイと絡むのが好物です。
ついでに、ちょうちんネタも好物です(笑)

リーダーのネタで持ちきりだね★
記憶をなくして、人ん家で寝ていたリーダー。
記憶をなくしても、家には着いてる私は上出来だね。
病んでるリーダー。お酒は私も好きなのだ。病んでないじょ(^ー^)
粘土細工が好きなのも、仕込まれたマジックをするのも、かわいらしい。
嵐の番組が超ど深夜に放送されてます(@関西)が、ついつい観ちゃう。
好きな企画はドッキリさっ。

ハワイでデビュー発表したのが7年前なのか、嵐!

・てっぺいandうえんつ
いつも思うけど、てっぺいくんは本当に可愛い(言うの何度目?)
ウエンツのモジャ度数は低いけれど、言われれば確かに洋ちんのようだ。
先週よりも洋ちんの写真が大きいー。←反応するところ?

歌も出さなくても、いいじゃんっ。
洋ちん、うたばん、出ちゃいなよっ。
出てくれたら、私は職場の廊下で踊るくらいに喜んじゃうぜ(意味不明)

・こうだねえさんのシングルコレクションの時に、ペラペラ喋る3人。
そうだ!じっくりトークを聴いてみようのコーナー。

(じっくり聴いた)

話してる内容は、しんごとデュエット・ナカイもデュエット・そんなコト。
それよりも話すナカイのテンションにメロンチョ~。
だから久々に何度もリピートさせて頂いております。うふふふー。


いいねぇ、2時間。ナカイを堪能、2時間。
 
Category * smap
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2006.08.03
00:50
 
今日は、比較的に気の許せる人たちとお食事会(比較的?)。
私は完全に聞き手。ほとんど「うんうん」と頷いて笑ってるだけだったんだけど、気分がまぎれました。
毎日の、仕事から帰ってドロドロンに疲れる感じが全くない。
それに。理由の解らない左肩や腕や手の痛みがないのー。
それにそれに。食べ物もたくさん美味しく食べれたー。
たまには、週の真ん中でも遅くまで遊ぶことはいい事かもしれないなーと。
「気分転換」まさにそんな感じ。

■仰天
浴衣のナカイ。タオルかぶり姫だったけれど、ベッピンだ。かわゆい。
似合ってる・似合ってないで言えば「着せられてる感」があったような(笑)
つるべーさんはさすが落語家だなぁ。
女性軍も、高畑さんが一番似合ってるような気がしました。

ナカイが付き合う彼女(そうは言っていない)に1番最初にプレゼントするものが、防犯ブザー。・・・ネタ?
「僕のありがたみが分かるでしょ」とな。
「そんなもん、貰わなくても(ナカイのありがたみだったら)分かるわーっ!」とツッコミたくなった私はひねくれているのかしらん。
ファンにとっても、凄くありがたい存在ですよん。

■昨日、会報が届いてました。
きむさま!肌がくたびれてない!御歳33歳。あっぱれ、美肌。

この会報くらいの写真をウチワに出来なかったのですか、ナカイ! 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2006.08.01
22:47
 
桃よりも、スマップが好物なんです。

■いいとも
あごに、お髭があるー。「ライブ期間に入ったから綺麗なナカイに会えるワンッ」と勝手に思ってたの。ま、あのくらいの髭は1日で生えるかな。
帽子を深く被って。お目目が見えにくい。クリクリお目目に会いたいのじゃ。

「昨日コンサートでね。」とタモさん。そして「おつかれー」と言ってくれるのが、なんとなく嬉しいです。
「今日朝一帰ってきて。どこをどう通ったか全然覚えてないんでしょ?」
「はいっ。起きたらここにいました。全く覚えてないですね」
とな。こりゃ本当にオツカレサマだ。
コレが10月まで続くわけで。
続く・・・。想像だけで、飯が食えそうなのじゃ。

「脳のトレーニング」のコーナーで、つまづくナカイ。
リズムを早く取っちゃったり、裏で取っちゃったり、遅かったり。
そして、タモップ登場(タモさんがなんちゃってで踊る)。
火曜いいとものコノ空気が好きなのじゃ。

「もしもっQ」のコーナーも、火曜メンバーの空気感に笑っちゃう。
エエ感じだねー。
そんでもって、ぼあちゃんはチョット苦手なのじゃ。

■黒バラ@関西
口をモボモボしてるナカイがツボでした~。


家の近くのコンビニに、未だにあるananに手を伸ばしてしまった。
買うつもりはなかったけれど、発売して1週間経ってるのに残ってる本が「買ってくれ」と言ってるように思えましてね。
はい、妄想でござります。
 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2006 pleasant daily life, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
なかのひと