http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2006.07.31
22:55
 
ライブネタバレに当たりそうなので怖くてウロウロ出来なぁーい@ぶろぐ
あうー。
自分が行くまで我慢できるのかにゃー、私(自信薄)。
目をつぶって、ネットサーフしようかなぁ←意味がないだろ。

■月曜いいとも
帰ってきてるしんご。毎年の事なんだけど、感心。
「飛びます!トビだす!とびスマ?SMAP TOUR 2006」と印字(?)されたTシャツを着ての出演。
な、なんだ?ファンを煽っているのか?(違)
タカアンドトシさんのネタを見て「札幌から帰って来て良かったです、僕」と言うしんごにタモさんが「また札幌、帰るんですよ」と言う。
「そうです。僕、帰ります。札幌から今来て、今帰って、帰ってきます」と言ったあと、「多分これ、スマップ観てると思います」とさ。
「あ。スマプと一緒のモノ観てるー」と思った私は痛いです・・か(笑)
だって、だって、思っちゃったんだもんっ。
夏になると痛さがアップしちゃうぜー。うおー。
・・・観てるかにゃー。

■すますま
モリヤマリョウコさんがビストロゲスト。
あ。ドラゴンフルーツ。どこで食べたっけ?おいしかったじょ。
あ。バナナのてんぷら。揚げるとおいしいんだから、おいしいよね。
そして、お土産のキムチを食べるスマプ。
あのですね。拓さまとごろーちゃんが食べるところが映ったのですが。
なぜか「きゅーん」としちゃいました。
お箸を右手に持つきむさまと、左手に持つごろーちゃん。
肩が重なり合って、仲良しな感じに見えて。なんかイイ(ぽわぁぁ~ん)。
素敵な森山さん。素敵な大人だなぁ。

来週は江原さんがビストロゲスト。
ナカイさんの守護霊が「江戸時代の役者」と言った人でしたよね?@うたばん


グリグリし過ぎ。
照れて歌えないナカイ。か、かわえぇー・・。





 

>>>Read more

スポンサーサイト
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2006.07.30
23:00
 
■初日のライブは終わったなー、多分。

■ナカイのウチワの写真に泣きそうになったのは私だけっすか(笑)
「うぎゃー」と叫んで、パタリと倒れたのは私だけっすか。
・・・かわいいけれどもぅ(おいっ)。



以下、5スマ・5ナスに関係ないことなのじゃー。 

>>>Read more

Category * たわごと
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2006.07.30
16:03
 
ライブが始まると、ネタバレを読みたくなっちゃうのですが。
今年はどのくらい我慢できるのかなーと思ってます。

■アルバムが発売されて早5日。
今年のアルバム曲は「心地がいい」曲が多いように思います。
なんか、さら~っとしてるのね。覚えることができるか不安(苦笑)
今更ながら、第1印象(ではないけれど)を覚書。

・Theme of 018
この曲はどこで使われるんだろー@らいぶ
てーまおぶは、いつも踊って欲しいんだけどな。
だから去年は行進(?)で使われてしまった事に、しうーん・・て。

・TAKE OFF
サウンドは好き。聴き込むと大好きになる気がします。

・Nai Yai Yai
意味が無いように思える♪ないやいやーい~が好み。
この曲を聴くと、ウキウキドキドキ感がいっぱいになる。

・Simple
爽やかな音。弦楽器がとても好きなので、そう感じるのかもしれない。
すまぷ全員の声って、爽やかだなぁと(^^)

・paripia!
ぱりぴあリーダーの声。色気を感じます(きゃー)。
♪君といた夏を~と歌ってるところ、テレビでツヨポンが言ってたのとチト違う気がするのは内緒にしておいた方がいいですか。

・Triangle
(これは、去年のライブで初めて聴いた歌なのでその時の印象を)
初めて聴いた時、すでにスマプが5人で歌っていたので曲の印象というよりもスマプの印象かもしれませんが・・スマップのオーラを感じました。
5人横に並んで。コレだけなんですけどね。オーラがぶわぁーっと出て。
みんな知らない曲のはずなのに、落ち着いて聴いてるから「私だけ知らない歌なのか?!」とドギマギしたじょ。

・モアイ
タイトルと曲のギャップを感じました(みんなそうなのかな)。

・Call Your Number
歌い始めは「少年隊を思い出すような歌だ」と思った。こんな歌、あったよね?・・・うんにゃ、なかったかな(笑)
2番のナカイが歌ってるところ。
♪いたって~と歌う「たぁっ」の「ぁ」にクラクラ来る(細っ)
ナカイの「あ」の声に弱いの。
全体の歌詞が、ほら、この歌詞だから余計「うぎゃー(照)」てなる。
通常の生活の行動の中にある行動でも、歌にされると、ほら、照れちゃう。

・星空の下で
歌詞に感情移入できそうな曲だなー。
・・・こんな状態になったことは無いですが(苦笑)。
でも、恋して失恋したことある人なら「わかるなぁ」と思える部分がある曲に思えたり。うん。
「星のかけら」を集めて、元の場所へ並べる。
いいな。

・だいじょうぶ
歌い始めは「真夜中のメリーゴーランド」を思い出させる歌だと思ったんですが、なんか、違う気もする。
作った人達が若いからか、若い歌だなーと。
「涙の止め方」を知らないなんて言っちゃえるのが羨ましい。
いくらでも教えてやるー(笑)

・STAY
等身大な感じの歌詞と、音がとっても好きです。
5、60年一緒にいてくれる人、どこかに居ないかなー(遠い目)

・Dear WOMAN
この曲をライブで聴けると思うと、テンションが更に上がります。

・女の子とLOVE SONG
真っ直ぐなラブソング。キューン・・と来つつも「ライブでどうイジッてくるんだー」と思う私は、曲を素直に楽しめない思考になってるようです。
素直だった私の乙女心はどこへ行ったー(笑)
りんこさんの声とエエ感じです。・・歌、上手いよぅ。

・君がいる
「白い靄(もや)の中に薄い黄金の色が撒かれていて、その先には素敵な未来が待っている」というイメージが湧きました。
歌詞に、そんな部分ないのに。ね。
きむさんらしいような、そうでないような。結構好きです。

・L-O-V-E
最初はね、普通に聴けてたの。
途中ね、爆笑しちゃったよ(失礼な行動、許してくださいー)。
この曲が一番好きかも知れません。へへー。

・TOKIO
はんぐる・・。覚えらんないよぅ。
でも曲は知ってるから、なんとなくノレそう。うん。
「この曲を覚える強化日」を作って、ライブまでにバッチリにしてやるっ。
つよと一緒に歌うんだ。ハングルの意味がわからなくても、覚えると善いことありそうな気がするんです(個人的に。それも勝手に)

・Everybody
わー、ねぇさんと共演ですか!私は好きですよ。
でも、この曲はしんご色が満載でねぇさんのイメージが全然ない気がします。
それはそれで、いいんだろうね。うん。
・・また英語。覚えれるかなー。
英会話学校を辞めて1年経っちゃったしなぁ(不安)

去年のアルバムのように「この歌、1番好き!」ていう曲がないです。
でも「ないやいやい」と「であ」は好きかな。
そして、できるなら「ぶざーびーたー」を歌って欲しいです@らいぶ


黒須さんの日記に札幌ドームでのスマプの楽屋口(?)に貼られてる「SMAP様」というのがUPされてました。
テンションが今から上がって、ライブへ行く日には撃沈してそう(笑) 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2006.07.29
16:44
 
今日。ゆずが京都でライブ。先行も一般も撃沈。
朝から外出したものの今は家でプラリプラリとしておりまする。

■音楽戦士
スマプの出演はチョットでした。わいどしょーと同じ内容のインタビューもあり。それでも、ご機嫌に見せて頂きました。

■大すぽんちゅ にゃかい
「いつの間に野球なんて観に行ってたんだーーー」と思えば。前回と同じお洋服。貯め撮りだったのね。
コーナーになってるの?「中居でしょうか?」むむっ。
本当にマニアしか解らないような事を言ってました(ソフトバンク・松中選手の内角打ちの秘密を尋ねてました。野球をしない私は、分からないよー)。
バットを持って「これ、無理だなー。」と。
そして松中選手にバットをサイン入りで貰ってました。
よかったねー、にゃかい。その笑顔で3杯ご飯が食べれます。

■金スマ
は、見ずにトトロを見てましてん。くふっ。
トトロはね、大人になってから観ると「ぐっ」と来るものがありましたヨ。
昔は子供目線だったんですが、今はお父さん目線で見てました。気が付いたら。

■金曜いいとも
つよっさん、かえらしなぁ(かわいらしいなぁ)。
今も沈没バンド(?)つけてる。
明日くらいに観に行ってこようかなー、日本沈没。

■土曜の朝のテレビ
先日、各局で放送された5スマのインタビュー再び。
4チャンネル(TBS系)のは、初めて観たっ。
えがった(よかった)です。後ろの庭が気になるー。むむむっ。

□ だから、今日のCDTVを撮りたいんだけど。
どうでしょう第3夜と丸被り!同じ時間に放送する!@関西
あうー。ダブ録はできないんだよぅ。プンスカッ。


明日からスマプツアーが始まります。
楽しんできてくださいませ(^^)←言われなくても楽しめる(笑)




 

>>>Read more

Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2006.07.28
00:39
 
個人的に密度の濃い1日でしたが、最後は笑って過ごせるようになりました。

■わいどしょーにワサワサ出るス。
アルバムのプロモーションとして、こんな風にテレビに出る人(もしくは人たち)は他にもいるのかな。
いつからこんな感じのプロモーションをし始めたのかな。
気が付いたら・・・毎年こんな感じ。
ズームインを録画して、めざましを視聴。ほうほうほう。
個人的に思うのが、めざましの方がテンション高かったのかなーと思います。
ズームインは「smap」の独特のオーラがぶわーって出てた気が。なんての?「ベテラン」空気が(笑)。ハトリさんがインタビュアだったから?

で。2つだけ拝見。他もいっぱい出てたんだろうなぁ(未確認)

■うたばん
キンキさんがゲスト。
髪の長い光ちゃんが好きです。でも今くらいも好きです。
27歳の二人。デビューしてもうすぐ10年。早いなぁ。
「先輩・後輩ミニコント」は、いいですね。時々見たいです。
だから、芸人さんは要らないです(ん?)。
二人の番組にナカイが出演する事は、もう無いのかな。
密かに、凄く楽しみにしてるのに(^^)

米米さん。久しぶり。
期間限定じゃなく続けてくれたら、いいな。
何年かに1度、集合するだけでもイイんじゃないのかしらん。

みそのちゃん。典型的な関西の若い女の子だなー。
私は、お姉ちゃんの方が好みのタイプ。



「飛びます!トビだす!とびスマ?TOUR」のナカイのソロは期待してろと。了解っ!がんばってお歌を覚えて行くよー。

朝は「はずれちゃったー」とパニクリましたが。
今まで当選していた事に改めて感謝して、たくさんの人たちが観て感じれるといいなーと思えるようになりました。
友達(notスマファン)といろんな話をしたからです。
別にスマップの話しをしたからとか、そんなんじゃないんだけど。

私は今現在、横浜公演に行くことが確定していて。
それで充分なのになーと。
日々贅沢になっていっちゃいます。楽しい時間を沢山感じたくって。


切なくなった気持ちを忘れずに。そして行ける事に感謝して。

 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2006.07.27
09:57
 
大阪ライブの抽選結果。
「はずれた」と一緒に行く人に言われました。

上司のいる中、「うそー!」と叫んじゃったよ…。
一緒に行く人は落ち着いてて。
「はずれる」って切なくて悲しい。
神様の思し召しと割りきれないのが、まだまだ子供だなーと思う。

動揺して、今は放心。 
Category * モブログ
Trackback(0) Comment(1) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2006.07.26
22:20
 
一日中。ないやいやい。キーボード打ちながら。ないやいやい。
なんなら仕事中、肩揺らして踊ってたと思う。

■車でCDを聴いていたら、取り出せなくなったよ。
今日発売の「Pop UP」。
「ウィーン・ガタガタガタ・ウィーン・ガタガタガタ」と。
あ、あ、あせる。
最後は、指で摘んで取り出しました。

■火曜いいとも
ピンクブラザーズ登場(単にタモさんとナカイさんがピンクの服を着ていただけ)。この二人で話してたら飽きないのにニャー(例・タモさんゲストのビストロ)
あごカビがあった・・。もう、なんでもしてくれ。
来週には、別嬪上等ナカイになってるんだもんねぇ(希望)

■朝、家を出る寸前までテレビを見ていたらスマプの歌声がー!
そんでヒョイヒョイ見ちゃったよ。ズームイン。
明日はインタビューが放送されるそうで。
HDD予約しとかなきゃなー。うひ。むひ。きゃは。
5スマが見れるのねー。朝から。えへ。てへ。にゃは。

■仰天
家の中を恐怖改修しちゃうじーさん。
確かに自業自得かもしれないけれど、自分の罠に自分が嵌るって切ない。
同情はできないけれども。うん。

ちなみに私は、ウェットティッシュをホイホイ使う事ができます。
普通のティッシュもホイホイ使えます。
一緒に見ていた母が「ナカイくんはお金あるけれど、ケチなのかい?」と言いました。
一緒に見ていた私が「ナカイくんは貧乏性なのよ。元々すごいお金持ちの家庭に育った訳じゃないからじゃないのかなー」と言うと「貧乏の子は、大人になってお金を持つとパーっと使うじゃない。ほら、お兄ちゃんもゆずこも、ね。」とな。
・・・返す言葉がありませんでした。
ごめんよ、母さん。金遣い荒い子供達で。私たちパーっと使っちゃうよ。


今日は、ココリコミラクルタイプに洋ちん。にひひひ。

洋ちん見てから、CD聴くから許してちょ(誰への言い訳?) 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2006.07.25
23:27
 
今日の気分は、タイトルな感じ。

■ダミーダンサーが今なお活躍しているというリハ@黒須さんのぶろぐ
「あと5日」なのにー。
んとか煽っておいて「ジャーンッ!」て凄いライブが出来上がってる気がする。

■「Pop Up SMAP!」プレ発売日←プレ?
CD屋さんのレジで「コレはDVDですか?」と尋ねられちゃったよ。
「あ。CDだと思いますが」と答えると「少々お待ちください」と言われちゃったよ。なんだ?あんな派手にディスプレイしておいて(@店内)なぜ知らないんだ。・・買いに行くのが早すぎたのかな。ンな、アホな。
スマプの写真、ちゃんと飛び出て見えたじょ。
昨日たっくんが言ってた「ナカイの帽子が飛び出てる」。
私には、人間も字も飛び出てました。「すげー・・」と素直に感動。
こういう細工なんだかんだ言っても好きですー。

CD屋さんには、スマライブ友達と一緒に行きました。
た、たまたまです。
そのあと、私の車で諸用事に行きまして。車の中はポップアップ。ね。
♪Theme of 018 が流れた瞬間。
「キャーッ」と叫び合うもうすぐ三十路が二人。
・・・人生楽しいですけど、なにか?

去年の日記には「きっと、ライブに行くと印象が変わってしまうから、第一印象を覚書。」と書いてあった。
♪SSSSに至っては「へー。」という感想。あのな、自分(笑)

ということで、第一印象を書いて、置いておきたいんですが。
まだ全て聴けておりません。

のーん。のぉーーん。のぅおーーーん。

ですが。
明日は早朝出勤ということで、就寝いたします。

楽しみは取っておいた方がいいのよー(慰) 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2006.07.24
22:54
 
蝉が鳴いてるよ。雨の日は鳴いてないから、それでその日の天気がわかる。
夏です。本番です。

■月曜いいともで。しんごがNEWアルバムの宣伝用Tシャツを着て出てたのだ。
26日(水)が発売日ですが、実質の発売日(?)は明日です。るるる~。
ラジオではバシバシとお歌が流れているそうですが、全く耳にしてません。
ついつい忘れちゃって忙しくって、ね。えへ。
明日から、聴き込むじょー。

月曜いいとものコーナーって好きなんだよなぁ。
しんごの司会のコーナーも、勝俣さん司会のコーナーも。
今日は無かったですが、タモさんがノッて来るとエアギター(エアベース?)をしてくれるのがすごく面白くって。
月曜いいともを観に行きたいな・・と思うものの。
やっぱりナカイな火曜の方がイイかもーと思うと、迷って葉書を出せない(苦笑)
・・・当たる前提でものを考えてる(笑)

■すますま
ビストロゲストがリリーさんとヒロスエさん。
ドラマに触れたトークをそのまま流しちょる。ありがとシュマシュマ。
て「おいしいリアクション」からずっと東京タワー(の着ぐる身を着たしんご)が出続けるんだから、仕方ないか(笑)
メロンのムース(?)をぷしゅーと器に入れる時、
「しんごっ!」と本気テンションのナカイの声にめげずに突進して行く(?)しんごが素敵←チト違う?
試食のコーナーの時、
「しんごっ!」と本気テンションのナカイの声の後、咳き込むしんごが愛しい←やっぱり違う?
で。で。しんごの背中をすりすりと擦ってくれるごろーさんにラブ←間違いない。
ナカイにあごカビがあったのだ。いつの収録なんだろー。

■チョナンケン どこへ行くの~、カツケン~。
私、好きです、この展開。
ピさん、あんなに目が細かったですか。帽子被ると可愛くなっちゃうのね。
通訳として登場したチョナンケン、また出てきてくれるかしらん。

■男の美学はエッグポーカー(懐)

■おうた Nai Yai Yai
初聴。・・・コレは(見てる方も)パリパリ踊れますな。にやり。
レコーディング風景になると、ナカイがメガネっ子になります。
拓さまはイロメガネ。
ゴローサンはサラサラヘアー(っぽく見えた。っぽいのが好き)。
つよさんは一人、お外の映像もあり。あの風景見覚えあるんだけど思い出せないなぁ。んー。もう一回見ようっと。
しんごのTシャツが気になって、しんご本体を見てなかった(ごめんよぅ)。

さー。もう一度、復習して寝ましょう。
 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2006.07.23
18:57
 
■夏を乗り切るためには、休憩・休息が大切。

ということで。本日にちようび。
先週の26hTVの編集をして、ゆっくりできたような・できていないような。
ついつい見ちゃうのね。
まだ見ていない部分もあったし。ネプリーグとか。
バッサリ切り落として、今はIQサプリ。・・バッサリ切り落とそうかな。
で。まだ終わってないのだ。だって、26時間もあるからー。

ハタッと気付く。

ナカイを与えておけば、私は結構遊んでいられるのねーと。
あ。いえ。知ってましたけど。自分の事だから。
スッキリしない気分が無くなりはしないけれど、和らぎました。
これが本当の「サプリ」じゃないのー、いのー、いのー(壊)

金スマもスマステもない週末。つまんないぞ。



読まなくていいじょ。 

>>>Read more

Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2006.07.23
02:43
 
■昨日(一昨日)「僕らの音楽」を見終わったあと、新しいアルバムのCMが流れてました。映像はレコーディング風景。
そですね。もう次の水曜日が発売日となってしまうんだもんね。
ということは。来週にはライブが始まってるのね。わー。

■今日はゴルフでスマステがお休み(関西だけじゃないよね?)。
なんだー。せっかく間に合うように帰ってきたのにー。
(帰ってきたら11時ピッタリだっただけ)

■最近「もうすぐライブが始まる記念」と(勝手に)題して、サンプルを観てて。
オープニングのバンバカなんて何度観たり聴いたりしてるか分からないくらいなのにCDTVで「夏の野外ライブ特集」ということで、サンプルのバンバカ映像が流れたのを見て、テレビに釘付けになる。
この体質をどうにかして下さい。

■今日、職場の後輩の結婚式の二次会に招待して頂いて行ってきました。
晴れてよかった。雨の真ん中の晴れの日。幸せになれよーと思う。
明日からハワイへ行くそうな。
あ。「しんごの(何処かにある)サイン、写真に収めてきてね」と言うのを忘れた(笑)

 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2006.07.21
23:33
 
DVDを買ったのに、テレビで観ているよ。は・う・る。

■金スマ ぱくくんが登場。なぜに?
・・・何でもアリになってきつつあるのかしらん。知らないうちに、ナカイがレギュラーから降ろされても「金スマ」とかいってるのかもしれないと思うと、チト怖い番組だ(笑)
オープニングとエンディングだけ観ました。
日本語が上手になったぱくくん。
目の細い所がなんだか愛らしいと思えてくる。
「ナカイファンはスマファンなんだから、はうる祭にいってらっしゃい」
そんな感じなのかな。うんにゃ、もっと難しいことなのかな。
・・・わかんない(そりゃそうでしょ)。
てことで、そんな感じと受け止めておこう。
そのおかげで心置きなくはうるを楽しめてるんだから(^^)


おっと。終わっちゃったよ。はうる。
途中、電話とかしてたからあやふやに観ちゃってたし(おいっ)

で。エンドロールが流れ始めた瞬間に、メントレに替えちゃってるし。
それはね。来週の予告を見たかったからなのです。
したら、ダイチマオさんがゲストでした。
「なんで?舞台宣伝かなー」と思ってたら、沈没の映像が流れて。
あ、大臣(役)だったさ、まおさん@日本沈没

んで。来週は、洋ちん!やったー。よかったー。
楽しみだなー、来週のメントレ。むひ。

 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2006.07.20
21:58
 
来週の「した」に洋ちん登場と言う映像が流れた瞬間、「きゃー!」と言って泣いちゃった私は、痛いファンでしょうか(苦笑)
だって、不安だったんだもん。いろんな意味で。

■ぶろぐとイラスト@じゃにweb
「ここ最近で一番ビックリした事は?」と聞かれたら、「じゃにーずうぇぶで、スマプのところに、星がキラキラキラ~としてて、ブログイラストというのが増えてたことですねぇ」と言えちゃうよ★
んとですね、まずブログ。
「ブログ」と言うよりは、手軽なコメント帳て感じがするですます。
そして、イラスト。
クサナギ画伯登場~(^^)かろうじて分かる日本列島の絵。と。水色で描かれてるクサナギ自画像(?)。うおっ、感動。
じゃにうぇぶに加入して、数年。
何にもないのに、何の情報も、得な事もなく。
なんなら「いのなき」を読んで・喜んで、本の「いのなき」まで買ったくらい「いのなき」のファンになるしかなかったくらいなのに(いえ、「いのなき」は面白いですヨ)。

「報われたかも・・(ぽわぁ~ん)」

そんな風に思っちゃう私は、簡単なファンですな(笑)
内容はマダマダ薄いもん(おいおいっ)←いのなきと比べてしまう。


■あげまんじゅう@うたばん
これ、これ、これ!
私の今の一押しまんじゅう。凄く凄く美味しいのっ。
サラダ油で揚げてあるんだけど、しつこくないの。油っぽくないの。甘すぎない餡子。
東京へ行ったら、品川の駅で購入。
駿河屋のおまんじゅうも美味しいけれど、このあげまんじゅうは最高でござーる。

トレビアーンのピエール登場。
やっぱり分かんない、手品のタネ。上手いなぁ。
ナカイのポッケに500円玉を忍ばせるワザ(?)。
目をクリクリ「チョット待って。マジ知らない」の後ポッケに手を入れる。
「俺じゃねぇよー」と叫ぶナカイ。きゅーん、パタンッ(床に倒れる)。
後輩登場に余裕な笑みさえ見せていた大人なナカイ。
「あ、今日はこのパターンなのね」と勝手に納得、勝手に萌える。
なのに、なのに、なのにー。
あのキャワユイ表情は、なんなのよ。反則、反則、反則負け(私が)。

何をやったって、結局ナカイ。
カツンの亀ちゃんを「あ。この子、かわいいな」と認識し始めても、結局ナカイ。

■どっちの料理 なにかのスペサル
つよが出てる。澱みなく話す。この番組のつよが結構好きですねん。
今日は「勝ち・負け」はないの?(今、見始めたとこ(汗))


◆web拍手、ありがとうございます。
 
Category * smap
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2006.07.19
23:57
 
関西ローカル番組(と思う)の「きになるオセロ」にゲストで嶋大輔さんが出演中。
「バランスボール、どんな感じですかー?」と問い掛けたくなるのはなぜ。

■出川さんが受けていた浮気事情調査をつるべぇさんと交代させたナカイ@仰天
その時の畳み掛けるよう(?)にべぇさんへの質問攻めと机を叩く仕草に「か、かっこいい・・」と心がしびれたのは、ナカイファンとして痛いですか?(自分でチト痛いと思う)
あの元刑事さんは面白い人だったなぁ。現役時代のブル中野さんが許容範囲とは。ということは、私は許容範囲内に納まりますね。わたくし、彼女よりは「華奢」ですからー。
メガネナカイ。はい、ごちそうさま。

■ライブにもうすぐ行くから♪
そんな理由でライブDVDを観る。去年のサンプル。
シークレット映像の再生の仕方をすっかり忘れてしまっていた(汗)。
観るのに苦労した。初めて観る時のように苦労したじょ。
でもね。でもですね。
今年もコレくらいしてくれていいのになーと思います@DVD
・・・って気が早いですね(笑)


天気が悪く、日本の中でエライコトになってます。

晴れたらイイのにーと願って止みません。天気も気分も何もかも。 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2006.07.18
22:35
 
体調管理はしっかりとしましょう。
自己判断で胃薬をやめたら、ヤバイ感じになりました。くすん(自業自得)。
「あれ?おかしいな?」と思ったらスグに病院へ行けよーとナカイさんにツッコんでましたが、自分にもツッコんでおくことに致します。

■いいとも
オープニング、ここ最近じゃ一番の寝ぼけ眼。おまけに昨日休んでいたとは思えない目の下のクマ。休んでないっしょ?寝てないっしょ?その答えは次の増刊号で明かされることでせう。
「もしもっQ」そういえば先日かなりな長時間「Q,Q,Q,の,Q~」って言ってた言ってた(注・言ってません)。いっぱい司会してたよね(それはしてた)。クイズも答えてたよね(グレーゾーンをかろうじて死守した感もある!)
このコーナーはQなんてどうでもいいの。トークがよけりゃ、後は何でもイイのだ。
だからキングギドラさんと話すナカイが好きだったりするので「暇だったら、来週きちゃいなよ。観ちゃいなよ。」と言ったあとは「本当に来週、いいともを観にきてくれないかなー」と思ったことは、芸人さんには内緒にしたい出来事。(^^)へへへー。

カブトムシのヘルメットを被ったナカイが可愛かったです。
それを知っているかのカメラワーク。グッジョブ、いいとも。
そして、ヘルメットがナカナカ取れないという仕事をしたナカイ、グッジョブ!

■黒バラ
立位体前屈。本当に固いな、ダンサー二人。
今やってみると、10センチは行ったじょ。ふんっ(←鼻を鳴らすイメージで)
ワキの話で盛り上がる黒バラ。
「すみません、すみません、もうしません」と一緒のポーズの3歳児たち。
イカの話で盛り上がる黒バラ。
「墨はいたり!」「ぷっぷっ、出んわ!」の2度目のくだり時、一緒に仰け反って笑う3歳児たち。バタバタしちゃうかわいさだ(40歳越えと30才越えのオッサン二人に、これは暴言?)
で。とんかつが食せたかは、来週までのお楽しみ。


同じ課のおねーさんたちが「日本沈没観たいのよー」と言ってました。
そういう映画なんですね、日本沈没。
 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2006.07.18
00:02
 
あ、あかん。「あいのり」のオープニングに爆笑してしまった。
これは「くいのり」が悪いんだ。絶対そうだ。ライ太が悪い(笑)


■びすとろ ゲスト・コウちゃん
今日観てきたばかりだから、なんだか身近に感じたけれど(それは大きな勘違い(笑))。
髪が短い方が柔らかい感じがする。やっぱり可愛い。
そんなコウちゃんに質問ではなく、きむさまに問う「はみがき話」。
そして何を問いたいのだ、ナカイ。その指摘をするしんご。すきー。

上限4枚の男が作るデザートが美味しそうでした。はい、食べたい。

今日観てきたばかりだから、しんごのミニコントは爆笑。
どのシーンを真似てるかも分かっちゃうんだもん。
あのシーンは良いシーンなのに。いいのか、しんご(多分、可)

■日本陥没 主演・くさなぎくちなぎ1号
るーかす作品。三人のコント好き。笑うよ、笑う。
ナカイのマジ笑顔に、私もマジ笑顔。きゃー。
見返しても、笑う(←もう「見返してるの?」とは言わないでー(笑))。
潜水艦を頭につけてないのに、成功させちゃうし。監督はカットかけないし。
自分でセッティングし直しさせるし。あかん。笑う。
セリフを忘れて「せりふ?忘れた」と言い放つしさー。
あかん、あかん、あかんー。3回見ても面白い(3回も観たの)。

■くいのり
ゆずの曲がスマスマでー!
はいっ。まずテンションが上がりますね。
「くいのり」の予告の部分で「え!もうスマスマ終わ」と思ったのは、私だけじゃないはずだ(と思いたい)。騙された気が・・(笑)
きむさまコントの中でも好きなほうです。
むつごろうさんいるし。ツヨはかわいいし(ウリウリしたい可愛さだ)。

■えびたん
本物のえびたんに「あのおじさん、こわーい」って言われてた・・。
おばさんじゃないの?あ、おじさんなのね。
あのおじさんがここ数年私の一押しなんですけど、なにか文句ありますか(笑)
ごろーさんが普通のテンションになっちゃって。
はいっ、私も足が綺麗だと思います。

■おうた
本当に有名な方々だったのね。知らなかった。はい、まったく。
綺麗な発音だなと思いました(当たり前?)

■さいご。
あの歌は、あるばむのおうたなのね。そうなのね(^^)



◆web拍手、ありがとうございます。 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2006.07.17
23:05
 
映画「日本沈没」観てきました。

「お薦め映画です」というより、いろんな方に「絶対観て欲しい映画」です。
一言で書けばそんな感想。


思うがままに、以下書きますのでネタバレあると思います。 

>>>Read more

Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2006.07.17
11:13
 
暑い暑いと言ってても、外に出て遊びたくなっちゃうのが夏なんだよね。

暑いのと寒いのとだったら、断然寒い方が過ごしやすいと思ってます。
寒かったら着込んだら大丈夫だし。
夏はね、ダメだね。汗かいちゃうもん。
顔にもかいちゃう。全身汗が出てくる。発汗性がイイと言われても嬉しくない。
「春→夏」という季節の変わり目を体が上手く乗り越えてくれなくて、しんどくなっちゃう。今ではその時期も過ぎたけど、5、6月なんて「しんどい」と言えなくなっちゃうほどキツイのです。だから「うっわー。もうすぐ夏だ。やだなー」と思うんだけど。
しんどくなくなってきた今だったら「やっぱり夏よ。らいぶだ。びーるだ。」という気分になってくる。「喉元過ぎればなんとか」とは、上手いこと言うよ(笑)


さて。らいぶ。
サムガでナカイさんがライブと結婚についてペラペラと話してましたが。
「期待していい」と公言するってことは、期待していいのよね。ね。
いつも以上の自信作なのかな。
ナカイが自分で作った時、こんなトークするよね。

毎年ツアーが始まった時「待てない。待てない。自分が行くまで待てない」。
もう楽しんでる人はいるんでしょー!
とかなんとか思っちゃって。
そうなると、初日に行きたくなっちゃうんだけど。

去年と違う気持ちがあって。
「アリーナ!神様お願い!」とか思ってチケットが手元にくるまで不安だった。
今年は、チケットが手元に無くても「あー、もう行けるんだー」と思うと安心してる。それはニャカイが「後ろの人でも楽しめるようにした」とか何とか何処かで言ってたからだと思う。だから何処の席でも楽しめるという安心感があるんだろうな。
今まで各種様々な座席をコンサート事務局から手配されました。
デベソステージの脇席も。スタンド一番後ろとか。本当に色々。

席がどこでも、構成が良ければ楽しいわけで。
だから結局、ニャカイ作であれば楽しいわけで。
他の人の作でも楽しいけれど、自分の好みはニャカイなわけで。

沈没どころか、撃沈したいのであります。



ということで「日本沈没」を観に行って来ます。 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2006.07.17
00:41
 
26時間のナカイ、ごちそうさま。美味しく頂きました。

今回の26時間は、ナカイ・ナカイ・ナカイ。
これってナカイファン(スマファン)以外はおもしろ楽しく観れたのでしょうか。
私はファンだから、そりゃーもう楽しかったですよっ。

ナカイがミリオネアに出たり。そんでもって、普段話さないようなトークをみのさんが繰り広げてくれたおかげで「この番組だけでもういいかもっ!」てなテンションにさせていただいたり。
ナカイをドッキリに引っ掛けてみたり。そんでもって、半ズボン(←表現古い?)で三角座りするナカイとか、めがねのナカイとか、オザキユタカさんのアイラブユーをナカイ節で歌う姿とか、それに照れるナカイを堪能させていただいたり。
ナカイがGファンだということで得意クイズに答えていたり。
ナカイとさんまさんのおもしろトークを大爆笑で見せていただいたり。
ナカイがネプリーグに出演とか(未見)。
ナカイがめざましどっちで「歌が下手なのにカラオケを歌う人はダサい」というほうを選んだり(半分未見)。
ナカイが細木先生とペアを組んで、楽しそうにモヤットボールを投げてたり。そんでもって、キャプテン(笑)の代わりに「美脳」とか言ってモヤットボールをガラガラガラ~と頭に当てられてたり、その時に大切な所を押えていたり(←こらっ。何をチェックしてる(笑))
ナカイがしんちゃんとワチャワチャしていたいいとも生増刊号。ツヨの頭を抱きしめていたのを観れたりしちゃったり。
ナカイが紳助さんからの攻撃を受けていたのに笑っちゃったり。そんでもって、先輩だらけの中でナカイの意思が反映されずクイズに4問も答えるハメになったり。備長炭をバッチリ答えた事に惚れ惚れしたり、漢字を変な覚えかたしてたり(^^)
ナカイと4スマが絡んだり。
そんな中で、途中もう訳の分からないことを言ったり(眠かったのかにゃー)。
そんな中で、だんだん目が充血して行ったり。
そんな中で、普段じゃ気をつけてることがグダグダになりそうだったり(らぶ)
4スマが素人のブスカワちゃんたちとミニコント(?)してたり。そんでもって、彼女達の為に「DEAR WOMAN」を歌った時、初めてこの歌の良さと言うか、存在意義と言うか、そんなのを感じちゃって、泣きそうになったり。「ブスカワちゃん」と言うけれど、ブスじゃなかったように思うんだけどなー。みーんなカワイイし素敵だったと思う。
これで終わりかーと思っていたら、まだまだ出てくるスマプに「んふっ」と思ったり。

結局。オチはナカイが引き受けるのかーと思っていたら、大オチはプロデューサーさんだったし(笑)
この時の4スマの「フリ」はとってもよかったなぁ。がはははははー。


編集を考えると恐ろしい。HDD残量は9時間だ・・・。

みんなみんな、オツカレサマ。
 

>>>Read more

Category * smap
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2006.07.16
15:54
 
天気がいいのに、家でテレビ三昧でいいのか。

ヘキサゴンが終わって、午後三時。
ただツマンナイ「顔まねショー」が放送されてました。
なんでも、海外スターとナカイさんの対談が予定されていたけれど、海外スターがドタキャンしたため、急遽あつらえたコーナー・・という説明があり。
ふん、ふん、へーと観ていた30分。
個人的にモノマネとかそんなに興味がなくって。チョコっとするくらいならいいんだけど、それをコーナーだったり番組になると「あうーっ」と思っちゃうんだけど。
ナカイが出てるから頑張ってみていた午後3時30分頃まで。
「これからはスマップのソックリさんをーーー」と司会の方が言う。
いつもの「ナカイ(の顔似)」の人たちだよね。
そんな事を思っていると、やっぱりそう。ナカイはそう。
5人出てくるなら順番で。

次に出てきたのはきむさま(本物)だった。
その次はゴローサン(本物)。
そしてしんご(本物)。そんでもって、ツヨ(本物)。

ゴローサンが出てきた瞬間「うぎゃーーー!」と叫んだよ、私。
かっこいい。我慢して見ててよかった。

ファンのみんなは、こんな昼間の真ん中、見てるのかな。
暇人の私くらいかしらん。

それぞれドラマや映画の衣装で。
きむさまは、この前のHERO。ごろーさんは、山口おさむ。
しんごは、慎悟空(安そうなカツラと赤いTシャツと赤いジャージ)。
つよは、沈没衣装。「僕は映画の宣伝です」というような顔をしてました(^^)


ヘキサゴンのツボをタンマリ書こうと思ったけれど、モノの数分の5スマに負ける。
5スマー!

・・・て。これだけの為にきむさまとごろーちゃんはお台場に来たの? 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2006.07.16
09:34
 
なんて素敵な朝なんだー。

寝る時は「にゃ、にゃかいー・・むにゃむにゃ」とナカイを見ながら寝たのに、なんとなく目覚めた今も「にゃかい!がんばっとるのぅ・・」とナカイで目覚める。
ブラボーニッポンな朝なのだ。

スマステをタイムリーに見て安心(?)した私は、12時の日付変更線を超えることなく就寝。
ここで、クイズの答えです。正解は5時間弱でした。
起きたら8時半だったよ。普通に寝ちゃってたよ。8時間睡眠だよ。

で。深夜のナカイを追っかけ再生。
とは、行きません。今のナカイを追いかけなきゃ。

IQサプリでは、かずちゃんとペア。
今ちゃんが全てのトス・アタック・ボケを拾いあげてくれるから安心だ。
お、おっもしろいー!
かずちゃんのエスコートを番組内でできるのは、ナカイだな。
番組に染まれるナカイにきゅーん(><)
かずちゃんのボケ(?)にツッコめるのが今ちゃんで、ナカイが味方。
ええなぁ。

■スマステ
月イチゴロー。素敵よっ、ごろーさん!
バッシバッシぶった切るコメントが私の心に笑いをもたらします。いや、ほんと。
気になるところじゃ、ブレイブストーリー(第3位?第4位?)。
子供向け・・。その子供向けの映画を観に行こうと何とか画策してる私。
まっちゃん(マツタカコさん)のワタルの声に惹かれて。
めざましでの内容説明が「あ。見たい」と思わせるものだったからさー。
そして1位が「日本沈没」。
10年後、心に残る映画。いい言葉。・・私の心にも残るのかな。
観るの、凄く怖いんだけど(現実問題として受け止めるのが)。
でも目を背けちゃいけない気もする映画。気になる映画。
「ローレライ」も好きなので、この監督の映画はきっとだいじょうぶ。

だからね。ナカイの電話はチトうっとうしかっ(以下自粛)えへ(^^) 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2006.07.15
22:50
 
ここで問題です。この後私は何時間眠らずテレビを観続けられるでしょう。

スマステ・どうでしょうを裏番組にしている今年の26時間テレビ。
私的には、どうでしょうに傾いていってしまうような気がする25時@関西
「タイムリーなんて無理!」とか言いながら、結局タイムリーに観ておかないと、ね。ヤバイですから。

4スマは欠片も出てきません。これでいいのだ。出てきたら、見てるこっちが「わわわ」と焦っちゃうから。でも出てきて欲しいなーとも思ったり。
ファンていうのは勝手なんです。はい(^^)

始まって3時間が過ぎた今。
・・ファンにとっちゃ、面白いっすよ。
ナカイにどっきりなんて。カラオケを歌う羽目になるナカイ。
らぶー、かわいー、らぶだ、らぶっ。
三角座りをするナカイだったり、コッソリ歌本を観るナカイだったり。
バンバカを誰かが歌う中、コッソリ「ばんばんばん~」とノリにのっちゃったり。
なによりもー!1曲本気で歌った歌に、観てるこっちがヤバイ。
止めたげてー。ひろちゃん、もうカラオケで歌えなくなっちゃうからー。
いえ、ね。べつに、ね。スタジオでVTR見てるナカイが照れなかったら「笑う」事はないのよ、私。真面目に歌われたら「にゃ、にゃかいー・・(きゅーん)」ていとも簡単になっちゃうタイプだから。
わたしゃ、照れて観れなかった。他のチャンネル替えちゃったよ(笑)

ミリオネアは、クイズがどうとかはなくって。
クイズとクイズの間のみのさんとのトークが、よかったです。


ナカイファンの私。今回の26時間は、笑えるし面白いですー。
・・始まって4時間もたってないって(笑) 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2006.07.14
22:57
 
お昼を食べに近所の定食屋さんへ3分ほど歩いただけなのに「うっ・・」てなるくらい、暑い。毎日暑い。夏って・・こんなん?

■「日本沈没」祭り
みのさんの番組、出てた?HDDも予約せず寝ちゃったもんだから、もちろん未見。
はなまるの後、沈没の特集番組が放送@関西。
5分だけ見たんだけど、ネタバレがありそうな気がして見れないのです(苦笑)。公開初日には観に行けないけれど、絶対行くからそれまでは封印。
朝も登場、昼も登場。
夜も登場。んおーっ。今日は本当の祭ですね。
かわいらしいツヨが出てました。白い服が似合ってますー。
そして、夜中も登場@僕らの音楽

■金スマ 先週の続き・森さんの特集。
・文化勲章を受章された時のお話。
なぜか分からないけれど、チョット感動。「『ご苦労さま』じゃないようにしたい」というような意味の事を森さんが言われた時に、素敵だなと思いました。
・「私には一生懸命しかないわ」
そう言う、言える森さんがいいなーって。森さんの年齢になった時、私はそう言えるかな。というか。今も言えないよ、私。森さんの年齢まで、あと半世紀はある。
「頑張ろう」って思える金スマだったなー。
・スペシャルのお話。
本当だったんだぁ。「時間ですよ」のスペシャルの話。
観たい人たち・観たくない人たち。いろんな人が居るだろうけれども、私は観たかったです。・・・もう在りえないのかな。



明日から3連休ってことを、忘れてた。仕事が終わる30分前にふと気付く。
てことはだよ、ことはだよ。
「26時間テレビをタイムリーに観ても(観る努力)をしても、次の日が休みだから仕事に支障をきたす事はぬわぁい(無い)」
そんなことに気付いたりした金曜の夕方。

三連休だから、浮かれて文庫本を1冊購入。
「世界の中心で、愛をさけぶ」
い、今更ですか。そうです。「今更」です(苦笑)
でも映画もドラマも、もちろん本も内容に触れた事がないので、いいのだ。

◆web拍手、ありがとうございます^^ 
Category * smap
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2006.07.13
20:42
 
もう7月13日(木)です。全然先取る訳じゃない。
でも本州の南国に住む私にとって夏っていうのは、7月下旬から始まるイメージ。んなもんだから、今頃は「梅雨の残り時期」であって「夏」じゃない感じ。それは、小中高学校での夏休みが7月下旬から始まって、大学の夏休みっていうのもこれまた7月下旬の下旬(?)から始まっていたからなんだと思う。人生の半分以上の「夏」が7月下旬から始まっていたのだから、仕方ない。うんうん。
働き出してからスマップのファンになった私にとって、スマプのコンサートが始まる時が「夏」の始まりなもんだから、これまた7月下旬。秋のライブとか早めに始まったライブとかもあったけれど、やっぱり7月下旬です。

今日の午後6時くらいの空が、ライブを思い出すような空でした。
キレーでしたよ@わかやまけん


朝からめざましで、ぐらみー賞を受賞したグループさんとのスマスマライブがチロッと映像で流れました。来週放送分です。
知らない人たちだったので感動も薄く。←とっても失礼。
でもーでもー、楽しみですよっ。


現時点でナゴヤ公演までの当落確認が出来ているそうで。
当選の方々、おめでとうございまーす。

ただ今、うたばん放送中。
明日は「僕らの音楽」ですよー>つよぽん

ツアータイトル、訳が分かんない感じがウキウキしますー(*^^*) 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2006.07.12
20:11
 
「ヘキサゴンⅡ」を観てたら、ナカイが出てきた。あんまりにも急だったので、録画ボタンは押せなかったー。えーん。
ビストロオーナーの姿で、赤いカーテン(?)前で。
26時間テレビの宣伝でした。16日午後1時ごろ~ヘキサゴンに「チーム中居」で出ますと言ってました。「チーム中居」って・・誰よっ。スマプーじゃないよね。きっとね、違うよね。クイズにジャニーズはNGなんだもんね。全体的に○○がバレちゃうもんね(←言いすぎだ。ごめんなさい)@さむがetc
紳兄にクイズ出してました。
「△△だけがロックンロール」という曲を紳助さんは出してますが、ここの「△△」には何が入るでしょう?(答え・時間)

「スマップがレコーディングの時、ヘッドホンをつけて音楽を聞きてるけど、ナカイだけは巨人戦聞いてるねんで」と言われてました。ぷっ。

なぜか「誰」なのかは隠さなきゃいけなかったらしく(なぜ?)、目にモザイクがかかってました。でも途中で外れたりしたので、バッチリ見えました。名前も「ピロピロピロ」と音モザイク。むむーっ。

でも。楽しみになりました。チーム中居@ヘキサゴンⅡ


東京タワーの宣伝で洋ちんもでるらしいので(むふっ)めちゃ嬉しいよぅ。

んでも、宣伝でスマスマは出ないのね>洋ちん
リリーさんと広末さんが出演。あいたー。
これを逃したら、洋ちんがビストロに出ることなんて無いかもしれん・・。くすん。 
Category * smap
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2006.07.11
21:47
 
ぴ、ぴったん子さん・・・(苦笑)
メインゲストはツヨじゃなく、ぴったん子さんだったんじゃな(以下自粛)

仕事から帰ってきて、晩ご飯を食べながら大爆笑して思わずお茶をこぼしそうになりながら観るいつもの「ぴったんこカンカン」だった。
ツヨが出演してるんだから、個人的にスッペシャル感が欲しかったのの。スペサル感を感じれない自分にガッカリ。うぅっ。
なんならさー、ツヨがさー、出てることをー、忘れかけてたときもあっ(以下省略)

あ。ツヨが悪いんじゃないよ。ぴったん子さんのキャラが強すぎるだけだから!

そんなピン子さんに犬の首輪をプレゼント。た、たかそー・・。

面白かったからいいのだ。
(ま○泉のカツサンド、私、好き。←意味はなし)


いいともも観たじょ。
26時間テレビが今週末。なんだかんだ言っててライブはもうすぐですね。 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2006.07.11
21:25
 
本日「ENDLICHERI☆ENDLICHERI」さんのシングル。
どうしても欲しかったので買っちゃいました。
3曲も入ってた。得した気分。にゃは。
帰りの車の中で聞いたけど、歌が曲に混ざっててエエ感じになってるので、分からんかったじょ。でもとっても聴き心地がよくって、リピートの嵐でございます。んふ。つよっさんの曲で励まされる日が来るとは思わなかった。へへ。
前の曲よりも好きであります。

CD屋さんを隈なく探していると「本日入荷!」との文字の所に光ちゃんのCDがありました。明日が発売日なんだね~。
両方を手にとって迷いました。だって私は光ちゃん贔屓。
でも!どうしても欲しかったのでエンドリさんをビシーッと購入であります。

光ちゃんのCDのジャケットも2種類くらいありましたが、DVD付きとかなのかな。いいなー。光ちゃんのがDVD付きならば・・そっちを買おうかしら(御贔屓)。

最近、すっかり俄かキンキファン。

いいともを見ていて、明日のテレホンゲストが光ちゃんと知る。
声だけでも聞けて「はう~ぅ」となってる私は、キンキファンに戻っていくのか?! 
Category * たわごと
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2006.07.10
23:26
 
いつもなら♪ろーとっろーとろーとっろーとっろーとろーと・・と流れた後は「今日の予告」みたいなのが流れるのに、直ぐに始まっちゃったよ、ビストロが!@すますま

オーナーが居ない。本当に居ないよー!・・あ。いえ。知ってましたが(笑)
オープニングでシェフ4人がワタワタしてるのがカワイイよぅ。
二人のオーナー(仮)が面白い。ちりりりりん(なんていう名前?ベル?)を取り合うところとか、二人でコールを言っちゃう所とか。ふふー。
米倉さんとのトークは、オーナーぽいお話をしてるのは、ごろーさん。仕事の話とか、今日のオーダーについてとか。はい。
ただ話をしてるだけなのは、しんご(笑)。「僕、韓国料理、食べたい」とか何とか言って。んもぅ(^^)
ちゃんとオーナーしてるのに、おいしい所を他の人に取られちゃうゴロちゃん。「おーいしー!」も木村シェフに取られちゃってる。かわいいなぁ。

で。食べる。
なぜそんなに焦ってるの?クサナギシェフ(笑)
観てるこっちも「な、なんで?!」とツッコむ程だったじょ。

来週はオーナーも帰ってくる。なんとなく安心。

久保田さんが歌のコーナーゲスト。
「日本沈没」の主題歌を作られたんですね。知らなかった。
ついでに、写真集(違)が出てることも知らなかった・・。がいーん。
22日に観に行きますー。←なぜ公開日に行かない?!


で。来週は「拡大」なすますま。え?なんで拡大? 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2006.07.09
23:25
 
「おめでとう」の日ですね。ツヨポン32歳の誕生日。

今日という良き日に登場したのは「行列のできる法律相談所」。
いっぱい話し振ってもらって、いっぱい喋って、笑顔が満載だった。映画の宣伝とは云え、やっぱり時々はこんな番組に出て欲しいなと思います。
・紳兄に「目が澄んでる」と言われるツヨ。
・ほしのさんの胸に手をそのまま持って行かれそうになってた(苦笑)
・「結構馴染む」街中で馴染んでるつよを見てみたい気がする。
・結婚したら浮気はしないと断言するつよ。そんなタイプだと私も思う~。
・「冷たい」と言うよりは、冷静なイメージ。でも「熱い男」だとも思う。
・「この番組、難しい」と何度もつぶやくのがカワイイね。
・「楽しく聞いてます・・」い、いつものつよだ(笑)
・「(携帯を)見る人とは付き合った事がないです」気が合うー(誰と?→わたしと(笑))。にへら~。
・「特にそういう指示が無かったんで」ぷっ。正直に言いすぎ( ̄▼ ̄)
・「ハマムラジュンさんの映画解説じゃないんだから」って、関西人しか分からないんじゃないの>紳兄!(笑) ハマムラさんは映画の解説や小説の解説をしてくれるんだけど、内容を全部言っちゃうのよ。すっごいですよ。私が「沈まぬ太陽(山崎豊子)」を一生懸命読んでる時に、全部内容を言ってくれたのです。「は、はまむらさぁ・・ん」とガックリ。関西人は大概モノマネできるはずのハマムラさんであります(私の周りだけ?)
・タモさんに電話するって言うのは、タモさんが好きだからでしょ?んふふっ。
・300枚、券を購入。
・私も映画、観に行くよ~!

そのあと続いて、光ちゃん@おしゃれイズム
やっぱりかっこいいし、オッサンやし、エンジンについて喋り倒そうと試みる(笑)。好きだわ~、この人。
この前から思ってたけど、上田さんのアシストがイイネ。


増刊号でスイカ(?)泥棒を発見しました(笑)

◆web拍手、ありがとうございますっ! 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2006.07.08
23:49
 
ココ数ヶ月、5日間頑張ると金曜の夜はバテバテになります。
これが「もうすぐ三十路」ということなのかなと思ったり。体力が急激に無くなってくるのですね。身をもって体験。やだなー。
「もうすぐ25才」という頃、肌にかけた水が弾かなくなりました。肌の曲がり角というのは伊達じゃないんだと知りました。記憶力も急に落ちてきて。
そんな感じで。
頭も肌も体も老化が進んでいる事をジワジワ感じてる私。

だから、昨日の夜も金スマを観た後、スグ寝ちゃったよ。それも記憶にないくらい。わわわー。金曜の夜を楽しく夜更しして過ごす時期も過ぎ去ってしまった様子だ、私の体内時計。しうぅーん。

それはさておき。
森光子さん特集の金スマ。大正~昭和~平成を生きている森さんの言葉に揺さぶられる事が多かったです。戦時中の話はいろんな人に覚えていてもらいたいお話だなと思いました。自分も含めて。
・・語ったらウザイ感じになりそうなので自粛(苦笑)


朝起きたら、10時半でした。

つよぽんの朝からのテレビ出演も見逃して、色々見逃して。がうーん。
今日は早起きして、朝から外出したかったのに全然できず損した気分。

そんなこんなだから、すますて「1プンドック」が気になる。
「メタボリックシンドローム」しんごが9個。
私は8個。やべー!リスクファクター全て当てはまってるよ。あははははははー。って、わ、わらえねぇ。何とかして1日100gのきのこを食べるよ。

来週はつよぽんがゲスト。そして月イチゴロー@すますて
むふふ。


◆webはくしゅ、ありがとうございます 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2006 pleasant daily life, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
なかのひと