http://mr331.blog56.fc2.com/
Sat
2006.04.22
22:45
 
■金スマ
ゲストの若さにビックリ。ええ、そりゃもうビックリ。
19歳は昭和60年代生まれ、15歳は平成2年生まれ。
15年や19年の人生に、いろいろあったのだろうけど。
うーん。まだピンと来なかったな。
これから彼らはもっといろんな経験を積んでいき、そして今まで以上の挫折と喜びを感じるんだろう。
世界を見ることができる位置にいると言うのは羨ましい。
負ける悔しさをこの歳にして知っていることは、辛いかもしれない。
目指されつづけると言う存在になってしまった彼らに、期待したいなぁ。

■忘文(こんな題名だった?)
久々に見たじょー。この番組のゴローサンはとってもしゅてき。
白々と明け始めた時間に放送されてるこの番組。
眩しいくらいの爽やかなゴローサンに目を奪われながら、眠りに落ちていきました(笑)
外の空気に触れたくなるような番組だにゃー。と思う。

■マチベン 主演・江角さん
スマに関係ないけれど、ヤマコーさんが出てまする。
源さん(小林さん)とヤマコーさん。うぷぷ。
知ちゃん(中島さん)も出ててねー。黒バラを思い出して笑っちゃう。
とっても気になる、竜雷太さんの存在
土曜日・9時くらいにNHKで放送中!←宣伝してどうする(笑)


で。で。で。「地球ゴージャスな夜(@関西地区)」を見逃したー。わーん! 
Category * smap
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2006 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと