http://mr331.blog56.fc2.com/
Sun
2006.04.30
19:01
 
■いいとも増刊号
わ、わ、わ。パ・リーグのお弁当企画って何?観た覚えがないー。
だからナカイが全問正解という素晴らしい記録(?)を樹立したのを見逃してたわけで。しょんぼり。
今回はセ・リーグのお弁当当て。
まぁ、よく知ってて、よく分かるもんだと関心。
野球ファンはみんな分かるのかな。そうなのかな。
そして鼻歌コーナー。今回も全く分かりませんでした。
ナカイファンじゃないのかもーと今回も悩む。
(アレが分からないと真のナカイファンとは言えないと勝手に思い込んでる)

■CDTV
えなりくんのモノマネをするナカイにきむさんが、
「真剣に練習してんべ?」と言ったのがチト微笑ましい~。
その後「うん」と言ったナカイもー、らぶ。
歌はセットと衣装がうたばんと一緒だねー。
というか映像も一緒なのか?!(未確認)

■スマステ
ごろー。今回もステキな井手達で(ぽわーん)。
映画はGWに観に行こうかなと考えてるので参考にしたかったんですが。
観たい映画は「ダ・ヴィンチ・コード」なのです。残念。

昨日本を読み終えましてん(ダ・ヴィンチ・コード)←今ごろ?
面白かったです。だから映画も観たいなーと思ったんだけど、ね。
宗教の概念とかがどんなふうに映像化されるのだろう。
難しいポイントじゃないのかなーと勝手に想像。

もう一つ観たい映画が4位にランクイン。
よ、よんい?!
あうー。ゴローサンのコメントに「そうなのか」と思う。
チョット考えようかな・・。観たいんだけどな・・。
ゴローサンの批評(?)は結構当たるからなー、私的に。
(タイフーン)

■金スマ
今回も若手フィギュアスケート選手特集。
来週はバレリーナさん。

■HERO
するんですね。SP。
あのドラマは面白かったなー。好きだったなー。
だからSPは嬉しい。キムサマも素敵だったし。
ただ、最終回のまっちゃんの涙は理解ができなかった覚えあり。
・・・どんな感じになるのでしょう。


※メモ
・Mステ ・仮装大賞


◆web拍手、ありがとうござりマッスル。 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2006.04.30
17:09
 
GW中、これといった予定は今日だけ(笑)

「表千家同門会和歌山県支部春季茶会」@高野山 に参加してきました。
お茶を始めて1年くらいなんですが、とにかく興味があるので参加。
本当は遠慮して行かないくらいがいいんでしょうけど・・。
ま、ええねん。

今回は、金剛峰寺にて。
20060430155104

以前、観光で来た事がありますが、初めて入るお部屋に通してもらいました。
そりゃお茶会なんだから、普段は入れない茶室なんだろうけど。

上級者のお手前を見せていただけました。
(亭主をつとめる先生のお弟子さんだと思う~。注意されてたし)
滑らかに動く手が、うらやまし~。
本当は写真とか撮りたいんだけど、失礼だから断念(当たり前)。
美味しいお菓子を頂きました。
かさ國」の「玉川ノ春」←可愛くって、美味しいから最高でした。
美味しいお茶をいただけて幸せ。
玉露園玉林園」の「葦邊ノ白」←初めて飲む味。

掛け軸とかを楽しむ知識と心があれば、よかったんだけど。
そこまでは行ってないから、すーっと素通り(おいっ)。

20060430155707

で。↑中庭。
ちゃんと写ってないんだけど、桜も咲いてた。
高野山の桜は、もうすぐ葉桜ねーって感じで、マダマダ現役。
キレーでした。

そこから散歩。
で。コレ↓。
20060430155717

どこだっけ?急に忘れたじょ。

何年か前に中村福助さんが踊った所ですね。
(映画の撮影だったか、PRのためだったか・・・忘れました)。
朱色がとても綺麗。
そしてメチャメチャでかい。建物が。
高野山へ行ったならば、一見の価値ありだの場所だと思います。

ちなみにその近くに高野山一古い建物があります。


同じ県内だけど、チト遠い高野山。
こんな機会でもなければ行こうとは思わなかったけれど。
今度は観光で行こうかなーと思います。

 
Category * モブログ
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2006.04.29
09:28
 
Shinsengumi Express!!新選組!!ロマンチ!!!サイト!!!!というブログがあります@nifty

まだ全部を読破(?)してないんですが「終わってない」感が満載。
未だに大河ドラマ「新選組!」ファンの私。
私の中でこのドラマを越えるドラマは、ナカナカ出会えません。

先日、共に新選組ファンでヤマコーさんファンである友達と熱く語る。
「1話が終わった時『来週はとしぞー出てこないのかな』と不安になったよね」
「うん!なったー。『山本さんが出てこなかったら耐えられないかも』とか思った」
「だから出てきてくれて喜んだよ」
「そうそう。それから新選組について語るメールが毎週繰り返されたんだった」
「毎週!」
「最終回はつらかったね」
「うん」
「つらすぎて、放送でしか見てないもん」
「直参になったときは、嬉しかった!」
「あと、鴨を暗殺する時の山南さんと歳の策の練り方が」
「そう!あれー!最高」

それで「そろそろ壬生の方へ行きたくない?」となったけども。
もう1人の友達は微妙なため、却下。
でも。行きたいかも・・と思っているのでコッソリ行こうかな。

2年前のドラマが今年のお正月に復活して「新選組!!土方歳三最後の一日」が放送され、そのDVDが発売されました。
どうぞ、よろしく。


そうそう。「RENT」の映画がめざましでチョット出ました。
観たかったなー、ヤマコーさんのRENT。

観たかったなー、といえばヤマコーさんのマリウス@レ・ミゼラブル

そして。
今観たいなー、といえばヤマコーさんのジャベール@レ・ミゼラブル
・・・希望というか、願望です。はい。

そんな訳で、ヤマコーさんに落ちていき。
舞台に一層の興味が出てきたのであります。

だから「きよしとこの夜」も観たじょ。



書き忘れ。
「新選組!」のかっちゃんと歳も好きだけど。
香取くんと山本さんな仲の二人も好き。
だから去年のライブで。
私たちと同じ日に同じステージを観たヤマコーさんに反応したのは仕方ないことです。いやん。
グーを口に入れた香取くんに反応したのは、言うまでもありません。 
Category * ヤマコーさん
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2006.04.28
01:25
 
予想通りの撮って出し。
とは言ってもね、ナカイの口から「今日はおとといです」と出ると「うっわーーー!」てな感じになるのは何故でせう。
つよっさんは舞台で忙しいから今回も出ないのかな(今回も?)と思ってたんだけど、出てくれてたー。嬉しいなー。
例え、そんなに話さなくっても(えっ)。
例え、印象に残らないような回文を作られていたって(ええっ)。
いてくれるだけでも、嬉しいよぅ。
うたばんでのつよっさんが一番好きだな。
いい笑顔なんだよぅ。
(まいばんつよしよつんばい、ま・・でしたね、回文(^^))

今日のうたばんは、女子アナさんがメイン。

あこちゃんが中心。あ。違う!回文アナウンサーだっ。ぷっ。
あこちゃんはテレビで見てる分には笑えるけれど、
側にいたら、カチンと来ちゃうね★ 
どんなに真面目でも、どんなにいい人でも、
苦手なタイプになっちゃうね★ 
だから「天真爛漫で素敵な先輩だと思います」
と言った小林さんに座布団10枚をあげちゃえるよっ★

言葉のチョイスが上手になっている小林さんに好感度UPです。うふ。

「心の扉も閉じたまんま、玄関の扉も閉じたまんま、それだったら誰も開かないと思いますよっ」とナカイ。何気なーく、イイこと言います。

あこちゃんは深夜に見たいキャラなの。面白いから。
団体戦はつらかった、思った以上につらかった。
芸人さんたちと出てほしいですー@ゴロバーノヨウニ

あとー。仲間由紀恵さんがゲスト。
紅白の司会したことなんてすっかり忘れてた。わぉっ。
去年の司会といえば「山本耕史」だもの。きゃいんっ。

そんなことよりも(そんなことだと?)。
今年の紅白の司会?!ウソでも言ったね、言っちゃったね!
NHKの人たち、聞いてなかったかしら。
無理やりなんとか、捩じ込んででもいいからー!
4時間近くもナカイを見れるなんて・・・(ぽわわわぁん)
ただ観てるだけでもいいの。影で見てるから・・フッ。
いやっ。ひろちゃんは出ないね。話が来ても出ないね。

そう言や。
ナカイ32歳死亡説、あったね。じゃにーさんが言ってたと。
この話が出回った(?)頃はスマのファンじゃなかったけれど、聞こえてきた。この気遣い方だったら、死んじゃうぞーって話でしたっけ?(あやふや)
「そんな面もあるんだ、この人」と思ったのです。
今なら分かる気もする。気がするだけで、それだけ。はい、ごめん。
33歳になったけれども。今年34歳だけれども。
体には気をつけて欲しいね。健康で頑張って欲しいね。うん。

10年後どうしてる?との質問に答えてないぞ、ナカイ!
49歳になったナカイが・・どうだろ。
できたら、すまぷーを続けててくれたら嬉しい・・かな。
ファンのままでいるよーとは言い切らないけれど、
続けててくれたら、ファンだと思う。ほんと。
ま。それぞれ生きててくれたらそれでヨシッ!!

※本当は43歳です。




「イカナイ、ナカイ」
これアリ。ぷっ。本当にそうだったら・・・ぷ(笑)
だって33歳でしょ。
でも前にサムガでむにゃむにゃ言ってたよな。ナカイ。

・・・こらっ。何の話をしてるんだ。




◆web拍手、ありがとうでござる(^ー^) 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2006.04.26
22:03
 
@仰天 寿司でもナカイでも~。


昨日の自分の日記を読むと、凄く恥ずかしかったです(笑)
なので。折りたたんで片付けました。

昨日の「暑苦しい」自分は何処?とでも言わんばかりの今日の平常心。
不思議だねぇ。毎日のテンションが違う。
ほぼ同じ時間に起きて、同じ時間に家を出て、ほぼ同じ時間に家に帰る。
毎日毎日同じペース配分で過ごしてるつもり。
でも、ちがうんだね。全然違う。
だから「イエーイ!」ってなったり、「あうー・・」てなったり。
今月ひと月は気持ちが忙しかった。すんごく忙しかった。
生活ペースも忙しかったから、気持ちとか考えとか付いて行けず。
チト苦しかったな。
そんな日々ともようやく「さようなら~」できそうな時間を過ごしましてん。
今日は充実したイイ1日でした。

さて。
もうすぐGWという、すんばらしー期間がやってくる。
実のところ1年で1番好きな休み。
季節は良いし、休んでも・休んでも・まだ休みって言うのが嬉しい。
去年は東京で遊び呆けてましたが、今年は予定なし。
「1日くらいは何処かへ」と思ってますが、グダグダ過ごすんだろうなぁ。
とにかく毎日晴れることを祈りまする。

 
Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2006.04.25
23:52
 
スマップに夢中なのだよ、ワトソン君。
1年の内に何度か訪れる大波が今ザップ~ンと訪れてる。
昨日のスマスマは私的には大ヒットだったよ。

 

>>>Read more

Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2006.04.24
23:43
 
■スマスマ
〇ビストロ タモさん。
厨房に降りてきたオーナー。
見目麗しきナカイ。最近、ナカイがいつもカッコよく見える。なーぜー。
本日のオーナー、つよとしんご。
それでも声がいっぱい聞こえてきたのは、ナカイだった(笑)
あの人は喋るのを止めれないのかーーー。(答え・止めれません)

・パックしたきゅうりをパクっと食べるつよし。
・「あぁ、そうですか」とうっすら言うつよし。ぷっ。
・「タモさん何やってんの?」と話をナカイに振られる本日のオーナー2人。
・料理の過程をタモさんにインタビューするナカイ。今日はオーナーじゃないのに。
・いつもどんな時でも「ゴローサン」と呼ぶ笑顔で呼ぶつよし。かわえぇ。
・「聞けよ、俺!」
・キムラ・ゴローチームのブラックカレーが出て来た時、いい反応を示すナカイに「ナカイは無理だろ。食べられないでしょ」と思ふ。
・だって「黒いものは食い物じゃない」と未だに言っている様子のナカイ。
・そして、実は一口も食べていない様子のナカイ。
・冷や汁。私、色が苦手で食べれません。

そして何より、タモさんのチュウ。めったに観れません。
ありがたや、ありがたや(でもチトきもい)。

ナカイがチュウ。チトきもい(でも照れる(?)ナカイがかわいいな)。


PVのナカイは・・・どのカットもツボでした。
メガネだし。ピンクのお洋服だし。
唇が小さく動く感じと伏し目がちなのが最高なのだよー。きゅーん。 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2006.04.24
18:21
 
20060424182107
だ、そうです。
来月の15日に発売だとか。

味は「たまに食べるならいいかもー」でした。
ちなみに、四種類のブドウの味がありました。。 
Category * モブログ
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2006.04.24
00:29
 
一日中、思い出したときにチケットを眺める。

にやり。

私、こういうタイプ。



DVD販売店で、ホテルビーナスが売っていた。
「あ、買おうかなー」と迷ったけど、その日はとりあえず買わずに帰る。
家の棚を見てみると、持っていた・・。

私、こういうタイプ。



ドリスマを久々に聞きたいなーと思ってCDラックを探す。
「あれ?ないなー」と思って、車の中を探す。
「あれ?ないなー」誰かに貸して、返ってきてない。
でも「誰」なのか、全く覚えてないから「返して」とも言えず。
未だにないまま。

私、こういうタイプ。



書いて並べてみると、ゆるゆるの人間だと再認識(笑)
・・・笑えないって。




◆Web拍手ありがとうございます、ホンマ! 
Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2006.04.23
11:27
 
最近迷うことが多い。
だいたい迷うと「やめておこう」と思って、後にチト後悔。
しかし。こんな消極的ではダメだー。
迷った時は、とりあえずチャレンジするのだ!

てなことで。

ローソンロッピーへレッチゴー。

今日は「ヴァージニア・ウルフなんかこわくない?」のチケット一般発売の日。
無事、手に入りました。
神様・・・ありがとう!


どうやって行くか、どうお金を用意するか、その他もろもろ。
これから考えます(えっ)。



Pがお亡くなりになられたと。
よく頑張ったと思いますよ、ナカイさん@増刊号 
Category * smap
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2006.04.23
00:10
 
しんごの髪型が、気になる。らーづー(ヅラ)のように見えるじょ。

■スマステ
200回。もっと「ドカーン!」としても良いのでないのかな。
●中村さんの特集。
発明に対する対価は、中村さんの言うとおりだと思ったりするんですが。
頑張るためには、それなりの対価が当然必要・・それもわかる。
「やる気」って大事だもんなぁ。
自分のために仕事をすると言うのは「そうなのかなー」とも思う。
かと言って、偏った意見じゃないのかなとも、感じた訳です。
確固たる意見がある訳じゃないんだけど(苦笑)。はい、すみません。
●まっちゃんゲスト。
「メタルマクベス」を諦めた私ですが、やっぱり気になるのだよ。
観たいなーと思っちゃうよ、まっちゃん。
●ヨガ・・してた?

「すまぷーのアルバム」について話すしんご。
しんごの言葉には裏がないのかな。
(ナカイにはあると思い込んでるので、疑ってしまう悲しい性(笑))
「さぁ、どうだっ!待ってただろ!」と近々出してくれるのかな。
ワッツでキムサマがムニャムニャ言っていたとか、いないとか。
だから、期待して待っておこう。


今日はスマファンの友達とチトだけお話。
でも終始「耕史くんがねー」とか「ゴージャスがねー」とか。
「ゴローチャンが、いいよねっ(はーと)」と二人そろってゴローファンになっていた。むふ。
あんまりにもナカイ話に花が咲かない友達に「ナカイは?」と聞くと。

「別格」

と言っていました。ええ。別格です。

ちなみに「スマは?」と聞くと。

「特別」

と申しておりました。・・・違いは何だ。




◆web拍手、ありがとうございますー。
 
>21日22時台に拍手くださった方へ
パスタは美味しかったですー。
アサリと春野菜のワインビネガー風・・だったかな。
写真をとろうと思ったんですが、色合いがイマイチだったので断念(笑)
「1人でどこまで楽しめるか」は手軽に楽しめる趣味(?)です。ふふふ。
 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2006.04.22
22:45
 
■金スマ
ゲストの若さにビックリ。ええ、そりゃもうビックリ。
19歳は昭和60年代生まれ、15歳は平成2年生まれ。
15年や19年の人生に、いろいろあったのだろうけど。
うーん。まだピンと来なかったな。
これから彼らはもっといろんな経験を積んでいき、そして今まで以上の挫折と喜びを感じるんだろう。
世界を見ることができる位置にいると言うのは羨ましい。
負ける悔しさをこの歳にして知っていることは、辛いかもしれない。
目指されつづけると言う存在になってしまった彼らに、期待したいなぁ。

■忘文(こんな題名だった?)
久々に見たじょー。この番組のゴローサンはとってもしゅてき。
白々と明け始めた時間に放送されてるこの番組。
眩しいくらいの爽やかなゴローサンに目を奪われながら、眠りに落ちていきました(笑)
外の空気に触れたくなるような番組だにゃー。と思う。

■マチベン 主演・江角さん
スマに関係ないけれど、ヤマコーさんが出てまする。
源さん(小林さん)とヤマコーさん。うぷぷ。
知ちゃん(中島さん)も出ててねー。黒バラを思い出して笑っちゃう。
とっても気になる、竜雷太さんの存在
土曜日・9時くらいにNHKで放送中!←宣伝してどうする(笑)


で。で。で。「地球ゴージャスな夜(@関西地区)」を見逃したー。わーん! 
Category * smap
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2006.04.21
09:56
 
どーしても、どーしても、どーしても。
疲れたので、昨日1日と今日の半分を休みました@しごと

一昨日「休みますー」と言って課長の機嫌を損ねてしまったが。
そこは気にしない。気にしない。

することはいつもの休みと一緒。
HDD編集。これ重要。だって残量1時間きってたもん。
何とか5時間にしました。ふー。ソフトに落としたりいろいろしたもん。
もうすぐ手元にお届けします。むふ。

そんで。
天気がいいから洗車しました。
今日はその車に乗って、ランチへ行くのだ。

今週のスマスマでゴローサンが作ってたパスタが美味しそうで。
どうしても、春野菜のパスタが食べたくなったので、ねー。
一人で行きマッスル。
一人って寂しい気がするけれど、一人って時々楽しいんですよ。
「一人でどこまでできるのか」とか、
「一人でどこまで楽しめるのか」とか。チョットした冒険みたいな感じ。
いい大人なんだけど、こんなことをドキドキ楽しみにしてます。

夕ご飯は、課の歓送迎会。
うちの課が落ち着くのは、ちょうど今ごろ。
忙しい最中は無理だろーてなもんですねん。
懐石料理で、ビールを飲んできます。むふふふー。


そろそろ用意して、出かけますー。
 
Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2006.04.20
23:25
 
ナカイ×160+1=脱帽数 @うたばん

テレビを付けると・・・帽子なしのナカイさんが!!!
髪の状態も良し、肌の状態も良し、全て良し!
久々にナカイに、ぽーってなった。ぽーって。
白いシャツが似合ってるの。
かっこいいねー。笑顔がいっぱいだねー。好きだねー。
へへへへへへへ。フフフフフフフフ。

んふふふふふふー。

だめだ。変な笑いが止まらない。
ナカイの状態がイイと私、おかしくなる。

いつからなのかは分からないけれど、お帽子がない事が一種の「祭り」と化してます。それは私だけなのかしら?ナカイファンは帽子のないナカイを求めているんじゃないの?そうでしょ?そうでしょ?←「そうだ」と誰かに言われたいらしー(笑)

「脱帽10年史」がたまらなく、たまらん。
もちろんリピ、リピ、リピの嵐。今も見てる。
160分割されたナカイを見ても胸焼けなんてしません。ぷん。
ナカイを見てるとしゃーわせ(しあわせ)なのだ。

ちなみに。私が気になり始めたナカイは「19」です。
そして。「37」と「38」の間でファンになった模様です。
でね。「50」「81」「129」がお気に入りナカイです。うふ。

らぁーぶ!脱帽ナカイ。


帽子を被ってないナカイに気を取られて、誰が出ててもほぼ無関心。
えっとー・・・何度観ても同じな気がするので、割愛します。


来週はスマップが出演(予定)。
 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2006.04.20
17:25
 
朝起きて、テレビを観ていると「成分解析」がチョット特集されてた。
ネットで流行っているとな。
これが流行っているという状態なんだな・・と認識。
流行っているなら、乗ってみた。

ゆずこの71%は覚悟で出来ています
ゆずこの20%は白い何かで出来ています
ゆずこの7%は気の迷いで出来ています
ゆずこの1%は理論で出来ています
ゆずこの1%は濃硫酸で出来ています


ほとんど「覚悟」でできている・・。

そして本名は。
98%は汗と涙(化 合物)で出来ています
2%は白い何かで出来ています


大体が汗と涙。そして化合物とな。

白い何かは「白い影」でできてるのです。んふー。 
Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2006.04.19
21:44
 
(注)本当は「一喜一憂」と書く事は知ってます(笑)

新曲が出ると聞いて喜び。
スマスマ観て喜び。
そして。1分にも満たないPVを観て喜ぶ。

ココしばらくのスマのファンはこんな感じじゃないでせうか。

・・・あれ?私だけ?

PVを観ると、ナカイのメガネにきゅーん。
ナカイとキムサマの2分割にきゅーん。
そんな私は、ナカイファンでございます。

できるならば。
「HEY!×3」という番組にワチャワチャした5スマで出演していただいたら・・・私はビールを一気飲みしてもいいです(危険)。


仰天。ナナメで被るよりもヨコでかぶって欲しいナカイのキャップ。
だって、顔が影で見えにくいんだもーん@昨日のいいとも。


仰天を見ていますが、実は気になる「警視庁捜査一課9係」。
いのっちが出てるんだもん。津田寛治さんが出てるんだもん。
CMで津田さんを見ると、ナカイ並みに反応。えへ。


◆web拍手、ありがとうでござーる(^^) 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2006.04.19
00:08
 
『Dear WOMAN』
とっても春っぽいメロディが心地イイ曲だと気づく(遅い)。

赤はテーマカラーなのかしら。
CMのつばきの花も、赤。
昨日の御衣装も、赤。
そんで持ってジャケットまでもが、赤。まぶしーっ。
「赤」と言うより「深紅」だ。

そしてCDには、どこにもスマの姿がない。
ファンは写真を求めているぞー。
平均年齢30才を超えても、あいつらアイドルなんだよー。
ま。写真なくても、買うけど。ほら、私、スマのファンだから。

であうーまんの方じゃない、もう1個の曲。初耳なのだ。ほほほほほ。
ナカイの声で始まり、結構歌ってる(と思う)。
この曲でいっぱい歌うから「であ」の大サビは歌わないのね(まだ言ってる)。
ナカイのチト甘めな声にメロメロなのだ。
だから「であ」で大サビを歌わなくても納得しろと言うことなのね(根に持ってる)。
ナカイの声以外覚えてない(えっ)。
私の耳はナカイの声しか聞こえない耳になっているのだ。
歌詞とか覚えてないけれど。
題名も覚えてないけれど。
ナカイの声だけを覚えてるのだ。ナカイの歌声、ラヴ。

CDが出るって嬉しいもんだなぁ。
去年の11月の△から・・・5ヶ月ぶり。
2年も出なかったことを思えば、どーってことない期間。

今年のアルバムはできるだけ早く曲のチョイスをしてね、びくたー。
ライブの1ヶ月前に出してほしいのだよ、びくたー。
去年のような「ライブ3日前発売」は止めてね、びくたー。


黒バラ・ぴったんこカンカン未見なり。


それでも「ブス恋」は見たの。ごろーさん、らぁぶ!
(語ると長いから、今日は一言だけ(笑))



◆web拍手ありがとうございます。
日々、ポチポチと押してくださることが嬉しいのですよぉ。 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2006.04.18
01:15
 
●スマスマ特大号。
すまが、よく喋る。笑う。だから、しあわせ~。

♪であうーまん。
大サビ、4人が歌ってるの。ソロを分け合って歌っているの。
4人だ、4人。
4人よ、4人。
4人ね、4人。
4人、4人、4人、4人、4人(しつこい)
ナカイはどこ?左端にいたよ。歌ってなかったよ。
ナカイのソロがあるよ。
でもね、大サビは、歌わないんだよ。

なぜか寂しい風が心の中を突き抜けて行ったよ。春なのに。
しょんぼり。


以下、ほぼタモさん観察日記と化してます(笑) 

>>>Read more

Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2006.04.17
21:05
 
仕事から帰ってくると、まず「いいとも」チェック。
月曜はしんごの日。録画してます、いつもはね。

今日もそのつもりでHDDを再生すると・・・あれ?
先週のスマステだった。へ?

あーーーっ!

ばか。私。予約をしていない。

2年以上前のHDD付きDVDレコーダー。
番組も32番組の予約のみ。そしてダブ録なんてもっての外。
先月末にしてから、全くしてなかった・・。

しぅーん。天海ねーさんを楽しみにしてたのに。
(しんごじゃないのかー!)


■スマステ 宝塚歌劇団特集。
宝塚歌劇団の特集とは言え。心に来たのは震災部分。
10年経過した今も、まだまだ傷は癒えて部分もあるのです。
いろんな所に。心も体も建物も。風化させたくない。

宝塚にいろんな歴史があったとは知らなかった。
戦前から存在したことさえ知らず。ほえー、すげー。
友達がすごくハマッていた時期がありまして。
紫苑ゆうさんだったかな(あやふや)。
かと言って私はハマルことなく。ハマッたのはジャニさんでした(笑)

■僕らの音楽2
友達が「キンキの二の腕が披露される~」と騒いでいたので気になって観る。
ほうほう。確かに二の腕が・・。
私が好きな二の腕はですね、うーん、うーん、うーん(考えてる)。
あっ。私は二の腕フェチではなかった。
「手」フェチですねん。
ナカイの手、大好物。もう生で食らいつきたい←これは変態(笑)
違います。握手したいです。

・・・・・・・・・・・・。

その後は・・フッフッフ。妄想にお任せ(「想像」ではなく「妄想」ね)


あ。キンキの話はどこへ行った。
というよりも。僕らの音楽2の話はどこ?どこ?どこ~?



今日はビストロにタモさん。わーい。
たぶん、この辺りでは1、2を争うタモさんファンとは私のことだ。
どんなにファンかを語ったら、原稿用紙10枚くらいは書けるぞ。
あんまりにも長いので、ココでは書かないけれども、だっ。

あとはね。であうーまん。
実のところ、フルコーラスを聴いたことが未だない。わははははー。
明日には店頭に並んでいるぞ。
ラジヲでバシバシ流れてるそうじゃないか。

ま。これからCDで何百回も聴くんだから、ええじゃないか。
ええじゃないか、ええじゃないか、ヨイヨイヨイヨーイ! 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2006.04.17
21:02
 

自分のまとまらない日記なので、隠しますー。

読まなくていいじょ。。 

>>>Read more

Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2006.04.17
12:45
 
20060417124520
ゆずライブでぶぉーと飛び、
ヒラヒラヒラと落ちてきた紙吹雪は、四角もあったけど。

ハートがいっぱい。
たまにチョウチョがひらららら~。
(友達ん家の布団の上に広げてる迷惑行為(汗))
 
Category * モブログ
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2006.04.16
20:13
 
※追記※
和歌山ビックホエールの座席表を求めて、検索でいらっしゃる方が多いのでリンクを貼っておきます。アリーナ部分はありません。
和歌山ビックホエール公式HP
和歌山ビックホエール座席表(スタンド席)
※追記終わり※


○● ゆずライブ @和歌山ビックホエール ●○
     4月15日(土)午後5時開演

ゆずライブに行ってきました。
踊ってきました。歌ってきました。はしゃいできました。
手をブンブンブンブンブブンブンと振ってきました。

すでに腕も足も肩も首も手も筋肉痛。

私は、生まれも育ちも和歌山県。
だから地元でライブということにテンションが上がりまして。
そりゃ、もう、大騒ぎさ(表現が古いですか)。
ゆずさんは東京ドームや横浜国際競技場でライブをした年以外は、関西である大阪や神戸でライブをしてくれてます。
「関西=地元」な感覚で今まで観てきましたが。
もう、ね、ぜっんぜん違いました。
「和歌山にいるー。和歌山でライブしてるよ、ゆずがー」とか。
「となりの『ビック愛(県のビル。県庁の出先機関みたいな感じ)』に1度だけ出張で入ったことがあるんですが(なぜ、そんな所に行く用事が有ったのか今でも個人的に謎)、そんな仕事絡みで行ったりとかした場所にゆずが!」という思いが有ったりするんですよ。初めての感じです。はい。
嬉しくて。感激で。堪りませんでした。ええ、ホント。
座席がいい所だったのも、手伝っていたのかもしれません。

しかし。
一晩寝たら、忘れました(えっ)
なぜ、なぜ、なぜなんだー。もうすぐ30才だからなのか。


以前の日記で「ネタバレバーレの感想文は4月15日に。」と書いてる自分ですが、忘れてしまっているので、自分の覚書程度に。

 

>>>Read more

Category * ゆず
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2006.04.16
14:24
 
20060416142418
で。

こんなのを食べました。

パンが冷たくてもおいしい。
ちなみに1260円。 
Category * モブログ
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2006.04.16
14:24
 
20060416142409
和歌山県紀美野町の山の上にあるパン屋さん兼レストランです。
店っぽくない店。
初めて来ましたがすごい山奥。なのに沢山の人が居ます。
姫路ナンバーの車もあり。

すげー。  
Category * モブログ
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2006.04.15
20:24
 
20060415202418
ゆずライブ@わかやまビックホエール

楽しすぎたー! 
Category * モブログ
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2006.04.15
13:54
 
20060415135409
もひとつ。

「ハナイカダ」という植物らしいですねん。
漢字は聞くのを忘れました(汗)

写真じゃ判りにくいですが、葉っぱの真ん中にツボミがわっさーとありまして。
ブロッコリーが乗ってるイメージ←違うと思うぞ(笑) 
Category * モブログ
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2006.04.15
13:45
 
20060415134515
お茶のお稽古で蓋置きに使うんです。

「一閑人(イチカンジン)」又は「井戸覗き」というそうです。
井戸を子供が覗いてるところ。

お茶には知らないことが沢山あるから「初めて知る」ことにいつも感動します。 
Category * モブログ
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2006.04.15
01:42
 
ここ一週間の自分の日記を読んでみると。

「ゴローサンのことしか書いてない!」

ナカイの話題なんて。付け足し程度だった。
そんなことに気付くと、なぜか気まずい。ナカイに気まずい。

べ、別に、気まずくなる必要なんてないけれど(焦)


「別にいいじゃない」と思う反面、気まずいのだ。なんだよーこの感じ(笑)



◆web拍手、ありがとうございます。励みになりマッスル。 

>>>Read more

Category * smap
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2006.04.15
00:14
 
「水曜どうでしょう」という番組のHP上で日記が書かれている。
それは、ディレクターである藤村さんと嬉野さんが大体毎日書いている。
水曜日の日記に嬉野さんが会社の近辺で白いわんこと会った話をしていた。

もしその白いわんこが大きかったならば。
多分、私は会っている。

もしかしたら、私が会ったわんこじゃないかもしれない。
でも想像するだけで「あー。遠い人じゃないなぁ」と思ったりする訳で。

テレビの世界の人(表現古いかな?)って遠い気がする。
イベントやコンサートに行けば「一体感」を感じることはできるけれど。
「それ」は「それ」 そんな感じがする。
だから一瞬は近くても、普段は遠い。

この嬉野さんの「白いわんこに会いました」という日記は、もっと身近な気がしたんですよ。

嬉野さんに会った訳じゃないのに。ね。
文章が暖かかったからかな。うん。そうかも。


万が一。
この文章を洋ちんが書いたとしても、身近に感じるだろうか。

あんまり感じないかも。


きっと「うれしー」が書いたから感じたんだろうなぁ。 
Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2006.04.14
13:51
 
20060414135107
桃の花が咲いてました。

はっきりした桃色です。

これが夏になると、たわわな桃になる…。ふっふっふ。
もも好きー。 
Category * モブログ
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2006 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと