http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2008.01.20
22:59
 
えっと。
ごろーさんの番宣出演を見逃しながら、やまこーの番宣出演はほぼ完璧です。

あたしは、どっちも大好きなのに!



■ウルルン
普段は見ない番組なんですが、やまこが出るので見てます。
本当にうるるんと来るんですね・・・。

この放送は保存です。永久保存。

スマと絡むのも好きですが、こーゆーのがいいんだよなぁ。

また出演してほしいな。いろいろと。

 
Category * ヤマコーさん
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2007.11.09
22:28
 
ドタキャンというのは、する方にはあらかじめドタキャンする準備がある。
そして、される方はその準備に気付いてる。
早めに言って欲しい。そして、準備をしてることに気付かせないで欲しい。
そー思った週末。少し疲れました。


キキコミ
第2話にやまこーが出演。そして現在なら無料(!)。
てなことで、いそいそと観ましたにょーん。
うはー。面白い表情がいろいろと。
「ぷっ」と笑うこと数回。たった5分。満足~(^^)
無料の間は何度か観に行こうと思いました。

それにしても。
司会(メインキャスターですな)も驚いたけれど。

仕事が細かいよ。やまこー。
追っかける身にもなれよ、このやろー、やまこー、それでも大好きー。
(結局、負けてるし) 
Category * ヤマコーさん
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2007.05.05
00:37
 
久々に大量摂取。ぐらぁーん、と来た。
二日酔い無!頭痛多少有!呑み過ぎ注意!

ユメ十夜
車で行ける距離の映画館で4日まで公開されるということで、いそいそ行ってきました。
やまこーさんが「第4夜」に出演。
もちろんそれがメインでしたが、他の9つの物語もいろんな方が出演・監督されてました。
私は、第1夜の「脚本・久世光彦」と第6夜の「出演・阿部サダヲ」と第9夜の「監督、脚本・西川美和」に仰け反り気味でしたが、第2夜の「監督・市川昆」に一番びっくりしました。
情報としては出てるんですけどね。
「やまこ、やまこ、やまこー」というだけで観に行ってるので、ビックリでした。

内容等については、夏目漱石の「夢十夜」をそれぞれ膨らませて映像化されてるな~という感じかな。
読んだ事なかったんですけどね、帰りに本屋でさーっと立ち読み(こらこら)。

短編が10本。
見てる間「?」と思いつづける作品もあれば、「んおっ」とか「うっわ・・」とか。
でも短編なんて見る事ないから、私にとっては新鮮でおもしろかったです。

やまこが、素敵でした(当然)。

■旅×旅ショー
友達の家で、酔っ払っていたので見た記憶が薄いです。あはー。
録画してあるので、のちのちユルリと見ますですよ。
友達とは「たびたびしょーの、やまこーの軌跡を辿ろうね(はーと)」と約束して帰ってきました。
・・・また京都に行くのだ。にやりっ。


◆webはくしゅ、ありがとうございまーす。

 
Category * ヤマコーさん
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2007.02.18
19:57
 
だから、夕方5時まで寝るってどういう体質なのー。


■L5Y再演決定~。(まぐなむさん
きゃーっ、ヤマコーッ!
春にヘドを観に行きますが(現在・公演中)、これ嬉しいなぁ。
相手役が誰かは3月に「センエーショナルに発表」とのこと。
私は前回の公演を見ていないので、ぜひぜひ見たい。絶対見たい。

・・・でも。
9月?他全国公演?

ふーん。ふーん。ふーん。



他に、カレーも出演中だし、ユメ十夜とそれでも僕はやってないも公開中。
ヘドも始まったばかり!

いいにゃー。


 
Category * ヤマコーさん
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2006.11.03
16:44
 
忙しいわけじゃないけど、時間がないって・・不便だねぇ(しみじみ)。

■何を差し置いても、とりあえず観る@スタジオパーク
ヤマコーさんがね、出たの。昨日ね、出たの。
午後1時すぎなんて仕事中なもんだから、今が2度目の拝聴中(2度?)。
昨日の夜、ママさんに「あ。今日ねスタジオパークに山本さんが」と言うと「観たわよ。観てたわよー」と言ってました。
「内容については言わないで!あとで観るんだからーっ」と言って。

ヤマコーさんが出るトーク番組は、あんまり好きじゃぁないんですが。ね。
ファンになって丸2年ぐらいの私にとっては興味のある話ばかり。
最初出て来た時は「きゃー」とパタリと倒れ。
黙っていても「かっこいー」とバタバタし。
モーツアルトのナレーション(観てないんです)を聴いてクラッと来た。
・・・素敵すぎる(惚)

ツボ列記したいのですが、したいのですが。
もうすぐお家を出る時間なので、後日書くの巻~。


3連休です。
遊びに行こうと企んでいたのですが、断念。
ま、ま、しゃーないということで。

時間がない時に、書きたいネタが降って沸いて来たりするわけで。
多分、日曜日にぐわーっとまとめ書きするのだ。
でなきゃ、忘れちゃうのだ。・・・22歳の記憶力よ、よみがえれー(願)


◆web拍手、ありがとうございますー。うれしいです。 
Category * ヤマコーさん
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2006.10.11
00:11
 
ミラクルバナナ」@シネマート六本木

映画を観てきました。
3泊4日で東京で行くことは早々と決めていたのですが。
最初は、多摩や調布の方へ行こうと思っていたんです。

でも、ちょうどこの映画が上映されていると知り「行くしかないっ」と決定。


以下、ネタバレもあると思います。 

>>>Read more

Category * ヤマコーさん
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2006.05.14
22:15
 
「マチベン」 土曜21時~@NHKドラマ
出演者・江角マキ子 山本耕史 竜雷太 沢田研二 etc



すんごく面白かった!
全6回の作品で、一つ大きな軸の物語が有って、1回1回の物語も有る。
心に訴えかける何かがあるドラマ。
それは何か・・は分からなかったけど。

最終回は凄く悲しくて惨い事件。大きな軸の物語が完結する。

もし。

本当の事を法廷で言わないまま終わっていったら・・と考えると辛い。
ある人が犯してしまった殺人を自分が犯したと言う人。
いろいろ考えた結果なのかもしれないけれど、罪を被る人はそれで良い。
自分は「庇(かば)っている」という自己満足が生じるから。
でも「庇われている」人は、罪を償う機会を失ってしまう。
主役の江角さん演じる弁護士も言っていたけれど。

これはドラマだから、例えが大きくなるけれども(殺人事件)。
本当に殺人を犯してしまった人は、この数年苦しんでいたに違いない。
ドラマからは余り読み取れなかったけど・・。

正直に生きることが全て良い訳じゃないと思う。
それは「相手」が知らない場合に態々知らせて苦しめる必要が無いと言うだけで、罪の意識がある人に対しては事実を捻じ曲げてしまうことは、辛いことに他ならないのだと思う。

実際の事件にないことを祈る。

それに復讐は何も生まれない。
復讐しても、後悔が生まれるだけだと思う。

ま。ドラマでよかった。
ハラハラしながら見てた。毎回、毎分、毎秒。
久々に見応えのあるドラマでした。


早めにDVDに落とせよ、自分!


裏で放送されてた旭山動物園。とってもイイドラマでした、ね。
ぐっさん、裏でドラマされたら困るー。
「組!」を追いかけてると、ちょいちょい有りますが。


ココからはヤマコー雑記。
 

>>>Read more

Category * ヤマコーさん
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2006.04.29
09:28
 
Shinsengumi Express!!新選組!!ロマンチ!!!サイト!!!!というブログがあります@nifty

まだ全部を読破(?)してないんですが「終わってない」感が満載。
未だに大河ドラマ「新選組!」ファンの私。
私の中でこのドラマを越えるドラマは、ナカナカ出会えません。

先日、共に新選組ファンでヤマコーさんファンである友達と熱く語る。
「1話が終わった時『来週はとしぞー出てこないのかな』と不安になったよね」
「うん!なったー。『山本さんが出てこなかったら耐えられないかも』とか思った」
「だから出てきてくれて喜んだよ」
「そうそう。それから新選組について語るメールが毎週繰り返されたんだった」
「毎週!」
「最終回はつらかったね」
「うん」
「つらすぎて、放送でしか見てないもん」
「直参になったときは、嬉しかった!」
「あと、鴨を暗殺する時の山南さんと歳の策の練り方が」
「そう!あれー!最高」

それで「そろそろ壬生の方へ行きたくない?」となったけども。
もう1人の友達は微妙なため、却下。
でも。行きたいかも・・と思っているのでコッソリ行こうかな。

2年前のドラマが今年のお正月に復活して「新選組!!土方歳三最後の一日」が放送され、そのDVDが発売されました。
どうぞ、よろしく。


そうそう。「RENT」の映画がめざましでチョット出ました。
観たかったなー、ヤマコーさんのRENT。

観たかったなー、といえばヤマコーさんのマリウス@レ・ミゼラブル

そして。
今観たいなー、といえばヤマコーさんのジャベール@レ・ミゼラブル
・・・希望というか、願望です。はい。

そんな訳で、ヤマコーさんに落ちていき。
舞台に一層の興味が出てきたのであります。

だから「きよしとこの夜」も観たじょ。



書き忘れ。
「新選組!」のかっちゃんと歳も好きだけど。
香取くんと山本さんな仲の二人も好き。
だから去年のライブで。
私たちと同じ日に同じステージを観たヤマコーさんに反応したのは仕方ないことです。いやん。
グーを口に入れた香取くんに反応したのは、言うまでもありません。 
Category * ヤマコーさん
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと