http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2012.12.16
22:19
 

ライオンキングもつよっさん舞台もごろさん舞台も、
全然感想分書けてないけど、今月中には!


先週のことになりますが、スマショ行ってきました。
写真ちこと撮ったけどまた後日あぷしたいー
楽しかったですよ☆
 
Category * モブログ
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2012.08.23
14:52
 

福岡来たぜ。ヤフードーム来たぜ。

朝からグッズだけ購入のため、行ってきました。
かわいいグッズの山に予定してなかったモノを買って、予定してたモノを買い忘れました(浮かれすぎ)。


ついったで感想をポロポロと言うと思います。
 
Category * モブログ
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2010.09.05
20:34
 

京セラドーム、終了!

ちょうたのしかったー
きゃあきゃあ!
 
Category * モブログ
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2010.02.06
16:25
 
100206_141818.jpg
日光東照宮に行ったのだ。
雪に殴られっぱなしで、痛くて寒かったです。 
Category * モブログ
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2009.12.22
07:07
 
20091222070723
来ちゃった。 
Category * モブログ
Trackback(0) Comment(1) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2009.08.23
18:48
 
20090823184836
てくてく歩いていたら、虹が見えた。 
Category * モブログ
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2008.11.25
23:35
 
20081125233500
@黄金の豚(お店の名前)

今日から三日間、飲みっぱなし。よく飲みました。
久々だから、楽しかったですー。 
Category * モブログ
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2008.11.21
15:39
 
仕事中なんだけど、トイレでケータイをいじいじして拍手コメント読んだらば、なかいがテレフォンショッキングに出るというお知らせをいただいてしまいました。
(ありがとーございますっ!)

ドキドキが止まりません。
関西陣営は、なびたもてつこという三種の神器を得てしまうのでしゅね。

しぬかも。 
Category * モブログ
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2008.11.12
12:27
 
@けーたい

咳が止まりません。昨日の夜は早々と寝ちゃったのーん。

■雑誌で祭りなナ貝さん。
意味も分からず「THE21」と「POPEYE」を買った私であります。
おじさん(お兄さん?)とお兄さん対象の雑誌な様子で、ちと恥ずかしかった。
ただでさえ、ナ貝雑誌と文庫本(読みたいだけ。マンガも含む)を得るために毎日同じ時間に本屋に行く始末。そしてココ1週間、同じ店員さんのレジになってしまう(偶然)。
昨日はポパイ、
一昨日はマンガの本、
先週の金曜は文庫本(を買ったと思う)、
先週の木曜はナ貝な雑誌、
先週の水曜は立ち寄らず、
(我慢した。でもコンビニで雑誌とあらちCDとゆずDVDを購入したのだ)
先週の火曜はおだしゃんとゆずのCDを。
しかも店頭に出ていないゆずのCDが欲しくて「明日発売なんですが、ゆずのCDはありますか?」と聞き、ダンボールからごそごそと出してきてくれたよ(優しいなぁ)(否。店員として普通の対応しただけかも)(うんにゃ、CDのコーナーでウロウロしていたのを見られていたことは知ってる)(可哀そうな人に写ったのかも)(あ。可哀そう・・・。しうううん。)
あ、あたち、バカかもしれん(今更?)。

さっ。気分を整えて。
今日は「anan」と「TV station」です。
自分自身の要注意雑誌は、21日(金)発売のオリスタと20日(木)発売キネマ旬報。

購入した雑誌の記事、読んでます。
仕事に対する姿勢を垣間見れるのが嬉しかったり。
顔とか体型とか、もうどんなんでもいいや。
あらゆる媒体から感じ取れるナカイの人間性のファンなんだと、うん、思ったのでした。

◆web拍手、たくさんありがとうございます。ホントありがとうです。

●11/11「ちちんぷいぷい・対談」の記事に拍手コメントくださった方へ
いえいえ。「あなたのために書きました」ですよー(笑)。
読んでいただけて、よかった。
ホント、誰にも読んでもらえなかったら悲しいですもん(苦笑)。

●11/11 18時台にメッセージを下さった方へ
ごろーさんのドラマ、配役が面白いと思いました。
あの中でごろーさんがどんな雰囲気を出すのかが楽しみでなりません。
1月の5・6日は、56ということでゴローday(むふふ)。
ポパイ@ナカイは「脱帽」というところにポイントがあり、ついつい購入。
最後の写真のナカイさんは「ナカイ」と分かってるんだけど「ナカイ?」な気がしました。
なんとなくですが(汗)。 
Category * モブログ
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2008.05.31
00:46
 
20080531004646
まぶたのはは。

来ることができて良かったです。イイ話しでした。 
Category * モブログ
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2008.05.30
18:26
 
20080530182649
せっかくなので、行きました。
14時15分にもらった整理券は、15時入場分でした。
ゆったりと見学できました。

つよの声には癒しがありますー。 
Category * モブログ
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2007.12.22
12:30
 
20071222162736
未生流なので、こんな感じらしいです。
松を切ったりするのは先生がして下さったので「えいっ。えいっ。」と入れるだけでしたが、時間がかかりました。

でも先生の手直しがほぼありませんでした。うれし~! 
Category * モブログ
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2007.12.01
17:44
 
20071201174450
わかりづらいけど、日本ぶどーかん。
初めて中に入るのでドギマギしてます。

もーすぐ、てらわき♪ 
Category * モブログ
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2007.11.24
02:18
 
20071124021842
名古屋に宿泊中です。
どうリタ放送中。いいな~。

友達(名古屋に住んでる)に連絡する暇がナイほどの忙しい旅行…。くすん。
ちなみに、職場の親睦旅行です。

おもしろーい!@どうでしょう 
Category * モブログ
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2007.11.04
23:45
 
200711042345162

20071104234516


たのしかったです。

期待していたCM類はひとつも確認できず@札幌
くすん。 
Category * モブログ
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2007.11.03
18:49
 
20071103184932
札幌に観光旅行中です。

写真はモエレ沼公園。
紅葉がキレイでした。写真には撮りきれてないけど(汗)
少し和みましたo(^-^)o 
Category * モブログ
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2007.03.14
04:15
 
…寝つけないです。

「寝ようっと♪」と布団に潜り込んだ瞬間に母上が言いました。

「…ちゃんと、した?」

「してない。でも、眠いのっ。昨日も一昨日も寝てないのっ(興奮しすぎ)」とは言ったものの、聞き入れてもらえず、書類作成をする羽目に合う。
くすん。
終ったらさんじでした(ぼや~ん)。
そしたら、目が冴えちゃって。
そしたら、お腹空いちゃって。
そんなこんなで、もう4時ですねん(泣)

確定申告は3月15日まで!

 
Category * モブログ
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2007.02.26
18:58
 
20070226185843
レイトン教授をするためだけに購入。
ふふふーん★ 
Category * モブログ
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2006.10.10
16:19
 
20061010161952
さんぎいんの方。
一時間くらいの案内ツアー(?)で、パッと行ってきました。
おもしろかったです。

しゅうぎいんの方も一般人でも見学できたらイイのになぁ。 
Category * モブログ
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2006.10.10
00:46
 
20061010004616
行ってきました。
無事終了。無事楽しい。無理したんだろなぁ。
トリプルはオリスマでした。

いいライブ。
次回のウチワに期待しますー@ナカイ 
Category * モブログ
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2006.10.09
11:56
 
20061009115606
ちゃおちゃんと行ってきました。

こじんまりとしてて。
うん。よかったですー。
グッヅは本当になかった。ガチャガチャもなかった(>_<)
でも、藤村さんがいました。
かっこいいおっさんでした★ 
Category * モブログ
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2006.10.08
23:28
 
20061008232835
行ってきました。

ナカイ、踊ってた!
ナカイ、おんなのことらぶそんぐしてた!

よかった。うれしかった。たのしかった。
 
Category * モブログ
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2006.10.07
23:34
 
20061007233436
夜の東京タワー。
生まれて初めて行きました。すんごくキレー(^-^)
風を感じながら階段を降りてきたのですが、感動しましたー。

写真は、真下から撮りました。 
Category * モブログ
Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2006.10.07
18:14
 
20061007181421
@シネマート六本木

映画です。ヤマコーさんが出演してます。
いい映画でした。
泣きそうになったり。くすん。

今日のメインでした。 
Category * モブログ
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2006.09.05
19:42
 
20060905194254
北海道から母が帰ってきました。
「お土産は何がほしい?」と聞かれたので、
「土方歳三さんのモノ~」そう答えておいたら…。

マウスパッド、クリアファイル、ストラップ。
そして、写真のモノ(^^)
これが1番嬉かったですー。 
Category * モブログ
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2006.08.19
22:37
 
20060819223720
急遽、メインになりました@公園

パルコのイベントに行くつもりだったのに、入れなかったのです。がいーん。
明日、朝から行ってきます。
…飛行機に間に合うようにだからバタバタになっちゃうなぁ。 
Category * モブログ
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2006.08.19
22:33
 
20060819223322
じゃんぼりー@昼公演

今日も楽しかったです。
帰ったら、また、忘れちゃうのかなぁ…。しうーん。
 
Category * モブログ
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2006.08.18
23:48
 
20060818234824
じゃんぼりー@札幌コンベンションセンター

さっぽろ、たのしー! 
Category * モブログ
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2006.08.12
15:39
 
20060812153925
ロイヤルパークホテル。

今日の宿泊客はすまファン率高い気がしますー(^^) 
Category * モブログ
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2006.07.27
09:57
 
大阪ライブの抽選結果。
「はずれた」と一緒に行く人に言われました。

上司のいる中、「うそー!」と叫んじゃったよ…。
一緒に行く人は落ち着いてて。
「はずれる」って切なくて悲しい。
神様の思し召しと割りきれないのが、まだまだ子供だなーと思う。

動揺して、今は放心。 
Category * モブログ
Trackback(0) Comment(1) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと