http://mr331.blog56.fc2.com/
Sun
2008.12.21
20:55
 
お坊さんさえ走るという「師走」。
普段は暇な私ですら、走ってますー。いそがしいよー。つかれたよー。
そんな時期でありますが、楽しみにしていた小田さんファイナルに行ってきました。
6時開演のコンサート。
6時にドーム到着、というバタバタな感じはいつまでも直りません。あれれ。

今回の座席は、一部でいう表現の「お星様席」でした。
でも、行ったことのない通路「62通路」。スマライブの時は、黒い布が被る裏側。
実は楽しみにしてて。ふふふ。

よかったです。
小田さんがはしっこのステージに移動すると見えなくなっちゃうんですが、
それを知っていたのか(おそらく知っていたんだと思います)ステージを降りて上段の客席から見えるところまで移動して、手を振ってくれることが数回ありました。
それだけですごく嬉しくて。
もちろん、歌も良くって。いっぱい泣いたなぁ。
『さよならは言わない』では、涙が止まりませんでした。
素敵な歌と歌声と、サービス精神に感動でした。
「歌って良いんだよー」と言ってくれたから、一緒にいっぱい歌いました。
はー、しあわせな時間をすごせたよー。

最後の最後に舞台から降りた後、スタッフさんたちに胴上げをされた小田さん。
涙をぬぐってるような仕草があって、もらい泣きしそうになりました。


行くことができて良かったー。ほんと、たのしかった! 
Category * 小田さん
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2008.06.08
15:59
 
プレイガイドでの先行予約に当選して、行ってきました~。






 

>>>Read more

Category * 小田さん
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2008.04.13
17:28
 
神戸は一人で行くと近いんだけど、友人と一緒に行くと遠い。そんな感じ。


小田さんのコンサート@神戸ワールド記念ホール
偶然にもチケットを譲ってくださる方と会うことができ、行くことができました。

以下、たわごとですー。
少しネタバレしてますので、ご容赦ください。




 

>>>Read more

Category * 小田さん
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2008.04.11
21:46
 
午後から代休。
「え。帰るの?」の空気が満載の中「さよーならっ」と言って帰ってきました(ダメ人間)。
いろいろあるの。いろいろ。独身女だって、いろいろあるの。
休んでも大丈夫な仕事状態になったもん(言い訳)。
休み返上で働いた分の代休を「消化しろ!」と普段は言っている課なのに。ちっ(舌打ち)。


■明日、神戸へお出かけ。オダサマのコンサートです。

ちょっとメモ書き。


 

>>>Read more

Category * 小田さん
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと